<   2008年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

公開ダイエット9週目♪結果発表をする~!るるる(^o^)/

e0124128_6265846.jpg

e0124128_6265843.jpg

e0124128_6265830.jpg

継続は力なり♪しみじみと(;_;)



憧れの46キロまでもうすぐそこ(^_^)v

最近全く運動をしていない(^_^;)

仕事がダイエット(笑)


無理なく痩せられる~るるる(^o^)/



そんなことより♪

私はいま!幸せ!

パン作りと再び出会い♪思いがけずに大好評(;_;)


毎日泉のようにアイデアが湧いて♪新作が次々と!


『あんぱん』

これ最高 !

あんこから手作り♪
和菓子やさんで従業員があんこを味見して手足がしびれ病院へ!なんて事件がありましたが(^_^;)


そんな心配はございません (笑)


安心してお召し上がり頂けます(^_^)v


数に限りがございます♪

ひとりで買い占めてしまうお客様多数(^_^;)


毎日焼きますよ~(*^_^*)


予約してね(^o^)/


今日も頑張る~!るるるo(^-^)o
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-09-30 06:26

ハートオブミラクル!すべてはいつかのいい日のためにある~♪るるる(^o^)/



e0124128_2224751.jpg













ワークス初のドキュメンタリー映画上映会が昨日無事に終わりました!

「みぃちゃん」からこのお話を頂いたとき。、。


とにかく「みぃちゃん」の強い熱意に押されて^^

なんだか断ってはいけないような執念すら感じた(笑)


『すっごくいいよ!』と聞いていても。。

やはり自分が見ていないと。。『いいみたいよ!』としか伝えられない。

あたし。。正直だし・・^^


連日自分のことで精いっぱい。。

その他のイベントも目白押し。

この上映会のためにやれるだけの全てのことをやったのか?と聞かれたら。。

答えは?。。。。。。。。

上映会3日前に「みぃちゃん」の日記を見た。


       ↓




白井市での
「1/4の奇跡」の上映会・・・

いよいよ あと3日になりました・・・(・ ・;




備品の準備は終わったし
広報活動も 今の自分に出来る精一杯の事をやりました

ラスト1週間ってトコで
会場の ザ ワークスカフェの前の道の風間街道

ポスターやチラシを 貼っていただきました☆
こちらが必死だと 相手に伝わるのでしょうか(--;

断られたのは1件だけでした
ありがたい事です(; ;)


当日の集客に繋がらなくても
この映画の存在を知って貰える きっかけになれば・・・

28日に観に来て貰えなくても
今後の種蒔きになれば・・・

そう思って お願いしました(U U)




~白井市~

♪コンビニ 「いなだや」  (ワークスの向かい)

♪BAR BARイトー     (ワークスの3軒お隣)

♪クイックフォト35      (風間街道沿い)
    
♪長岡美容室        (風間街道沿い)

♪NPOみどりと大地の会  (冨士南園)

♪ヘアーサロン キテラ  (南山 白井高校隣)

♪カットハウス アイ     (根 木下街道沿い)

♪スーパー ヒフミ      (冨士 木下街道沿い)

♪東部ストア         (冨士 風間街道沿い)

♪ワークマン         (根 競馬学校入口)



~鎌ヶ谷市~ 

♪美容室 「peaseful」   (鎌ヶ谷大仏駅側)



~船橋市~ 

♪ビューティーサロン多美 (高野台)
   
♪sobar ocho         (船橋駅 北口)
http://ameblo.jp/sobar-ocho/

♪とんぼエコオフィス     (船橋駅 勤労会館隣)
http://www.aqua-k.net/tonbo/

♪カフェ ひなたぼっこ    (船橋駅 南口)
http://mdeconet.jp/modules/cafe/index.php?content_id=1

♪本町治療院         (船橋駅 勤労会館側)

♪さくら整体院        (津田沼駅側 北口)
http://sakuraseitai.jp

♪霊能診断所        (津田沼駅側 北口)



~佐倉市~

♪健康美のヒーリングスペース  (京成臼井駅側)

♪整体院「ありがた屋」  (中志津 消防署向かい)  


~柏市~  

♪ヘアメイク リジェ      (柏市 旭町気象台側)
http://www.ligier-net.com/





そして 上映会会場 ザ ワークスカフェ
            http://www.the-works.jp/cafe/home.html


皆さん ありがとうございます(U U)
こんなに沢山の人に出逢えて 支えられて
私は 本当に幸せ者です(*^-^*)









自分が恥ずかしく情けなく。。泣きたくなりました。。

父が貸してくれた本のなかにあった「本気が伝わると人は動く」

まさに!コレだ!

「みぃちゃん」残り少ない日々を私もがんばるから!って誓いました^^


「とっても素敵なお店なの!」 みぃちゃんの顔を潰さないためにも!


e0124128_2234541.jpg














前日午前3時までやっていたこと。。コレだったんです^^

小さいながらも。。パンのコーナーを作りました♪


初めてワークスに足を運んでくださる方ばかり^^

駅からも遠い(涙)

わざわざ来た甲斐があった♪と思って頂けるように。。


「お待ちしていました!」そんな心意気が伝わればいいなと♪



ほぼ徹夜状態で映画なんて見れるのだろうか(汗)

そんな心配も無用でした^^


始まってすぐに。。あらあら。。もう涙がこぼれてる。。


ぜひご自分の目で観て感じて頂きたいので^^詳しくは書きません♪が。。


みなさまとシェアしたい素敵な言葉が。。




宇宙(そら)の約束の動画へジャンプ!



携帯から見てくれているあなたのために♪飛べないんだよね^^



「宇宙(そら)の約束」

自分の身体のその奥に
確かに確かに座っている
大きな宇宙の約束が
いつもいつもささやいている

いつかいい日の明日のために、いつもいつもささやいている

忘れないでね
大切なのは
心の目と心の耳をすますこと、そして自分を信じること

むかしむかしのことでした
心の目と心の耳をすましたある人が
宇宙の約束とつながって
本当のことに気がついた
すべてのものは 
どれもみんな 
その約束からできている

約束は
目にも見えず
重さもなくて
あるのかないのかわからないけど
でも
宇宙の何もかもが 
この約束からできている

「いいことに気がついちゃった」と 
その人は
苦しまなくてもいいんだなあ、悩まなくてもいいんだなあと
とても嬉しくなりました

宇宙に散らばっている
たくさんのつぶつぶは
約束のもとに集まって
海を作り
山を作り
花を作り
人を作る

約束は目にも見えず重さも持っていないけど
風をそよがせ
雨を降らせ 
ときには星を輝かせる

誰かと誰かを出会わせて 
誰かと何かを出会わせて
涙や笑顔を作り出す

私とあなた
あなたとお花
お花と
石ころ
みんな同じ
同じものでできている
違うのは
だれもが持ってる約束の
私が私である場所(とこ)や花が花である場所(とこ)に
光があたっただけのこと
スイッチが入っただけのこと

あなたは
私だったかもしれないし
私はもしかしたら
庭に咲くたんぽぽや
降る雪だったかもしれないね

約束は私を作り
私の中に宇宙の約束が座っている
すべてのものが
約束の中にあり
約束は
すべてのものの中にある

でもね
忘れちゃいけないの
約束には無駄がなく
必要なものだけを
いつもちゃんと作っている

花がそこに咲くことは
それが大切だという証
私がここにあることは
それが必要だという証

宇宙の約束とつながって
過去と今
今と未来
すべてのことを
見渡すことができたとき
きっときっとわかること

すべてのことは
いつもいつも
いつかいい日のためにある

嬉しいことも
悲しいことも
きれいなことも 
汚れたことも
増えることも 
減ることも
その約束の現れだけど
現れているすべてのことがいつかいい日のためにある

だから思うの
生きていると
いろんなことが
あるけれど

楽しいことも苦しいこと
悲しいことも嬉しいこと
雨や 雪や 月の光が
空から降ってくるように
手をひろげて受けとめていけばいいんだね

怖がらなくてもいいんだよ、悲しまなくてもいいんだよ
だってすべてが大丈夫
すべてがみんな大丈夫

揺れる、歌う、踊る、祈る……
跳ねる、描く、回る、思う……
約束とつながっていく方法はいつも私の中にある
揺れて踊って、飛んで思って心の目と心の耳が開いてく
そして本当のことを知る

さあ明日へ歩きだそう
大切なのは
心の目と心の耳をすますこと
そして自分を信じること

花が咲くように
雪が舞うように
月が照るように 
あなたといたい

鳥が飛ぶように
風が吹くように
海が歌うように 
あなたといたい

広い宇宙の中で
長い時間の中で
あなたと出会えたこと
きっときっと宝物

星があるように
山があるように
空があるように 
あなたといたい  




写真の。。中央でお話している男性。「しま平さん」

障害を持っていて上手にお話ができません。

彼を見ているだけで涙が出てしまうのです。

よくありがちな「かわいそう・・」そんなんじゃないんです。

ところどころ聞き取れないのですが。。

彼の想いが魂が語りかけてくるのです。。

「いらない人間なんていないんだよ」

「いらない過去なんてないんだよ」



強くやさしく心に響いてくるのでした。。




「みぃちゃん」

今日の日記は朝の忙しい時に、時間を気にしながら書いてはいけない気がしました。

この日記が今後の種まきになってくれれば。。と思います♪

当日お手伝いをしてくれた「みぃちゃん」の仲間たち^^
e0124128_2259957.jpg











素敵なお客さまばかりでした!みなさまとこんな素敵な時間を共有できたことに感謝☆








そして本日9月29日♪「るなちゃん」10歳のお誕生日おめでとう!
e0124128_233291.jpg

















いつも日記を、そして、「ありがとう」のコーナーを楽しみにしてくれているみなさま。。

忘れているわけじゃないんですよ。。

「自分の許容範囲許容を超えちゃいけない。。」と言われました。。

すごく疲れているときに。。無理して良かれと相手に送ってしまうと。。

全部相手に飛んでしまうそうなのです。

毎日ちゃんと控えています♪時間が出来たときに改めて!


「ゆき先生」「花蓮さん」ごめんなさい。

「お知らせブログ」が間に合いませんでした(涙)他意はございません(笑)

急にパン屋になってしまったものですから(汗)

朝が早いのなんのって!

みなさまどうぞご理解くださいませ♪


る~るるる~!
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-09-29 22:31

ウルフル?るるフル?る~るるる(^o^)/

e0124128_2594677.jpg

e0124128_2594632.jpg

e0124128_2594642.jpg

e0124128_2594610.jpg

e0124128_2594765.jpg

午前2時(^_^;)

またまた新記録更新♪19時間労働だ(笑)

日記が終わる頃には20時間労働か?

自分のためにコーヒーを入れ、広い店内にひとりぼっち(;_;)

コワイからウルフルズを大音量で♪

只今『ガッツだぜ!』が流れてる~るるる(笑)


新曲『四ツ葉のるるフルぱん』デビュー初日♪


朝いちで日記をみた『えみこりちゃん』からメールが♪


ジョン様のサイン会に行くからおみやげに『るるフルぱん』持っていきた~い!何時に出来てる?


朝イチで準備オッケーよ(^_^)v

最近母から『やる気マン♪』と呼ばれてる(笑)



『ジョン様』とはウルフルズのベース♪ジョン・B・チョッパーさま♪『父子手帖』発売で本日六本木のTUTAYAでサイン会♪先着100名さまの枠をゲットした熱烈なファンの『えみこりちゃん』


なんてナイスタイミング~(^o^)/

デビュー曲(笑)一番のお客様はジョン様に~!


えみこりちゃんから興奮メールが夕方届く(笑)

『愛がなくちゃ?』『るるフル?』
『パクりやん♪』って笑ってくれた~(^_^)v



しばらくするとまたメール(^_^;)

『ジョン様の手がぁ~!柔らかくて細くてしかもしっとり♪ 昨日ハンドマッサージしたのかも~(>_<)』


おいら忙しい(笑)

ウソウソ♪良かったね~(^_^)v


『四ツ葉の るるフルぱん』のおかげねぇ♪ほ~ら!イイことあったでしょ~(^_^)v

なんだか気分がノッちゃって♪ノンストップフル稼働で働いてしまったわ(^_^)v

気になっていたラッピングのコーナー(;_;)

ディスプレイしてある箱やリボン。新しいものに変えなくては。。と思いつつも。日々の業務に追われ出来ずじまい(>_<)

明日のいや今日の(^_^;)ドキュメンタリー映画のイベント♪

主催者『みぃちゃん』があちこちに『素敵な店なのよ~!』って宣伝してくれてる(;_;)


お客様をガッカリさせないためにも!とがんばっていたら底なし沼だった(^_^;)


朝に父から渡された本。『おもしろそうだから買ったけど先に読ませてやるよ♪』


なんだか気になってさっきパラパラめくったら。。


目次を見ただけで涙が。。

『奇跡を起こす力』『本気が伝わると人は動く』『あきらめないこと』


父からのエールだと思った(;_;)

『クローバー日記』の大ファンだからね(笑)


ありがとう♪


さぁて帰るよ♪3時だ(^_^;)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-09-28 02:59

幸せのたね『るるフルぱん』に行列出来る~?!るるる(^o^)/



e0124128_1201152.jpg














よっぽど・・今日のタイトルを。。

エグザイル~!るるる(^o^)/にしようかと(笑)



ちょっと見た?金スマ!

「なんだ・・今日エグザイルか・・」全く興味なし♪

へ~!ヒロさんてzooのメンバーだったの?!

もしかして同世代?!みたいな(汗)


「えなちゃん」が嬉しそうに「エグザイルのライブ行くんだ~!」って言ってたとき。。

「なんでまたエグザイルよ?」って(笑)突っ込んだら。。

「なんでまたトーマスなのよ?」って突っ込み(笑)機関車じゃな~い(笑)






も~う惹き込まれてしまった!人間性や生き様に共感!

同世代・・っていうのもね^^

おんなじ時代を生きてきたっていう親近感♪

彼らの挫折や栄光をしっかり自分に重ねて・・・(笑)





本日9月27日!数字もいい♪

今書かなければ出来ませぬ。。

もう朝にゆっくりパソコンの前に座ることは出来ないのだ♪



たくさんの夢と希望をのせて・・・

私もデビュー致します(笑)
デビュー曲発表!ゴーゴー!


由加ちゃんが素敵なお知らせボードまで作ってくれて・・(涙)ありがとう♪



去年の大晦日の決意♪


去年の暮れ。。

私はレイキマスターになった。。

ぶっちゃけ。。

このままではいかん!もうひとつ何か!

お店を維持していくための手段として「レイキ」を選んだのです。


『悦子の部屋』壁をぶち抜いて小部屋を作りヒーリングルームにする♪なんてことも真剣に

考えていた(笑)


お正月明けたらすぐにヒーラーとして活動を始めるぞ!

意気込んでいたわりには・・・

なんだか気が進まない。。


この『なんだか気が進まない』・・は♪とっても分かりやすい答えなのだ♪


特に悦子の場合「これだ!」と思った時には早い♪

頭より体が先に動いてしまうから^^



料金システム。。

レイキヒーリングの相場は30分5000円くらい。。

高くても価値の分かる人が来るはず。しかし。。。

「え?15分延長ですか?それでは3000円頂きますね♪」


なんか違う気がした(笑)

だってさんざん0円でプラチナ振りまいてたのに^^



『料理で人を癒す』

お告げがあったじゃない♪(今更だけど・・^^)


パンですよ。。。


こねるのよ^^手で♪

こねるのよ?手で!(リピートしとかないと^^)

プラチナハンドでパンを作るのよ?(しつこいな・・笑)


「おまじないぱん」だぁ~!

ぱん生地に手をかざして・・

「いいことあ~る♪元気にな~るるるる♪」


ほんとにやってるのよ(笑)至ってマジメにね♪



降りてきた^^


『るるフルぱん』誕生!写真は「ルルフルパン」になってますが(汗)

ひらがなとカタカナが混ざってるほうがかわいいってことで改名しました!


直訳するとですね・・る~るるるがいっぱい(笑)


パン生地にクラシックを聴かせてます♪なんて話はよくあるけど^^

うちのは「ウルフルズ」で発酵させてますから♪


元気になるに決まってる~るるる!

エグザイルじゃないけど・・^^

『明日100万枚売れたらどうする?』みたいな♪



子どもからお年寄りまで。。おみやげにはワークスの「るるフルパン」をどうぞ♪

広く愛されるヒーラーになります!料理を通して^^
(れいこ師匠♪事後報告でごめんなさい^^またお話しましょう♪)







地方発送も致します♪

あなたの大事な人にも^^




ありがとう!が~。。(涙)

またまた手帳を置いてきてしまった~。。


本日満席!みんなぁ~♪あ~り~が~と~お♪
e0124128_1204829.jpg
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-09-27 00:24

バカの底力を見せてやる~(^_^)vるるる(^o^)/

e0124128_6584591.jpg

e0124128_6584582.jpg

e0124128_6584599.jpg

今♪悦子が熱い(^_^;)
昨日は15時間も働いてしまった(^_^)v
ガテンな女と呼んでくれ(笑)

父から来月店を閉めるから覚悟しておけ。と言われた時だってこんなに頑張れなかった。。

何があたしをそうさせる?

2ヶ月くらい前にテレビで何をやっても成功する人と失敗する人のスペシャルをやってた。


事業にことごとく失敗するタレントに『バカだから失敗するんだよ♪』みんなから突っ込まれていた(^_^;)


バカ?もしかして俺?みたいな(笑)


バカじゃな~い( ̄○ ̄;)

悔しさがこみあげた!


・・って今頃かい(^o^;)


乗り越えた自分が見たかった(;_;)


明確な目標を立て手帳をフル活用♪

なんでも書き込むようにした。

どこに向かいたいのかはっきり見えてくるようになったら、やるべきことが見えてきた♪

今のところ人の倍働くくらいしか解決策が見えない(^_^;)

バカだから♪

もっと稼げる方法がありますよ♪

あちこちからいかにも美味しそうな話を持ちかけられる(^_^;)

お金で動く女じゃない♪

とっくにこんな仕事辞めてるって(笑)

バカだと言われても ♪あたしはあたしの方法で成功して見せる~!るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-09-26 06:58

ハッスル♪ハッスル~るるる(^o^)/

e0124128_2352432.jpg

e0124128_2352438.jpg

e0124128_23524497.jpg

なんかね~。。ネタがどんどんたまっているのよね~(>_<)


朝書いたじゃん♪

だって気持ち悪いんだもん(^_^;)


今とっても書きたいことあってウズウズしてるんだけど(^_^;)

順番♪まずは昨日!

朝いちでボディメイキングレッスン♪

『普段こんな時間も持てないでしょうから瞑想の時間を持ちましょう♪』

今の私にも必要だ(^_^;)


子育て中のママ(^o^)/参加をお待ちしておりま~す!


二枚目の写真♪真ん中の光ってるとこ!蝶蝶なの♪


グラス洗ってたら視界に蝶蝶。

なんだか波長が合いそうな気がして(笑)思わず外に♪

会話してみた(^o^)/一方通行だったけど♪

ようやく落ち着いた夕方。。

ずっと気になっていた任務(>_<)洗車!


ようやく洗えた(;_;)

瞬時にツキを呼んじゃうんだから(^o^)/

夜のお弁当のご予約♪一人で五食分を用意。大丈夫?

運よく仕込みバッチシ(^_^)v


写真は『豆腐のハンバーグ弁当』


超ヘルシー!

超上手い♪

有機豆腐、ごぼうと干し椎茸、玉ねぎ、人参、オートミール。黒大豆味噌で味付け。

特製生姜ソースに茗荷と大葉!

日付けが変わりそう(>_<)また明日♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-09-25 23:52

9月の『ラ・キュイジーヌ・スピリチュアル』~るるる(^o^)/

e0124128_6571098.jpg

e0124128_6571061.jpg

e0124128_6571086.jpg

e0124128_6571028.jpg

e0124128_6571035.jpg

毎月開催している『スピリチュアルキュイジーヌ』


今月のテーマは『スタミナアップ~夏の終わりのアジアン紀行~』


お料理の写真も載せたいところですが(;_;)携帯からだと写真の数が限られてしまうので。。後ほど♪編集したいと思います♪


バリ島に行きたいよ~!な個人的な私情で(^_^;)

急遽テーマを変更♪
ワークスで大人気の『ロコモコ丼』をアジアンテイストにしてみました(^o^)/


白澤先生にレシピを提出し、ほっとしていたら。。カロリーオーバーと判明(∋_∈)


おいしけりゃイイ♪という訳にはいかないこの企画(^_^;)


スイーツ含めて総カロリー800キロカロリーくらいに抑えねばならないのです(;_;)


炒める油を減らし、スイーツの砂糖を省き。。


それでもあんな美味しいものが出来ちゃう♪

天才(^_^)v


白澤教授は先日テレビ出演された『ジキルとハイド』を元にアンチエイジングレッスンをしてくださいました~♪

お客様の各テーブルを回り分かりやすく解説してくださいました♪

写真は出没クイーンの『ちーちゃん&真由美ちゃん&こうたくん』

新しくお友達を誘ってきたくださった『竹内さん』


ありがとうございました!


来月のスピキュイは『健寿御膳』~健康長寿の願い~


いつまでも健康で若々しく!

昔ながらの身体に優しい素材を使ったレシピのご提案です♪

10月20日(^o^)/ご予約お待ちしております♪


ありがとうコーナーはまた後ほど(^_^;)
もう行かねばなりませぬ。。

最近悦子ちゃん耐久レースに出場してるかのような忙しさ(^_^;)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-09-25 06:57

それが答えだ!答えが見つかる~♪るるる(^o^)/

e0124128_652551.jpg

e0124128_6525585.jpg

e0124128_6525520.jpg

またまた番組の内容を変更してお届けしています(^_^;)

写真は悦子の『朝の2時間で出来ること』です♪

天然酵母、オーガニックにこだわった愛情溢れるパンです。

雑誌に紹介されているようなパン屋さんのような華やかさはありません。。

卵を塗れば見た目は美しくなりますが、不細工でもいいんです♪


アレルギーの子供でも安心して食べられるもの。。


自分の仕事に誇りを持っています。

なぜか今、涙がとまりません。。


正しいことをしていても。。

毎日は闇と光を行ったりきたり。。

答えは見えないけど。。毎日を精一杯生きること。


言い聞かせる毎日。。


連日来てくれる『ちーちゃん』と『真由美ちゃん』


『どんだけ好きなの?! 』思わず突っ込み(^_^;)


『ここに来ると幸せな気持ちになれるから~♪』


そっか。。

ありがとう(;_;)


う~ん。。
名前が出てこない(>_<)

前にも来てくれた女の子。、

失礼だと思いつつ『前にも聞いたけど(^_^;)ごめんなさい。お名前教えてください♪』


声をかけて良かった。


彼女は突然泣き出した。


『ここに来たら元気になれるかなと思って、こないだも行ってみたら定休日で。。料理が出てきたときから涙がとまらなくて。。私、、期待しすぎですかね。。』


『元気をあげるよ!』

る~るるるをして泣いている人は初めてだ。。

思わず抱きしめずにいられなくて。。

私も泣いていた。


何かあったの?

あなたのこと、何も知らないけど。。


誰かが私の日記を見てくれていて。。

元気になったりしてくれてる。。


誰かに頼りにされたり、必要とされるってこんなに嬉しいことなんだね。。



いつもふっと自分を遠くから眺めて笑っている『ばかみたい。。』


ピエロだっていいじゃない♪

誰かの光になっている♪

何をすべきか、教えてくれてありがとう。

今日も 頑張ります(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-09-24 06:52

公開ダイエット8週目!結果発表をする~♪るるる(^o^)/

e0124128_6345559.jpg













本日・・昨日のスピキュイレポートをお送りする予定でしたが。。

毎週お約束のダイエットレポートを発表しなければなりませぬ(涙)

中だるみですなぁ。。


明日は発表の日だ!と知りつつも。。

イベント後の緊迫感に開放され。。

22時過ぎにモリモリ晩御飯!


ダメです!22時以降に御飯を食べるのはノ~ンノン!

今日からちょっぴりハードルを上げようと決意♪

毎朝起きてすぐの体重じゃないんですね。いつも!

起きてから2~3時間家事をしたりしてから測定すると。。

0.5キロくらい落ちるのです♪
乙女心よね~(笑)

朝ご飯を食べると増えてしまうので。。

ご飯前に全裸になって測定!朝の忙しい最中に・・(汗)

おなかが空いてるのになかなかご飯にありつけない^^

なので。。今朝は起きぬけに体重測定♪

増えてますけど。。(涙)

去年の今頃のこの季節。。

53キロくらいありましたからねぇ♪

やんないより良し!ということで(^o^)/










e0124128_6571258.jpg












昨日は月に一度のベビーサイン教室♪

「ちか先生」ご懐妊で^^次の開講はしばらくお休みですが^^

細い体におっきなお腹♪の「ちか先生」母は強し!です♪



ありがとう!

「マミー」のだんな様!
熱があって風邪ひいてる時に「ロコモコ丼」が食べたい!なんて言ってくれてありがとう(笑)
元気になったでしょ~♪

「サリィちゃん」「めいめいちゃん」いつもありがとう^^

お久しぶりの「uraccoちゃん」「リナポンちゃん」「タップちゃん」

『だんなさん私と誕生日同じですよ~♪』
「あらぁ~♪おとめ座?一途よねぇ♪」

さりげなく日記読んでます的なアピール!嬉しい♪
「一途なuraccoちゃん」メモメモ(笑)


「スローの小澤さん」気にかけて頂いて嬉しいです(涙)




今日は「向日葵」が助っ人だ♪頼もしいな^^

がんばってこ~!
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-09-23 07:00

天然酵母♪無添加♪手作りパンを作ってる~るるる(^o^)/

e0124128_6495049.jpg

e0124128_6495014.jpg

♪あたらしい朝がきた♪ 希望の朝だ~!

思わずラジオ体操のテーマソングを歌いたくなる朝(^o^)/


『なんで今日はこんなに綺麗なの?』

夫に気づかれるくらい(笑)綺麗な部屋で夜ごはん(^_^)v

時間があればやれるのさ♪

今朝は天然酵母の手作りサンドイッチとオーガニックコーヒー♪

素敵な朝だ!

昨日書くのを忘れたのだけど(^_^;)


細々こっそりと(笑)惣菜パンを始めました(^o^)/

お客様第1号は『あきちゃん&たくやくん』ありがとう♪
ばぁばに伝授してもらったパンを進化(^O^)

ダイエットに励みつつ♪経営者としての顔も持ち♪腕を上げる悦子♪どこまで素敵な女の子よ(笑)
ビバo(^_^)v悦子♪
掃除は夜だな~♪

時間上手に使わないとね(^o^)/


まだまだ!悦子は進化する~るるる(*^_^*)


元気出して♪
行ってきま~す(^o^)/

『るん々ちゃん♪』関西からありがとう(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-09-22 06:49