<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

夜のワークスで♪ルルフルズオンステージ!熱唱する~るるる(^。^;)

e0124128_794714.jpg

『新月の願い事を書いた途端に電話がリンリン!仕事の依頼よ(^_^)v』


先月の出来事だったらしいよ♪

フラの『直子先生』絶好調だもんね!


悦子もびっくりなの(^。^;)


こわいくらいに告白される!

『好きです!毎日見てます(>_<)』みたいな(笑)

今までなら告白エピソードを嬉しそうにアップしちゃってるはずなんだけど(^。^;)


あまりにエピソードが多すぎて書けない(笑)

書くと嫌味になりそうだからやめておく(笑)


突然日記のアクセス数が増える。。

新月パワー!恐るべし(^_^)v



こんなにファンの人が増えたら。。


来年の5周年パーティーはどうなっちゃう?!

洗い物しながら考えてたら。。


歌いたくなって(笑)

わざわざマイクセットして(笑)


誰もいない店内でリハーサル~るるる(^o^)/


アホっぽい(^。^;)


課題曲も決定!

『情熱 A GoGo』

この曲ほんと大好きなの(^o^)/


ランニン♪ランニン♪

朝に聴くとモリモリ元気出ちゃう♪

夜も聴いちゃうけど(笑)


『みんなぁ~!今日はどうもありがとぉ~(^o^)/』

MCまで(笑)

歩きながら歌う練習(笑)

握手を求めるファンに対応する練習(笑)

面白すぎる!

なんて楽しいんだ(^。^;)


絶対来てね♪
来年の6月(^_^;)


ベリーダンスもやるよ~♪

ダイエットしなきゃ(^_^;)

最近さぼってるのばれてる?

ただいま訳ありで『公開ダイエット』自粛中(笑)


ありがとう(^o^)/



まきまきちゃん♪あゆみちゃん♪

ゆかりちゃん♪(君の名前は忘れないぜ♪の彼女… 笑)

轆轤さん♪佐藤さま♪


メッセージをくださったみなさま♪


今日もいいことあ~る!る~るるる~(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-10-31 07:09

えっちゃんと話すだけで幸せな気分になる~?るるる(;_;)

e0124128_76294.jpg

e0124128_76292.jpg

e0124128_762981.jpg

e0124128_762936.jpg

どんだけなタイトルよ?

いい加減にしてくださいな(^。^;)エツコサン。。


まさに。。

番組の内容を変更してお届けしております♪みたいな(笑)


『新月に願いを込めてみる~♪るるる(^o^)/』

のはずだったんですけどね(^。^;)



朝イチで『直子ちゃん』からメール♪


『新月 14時までに願い事を書き出すこと』


持つべきものは素敵な親友♪


新月に願いを書き出すのは。。

意外にも初めて♪

仕込み中だったので,とりあえず冷蔵庫に貼っておいた♪


具体的なほうが叶いやすい?

『テレビ番組「情熱大陸」から出演依頼があり世の中の人に感動を与えました♪』

『○○さんが私に会いたがり(笑)ワークスに来店し意気投合♪親友になりました♪』

『ゆかちゃ~ん!こんな感じでいいかな~♪』


「神様にふざけんなっ!って言われるよ(-.-;)」



タイミングよく『直子ちゃん』登場♪


『神様に。。じゃなくて宇宙にだもの♪なんでもありよ!』

「こんなに欲深い女でいいのかしら?」

『いいのよ(^_^)v』


いいんだって♪


気づけば17個(^。^;)


またまたタイミング良く出没クイーンズ『真由美ちゃん』と『ちーちゃん』がご来店♪


巻き込んでる~るるる(*^_^*)


14時♪14時♪みんな必死(笑)


家に帰って調べてみたら。。


お願いは2件以上、10件以内にとどめましょう。ひとつの文に二件以上のお願いを書かないようにしましょう。


アイタタタ~(^。^;)
簡潔に7個!書き直す♪


新月の夜に。。

『えっちゃんと話すだけで幸せな気分になる。。』

なんてメールを頂いた(;_;)


お客様迷言集?

名言集♪(笑)


殿堂入り決定(^_^)v

こっちが幸せだよ♪
母に聞いてみた。。

『毎日こんなに幸せでウカレポンチでよい?』


「ウカレてなけりゃやってランナイ(-.-;)あんたは毎日やることやってる!もっとウカレててよろしい♪」


さすが♪悦子の母(^_^)v

『言うよね~!』(笑)

大好きな男前豆腐から『夜明け前』が出た(笑)


つい買ってしまう(^_^)v



夜明け前だよ!

どんな時もね♪

『夜明け前!』って思えば乗り越えられる~!るるる(*^_^*)

ありがとう♪

かーたん♪

nao♪ちゃん♪氏家さま♪

佐久間さまご主人♪
こうたくん♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-10-30 07:06

いいことありそな気がしてる~るるる(^_^)v

e0124128_6591359.jpg

e0124128_6591363.jpg

e0124128_6591374.jpg

e0124128_6591369.jpg

e0124128_6591346.jpg

なんだかいいことがありそうなんです♪


プラチナがあちこちに出現してます(*^_^*)


手のひらが流れ星状態なんです♪


トイレに入れば床がキラリン☆


ノートや伝票。。あらあら♪こんなところまで(^。^;)


ヒーラーですから♪

自分の身に起こるであろう流れは 敏感に感じとれます(^_^)v

只今絶好調(^o^)/

写真はですね♪

またまた生徒さんが増殖中のフラレッスンシニア(クプナ)クラス♪

突破乱入してきたおじさま方。。
コーヒーを飲みながら『ブラボー♪』
拍手(笑)

なごやかなひととき(*^_^*)


二枚目は月に一度の『花蓮さん』のリフレクソロジー♪


『ころちゃん』昨日も来てたよね(^。^;)
妊婦さんでも安心♪
『気持ちイイ~♪』おなかの赤ちゃんもリラックス(*^_^*)


私は久しぶりにハンドマッサージ♪

いつも足の裏専門なのですが(^_^;)


ミラクルハンドだけにね(笑)

手のひらもお手入れしてもらわないと(^_^)v


またまた寝てしまうヒト(-.-;)


ごめんなさい♪花蓮さん(^。^;)



三枚目の写真は♪

昨日の晩御飯(^_^)v

食を仕事にしている私でさえ。。

毎晩夕御飯のおかずを考えるのはストレス。。


お弁当に逃げようか(^_^;)外食しちゃう?

ノーンノン!

手抜きだろうが。。やっぱり手作り料理は作るほうも食べるほうも幸せな気持ちにしてくれる♪


うどん!なんてらくちん♪

天ぷらうどんなら家族も納得♪

かぶとなめこを煮て♪冷蔵庫の残り野菜(^_^;)人参、小松菜、ねぎ、いつも冷凍庫にストックしてある海老♪でかきあげを作り、たっぷりみょうがとねぎで出来上がり(^_^)v


夫にはおにぎり二個つけて♪


今日一日をのりきったぞ(^_^)v

そんな達成感(笑)

やることやっておくと。。根拠の無い自信が湧いてくる(^。^;)


ワキワキしてる~るるる(*^_^*)



ありがとう♪

えみこりちゃん♪マミー♪あのお皿にるるフルぱんをのっけてみた♪いい感じ(*^_^*)ありがとう!



まゆちんさん♪のりこちゃん♪倉賀野先生♪なゆさん♪須崎さんご夫婦♪さちへさん♪

悦子さん♪美代子さん♪和代さん♪恵子さん♪貞子さん♪ 佳子 さん♪平野さま♪美津江さん♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-10-29 06:59

バースデーケーキも♪クリスマスケーキも♪激ウマスィーツ「バナナのトライフル~」るるる(^o^)/

e0124128_559659.jpg

















昨日27日!(強運なお子様ですね♪)2歳のお誕生日♪「爽菜ちゃん」おめでとうございます!

ママ「ころちゃん」からこんなご依頼が^^

「バナナのトライフルだいすきな私、バナナのトライフルってホール状みたいな形で買えませんか?おかしなこと聞いてすみません。。」


全くおかしな質問ではありません♪


「トライフルをホールで!」

過去に何度もご要望が。。


バナナ黒ずむしなぁ・・・

カラメルが時間経つとにじむしなぁ・・

バナナの飾りでバースデーケーキ・・ぱっとしないしなぁ・・


出来ない理由ばかり並べていたんです。。


「バナナのトライフル」ご存じ?

ええ~っ?!ご存じない?うっそ~?!

出ちゃう?行っちゃう?

出~た~!!!


e0124128_622043.jpg

















bayfm 「門脇知子」さんの番組で「激ウマスィーツ」として生放送で紹介されたケーキなんで

すっ!私♪スタジオに呼ばれたんですっ(笑)

門脇さんの「んん・・・・・んっまぁい!!!」悦子の「る~るるる~」生で聴きたい人は♪

コチラをクリック♪


e0124128_6192667.jpg











このネタは今後も^^一生ひっぱるに違いありません(苦笑)


「ロコモコ丼とトライフル!」

この組み合わせ・・最高です♪



話が脱線してしまいましたが^^

今後も「バナナのトライフル」のホールケーキのご注文を承ります♪

カラメルも・・・

e0124128_6363237.jpg










お家でかけて頂けるように別パックに詰めました♪










今年のクリスマスは♪バナナのトライフル~るるる(^o^)/
今年も限定数しかお作りできません^^一日限定15個?くらい^^
お早めにご予約を♪









ありがとう♪
まゆちんさん♪
サリィちゃん♪めいめいちゃん♪ちか先生♪
智ちゃん♪由佳子さん♪ひろこさん♪
ローズマリーさん♪
トモさんとお母様♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-10-28 06:11

再び♪追い風吹いてる~るるる(^o^)/

e0124128_6452766.jpg

e0124128_645279.jpg

連日。。食の安全が問われるニュースが流れてる。。

異常事態。。

今こそ食に対する考え方を見直すべき!

警笛ではなかろうか♪



『それじゃあ私たちは何を食べればいいんでしょうかっ?』

めざましテレビ『アヤパン』が視聴者に問いかけてる♪


えっ?あたし?

あたしに聞いてるの?(笑)


『どれもこれも信用できないなら。。自分で作るしかないんじゃな~い♪』


「そうは言っても。ね。えっちゃん!共働きで時間がないの(>_<)安全な食品を買いに行く暇もないのよ!」誰?(笑)


それじゃあ♪ワークスの安心安全手作り弁当はいかがでしょうか(^_^)v


大人気♪『よつば弁当』のパッケージが新しくリニューアル~るるる(*^_^*)


『ゆかちゃん』がかわいいパッケージを作ってくれました~(;_;)


PTAの会合とか♪お友達の家に招かれた時などに♪ぜひご利用くださいませ(^o^)/

『今夜、旦那を置いて友達の家に行くの♪お皿に移して自分で作ったことにしちゃおう♪』なんて言ってた「いつこちゃん」(笑)


アリアリ♪

手作りだもんね~(^_^)v


妻の美しい姿よね♪

愛がたっぷり詰まってる~るるる(*^_^*)

家事するのがめんどくさい時にも♪

今夜どう?ワークスに電話!

0474417784まで(^o^)/



ありがとう♪
ハイジ43さん♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-10-27 06:45

わだばゴッホになる~!るるる(^o^)/

e0124128_804258.jpg

e0124128_804280.jpg

久しぶりにテレビにどっぷり♪



『オーラの泉』田中義剛さん。

なんだか同じにおいがするのは気のせい?(笑)

自分と重ねて見てしまう♪


もうだめだ。。

夢を何度も諦めかけたとき。。


誰かがすっと手を差しのべてくれる(;_;)

ずっとそうだ。。


奇跡のストーリー♪

オーラの後は『劇団ひとり』が演じた「わだばゴッホになる」を見た。


芸術家『棟方志功』の生涯。

ゴッホになろうとして状況した貧乏青年はしかし。

ゴッホにはならずに。


世界の。

MUNAKATA
になった 。


志功を支える奥様の言葉。。


『私の宗教は。
。。棟方志功ですっ!』


最高だ(;_;)


わだば?なんになる?


わだばトータスになる~(^o^)/(笑)


トータスに憧れたえっちゃんは。。


なんになる?

愛と情熱を伝えたいだけ(^_^)v




ありがとう♪
小澤さま♪一年ぶり?マダム♪
エミエミちゃん♪
今日は水拭きしたよ(^_^;)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-10-26 08:00

イカレぽんちでウカレぽんちな姉♪妹の目にはどう映る~?るるる(^_^)v

e0124128_6152299.jpg















e0124128_6165077.jpg




















フラレッスンを待ち切れずに今か今かと待っているお客様♪

カフェの椅子が全てなくなりショップからも椅子を拝借!

週に一度、金曜日「ゆみちゃん」ピアノ演奏♪


素敵♪凄いわ♪


夕方・・妹の「なおちゃん」から電話。

「夜勤明けでね・・・なんかごはん食べさせてくれる?・・・」


声はへろへろ^^

「おいで~!待ってるよ~♪」



「なおちゃん」都内某ホテル勤務♪

容姿端麗!英語ペラペラな彼女はまさに受付にぴったり!

「コンシェルジュ」なんて肩書きまでついている♪

どう?なおちゃん?気持ちいいでしょ?(笑)


彼女がワークスに遊びに来るのは2~3か月に一度。。


コワいもの見たさ?ここに足を踏み入れたら。。

逃れられない任務が待ってるというのに・・(笑)

また来ちゃったね♪姉を褒めに・・♪


「ちょっとちょっと~!最近の悦子人気♪どう思う?」

「悦子の魅力!たくさん挙げてみて♪」

「みんなは悦子のどんなとこが好きなのかしら?」


「おせーて♪おせーてぇ♪キャハ♪」


・・・・・・・・・・・・・・(-.-;)



アセアセしながらも・・

「感性豊かなとこ?人生を謳歌してる?自分には持っていないものを持ってる?おっきい子供

がいるように見えないとこ?おもしろいとこ!アホっぽいけど優しいし、面倒みもいいし・・・


まだ?!まだ褒められたいの?!もうえっちゃん嫌いになりそう(笑)」



「なおちゃん」大好き(笑)


彼女との妄想会話は全て実現することになっている^^不思議と♪


なお『言ってたこと・・全部本当になっちゃうね!』

えつ「う~ん・・あんまり有名になってもさ・・自由きかないじゃない?」・・真顔・・笑

なお『ディズニーランド行けないしね』真顔・・笑

えつ「スーパー銭湯にも行けないわね!」・・笑


なお『お客さんが誰だか分からなくなっちゃってもねぇ~・・今の感じがいいのかもね^^

 やっぱりインディーズがいいかも!・・・・でも絶対オファーあったらえっちゃん出ちゃうし!』


あははは(爆笑)





最近「裏日記」更新されてないじゃ~ん。。。




クローバー日記「裏日記」にジャンプ♪



またひとつ♪言ってたことが本当になったら^^更新ね!「なおちゃん♪」



裏日記見るの?見たの?もしや飛んだ?やだん♪またひとりファンが増えちゃう♪

どんなに増えても(笑)悦子はファンのひとを大切にする~るるる(^o^)/(幸せなヒト・・^^)



ありがとう♪

カプアナニ直子ちゃん♪志津ちゃん♪uraccoちゃん♪リナポンちゃん♪ともみんちゃん♪

まみちゃん♪智ちゃん♪直子さん♪みゆきちゃん♪由佳子さん♪みぃちゃん♪

ともきららさん♪増田さま、楽友会のみなさま♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-10-25 06:27

ガッツだぜ♪がむしゃらに3ヶ月突っ走ったらどうなる~? るるる(^_^)v

e0124128_6425687.jpg

このネタ♪

書きたくてウズウズしてたんだよねぇ(^_^)v


本日一時間早く起床 (^_^)v

4時だよ~ん♪


今日は満席御礼♪かと思われます(^_^)v

ご来店の際にはお電話で席の確保をおすすめ致します(笑)



3ヶ月よ。。。

家と店だけの往復(^_^;)


がむしゃらに働いた3ヶ月(^_^)v


一日の労働時間♪

平均12時間から15時間 (笑)


長く働けばいいってもんじゃないけどね(^_^;)


見えてくるものがある(^_^)v


究極の気づきが。。


商売っていうのは。。。


独りよがりになっちゃいけない♪

常にお客様の目線で 、消費者の立場で店作りをしなくちゃいけない♪

分かってる♪

分かってるつもりだった(^_^;)


分かってなかったんだな~(^。^;)


今まで♪四年半♪頑張って来たよ~♪

み~んな知ってる(笑)

頑張り方がずれてたんだなぁ。。


『頑張っても上手くいかないときはやり方が間違っています』


コレコレ♪


なんだかリアルな話で申し訳ないですが(^_^;)


ワークスの人件費って尋常じゃなかった(;_;)


全て手作りゆえに。。人の手がないと追い付かない。。


これは宿命だ(;_;)と諦めていたんです。。

好きなことやれてるだけで幸せ♪なんて話をはぐらかしてみてね(^。^;)


ボランティアじゃないし!趣味でやってる店でもない(-.-;)

これでいいのか?!

なんとかしなくては(-_-#)


もうやだよ~(∋_∈)

スタッフみんなに話をした。。


悦子が大変そうでも見捨てて帰ってくださいと(笑)


『それでは!悦子さんの幸せのために帰らせて頂きます♪』

最近スタッフの間で流行ってるセリフ(笑)


なんだかタイミングよく母の調子も悪くなり(笑)夏休みに入りスタッフが休みを取りたがり(笑)自分一人で頑張らなきゃ いけない状態が続いた。。



ギリギリ出勤。。

これが当たり前になっていた。。


だって家の家事もやらなくちゃいけないんだもん♪


お客様からしてみれば。。


『そんなの関係ねぇ!』だ(^_^;)

『知るか!』って話だ(^_^;)




結果が全て。。

朝からやる気のない店♪

そうなってしまうのだ。。


開店3時間前から準備する。。掃除する。。

パンやケーキを並べる♪

これぞ心意気!ってもんだ♪

昼間の店よ?!朝が勝負じゃない(^。^;)

なにやってたのさ(-_-#)


気づいちゃった気づいちゃった♪わ~いわい♪みたいな(笑)

家のなか。。

只今大変なことになってる(-.-;)

最近はトイレ掃除するのがやっと。。


でもね♪
掃除できないぶん。。どんなに忙しくても愛情込めたご飯を作ってる(^_^)v
夫が理解を示してくれてる♪

最近とっても優しい(;_;)


今まで支えてくれた夫に恩返しがしたい(;_;)っていつも思ってる。。


お客様は確実に増えている♪

ちゃんと伝わってる♪

私の選択。。

間違ってなかった(^_^)v


チャレンジはまだまだ始まったばかり(^o^)/



ワークスはもっと愛される店になる~(^_^)vるるる♪




ありがとう(*^_^*)

写真のワークス大好き♪『こうたくん』が。。


『えっちゃんの歌作ったよ~(^o^)/』


♪えっちゃんのぱ~ん おいしいよ~♪

メロディが伝えられないのが残念(^。^;)

インディーズレーベルにふさわしい曲だわ(笑)なんてタイムリーな(^。^;)





なほちゃん♪青ちゃんママ♪花蓮さん♪美代子さま♪美津江さま♪和代さま♪恵子さま♪貞子さま♪佳子さま♪悦子さま♪りかちゃん♪ウルプアちゃん♪としちゃん♪きょうこちゃん♪あきちゃんパパ♪たくやくん♪智恵子さん♪由布子ちゃん♪くみさん♪マミー♪えなちゃん♪かなこさん♪なつこさん♪恵ちゃん♪高貴なユミちゃん♪ちゅぱぷーちゃん♪真由美ちゃん♪みかちかちゃん♪naoちゃん♪ともみんちゃん♪ちはるちゃん♪いつこちゃん♪美穂ちゃん♪みかちゃん♪まりぃちゃん♪ えみこちゃん♪ちえちゃん♪恵子さん♪京子さん♪慶子さん♪マーメイドさん♪ゆかさん♪大竹さん♪轆轤さん♪千代子さん♪小池さま♪石川さま♪せつこさま♪ふじのさん♪ヱビスさん♪chieさん♪sonoちゃん♪やまなかさま♪やまのうちさま♪マイメロンちゃん♪かんなりさま♪ともともちゃん♪みつさん♪直ちゃん♪まみさん♪やよいさん♪千葉のパンダさん♪あきちゃん&たくやくん♪いつこちゃん♪


連日ありがとうございます(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-10-24 06:42

目指せ♪No.1(^_^)vインディーズレーベル~るるる(^o^)/

e0124128_792082.jpg

e0124128_792039.jpg

e0124128_792057.jpg

e0124128_792021.jpg

あらあら♪また来たのネ(*^m^*)

毎日見てるとやけどするぜ(笑)

悦子アツイんだから(^。^;)

いや~。。

昨日も盛りだくさんな1日でごさいました♪

朝の一発目『ボディメイキングレッスン』


二枚目の写真♪

ようやく御披露目(^o^)/


『直子ちゃん』


去年の暮れ頃かな~。。

ワークスイメチェン計画が持ち上がったのは♪


あれは『ボディメイキングレッスン』後のランチタイムだったね♪

誰かいないかな~(>_<)


その話乗った(^o^)/

引き受けてくれたのが『ゆき先生』


ワークス全国デビューに向けて(笑)イメチェンだ(^_^)v


テーブルクロスを縫ってくれたのが写真の『直子ちゃん』


彼女パタンナー?なんでも作れちゃうらしい♪

へぇ~!それじゃあ五周年パーティーのドレスも作って~!

ちゃっかり♪


ずっとお礼が言いたかったの!

ありがとう(;_;)

『ゆき先生』『かーりん』『ちゃまめちゃん』

貴重な時間を割いて棚を作ってくれたり♪片付けてくれたり(^。^;)その節は大変お世話になりました~m(_ _)m



三枚目の写真は『まりこちゃん』30歳おめでとう(*^_^*)


友達思いの『ゆきこちゃん』


『お誕生日の歌を歌ってもらえませんか?』


もちろんサプライズでね♪

お安いご用よ(^_^)v
たまたま隣に座っていたのが出没クイーン『真由美ちゃん』『ちーちゃん』

きっと盛り上げてくれるだろうなと。。

やっぱりo(^-^)o一緒に歌ってくれた(笑)

誕生日はいいね♪

いつでも歌うよ~(笑)プラチナプレゼントしちゃうよ~(^。^;)

誕生日ならワークスだっ(^o^)/


告白は何回されても嬉しいもんだね~♪
なんだか俺モテモテなのよね(^_^)v最近♪

女の子のアツイ視線を感じる(笑)


夕方ふらっと入ってきた。『あらお久しぶり♪』しかし名前が出てこない(^_^;)

あのですね~。。半年もご無沙汰はいけません♪

あなたは毎日私を見守ってくれてるかもしれないけど(笑)



『なんだか高貴なオーラが出ていて。。
側に寄れないような。。えっちゃんはみんなのえっちゃんだし。。とりまきに入りたくても(笑)無理そうだから遠目でえっちゃんの幸せそうなところをこっそり見れればいいかなって。。』


ガハハハ♪どんだけ悦子を喜ばせたいの(^。^;)

『ゆかりちゃん』君の名前は忘れないぜ(笑)


今の現象♪メジャーデビュー前のインディーズですごい売れてる感じ?(笑)

自分で言わないの!

キャハ♪

またまた時間がなくなってしまったわ(^。^;)


公開ダイエット(-o-;)

さぼってました(笑)
朝イチで素っ裸になる余裕がなくてf^_^;
なにげに増えちゃってる~るるる(T_T)


みんなぁ~(^o^)/
今日もいいことあ~る♪る~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-10-23 07:09

10月の「ラ・キュイジーヌ・スピリチュアル」~るるる(^o^)/

e0124128_21454139.jpg














毎月あっという間だな・・と感じるのですが。。

今月は切に。。


「健寿サミット」のパーティで白澤教授を発見♪

料理を出しながら先生に近寄る^^

「カロリー・・大丈夫でしたでしょうか?」

『大丈夫でしたよ♪今夜やります^^』・・・笑顔♪スピキュイ前夜・・・(涙)


先生~。。。(涙)

私のレシピ提出が遅かったせいだ。。

お互いに売れっ子でねぇ~^^先生と同じ土俵に上がるな!・・笑



先生の笑顔・・考えさせられました。。

ほんとに!超ハードスケジュールなのに。。

来月こそ先生にご迷惑をかけないようにしなくては!




来月のお問い合わせをくださった「押尾慶子さ~ん」来月は11月17日ですよ~♪





ほ~ら♪男前(笑)
e0124128_22211797.jpg















かっこよく進行していたはずが・・
e0124128_22214290.jpg











e0124128_22412393.jpg

お客様からつっこみが・・!「生姜はいつ入れるの?!」

どっひゃ~!入れ忘れる~るるる(笑)


生姜のケーキなのにね(汗)

「次は油をいれます♪」

ん?ん?油を用意し忘れる~るるる(涙)

「ゆかさァ~ん!!油を~!」ほんとスミマセン。。

お客様。。優しいお姉さま方ばかりで^^

いつになく和やかなお料理教室となりました♪





来月はパスタ!・・の予定♪

11月17日(月)です!

ご予約をお待ちしておりまする~るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-10-22 22:40