<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ノンストップ18時間♪鼻血出るまで働ける~?るるる(^o^)/

e0124128_6481467.jpg














e0124128_6491222.jpg






















もうちょっと素敵なタイトルがあるだろうに。。(笑)

あまりに鼻血のインパクトが強すぎて^^


朝の5時から夜の11時まで頑張ってくれた母(涙)

『お疲れ様~!』

母の鼻から「・・・・・・はぁ~ん・・鼻血がぁ・・・!」

大爆笑^^笑ってる場合じゃないんですけど^^

あまりにタイミングよく鼻血が垂れて(笑)



またまたやってしまいましたね♪

男以上の働きをする女・・・えつお♪


なんでもさらっとこなしてしまうワタクシではありますが^^(なんてな♪)

今回はちょっと意気込みが違った!


いつでも神様が助けてくれるので♪どんな困難な状況でも。。

ふっと助けが入るのですよ。いつだって!

なので。。結果オーライでも。。いつだってドタバタ・・


プロセスを美しく♪

最近意識して行動するようにこころがけているのです!


朝の9時にお弁当を出荷するには?

前日にシュミレーション!

やったんです♪母と♪

お弁当箱を段ボールに詰めて。。

10箱を車に積み込むまでのシュミレーション!

よしっ!よしっ!あれも!これも!よしっ!忘れ物なしっ!指差し確認♪

こんな場面・・過去に見たことがありません(笑)

いつも痛い思いしてますからね・・・成長してます♪



9時にひと仕事終え♪

ほっとする暇もなく、夜のライブの仕込み!


e0124128_7183998.jpg













大御所!「稲垣次郎」さんと「原田忠幸」さんのサックスデュオ♪シブ過ぎます!

華を添えるのは美人ウ‘ォーカル「三善香里」さん。超豪華ジャズライブ!

告知前からソールドアウト!みなさまにも聴かせてあげたかった。。

主催者の「白井音楽倶楽部」さんも♪「今までで一番盛り上がったね!」と^^



カウンターの前までお席でいっぱい♪

大人の夜に欠かせない♪ビール!ビール!ビール~るるる♪


夫(元居酒屋店長!)弟(元居酒屋店長!)悦子(元居酒屋女将!)由加(元居酒屋女将!)
母(元居酒屋大女将!)・・・・笑

強力な助っ人と♪心優しき「白井音楽倶楽部」のみなさん(涙)ありがとうございました!




e0124128_7501227.jpg















e0124128_750478.jpg















e0124128_7544192.jpg














ほんと素敵でした!香里さん♪

みなさまにも聴かせてあげたい♪と思ったら。。見つけてしまいました!
ここで聴けます♪


「ミュージックサンプル」をクリックしてみてください♪

大好きな「The Rose」を歌ってらっしゃる!鳥肌でした・・・!

すぐに感化されてしまう・・あ・た・し♪

勘のいいヒトならすぐにピン!ときてしまうことでしょう(笑)

ジャズもいいよねぇ♪ゆみちゃん?やるよ!練習しといて!「The Rose」よっ♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-11-30 23:49

チクンと胸が痛いのは・・・大事な人だと教えてくれている~(;_;)るるる(^o^)/

e0124128_7121190.jpg

e0124128_712117.jpg

e0124128_7121197.jpg

e0124128_712112.jpg

日々生活していると。。


ひと付き合いの中で、つまらないひとことを言ってしまったり、言われたり。。

よくある出来事♪

どうでもいい人に言われたことはどうでもいい(笑)

でも。。なんで?

大事な人からの言葉にはこんなにも反応してしまうんだろう。。

こんなにも胸が痛いんだろう。。


とっても分かりやすい。。

分かり合いたいんだ。。

伝えたいんだ。。

でも。届かなくて。

胸がチクンとするよ。。


朝からセンチメンタル~るるる?

とっても元気(*^_^*)
いろんな顔があるのよ♪わたしにも(笑)

ワークス劇場だもん♪毎日いろんなことがあります(^_^;)


昨日は病み上がりでお店に駆けつけたら♪常連さま大集合(*^_^*)


あたたかいお客様ばかり(;_;)

恐竜の忘れ物はどなたでしょうか(笑)

エコキャップとユンケル!『まゆみちゃん』ありがとう(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-11-29 07:12

11月30日(日)臨時休業させて頂きますm(_ _)m

e0124128_23575546.jpg











































タイトルを見て大丈夫?と思われた方も(笑)

大丈夫です♪倒れてませんから^^


11月30日(日)は八潮市開催のイベント「健寿式」のお弁当を仕出しに行って参ります!


去年に引き続き好評だった(笑)『健寿弁当』です♪

白澤卓二教授監修!森谷悦子プロデュース!でございます♪

200個近いお弁当を作り・・・夜は『白井音楽倶楽部』さん主催のジャズライブ!





考えただけで倒れそうです(笑)

倒れる前にたっぷり充電させて頂きましたので♪

元気たっぷりなのです!



お弁当の仕込みに専念させて頂くため明日のパンのご予約はお休みさせて頂きますm(_ _)m
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-11-28 23:14

愛されて♪支えられて♪生きている~るるる(;_;)

e0124128_948767.jpg

e0124128_948756.jpg

e0124128_948795.jpg

まずは花蓮さんごめんなさい(>_<)


火曜日にリフレクソロジーがあったのですが。。

ワタクシ、最初から最後まで眠ってしまい(^。^;)

な~んも覚えていなかった(;_;)

こんなことは前代未聞の出来事でした(笑)


えぇえぇ♪

疲れているんですよ!悦子ちゃん♪

いつも認めないようにしてるんです(笑)

気のせい気のせい♪って。。


昨日の日記に珍しく(笑)疲れがたまって。。なんて書いてみたら(^。^;)


悪寒、頭痛、眼痛?

ヤバい。。

キッチンで寝てた。

スタッフくみちゃん♪『寝てていいよ~!大丈夫だから♪』

何故だか。。『えっちゃ~ん(*^_^*)来たよ~♪』そんなお客様ばかり。。


くみちゃん苦笑『売れっ子で羨ましいっ♪』


女優になりきって頑張ってたんだけど。。


ピークを過ぎた頃には起きれず。、


『えっちゃ~ん?!』
キッチンを覗きにくるお客様。

『美子さま』古くからのお客様だ。。


『ごめんなさい。 。ちょっと具合悪くて。。』


「えっちゃんは頑張り屋さんでね、バイタリティーもあるしね、一人で頑張っちゃうんだもん。ポプラさんのライブでも点滴しながらやってたものねぇ♪
えっちゃんが居なくちゃねぇ。。』


延々と続く温かい言葉に涙がぽろぽろこぼれて止まらなくなってしまった。


元気でいなくちゃ!
お店を夕方で閉めさせて頂きましたm(_ _)m

足を運んでくださったお客様がいらしたら。。ごめんなさい(;_;)


夕方の5時から朝の9時まで寝かせて頂きました(^。^;)


夫が作ってくれたシチューとおにぎり。。


『あっためて食べな』手紙つきだ(涙)


ゆかちゃんからは『今日はゆっくり来てください♪』メールが(;_;)







ありがとう。。

頑張らなくちゃ(^o^)/


元気がでーる!る~るるる(^_^)v
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-11-27 09:48

翼をください♪涙がこぼれてる~るるる(;_;)

e0124128_9511057.jpg

e0124128_9511062.jpg

疲れがたまって起きれなかった。。


小倉さんの番組で『赤い鳥』が名曲『翼をください』を歌ってる。。


悲しみのない自由な空へ飛んで行きたいよ~♪


あたしにも翼をください (笑)

ネムコちゃん♪エコキャップありがとう(*^_^*)

智子ちゃん♪ラブレターありがとう♪


だから。。

頑張れる~るるる(^_^)v
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-11-26 09:51

カリスマに学ぶ♪得意分野で可能性を広げる~るるる(^o^)/

e0124128_206109.jpg

e0124128_2061017.jpg

e0124128_2061081.jpg

麦わら帽子のカリスマ!

田舎の普通のおばちゃまが年商1億円♪

うっかり見てしまったのよ(^_^;)


『カリスマ』って言葉に反応して(笑)


おばちゃんは不動産?の仕事をしているらしい♪

きったないアパートを安く買い上げて♪自分で掃除して綺麗にして高く売るのだ!

話はそれだけで終わらない。。

入居者の世話焼きババアとご本人がそう言っていた(笑)

掃除のできない母親。荒れ果てた室内。。家の周りもごみだらけ。。


『私の子供だったらこんなところに住まわせないよ!』


役所の人間、保健所の人間、住んでる人間を呼び出して徹底的に話し合う。


『これでいいの?!』

自ら掃除をし、母親にも掃除の仕方を教える。


常に相手の身になって考える。


うるさいと思われてもほっとけないのだ♪

カリスマだけに(笑)

おばちゃんはハイテクを駆使した仕事をしているわけではない。


当たり前のことを毎日地道にやってるだけだ♪


私にも出来るんじゃない?(笑)


地道にお店を運営して、人との出会いを大事にして♪


あらら♪気づいたら毎日のようにイベントで埋まってる(^_^)v



お店の運営って。。
ほんと。。言葉に出来ない(^。^;)


四年半。。

体張って頑張ってきたけれど(笑)


そろそろ神様がステップアップのステージを用意してくれている気がする♪

『頭使いな♪』って(笑)


ワークスを舞台に♪あのおばちゃんのように(*^_^*)


人望あるよ(^_^)v
人脈あるよ(^_^)v
人情あるよ(^_^)v


まだまだ書ききれないけど(笑)


誰かの喜ぶ顔が好きだ!

料理作るより、人とおしゃべりするほうが得意だ(笑)


得意技は数えきれない(笑)


この技を眠らせておくのはもったいない♪

目覚めちゃったの(^_^)v

人様のお役に立ちながら♪

楽しく運営する方法(^_^)v


カルチャースクール~!るるる~(笑)


素敵な先生求む!と願っていたら♪


とっても素敵な英語の先生との出会い(*^_^*)

こんなのもどう?

占いやリーディングに対抗して(笑)『えっちゃんの人生相談 』

どんなに苦境に立とうとも。。考え方ひとつで人生はとっても楽しくなる!生きるヒント♪みたいな(笑)


一時間あなたの相談にのり♪最後は魔法をかけてさようなら(*^_^*)


受けたい人いる?(笑)

募集して誰も来なかったらせつないので(笑)

リサーチさせてね♪

どうぞメッセージください(笑)




写真のケーキは『リューゴママ』のバースデーケーキ♪

なかなか自分の頼む人もいないんだけど(笑)

子供だけのものじゃないぞ~♪

素敵な一年 になるようにおまじないかけてあるんだから(^_^)v


リューゴママ♪おめでとう(*^_^*)



今日こそは。。と思っていたのですが(涙)


夫がすきやきを用意 してくれているらしく♪きのこを買って帰る任務が(^。^;)

写真のりんごも訳ありで♪
また明日(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-11-25 20:06

昼下がりのジャズライブで酔いしれる~るるる(^o^)/

e0124128_20163028.jpg

e0124128_20163037.jpg

e0124128_20163090.jpg

秘密基地で日記を書いております(笑)

家族が待ってるよ~ん(^。^;)


毎日があっという間。。


たまに休みが来ても。、掃除して終わってしまう私にとって。。


ワークスでのイベントは♪お店に居ながらにして心豊かになれる素敵な時間(^_^)v


昨日は昼下がりのジャズライブがありました♪

直子先生がダンサーをつとめる『南国楽団』の『亜紀さん』と愉快な仲間たち?『圭さん』『サミーさん』が奏でる素敵なショータイム♪


三枚目の写真はゆかちゃんの長女『あやか』中1と悦子の長女 『ひまわり』中3が♪


たっての希望でお客さんになっているところ(*^_^*)


二人とも吹奏楽部♪
あやかはサックス、ひまわりはトランペット♪

ウクレレ、ベース、ピアノライブに興味津々(*^_^*)



大人の空間に違和感なくとけこんでる(^_^;)

早いもんだね!ゆかちゃん♪二人とも大人になってる!
欲を言えば。。
やっぱりうちらも。。

ゆっくり座って♪お酒でも飲みながら楽しみたいよね(^_^;)

もっと欲を言えば。。隣りには愛する人がいて。。

ぴた~っと寄り添って♪ジャズライブに酔いしれる~るるるみたいな(^_^;)


妄想に浸りそうなナンバー♪

いつかプライベートで楽しめたらいいな~(;_;)


おっと。。
夫からのごはんまだ?電話(笑)

もう帰らねば~(>_<)
またまたありがとうがぁ~(涙)

ネタはたくさんあるんだけどねぇ~(;_;)
売れっ子えっちゃん♪だけにねぇ~(^。^;)


また明日(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-11-24 20:16

光が教えてくれている~(^_^)vるるる(^o^)/

e0124128_22153711.jpg

母が泣いてる。

『涙がね。。勝手に出てくるの。。

悲しくないのに』


どこかで聞いたことのあるセリフ(^。^;)

ごめんね~(;_;)

母さん。。

どこまでも。。

どこまでも。。


ハテシナク。。ヤスミナク。。。


いつまで続くんだよぉ~(>_<)


って。。

涙が出てきちゃうこと♪あるある♪


『このままで終わる訳がない!』

母の18番(笑)

そうだよ♪

長いこと付き合わせてゴメン!ママ♪


もうちょっと待って(^。^;)

辛抱してね。。

今日もね♪ご先祖さまにお願いしていたら(笑)た~くさん光をくれたんだから(^_^)v


いつかのいい日(笑)
きっと来る~!るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-11-23 22:15

イベンターにな~る?メガホン炸裂する~!るるる(^_^)v

e0124128_6203579.jpg


















「えっちゃんには縁結びの神様がついている♪」

ふじのさんに告げられたことがある^^


ほんとに間違いない(笑)

人と人を繋ぐのがウマい♪

いっそのこと・・イベンターになってみる~るるる?

楽しそう(笑)


一日中電話が鳴りっぱなし!とはこのことだ♪

日記をアップした途端。。

あちこちからメール!メール!メール!

ご予約メール殺到♪問い合わせ多数♪

メールの返信に昨日は眠れなかったほどだ(笑)


昨日は内容の告知が中途半端で申し訳ございませんでした(汗)

オーラリーディングとローズリーディングの違いは?の質問にお答えするため、

ローズリーディングの写真をアップしました♪

「さちへさん」からの分かりやすい告知も頂きましたのでご検討を!


そしてもうひとつ。。昨日の日記にジャンプ!



重要なお知らせが抜けておりました!

私の場合・・みなさまに分かりやすく」お知らせするため♪「さちへさん」が通常サロンで行ってい

る7つの層を色えんぴつでぬっていく。。というのを体験しましたが。。


1時間という枠のなかで。。みなさまにより良い満足感を得て頂くにはこちらの作業を省略し、

ズバリ!自分の知りたいことを存分に聞けたほうが良いのでは?

ということで^^昨日の日記の写真にあった7つの層を色えんぴつでぬっていく作業は致しませ

んのでご了承くださいませ♪これが楽しみだったのに!という方はご相談ください(笑)





それでは♪「さちへさん」どうぞ!


このたび、12月8日(月)と11日(木)に、
スピリチュアルリーディングを行います。

今回のセッション内容は、以下の2つからお選びください。

ピンポイント・リーディング
ローズ・リーディング


ピンポイント・リーディング 60分 4,000円
ご相談に対する、オーラ(エネルギー)の状態を透視します。
☆あらかじめ気になっている問題を具体的にご用意いただきます
 (5つまで)☆

「この現実を自分の望むように変えたいけれど、
 うまくいかないのはどうしてだろう。」
など、さまざまなご質問に対して、
今現在のオーラ(エネルギー)を透視します。
そして、その現実にあらわれている出来事の奥深くにある、
本質的な問題・原因の存在を、エネルギーレベルでとらえ、
画像として読み取ってゆきます。
そこから、何がブロックとなっているのか、
望む現実にしてゆくには、どうしてゆけばいいのか、
というアドバイスをしてゆきます。

リーディングによって、隠れていた・隠していた自分を知ることで、
「内なる自己」と「現実世界に生きている自己」が、共鳴します。
そのため、不思議とスッキリしたり、
自然と前向きになれるきっかけを見つけられたりするんですよ♪

※占いとは異なりますので、未来予測は行いません。

<ご質問の例>
・健康・人間関係・恋愛・仕事・お金・今世の目的・周囲の人からの影響
・ハイアーセルフ(霊的自己)とのつながり…など。

☆優先順位をつけた"具体的な"質問をご用意していただくことをおすすめします。


ローズ・リーディング 30分 2,500円
その人のエネルギーをバラの花に見立てて、
「今世、本来歩むべき道を歩んでいるか」の状態や、
「肉体的人格と魂とのつながり」について、
今現在どのように行われているかを透視します。

こちらは、リーディング内容をその人自身が
クレヨンなどで紙に描きこんでゆく、楽しい内容になっています。


----------------------------------------------------------------
リーディングってなに?

「オーラリーディング」
オーラとは、肉体を包む生命のエネルギーです。
オーラの中には、その人が沢山の転生において培ってきた能力や、
心の奥深くにしまっている記憶や体験、そして人とのかかわりなど、
その人が持つエネルギー的な情報が含まれています。
リーディングでは、オーラの状態を読み取り、
その人の今の現実を現している出来事の奥にある、
本質的な問題や原因などをとらえて、アドバイスをしてゆきます。




12月8日  午前の予約終了しました!12時以降17時までお申し込みを♪

12月11日 午前のご予約終了しました!
        12時から13時、15時以降17時までが空いています♪



本日mixiのワークスコミュ二ティよりご予約承ります!
お電話でも♪0474417784まで!





本日「いい夫婦の日♪」

ろくに寝てないのに・・・愛する夫のためにお弁当を(^_^)v
いい妻の日だわ(笑)幸せね♪まこりん♪



今日もいつもありがとう♪

みぃちゃん&おかあさま♪ 桜井さま♪立花さま♪幸恵さん♪真理子さん♪

はるままちゃん&陽翔くん♪EMIさん♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-11-22 06:35

12月8日、11日♪オーラリーディング開催(^o^)/内なる魂と向き合ってみる~♪るるる(^_^)v

e0124128_626444.jpg




















オーラ、前世。。占い。。好きですねぇ・・悦子ちゃん♪

リーディングは過去に3回受けたことがあります^^

自分ダイスキですから(笑)知りたい知りたい!おせ~ておせ~て状態ですよ(笑)

リーディング・・1時間20000円コースとか。。気軽に受けられるお値段ではありません。。

なので。。ヒーラーさんが鍵を握っていますよね^^


直感を信じて選ぶか。。お友達の体験談を聞いて選ぶか。。


「さちへさん」はつい最近。。ほんとにふらっと漂流するかのようにワークスにやってきたのです

が。。(笑)インテリっぽい聡明な印象を受けました^^

ひとりでケーキとコーヒー。静かに本を読んでいる。。

リーディングをお仕事にしていると聞いたのですが、まさかワークスでやってもらおうなんて

発想は飛び出してこなかったんです。。その時は。。


何度かお会いするうちに。。最初の近寄りがたい印象が消えてきて(笑)

ご自身の開催するイベントのお話などを聞いていたら。。


わたしの中のマシーンが動き出して(笑)

「やって♪ワークスでやって♪まず私をやって(笑)」

ワークスのイベントは先生との信頼関係が一番!

そして、私が絶賛できるものでないとみなさまに伝えられない。

今の状況で「さちへさん」と出会い、こういう話が出ている状況で。。

「さちへさん」が「ハズレ」な訳がないのは分かっていますが(笑)

しかし私にはみなさまにお伝えする使命が♪



「さちへさん」のサロン。。銀座にございます♪おほほほ♪ココです♪

通常セッション2万円でございます♪


そんなセッションをちゃっかり悦子♪体験させて頂きました(^_^)v



肉体を包む7つの層。オーラの色を「さちへさん」が読み取り、私は伝えられた色を色えんぴつ

でぬっていくのですが♪(きったなくて恥ずかしい・・汗)



例えば。。第4層・・・・アイデンティ(自己に対する愛、他者に対する愛)

今の私のオーラの状態。。

すいかのような赤い色・・・耕した土(家族や周りにいる人たち)に怠ることなく水をあげている。

願いを込めながら楽しそうに♪

青・・・・・冷静さ、女性らしさ。自分自身を今やっと認めます!もう後ろをふりむきません!

まっすぐに進むことを喜んでいる。生まれたばかりのような純粋さが現れている。


薄い緑・・・外国人のハーフの子供。。私の過去世が浮かび上がってきます。

小さな男の子。。ひとりぼっち。安心できる相手がいない。身寄りもなく、愛されることも知らず病

気で死んださみしく短い人生。

今の私には考えられない。学びきれなかった過去を今。。謳歌しているんだ♪


第5層のコミュニケーション能力では。。

シルバー・・・言葉を伝えなくても伝える能力にたけている。

グレー・・アナウンスする能力。喉の部分。マイクがメガホンになって(笑)いいことも悪いことも

伝えられる。


第6層の物を見る力や捉え方・霊性についての概念では。。

赤と黄色のツートン・・・自分の中のこうありたい、憧れるもの。手にいれたいものへのパワーが

ものすごく強い!(最終的には必ず手に入れられると決め込んでいます♪)

「さちへさん」の解釈では^^自分のやりたいこと、プランが常に頭の中にたくさんあって。。

その「マシーン」が私のなかにはあるようなのです(笑)

ハチマキをして「前へ前へ行くんです!」と悦子が言っているとも(笑)


第7層の高次の情報霊的存在(ハイアーセルフ)では。。

紫・・・私。。瀬戸内寂聴さんのような尼さんだったり、お坊さんだったりしたことがあり

かなりの修行好きなんだそうです(笑)

小学生で般若心経を暗記して唱えていましたからねぇ♪

自分を制し、律するのが好きなのね。。

もういいじゃん・・そんなにがんばらなくても。。

いいえ!まだまだ!いつだって神様が見てますわよ!みたいな~(笑)


なぜかどうしてなぜなんだ?!トータス松本さんに惹かれるのは?

ヨーロッパのハイジがいるような草原で村の発展のために立ち上がる10人くらいのチーム。

村興しのためにお酒を作る男たち。そのリーダーがトータス!

トータスを支える男♪俺(笑)

なんだか元気になっちゃう。1日中彼の曲を聴いてしまうのも。。なるほど♪




ふっ・・鼻で笑っちゃう?

人それぞれの価値観だからね~。。。嘘だと思うなら嘘で終わっちゃうけどね^^

人生が豊かになると思いますがね^^どう?やってみたい?


不思議なことに・・

リーディングが終わってふらっと入ってきた女性。。

本棚から「前世療法」を選んだ!

「あの~・・・興味あります?ワークスでリーディング始まるんですけど!

今決まったんですけど(笑)」

『ずっとやってみたいと思ってたんです!ここのお店。。ずっと入ってみたいなと思ってたんです

けど・・常連さんばかりのお店なのかなって・・』(ええ・・確かに♪あなたさまも仲間入りです♪)



さちへさ~ん!12月10日の10時ご予約入りました~(笑)

これからmixiで告知しますが♪やってないひと、いち早く予約したいひとは悦子まで!

先着順です!


12月8日、11日♪
オーラリーディング1時間・・・4000円

ローズリーディング30分・・2500円



二人で金額設定していて。。。

「安っ!」別にふたりとも安売りしたいわけでも。。自信がないわけでも。。

理屈じゃないんだっ!

お互いにプロフェッショナル~♪るるる♪

なのになぜコレ?声です(笑)

どうにも説明がつきませんが(笑)コレなのよ(笑)


ご予約したあなた。。ただただラッキーでございますわね^^

☆占いとは異なりますので未来予測はできません♪
ふじのさんの占いと併せてご活用くださいませ(笑)


e0124128_7584840.jpg

「とわくん、ゆずるくん、まさたつくん♪」
お誕生日おめでとうございます!「ウマチさん」ありがとう♪













e0124128_7591220.jpg
お友達の結婚のお祝いに「コットンフィール」さんからのご注文♪
末永くお幸せに!














mixiコミュ二ティにコメントをくださっているみなさま。。

みなさまにお返事する前に日記をアップすることをお許しくださいませ。。


おひとりおひとり。。自分の静かな時間のなかでお返事したいと決めておりまして。。
もうしばらくお待ちくださいね!
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-11-21 08:06