<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

チェンジ♪ハッピーなチャンネル~るるる(^o^)/

e0124128_22231315.jpg

e0124128_22231346.jpg

とっても元気な人に出会った♪

いつも『元気をください♪』言われる立場(^。^;)

あっかるいな~!

強さと優しさを兼ね備えた女性。


圧倒された♪

『毎日がワクワクでたのしくて仕方ない♪』


そんな彼女を見て再確認(*^_^*)

全ては自分が決めている♪


心地よくしているのも自分(^_^)v

自分を惨めにしているのも自分だ(^_^)v

私もそうありたい(*^_^*)


見たくないチャンネルはさっさと変えてしまえばいいのだ♪

チェンジ(^_^)v

ハッピーなチャンネルに変えてしまえ!
そこへとどまらない♪

楽しいことって次々と生産されるんだもの(^_^)v

出会いもそう♪

新しい展開!

たくさん待ってるよ (*^_^*)

それを望めばね♪

熱い?

殻つきのかきを焼いてビール(*^_^*)

明日はお休み♪よく頑張った!
やること山積み!

とりあえずビール~るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-01-31 22:23

自分を愛して♪大事にしてあげる~るるる(^o^)/

e0124128_8523462.jpg

e0124128_8523480.jpg

e0124128_8523498.jpg

e0124128_8523456.jpg

e0124128_8523425.jpg

玄米おじやにはまっています(*^_^*)

黒米と雑穀で炊いた玄米ごはんを冷凍庫にストックして♪

まいたけでだしをとり、緑黄色野菜を入れ、玄米みそで味つけ。

今朝は菜の花と人参とねぎ♪黒豆納豆をのせて食べてみた♪
優しい味(^_^)v

昨夜ビールを思いとどまって良かった(^。^;)


一食一食大事に食べたい。

優しい食べ物は優しい心をつくる。

毎日の食事が錆びない身体と強靭な魂を創ってる~るるる(^_^)v

ありがとう♪
まゆちゃん♪みたさん♪みゆちゃん♪
みゆきちゃん♪まりぃちゃん♪えみこちゃん♪

いつこちゃん♪
みかちゃん♪ユミちゃん♪ゆうこちゃん♪

ちえちゃん♪明子ちゃん♪

美香ちゃん♪りかちゃん♪カプアナニ直子ちゃん♪

こうたくん&まゆちゃん♪
えみこりちゃん♪
マミー♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-01-30 08:52

3時間抜け出して♪お家に帰る~!るるる(^o^)/

e0124128_22292279.jpg

昨日。。

久しぶりに何もレッスンがなかったので♪

ふと家に帰りたくなった(^_^;)

何がある訳でもなかった。

なんでかな?

ふと降りてくる思いつき♪大事にしたくて(*^_^*)

スタッフも最強メンバー♪

私が居なくてもなんとかなりそうだ♪

一瞬。。ファンの方への思いがよぎったのだけど(^_^;)

『智子ちゃ~ん!』ごめんね~!
アポなしで来ちゃいやん(笑)

家に着いて何をする♪

もちろん家事!

二回洗濯機まわして~♪五徳磨いて~♪水拭きして~♪

あっというまの3時間だった(*^_^*)

夜ごはんも準備したし(^_^)v

急いで店に帰る♪

夜は夜で美容院へ!
なんだか綺麗コースに向かってる~るるる(^o^)/


衝撃的なテレビを見てしまう!


役作りのために14 キロも増量した『シャーリーズセロン』
映画のなかの彼女の下着姿に愕然。。

全くの別人になってしまった!

迫真の演技でアカデミー主演女優賞(^_^)v

トロフィーを持つ彼女はスレンダーな元の身体に♪

カッコイイ~!

女優魂だ (^_^)v

ヤバイ!

スイッチ入ってしまった(^o^)/

やれば出来る!

イエス アイ キャン(笑)

元気をもらってる~ るるる(^o^)/


ありがとう♪
さるさるさん♪
AZONちゃん♪
マイメロンちゃん♪ポッチャマさん♪
智子ちゃん♪
マルタさん♪

文子さん!お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように☆
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-01-29 22:29

オーラリーディング♪その先に・・・たくさんの人が待っている~るるる(^o^)/

e0124128_6433615.jpg



e0124128_6442882.jpg






















昨日はフラのクプナクラスと入れ替えで「さちへさんのオーラリーディング」

セッション中ということで遠くのほうから望遠で撮ったらぼやけてしまった
(さちへちゃん♪ごめんね^^とってもキュートなのにね)




またやったの?えつこちゃん!どんだけよ。。

4回目くらい?ですよね^^

イベントの様子をお伝えするのも仕事の一環よっ♪


昨日も泣いてる人、笑ってる人、納得した人、よ~し!やる気が出た人、いろいろ♪

よ~し!やる気が出たヒト?あたしあたし♪

いい加減見てもらう人も尽きてきますからね^^

「〇〇さん」の私に抱いているオーラを見てもらえますか?

さすがに4回目となると姑息な質問が飛び出す(笑)ずっこ~い♪

おっ?おっ?お~っ?!楽しい♪妄想妄想大暴走♪

人のこともいいんだけども♪

内なる自分との出会い☆

自分の向かっている方向を再確認したい♪

「私のハイヤーセルフからのメッセージは?」


『スタートライン・・・白線・・(校庭で使うやつね)を悦子さんが引いています。
ぐじゅぐじゅっと書きつぶしたりしながら・・まっすぐ引いています。
これでいいのかなと思いながらも。。引き返す意思は全くない様子でまっすぐ。。
その先にたくさんの人が待っている様子が見えます』


いや~ん!なんて素敵なメッセージ!

自分の置かれている状況。読者のみなさまに見せている顔は一部に過ぎない。

私だけが納得出来て♪私だけが笑顔になれるメッセージ♪

これでいいのだ~♪これでいいのだ~♪天才バカボンのテーマソング流れる(笑)

「再生」という意味でも新緑・・採れたての緑の野菜を食べなさいというメッセージも♪

なんてこた~ないようなアドバイス?ノーンノン!

何日か前の日記に「こまつな」の写真あったの覚えてる?

なんのコメントもなくのっけてしまったけれど。。

時間がなくて触れられなかったの(笑)

ワークス農園で育ったやつなの!

あれをね。。最近好んで食べていたのよ♪引っこ抜き過ぎでばぁばに怒られながら^^

わたしの中の決意♪わたしだけが知っている♪

まさに!採れたての緑♪これでいいのだ~♪これでいいのだ~♪(再び・・笑)



あのですね!最近日々の過ごし方を常に考えるようになりましたね^^

全てが身(実)になるんだな~と。。

取り組み方と申しましょうか(笑)

私はいつから仕事のためだけに生きるようになってしまったんでしょうか?

望んだの?い~や!なんだか分からないまま。。

無我夢中で取り組んでいたら。。いつからかこんなことに(笑)

リーディングに来ていた「なほちゃん」とも思わず語ってしまったんだけどね^^

「いや~。。えっちゃんはさ!常に仕掛けてるもん!それにふさわしい現実が来てるもんね♪
えっちゃんにすっごいイイことがあったとしても^^誰も妬む人がいないよ!」


当たり前だから♪えへ♪えへ♪そう?そうかしらん♪そうよ!そうに決まってる~るるる(笑)

イチローが言ってた(笑)
『努力するなんて当たり前のことじゃないですか。。』

その通りよ(笑)

な~んもしないでいいことないかな~?なんてアマイ!

私にもそんな時期があったな~♪

おっかしいな~!と思ってた(笑)あんたがおかしいことに気づいてないんだな~^^

やってる?それだけのことしてる?

私はしてるよ♪別にえばってないけど^^

今!やってることが年々パワーアップしてるんだ!

あのときにやってたことなんてたいしたことないな~って^^

それなりの取り組み方に対してはそれなりのこたえ♪

今!今が最高♪どんなこたえが待ってるんだろ!

たくさんの人が待ってるんだ♪
ミラクルミラクル☆る~るるる~(^o^)/




ありがとう♪

轆轤さま♪石川さまご夫妻♪桂子さん♪ウルプアちゃん♪
まちさん♪あきちゃん♪甲斐さま♪羽賀さま♪
順子さま♪章子さま♪秋元さま♪田村さん♪

マミー♪かなちゃん♪えなちゃん♪なっちゃん♪
まちちゃん♪

ゆみちゃん♪
ふうちゃん♪みゆきちゃん♪yokoちゃん♪なおちゃん♪ころちゃん♪
ローズマリーちゃん♪なほちゃん♪のりこちゃん♪

カプアナニ直子ちゃん♪
花蓮さん♪和代さん♪悦子さん♪美津江さん♪孝子さん♪美知子さん♪
佳子さん♪

倉賀野先生♪ジャッキーちゃん♪




「さちへちゃん♪」お疲れ様でした!(みきのちゃんも!・・笑)

来月の希望日ってありますか?平日ならいつでもいいんですが♪

「この日にやって~!」早く名乗り出て頂ければその日に決めてしまいますので^^

どしどしリクエストお待ちしていま~す♪



でんぱた舎「さなえちゃん」からのおしらせで~す!
お近くの方♪出かけてみてくださいね♪

○1月31日(土)’09いきいき畑サークル①「新年会&竹林整備」ご案内

2008年のいきいき畑サークルでは、やまといも生産者の石田さんの畑で、
春のやまといもの植え付けから、秋の収穫までお手伝いをしました。
やまといもは、佐倉の特産品、栄養たっぷり、コクと粘りが自慢!
普通栽培のもおいしいですが、石田さんの特別栽培やまといもは特に美味しいです。
石田さんは、人に、環境に優しい栽培方法を確立しようと、
色いろと試みていらっしゃいます。

その特別栽培やまといものお手伝い体験を通じて、
私たちは色んな事を学び、そして交流を深めてきました。
素人の”お手伝い隊”なので、時には”おじゃま隊”になりかねないのですが、
普段「農業」に触れることのない人達にその機会をと、
今年も、いきいき畑サークル活動を受け入れていただけることになりました。
畑サークルと言いましても、その都度参加者を募集しております、
どなたでも好きなときにご参加いただけます。初めての方も大歓迎です!

今回は、2009年の第1回目の活動となります!
みんなで楽しく新年会をしたあと、竹林整備をしたいと思います。
新年会と言えば、やっぱり餅つきですよね♪
きねでぺったんぺっタン、つきたて餅をいただきましょう。
また、寒さをぶっとばせ、体の温まる芋煮(石田さんの里芋入り)はいかがですか?
準備の間、凧作りや竹を利用した工作なども楽しんじゃいましょう♪
新年会で力餅をいっぱい食べたあとは、竹林整備へ!
特別栽培やまといも畑の隣に、いわゆる放置竹林があり、
持ち主の方に石田さんから話をしてもらい、
昨年の夏から、参加者のみなさんと少しずつ竹林整備をしてきました。
今回は、その続き&仕上げとなります。

イベントの詳細は以下の通りです。美味しく楽しく食べて、体を動かして♪
いきいき畑サークル活動、今年もはりきってまいりましょう!!
(やまといもの植え付けは5月、収穫は11月以降の予定です。
その間に、ワラ敷きや草取りなどのお手伝いをします)

【日時】 1月31日(土) 午前9時45分集合 (荒天の場合、2月7日に順延)
【場所】やまといもの石田さん宅(佐倉市直弥)(現地集合・現地解散)
※佐倉ICより車で5分です。申し込み受付後に地図などお送りします。
【お持ち物】 軍手、タオル、食器など。暖かい格好、長靴でお越し下さい!
【参加費】 大人 1200円 子供 300円(3歳~小学生。3歳未満無料)
※お昼・もちつき準備代、凧などの工作材料を含む
【内容】以下のような流れの予定です。
‐朝9時45分、石田さん宅集合(遅れての参加も可です)
‐新年会(昼食)の準備&凧づくり・竹利用工作など
‐12時ごろ~餅つき&新年会(ハウス、又は公民館にて)
‐山道を通って、やまといも畑に移動(徒歩10分)
‐竹林整備(人数によりますが、1時間半~2時間)
‐石田さん宅に戻り、ご希望の方にはやまと芋・里芋販売♪
‐おそくとも午後4時には解散

【定員】 10組様程度 (要予約・先着順)
※駐車スペースに限りがございますため、車の台数によって調整させていただきます。
【お申込み方法】
下記連絡先(でんぱた舎)に、参加者全員のお名前・ご住所と車の台数をお知らせ願います。
□e-mail: nou-taiken@feel.ocn.ne.jp
□TEL/FAX: 043-463-5619

【締め切り】 1月28日(水)


※放置竹林の問題について・・・
食用タケノコを採取するために、植えたであろう孟宗竹が、
手入れをやめてしまった今、竹の持つ旺盛な繁殖力のため、
森林を呑み込み(養分を奪ったり、光を奪ったりして他の木を枯死させる)、
竹が密生し、枯れ竹も混じり、山が荒廃してしまっています。
竹が悪い訳ではありません、人間の都合でこうしてしまっただけの事です。
このまま原生林化を進めさせれば、自然の中でバランスがとれるのでは?
という考えを持つかもしれませんが、このまま放置すれば、
私たちの生活に、少なからず影響を及ぼしてしまうようです。
放置問題や整備の目的については、当日お話したいと思います。
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-01-28 06:45

新月のスピキュイ♪きっと叶うに決まってる~るるる(^o^)/

e0124128_6313480.jpg















ゆかちゃ~ん!かーり~ん!みきのちゃ~ん!

ようやく画像を小さくする方法を習得致しました(汗&涙)

イベント後に。。何枚もある映像を全て小さくして。。今まで深夜に送ってくれたことを思うと。。

涙が出そう。。ありがとう。。もう大丈夫!ひとりでできるもん♪


みなさん♪昨日はお願いごとしましたかっ?

「ゆかちゃん」がこんな素敵な新月のお願い用紙を作ってくれました!かわいいでしょ♪

調子にのって「新月のソウルメイキングコース」なんてメニューも密かに作ってしまった^^

このメニュー話はまた後日♪


e0124128_6572248.jpg












スピキュイの日が新月だった♪

この偶然?必然?に思いつきで白澤教授にメール♪

ドクターに「新月のお話をしてくださいませんか?」なんて。。恐る恐る^^

「おもしろいね♪」

超ハード!殺人的なスケジュールですのに。。

パネルを用意して分かりやすく説明してくださった(涙)

最もパワーの強い時間にお客様が集まって♪

みんなでお願いごとを書いている(笑)

もちろん私もキッチンでこっそり♪


e0124128_7312.jpg
















毎月ドキドキな調理実習(笑)

今月は新月にちなんで「宝石箱のようなべジロール」

問題点はひとつ。。

4分も卵を泡立てる間に。。どうやって場をもたすか。。

スタッフに意見を求める♪

「踊ればいいじゃないですか!」byくみちゃん

「歌ったらどうですか♪」byまさみちゃん


「もう!ふざけないでよ!」と言いつつ。。やってみる~?る~るるる(笑)

仕込みしながリハーサル~るるる~♪

「それではっ!ミュージックスタートお♪」振りつき(笑)みんな引いてるよ。。^^

いやいや!なんてったって新月だもの!

自分の殻を破って(破り過ぎよ^^)新しい自分を見つけなくちゃ!


e0124128_7152427.jpg










e0124128_7162582.jpg

















やっちゃった。。(笑)

かなりハイテンポなレゲエのリズムに乗りながらくいっくいっと腰を振る♪

4周年パーティにいらした方~!アレですよアレ♪

「悦子さん・・恥ずかしくないんですか?!」・・まさみちゃん^^

本当はとっても恥ずかしいのよ!誰かに喜んでもらうのが好きなの(笑)

実は。。アシスタントのまさみちゃんと始まる前にワインをくいっと♪へへ♪



いざね!テレビ出演のお話があっても(笑)

恥ずかしいなんて言ってられませんからね^^妄想膨らみ中♪

場数を踏んで♪踏ませて頂き(涙)

小さな舞台から大きな舞台へゴー!




なんでも都合よくストーリーを作りあげる悦子でございますが♪

新月の朝に。。

「えっちゃんの宝物は私の宝物だよ。(さんきのことだ・・)お誕生日おめでとう」

Yちゃんからのメールにほろっととし。。

e0124128_7321943.jpg





















お話もしたことのないようなお客様から手作りのストラップを頂き、(とみちゃん見てる?)

よつばのクローバーの鉢植えを頂き(さくらいさま♪ありがとうございます!)

今日はなに?予章?幕開け?(笑)

売れっ子な未来が待っている~るるる?

信じるものは救われる~(^o^)/



ありがとう!
カプアナニ直子ちゃん♪
ともちゃん♪由佳子ちゃん♪ももえちゃん♪ともみん♪塚田さま♪
うらっこちゃん♪リナポンちゃん♪みゆきちゃん♪志津ちゃん♪
まみちゃん♪由布子ちゃん♪恵美子ちゃん♪愛ちゃん♪由香里ちゃん♪待子ちゃん♪

しげみちゃん♪(ごめんよ~)
中村さん♪
エミエミちゃん♪ジュリアン♪綾乃さん♪

たくちゃん&あきちゃん♪ NOGAHIKARIさん♪田村さん♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-01-27 06:42

「karen」「マツモニカ」「服部正美」2月7日のボサノヴァライブのお知らせがあ~る!る~るるる(^o^)/

e0124128_2319577.jpg
ボサノヴァアーティストkarenさん


e0124128_23173316.jpg
ハーモニカ マツモニカさん


e0124128_2318953.jpg




ドラム、パーカッション服部正美さん




















興奮しております!
あまりにびっくりしてタイトルを考えるのに1時間くらい経過してしまいました(汗)

そのまんまのひねりのないタイトルになってしまいましたが。。

昨年から「ビッグなライブやるよ~!すごいよ~!」

と『白井音楽倶楽部さん』からお話を頂いて♪

2月7日(土)にボサノヴァライブを!


どのような方々が来てくださるのか♪

予習をしておかねば!

調べれば調べるほど・・・ドキドキしてきました~☆


ふんわりと海のそよ風のようなソフトヴォイス「ボサノヴァの風」と称される「karen」さん。
karenさんネットラジオにご出演されていた声を聴かせて頂きました♪癒されます!
CDもリリースされています♪ファン待望の2ndアルバムが発売中です。

・Aruanda(アルアンダ)/Karen(カレン)
・¥2,940
・XQCM1306
・Mojoレーベル

 まるでネイティブのような滑らかなポルトガル語、そして包み込むようなソフトなヴォーカルの持ち主、Karen。プロデュースは小野リサを世に送り出した吉田和雄、そして注目すべきはボサノヴァ映画『This Is Bossa Nova』でホスト役を買ってでた、御大カルロス・リラとのデュエットが実現!
 さらにブラジル・ジャズ・シーンで活躍中のマルセロ・マルチイスもテナーとソプラノ・サックスで参加。収録曲はジョアン・ドナート&ジルベルト・ジル作品る「平和」をはじめ、ジョビン、カルロス・リラ、カエターノ・ヴェローゾ、そしてKarenが愛してやまないジョアン・ジルベルトのレパートリー・ナンバーなど。 (HMVレビューより)


さっそく走らなきゃ!サインも頂かなくちゃ(笑)

マツモニカさんのdiscographyを拝見してまたまた興奮!

服部正美さんのブログには!
ガンガズンバとは島唄などのヒットで知られるThe Boomの宮沢氏率いる多国籍バンドでブラジル人二人と埼玉在住のキューバ人がメンバーにいる。そこに、今風に言うとシークレットゲスト、まぁ飛び入りですけど、クイーカその他で数曲参戦した。

めざとく見つけてしまい(笑)またまた興奮!


白井音楽倶楽部さんのイベントは、毎回会員の方でソールドアウトになってしまうんですが。。

今回は「ワークスのお客様にも枠をくださ~い!」とお願いしてみました!

何名の枠を頂けるか分からないのですが^^ご予約承ります!先着順です!



e0124128_7334214.jpg






















2月7日(土)18:00~

ザ ワークスカフェ
047-441-7784

※北総鉄道「西白井」駅南口ロータリーより無料送迎あり(17時30分発)

白井音楽倶楽部
特別会費  3500円

ワンドリンクオーガニックプレート付き


この機会をお見逃しなく♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-01-26 05:43

かわいい坊やの誕生日を祝ってる~るるる(^o^)/

e0124128_21353335.jpg

e0124128_21353478.jpg

e0124128_21353426.jpg

e0124128_21353461.jpg


かわいいかわいい♪
ラブリーさんきちゃんが13歳になりました(^o^)/


毎年同じネタやってますけど(^。^;)

来年もきっとやるに決まってる~るるる(笑)

おなじみ一枚目♪

『あのね♪うんとね♪さんきね♪ママのことずっと見ていたいんだもん!』

忘れられない名セリフ(^_^)v

三歳の頃かな♪

さすがにあの頃と同じようにはいかないけれど(^_^;)

ママが大好き!なはずだ (笑)

『親に感謝する日よ♪ママの好きなとこ!一個でいいからおせ~て!』


・・ノーアンサー(-.-;)

思春期だもの(笑)

さんきの大好きなピザを作って手巻きとサラダ、ケーキでお祝い♪

今年はまだあどけなさが残っているけれど♪来年はどんなかな~(*^_^*)

燦々と輝くで『燦輝』素敵な名前でしょ(^_^)v


誰が考えたのかしらね(^_^)v

何歳になっても私のかわいい坊や♪
サンキ(^o^)/

『ず~っとずっと大好きだよ』
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-01-25 21:35

全てベスト(^_^)vおすすめコスメ♪ご紹介する~るるる(^o^)/

e0124128_1881689.jpg

e0124128_1881620.jpg

無茶なダイエットはお肌に来る~!るるる(;_;)


教訓でございます(^_^;)


極端な性格なものですから(笑)一度決めたらなにがなんでもやりとげないと気が済まないの♪

かと言って。。長期戦が苦手。

せっかちだから短期集中になってしまう。


寝ない、食べない、で働きまくった12月♪

お化粧したまま寝てしまう日の方が多かった(>_<)


ワタクシ♪

これでも化粧品部員f^_^;

アドバイザーなんですのよ♪

『あなたねぇ。。働き過ぎなんだから、そろそろちゃんとお手入れしてあげないと大変なことになるわよ! Vセブン塗ってね♪』

『Vセブン』とは美容エッセンス(^。^;)コラーゲン配合のアンチエイジンク美容液♪10500円也(笑)

エッセンスだのクリームだのオイルだの。。

ボスがおすすめしてくれていたのだけど♪


こんなにたくさん使う必要あり?沢山買わせようっていう化粧品会社の陰謀じゃないの?

そういうあんたも化粧品部員(笑)

普段から洗顔して化粧水でおしまい。

イベント前にパックをするくらい♪

今回のお肌トラブル(;_;)ただでは起きないから(^_^)v

ボスに相談したらいろんな商品を送ってくれて(;_;)

Vセブンの素晴らしさも分かったし(^。^;)
写真の商品は『スキンケアオイル』
一般的な化粧品のオイルは成分の大半が石油由来のミネラルオイルですが!シナリーのオイルは『ブドウ種子油』『オリーブ油』『ハイブリッドサフラワー油』『ハイブリッドヒマワリ油』『月見草油』『ユキビノン』『天然ビタミンE(大豆)厳選した7つの天然植物油を配合。しっとりさらっとお肌になじみ♪翌日に鏡を見るのが楽しくなります(^o^)/アドバイザーが商品を使いこなしてないってどういうことだったのよ(-.-;)

なんでも聞いてくださいな♪悦子ちゃんに(^_^)v

不思議なことに美容に関する本や情報が沢山入ってきて♪

ある女優さんの『化粧したまま寝てしまうなんてありえない!』なんて一言。

痛い(^_^;)

どんなに疲れていようが絶対に洗顔して眠りますから!

決意表明(笑)

前から欲しかったプロ用の携帯メイクブラシセットを手に入れた(^_^)v

広島『熊野筆』最高級ブラシ♪

綺麗になるつもりマンマンなのである(笑)


ワークスで取り扱っている『 シナリー化粧品』おすすめです!

『ノンパラベン』『無防腐剤』『100%脱石油』


なかなかお目にかかれません(^_^)v

植物のチカラで綺麗になろう♪ってことで(^o^)/

ここ最近玄米菜食を実践!熱しやすいからねぇ(^。^;)

ピンチはチャンス☆

絶対綺麗になってやる~るるる(^_^)v
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-01-24 18:08

だらだらしてみたくなる~るるる(^o^)/

e0124128_705571.jpg

e0124128_705618.jpg

『また明日ねぇ♪』

直子先生の無邪気な言葉を信じ(笑)

テーブルを動かしてフラレッスンの準備♪

誰も来ないよん(-.-;)

『直子ちゃあ~ん!』

思わず写真を撮った(^。^;)

『どうしてくれる~るるる!』ってその場で配信しようかと(笑)

大人げないのでやめておいた♪

ビバ!売れっ子(^o^)/


いゃいゃ。。

なんか眠くない?

私だけ?

なんか最近いつものやる気が出てこなくて。。

朝にフル回転で掃除するのをサボりグタグダしてるの(>_<)

働きもんスタッフ『くみちゃん』から

『なんか最近眠くない?』って聞かれてほっとした(笑)

そんな季節?

そういうことにしておこう(*^_^*)


たまにはいいさ♪
怠け者になっても(^_^)v

何かを感じていればええねん♪


『るん々ちゃん』今日がお誕生日だったのね♪おめでとう!

るるフルぱん♪願い事しながら食べてね(^o^)/


素敵な1日にな~る~るるる(*^_^*)



ありがとう♪

栄子ちゃん♪一日に二度のご来店(^_^)vさるさるさん♪ようこちゃん♪佐藤さま♪

サリィちゃん♪りさちゃん♪
願い事叶いますように(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-01-23 07:00

新曲発表♪『キッズロール』る~るるる(^o^)/

e0124128_7125591.jpg

e0124128_7125567.jpg

またまた新曲をリリース♪

リトミックのイベントで大好評だった『キッズロール』

おこさまのちっちゃな手にすっぽり入るジャストサイズ!

北海道強力粉、オーガニック全粒強力粉、塩のみの天然酵母ぱん。安心お食事ぱんです(^o^)/

パン作るのも大変です。。

発酵機なんて素敵な設備が無いものですから(^_^;)

なかなか思い通りの時間に焼き上がらなくて。。

気合いを入れて『るるフルぱん』の仕込みをしたら!


大阪から『るるフルぱん最強セット』のご注文(^_^)v

『るん々ちゃん』ありがとう~(^o^)/


そうそう。昨日の日記に『頑張る』って言葉。

ふっと思ったんだけど、頑張ってる人に『頑張って!』はどうだろう?ってよく聞くよね。。


頑張るの定義♪

私のなかの『頑張る』って。。


がむしゃらにがつがつ頑張るだけじゃなくて。。

現状を受け入れ辛抱する?我慢するっていうのとも違う。


抜け出せない状況の中、必ず明るい未来が待っている!と信じて疑わずに明るく過ごすこと。

そんな考え方で頑張ろうね(^o^)/って♪

私は『頑張る!』って言葉が好き(*^_^*)

いろんなことがあ~る!でも♪笑顔で頑張るのさ(^o^)/

キーポンスマイル~!るるる(*^_^*)

ありがとう(^o^)/
りんごちゃん♪四葉のクローバーさん♪野田さまご一行さま♪

akiさん♪みかんさん♪さるさるさん♪

清子さん♪エミエミちゃん♪ゆいちゃん♪みきのちゃん♪

めいめいちゃん♪さっつん♪あきちゃん。♪ひとみさん♪ ゆうこさん♪あけみさん♪なみこさん♪

かよさん♪うらっこちゃん♪リナポン♪

カプアナニ直子ちゃん♪ 感謝m(_ _)m
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-01-22 07:12