<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

春のおしゃれ大作戦 ♪アロマボディバー☆ハンドロミロミ☆カルジェルネイル~るるる(^o^)/

e0124128_23402876.jpg

e0124128_23402847.jpg

e0124128_23402887.jpg

e0124128_23402834.jpg

明日から3月♪
春がやってくる~るるる(*^_^*)

『ザ ワークス天才集団』にニューフェイス登場(^o^)/


まずは3月4日のおしゃれイベント♪

お馴染みカルジェルネイル!こちらは定員になりましたが3月11日はまだ受付中です!卒業式シーズン♪おしゃれして出かけましょう(*^_^*)



ギャラリーボックスに『手作り石鹸』を出店している「のりりん」さんによる『アロマボディバー体験講座』が3月4日にあります♪

10時半から12時半までの予約制です!30分ほどで出来上がるそうです♪

むくみやセルライトが出来やすい、お尻、太もも、下腹部に塗ってマッサージ♪

講座費は材料費込みで1000円です(^o^)/


時間帯によっては定員の部もありますのでワークスまでお電話で問い合わせください(*^_^*)

4日のネイルとアロマ♪ワタクシ両方参加させて頂きます(笑)何か企んでる~るるる(^。^;)

綺麗になる気マンマンなんです♪

春だも~ん(^o^)/

そして!

3月25日♪ちょっと先のイベントですがちらっと予告(^o^)/

いつもギリギリで後悔するのは嫌なので (^_^;)

私なりに決意表明(^_^)v


ご紹介しま~す(^o^)/

ハンドロミロミの『まちちゃん』で~す ♪

おめめぱっちりまつげのなが~い素敵なお嬢さんです(笑)

『マミー』のご紹介ですから♪断る理由がありませんね(*^_^*)
お会いする前から素敵な人だろうな~とわくわくして待っていました♪

恒例の顔合わせに履歴書を持ってきたのは彼女が初めて(笑)

顔合わせといっても。。
技を披露してもらうんですけどね♪

まずは私が感動しないとね♪

みなさんにお勧め出来ないもん(^o^)/

ハワイアンな雰囲気をいざなってロミロミ☆癒される~(;_;)

ワークスに新しい風 を運んでくれそう(*^_^*)

mixiでそろそろ告知予定ですが早い 時間帯はすぐにいっぱいになってしまいますので♪


お早めにご予約くださいね!

参加費は20分 オーガニックドリンクと焼き菓子つき

2000円です♪

あなたのお好みのエッセンシャルオイルをプレゼントしてくれるそうですよ♪


詳細はまた後日アップしますね~(^o^)/
春だから♪安全な化粧品に変えて綺麗になりたい!

ヘアカラーを『ヘナ』に変えてみたい!
というあなた!

悦子が時間を作ってアドバイスさせて頂きますので♪お気軽にお問い合わせください(^o^)/


絶対綺麗になってやる~るるる(^_^)v
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-02-28 23:40

雪でも満席(^_^)vふたばが花となり実をつける~るるる(^o^)/

e0124128_18212597.jpg

e0124128_1821256.jpg

雪でも満席♪しつこくもう一回(笑)

今!ワークスが熱い♪悦子はいつだって熱い(笑)

昨日はリーディングがあったんだけど。。力尽きてほざいて寝てしまった(笑)

懲りずにまたやってしまったわ(^_^)v

ホラ♪レポートする義務でもあるじゃない♪ みんなも知りたいでしょ(笑)

おせ~てあげる~るるる♪

今日のタイトルはリーディングのときに『さちへちゃん』から伝えられた言葉のプレゼント♪


あたしね~!

昨夜もほざいて気づいちゃったんだけど。。

いろんな意味での豊かさのバランスのギャップに。。

『豊かなんだけど。。(^。^;)』 
この「だけど」を引きずってるの。。

満たされない部分をさ。。今手に入れた豊かさを一生懸命アピールしてバランス取ってる。。

みじめにならないようにさ。。


あら♪また本音を書くと好感度アップしちゃうじゃない(笑)

悦子がほざくのを止めた時が豊かさのバランスが取れた時?
?バランス取れてもほざいてそうだね(^。^;)


日々強く!願ってきたことはず~っと変わらない♪

少しずつ進化してるの分かってる。。


しかし神様長いよ(・_・;)

でもね♪向日葵のアトピーも10年以上悩まされたけど(^_^;)

苦しんだぶん♪神様が私に与えてくれたモノはおっきい(^_^)v

お店もね♪

今に本が書けちゃう(笑)

変わったよ~♪ほ~んとに(*^_^*)


なにしろやってることが凄い(^_^)v

どんだけパワフルなのよ?

いやいや♪悦子がハートフル~るるる(笑)

あたし!変わったもん(^_^)v


いい人がたくさん集まってくる♪

いい人ばかりか天才なのよ♪みなさん(^_^)v

ザ ワークス (^_^)v天才集団♪

ありがとうね~(;_;)関わってくれてるみんなぁ~(*^_^*)

またまた脱線♪

そう♪リーディングよ(^。^;)


毎回 必ず聞くの♪

『私を守ってくれている守護霊さまからメッセージをください♪』って。


もう既にふたばが花や実になっていたのに、私は『これは私の喜びとして受け取っていいのかしら。。 』

受け入れる許可が50%くらいだったんだって。。

それが今!ようやく準備が出来たみたいなの(笑)


袋の紐を固く閉じたお金の入った巾着袋を。。

わたしが嬉しそうにほどいて『ちょうだい♪』って楽しそうにしてる映像が『さちへちゃん』には見えたみたいで(笑)


うん♪

素人同然の主婦がお金を頂いていいんだろうか?って。。

オープン当初は安売り路線に走ってたもの。。


命燃やして♪この仕事に取り組んで来たの!

みんなも知ってるよね♪


自信もついたし!

あたしが成功できないわけないじゃない(^_^)v


いやん。。また始まった(笑)このヒト。。


あたしが『ヤレヤレ』って思ってること♪守護霊様の眼中に入ってない。と(笑)

私がキラキラ輝いて明日を信じて進んでいく姿を応援してくれている~るるる(^_^)v


わっかりました~(^o^)/

明日も明後日もず~っと満席ですね(^_^)v


きっと叶うよ♪

願い続けてる~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-02-27 18:21

いつだって満席(^_^)vいつだって美味しい♪ワークスのオードブル~るるる(*^_^*)

e0124128_23553520.jpg

e0124128_23553513.jpg

e0124128_23553597.jpg

ベッドの中で最後の力をふりしぼって(笑)携帯をピコピコ♪

いつだって満席?願望です(^。^;)

調子こいて書いてみた♪

ちょっと背伸びしてるかなぁくらいの発言がちょうどいい(^_^)v

書いたもん勝ち♪

ほんとの自分とのギャップに笑う今日この頃(^_^;)


あたしがすっごい小心者でガラス細工のような心だってのは(笑)回りにいる人たちならみんな知ってる♪

なんだか殴られそうなふざけたことを書けば書くほど人気上昇(笑)

毎日いろんな人から声をかけられる♪

『私の友達がえっちゃんの日記に出会えたのは何かのご縁?すごく興奮してましたよ~!』


いくちゃんのお友達~♪見てるぅ~?


知らない人が勝手に興味を持って応援してくれる♪

これをファンと言う(笑)



書いてることは全部ほんとなんだけど♪

こんなこと書いたらどう思われるだろう。。超ドキドキしながらびびってる♪

か~わいいんだな♪悦子ちゃん(^_^)v


麻薬みたいなもん♪
麻薬がどんなもんか知らないけど(笑)


ふざけた事書いても嫌われないさ(^_^)v

だってみんなが私の舞台に足を運んでくれる♪

ナマ悦子に会えば分かってくれる♪


ね~っ♪みんなぁ~♪キャハ♪


ごめん(笑)
調子に乗りました(^。^;)


また明日ね~(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-02-26 23:55

心配ご無用(^。^;)元気でやってる~るるる(^o^)/

e0124128_2357648.jpg

e0124128_2357652.jpg

『えっちゃん病気なのかな?』

「チイコちゃん」が心配していると「なみへいちゃん」から聞いた(笑)


日記を更新していないと心配される(^_^;)

単純に忙しくて時間が取れないだけ♪

いつかこんな日が来ると思ってたんだけどね~(笑)

一昨日の日記♪ベッドの中で途中まで書いたんだけど。。

睡魔に負けてしまった(;_;)

後でいつものあの手でアップしちゃうもんね(^_^)v

最近♪大口のご予約やお問い合わせが多いんです!

幼稚園や学校関係のママの集まりとか♪

今朝は早朝からお弁当のご予約(^_^)v

『ちゃまめちゃんとともちゃん』

ワークスを押してくれてありがとう(笑)
明日の朝もオードブルのご予約♪

みんなぁ~!ありがとう(;_;)


日々お客様に助けてもらってる~るるる(*^_^*)


あのね!聞いてくれる?


こんな手の込んだお弁当どこで食べられると思います?

私のやってること♪

プライド(^_^)v

ただの馬鹿って話もあるけど(笑)

馬鹿と利口は紙一重♪

誰にも負っけないぜ~!負けるわっけないぜ~♪

熱い想いはこのへんにして(^。^;)

もう寝なきゃ!

『有香子ちゃん』なみへいちゃんから噂を聞きました(笑)

いつも遠くから応援してくれてありがとう(^o^)/ファンのみなさま♪ありがとう(;_;)

明日も頑張れる~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-02-25 23:57

エンパワーメント♪内に秘めたパワーが外に出たがっている~るるる(*^_^*)

e0124128_2233331.jpg

ふじのさんがパワーアップして復活です(*^_^*)


以前はタロットが中心でしたが、

降りてくるというのでしょうか。。

霊視に近い感じですね♪


最近の私。。

守りに入っている感があります(笑)

指摘されました(^。^;)

本気を出して大丈夫なんだそう(笑)


人からどう思われようが。。

えっちゃんはえっちゃんらしく(^_^)v


イギリスの国王なんだから(^o^)/


きゃっ♪言っちゃった(笑)


高貴だもの~(^_^)v
言ったもん勝ち♪

なが~いなが~いトンネル~るるる(^。^;)


どうしてここまでくじけずに来れたと思う?


『あなたは絶対成功する!』

『あなたの未来って凄いよ! 』

『あなたは天から選ばれたのよ』

『あなたには観音様がついている』

あなたはあなたはあなたは。。


これ以上書いたら石を投げられる~るるる(笑)


出会った人から浴びせられる言葉のシャワーの数々(*^_^*)


自分を信じるしかないよね♪

潰れる訳には行かないの!

『世の中金ずら』

「銭ゲバ」サイコー(笑)

久々に面白いドラマ見た~♪

お金ってね~(^。^;)

なんだろね~♪


『貧乏は病気です!』ってドクターコパさん言ってた(^。^;)
いい治療法を見つけ出せば(^_^)v

きっと完治するさ(笑)

ベストセラー闘病記でも書いちゃう?

経験は全て糧になる♪

あなたの涙も無駄じゃない(^_^)v

いつかのいい日のためにある~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-02-22 22:33

ヘナとの出会い♪オーラソーマとの再会に胸躍る~るるる(^o^)/

e0124128_6494169.jpg














念願叶って^^

ヘナで髪を染めて参りました♪

そう。あれは12月の出来事☆

えなちゃんのパワーストーンイベントで♪

「ウルプアちゃん」が連れてきた素敵なお友達「まちさん」

素敵なお友達・・・57歳(笑)

お肌がツヤツヤで髪の毛がピカピカ☆

うわ~!素敵なヒト☆

自宅にサロンがあり♪そこでヘナを使って髪の毛を染めてくれるという・・・

その話乗った~!(笑)話の途中で^^

もう絶対イクイク~!

インスピレーションが降りてくる瞬間☆

何かに繋がると感じる瞬間☆

なかなか予定が合わず。。

ようやく昨夜!

「まちさん」のご自宅にお邪魔♪

噂には聞いていたけど^^素敵なお宅だ~!

わたし。。お肌が敏感だというのに。。

この年までず~っと疑問を感じながらヘアカラーを。。


ピリピリと痛くても。。ひりひりとしみても。。

「だって・・女の子だもん♪」

っていうか。。「知らない」っていうのは悲しいことね。

「知ろう」としなかっただけか^^

絶妙なタイミング♪めぐりあわせ♪

いつもお世話になっている美容院の「マルタさん」に事情を話して。。

今後はカットのみでお世話になります♪と挨拶をしに行き。。

うん。。長いおつきあいだからね^^「マルタさん」とのおつきあいも大事にしたいし☆


ヒーリングミュージックが流れるお部屋で。。

さて!「ヘナ」初体験☆
私が使った色は「レッド」
e0124128_7235766.jpg












お粉を溶きます♪
e0124128_7261321.jpg










ヘナってなに?





e0124128_7272733.jpg












「まるで・・一休さんじゃないですか!」

お願い・・・後ろ姿でお願いします(笑)










生え際とか顔面にヘナが付着しても。。

問題ないそうなんです♪植物だから!

植物とはいっても・・まれにアレルギーを起こしてしまう人もいるので。。

こうして初めての人が安心してトライできるように♪

「まちさん」がサポートしてくださっている。


コーヒーを頂きながら。。

ヘナの香りも森林浴のよう♪癒される♪

私は白髪がないので♪レッド一色でオッケー!

白髪のある人は2段階で行うらしい。

一色2500円なのでお財布にも優しく、時間の節約にもなり、環境にも優しい♪

やり方も教えてもらって^^とっても安全で安心!簡単!

ひとりで出来そうだけど。。今後も「まちさん」のサロンでやってもらおう♪
(施術料?は1000円!申し訳ない感じ・・涙)


「不思議なことが大好きなの♪」

とってもかわいらしいひと。。

「オーラソーマ」のボトルが棚に並んでいる♪

10年前にやってもらったことがある。

ふ~ん。。。っていう感じだった(笑)

おんなじものでも。。時を経て。。

すっごくワクワクしちゃう感じ♪


「えっちゃんの誕生日を教えて」

バースデーボトルを見つけてくれるという♪

「32  ソフィア」
e0124128_7522842.jpg


















名称 ソフィア(Sophia)
色 ロイヤルブルー/ゴールド
シェイクすると ディープマジェンタ
チャクラ 太陽神経叢、第3の目のチャクラ
タロットカード ワンドの5(Five of Wands)
易 上卦は雷、下卦は風。32番。「継続」「変わることのない道」
テーマ 内なる真理を分け与える。
アフォメーション 私は恐れを手放し、内なる叡知に向かって開いていきます。

性格の肯定的側面:強いカリスマ性をもっています。同時にまた、修養も積んでいる人です。他の人々に思いやりをもち、サポートし、気配りします。自分自身との平和な関係を築いています。自然の力についてよく知っています。瞬間、瞬間に生きています。はっきりとした態度でコミュニケーションができます。この人にとって物質的なものは重要ではなく、シンプルな生活をしています。それでも、いつでも必要なものを手に入れることができます。そして(そのうえに!)、多くの人々がとても手に入れられないようなものでさえも獲得することができます(人生のあらゆることに関して、願いが叶います)。

課題となる性格の側面:自分自身がどういう人間なのか理解していません。心が安らぐことがなく、いつもストレスを感じています。「今、ここ」に存在することが苦痛です。麻薬中毒に陥る危険があります。あらゆる種類の恐れや不安に取りつかれていますが、そのほとんどは、何か起きるかもしれないという予感がもたらすものです。また、人生に対する一般的な恐れも抱いています。

霊的レベル:幻想を乗り越え、「絵空事のような」考えから離れて、もっと現実に根ざしたスピリチュアルな目標に目を向けられるようにします。また、私たち人類は大いなる創造力(共同創造の可能性)を持っている、という考えを伝えます。このボトルを使用する人が、自分自身のアイデンティティを発見できるようにします。

精神的レベル:はっきりとした精神的な指針を与えます。「精神的ストレス」を緩和します。精神力を高めます。不安を和らげ、心を落ち着かせます。

感情的レベル:足踏み状態の後に飛躍的な発展をもたらします。母親に関する問題を解決すると共に、心(ルビでハート)に関する問題についても明晰さをもたらします。

身体的レベル:胃、肝臓、腎臓、膵臓、そして大腸(特に、栄養の消化吸収面での)に関する問題、神経性胃炎に良い効果をもたらします。また、皮膚疾患、特に「老人性のシミ」に効きます。

使用部位:頭から臍までの間のどこにでもつけられます。

特質:自分の中にある古代の記憶にアクセスすることを助けます。過去世セラピーでは、アステカ族、マヤ族、トルテカ族の過去世と繋がることができます。このB32を第一のボトルに選んだ人は、生まれたときに臍の緒が首の回りに巻ついていた可能性があります。




やばい!強いカリスマ性だって(笑)多くの人々がとても手に入れられないようなものでさえも獲得することができます(人生のあらゆることに関して、願いが叶います!)   いやん♪

麻薬中毒(笑)絵空言のような考えから離れて・・(汗)



オーラソーマヒーリング♪
4つのボトルも選びました☆
e0124128_7584586.jpg













1本目・・「あなたの本質」は 『 魔術師 』 笑っちゃう♪

全部書いていると仕事にイケナイ(笑)このへんにしとこう。。


「まちさん」にシャンプーしてもらい。。

髪の毛をふいてもらっているとき。。


ご縁だなぁ・・って。。

出会って間もないのに安心して身をゆだねられる。。

なんとしてでも時間を作ってここに来るまでのパワー☆

「ヘナ」ワークスで取扱いを始めます(^o^)/  早っ(笑)



仕上がりの写真を撮るのを忘れてしまいました(涙)

いい感じです♪トリートメント効果もありしっとりしています♪

声をかけてくれた人には帽子をとって見せてあげます(笑)

あなたもやってみたくなる~♪(魔術師のように^^)


綺麗にな~る!る~るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-02-21 06:49

緊急告知(^o^)/21、22日『ふじのさんの幸せを呼ぶ占い』復活する~るるる(^_^)v

e0124128_16303255.jpg

突然ですが!

ふじのさんが元気にパワーアップして帰って参りました(^o^)/

21、22日の両日『ふじのさんの幸せを呼ぶ占い』復活です!

急遽決定したことなのでm(_ _)m


お店に直接お電話頂くか悦子までお問い合わせください(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-02-20 16:30

激ウマスイーツ!ご予約承ります♪3月3日ガールズフェスティバル~るるる



e0124128_7192833.jpg













夢の実現に一歩づつ。。(涙)

もうすぐお店を始めて5年にもなろうとしているのに。。

季節行事を無視するわたし。。(^。^;)

自分の気の向いた時だけ・・ノリでなんかやろうかなぁみたいな。。

ジャスコに行くたびに胸が痛い。

あ~・・そろそろ雛まつりなんだなぁ。。

バレンタインが終わるやいなや。。雛まつりコーナーが出来上がる♪

企業とははそういうものだ。毎年毎年、繰り返されて。。


基盤を作りたい!

知る人ぞ知る的な(笑)ワークス♪

こんなにおいしいのに^^知られていないというのは悔しい。。

bayfmで「激ウマスイーツ」と絶賛され!DJ門脇さんは「んんまっい!」美味しそうにペろりと食べてくれた♪

もっと話題になってもいいじゃないか(笑)


「ケーキ屋さんにな~る!る~るるる♪」今の気持ちをタイトルにするなら^^

「パン屋にな~る!」って言って頑張った時期もありましたが(笑)

パンを頑張ると・・ケーキのショーケースがさみしくなる。。

どっちも頑張りたいんだけど。。倒れそうだ(涙)



今年のバレンタインね。。

ギリギリだったけど。。バレンタイン企画を考えて。。

ワークスのお客様は小さなお子さんがいるような奥様が中心♪

今さらだんな様に「好きです!」チョコレートを渡すだろうか?(笑)

み~んなで♪家族でスイーツタイム!「おいしいね~♪」って笑顔になっちゃうイメージをした^^


これが好評で♪私にとって小さな成功体験だった^^

やらないで後悔するより・・ってやつ♪


「ひな祭り」過去になんにもしたことがない(汗)

でも!今年は何かを残したい!

いつでもギリギリのバタバタから脱却したい!


ひな祭りが終わったら、子供の日、そのあとは母の日。。。父の日。。。って♪

お客様の生活に密着するワークスでありたい☆


困った時の「由加ボス!」

「たまごぼーろ」をリリースしてくれた「由加ちゃん」に「お雛ぼーろ」の曲作りを依頼♪

ピンクはラズベリーで緑は抹茶で色を出して^^

「ひな祭り」のコンセプトも♪バレンタインと同様「愛がなくちゃ!」

っていうか^^今後も永遠にワークスの!悦子の!テーマは「愛がなくちゃ!」なので♪

家族で過ごす素敵な時間をワークスのケーキで!

ささ~っと降りて☆キタ~!

テーマカラーはもちろんピンクで♪

あのケーキとこのケーキを作って!

1日ががりで4種類のケーキとお雛ぼーろが完成!

イメージ通りのラッピングを施し、撮影まで完了!

ジャジャ~ン!
e0124128_7581487.jpg



















e0124128_7584336.jpg




















フルーツのタルトレット
e0124128_8101024.jpg












いちごのロールケーキ
e0124128_8111893.jpg
















フランボワーズムースのシャルロット(のりこちゃ~ん!復活したよ~(笑)
e0124128_8115937.jpg















ひな祭りキャンペーン限定!いちごのトライフル
e0124128_8124583.jpg
















なんて美味しそうなんでしょうね(笑)

自分で撮影しながら感無量!

まるでケーキ屋さんみたいじゃないか♪

だってね・・・

みなさん美味しい!って言ってくださって。。雑誌やテレビなどに紹介してもらい。。

しかし私は素人同然で。。どこかで修業したわけでなく。。独学でここまで来てしまった。

ケーキもね。。お店を始めてからレパートリーを増やして。。練習しながらなんとかここまで。

ずっとコンプレックスだったの。。

ほんとにここまではまぐれ。。珍しく悦子が謙遜(笑)ラッキーガールなだけ♪

自分の成長が嬉しくってね(涙)


もっともっと勉強して。。自信をつけたいし!多くの人に喜んでもらえるものを作りたい♪











2月19日~3月3日までのキャンペーンです !




3月3日のひな祭り ♪

ファミリーでお祝いを !
愛するお子様のお祝いに

やっぱり愛がなくちゃ! 初節句はワークスでなくちゃ!


今年は「お雛ぼーろ」をリリース !
 「お雛ぼーろ」    280円

もちろん着色料など使わずに、抹茶やラズベリーで色をつけました♪


ご家族でワークス自慢のスィーツをお召し上がりください !

☆☆☆ひな祭りファミリーセット☆☆☆

ベリーベリーなケーキ4点と手作りお雛ぼーろキュートな箱入り       5点セット   2000円

単品でもどうぞ

☆お雛ぼーろ          280円
☆フルーツのタルト       480円
☆苺のトライフル        450円
☆苺のロールケーキ       400円
☆フランボワーズムースシャルロット(復活しました!)400円


ご家族の多い方ケーキバイキングしたい方♪追加注文承ります
☆べジロール          380円
☆オーガニックチョコガナッシュ 420円
☆バナナのトライフル      430円
☆かぼちゃとりんごのチーズケーキ 380円
☆玄米豆乳ぷりん         350円


「愛がなくちゃ!」なスイーツ!「ハニココジンジャー」をもれなくプレゼント!


さらにっ!
mixi「ワークスコミュ二ティ」よりご予約を!
mixiに参加されていない方はお電話で「クローバー日記で見た!」合言葉を(笑)
ファミリーセットを含むスィーツ3000円以上お買い上げの方に
ダブルプレゼント!新作クッキーをプレゼント致します ♪



ひな祭り関係なしに(笑)今すぐ食べたい方もどうぞご希望の日にちをご予約ください ♪



ありがとう♪
レンコンママ♪ちえちゃん♪かよさん♪ちゅぱぷーちゃん♪高貴なユミちゃん♪由布子ちゃん♪
明子ちゃん♪けいこちゃん♪いつ子ちゃん♪美香ちゃん♪
りかちゃん♪ちはるちゃん♪tomominn♪カプアナニ直子ちゃん♪
マミー♪栄子ちゃん♪小澤さん♪門倉さん♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-02-20 07:17

2月のスピキュイ『心をあたためる~るるる(^o^)/』

e0124128_641258.jpg



























今月のスピキュイは2月23日です!



2月23日(月)17時半~20時  参加費  3800円  2回目以降  3500円



毎月スピキュイが終わるとほっとして・・・次の料理を考えて・・・

撮影して・・・準備して・・・


ぐるぐるまわってる~るるる(笑)

レシピを起こしたり・・苦手な分野と向き合うこと。確実に成長していると思う♪

夜のお忙しい時間だとは思いますが!

是非ご参加くださいませ♪


2月のテーマ「心をあたためる」

☆たらと雑穀のロールキャベツ

☆ジンジャーライス

☆きのことトマトのガーリックソテー

☆おいもとナッツのカレーサラダ

☆いちごのタルト



ご予約は「ザ ワークス」047-441-7784





宣伝だけの日記って・・つまんないね(笑)

私の心の中♪丸裸!ファンの皆様は期待しているらしい。。

なんでも書けるわけないじゃないか~!

いろいろあ~る!る~るるる(笑)

いろいろある中で。。毎日楽しみにしてくださっている皆様の存在。。

ファンの皆様のことを考えていた。昨日。。

いろんなしがらみの中で毎日、日記を更新する?意味とは。。



答えはみつからなかったけど。。

答えがみつかるまで続けたいと思った。

声をかけてくれてありがとう「みゅんちゃん」

絶妙なタイミングで素敵な言葉をありがとう「ちくこちゃん」

自分のこと好きでいたいよね♪

いつも笑顔でいたいさ♪

愛されたいね。。



だから今日も♪笑顔でいようね!


ありがとう♪

真由美ちゃん♪ちゃまめちゃん♪智ちゃん♪ちかちゃん♪
さちへさん♪あきちゃん。♪さっつん♪peroちゃん♪uraccoちゃん♪
リナポン♪あけみさん♪ゆうこさん♪ひとみちゃん♪めいめいちゃん♪まきさん♪
花蓮さん♪カプアナニ直子ちゃん♪ジュリアン♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-02-19 06:42

ジュリアンの「英語であそぼ♪」親子レッスントライアル~るるる(^o^)/

e0124128_653316.jpg













イメージ化したことが実現する!ってこういうこと(涙)

ジュリアンのまわりにママと子供たち♪

とっても楽しそうに笑っているよ。。。


しかしね・・イメージは膨らんでいても。。準備が追い付かずに。。

ほんとにバタバタで(涙)

救世主あらわる♪


ビバ!ママ友ネットワーク♪

一日目「uraccoちゃんのサークルチーム」

『貸切でお願いシマース!』   

喜んでっ(涙)



e0124128_6535594.jpg












2日目に至るいきさつは♪自身が英語の先生でもある「とんとんちゃん」が。。
突然お店にやってきたのだ!
「あなたに相談したいと思っていたの!」シンクロ☆
『お友達に声かけてみますね~♪』

素敵な偶然はまだまだ続き☆

妹の「なおちゃん」が会社を辞めた。

子どもたちに英語を教えたい!夢だった先生になるために☆

仕事納めは15日まで。

16,17がトライアルレッスン!これは運命?

急遽「なおちゃん」に声かけた♪

「是非お手伝いさせて~!」

思いがけなく・・ジュリアンの助手に(笑)



e0124128_6541169.jpg















e0124128_6543218.jpg














ジュリア~ン!天才☆

天から与えられた才能☆まさに天職☆

最初は怖がって?泣いていた子供も♪

ジュリアンのまわりに集まっていく。

先生っていうのは。。その分野に秀でているだけでなく♪

エンターティナー的な要素もすっごく重要なんだなって。。

魅力っていうのかな。

なにかのショーを見ているみたいだった。

仕事中に涙がこぼれてしまうことがしょっちゅう(笑)

魂がゆさぶられると涙が出ちゃうんだよね^^

素敵な人との出会いは。。

自分がレベルアップした証し☆

素敵なご褒美♪

がんばったね。。えつこちゃん(笑)


準備不足で多くの方に告知できなかったトライアルレッスンでしたが。。

参加できなかった方も!3月の本レッスンに是非!

こんな時代だからこそ(笑)

子供たちに生きていく力を♪

団体行動のなかで協調性を養いながら楽しく英語で遊びましょう!

入会金、維持費、テキスト代など無料(笑)



☆☆☆ジュリアンの「英語であそぼ」親子レッスン☆☆☆

第1、第3火曜日の10時15分~11時15分まで

月謝 月2回  5000円(オーガニックドリンクつき)


おかげさまであと3組で定員となります♪

定員を超えましたら新しいクラスを増設予定です!

お気軽にお問い合わせくださいね~♪




ありがとう♪

智美さん♪まゆみさん♪あづぷりちゃんとお友達♪
美雪さん♪田村さん♪
mayuchinちゃん♪みゆちゃん♪みたさん♪
さるさるさん♪
ちはるちゃん♪愛ちゃん♪tomominn♪ゆかりちゃん♪
恵美子ちゃん♪志津ちゃん♪智ちゃん♪
ももえさん♪待子さん♪由佳子ちゃん♪みゆきちゃん♪まみちゃん♪
由布子ちゃん♪カプアナニ直子ちゃん♪

ふじのさん♪のぞみちゃん♪ころちゃん♪あきちゃん&たくやくん
ゆずゆっちさんご一家♪かーたんご一家♪
由香さん♪マーメイドさんとお友達♪
エミエミちゃんご一家♪

のんちゃん♪minaちゃん♪清宮さん♪ちゅぱぷーちゃん♪
のりこちゃん♪マミー♪倉賀野先生♪サリィちゃん♪
歌好きさん♪みちゃんママ♪とんとんちゃん♪

mimicoちゃん♪ワカ。さん♪
ともきららさんとお友達♪ながとみさま♪
英語レッスンに参加してくださったみなさま!

ジュリアン&なぽこちゃん

ありがとう!
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-02-18 06:54