<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

最終回♪ラ・キュイジーヌ・スピリチュアル~るるる(^o^)/

e0124128_232332.jpg

e0124128_232357.jpg

e0124128_23238.jpg

e0124128_23235.jpg

e0124128_232374.jpg

あれから。。夫を送り出してから♪


『ごめんね! 素敵な1日になりますように☆』


メールをした(^。^;)

大事な日は特にそう♪全てに対して清らかな環境を作っておいたほうがいい。


気を取り直して♪裸でお風呂掃除のバージョンアップ!身体にヘナを塗り全身緑人間になりながら掃除(笑)

凄い図だ(^_^;)

ちょっと?かなり!コワイかも♪

心と身体のデトックス(^_^)v


最後のスピキュイが上手くいきますように☆


いつもバタバタだけど(^_^;)珍しく前日にお花を飾っておいた♪

実演のお題
『桜のシフォン』

二回もシュミレーション(^_^)v


さすがに今回は踊ってる場合じゃない(^。^;)


由加ちゃんにアシスタントをお願い♪

リハーサルなし!

問題ない(^。^;)

あうんの呼吸で♪

ゆかちゃんがメレンゲを作っている間に材料やポイントの説明♪

息もぴったり(^_^)v

お客様の食い入るような姿勢を感じた(*^_^*)


珍しく?間違いなく(^。^;)進行出来た!


お客様からの拍手(;_;)

満足感で満たされる♪


最後と言っても。。
来月からはまた違った形で♪

私自身も勉強しながら曲作りに励む次第です(^o^)/


来月の『アンチエイジングレッスン&ディナー』は4月27日の月曜日♪17時半からです(^o^)/

テーマは『美肌』

美肌になれる食材を使ったお料理でおもてなし致します(*^_^*)

私も今からお風呂に入って美肌をつくる~るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-03-31 23:02

くだらないことで貯金を崩してる~るるる(>_<)

e0124128_6242423.jpg

せっかく夫がお寿司をご馳走してくれたのに。。

些細な喧嘩。

喧嘩なんて上手く切り返せば喧嘩にならない。

『車間距離をとれ!』

ハイ♪いつも言われます(^。^;)

『うるさく言うなら自分で運転して!』

ごめんちゃい♪と言っておけば平和(^。^;)


反省反省。。

夫の怒った顔は嫌い♪

ごめんね。。って後ろ姿に謝った朝(^_^;)

リセットリセット(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-03-29 23:53

こう見えて♪人見知りする~るるる(^o^)/

e0124128_23554561.jpg

e0124128_2355456.jpg

e0124128_23554543.jpg

こう見えて♪どう見える?(笑)

傷つきやすいから(^_^;)初対面でお客様に声をかけられない♪

相手が受け入れモードびんびんだと♪本領発揮する~るるる(^_^)v




久しぶりに♪きゃあきゃあ喜んでくれる若い女の子のご来店(笑)

料理を出すたびに『おいしそ~!』

リアクション大きい(笑)

プラチナの話したら喜ぶだろうな~(^。^;)


案の定。。

『え?え?えーっ?!プラチナ!?』

大騒ぎ(笑)


早いものでプラチナが出るようになって2年です♪

意外に知らない人多いんですよ。読者のくせに(笑)

『ファンです♪』と言いながらプラチナを知らない(・_・;)
あなた?私のナニを見て来たの?!(笑)

こないだご来店された『RIEさん』もそうでしたね♪

お菓子発送しましたよ~(^o^)/


常連のお客様は慣れですかね(^_^;)

プラチナがナニ?いつも出てるじゃない!みたいな(笑)

ワークス初!プラチナ初!きゃあきゃあ言ってくれるお客様♪大歓迎(笑)

あんまり喜んでくれるので頼まれてないのに悦子のここまでの道のりまで語ってしまった(^。^;)


新しいお友達連れてまた来てね(笑)

今日は妹の『なおちゃん』の誕生日。

娘の向日葵がケーキを作りました!がf^_^; あんまりひどいのでぼかして撮影(笑)
気持ちは通じる~るるる♪

今朝のお弁当も頑張った!

息子『燦輝』の一言。『最近弁当超うめぇ~!俺もパパみたいな弁当箱がいい♪』

嬉しくて夫よりも200円高い弁当箱を購入(笑)

メインはいなり寿司と豚巻きロールフライ♪


ごめんなさい。。
今日も時間が(;_;)

また明日(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-03-28 23:55

時間に追われる?時間をいとおしく感じてる~るるる(^o^)/

e0124128_23423458.jpg

e0124128_2342346.jpg

e0124128_23423445.jpg

家事を終え♪お肌のお手入れを終え♪

ワイン傾けて日記書いてる(笑)

何か降りて来てるんじゃ?(^。^;)

朝から家でパンとケーキを焼いた♪

家事をしながらヘナで髪を染めた(笑)

どこまで~(笑)

えっちゃんにはついて行けないわね♪


今朝のお弁当のメインは『メンチカツ』
ご飯は小松菜と油揚げの混ぜごはん♪

キッチンのカウンターにはお花を飾って(*^_^*)


次はここ!もっと快適に♪もっと素敵に♪

時間が足りない(>_<)って過去にしょっちゅう泣いてたけど(-.-;)


足りないことを嘆くのでなく♪

時間をいとおしく感じてる(*^_^*)


ワインがまわって(笑)うとうとモードです(^。^;)

明日のためにもねなければなりませぬ。 。(^o^)/


る~るるる♪

マミーの旦那様がお誕生日でした♪

27日の強運☆

る~るるるな一年でありますように(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-03-27 23:42

本気は伝わる♪伝染する~るるる(^_^)v

e0124128_23543322.jpg

e0124128_23543334.jpg

e0124128_23543344.jpg

e0124128_23543391.jpg

e0124128_23543372.jpg


お客様を覚えることを特技にしていたけど♪

さすがに最近厳しいよ~(^_^;)


お顔を覚えていても 名前が出てこないのよ(>_<)

あら?ん?もしかして髪型変えてない?
『覚えてますか? 圭吾ママです(^o^)/』
ショートがセミロングになってるし!

半年以上ぶりだよね♪

ありがとう!名乗り出てくれて(笑)

レジの前で名乗り出る♪是非流行らせたい☆

私が楽しんでワキワキなこと♪

読者の皆さまにも伝わってるのね(^_^)v
『凄いです!!!』

またまた私の好きな言葉を浴びまくり(^_^)v


ご紹介すると長くなるのでやめとこ(^_^;)


なんか最近家事日記になりつつあるけど (笑) 皆さんの励みになってるらしいので♪

今日も自慢する~るるる(^_^)v


夫の仕事が休みだったので♪

本日の昼ご飯は『ザ ワークス バーガー』

朝からパン焼いたし!家でパン焼くなんて!お店始めて以来だよ(^_^;)五年ぶりか♪

手作りマヨネーズ、ドレッシング、ピクルス♪お家でもワークス(^_^)v

パンが焼けてもさすがに組み立てまでたどり着けず(^_^;)

レタスやトマト。オニオン♪マヨネーズにブラックペッパー♪パンをスライスして焼くのは向日葵に任せた♪

後はオリーブオイルたらしてのっけるだけだからね~(^o^)/
白菜のコールスローは冷蔵庫にあるから~♪』


至れり尽くせり♪どんだけ親切なのよ?(笑)


夜ご飯の仕込みも一緒に♪

チンしたじゃがいも の上にストックしておいたミートソースをのせて、チーズとハーブをちらしてスタンバイ!

帰ったらオーブンで焼くだけ(^_^)v


毎朝やることありすぎで慌ただしい(^_^;)

今日は満席写真を撮れずにがっかりしていたら。。キター☆二回転だあ~っ(^_^)v

いっそがしいのなんのって!

ざわざわな店内でしたが(^_^;)リーディングのお客様にも喜んで頂けて♪

『さちへちゃん』のオーラリーディング♪毎回やってもらうのですが今日はダーリンがお休みなので断念(;_;)早く
帰らなくちゃね♪


まだまだ続きがあるけど12時過ぎちゃうのでこの辺で♪

る~るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-03-26 23:54

折れかけた心をギリギリでつなぎとめる~るるる(^o^)/

e0124128_23423798.jpg

e0124128_23423841.jpg

e0124128_23423874.jpg

e0124128_23423837.jpg

侍ジャパン優勝♪

今日のタイトルは悦子とそっくりな(笑)イチローのインタビューより抜粋(^_^)v

『俺ってアイドルと言いながらかわいくないと困るのと同じで、侍と言いながら勝てないのはまずい 。侍になってほっとしている。。』


ウンウン♪分かる分かる(笑)


やっぱり。。おっきなこと言って口ばっかじゃん!ってさ(^。^;)結果を出さねばね♪

折れかけた心?

告白しちゃうよ♪

ずっと折れてたんだ!年末あたりから。。

絶対書くもんか!って自分と戦って来たんだ~(^_^)v

でもね♪まだ書けないの(^。^;)


もうすぐ結果が出せるんじゃないかな♪
うん♪出すって決めたから(^_^)v


抜け出しつつあるんだ♪

経験は財産だからね☆

無意味なものにしないよ(^_^)v

すっかり書くの忘れちゃったけど、。

前回のふじのさんの占いで『今夜みそぎをして!えっちゃんが脱皮するために』


。。って言われた(・_・;)

そりゃ やるよね~(笑)悦子だもん!


そっかそっか~♪そういうことですか♪

年末に私が引いた『悪魔』のカード(初告白♪)

『大丈夫だから♪』ふじのさんの言葉。
全てが繋がる(笑)


一見不運そうな出来事♪

受けとめ方だ(^_^)v


頭で分かっててもね。。

折れそうになるよね。 。

必死でつなぎとめて。。


ここまでは予告編でした(笑)

待っててね♪もうすぐだから(*^_^*)

今日は『まちこちゃん』のロミロミハンドの初日♪

記念すべき初のお客様は『さゆりさん』
私も予約していたのに~(;_;)

とっても楽しみにしていたのに~(;_;)

バタバタでやむなく断念(;_;)

『いかがでしたか?』お客様方にインタビューする暇もなく~(>_<)来月までのお楽しみ♪

日程は決まり次第告知しますね~(^o^)/
写真は恥ずかしがりやのHちゃんです(笑)



今朝のお弁当は幕の内風♪

焼き鮭とポテトと蓮根のコロッケがメイン♪かぶの葉と梅、胡桃ごはん♪


頑張ってるよ(^_^)vアピール~るるる(笑)


雑穀を瓶に詰めたら楽しくなった♪

黒米とアマランサス、きび、はとむぎ、押し麦のブレンドに黒豆納豆をかけて朝ごはん♪最近のお気に入り(*^_^*)

すぐに明日が始まっちゃう(^。^;)

明日だけ頑張ってみよう!

毎日そんな気持ちで(^o^)/


る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-03-25 23:42

最終回♪ラ・キュイジーヌ・スピリチュアル~るるる(^o^)/

e0124128_23562846.jpg





自分をいじめ抜いてる~?るるる(^o^)/ってタイトルにしたかった。本当は♪

昨日のあいのりスペシャル見た?

『レスラー』に同じ匂いを感じたのは私だけでしょうか?(笑)

『お前! 自分をいじめ抜いたことあるか?』

私はあります(笑)

いろんないじめを経験しましたけど(^。^;)


昨年の4月から始まったこのスピキュイも。。まさに(笑)

自分の発揮出来る力ってどこまで?

日々の営業と日々の家事と。。


限られた時間の中で常に新しい曲を生み出す作業。。

いつもと違い年齢層の高い女性に料理を教えるプレッシャー。

違う星からいらした(笑)白澤教授とのコラボレーション☆
ほんとにほんとに(;_;)勉強になり成長出来た一年でした(^_^)v


最終回です♪3月30日(月)17時~20時半


テーマは『成長の喜び 愛のはぐくみ』

白澤教授の心と身体のアンチエイジング課外授業と悦子のソウルフルなディナー♪
メニューは『ぶりのポワレバルサミコソース』『うどと人参のきんぴら』『かぼちゃとおまめの寒天寄せ』
『里芋の酢味噌がけ』『菜の花のおひたし』『桜えびとグリーンピースの炊き込みごはん』『あさりのお吸い物』『桜シフォン』

参加費 3800円
二回目以降
3500円

是非是非♪皆さまのご参加をお待ちしています(^o^)/


今日のお弁当のメインは煮込みハンバーグ♪ランニンランニン♪今日も100円ショップに通ってる~るるる(^。^;)
e0124128_8401096.jpg
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-03-24 23:56

自分の小さな箱から脱出する~るるる(^o^)/

e0124128_8261364.jpg

e0124128_8261335.jpg

e0124128_8261422.jpg

e0124128_8261435.jpg

ソイオレ飲みながら♪満たされた気持ちで日記を書いています(*^_^*)

語るよ~(^_^;)長いよ~(^。^;)


始まりは。。

夫のポケットから出てきたキャバクラ嬢の名刺(>_<)

な~んて訳ないじゃん(笑)

菓子パンの袋(^。^;)
お弁当作れない日々が続いてて。。

洗濯のときに見つけて。。

悲しいなぁって(;_;)
ハードな仕事でお昼休みもろくに取れずに、コンビニで菓子パンか。。(ToT)

うちの夫♪A型なんで(^_^;)すごく細かいの!


弁当箱の匂いがバッグに充満するから袋を二重にしろ!だとか、ご飯とおかずが一緒だと移動中に片寄ってご飯に汁がしみて嫌だ!とか(^。^;)

世の中の奥様方はそんな時『じゃあ自分で作れ!』とか『食うな!』とか言うらしいです(笑)

せっかく作ったんだからまずは誉めてくれよ♪が本音ですが(^。^;)

そこは広い心で♪

どうしたら夫に喜んで頂けるか考えた訳です(笑)

新しいお弁当箱を♪銀イオンの抗菌力が細菌の増殖を抑制するという優れ物。

玉子焼きは臭いとか言う(^_^;)

蓄冷剤までついてる♪専用バッグ付きだし♪

どうよ♪まこりん!
文句はあるまい(^_^)v


大好きな料理♪天職のはずなのに(;_;)

家に帰ると苦痛で仕方なかった。。

やっつけ仕事(;_;)

それが今じゃ! ここ何日かで♪


楽しくて仕方ない(*^_^*)

写真のエビチリは最新の♪日々進化(^_^)v大きなエビでリベンジ♪
旨すぎる(^_^)v

今朝のメインは夫の大好きな唐揚げ。

私まで嬉しくなってくる(*^_^*)

鍋を磨いたりお花を飾ったり♪

豊かな暮らし♪実践中(^_^)v


悪い波動を皆さまに送りたくなかったの(;_;)

只今絶好調なんでね♪

キラキラパワーお届け(^_^)v


ありがとう♪

清子さん♪ちえみさん♪ミミリンさん♪のんちゃん♪
澄子さん♪美樹さん♪mikaちゃん♪ちゃまめちゃん♪
もとえさん♪田村さん♪小百合ちゃん♪
志摩子さん♪
志津ちゃん♪まみちゃん♪恵美子ちゃん♪愛ちゃん♪みゆきちゃん♪

ちゅぱぷーちゃん♪智ちゃん♪恵ちゃん♪ ももえちゃん♪ ゆかこちゃん♪
ゆかりちゃん♪ともみんちゃん♪

律子さん♪カプアナニ直子ちゃん♪

いいことあ~る!る~るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-03-23 08:26

目指せ♪カリスマ主婦(^_^)v主婦の鏡にな~る~るるる(^o^)/

e0124128_9184088.jpg

e0124128_9184010.jpg

e0124128_9184038.jpg

あらあら(^。^;)ちょっと元気になるとこれだよ(-.-;)

またまた首しめる~るるる♪


やっぱ悦子は攻めがお似合い(^_^)v

家事とダイエットは比例する(^o^)/

公開ダイエットをしていた頃!

日々痩せ細る悦子が居たね♪

だって毎日向き合うってことなんだもん!

忙しい!もう無理!限界!なんて書いていたら。。そうなるしかないじゃん。。

私がキラキラできるとき!
商売繁盛♪お客様に喜ばれ(*^_^*)家のこともきちんと出来ていて♪

夫の眼差しが優しくて♪

母親の義務を果たしていて(^_^;)

お腹がくびれてお肌がつやつやしているとき(^o^)/

こういう願いは何年 も変わらない♪永遠のテーマなのだ♪

手に入れられないで自分を嫌いになりたくない♪

やろうよ!やれよ!自分に渇を(笑)

昨日は悦子に似合わないと息子が言う(笑)100円ショップで大人買い♪

冷蔵庫大革命(^o^)/
ここ何日かで夜なべして作ったお弁当用のおかず達♪

一枚目はおかず専用ストックの引き出しが出来たよ~!な写真(^_^)v


ボイル野菜、焼き鮭 、ポテトコロッケ、豚巻きロールフライ、きんぴらごぼう、エビチリ、マカロニチーズ、などなど!

全て手作り(^_^)v
ザ ワークスカフェ!みたいな~(笑)

新しい商売になりそうじゃない?

愛がなくちゃ!ザワークスの冷凍おべんと食品(^o^)/

欲しい!欲しい?(笑)声があればやりま~す(^o^)/

何日か前にジャスコの冷凍食品売り場をうろついていた悦子は?

すんごい展開になってる~るるる(*^_^*)

テレビでやってたダイエット特番♪

ナイスタイミング!

キャベツダイエット始動(笑)

今さらだけどコアリズムもやってみたい!

誰か飽きたひと居ない?貸して頂けないかしら(笑)お食事券と交換しない?

ご連絡お待ちしております(^o^)/


今ね♪家族でお墓参りの移動中!

ご先祖様にも見守って頂いて(*^_^*)

新たなスタート!

大好きな自分にな~る!る~るるる (^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-03-22 09:18

成りたい自分に近づいてみ~る!る~るるる(^o^)/

e0124128_23194573.jpg

e0124128_23194557.jpg

只今燃えております(^_^)v


続きはまた明日(^o^)/

る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-03-21 23:19