<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

『バンザ~イ♪』エレクトーンがやってくる~るるる(^o^)/

e0124128_16255865.jpg

今朝から自主トレに入ったのを知ってか知らずか♪

来月から始まるランチタイムの『エレクトーン演奏』に伴い♪

『まきちゃん』がエレクトーンを搬入しにやって来た♪

『ゆみちゃん』のピアノ演奏の時も。。

新しいピアノがやってきて相当びっくりしましたが。。

『まきちゃん!』

あなたも?!

またまた新しいエレクトーンがワークスに(;_;)


脅してません(笑)

ほんとにいいの?!

心から感謝します(>_<)ありがとう(ToT)

『ちょっと悦子さんにプレゼントしたいと思って♪ウルフルズの楽譜を探して来たんですけど。。
『バンザイ』しか用意出来なくって。。』


なんてタイミング♪課題曲よ(^_^)v

今朝ヒトリハしたし(ひとりでリハーサル~るるる♪笑)

わ~い!

パチパチパチ♪

エレクトーンって。。ギターやドラムが入ったりも出来るのね(笑)

な~んにも知らなくて(^。^;)

なんかバンドみたいに楽しい♪

弾いてる『まきちゃん』も楽しそう(*^_^*)


ひらめいた☆

『6月27日空いてる?』


うふふ♪

『まきちゃん』に伴奏してもらうことに(^o^)/


善は急げ♪

リハーサル~るるる♪

誰も居なかったんで(^。^;)

やっちゃいました♪

『バンザイ~みんなを好きで良かった~』

イェ~ィ!みんなに会えてよかった
♪ルルルみんなでぇ~(笑)

ますます楽しみになってきた~☆

チケットは売り切れる前にお早めに(笑)
ワキワキしてる~るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-04-30 16:25

5周年パーティー♪チケット出来上がる~るるる(^o^)/

e0124128_15323130.jpg

今年もやります(^o^)/

お祭り騒ぎ♪

なんてったって5周年(^_^)v


今年は更にパワーアップして?


スミマセン(^。^;)

出し物はほとんど去年と一緒ですけど(笑)

その代わり?

魅せます♪

いらない?(笑)

いよいよ2ヶ月切ってしまったので『ゆかちゃん』と衣装選びを(笑)

露出狂でしょうか(^_^;)

恥ずかしい気持ちより見せたい気持ちが勝ってしまうの♪

かなりやばいよ~(^。^;)


あなたってチャレンジャー(^_^)v

今朝から朝練が始まりました♪


続きは後ほど(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-04-29 23:32

白澤教授のアンチエイジングレッスン『美肌』学んで美味しく食べる~るるる(^o^)/

e0124128_18294546.jpg

e0124128_18294522.jpg

e0124128_18294540.jpg

e0124128_18294589.jpg

装い新たに♪

パワーアップして第一回『白澤教授のアンチエイジングレッスン』がスタート♪
一年間の各月毎にテーマが決められ、教授からあらかじめピックアップして頂いた食材をもとにメニューを決める。


もちろんカロリーも抑え、おしゃれで美味しくなくてはならない♪


今月の総カロリー!730カロリー♪

スイーツ込みで(^_^)v


天才♪


あ~!あ~!って。。。


締め切り迫って泣くことが多かった(^。^;)


最近生活パターンや思考がガラッと変わって(^_^)v


目指せ♪言い訳しない女!

いつでも自分の心を快適に保つには?

先へ先へと進むだけ♪毎日レシピの事を考えてる♪買い物してても。運転してても。常に曲作り(^_^)v

だいぶ楽になってきた♪


白澤教授とお仕事させて頂くミラクルを更にかみしめ(;_;)


日々精進することを誓った夜だったのでした(^o^)/


詳細はコチラ

来月は5月25日!老化を食い止める~るるる(^o^)/
『フィトケミカル抗老化』

ご予約をお待ちしてます(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-04-28 18:29

優しくされると嬉しくな~る~るるる(*^_^*)

e0124128_231625100.jpg

e0124128_23162586.jpg

昨夜。。

夫にオリジンで晩御飯を済ましてもらうつもりだったのに(^。^;)


不気味なメールが(笑)

『早く元気になってね 』


うっそ~ん(>_<)

普段優しい言葉をかけてもらってないから。。

うとうとしてたけど飛び起きた(笑)

電話してみると午前様になりそう。。

なんだか先に寝てしまうのも可哀想になって(^_^;)

冷蔵庫のものかき集め♪作りましたとも(^_^)v

最後の力を振り絞って。。


結局今朝は起きられ ず。。

昼間に夫から『大丈夫?』のメール(;_;)
こんなことで嬉しいの?

うん(笑)

だってうちの夫が優しいのは私が弱ってる時だけ(-.-;)

私が弱るのは半期に一度くらいのもの(笑)

貴重な優しさ♪

ほんとはいつも優しくしてもらいたいけど。。

たま~にしみじみ夫の優しさを確認できるのもいいかも♪

そういえばアメリカに住んでる妹『みっちゃん』

誕生日にメールをありがとう(今頃ごめんよ♪)


みっちゃんからこんな内容のメールが(^_^;)

『ちなみにさ、大和なでしこのように、ダンナに冷たくされたり相手にされず、
私ひとりでしくしくこそこそ泣いても、家では逆効果で
ケンが余計ご立腹になるよ~!笑』


みっちゃんみたいにさ常にしくしく泣いてる女が真似してもだめよん(^。^;)

私みたいに『る~るるる~』な女がたま~にめそめそするからいいのさ~(^_^)v

反対にキレてみたらどうかしら(笑)

みっちゃん♪アメリカで上手に大和なでしこを発揮して(*^_^*)


もうゴールデンウィークに突入したみたいですね♪

今日もロコモコ丼がたくさん出ました~(^_^)v


フラレッスンの生徒さん『まみちゃん』の送別会♪

優しいお仲間に恵まれて幸せね(*^_^*)

まみちゃん♪また来てね(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-04-27 23:16

キャンドルの炎をじっくり見つめて♪半身浴する~るるる(^o^)/

e0124128_2241445.jpg

e0124128_2241474.jpg

勢い良く走り過ぎて(^_^;)

息切れぎみ。。

夫に夜ごはんをお願いして♪オリジンか?(笑)


ゆっくりお風呂に入ることにした♪


レモングラスの香り『エコル エコ バース』


天然由来成分でリラックスと美肌効果♪
一家に一本いかが♪5250円
ワークスにて好評発売中(^o^)/

自分へのご褒美や母の日のプレゼントに♪


今日はゆっくりと寝よう。

明日も忙しい♪

おやすみなさ~い(-.-)zzZ
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-04-26 22:04

5月5日放送♪『チバテレビ』に取材される~るるる(^o^)/

e0124128_239634.jpg

e0124128_239664.jpg

e0124128_239615.jpg

e0124128_239652.jpg

e0124128_239645.jpg

取材が入る!あわてる!いつもこんな調子のワークスだったの(^。^;)

せっかく『厨房の様子を撮影させてください♪』と提案して頂いているのに。。

『勘弁してください!』みたいな(^。^;)

今回は違う(^_^)v

『どこからでもどうぞ♪ピカピカよん(^_^)v』


去年と同様、私の生活パターンは全く変わらない♪

変わったのは『美意識』


忙しいんだからしょうがないじゃん!

コレですよ♪

本物に近づきたいならば。。

本物にふさわしい環境に身を置くべき♪

限られた時間の中で、如何に効率よく家事をこなし仕事に励めるか!の勝負(^_^)v


『チェンジ』
具体的に報告すると朝になりそうなので後日報告(^。^;)

ハイ♪『チバテレビ』の「朝まるJUST」という番組の『千葉県の美味しいお店』として紹介して頂きます(^o^)/

5月5日の朝7時頃から15分くらいのコーナー♪ワークスの出演は五分ほど♪

ちゃんと台本渡されての出演でしたから♪セリフ考えたりしてたんですけど。 。
カメラが入るとしおらしくなってしまう悦子(^。^; 別人(笑)

『もうちょっと張りのある声でお願いしま~す!ハイ カット~!』みたいな(笑)
『大人のお子様ランチ』をテーブルにお出しするシーンでのひとこま♪


私が取材風景を激写しているところを『ゆかちゃん』が激写してたり♪

ライト浴びまくりの撮影で(笑)直子先生始めフラレッスンの生徒さんも輝いていましたね~♪

今回の連続取材で身を持って体験したこと(^o^)/

また今度綴らせて頂きます(^。^;)

ミラクルミラクル☆る~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-04-25 23:09

千葉発!『C plus』に取材される~ るるる(^o^)/

e0124128_2311915.jpg

e0124128_2311914.jpg

e0124128_2311910.jpg

e0124128_2311973.jpg

e0124128_2311936.jpg

2連チャンで取材(^_^)v

去年の今頃を思い出す♪

同時期に『日テレ』『TBS』の取材(^_^)vが入り♪


『お姉さ~ん!テレビ局からの電話で~す♪』

「えっ?ゆかちゃ~ん?日テレ?TBSどっち?」
みたいな~(笑)


今回も電話のやりとりで『すみません。。その日は別の取材が入ってまして。。』

電話応対の後、スタッフ『みささん』の「悦子さんかっこいい~♪」


やっぱやっぱ~? あたしもそう思ったよ~(笑)


『C plus』さんは働く女性のための毎日をもっとプラスにする!ライフスタイル向上マガジン♪

『ピクニックにぴったりなテイクアウト出来るお店の特集に。。ぜひ貴社にご協力頂きたいのですが。
。』


喜んでっ(^_^)v

『ご参考までに。』
。と頂いたバックナンバー♪

『東方神起』『川嶋愛』ちゃんなどの人気ミュージシャンを表紙に起用したおしゃれなフリーペーパー♪オールカラー!

設置場所はワークス近隣はもちろん♪千葉市、船橋市、松戸市にまで 及ぶ(;_;)

キッチンで『草なぎ君逮捕』のニュースでどよめいていたら。。『私も友達からのメールでさっき知りました』

いつの間にレジの前にいらしていた担当の『るつ子さん』(・_・;)


全部聞かれてた(^。^;)


和やかな雰囲気の中で撮影♪

若い女性の喜びそうなピクニック弁当。。

『おすすめですか?たくさんありすぎて困りますね♪』

ってことで♪『ロコモコハーフ』『天然酵母のピザ二種』
『ザ ワークスバーガー』『よつば弁当』をとりあえず撮影♪

毎回毎回『ロコモコ』や『大人のお子様ランチ』を注文するお客様多数(^。^;)


ピザやハンバーガーもあるんですけど!みたいな(笑)

取材でこれらのメニューを取り上げてもらうのは初めて(*^_^*)

新しい層のお客様を取り込める~?るるる(^_^)v


無事に取材が終わり次は『チバテレビ』の準備♪


撮影風景はまた明日(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-04-24 23:11

セラピストマチコ♪『手のひらから伝わる愛』に癒される~るるる(^o^)/

e0124128_2323325.jpg

e0124128_23233294.jpg

e0124128_23233242.jpg

待ちに待った『マチコちゃん』のロミロミハンドを体験しました~(^o^)/

ハワイの伝統的ヒーリング『ロミロミ』

フラのようにリズミカルに、やさしく血液やリンパの流れを整え、体内の老廃物、毒素の排出を促します♪


『手のひらから伝わる愛』

伝わりました~(*^_^*)

『痛くないですか?』痛いのが好き(^_^)v

足裏をやってもらっているかのような満足感♪

カクッ。。カクッ。。うとうと。。

後半は熟睡状態(^_^;)

天然のエッセンシャルオイルを選ばせてもらえるんです♪

私が選んだオイルは『ラベンダー』『ローズウッド』『白檀』


このオイル♪ミニボトルに入れてプレゼントしてくれます(^o^)/

焼き菓子とオーガニックドリンク付き♪
ドリンクを飲み終えた頃に『お腹がごろごろする!』と言うお客様がいらっしゃいましたが♪私も(^_^)vなんだか腸が活発に動きだして♪
効いてる効いてる♪
次回は5月27日の水曜日です!

ご予約お待ちしてま~す(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-04-23 23:23

ますます若返り志は高峰に昇る~るるる(^o^)/

e0124128_585752.jpg

たくさんのお祝いメール、お手紙、プレゼント。。ありがとうございました(;_;)

タイトルは(^。^;)

たくさんの言葉のプレゼントの中でも、思わずぷぷっとにやけてしまった『智子ちゃん』からの一言。

褒め殺し大賞をさしあげます(笑)

言葉ってすごいよね♪

誰かを幸せにしたり。。地獄の底に突き落としたり。。


いつからだろう。。
本当のことを伝えなくなったのは。。


ふざけんなっ!って思っても心にしまいこむ。。
むかつくこともなくなった。悲しくなることはあっても♪
私がジャッジを下さなくても誰かがやるでしょう♪的な(笑)
それがいいとか
悪いとか。。そんなの知らない(^_^;)


自ら争いを仕掛けるのは嫌いだ。



争いは空気を汚す。

いつでも平穏な場所に身を置きたい。


誰がどうした。あいつがこう言った!


そんなの関係ねぇ♪

自分がどうあるべきかが重要だ(^_^)v

日々誰かを喜ばすことを考えて生きるのだ♪

飲んでるさ(^。^;)

昨日飲めなかったからさ♪

また夫に運転中怒られて♪

私!誕生日なんですけど?!

夫にね『今日は一緒に寝てね♪』ってメールしたけど(^。^;)
却下よ!

なんかね、私と一緒に寝ると暑苦しいらしくて(笑)

頼まないと一緒に寝てくれない(^_^;)

ぷんぷんしながら一人で寝たら。。

朝気づいたら私の横で寝てた♪

憎めないんだな(*^_^*)

なんの話?

日々起こるしょうもない出来事の繰り返し♪

自分の発した言葉♪笑顔♪想いが♪

誰かを幸せにする☆

だから♪

笑っていればいいの(*^_^*)


回りを気にしなくていいの♪

40歳の独り言♪

もう眠い(^。^;)

寝よう♪

おやすみ~(*^_^*)


ジュリアンはゴールデンウィークにアメリカに里帰りするそうで♪


5月のレッスンは
19日の一回のみです(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-04-22 23:08

いつの間に。。40歳になってる~るるる(^。^;)

e0124128_8413615.jpg

素っ裸でお風呂磨き♪40歳にふさわしい朝(^_^;)


ふじのさんがお祝いに占ってくれたものをプレゼントしてくれた♪

なかなかいい感じだ(^_^)v


復活のカード♪

待ってました!

お腹周りがコワイ(ToT)

恐ろしくて体重計れない。。


五周年パーティーまでに『復活』するぞ(^_^)v


今年は6月27日の土曜日!

今から12時半から15時!

あけといてね♪

『全然お店に行けてないのに行ってもいいの?!』なんておっしゃる方が(^。^;)


いつも見守ってくださるあなたにこそ!是非見届けてほしい♪

前売りチケット1300円♪アニバーサリースイーツ付き!
発売中(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-04-21 08:41