<   2009年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

またまた取材されました♪エリート情報紙&『ロコル』~るるる(^o^)/

e0124128_1357553.jpg

e0124128_1357515.jpg

e0124128_1357543.jpg

先月の終わり頃に取材して頂いたのですが(^_^;)お知らせが多すぎて今頃に(;_;)

ご縁に感謝!口に出すとまたまたご縁に感謝したくなることが起こるのだ(^_^)v


北総エリアの情報紙『エリート情報紙』
あらたに『千葉ニュータウン判』が創刊されるそうで、その記念すべき第1号のお店紹介に『ワークス』を(^_^)v


ありがたや~(笑)

北総エリア6万世帯にワークスを知って頂けるチャンス♪

『安保さん♪』素敵なご縁に感謝です(^o^)/


二枚目、三枚目の写真は先月お知らせした『C plus』さんに掲載されたものです(^o^)/

こちらもかわゆくまとめて下さっています(;_;)


たくさんのご縁に感謝☆まだ見ぬあなたといつ会える~?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-05-31 23:57

本日大安♪レイキヒーラー「えっちゃん」デビュー!『天命を全うする』~るるる(^o^)/


e0124128_553641.jpg
















「天命」とは、人間がこの世に生まれてくるときに、神さまと交わした約束のこと。

「あなたの宿命は人を癒すこと。料理でね♪」13年前に告げられた。

あの時にこんな展開が待っているとは思いも寄らなかった。。


これが天命?ほんとに?戸惑いながらも。。

神様と約束した道の前に立った途端に。。


「この道でいいんだよ」教えてくれているかのように♪

スイスイと物事が運んでいく。

「ヒーラー宣言?!」先月に日記に書いた。

自分でもこの道でいいのか決めかねていた段階。

協力者が現れた☆私をサポートしてくれる存在。


「ふじのさん」と「レイコさん」








e0124128_636973.jpg






















6月17日より承ります!☆ご予約制 ご都合の良い日をご相談ください。

  ~花心~悦子とふじの☆観音ヒーリング

18時~19時半  一日一組限定。

レイキを当てながら、あなたのお話を聴きます。
料金 15000円  観音力カードリーディングつき



ふじのさんの占いと悦子のスピリチュアルカウンセリングのコラボレーション!

スピリチュアルな思考で物事を解決してゆくアドバイスを致します。

人生に不必要なことは起こらない。私の経験した「気づき」学びを通して、幸せな人生を築いて

いかれますように。。お手伝いさせて頂きます。


e0124128_641975.jpg























「あなたには観音様がついている」2年前の誕生日に告げられた。

この言葉がいつも頭にあって。。

このカードを見つけたときに「これだ!」迷うことなく手に入れた♪


初めて自分のためにプレゼントされたカード「花心」

花の菩薩が手にしているのは、自分自身の命の玉。それぞれが持っている無色透明なこの玉を
誰よりも自分自身が愛し、慈しみましょう。と告げています。
大丈夫です。何も心配はいりません。あなたは今、つぼみの中にいて、自分の周りにこんなにたくさんの祝福の金粉が舞っていることに、当の本人が気づいていない。・・・そんな状況のようです。

金粉・・・・(笑)

初心を忘れずに。「花心」ふじのさんとのユニット名に♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


レイキの師匠「レイコさん」と6月より始動!

「レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン」レイキヒーラー養成講座☆
詳細はコチラ!




定休日のワークスカフェにて、レイコとえっちゃんで伝授致します♪




携帯から見て下さる方が多いので。。コピーして貼り付けてみました♪

~レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン♪~

☆レイキヒーラー養成講座☆



素敵な奥さまたちに愛されている自然食レストラン。。ザ・ワークスのミラクルオーナー
る~るるるえっちゃんと、ヒーリングルーム天使の時間のれいこが、
ふたりでレイキ伝授をいたします。





2009年 レイキヒーラー養成講座☆スケジュール

新規の生徒さま おひとりのご参加でも、えっちゃんとレイコで伝授いたします♪

6月21日。レベル1
7月19日。レベル2
8月16日。レベル3
9月20日。レベル1
10月18日。レベル2
11月15日。レベル3
12月20日。レベル1


場所。。ザ・ワークスにて♪

日時。。毎月、第3日曜日。

午前10時~午後2時。(えっちゃん手製のランチ休憩あり)


料金 (認定証料金を含みます)

レベル1 3万円  
レベル2 3万円
レベル3 4万円
レベル4 10万円


レベル4の日時は、生徒さまとご相談の上で、決めたいと思います。
所要時間は、およそ5時間です。





☆えつこ プロフィール  

もりやえつこ(森谷 悦子)
1969年4月21日生まれ

オーガニックレストラン ザ ワークスカフェ オーナー
レイキマスター
講演家
料理研究家


☆ザ ワークスカフェ http://www.the-works.jp
千葉県白井市富士186-5
Tel*Fax 047-441-7789



☆千葉県白井市で癒しのカフェを経営しています。
手づくり、オーガニックにこだわった愛にあふれたお店です。

☆毎日更新しているクローバー日記
http://clover21.exblog.jp/ 

汗と涙の奮戦記。。好評連載中♪

☆併設のクラフトショップ
手づくりの店『ザ ワークス』

☆順天堂大学『白澤教授』と『森谷悦子』のアンチエイジングレッスン
毎月1回。。好評開催中♪


☆bayfmの生放送に出演しました
「激ウマスイーツ」で「バナナのトライフル」が逮捕されちゃいました
門脇知子さんに星3つ頂きました

☆ブティック社より発売『サラダガーデン』の料理レシピを担当させて頂きました!

☆「そうじ力」でおなじみ舛田光洋さんの書籍で、森谷悦子が紹介されています
『幸せを呼ぶそうじ力 天使が舞い降りる空間作り』

☆『そうじ力でミラクルモーニング』
「人生が大逆転!の実践者」として紹介して頂きました!


☆「発掘!お宝探しコンテスト」
(2007年2月に優勝者決定!)
~飲食業界のスター誕生~にノミネートされました♪


☆mixi コミュ二ティ 『ザ ワークス』 管理人♪

アトピーの子供を持つ母でもあり、お店で提供する料理は、自分の子供に食べさせたいもの。。という信念のもとに素材を厳選しています。

「美と健康」を常に意識する環境に自分を置き、一生付き合っていける「同志」と成長していきたい。

「本物」を求めているあなた。まずは、私を知ってください。お気軽にメッセージくださいね。


☆2007年12月  現代霊気マスター修得




えつこのレイキに寄せる思いを読んでね♪ 以下。。。


レイキは、愛のヒーリングツール♪

えつこは、レイキヒーラー♪

朝の何分かを自己ヒーリングにあててみたり。。

パンだねに。。レイキを入れてこねたりしている~るるる♪


レイキヒーラーになろう!と決めたのは一年半も前のこと。

レイキマスターになるには♪伝授してもらうマスターを探さねばならない。


ネットサーフィンで見つけたレイコさんのサイト♪

ヒーリングルーム天使の時間。。。ココに魅せられた♪


白を基調にした家具や布やレース。
当時の私はこんなテイストに憧れていた。

写真を見れば直感で判断出来る(^_^)v

観音さまのような優しいお顔。。

迷うことなく『この人から伝授されたい!』と思った♪

『年内にレイキヒーラーになりたいんですけどっ!お店が繁忙期なので出張してもらえませんか!』
無理を押して頂きましたね♪


あのとき、親身になってサポートしてくれて。。

時を経て。。今、チャンスがやってきたのだ♪


「えっちゃんがお父さんやお母さんのもとに産まれたのは『宿命』
今までがむしゃらにお店をやってきたことは『使命』
ヒーラーになることは『天命』やらなければいけないのっ!」

ふじのさんにあの迫力で告げられた(笑)


勇気が湧いてくる~るるる(*^_^*)

変なプライドとか。。不安とか。。ぜ~んぶ吹っ飛んで♪

この先の未来を考えてワキワキしてる♪

スタートしなければ何も始まらない。



☆レイコ プロフィール

しいのれいこ(椎野玲子)
1963年12月10生まれ

☆ヒーリングルーム天使の時間 オーナー
mixiコミュニティ レイキで子育て♪ママ育て 管理人をしています♪
大学生と小学生の2人の男子の母です。


☆ヒーリングルーム天使の時間
千葉県成田市中台。。。。。☆
http://homepage2.nifty.com/kirakirakagayaku/
E-mail  reiko.shiino@nifty.com
TEL  0476-27-2758   



☆修得履歴~癒し系~

現代レイキマスター   臼井式レイキマスター  カルナレイキマスター
クリエイティブ・ヒーラー  クリエイティブ・リーダー 養成コース終了 
TM瞑想者   中国式あしつぼ整体療法師
全米催眠療法協会認定セラピスト



30歳代の半ば、うつ気味になったときに、レイキと出会い、
ヒーリング中に涙がこぼれ。。癒され安らいだ体験をしました。

それから、明るいほうへ、心地よいほうへと
心が向かい、国内外のヒーリングを学んできました。

1995年より、レイキヒーラーとして誕生♪

2004年 レイキ伝授を開始。。
成田市の自宅に「ヒーリングルーム天使の時間」をオープン♪

手取り足取りの丁寧な授業と、
レイキヒーラー養成後の、安心な無料サポート制度を
お約束いたします。

レイキ伝授当日の。。美味しいランチはえっちゃんに。。
伝授後のご質問やサポートは、レイコにおまかせください♪

えっちゃんは、わたしにとって、レイキのお弟子さんである一方。。

夢を叶える~ミラクル~魔法使いとしては、師匠のようなお人で。
(わたしもクローバー日記のファンです♪)

ワークスでのレイキ伝授のイメージは。。
えっちゃんが、太陽なら。。
レイコは、月かな。。♪

太陽と月で、生徒さまにとって、素敵なヒーラー誕生の時間を
創造したいと思っています。




☆エネルギー系統の流れ


臼井甕男先生(臼井霊気療法学会・初代会長)
        ↓
武富咸一 先生(第3代会長)
        ↓
小山君子先生(第6代会長)
        ↓
土居 裕先生(現代レイキ協会代表)
        ↓
    天使の時間*しいのれいこ
        ↓
  る~るるる えっちゃん こと、森谷悦子




臼井先生直伝の流れをくむ
ピュアなレイキの基礎から、高度な活用法までを丁寧に伝授します。





魔法使いレッスン♪ ザ ワークスにての
レイキヒーラー養成講座のプレゼント♪



休憩タイムのお食事は、えっちゃんのお手製ランチをご用意します。


当講座終了後は、各レベルの無料再受講をご用意します。

無料再受講の場所は。。。

成田市のヒーリングルーム天使の時間(レイコの自宅で平日。2時間程度。日時は、ご相談の上で決定します)。

または、各レベルの新規生徒さまとご一緒に、9月20日から、無料で再受講できます。(ランチの料金だけ、お願いします)


「なんちゃって、レイキヒーラーさん」は養成しません。

各レベル。。伝授後の丁寧なサポートをお約束♪

レイキは、暮らしの中で使い始めてからのほうが、疑問がわいてくるもの。。
天使の時間にご質問をお寄せください。


レベル3終了後の生徒さまには、
えっちゃんからの観音カード☆リーディングのプレゼントをご用意しています。



レイキって・・?お伝えしたいのですが。。本日お弁当のご予約が。。
どうしても大安吉日の今日!発表させて頂きたくて♪
この日を待っていたのです!


どなたが初めてのお客様になってくださるのか♪
どなたが初めてのお弟子さんになってくださるのか♪


ご予約を楽しみにお待ちしております!
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-05-30 06:30

天才ヒーラー『さちへ』ご予約は争奪戦♪急いで予約する~るるる(^o^)/

e0124128_2265686.jpg

e0124128_2265660.jpg

e0124128_226569.jpg

e0124128_2265661.jpg

へとへと~。。(笑)
そうさ♪笑うしかないさ♪

今にイイこときっとある~るるる(^_^)v

『さちへちゃん』凄いな~☆


朝の11時から18時まで10人?ぶっ通しでリーディング(◎o◎)


『 疲れないの?!』

「全身にオーラを流してるんで♪大丈夫です(^_^)v」


昨日はスピリチュアルツアー?

まず♪ワークスのランチがスピリチュアル~るるるでしょ(^_^)v

ランチ&リーディングコース♪


クチコミの威力って凄いね~!

さちへちゃんの場合、『おおきなかぶ』のお話みたく、どんどん誰かを連れてきて♪次に繋がっていくんだな~(^_^)v

ワークスでオーラリーディング?

ご存知ない方のためにメニューの説明(^o^)/


☆フラワーリーディング

30分 2500円

☆ピンポイントリーディング

1時間 4000円


写真の絵がフラワーリーディングです♪

清子さん♪優子さん♪たけこさん♪ご協力ありがとうございます(^o^)/



根っこ、土、茎、はっぱ、花♪

色えんぴつを使って自分の好きなように描いていく。

自分の知らなかった潜在意識を『さちへちゃん』が引き出してくれる♪

みなさんの絵を見せてもらった♪なんて奥ゆかしいの~(笑)

花はとっても控えめだけど♪みなさんしっかり根を張っている~るるる(*^_^*)

悦子の花を見てよ!
とっても図々しいから(^_^;)

e0124128_2283153.jpg
















ついつい私も座りこんでスピリチュアル座談会(笑)

楽しかったね~♪

ピンポイントリーディングは知りたい人を5人まで♪

前世での繋がりや、 自分に向けられるオーラなど♪

興味深い真実?を知ることが出来ます(^_^)v


もちろん♪一時間たっぷり自分だけのことを知る時間にあてても良いのです(*^_^*)

第一チャクラから第七チャクラまで♪オーラの色を見てもらうのもよし♪


『次はいつ?』先回りして直メールしてくる人多数(笑)

告知する前からご予約でいっぱい(^_^;)
来月は6月30日の火曜日!先着順ですのでお早めに(^o^)/
さちへちゃんお疲れ様♪


『ちえみちゃん』ファンメール~るるる♪ありがとう(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-05-29 22:06

マチコの心意気に♪今の私に♪夢に向かって前進するあなたに♪エール~るるる(^o^)/

e0124128_7292723.jpg

e0124128_7292783.jpg

e0124128_7292772.jpg

e0124128_7292727.jpg

マチコちゃんがロミロミハンドマッサージに来てくれるようになって3ヶ月♪

彼女ははるばる千葉市から電車に揺られワークスに来てくれる。

最初に面接?した時にも『交通費かけて時間かけて。。割に合わない仕事かもよ。。』と念を押した。


それでも『いいんです♪やりたいんです♪』と。


おかげさまでワークスで講師をやりたい!という問い合わせを沢山頂くようになった(^_^)v


もう枠が無いんです(^。^;)お断りする状況。。


キャンセル待ち状態♪

縁あってワークスに講師として来てくださる先生とは運命共同体♪同じ夢に向かう同志♪

講師の皆様なくして今のワークスは無い!
本当に心から感謝している(;_;)


宣伝費をかけられないのでクチコミ勝負(^。^;)

あの『ふじのさん』だって。。最初の半年くらいはほとんどお客様を取れなかったんだから♪

継続は力なり(^_^)v

マチコちゃんのロミロミハンド。10日前のご予約状況がゼロだった。

遠くから来てくれるのに申し訳ないなとメールした。

『前日になっても入らなかったら中止にしようか?』

彼女の答えは。。

『まだ10日ありますし♪やっぱりあの空間に居たいですし。。私がここに『いる』っていうことをお客様にも知って欲しいんです。やらせてください!』


もちろん喜んで(^o^)/

彼女の心意気を感じて嬉しくなった♪

頑張れ~!って♪

波動なのかな。。

ここからの快進撃が凄い♪

ご予約がぽん♪ぽん♪と入ってきたのだ!ふらっと入ってきたお客様や当日予約 も入り♪楽しみにしていた私の枠がなかったほど(^。^;)


嬉しいね~♪マチコちゃん(;_;)


お客様をお見送りする彼女の後ろ姿を盗撮(笑)


夢つながりでちょっと素敵な話♪

連日忙しいランチタイムの最中。。


ふと新聞紙にくるまれたネギに釘付け(笑)

『山田詠美』さんの記事。

『一期一会の積み重ね』


私は2月生まれの水瓶座。今年は水瓶座にとって、12年に一度の幸運期だそうです。
私は24年前の同じ幸運期に、小説家としてスタートを切ることが出来ました。
たまたま目にした星占いをうのみにして、奮起したのです。この年を逃がしたら、あと12年待たなくてはならないかもしれないよ、と自分を叱咤して、生まれて初めて本気になったのです。

それまでの私は、小説を書くことしか自分には残っていないと勘づいていながらも、あれこれと理由をこしらえてはさぼっていたのです。
たった一枚の原稿用紙すら埋めることも出来ずに逃げていて、そしてそんな自身に嫌気がさしているところでした。
そこに、12年に1度の幸運期という文字通りの天の助け。お調子者の本領発揮で、百枚の小説を超スピードで仕上げ、当日消印有効の締め切り日に、郵便局に走りました。
あの時の全速力が、その後の私の運命をひっつかんでくれたのです。

まだ続くんだけどこの辺でね(^_^;)


20才。配属された勤務地は六本木♪

当時彼女の本を夢中 で読んだ。

六本木の駅前の本屋で(笑)

『藤野真紀子さん』の存在を知り衝撃を受けたのもここの本屋♪

夢でいっぱいだったあの頃。。


山田詠美さんの記事。ネギにくるまれて私のもとへ(笑)

バタバタなランチタイムに私の視線へ(笑)

なんて粋な♪

にやけながらも私の目には涙が。。


今の自分の状況と重なって。。


今やらなかったらいつやるの?!

おんなじ(^_^)v

素敵な話だよね♪

水瓶座の人ドキドキしてるんじゃない(笑)


今!今なのよ!私は牡牛座だけどね(笑)


今!この全速力が
未来をつくる~るるる(^o^)/


みなさん心配してくれてありがとう(笑)
今!今なんだ。。おちついたらちゃんと寝るから♪大丈夫(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-05-28 07:29

見て見て~♪5月5日放送のチバテレビ「お勧めランチスポット」画像入手する~るるる(^o^)/

e0124128_6461835.jpg










大ヒットロングセラー!あちこちでバンバン取材をうけまくる「大人のお子様ランチ」はコレ♪
e0124128_7113895.jpg












「チバテレビ」さんからDVDを送って頂きましたので♪

動画じゃないとこが笑える(汗)

さすが悦子♪おまめちゃん♪

パソコンの前で写真撮ってる~るるる(笑)



キッチンでの仕込み撮影♪
e0124128_650249.jpg

















横田農場さ~ん!見てる~?(笑)
e0124128_6503590.jpg



















「大人のお子様ランチ」お運び中♪
e0124128_6513472.jpg
















只今555円キャンペーンで噂の♪「ロコモコ丼」
e0124128_6533890.jpg














知る人ぞ知る♪「ワークスバーガー」
e0124128_6553149.jpg













子供にこそイイものを♪「キッズプレート」
e0124128_6563068.jpg













悦子インタビュー♪自分の声のかわいさに驚いた(笑)
e0124128_658341.jpg












フラガール~るるる♪tomominnがアップで映ってたよん(かわいかったよ~!)
e0124128_659150.jpg












息を飲むほどの美しさ・・・どこの女優さんかと思ったわ♪直子先生♪
e0124128_703916.jpg














何度もNGを出した最後のシーン♪「待ってま~す!」いつまでも手を振らされる~るるる(笑)
e0124128_72968.jpg












いかがでしたでしょうか?ほんの一部でございます♪あ~!疲れた(笑)

こんなに褒めて頂いていいんでしょうか!

ってくらい綺麗なアナウンサーのおねえさん二人が絶賛してくれてました~♪


「楽しそうなお店ですね~♪」「行きたい行きた~い♪」みたいな~(笑)


お料理もしっかり細かく紹介して下さっていて(涙)

ありがとうございました!「チバテレビ」さん♪



ほ~ら♪ワークスに行ってみたくな~る~るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-05-27 07:04

白澤教授の♪アンチエイジングレッスン&ディナー☆心もカラダも綺麗にな~る~るるる(^o^)/

e0124128_713994.jpg

















昨夜は白澤教授のアンチエイジングレッスンでした♪

毎回毎回毎回・・・・贅沢な会だなぁ!と実感します(笑)

あの!白澤教授の生授業ですもの♪

そして!この料理(笑)

3500円では安すぎる~るるる?!

もちろん安売りしているわけではございません。

もしこのレッスンが都内で開催されたら。。???

この価格で教授をお迎えすることはできません!!



白澤卓二教授は毎週月曜日に順天堂大学から外来診療で鎌ヶ谷総合病院を訪れ、内科を担当しており、患者さ

んにも実践的な生活改善、食事改善をして欲しい。という想いでこの企画に賛同してくださいまし

た。社会貢献。愛なのです♪


「引き寄せの法則」この法則を知っている方なら。。

白澤教授のこの会に参加することが。。どれだけワキワキすることか!おわかりになるはずです♪

しつこいですけど♪教授とコラボさせて頂くことが!どれだけ名誉な出来事か♪おわかりになるはずで

す(笑)教授のお側に寄ってみましょう♪「富貴」がプンプンしますから♪

スケジュールを知りたい?分かりました(笑)

教えてあげる~るるる♪

コチラ!







e0124128_7444445.jpg












カラダのメカニズム、綺麗になる法則♪

たくさん著書を出されている教授から生で!教えて頂く絶好のチャンスです♪ありがたや~(笑)



昨日の料理も♪大絶賛(笑)「天才!」ありがとうございます♪

フルコースで635キロカロリー?!ありえな~い!!!

ありがたや~(笑)


全てが素晴らしいこの企画♪ご縁に感謝☆ワークスに555!





e0124128_754379.jpg
みたちゃん!サプライズプレゼントにびっくりするやら、感激するやら(涙)
素敵なお花をどうもありがとう~♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-05-26 07:43

危機一髪(>_<)後悔しても遅すぎる~るるる(;_;)

e0124128_1546612.jpg

久しぶりに驚愕な出来事だった。。

最近二時間くらいしか寝てなくて(>_<)

たまってしまった日記をなんとかアップしようと。。

深夜3時。新月の出来事に興奮していた私は。。赤ワイン片手に携帯ピコピコ。

片目開いたような半分寝てる状態で。。

酔いと睡魔でおかしくなっていた。

3時半にアップ。よたよたしながらベッドへ。

自分を守ってくれている人からサインをもらったような気がした。『日記!』

自分の書いた文章に吐き気がした。

悪寒。。なんだこれ!
あわてて削除。


あんまり嬉しくて浮かれてて(^_^;)

なんて低レベルな内容。。波動低すぎ(>_<)

自分の中の悪魔が顔を出した感じ。

嫌だ!汚い!邪悪だ~(;_;)


これも自分なんだ。
情けない。。

草なぎくんを思い出した。。

ちょっと調子にのってしまったことがとんでもない方向へ!
誰にでも起こりうる出来事。後悔しても遅い。


警告だ。ありがたい警告。


今朝はご先祖さまに守ってくださった感謝とお詫びを。。


ほんとは触れたくないほど恥ずかしいけど。。


『クローバー日記』だからこそ♪自分の気持ちと正直に向き合っていきたい。。

反省反省m(_ _)m

積み重ねてきたことが台無しにならないように。。


♪汗(冷や汗)をかき恥をかき転がり続ける~♪るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-05-25 15:46

ジャズライヴ!大人の夜~るるる(^o^)/

e0124128_2314181.jpg

e0124128_231414.jpg

e0124128_2314269.jpg

気づけば。。
あっちゅ~間に1日が終わって(^_^;)

毎日更新がキツイ!
日付詐称しながらなんとか乗り越えてみせる~るるる(>_<)


白井音楽倶楽部さん主催のライヴがあったんですよ(笑)

ジャズトランペッター『野津道夫』さんを中心にピアノ、ベース、ドラム、特別ゲストは女性ヴォーカル『中野幸代』さん。


トランペッターの『野津さん』は07年『浅草ジャズコンテスト』のソロ部門でグランプリ獲得☆

幸代さんのハスキーな歌声と共に『大人の夜』を見事に演出してくださいました♪


ジャズライヴはやっぱりアルコール~るるる(^o^)/


あんまりご注文が多いので(笑)ポケットに小銭をじゃらじゃら用意して♪

ウェイターの如く膝ついて各テーブルを回り。。
途中どのおじさまに頼まれたのか訳分からなくなったりしながら(^。^;)


いい汗かかせて頂きました♪

娘と息子も応援にかけつけてくれて(;_;)
母は幸せでした♪

役に立つようになったもんね♪

『向日葵』は野津さんのトランペットに釘付けで♪

『ママ~! 紹介してもらえないかな?』

『なんで ?』

『トランペット貰えないかな♪』


貰えないって(^。^;)
おいしいバイトだったね♪向日葵ちゃん!

久しぶりにサンキとずっと一緒に過ごせたし(笑)


素敵な夜だった(*^_^*)


長い一日だった(^_^;)

充実し過ぎてる~るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-05-25 02:31

新月の夜に師匠がやってくる~るるる(^o^)/

e0124128_3315059.jpg

e0124128_3315066.jpg

悦子!いつ寝てる?(笑)

売れっ子だもん♪


しかし忙しいな(^。^;)


今朝?昨日?(笑)

レイコ師匠に『レイキコーナー作らない?』って提案したら♪


『今夜行くね~!』って(笑)

早っ!

優しい旦那様に車出してもらってやって来た!

家財道具担いで(笑)
あ~でもないこ~でもない言いながら♪

私は口を出すだけで(^。^;)

全て師匠のお宅からごっそりとエンジェル~るるる(*^_^*)

噂のサンキャッチャーも沢山持ってきてくださり(;_;)なんて綺麗☆サンキャッチャーは風水的にも良いので♪益々波動の高い場所に(^_^)v

なんて神聖な空間が♪そのなかに。。何故か悦子のラブラブ写真が(^_^;)

これは師匠のアイデア(笑)


『急にえっちゃんが先生になっちゃったらお客様戸惑うんじゃな~い?えっちゃんまたしてもこんなところまでにしつこく写真飾ってるよ(笑)みたいなのがえっちゃんぽいよ♪』ってことらしく(笑)

ちゃっかり夫とのラブラブ写真を飾っております(^_^)v

レイキってなに?

分かりやすい入門書がたくさんあるから見てね♪





ピンクの薔薇画像は『智子ちゃん』からファンメ~ル~るるる(^o^)/

『香貴』という名の薔薇だそうで♪

高貴な悦子さんにぴったり♪


だそうですよ(笑)

応援あ~り~が~と~ぉ~(^o^)/


『今日はお店に居ますか?』(笑)

確認メールをくれてご来店の『シャリオン☆』ちゃんも♪

ありがとうございます♪ファンの皆さま(^o^)/


お店に居ないことの方が多くなっちゃうかもよ~!アポなし危険(笑)


新月なんで♪

調子にのってしまいました(^_^)v

後悔しつつ(^。^;)懲りずに今まで来たけれど(笑)ほざいたことは本当に現実になっちゃってる~るるる(^_カッコ悪いから頑張るしかないのさ(^_^;)

ミラクルミラクル☆る~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-05-24 03:31

然るべき時がやってくる~るるる(^o^)/

e0124128_212156.jpg

e0124128_212145.jpg

この五年間。。

『会いたい』仕事を抜けてお友達の家に行くなんてあったかな?

お友達のような師匠『レイコさん♪』

彼女の家は成田市。
お店と家の往復しか出来ない私が(^_^;)
母のお手製地図を握りしめ♪まるで『はじめてのおつかい』気分だ(^_^;)

お互いに忙しい身で♪555キャンペーンの最中に。。すんなりと会えることになったのだ(^_^)v

あれから。。ヒーラー宣言?してから♪

コソコソと動いておりました♪

ヒーリングツール~ るるる(^_^)v

取り寄せてみたり♪
朝の何分かを自己ヒーリングにあててみたり♪

パートナーを見つけたり♪まだ秘密☆


師匠に相談がてら報告に行きたかったのだ(^_^)v

レイコさんはお店に行こうか?と言ってくれたけど。。

自宅を仕事場にしている師匠のお家に行きたかったんだもん(^_^)v

レイキヒーラーになろう!と決めたのは一年半も前のこと。

レイキマスターになるには♪伝授してもらうマスターを探さねばならない。


ネットサーフィンで見つけたレイコさんのサイト♪ココに魅せられた♪


白を基調にした家具や布やレース。当時の私はこんなテイストに憧れていた。

写真を見れば直感で判断出来る(^_^)v

観音さまのような優しいお顔。。

迷うことなく『この人から伝授されたい!』と思った♪

『年内にレイキヒーラーになりたいんですけどっ!お店が繁忙期なので出張してもらえませんか!』
無理を押して頂きましたね♪

親身になってサポートしてくれたのに。。ぐずぐずしててごめんね(^。^;)

信じてもらえないかもしれないけど。。
自信家のように見えるかもしれないけど(笑)

すっごい臆病なんだ。あたし。。


ワークスを始める時だって。。

父から物件見せられて泣いたんだよ(笑)

こんな大きな店を私がどうしろと言うの~(>_<)って。。無理です!って。

『お前なんていらない。誰か他の奴を探すからやめろ!』

言ったよねぇ♪パパ!悔しくてやってやる~(>_<)ってね♪

凄い勢いでマスターになったはいいけど(^_^;)いろんな理由つけて逃げてた。自信の無さやプライドが邪魔をして。。


時を経て。。チャンスがやってきたのだ♪

ふじのさんはこう言った。。

「えっちゃんがお父さんやお母さんのもとに産まれたのは『宿命』今までがむしゃらにお店をやってきたことは『使命』
ヒーラーになることは『天命』やらなければいけないのっ!』

ふじのさんにあの迫力で告げられた(笑)
こんな話も全て『レイコさん』に話して。。

私の不安も伝わったのかな?


『一緒にやる?!』

そんな話ってあり?(>_<)


前から。。随分前から。。『えっちゃんと一緒にワークスで レイキを広めたい』と言ってくれていた。。

もちろん鬼に金棒!
ほんとにいいの~(>_<)


ほんの数日で。。ヒーラーとしてのパートナーを二人見つけてしまった(;_;)

あんなに震えていた私のココロ♪

勇気が湧いてくる~るるる(*^_^*)


変なプライドとか。。不安とか。。ぜ~んぶ吹っ飛んで♪


この先の未来を考えてワキワキしてる♪
スタートしなければ何も始まらない。

やらないで後悔するくらいなら。。はじめの一歩を踏み出せ♪

私には五年間歩いてきた宝物がある!

見向きもされず、頑張っても空回りで。。泣いてばかりいたよね♪

諦めないで続けてきたから。。今があるんだ(^_^)v

もうこわいものなんてない♪

レイコさんと石にメッセージをもらおう!ということになり。

写真を見てよ(笑)

『パートナー。贈り物』だって!


やばくない?(笑)やらせじゃないよ(^。^;)


祝福されてる~るるる(*^_^*)



『レイコさん』から頂いた紫の『サンキャッチャー』我が家のリビングでキラキラと輝いてる~るるる (^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-05-23 02:01