<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

白澤教授のアンチエイジングレッスン♪満員御礼!定員超える~るるる(^o^)/

e0124128_642294.jpg
















パーティの余韻も冷めやらず。。アップしたい写真とか、お客様へのお礼とか。。

フラガールズへのエールとか(昨日やっとDVD見たよ~!)

書きたいことが山ほどあるのですが(涙)

情報や感動ってものは生モノですので♪

まずは昨日の「白澤教授のアンチエイジングレッスン」の様子をレポートしたいと思います♪


根強い白澤教授ファンの皆様に支えられている月に一度のイベントですが♪

新たなうねりを呼び込んでおります☆

熱心な若くて美しい女性の白澤教授ファン♪

当然と言えば当然♪ファンの方に言わせると・・こんなありがたいイベントは無いそうですよ♪

教授の生授業♪体に優しいディナー♪レシピ付き♪

お食事の後には教授と記念撮影が出来たり♪サインを頂いたり♪お話が出来たり♪

まさに「ファンの集い」みたいな♪


e0124128_71465.jpg












記念撮影の順番待ちで大忙しな白澤教授♪










毎月のお料理♪毎回栄養士さんにカロリーを出してもらえるのですが♪

今月は?
e0124128_744893.jpg



















なんと!!!またまた記録更新!
フルコースで504キロカロリー!!!

天才!(笑)素晴らしいね!えつこちゃん♪

昨日はネパールからのお客様もいらしていて・・社交辞令かもしれませんが(笑)

とっても夢が広がるようなお話を頂いて♪つかのまの妄想劇にひたれました♪

行けるかな♪ネパール~るるる(笑)楽しいな♪

e0124128_7113772.jpg















白澤教授を囲んでのアットホームなディナー♪
(キッチンは大忙しでした~!)


教授はとっても気さくな方なので♪どんな質問にも優しく答えてくださいます♪



来月のテーマは「解毒 デトックス食材」耳がダンボになりそうでしょ~(笑)
7月27日(月)です!お申込みはお早めに♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-06-30 07:13

5周年パーティフォトメモリアル~るるる(^o^)/

e0124128_21204794.jpg




















今年の5周年パーティのテーマは「Love」ってことで♪

今年もみっこちゃんがチラシ(フライヤーって言うのよね♪)を作ってくれました!

このパーティに向けて再び公開ダイエットに踏み切った私ですが。。

意気込みは半端じゃなかったね!なんだったんだ?自分でもよくわからにゃ~い♪


当日の朝。。46・9Kg

アサイベリージュース 60cc
納豆に大根おろしととろろ昆布で朝食♪

パーティが終わった後なら♪もうちょいイケそうな気がする~るるる♪
(結果は・・・番組の最後に♪)


去年「花蓮さん」にもらったクローバーのキャミソール~るるる♪
腕がたくましすぎて一度も着る日は無かった(涙)

ふふふ♪今こそリベンジ!キャミソールで出陣♪

まずは「えっちゃんパパ オーナーあらわる~るるる♪」
e0124128_604029.jpg





















人前で話すのが大好きなパパ♪講演家ですからね・・・・。。。

「はっはっはっ~!はっひっふっへっほ~!皆さんご一緒に♪」・・・っておいおいっ!(汗)

笑いは健康の源ってことを伝えたかったようです(苦笑)

オーナーあってのワークスってことで(笑)

私たち家族一同。。心優しきワークスファミリーのみなさんも♪(ありがと!)

最後まで父の暴走をあたたかく見守りました(笑)


そして♪ワークスの大所帯「フラガール~るるる♪」

e0124128_6101430.jpg











e0124128_6104138.jpg

















e0124128_6125522.jpg













e0124128_6143230.jpg











「ビンゴ大会で盛り上がる~るるる♪」
今頃の紹介になってしまいましたが♪司会は妹の「なおちゃん」

容姿端麗の27歳♪スタイル抜群の彼女には♪ぜひビンゴにふさわしい衣装で!(姉の企み♪)

コスプレ用ミニスカチャイナを用意!あまりにいやらしいぞ(笑)この丈やばくない?

「やばくない!大丈夫よ♪」と言いきったものの・・あまりに危険なので(笑)

下にブルマー丈のスパッツをはいてもらうことに♪
e0124128_6245154.jpg












豪華景品盛りだくさん♪

一等  ワークスオーガニックギフト       5000円相当

2等  シナリー化粧品ギフト          5000円相当

3等  アサイベリージュース          4500円相当

4等  スペシャルパウンドケーキ        2000円相当

5等  まっ白お屋根のパウンドケーキ      1800円相当

6等「おいしい年の食いかた」パパの著書     1700円相当

7等  アニバーサリールルフルズTシャツ     888円相当


ギャラリーボックスオーナーさま「真理子さん」のありがたいご厚意で(涙)

「ビンゴ用景品にどうぞ!」たくさん寄付して頂いたおかげで♪空くじなし!

おかげさまで楽しく盛り上がりましたね☆

シナリー化粧品ゲットで嬉しそうなふっこちゃん(笑)
e0124128_6381177.jpg












楽しそうなビンゴ大会の裏側で・・・必死に楽屋でルルフルズの準備をしていた悦子!

ヌーブラ装着やらTバックにはきかえたりやら・・大忙しで(笑)


namiheeちゃんが手作りしてくれた♪噂の衣装がコレ!
e0124128_647373.jpg












スパンコールを手縫い(涙)
キュートでしょう!うちの娘いわく・・・「キューティハニーみたい・・」(笑)

e0124128_6493342.jpg














えっちゃんうちわを振り振り「ルルえっちゃんルルえっちゃん」今年もやらされる~るるる(笑)

ココロ優しきお客様(汗)

あほらしいことに付きあってくれたよね~(笑)

e0124128_6523255.jpg













一日も練習してないのに(汗)前日と当日にえみこりちゃんと打ち合わせのみ(笑)

なんとかカタチになってたでしょ(汗)

「いい女」を歌うのが決まったのも前日(汗)

ただのカラオケ大会になってしまいましたが。。

「アリーナ!」イエ~い!「1階!」イエーい!「2階!」イエーい!「3階!」イエーい!

「ザ!ワークスベイべ~!」イエ~い!清志郎にもなれたし(笑)

自ら客席に歩いて行って握手を強要したり(笑)

あ~楽しかった!

今年はね♪初の「カメラ」と「ビデオ」が入って♪

スタア気分を満喫(笑)

「カメラ」は「おやかたさん」「ビデオ」は「焼きちゃん」女だらけのワークスで(笑)
お疲れ様でした!ありがとうございました(涙)

e0124128_761866.jpg











プロ並みのお二人なんでね♪撮った写真は1000枚以上!
まだまだお宝写真やお宝映像が続々と!楽しみです♪


アニバーサリースィーツとドリンクでひとやすみ♪
e0124128_71431100.jpg














いよいよ!待ってました♪売れっ子フラダンサー!「直子先生」の出番♪
仕事で多忙な中駆けつけてくれました~!「カプアナニ直子ダンサブル~るるる♪」
e0124128_7163334.jpg











あいかわらずです♪息を飲むような美しさ(笑)
e0124128_7165386.jpg
















最後は「ベリーダンスに魅せられる~るるる♪」

義理の妹「ゆかちゃん」とのユニット(笑)「ベリーシスターズ」

ベリーダンスと良い姉妹をひっかけています(笑)
e0124128_722613.jpg













練習では結構うまくいったんですけど・・途中ぽーん!と振りを忘れて(汗)

笑ってごまかしながら踊ってました(涙)


最後のご挨拶で。。お世話になっている講師の皆さんを前に呼んで。。

「まきちゃん」がしんみりとした演奏で盛り上げる(笑)
e0124128_7273724.jpg



















ふじのさん」涙をぽろぽろこぼし「幸せになるには・・忍耐だと・・思います・・」名言!(笑)

朝早くから2時間半かけて駆けつけてくれた「シナリー化粧品」ボス「洵子さん」

「メイクは人を幸せにする力を持っています♪」ほんとそうですよね♪

シナリー化粧品サイコーです(笑)美しかったでしょ?私たち♪

直子先生が横に立って話始めた途端に涙が。。

直子ちゃんとは苦楽を共にしてきた同志だからね♪親友だもんね(笑)
e0124128_7351712.jpg

















3月からワークスでハンドロミロミをやってくれている「まちこちゃん」のお披露目も♪
来月は7月29日(水)ご予約受付中(笑)

「マミー」公私ともにお世話になっている大事なひと。あったかい言葉をありがとう!
痩せたいあなた!マミーの」ロミロミをお試しあれ!

司会の「なおちゃん」一年間無給で働かせてしまったことを今でも詫びている。。

あなたがいたから今がある!なおちゃんも涙・・お客さまも涙・・・

「ゆかちゃん」・・普段なかなか言えないけれど。。「ありがとう・・」

あなたの支えがなかったら・・今はなかったよ。。


そして大事な両親。。ありがとう。。
e0124128_744419.jpg












感動の余韻に浸りたいけれど時間がない(汗)
楽屋で素っ裸で体重測定(笑)
e0124128_7461472.jpg














有言実行!?ま~いいじゃないか♪1か月半で7キロのダイエットに成功♪

ミラクルミラクル☆る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-06-29 01:40

5周年パーティー♪みんなに感謝する~るるる(^o^)/

e0124128_985456.jpg

e0124128_985482.jpg

e0124128_985430.jpg

e0124128_985443.jpg

e0124128_985493.jpg


5周年パーティーが昨日無事に終わりました(^o^)/

去年と同様♪とても1日では語りきれませんので♪

じわじわとまずは序章っていうことで(^o^)/


今年もたくさんのお花をありがとうございました(涙)

写真に収まらないほどの綺麗なお花。。

しげこさま♪
倉賀野先生♪
カプアナニ直子先生♪
ころちゃん♪
おやかたさん♪
ちゃまめちゃん♪
智ちゃん♪
なぽこちゃん♪
栄子ちゃん♪
マミー♪
くみちゃん♪
みささん♪
しげみちゃん♪
まさみちゃん♪
まちさん♪
あきちゃん♪

そして手作りのウェルカムリースを作ってくれたnamiheeちゃん♪

凄いんです!コレがまた(笑)

お店に来た時にはよ~く見て♪

ゆかちゃんうさぎとえっちゃんうさぎ(笑)

ゆかちゃんうさぎはハサミを持っていて♪えっちゃんうさぎは帽子をかぶって(笑)トライフルを持ってるし!よくみるとバナナまで!なんて芸の細かい作業(;_;)

チイコちゃんの作ってくれたプログラムも♪手作りならではのほっこりさを感じますね♪とってもかわゆく仕上げてくれて(;_;)

またまたこちらも芸が細かい♪

ルルフルズのとこにわいもくん(笑)

ありがとうね(^o^)/
そして帰り際。。

車に乗り込もうとしたら。。

『間に合った~!』
博美さん♪

たくさんお花はあるだろうから。。と自分がとっても感銘した写真集なんです!と。。

高山求さんの写真集。心を込めて撮られた彼の写真を毎日眺めていたら、盲目に近かった人の視力が回復したり、病気が良くなった人もいるという。


博美さんは『写真って 好みもあるだろうから。。』

遠慮がちに渡してくれたけど。。

私好みです!魂揺さぶられる写真。

実にパワフルな癒し(;_;)

高山求さん♪皆さまもネットで調べてみてください(*^_^*)


『パーティーって明日だと勘違いしてた(;_;)お花屋さんに向かう途中で気がついた!』

メールをくれた『山武のゆかちゃん』

気持ちが嬉しい(笑)
誰かが思ってくれて。。気持ちが届き伝わる瞬間(;_;)


本当に本当にありがとう!

感謝をこめて(;_;)

悦子



体重はパーティー当日の朝のもの♪

パーティー終了後に測ったよ(笑)

また明日(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-06-28 09:08

いよいよ♪最終リハーサル~るるる(^o^)/

e0124128_8424367.jpg

e0124128_8424371.jpg

e0124128_8424339.jpg

フラレッスンがあり♪『まきちゃん』のエレクトーン演奏があり♪

昨日も忙しい営業の中パーティー準備!

エミコリちゃんが今頃台本作ってる(^_^;)

今年はちょっとしたライブステージなんでね♪

夜には『きなこぱん』ちゃんがステージ小道具をドンキホーテで買ってきてくれた(^_^;)

ルルフルズ。。ギリギリにならないと動けない集団(笑)


ま~なんとかなるだろう♪

だって今日のライブは年に一度のファンクラブツアーだもん(笑)


仕事終えてから『マミー』のロミロミを受けた♪最後のあがき(^_^)v


ロミロミルームの壁♪レイがたくさん飾ってあって。。癒される。。


いつの間に寝てしまったよ(>_<)


太もも&お腹コース90分♪


何も覚えてないって悲しい(^_^;)


大丈夫♪後で数字が 教えてくれる~るるる(^_^)v


今日は体重計をお店に持ち込む予定♪

公開測定?うふふ♪
帰ってからまだまだ足りずに塩サウナ(笑)ここまで来ると執念だね(^_^;)

みんなのおかげ♪

ほんと『ありがとう!』って今日は来てくれたみんなに伝えたい♪


弾けちゃおうね(^o^)/


みんなでお祭り騒ぎする~るるる♪

素敵な1日になるに決まってる~るるる(^_^)v


昨日食べたもの全公開♪

5時 アサイベリージュース 60cc

6時  モロッコいんげんとじゃがいものポテトサラダ
    ひややっこのとろろ昆布のせ  発芽玄米雑穀ご飯 60g

8時半  ソイオレ

12時 干しいちじく1個 コーヒー

13時半  アサイベリージュース 60cc

14時  さつまいもボイル 30g 人参ボイル 30g

15時  オーガニックチョコレート 6g

16時 とろろ昆布まいたけ汁  ゴールデンキウイ2個

21時  アサイベリージュース 60cc


以上!
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-06-27 08:42

やると決めたら♪やってやる~るるる(^o^)/

e0124128_752569.jpg
























5時 アサイベリージュース 60cc

6時 りんご一個

12時 ボイルいんげん50g  ボイル人参50g 干しいちじく 一個

15時半 アサイベリージュース 60cc

16時半 くるみ10g

20時 まいたけ汁のとろろ昆布スープトマト半分 キウイ一個
   ボイルさつまいも30gボイルいんげん30g

21時半 アサイベリージュース 60cc


以上(^o^)/



「大丈夫?体壊さないでね!」

分かってるってば(笑)

こんなこと長く続けるつもりはありません♪

だってこれも仕事なのよ♪

女優が本番に備えて役作りのためにダイエットしてるだけよ(笑)

明日のステージで輝くためにね☆

自分に自信を持てるじゃない♪やりとげた充実感でね♪

そういう心の満足感って顔に出るのよ。。

自信がないと笑えなかったり下向いたりしちゃうもんね。。

どうよ?!見てよ♪ 素敵よね(笑)

40歳にして初めての努力!

こんなに頑張ったダイエットは初めてなのだ♪

今日は(も)超ハードスケジュールだ!がんばるぞ~!

間違いない!ダイエットはメンタル~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-06-26 06:42

アニバーTシャツ買った?チケット買った? パーティー準備が着々と進んでる~るるる(^o^)/

e0124128_1494151.jpg

e0124128_149412.jpg

e0124128_1494147.jpg

e0124128_1494126.jpg

e0124128_1494164.jpg

い~ぞ~が~じぃ~(^。^;)


ほんとどうしよ(>_<)
仕事しながらなんでね♪全くリハーサルの時間が取れない(涙)


しかし今日は♪夕方に時間が取れて♪

今頃衣装合わせ(^_^;)

ばぁばに裾直ししてもらったり、いろんなとこ縫ってもらったり。。

『おっぱい係』の「マミー」からヌーブラの装着方法をリハーサル~るるる(笑)

『namiheeちゃん』と『チイコちゃん』が朝から看板を作りに来てくれていて(;_;)

夕方に完成したんだけども♪

も~!素晴らしい(^o^)/

どこまで手作りなのよ?!みたいな(笑)


私とゆかちゃんの似顔絵をフエルトで製作♪


まずは紙で型紙作って。。フエルトの上から刺繍!

ゆかちゃんの髪の毛なんて毛糸だよ!

『アニバーサる~るるるパーティー』

だって(笑)

看板周りのレイや葉っぱも!全て手縫いで縫い付けてくれてた(>_<)


私のルルフルズの衣装も♪今年はお色直ししようと思い♪

すんごい派手なのを新調したんだけども。。

なんかさみしい気もして。。

手先の器用な彼女たちに相談?お願い?(笑)

大好きなスパンコール~るるる(^_^)v

ラメとか♪キラキラ大好き♪

とっても素敵に!キュートに仕上げてくれて♪徹夜して夜なべしてくれたらしい(涙)


今すぐアップしたいとこだけど♪

当日のお楽しみ(^o^)/


うちわにTシャツ♪

きっと盛り上がるに決まってる~るるる(^_^)v


Tシャツ買った?残り七枚しかないよ(笑)
チケット交換した?予約してても当日交換だと200円高いよ(笑)


今日の昼までに椅子の数を決定するので、お子さまの申告をしてない方はお店まで連絡ください(^o^)/

やっぱり参加したいって方も♪かなり定員数越えてるのですがなんとかします(笑)

過去最高の動員にワキワキしてます(*^_^*)


そうそう♪お席は自由席なので♪早めに来ないと後ろの方になっちゃいます(>_<)
徹夜組がいるって噂(笑)

ほんと。。どんだけ!

パーティー初参加の方♪


このどんだけ加減を思い知ることになる~るるる(笑)

毎年泣いちゃうんだよね。。

あんまり幸せでね。。


うちの夫に『お前の涙は安っぽい』と言われる(^_^;)

すぐに泣くからさ(笑)
感受性豊かと言って欲しいわ♪

悦子の涙♪お見逃しなく(笑)


ダイエットも悟りの境地に入ってるね。。

全くストレスがないよ(^_^)v

e0124128_1513544.jpg





















やっぱ大胆な衣装を選んで正解だったな♪

25日の食べたもの全公開(^o^)/


5時 アサイベリージュース 60cc

6時 ゴールデンキウイ 1個 野菜汁ともずく、とろろ昆布のスープ
   かつおのソテー香味野菜、アボカドぽん酢あえ(昨夜の夫の残りをほんの少し)
   発芽玄米雑穀ご飯  90g

11時半 バナナ半分

13時  キウイ1個

13時半 さつまいもボイル 30g 玄米豆乳100cc

14時  オーガニックチョコ8g

15時半  アサイべりージュース 60cc  バナナ 半分


16時  とろろ昆布まいたけ汁 トマト半分 ゴールデンキウイ1個

18時  ソイオレ バナナ 半分

19時  アサイベリージュース 60cc ゴールデンキウイ 1個 干しいちじく1個


21時  りんご1個

21時半  納豆1パック きざみねぎ、ボイルキャベツ1/4 もずく
    

以上(^o^)/

明日はじゃなくて(^_^;)もう今日だ!

ルルフルズリーダーのエミコリちゃんと朝練(笑)前日かよっ!(^。^;)

そのあと『マミー』のロミロミを予約してある(^_^)v


有言実行なるか?♪

楽しみだ(*^_^*)


当日は早めに来てショップのイベントを楽しんでね!

ギャラリーボックスのオーナーさん方が♪普段出せないような大作なんかもたくさん並べてました!

手作りの小物やバック、洋服、アクセサリー♪

スクラップブッキングの作品展示など盛りだくさん!

26日から7月2日まで開催してま~す♪


『みっこちゃんのはんこ』こないだお知らせしましたが♪
26日のパーティ当日!

エコバッグにはんこを押して♪可愛いの作ってくれますよ~(^o^)/

ワークスとみっこちゃんのコラボ♪
e0124128_1544075.jpg


















e0124128_155481.jpg


























エコってことで!このバッグを持ってワークスで買い物(^o^)/10個スタンプが貯まると100円お買い物券の特典があります♪

エコバッグのサイズはB5 A4 A3の中からお選びください♪

絵柄は『ハワイアン』『カフェ』『クラフト』で、スタンプする場所は自由に選べます(*^_^*)


パーティー当日は『ロコモコ丼』と『カレー』のみの販売です♪

パーティー前にランチを済ませておきたい人は11時までにご注文くださいね(^o^)/


早く寝ないとお肌に響く(笑)

みんなに会えるの楽しみにしてる~るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-06-25 23:49

ラストスパート♪最後の切り札!ロミロミ♪4日間限定で!レコーディングダイエット公開する~るるる(^o^)/

e0124128_7584264.jpg

e0124128_7584220.jpg

e0124128_7584295.jpg

e0124128_7584232.jpg

e0124128_7584294.jpg

見た?

ニャハハハ♪

ギリギリに強い女(^_^)v

2週間 49キロで止まってた時はさすがにもう無理かな(>_<)とくじけそうだった。。


あの手この手でベストな方法を見つけた♪

塩サウナとキウイととろろ昆布!

実は塩サウナ。。

日記に書かなかったけど先週三回通った(笑)


深夜12時過ぎてから♪誰にも会わない時間を選んで(^_^;)

以前塩サウナでお客様にバッタリ!なんて悲しい事件が(笑)

見ないで~!必死で太ももを塩揉み(爆)

美しくなるには努力が必要なのよぉ~(^。^;)


目標は46キロ!
パーティー5日前!
無理だと思ったらそこでおしまい♪

やれること全てやったら悔いはない(^_^)v

このチャレンジが成功したら♪きっと仕事にも活かせるはずだ(^。^;)


ラストスパート♪

神頼みならぬ『マミー頼み』


いつも大事な時に見守ってくれる『マミー』

前世は私のお母さん?いつの間に『マミー』と呼んでいる(笑)

彼女は相当なテクニシャン(笑)

すんごい技を持っている♪

残り5日前に彼女のロミロミを二回受ければ♪なんだか。。

イケそうな気がする~るるる♪

昨日とパーティー前日に予約を取った(^_^)v

太ももとお腹念入りコースで(そんなコースは存在しない。。笑)一時間♪

太ももを練り上げる?そんな感じ(笑)

これは体験してもらわないことには上手く説明できにゃ~い♪

マシンですよ♪すんごいパワフル~るるる♪

マミーもレイキヒーラーなんでね♪

ハンドパワーが半端じゃない♪

言霊を使いながら。。『脂肪!出てけ~』とか(笑)ぶつぶつ言いながら♪

彼女も汗だくだ(^_^;)

施術しながらリンパの話や、骨盤の話など『へぇ~♪』

ためになる話も聞ける♪

一時間後♪ベルトの穴が一つ前に(^_^)v 私の美しいお腹を見たかしら?(笑)

お~し!なんだか弾みがついて♪

レコーディングダイエットをやってみよう! と♪いつもの急な思いつき(^_^)v


みんなに見られれば頑張れそうだもん♪

昨日の食べたもの全部公開(^o^)/


5時 アサイベリージュース60cc

6時 キウイ一個
野菜のゆで汁&もずく&とろろ昆布スープ

8時 ソイオレ バナナ 半分 干しいちじく一個
   ボイル大根 50g ボイル人参 30g

14時 キウイ一個  バナナ半分
                                                
15時
アサイベリージュース100cc


16時
ボイル大根50g キウイ一個 ソイオレ

18時
トマト半分

22時
野菜の茹で汁&とろろ昆布&もずくスープ
キャベツボイル4等分 納豆1パック きざみねぎ

アサイベリージュース 60cc

以上(^o^)/

大丈夫?

うん♪大丈夫(笑)

ちゃんと栄養とってるからフラフラしたりもしないし♪逆に体の調子がいい!

直感も冴える♪

ダイエットイチオシサプリは『アサイベリージュース』

今年の1月から美容の為に飲み始めました♪

お肌に良いばかりか、ハリウッド女優やあのビヨンセまでもがアサイベリーで痩せたという♪

一本4500円♪一杯いくらよ?(笑)だってすごい数の果物!ザクロまで入ってる♪

過去にエステで30万つぎこんで。。

全くの無駄金を使った経験がある(-.-;)

これだけの栄養素がとれるサプリメントなら安い♪

ワークスでも飲めるよ~(笑)

だからね♪大丈夫なの(^_^)v

27日♪私は主演女優賞を獲得するの(^_^)v

司会の『なおちゃん』

「この日のために♪役作りのために7キロ痩せたそうですね!」って聞いて♪ (苦笑)


耳に髪の毛ひっかけて『ええ♪』自慢気に答えるわ (^_^)v


この『アサイベリージュース』ビンゴ大会で景品に出しま~す(^o^)/


パーティー参加の皆さま♪

おかげさまで定員数を越えました(^_^)v
今年は業者さんに椅子をレンタルすることになりました。

一脚 500円よぉ~(;_;)

お席が必要なお子さまは一脚必要となり、毎年座れないお客様が出てしまいます(;_;)

必ず申告をお願い致しますm(_ _)m


椅子の連絡網おねがいね(笑)
営業が忙しくて全く稽古の練習がとれないけど(;O;),

きっと♪なんとかな~る~るるる(^_^)v
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-06-24 07:58

白澤教授のアンチエイジングレッスン♪賢く学んで美味しく食べて♪綺麗にな~る~るるる(^o^)/


e0124128_6561786.jpg




















メディアにひっぱりだこ!白澤教授とは?





アンチエイジングレッスンのスケジュール~るるる♪コチラから!





やっぱり何か新しいことを始めるということは・・・

相当なパワーが必要ということですね♪

ほっとしたんでしょうね・・昨夜は死んだように眠りました(笑)


日々の仕事をこなしがら・・太ももと向き合ったり(笑)歌ってみたり(笑)踊ってみたり(笑)

経営者になったり♪曲を作ったり♪ティーチャーになったり♪母になったり♪女になったり・・・

まだまだたくさんあるけど(笑)書ききれないわ♪多才だから(笑)

今日は4時35分~新月ですよ~!みなさん!今気づいた!大変!早くしないと(笑)
(8時間以内に書くといいんですよ♪)



毎日が充実し過ぎてる~るるる♪

今月も♪ハードスケジュールのなか曲作り♪

6月のテーマは「低GI食材 インスリン抵抗性」


「糖尿病」とか・・私には関係ないわ~♪

本当にそうでしょうか?

ビートたけしのセリフじゃないけど♪「このまま放っておくと・・・大変なことになりますよ」


「知らない」って怖いことがたくさんありますよね♪

「だんながメタボでね~♪」な~んて笑って話している奥さま!

メタボ♪なんてかわいらしい名前がついちゃってますけど(笑)

進化していけば糖尿病や心臓病、動脈硬化などの危険が潜んでいます!

なってしまってからでは遅すぎる~るるる!

きちんとした知識を学んでご家庭での食生活に活かしてみませんか♪

家族を守る食事を実践することが♪ご自分へのアンチエイジングにも繋がりますよ!


1年以上白澤教授のレッスンを学ばせて頂いて。。。目からうろこなお勉強のおかげで♪

ワタクシもおかげさまで♪

ホラ♪ホラホラ!(笑)
e0124128_7341122.jpg





















2か月で5キロのダイエットに成功♪

ただ食べない!とか若いころやったような無茶なダイエットは卒業です♪

食材選びですかね♪ストレスなくカロリーが少ない食材を上手に使って、見た目にも美しい

料理をバランスよく食べること♪


今月の料理はすべてのメニューに砂糖を使わずに「玄米水飴」を使い甘味を出しました♪

白澤教授から出された食材のお題♪全て使ったフルコース♪


☆鯛と海藻のお刺身サラダ

☆発芽玄米のごちそういなりずし

☆たたきごぼうの煮物

☆和風ラタトゥィユ

☆ノンシュガーピクルス

☆とろろ昆布のお吸い物

☆はちみつかぼす寒天


ダイエット中でも♪ぜ~んぶ残さず安心して食べられます!

やみくもに食べない!ダイエットは卒業して♪頭の中から変えてみませんか♪

「食べてないのに痩せない」本当にそうでしょうか?(笑)

問題は調理法にあるのでは?

あなたの脂肪は♪長年信じ続けて来た食習慣にあり!

「知らない」だけ♪

体質じゃない♪年だから・・。。まだまだ諦めるのは早い♪

リセットしに来ませんか?

6月29日(月)あなたの人生の転機(笑)

「白澤教授のアンチエイジングレッスン」

17時30分~19時30分

参加費 3500円   (オーガニックディナー&レシピ付き)

ご予約は0474417784(笑)



人生は♪自分で変えていくもの♪初めの一歩!あなたが本当にそうなりたい!と願うなら♪
願い続けることで♪必ず手に入れられる~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-06-23 07:02

レイキティーチャーデビュー♪お弟子さんが誕生する~るるる(^o^)/

e0124128_1475293.jpg












ただいま♪いい汗かいた~!(笑)

記念すべきデビューの日記♪


記憶が薄れないうちに書き留めておきたい♪



そういえば昨日は父の日でしたね♪
e0124128_1532363.jpg

















ゆかちゃんと連名で♪「5周年パーティにこのシャツ着て参加してね~♪」
父だけ特注!Tシャツではなくポロシャツでね♪オーナーってことで♪
そして毎年着られるように♪父だけ5周年の文字を外した(笑)
いつでもどこでもワークスの看板背負って歩ける~るるる♪
e0124128_1534792.jpg






















昨日は定休日だったのに。。。

母が朝から私のデビューのために準備に来てくれて(涙)

お花を活けてくれたり、ランチの準備をしてくれたりと。。

ありがたいサポートをしてくれました!感謝♪

21日。。。思い入れのある日にデビュー出来たことも♪

誕生日が21日なんでね☆「21」って大好きなんです!

デビューにふさわしくないですか?♪


再び♪父と母に感謝する日だと思い知る~るるる☆


「レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン~レイキヒーラー養成講座」




四街道の「藤原先生」に今すぐやりなさい!と言われた時。。

「今すぐですか?!準備とか訓練とか。。心の準備とか。。」

『あなたなら1週間くらい練習すればすぐに出来るようになる♪』

うそ~ん!!!


「ふじのさん」に相談した時も。。

「ヒーラーの経験が無い?何言ってんの?そこいらのぽっと出てきた新人じゃないのよ!
今までお店を運営してきたこと!えっちゃんの今までの全てが経験になってるの!」


う~ん。。。納得(笑)「天命」だからね♪この仕事は☆



縁あって。。。

初めてのお弟子さんになってくれたのは♪

一番弟子「智子ちゃん」二番弟子「しずこさん」三番弟子「博美さん」



「ブログに写真載せても大丈夫ですか~?♪」おっけーもらったのに写真を撮るのを

すっかり忘れてる~るるる(涙)

e0124128_2341485.jpg













レイコ師匠が「マイ伝授イス」を持参(笑)

この椅子に座ってもらって生徒さんにアチューメントするのだ♪

森の音♪ヒーリングミュージックの響く中。。





レイコ師匠が奏でるベルでアチューメントスタート!

何が不安かって・・・このアチューメントをひとりでこなせるかが実に不安だったのだ。。


レイコ師匠のリードとサポートで♪滞りなくアチューメントを終えた☆


アチューメントは1人3回受けることになっている。

レイコ師匠と交代で行うので♪必ず二人からアチューメントされるようになっている。

コレが私たちのウリかな♪


ノーブルな血筋(笑)


エネルギー系統の流れをご覧あれ!


臼井甕男先生(臼井霊気療法学会・初代会長)
        ↓
武富咸一 先生(第3代会長)
        ↓
小山君子先生(第6代会長)
        ↓
土居 裕先生(現代レイキ協会代表)
        ↓
    天使の時間*しいのれいこ
        ↓
る~るるるえっちゃんこと森谷悦子



昨日のデビュー戦で(笑)ちょっと?もしかして?やばくな~い?

じわじわとかみしめてしまった♪

「レイキ」って言っても「なにそれ?」霊能者?とか言われて怪しまれたり(笑)

「オーガニック」って言っても「なにそれ?」5年前はそんな時代だったもの。。


「10年後を想像したら?」。。。。ガクトがテレビでこの質問をされていて。。

『眩しすぎて・・・・・見えない・・・』(爆)

このセリフ・・・貰った~!みたいな(笑)



またまた脱線・・♪

アチューメント中に大粒の涙をボトボトとこぼしていた「博美さん」

「小さい時から魔法使いになりたかったんです!」「しずこさん」

「わたし・・今日からレイキヒーラーになったんですね!」「智子ちゃん」


3人のお弟子さんと途中ランチ休憩♪
e0124128_374419.jpg











自家製カレーと手ごねパン♪テーブルのハーブは「しずこさん」からのプレゼント♪










「しずこさん」からのメッセージ♪
e0124128_314215.jpg















今日は素敵な時間をありがとうございました。

お顔を拝見しているだけで癒されるレイコさまと、前にどこかで会ったことがあるような気がしてし

ょうがない、懐かしくてキュートなえつこさま♪

世の中に、レイキヒーラー養成講座なるものはごまんとあると思いますが、お二人に伝授して頂いた

こと、本当にラッキー&ゴージャス~でございます!!!

まだ新米なのに、次回のレベル2がとっても楽しみな、魔法使い1年生の私・・・

これからもよろしくおねがいしますね~♪

みなさまとの素晴らしい出会いに感謝


e0124128_3211812.jpg













「どうしてキャンドル~るるる?笑」

『今日が魔法使いになった誕生日だから♪』


な~んてピュアなんでしょう!!!


ここに来るまでにわくわくしてこんな封筒を用意して来てくれたことが嬉しい(涙)

私の舞台(笑)毎日がドラマティック♪なんてサイコー!




月に一度の開催でスケジュールを組んだのですが。。。

レベル1の生徒さんとレベル2の生徒さんを同時開催出来ないことに気づいてしまいました(汗)

今回参加出来ないから来月レベル1を!という声もあり♪只今調整中です!

なかなかお休みが取れない方もいらっしゃると思いますので、ご相談くださいね。



癒しは癒しでも・・こんなに違う仕事。。。

料理、レイキティーチャー、アイドル(笑)

いろんなジャンル~るるる♪


人生を楽しもう!ミラクルミラクル☆る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-06-22 03:45

今から塩サウナに行ってくる~るるる(^o^)/

e0124128_23475232.jpg

あと少しで日付が変わってしまう(>_<)

私の素敵な日記は(笑)とても20分じゃ書けない(^_^)v


日付詐称するのも悔しいのでとりあえずアップしておこうと思う♪


今朝はヘナで髪を染めた。さっき美容院でカットしてきた(^_^)v

そして今から塩サウナ(笑)

あと六日!
着々と綺麗になる準備する~るるる(^_^)v



なんてすてきな胡蝶蘭!「まちさん」ありがとうございました!
e0124128_3493895.jpg
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-06-21 23:47