<   2009年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

夏休みの宿題?大事な人へのプレゼントに♪ワークスのスクラップブッキング教室に参加する~るるる(^o^)/

e0124128_2227087.jpg

e0124128_222702.jpg

e0124128_2227048.jpg

夏休みの毎週水曜日にクラフトショップオーナーの『YUKAさん』が講師になってスクラップブッキング教室を開催しています(^o^)/


『あいりちゃん』が「お友達にプレゼントするの~(^_^)v」
見せてくれました♪
仲良しのお友達が引っ越しちゃうから。。。

思い出をプレゼント するんだって(;_;)

お揃いの洋服で写った写真。。

映画『フレンズ』を思い出した♪

離れてもず~っと友達だよね(*^_^*)


13時から15時半
参加費700円♪

対象 小学生


YUKAさんの手芸教室も開催中(^o^)/

お気軽にお問い合わせを♪

泣き虫な『洋子ちゃ~ん』素敵なプレゼントに泣いちゃってるでしょ~(^。^;)


遠く離れても♪私たちもずっと友達だよ~(^o^)/

新しい土地で頑張ってね♪


素敵な出会いがたくさん待ってる~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-07-31 22:27

息子はキラキラ輝くクリスタルエンジェル~るるる(^o^)/

e0124128_22152042.jpg

e0124128_22152020.jpg

e0124128_22152011.jpg

e0124128_22152068.jpg

バッタバタな一日だったけど 。。

昨日も素敵な一日だった♪

サンキの家庭訪問があり、15時には店を出なくてはならず。。

ロミロミの写真を撮り損ねてしまったわ~(>_<)

『まちこちゃん!』ごめんね~(;_;)

『はぁぁぁ~。。気持ち良かったぁ』

って『千葉のパンダちゃん』からも感想を頂きましたよ~(^o^)/

『まちこちゃん』は来月沖縄に出張のため♪8月のロミロミはお休みです!

ナガンヌ島「アイランドマッサージ」さんでのお仕事へ♪

ナガンヌ島HP

9月まで首をなが~くしてお待ちくださいね♪


さて!『博美さん』

最近の出没クイーンですね(笑)

前に『高山 求』さんの写真集をプレゼントして頂いたって♪日記にも書きましたが。。


『ご本人に会えたから!是非サインしてもらってえっちゃんにプレゼントしたいと思って♪』

え~っ(;_;)泣いてる(笑)

二冊頂くことになっちゃいますよ~(;_;)

『一冊はお店で♪サイン入りのはお家に置いてください♪』

疲れた心に栄養(;_;)

逃げたくなっちゃう時もあるけど(;_;)

ファンの皆さまのあったかい気持ちに。。いつも救われてる~るるる。。。

高山求さん♪なんだかお会い出来そうな気がする☆

そしてそして(笑)うちの坊やの家庭訪問♪

頂きものの美味しい水菓子と(ゆみちゃんご馳走さま♪)オーガニック麦茶を用意して先生を待つ♪

持ち上がりなので去年とおんなじ先生♪

去年の日記にもこのネタ書いたな~(^_^;)

『うちのサンキ!超かわいくないですかぁ?♪』


『ですよね~♪可愛いですよね~(*^_^*)』


盛り上がった記憶が(笑)


今年もですか?!(^o^;)

先生が目をハートマークにしておっしゃる♪


『サッカー部の練習を窓からのぞくんですけどねぇ♪サンキくんはすぐに分かるんです~♪相手のゴールに入っても!まだ走り続けるんですよ!こぼれ玉があるんじゃないかって。。すんごいガッツありますよねぇ♪』

そりゃ~ねぇ~?(笑)悦子の熱い血が流れてる~るるる(^_^)v
友達に持ち上げられて学級委員になり頑張っているらしい♪
キャラじゃないが(^_^;)受験に有利と聞き引き受けたみたいだ(笑)

そういえば今日はNHKの合唱コンクールの予選に行ってる♪
駅伝部にも駆り出され♪3つも部活を掛け持ちしてる☆

青春を謳歌してるね♪

どうやら彼女は居ないらしいよ(^_^;)先生にチェックを入れてみる~るるる(^_^)v

イヤだ。。まだ私のサンキでいてほしい(^。^;)

親バカで結構だ~い(^_^)v

エンジェルみたいにキラキラした男の子なのだ☆

まさにクリスタル~るるる(*^_^*)

だって燦々と輝くで『燦輝』なんだから♪

素敵な名前ねぇ~(^_^)v

きっと親も素敵に違いないわね(笑)

あぁ。。またいつもの悪い癖が(^。^;)


博美さん♪昨夜はしばしのハワイ旅行(^o^)/リゾート気分満喫♪


きっと元気に頑張れる~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-07-30 22:15

次のステージへ!美的生活♪意識する~るるる(^o^)/

e0124128_2316566.jpg

e0124128_23165613.jpg

三日坊主の私が。、
相変わらずお風呂の後にボディクリームを塗っている~るるる(*^_^*)


ベッドの中で自己ヒーリングをして1日を終えている~るるる(*^_^*)


洗濯物が山積みにならないように(^_^;)
ちょこまか動いて片付ける~るるる(*^_^*)

ゴミが溜まらないように(>_<)ダッシュでゴミ捨て場に走ってる~るるる(^_^;)


男並みに働くスーパーウーマン(^_^)v

家のことまでしっかりやるには。。

かなりの努力が必要(;_;)


毎朝5時に起きて頑張っている私を誉めてください(笑)


あ~!。。。なんでもにゃ~い(笑)


身の回りが気になる時期って定期的にやってくる♪

私の場合100均に通う頻度が高くなるので分かりやすい(笑)

きちっ!としたくなるの♪


ごちゃごちゃな環境に身を置きたくない。。


メイク道具の収納に疑問が湧き。。

汚れたポーチに入れたメイク道具でお化粧しても運気が下がりそう(笑)

『メイクスタンド』なるものを発見♪
押し入れで眠ってたメイクボックスを引っ張りだして♪
なんてすっきり収納出来るのかしら~\(◎o◎)/


興奮して得意気に母に教えてあげたら。。『そんなの100円ショップが出来た10年前から知ってる♪』


が~ん(笑)

知らないって悲しい(・_・;)

整理整頓が苦手な私はきちっとした女性に憧れる♪

凛とした女になりた~い(^o^)/

)


誰に見られてなくとも♪一人の時間を素敵に過ごせるのがイイ女!だと思わない♪

美は一日にして成らず(^_^;)


毎日の生活が凛としたボディや(笑)表情を作り出すのだ♪

お風呂にも入らず。。メイクも落とさず。。エプロンしたまま床で寝ちゃイカ~ン(^。^;)


次のステージを意識し始めた今日この頃♪

成りたい自分にふさわしい立ち振舞いを意識する~るるる(*^_^*)


昨日は義父のお誕生日♪

糖尿病の疑いアリ!のお父さんには♪『ソイベリーショコラトライフル~るるる(^o^)/』

お豆腐のクリームで♪ろうそく持って帰りました(*^_^*)

もう食べた?

ソイベリーショコラトライフル~るるる(^_^)v

美味しいんだから♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-07-29 23:16

解毒~デトックス~白澤教授のアンチエイジングレッスン♪賢く学んで綺麗にな~る~るるる(^o^)/

e0124128_22372413.jpg

e0124128_22372430.jpg

e0124128_22372455.jpg

白澤教授のイベントが終わった後のビールは最高(^_^)v

レッスン17回目を迎えながら。。

メディアにひっぱりだこ!白澤教授をお迎えするのは今もドキドキする☆だって白澤教授ですもの!

メニューにない料理を。。バタバタのランチタイムの中仕込む(・_・;)

お客様は人生の大先輩♪

お料理を気に入って頂けるかな。。
緊張の連続!
終わった後は♪自分にご褒美(*^_^*)

頑張ったね♪

今回のテーマは『解毒』興味深いレッスンだったので♪しっかり仕込みをして私もレッスンに初参加(^o^)/

ワ~イ(*^_^*)

女性の皆さん♪

慢性疲労、四股のしびれ、イライラ、などなど。暮らしの中で感じる不快感。

病院に行っても原因不明。。

毎日の食生活を見直すことで♪改善出来ることがたくさんあるそうです(^o^)/


例えば♪

お寿司屋さんに行ったら!

サメ、メカジキ、アマダイ、まぐろ。。
は避けた方が良さそう。。

高濃度の『水銀』が 蓄積されています(>_<)


アンチョビ、タラ、カレイ、ヒラメは水銀量が少なくおすすめ♪

『水銀』を長期に渡り摂取していると。。

アルツハイマーの原因になったり、細胞再生能力が低下したり、脂肪が燃えにくい身体に(>_<)

どうやって身体に溜め込んでしまった『毒』を出すのか?


ここから先はヒミツです~♪先生のお話はとっても分かりやすくためになります(*^_^*)是非みなさまもご参加を♪


昨日のお料理♪またまた新記録更新(^_^)v


スイーツまで食べて♪総カロリー499キロカロリー(^o^)/

メインのカレーはバターやお肉を使わずに♪海老のだしとオーガニックのココナッツミルクでこくを出し♪小松菜とバジルのペーストでパンチを♪

アンチエイジングに欠かせない香辛料をたっぷり使いました(^_^)v


えっ?なんですか?

『天才?』

ですよね~(^_^)v

来月のテーマは『体力づくり~サルコペニア』


8月31日です!お申し込みをお待ちしています(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-07-28 22:37

クイーン?すぐやるクイーン♪/誇り高く生きてやる~るるる(^o^)/

e0124128_2334950.jpg

e0124128_2334915.jpg

e0124128_23349100.jpg

イベントが終わってほっとして♪

只今ビール~るるる(^o^)/


やっぱり書かないでいられない♪

キモチワルイ♪

すんごい眠いけど書いちゃお!


一昨日の朝だっけ?(笑)


太陽が燦々と昇ってね♪

いつもとおんなじようにキッチンに立って。

いつも見ないのよ。。

朝焼けにレインボー♪

リビングの小窓から迫ってくる~るるる♪


なにナニ~?♪

淡い期待(笑)

帰り道の夜空には三日月☆

お月様が笑ってて(マジで!)

素敵な予兆を感じた1日(^o^)/

前日ね♪『ふじのさん』から体調不良のメールもらって。。
ご予約沢山頂いてるのに、。こりゃ~マズイ!と。。

遠隔ヒーリングを送ったんですよ♪


翌日♪さっぱりとした顔で現れた『ふじのさん』


『よく眠れたし嬉しかったよ!今までのえっちゃんへの感謝の気持ち♪考えたら。。ありがたい気持ちでいっぱいになって。。

イギリス女王にふさわしいお花をと思ってね』


ワタクシ♪イギリス女王(^。^;)

前世で(^_^)v

イイお告げは否定しない(笑)



朝から夕方までご予約びっちり♪

17時ごろ一緒にお昼ご飯を食べた(笑)

『ねぇねぇ!最近さ~♪つばめ見たり蜂が巣を作ったりね!やばくな~い?』


『蜂っていうのはね! 地球上の八割 の植物の受粉をしてるの♪蜂が居なくなると地球が滅亡するってアインシュタインが言ってるの!


天変地異を起こすのは八割が人災!人間のエゴなのよ♪

えっちゃんは人類を守る役割、 天変地異を防ぐ役割を担っているのかも。。

つばめもね♪
中島みゆきだって意味なく♪つばめよ~!なんて歌わないのよ(笑)

つばめは天と地を繋ぐもの♪


『かぐや姫』の お話にあるじゃない♪

三人のお婿さん候補に一人だけ『つばめの巣が欲しい』って言うでしょう♪

『あなたの子供が欲しい!』って言ってるのよ♪


つばめは子孫繁栄の象徴!

お店が♪えっちゃんが♪きっと良くなる暗示だよ~(^_^)v


この話ですんごい盛り上がった♪

『ふじのさん』の話には説得力があり、良く当たる~るるる(^_^)v


この日♪前に宣伝した『ゆみちゃん』と『まきちゃん』の プラネタリウムコンサートがあり、『見て来たよ~♪』


ほんとに帰りにお店に寄ってくれた『まゆみちゃん』と『あきちゃん』嬉しい♪

『鳥肌だった~!』

とっても素敵だったそうですよ♪ゆみちゃん& まきちゃん(^o^)/お疲れ様♪


今、たまたま。。

ソファーでうとうとしてたら『清志郎』テレビでやってて。。釘付け(笑)深夜に♪


後悔ばかり。。

もう一度会いたかったなって。。


素晴らしすぎる。彼の存在。。

ラフォーレで個展をやるらしい♪

行きたいな。。

思い出して涙流して。、癒されてる今日この頃。。

もう明日が始まってる(^。^;)


どうしよう。。寝よう!
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-07-28 02:33

人生これから黄金期~☆レイコとえっちゃんのレイキヒーラー養成セミナー☆第3期生徒さま募集中(^o^)/





e0124128_8181389.jpg
















写真のお花♪

昨日素敵な出来事があり。。書きた~い気持ちでいっぱいなのですが♪

本日大安!こだわる・・(笑)大安には大事なお知らせをしたいので♪お花の訳は・・また後日に!



6月から「レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン」をスタートさせて頂き♪

第1期の生徒さまが来月レベル3を修得です☆

レベル毎に進んでいくため。。いっぺんに開催できないのです(涙)

「レベル1のレッスン日はいつですか?」お問い合わせをたくさん頂き(号泣)

師匠と共に嬉しい悲鳴をあげています(失神・・笑)

タイトルの通り♪「人生これから黄金期~☆」

なのですよ(笑)

写真の「カサブランカ」にふさわしい人生を歩むのです♪

人生は選択の連続!キラキラな人生を手に入れましょう!ご一緒に♪


【レイキって・・・?】

レイキは、自分を癒し、他人を癒し、全てを癒す宇宙エネルギーです。

そのレイキを使いこなす「癒しの手」の持ち主を、レイキヒーラーと呼びます。

あなたもザ ワークスで、
レイキヒーラー誕生をいたしませんか?

レイキヒーラー歴14年。伝授者歴4年の「しいのれいこ」と ザ ワークスカフェオーナー「る~るるるえっちゃん」がふたりで「レイキヒーラー養成セミナー」を開きます。

レベル1伝授日のその日から、レイキを使えるようになります。
レイキは、ヒーラー歴の長さをあまり問いません。

レイキヒーラーになりたての、ヒーラーさんでも、
ヒーラー歴十数年のれいこ師匠と全く同様に、
「癒しのエネルギー」を手から流して、自分と他人を癒すことができます。

レイキは、一般的な気功と違う点は、ヒーラーの質の比較に意味をもたないことです。

ヒーラーは、「純粋なパイプ役(レイキの通路役)」をめざし、日々実践を積み、ヒーリングを楽しみますが、たとえ素晴らしい効果が出ても、「それは受け手さんが、レイキを受け取る時期にピッタリ合っていたから、効果が出た」というように考えます。

ヒーラー歴が長いからと得意になったり、
ヒーラー歴が浅いからと、力不足に思う必要もありません。

ヒーラーの質を、比べる相手は他人ではありません。

比べる相手は、過去の自分だけ。

過去の自分よりも「透明なパイプ役」として、成長しているか。。
その一点に心を向けます。


【レイキの効果】


~肉体面~

生命エネルギーの強化

免疫系の強化。自然治癒力が増す。

全身が細胞レベルから活性化し、若々しくなる。
  
内臓。分泌腺の機能バランスを高める。

不眠症。生理不順。神経痛の解消。

痛みをやわらげる。




~精神面~

怖れの感情が減り、愛が増してゆく。

人間関係の向上

思いぐせから解放され、気持ちが楽になる。

思考が、温かな心の声とつながるようになる。


直観力が高まる。

波動が上がるので、開運♪ アセンションする♪

創造性が高まる。

高次元からのサポートを受け入れやすくなる。

魂の才能、本質的な美が現れてくる。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



各レベル定員4名!アットホームで愛のある(笑)養成セミナーです☆

【第3期レベル1養成セミナー】8月2日(日)ザ ワークスカフェにて

【第4期レベル1養成セミナー】9月20日(日)ザ ワークスカフェにて

「レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン」のモットーは「共に学び成長しよう!」

【無料再受講制度】があります!

第1期、2期の生徒さまも遠慮なくご参加くださいね♪

なんちゃってヒーラーは養成しません!

レイキは、暮らしの中で使い始めてからのほうが、疑問がわいてくるもの。。

伝授後も丁寧なサポートをお約束いたします♪


8月2日(日)あなたもレイキヒーラーに☆お申し込みをお待ちしております!
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-07-27 08:21

ワークスでPCレスキュー!パソコンの「困った」サポートしてくれる~るるる(^o^)/

e0124128_21352264.jpg











5周年パーティでカメラマンをしてくださった「おやかたさん」がワークスでパソコンの「困った」

様々なトラブルに答えてくれますよ~!


機械関係・・苦手ですよね~♪女子のみなさんって(笑)

お家で眠ってるパソコン・・捨てるにもお金がかかりますよね・・・

残念ながら我が家は2か月前に廃棄してしまいました(涙)もっと早く知っていれば!

見積もり無料の安心サポート♪まずは「おやかたさん」に相談してみませんか♪

親身になってサポートしてくださいますよ!



それでは♪「おやかたさん」みなさんにアピール~るるる♪どうぞ!



【PCレスキュー】の井上です。

7月25日よりワークスでパソコンのテクニカルサポートをさせて頂きます。


☆最近、パソコンの調子が悪い気がする…
☆ハードディスクの容量が少なくなってしまった
☆パソコンの調子が悪いので初期化したいが、データのバックアップの仕方がよくわからない
☆パソコンを起動したら、突然見たことも無い画面になっている
☆Explorerの調子がおかしい
☆いPCを廃棄したい。
☆捨てる前にハードディスクの内容を完全に消去したい
☆パソコンをパワーアップしたい
☆パソコンのお買い得情報など、お任せください
etc... (相談、アドバイス、対応します!)

☆保証期間はとっくに過ぎてしまってるし、そもそも故障なのかも良くわからない…
☆そろそろ新しいPCに買い替えかなぁと思っている方…

まだまだ使えますよ? そのパソコン…
でも、どうしたら良いのかわからない…そんな方の力になります


お店の有償修理より、ずっとお安く対応します!

実作業は基本的に土日祝日しか対応できませんが、その分お安くさせて頂きます!
見積り無料!まずはどんどん相談して下さい(出張時には出張料はかかります)。
完全成功報酬制です。作業が完了しない場合は料金は発生しません。


【重要】 事 前 予 約 が 必 要 で す。


お問い合わせ・ご予約は、
The works 047-441-7784 ショップスタッフ蓮井まで、17:00までにお願いいたします。

その際、以下の点についてお知らせ下さい。

・持込希望か出張希望か
・PCのお持ち込み予定日(ワークス持込の場合)
・どういった症状か?

※平日にPCを持ち込んで頂いても大丈夫ですが、作業は土日に行いますのでご了承願います。

持ち込み時は、付属品(CD-ROM,ライセンスキー,マニュアル等)一式用意して下さい。
これらがない場合は、対応できない事があります。

土日にお客様が立会い可能でしたら、見積もり内容を説明させて頂き、承諾後に作業に入ります。
立会い不可の場合は、電話にて見積もり内容を説明させて頂き、承諾後に作業に入ります。

出張修理をご希望の方は、出張対応が可能か確認しますので、電話にてお問い合わせ下さい。
(折り返し連絡させていただきます)

(パソコン教室は準備ができ次第、別途案内させて頂きます)





気になる料金は?
【料金表はコチラ!】





女の園「ワークス」にぴったりなこのニーズ♪

告知してすぐに問い合わせが殺到!

さっそく昨日第一号でお店にパソコンを持ち込んだのは「namiheeちゃん」

e0124128_21551653.jpg

















まずは「おやかたさん」とカウンセリング♪

「namiheeちゃん」の困った!はどんなかな~?

「あいりちゃん」の小さい時の写真をたくさん保存していたデータが取り出せなくなって。。

大事な大事な宝物なのに。。ず~っと見れないでいたんだそうです。

デンキやさんに相談に行ったら・・

「修理するくらいなら買ったほうが早いよ!」と言われたそうで。。

すっかり諦めていたのに。。

「おやかたさん」の手にかかれば♪

e0124128_222316.jpg


















やったね♪「あいりちゃん」の貴重映像とご対面!
e0124128_2233654.jpg














開店と同時に来店し♪お昼頃には解決!費用は8000円♪

「感謝です~!!!」大満足で帰られた「namiheeちゃんとあいりちゃん」

「物より想い出」っていうよね~♪よかったね~!


次のお客様は「emikoriちゃん」

捨てようと思っていた古いデスクトップパソコン!

もうゴミ!と決めていたパソコン♪
e0124128_22152195.jpg










廃棄したら7000円以上かかるそうです!・・・1万円で復活しちゃいました~♪

エコ!ですよね♪みんなが嬉しい♪なんて素敵~☆

「emikoriちゃん」まだまだ実家にもそんなパソコンがあるそうで・・次の予約もして帰って

行きました~♪




まずは「おやかたさん」に相談してみませんか?

パソコン教室も準備中だそうです!


ご予約、お問い合わせは「ゆかさん」まで(^o^)/

0474417784(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-07-26 21:49

スマイルスマイル♪幸せがやってくる~るるる(^o^)/

e0124128_17313222.jpg

e0124128_17313366.jpg

昨日もつばめのロンドを見ました(笑)

キッチンの入り口に蜂が巣を作りました♪

へぇ~。。じゃないってば!(笑)

良い流れ♪素敵な暗示(*^_^*)卒業式近づいてる~?るるる♪

こないだの日記に『向日葵』の卒業のこと書いたけど。。


試験中。。(笑)

ず~っと。。いつ終わるんだろう。。って。


ただ、いつかのいい日を信じて♪

泣きたい時にも笑って過ごして来たのね♪

卒業は。。

ある日ふっと、、やってくる(^_^)v


あら?

あら?

なんか最近ふっと楽になったよ!って気づく。

予告なしで(笑)


卒業したと思えば次の試験(^_^;)掛け持ちで試験中の私♪

夫との関係もずいぶん変化した(^_^)v


『夫婦』って。。

全くの正反対な 者同志がくっついて♪

魂の修行をするのよね(^_^;)


『夫のここが許せない!』

どこのお宅でもあるでしょう(笑)

相手を自分の思い通りにしようと思わない♪

夫の全てをよし!とする(笑)

そんなふうに考えられるようになって2年くらい経つ♪

私が実践したのは、カチン!ときても口答えしない♪ケンカをしない♪

言いたいことは感情的にならずに穏やかに伝える♪

全て『ハイ♪』

夫のやりたいように、好きなように♪干渉せずに泳がせる(笑)


かなり厳しい修行だったよ~(^_^;)

ほんとにこんなことを続けて状況が変わるの?!

先のことなど分からない♪

いつかのいい日を信じるだけ!

思い返せば。。
責めるだけではもの足らず。。
メールや手紙で夫の非難をしたり(^_^;)
嫌な女だったな(笑)
自分はどうなのよ?

人の粗探しばっか。。


夫だけじゃない。。
『あの人ってどうしてああなんだろう!』

腹立ててみたり。。
どうでもいいのにね♪

人のことなんか♪

人を非難するエネルギーを自分に向けなよ♪


どんなことでも『ふ~ん♪』ってね。。

流せるようになったのよ(^_^)v

日々の訓練でね♪

子供を叱ることもなくなった。罵声を浴びせてた時期もあったのよ(・_・;)

虐待?暴力もあったなぁ(汗)

私が変わったことで、二人共♪本当にいい子に育った(^_^)v
夫もね♪わがままぶりは変わっちゃいないけど(^。^;)

私のわがままも相当だしね(笑)

お互い様♪

夫の全てがいとおしいと思える今♪

家族が仲良く健康でいられるご褒美をもらった(*^_^*)

心の平安♪何よりのギフト。。


あら?

終わった?

なが~いトンネルを抜けるのは明日かも!(笑)


逃げ出さずにしっかりと向き合えば♪

必ず卒業の日がやってくる!


スマイルスマイル♪る~るるる(*^_^*)


休日の夫のために素敵なランチを用意して家を出た♪

夫を大事に♪周りの人を大事に♪必ず伝わる♪全てが上手く流れるようになっている~るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-07-25 17:31

自分を大事にしてあげる~るるる(*^_^*)

e0124128_1829378.jpg

夏休みに突入♪
やけに大きなお子さんがいたりするフラレッスンのひとこま♪

みんな仲良く遊びながらママを待っています(*^_^*)


なんか最近ダイエットネタ減ったよね~(^_^;)

一回だけ一週間くらい前に計ってみたら。。

三キロ太ってて(;_;)
こわくて計れないでいる。。


ダイエットはメンタル~るるる(^o^)/

なので♪

考え方を変えてみることにした!

ありがたいことに私は着痩せする(^_^)v

たぶん今『46㎏なの♪』と言ったところで誰にもわかりゃしないさ(^_^)v


私は46㎏♪思い込み作戦開始(^o^)/

もちろんしばらく体重は計らない♪

やる気モードに持っていくには♪

お肌のお手入れやボディケアをすることだ(^_^)v

お手入れに手を抜かない女に成りきる(^o^)/


散らかった部屋でボディケア?なんかしっくりこない。

いい女としては(笑)
ホテルのようなこざっぱりした寝室でゆっくりとボディクリームを塗り♪

寝ている間に足が細くなる靴下を履いて(笑)

お顔に美容液をたっぷり浴びて♪

素敵な明日になりますように(^o^)/

レイキで自己ヒーリング♪

自分を大事にしてあげてる気がした♪

今日も食べ過ぎた!明日も太ってる!

自ら暗示にかけちゃってる~るるる(^。^;)


女優♪女優♪

明日は舞台(笑)

みんなが見てる(^_^;)

今夜はゆっくり湯船につかろうっと♪

夢みて寝れる~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-07-24 18:29

皆既日食の新月♪天命に気づかされる~るるる (^o^)/

e0124128_17403685.jpg

昨日は『さちへちゃん』のスピリチュアルリーディング♪

残念ながら私の枠は無し~(;_;)
売れっ子ヒーラー(^O^)

そういえば先月書こうと思ってたのに(^。^;)持ち越してしまったネタがある♪


さちへちゃん(ハイアーセルフ)からこんなことを。。

『例えば、悦子さんが新車を欲しいとしますね。こんな色、こんなデザイン。ワクワクして扉を開けてみたら。。

内装がイマイチでがっかりした。』


要するに♪漠然とし過ぎていて何を願い、何を欲しているのか分からない♪

ということなのね(・_・;)


それならば♪その都度願い直したらいい(^_^)v

そんなメッセージを頂きました♪


なんかね。。次のステージに昇らされるんだろうなって兆候が(笑)

ジャスコの地下駐車場で。。

つばめのロンドを見た♪六羽くらいかな?ゆ~らゆ~らと!

昨日は店のシャッターを閉めようと外に出たら、目の前にアゲハ蝶が飛び込んで来た!

ふ~ん。。

ふ~んじゃないっての!(笑)

私には分かる(^_^)v

過去に何度もそんな体験をしている~るるる(^_^)v


家に帰ったら合宿から帰った娘の顔が豹変!


『発作』だ。。

小学生の頃にしょっちゅう泣かされた『発作』

突然『顔がかゆい!』とかきむしり、パンパンに腫れてゆき、膿が出て、目は細くなり、本当にひどい顔に豹変してしまうのだ。。

いつこの発作が出るか怯えて暮らしていたものだ。。


発作から解放されたのは13歳くらいだった。

私が卒業出来たのだと解釈した。

10年の歳月をかけた修行だった。

そして魂のステージが上がり思いがけなく『ザ ワークスカフェ』を始めることとなる♪
その後。。いろいろある(笑)
レイキマスターになって一週間も経たないある晩。。

『発作』を起こした。半端じゃない苦しみ方だった。

3日くらい苦しんで。。たまたま年末で学校が休みだったのが救いだった。


娘をレイキヒーラーにするしかない!

その時は無我夢中で。。

覚えたてのアチューメントを娘に施した。

14歳のレイキヒーラー誕生☆

側についててあげたいけれど(;_;)お店を休むわけにもいかないし 。。

自分の手でなんとかしてもらわなくては。。というせつない親心だった。


あの時以来の『発作』だ。


今度の発作は修行じゃない。だってもう卒業してる♪

おんなじ問題は出題されないようになっているのだ!

『気づき』だと悟った。

私に何が出来る?

魂の恩人は『あなたの手なら病気の人を治すこともできる』

ある人にも『あなたが視るだけで、視線を送ることで状況を変えられる』と、。

『またまたぁ~♪』
凄いな♪他人事のように(^_^;)

皆既日食の新月のスペシャルデーだ!

意味なく発作など起こるわけがない♪

『向日葵もレイキと通じて!』レイキの手を降ろして。。

『かゆみがある時は視床下部、第6チャクラに手を当てるとよい』

師匠からの教え♪

向日葵におでこと後頭部に手を当てさせ、私は腫れているほっぺたに手を当てた。


10分くらいだろうか?

発作が治まった!

『柔らかくなってる!』固くなった皮膚が柔らかくなり、向日葵も驚いていた。
10年間も。。私はこの発作と朝まで戦っていたのだ。

時には一緒に死んでしまおうか。、

発作に苦しむ娘と。。朝方まで続く発作は思考を麻痺させた。

私の手が。。苦しむ人を救えるかもしれない。。

手からプラチナ! ミラクルミラクル☆る~るるる(^o^)/

なんだか楽しくて(^_^;)ノリだけで2年間来てしまったけれど。。(プラチナ発祥から2年♪)

そうだったのか?!

気づいてしまったのだ(^_^)v


身体の臓器、各部の名前。ちゃんと言える?

あんまり興味なかったし。。

今!ちゃんと勉強したい(^o^)/

料理作って、ヒーリング?

無理無理♪疲れちゃうもん♪

今。。どうしたらその環境が作り出せるのか考え始めた。

必要な流れならば。。自然と準備が整うはずだ(^_^)v

目の前の出来事が。。頑張っても頑張っても上手くいかないのは。。『違う方法を探してごらん♪』

メッセージなのではなかろうか(笑)

今!この時の選択が自分の中ではベスト♪

上手く行かなかったら。。また違う方法を見つければいいのだ(^_^)v


元気に部活へと出かけていく娘の後ろ姿を見つめながら♪

決意を固めた朝(^o^)/


写真はお弟子さんの『しずこちゃん』がさちへちゃんのリーディングを受けているところ♪

『しずこちゃん』からのメール~るるる(^o^)/


きょうは、未知の扉を開いてスピリチュアルワールドにどっぷり浸かり、不思議な時間を過ごせました♪

レイキといい、オーラリーディングといい、ワンダーランドへのきっかけは、いつもえっちゃん師匠のクローバー日記♪♪

企画力、コピーライティング、その他もろもろの才能には、いつもながら驚嘆♪
やっぱりえっちゃん師匠は天才だ~!

また来月、キュートな天才さんにお会いするのを楽しみにしてま~す(^o^)/

しずこ


しずこちゃん♪勝手に引用させて頂きました(笑)

手前味噌でごめんちゃい♪

辛いとこだよ、自営業(笑)

アピールアピール~るるる(^o^)/

誰も助けてはくれないのさ~♪

自分でなんとかするしかないのさ~♪

ええ♪ええ♪『クローバー日記』タダなんですもの(笑)

いつかのいい日のために♪今日もアピール~るるる(^_^)v



来月の『さちへちゃんのスピリチュアルリーディング』は

8月31日(月曜日)最終受付は16時、先着順です(^o^)/

ご予約は0474417784(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-07-23 17:40