<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

なんのために生まれてきてる〜?るるる(;_;)

e0124128_2343122.jpg

e0124128_23431219.jpg

毎年24時間テレビのドラマを見て号泣(;_;)


昨日の見た?

試練の次元が違うよ。。

『ちっちぇ〜なぁ〜!』俺(笑)

チャレンジ出来るって素敵なこと☆

何度失敗しても。。

またチャレンジが出来るってことが幸せ(^_^)v


単調な毎日に目標を♪

今日の一生懸命♪未来に繋がってるから(*^_^*)


『スミマセン。。ピザを切らしてしまいまして。。』


こんなことのないようにたくさん焼こう!って意識を向け始めたら。。

最近ピザが良くでるようになった(・_・;)

アトピっ子エンジェル♪デビューしたら毎日のようにアレルギーのお子さんとママがご来店。。


昨日は卵、乳製品に加え、油を取ると赤みが出てしまうというお母さまからのお電話。

出来ないこともないけど。。味気ない感じになってしまいそう。。

『慣れてますから大丈夫です♪』ってお母さま。


豆腐のハンバーグと温野菜。ポテトとトマト、豆乳チーズのグラタン。

ソイショコラのケーキは卵と牛乳アレルギーのお子さんでも食べられるんだけど。。

油が取れないということで。。

バナナにソイクリームを飾って持って行った。

『わぁ〜♪』ご両親もお子さんも嬉しそうだった♪

食べ終わった後にキッチンまで来てくれた二歳の女の子♪

お名前聞くのを忘れてしまいました〜(;_;)


『安心して食べられるお店がなくって。。』

ですよね♪だからワークスを作ったんだもん(^_^)v


豆乳チーズを試作したのが二日前♪

引き寄せの法則?!

なんのために生まれてきたの?

人に教わるものではない♪自分で考えながら生きていく♪


魂がキラキラと輝くことを見つけて♪

いつでも自分を見失わないように。。

愛する人を悲しませないように。。


そんなことを考えさせられるドラマだったね♪


『愛してる♪』って言いたくなったよ。
大事な人たちに。。
支え、支えられて♪愛し、愛されて♪生きている〜るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-08-30 23:43

8月31日『白澤教授のアンチエイジングレッスン賢く学んで綺麗にな~る~るるる(^o^)/

e0124128_6404648.jpg
























【夏野菜と根菜のサラダ、バジルドレッシング】
【スチームポークリブのマーマレードグリル】
【なすとパプリカ、おくらのマリネ】
【自家製トルティーヤ】
【サルサソース&手作りサワークリーム】
【ハニココのジンジャーソルべ】






メディアにひっぱりだこ!白澤教授とは?

アンチエイジングレッスンスケジュール~るるる♪


8月31日(月)
~テーマ~『体力作り サルコぺニア』


17時半~20時
参加費3500円

お申し込みは  ザ ワークス 047-441-7784まで♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-08-29 06:42

こんなご時世にどうやって生き残る〜?るるる(^_^)v

e0124128_2355722.jpg

デフレ♪不況♪

そんなニュースばかり(^_^;)

外食費削減♪

安いものが売れる世の中。。


高いものにはそれなりの訳がある♪


どうしてこんなに安く出来るのか?

考えてみたら恐ろしいことってたくさんあるのに。。

経済的に毎日イイモノばかり食べていられない。。

ごもっとも♪

自分ひとりで(笑)こっそり食べるなら。。どんなものを食べたいだろう?

女性ならば♪身体の中から美しくなれる食事を(^_^)v


って思わない?(笑)

世の中は安く安く!に向かっているけれど。。

私は自分の信念を曲げたくない。。

必要としている人がいると思うから。。
かといって。。

お店を経営するって。。本当に大変だ〜(;_;)


やっぱり生まれかわったら女優になりたいよ(笑)


しかし♪根っからの負けず嫌い(^_^)v

この勝負(笑)負ける訳にはいかないの♪

カリスマオーナーになってやる!

『今のままでは今のまま』母の口ぐせ(笑)


『今』と違うことを 日々取り入れて♪変わっていくしかないのだ♪

私は『こだわり』を打ち出していく!

これからもずっと♪
よそが真似出来ない(^_^)v私にだけしか出来ないこと♪

失われつつある『心』

心を込めて作った『愛』が溢れた料理♪
自分を信じる!

『松岡修造』のようにね(笑)


明日も今日とは違う発見をして♪


毎日がサバイバル〜るるる(^_^;)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-08-28 23:05

10時間眠って元気にな〜る〜るるる(^o^)/

e0124128_9422228.jpg

e0124128_9422212.jpg

リビングの床で息絶えて動けないでいたら(^_^;)

夫がベッドまで運んでくれた♪

『明日起きないでいいよ』って言ってくれたから♪

10時間も寝ちゃった(^_^)v

いっぱい寝ると元気になるもんだね♪

家のこと何もせずに出て来ちゃったけど(;_;)

帰ってから頑張るぞ♪

毎日パンやスコーンを並べるのが最近の目標なの(^_^;)

『パンはいつありますか?』


懲りずに聞いてくださるお客様のおかげです♪

頑張って焼いてます(^o^)/


『智子ちゃん』たくさん梨を送って頂いて(;_;)

ありがとう!

梨はやっぱり市川だよね♪(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-08-27 23:42

もしかして、、がん(>_<)ひやっとしてほっとする〜るるる(^o^)/

e0124128_2229456.jpg

エディが『心配しないでほしい』

『未来は明けている』

って言ってくれたから(笑)


病院に行く勇気が出た(^_^;)


今私が入院でもすることになったら。。

お店はどうなる?

心配すると本当になるっていうけれど。。


こればっかりはね(>_<)

認めたくないけど。。シモが弱い(笑)


二十歳の頃。。

男ばかりのキッチンで大量出血!シモから(笑)

白衣を真っ赤に染めて。。

泣きながら、かに歩きしながら(^_^;)

チーフに『帰らせてください(;_;)』


弱いっていうより。。当時からバイタリティーの塊で(^_^;)
フルタイムで10時から21時までコックとして働き♪その後22時から朝の5時までバイト(^_^;)
ウェイトレスやらカラオケバーで司会したりして(笑)

おかしくなって当然(^_^;)

都内の有名な病院で。。『子宮が子供の大きさしかありませんね。。子供が産めないかもしれない』

泣きながら夫に打ち明けて。。子供は諦めて結婚したけれど。。授かった☆

しかし難産。、36時間(;_;)

吸引分娩。、裂けまくり(-.-;)歩行困難(笑)


シモにまつわるエトセトラ(^。^;)


覚えてる人いるかな?三年前の日記。
。がん騒動。

『子宮がんかもしれませんね。。』

またしても悪夢な宣告(;_;)

あの時はあえて笑って過ごして♪

結局大丈夫だった。。

しかし。。『定期的に検診に来てくださいね!』

言われていたのに。。市で行われている検診も。。一度も行ったことがない(>_<)

敷居高いよね。、婦人科って(;_;)

三年ぶりに。。勇気を出して。、


先生に怒られた(^_^;)

『子宮がんの検査しますよ』

エディ〜〜(>_<)


超音波で子宮の中が映し出される。。

『きれいですよ〜♪問題ないと思いますが♪結果は一週間後にまた来てくださいね』

大丈夫であろうことを確信した(^_^)v

なんだかそう思ったの♪

急に元気が出てきて!家に 帰るはずがお店にとんぼ返り(笑)
ずっと『エディ』と一緒(^_^)v


『勇気をくれてありがとね♪』

ここ最近の流れ。。
おっきな『浄化』だ(^_^)v

いっぱい泣いたもん♪


準備準備(^_^)v
何かが始まるんだ♪きっとね!


ミラクルミラクル☆る〜るるる(*^_^*)



シモでお悩みのあなた♪素敵な女医さんで信頼できる先生をご紹介しますよん(^_^;)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-08-26 22:29

恋は人を強くする〜るるる(^o^)/

e0124128_22521440.jpg

e0124128_22521450.jpg

昭和の名曲♪

モッズの『バラッドをお前に』

昨日の朝、ふと頭によぎったメロディ♪

お願いだbaby
そばにいて笑って
その顔を見たくて俺はボロボロになる

う〜ん!今聴きたい一曲って感じだった(;_;)

17歳の彼の誕生日にプレゼントしたモッズのレコード!

あ〜。。あの頃はいつも一緒で。。

ただただ楽しかったな。。

昨日の日記の続き♪
『ふじのさん』

いたこですか?みたいな(笑)

なんかパワーアップした?


『そうなのよ(^_^)v』って(笑)

聞いてもないのに『ま〜くんはね!(夫)って語りだした(笑)

なんだかハートっぽい彼のオーラ絵♪

乙女座なのよね♪彼は。。

『まーくんって優しいから冷たいでしょ? 』 うん(笑)


『えっちゃんが落ちこんでるときにさ♪よしよし♪なんて頭なでてくれるような男だったら。。えっちゃんここまで頑張れなかったよ(^_^;)

(確かに♪笑)

突き放すのも愛情なのよ♪


それにね♪まーくんには『道祖神』がついてるの。』

『道祖神ってナニ?(^_^;)』


男女が対になってる神さま♪

まーくんはえっちゃんが居ないと生きていけないはず♪

えっちゃんは心配してるだろうけど向こうのほうがよっぽど心配してるよ♪』

(ほんとに〜。。涙)

『エディ』が伝えてくれるって言ってるよ♪
まーくんに(^_^)v』
エディ!頼んだからねっ(笑)

昨晩は『ブザービート』だったね♪見てる〜?

かなり楽しみにしてるドラマ(笑)

もう。。胸キュン♪ってなるよね!

今日のタイトルはこのドラマのサブタイトルから頂きっ(^_^)v

まだまだ書きたりない(^_^)v出来事があったんだけど♪

また明日ね〜(^_^;)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-08-25 22:52

ガイドスピリット『エディ』をご紹介する〜るるる(^o^)/

e0124128_19164893.jpg

e0124128_19164889.jpg

『ふじのさん』に会いたくなかったのよ(^_^;)


なんか見透かされてそうだもん。。

でもね♪私にとって『ふじのさんの占い』は月に一度のメンテナンスみたいな感覚♪


『先生。。お手柔らかにお願いいたします(^_^;)

ズバリ言わないでいいですから!』


占いが恐い。。
というあなたも♪

こんな手口も使えますよん♪


ガイドスピリットの存在☆

えっちゃんへのメッセージ!


☆怖がらないでほしい。

☆仲良くしたい

☆お店のことは片付く

☆未来は明けている

☆心配しなくていい
☆悲しまないでほしい


1997年からえっちゃんを知ってるって♪

2900年でえっちゃんと出会うからって♪


地球に生まれて良かった!と思えることが近い将来にあるよ♪

名前は『エディ』

鼻で笑っちゃう?

マジで嬉しいんだけど(笑)


1997?28歳だ♪

私が『魂』を意識し始めた頃と重なる。。

『エディ』君の存在が嬉しい♪

毎日話かけるからね♪

二枚目の写真はまた明日!

今日は夫が休みなんだ♪

早く帰るぞ(^_^)v
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-08-24 19:16

疲れて眠る〜るるる(^o^)/

e0124128_18493547.jpg

なんか開き直り?(^_^;)

もう無理するの卒業しようと思って♪

昨日の『ふじのさんの占い』

すんごいおもしろいこと告げられたんだけど♪

疲れはてて寝てしまったので(^_^;)

まずは序章♪

『ドンピシャリ』

あなたのしようとしていることや考えていることは正しい!

いつか確信を持てる日がやってくる♪

右のカードは『深層の知恵』

ガイドスピリット『エディ』

また後でご紹介しますね(笑)

お楽しみに♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-08-23 23:49

『愛がなくちゃ!』キャンペーンに乗ってみる〜?るるる(^o^)/

e0124128_23182018.jpg

『自分を大切にしようキャンペーン』やらない?ってKちゃんからメールが来た(笑)


そのキャンペーン乗った(^_^;)


でもね♪

今の私の気持ちは。。


『夫を大切にしようキャンペーン』に一票(笑)

子供とはどんなことがあっても壊れない信頼関係を築いていく自信があるけれど。。


男と女♪夫婦は他人。。


夫はいつか私に愛想をつかしてしまうのでは?若くてピチピチの女でも現れたら。。(>_<)


なんて妄想を膨らませてみたりして。。
夫を大切にして♪揺るぎない信頼関係を築いて。。

いつも私に笑顔を向けてくれたら♪

夫を大切にすることが自分を大切にすることにつながってるんだよね。。

仕事しながら『夫と1日デートプラン』を考えていた♪


夫とデートしたい?!
今さら?って羨ましがられるかもよ(^_^)v

悩みは人それぞれだよね♪芸能人の離婚率が高いのも分かる気がするよ(笑)
うちの夫はほんとにわかりやすい(^_^;)
彼は今。。満たされていない。。そんな顔してる。。

放っておいたらますます離れてしまう。

しっかり捕まえておかなきゃね(;_;)


今日の写真はアゲハと戯れる〜るるる♪

ど〜こだ?
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-08-22 23:18

闇から光を見つける~るるる(^o^)/

e0124128_21243328.jpg










えへへ♪ただいま。。。


なんだかご心配をおかけしてしまいごめんなさい。。


初めて日記を止めようかと思った。

「いっぱいいっぱい」になるって体験をした。

パニックになって息が出来なくなり・・叫び声をあげて泣いていた。


やらなければいけないこと。。

たくさんある。

天才だから♪自分に言い聞かせて(笑)

なんでもこなしてきた。

許容量を超えてしまったんだな。。。


がんばるにもほどがある!(汗)

自覚症状あり♪


いつもスルスルと降りてくるのに・・曲が書けない。

なんで?!

「のたうちまわってこの絵を描き上げたよ・・」

「ふじのさん」からこんなセリフを聴いたことがある。

あんまりピンとこなかった。。その時は。。


初めての体験。スランプってやつ?

絞り出せない。ひねりだせない。

いろんな人に迷惑がかかる。

「く・くるしぃ~~・・・!!!」

精神的に追い詰められて・・息が出来なくなることってあるんだね・・


「向日葵」に「ママ!もっと自分を大事にしてよ!」泣かれた(~_~メ)

「うあ~っ!!」奇声を発して叫び声をあげて泣いてる私を。。。

夫はどんな気持ちで見ていたのだろう。。

「止めちまえよ!」って。。


ず~っと休みなく働いてきたから。。

久しぶりに家にいて、家事をたくさんして。。女の喜びをかみしめ(笑)

今までの緊張の糸がぷつんと切れてしまったのかもしれない。


日記を書くのは好きだ。

だけど。。この時間を仕事や家事にあてたら・・・

どんなに生産性が上がるだろう(笑)

気持ちよく暮らしたいのに・・毎日バタバタだ。。

人に癒しを?。。自分や家族はどうだろう。。

この問題はず~っと昔から答えが出ないまま。

今も答えが出ないまま。。



ただ。。笑う角には福来たる♪これだけは間違いない♪

いろいろと自分を見つめる1週間でした。。

答えを探しに・・「僕の一番欲しかったもの」

僕だけの欲しかったものは見つかったけれど。。

僕を愛してくれるサポートしてくれる大事な家族も。。

みんなが幸せになれる方法を。。
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-08-21 21:51