<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

イベントフル稼働♪大人気『ちか先生』復帰!ベビーサイン&『白澤教授』のアンチエイジングレッスン(^o^)/

e0124128_23511551.jpg

e0124128_23511576.jpg

e0124128_23511534.jpg

昨日は朝一番でベビーサインの体験レッスン♪

夕方から白澤教授のアンチエイジングレッスン♪


涼しげに日記アップしてますが(^_^;)

どんだけ忙しい中書いてたか♪


育休でお休みしていた『ちか先生』お帰りなさ〜い♪

しかし凄い人気です!ブランクってなに?みたいな(笑)

さすがキャリアが違う♪私が一度も宣伝することなく(^_^;)キャンセル待ち続出!
定員数オーバーで体験レッスンを二回開催することになりました(^o^)/

次回は来月10月19日 10時15分から11時15分

ドリンク付き 1500円です♪

若干空きがございますのでお早めに申し込みくださいね(^o^)/

そうです♪『ちか先生』とのおつきあいは長いんです♪

初めてのカルチャーが『サルサ』二番目が『ベビーサイン』なので♪もうあれから4年くらい経ちますね!

初期のワークスって年齢層高かったのに(笑)ベビーカーのママ達がどんどん増えていって♪

ランチ時に『ちか先生』がお運びしてくれたのも懐かしいな。。

どの講師の先生も大切な同志☆

素晴らしい先生方との運命的な出会いに感謝(;_;)


大人気のベビーサイン教室!

『終わった後に美味しいランチ 出来るのが嬉しい♪』素敵なママの皆さんからの声も頂きました(*^_^*)

本教室は10月26日からです(^o^)/

お気軽にお問い合わせください♪


さて♪
夕方からのアンチエイジングレッスン☆
毎回熱烈な白澤教授ファンのマダムの皆様に支えられ♪熱気ムンムンなレッスンです♪

今回のテーマは『がん』

がんにならないようにするには♪身体をさびつかせないこと!
タバコ、アルコール、お肉、添加物が大好きな方♪今に。
。大変なことになりますよ(笑)笑えないから(^_^;)

今回も総カロリーが643キロカロリー(^o^)/

え?なに?
天才?

それほどでもぉ〜(^。^;)

お食事中に白澤教授が『素晴らしい!』と絶賛してくださっていたのを小耳に♪
マダムの皆さまからも『おいし〜い♪』
ありがとうございます♪褒めて育ててくださって(笑)


次回のレッスンのテーマは『アルツハイマー』10月26日です♪

お申し込みをお待ちしております(^o^)/

今夜は日記を書く前に22時から『いいことあ〜る』遠隔レイキのプレゼントをさせて頂きました♪
Honeyちゃん
直子ちゃん
花蓮さん
まきちゃん
まりこちゃん
ころちゃん
ちくこちゃん
真実さん

本日お誕生日!
檸檬ちゃん♪
素敵な誕生日になったね〜(笑)

みんなが幸せそうに笑ってるお顔をイメージして送りました♪

いい夢みてね(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-09-29 23:51

全智全能の神『ゼウス』に見込まれる〜るるる(^o^)/

e0124128_22224649.jpg

e0124128_22224620.jpg

e0124128_22224613.jpg

e0124128_22224688.jpg

e0124128_22224611.jpg

どんだけ毎日おもしろい日記を書くつもりなのかしら(^_^;)

いやいや♪書いたもんがち(^_^)v

ギリシャ神話の『ゼウス』の話☆

まだまだ続きが♪

一枚目は手紙をくれた『沙織ちゃん』が早速また来てくれて(笑)

読んでいたギリシャ神話の本♪今日の話にぴったりだから撮らせてもらった(*^_^*)

『ふじのさん』に昨日この話をしたら。。

目がキラキラしちゃって(^_^;)

『オタク』なんだって(笑)ギリシャ神話の♪

『なんでも聞いてよ〜(^_^)v』

金の流れ星の話☆

『大神ゼウスって神様を作った神様なのよ! ゼウスはね♪頑張っている人、努力している人が大好き。苦しい思いをしながらも、それでも絶望の中頑張り続けた人に力と栄光を与える全智全能の神様♪
えっちゃんは頑張った!失望してもずっと頑張ってきた!だからゼウスが微笑んで金の流れ星を見たのね♪』

悦子『ふじのさんの頭上から流れてきたんですけど。。笑』

『そういえば!』ふじのさん( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪

『私は双子座なんだけどね♪木星(ゼウス)としし座の影響が強いの(ホロスコープ占いより)今年から30年間!この星の影響が作動して有権者や目上の人の影響、サポート、援助を受け立身出世もありうるらしいの(^_^)v』


あるある〜♪嬉しいお話がもう来てる〜るるる(*^_^*)


だから私たちの頭上にね〜♪

私も今回は吹っ切れてたから♪タロットやって〜!お願いした☆

いいんじゃな〜い(^_^)v

10月にいい話がたくさん来るらしい♪

実際に多方面でご予約が(^_^)v

なんだろう。。

私が私を取り戻した途端に。。

モテモテだ(笑)

メールのお返事もう少しお待ちくださいませ(^。^;)あづささん♪沙織ちゃん♪アメジストちゃん♪敦子さん♪嬉しいで〜す!


大事なこと書くの忘れてた!

『なんだったんだろう。あの苦しみは?』

『女性の大事な部分でしょう。水子の供養をしたの。身を持って供養したということ。
えっちゃんが大人になって優しくなったということ。
もっと大きくなったということ』

私。。三人目の子供。。中絶したりしてないのに?
妊娠してすぐに流れちゃったのに。。

『それでも命だからね。 。影なきものの声が聴こえるということよ。。』


ひまわりやさんきと同じように私に愛されたはずの子供だものね。。

これからも毎日お線香をお供えするよ。。

最後に占ってもらった三枚のカード♪

またまた出た!大儲け(笑)きっと叶うに決まってる〜るるる(^_^)v


今日の『いいことあ〜る』
遠隔ヒーリングのプレゼントは♪

ちか先生&あやちゃん

沙織ちゃん

永遠ママちゃん&(告白ありがとう(^o^)/

なみへいちゃん

もみちゃん
ウマチちゃん
えりっちりっちちゃん

りんごちゃん
美代子さん
とんとんちゃん

たかこさん

轆轤さん
秋元さま&お友達
石川さんご夫妻

白澤先生(恐縮です(^_^;)

永遠ママちゃん、じゅんちゃんさん告白ありがとう(^o^)/

感謝をこめて送らせて頂きました☆
いい夢見てね(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-09-28 22:22

幸せを呼ぶ『ふじのさんの占い』本日16名様(^_^)vキャンセル待ち続出する〜るるる(^o^)/

e0124128_220425.jpg

e0124128_220484.jpg



今朝のふじのさんからの写メール♪

一枚目の画像と共に送られてきた♪素敵な写真でしょう☆

登り竜の朝です♪って(^_^;)

私もそんな気がしてたから前日から仕込みバッチシ(^_^)v

朝の10時から18時までぶっ通しでご予約取ってゴメン(笑)ふじのちゃん♪

本当にお疲れ様でした!

朝から閉店までずっとにぎわってて♪

幸せな1日だった(*^_^*)


今日は書きたいことがたくさんあるから♪頭の中を整理するのが大変♪


またしても愛が生まれた(笑)

『総子ちゃん』

いつも静かにオーディオの前の席で夕暮れ時に本を読んでるひと♪

ほとんど会話をしたことがない。

こう見えて遠慮がちな私なので(^_^;)

一人でいらっしゃるお客様にマシンガントークはしない(笑)
しかし♪『彼女。。俺に気があるんじゃね?』みたいな気がしてたのよ(笑)

お昼時にだんなさまとご来店?

もしや?事情を知っててだんなさまを連れてきてくれたのかしら?

『日記見てくれて?もしやだんなさまと?』

聞いてみたいが(笑)『は?なんの話でしょう?』

かっこ悪いぜ〜(^。^;)

でも、もしそうだったとしたら。。

後悔するよ〜♪

帰り際に駆けよって『今夜レイキプレゼントしますね〜!』
悦子♪勝負に出る〜るるる(^_^;)


『読んでますよ〜♪いつもお忙しそうなので話かけられなくって。。』

そのセリフ♪よく言われる〜(^_^;)

いつもバタバタなんです(汗)

だって全てが手作りだからっ(笑)

そぉ〜っと見守ってくれたのね♪

『総子ちゃん』これからは気軽に話しかけるからね〜(^o^)/
なんか私。。一皮むけたかんじ♪

ファンの皆さまなら分かるでしょ♪

苦しかったんだよ〜!とっても辛かったんだよ〜!

シモの話を前にしたよね♪

病院でなんともないと言われながら。。
不正出血が続いてて、ご飯以外の家事が出来ない状態。。

なんだか眠くて仕方ないし。。

気持ちは仕事に向かいたいのに体がゆうことをきいてくれない状態。、

そんな状態だったから日記アップするのもストレスになっちゃって、。

やけに自分をガンにしたがって(笑)

ネットで症状を検索して泣いたりして(^_^;)


お店のこと、家族のこと、自分の身体のこと。も〜う!いっぱいいっぱいだった〜!

まず気分がブルーよ(笑)

よっぽどブルー!ブルーるるる(>_<)って書きたかったさ♪

何かを得る時って。。よっぽど必要に迫られるか、痛い目にあった時じゃない?
私はここから何を学ばせてもらえるのか?

もがきながら見えないトンネルから脱出しようと思った!

『レイキでしょ?』気づくの遅くね?(さんきの真似♪)

ですよね〜(^_^;)

忙しいのを言い訳に。。レイコ師匠から習ったものを全く活用していない(-.-;)
基礎からしっかりやらねば!

本当に窮地に立てば♪どんなに忙しくったって!人は時間を作るものだ♪

シンボル3つとコトダマを響かせて♪

光の呼吸法なぞを実践♪やったよ〜(^_^;)師匠〜(笑)


最近みなさんにプレゼントしている遠隔ヒーリングも♪

私にも返ってきてるの(^_^)v

皆さまに送りながら自分にもヒーリング出来るから♪レイキって凄いのよ(^_^)v

皆さまのお名前を響かせながら下半身に手を当てている私(笑)

笑いごとじゃないのよ〜(^_^;)マジだぜ!(笑)


今朝ね。。止まったの。

ミラクル起きたと思った☆

それぐらい私にとってはストレスだった。一ヶ月くらい続いてたからね。、

『ふじのさん』からいろいろ上手くいくけど唯一気になるのが『セックス運減退!』って前に言われて大笑いしたじゃない?

ほんとよ〜(笑)どうしてくれる〜るるる (^。^;)


健康の素晴らしさ♪身に染みた(笑)

まだまだ書きたいことがたくさんあるんだけど♪
私も占ってもらったんだ〜☆
明日大忙しなので続きは後日(^o^)/


今日の遠隔ヒーリングのプレゼントは♪
すんごい大勢いらっしゃる〜るるる!
抜けてる方いらっしゃいましたら遠慮なくおっしゃって(^_^;)
みっきちゃん
アメジストちゃん&だんなさま
さっちゃん
ひとさん
敦恵さん 悦子さん
あきちゃん
たくやくん
レイコ師匠&だんなさま(恐縮です!笑)
総子さん&だんなさま
まゆみちゃん&こうたくん
なっちゃんぢゅんちゃんさん
りえさん
はらださま 占い
たるきさま
典子さま 多恵子さん&悟さんファミリーおやかたさん
えみこりちゃん
りよさん&みほさん
ふじのさん
蓮井ゆかちゃん

『何時頃ですか?』
の質問が多かったので『22時から23時♪』と曖昧にお答えしたのは。。

何時に帰れるかわからなかったから ( ̄○ ̄;)


まだ帰れそうにないので(笑)今夜はお店からお届けします♪

モーツァルトなんてかけてみました(笑)
おひとりおひとり♪今日はたくさんいらっしゃるので今から始めたいと思います(^o^)/

いい夢見てね〜☆
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-09-27 22:00

金の流れ星☆やっぱりミラクルが待っている〜るるる(^o^)/

e0124128_223581.jpg

e0124128_2235813.jpg

e0124128_2235859.jpg

仕事をやっていて。。何が幸せかって♪

お店が取材されたりすると世間に認められた!って思う♪

そして、お料理よりも何よりも(^_^;)

『美味しかったです!』よりも嬉しい一言が『日記見てます!』だなぁ(笑)


同じ女性に慕われ(笑)応援してもらえることがすっごく嬉しい♪

今日も♪

ゆかちゃんが電話で予約受けてて 『12時にロコモコ、ハイ♪ツイテルまこりんですね(笑)』

変なやりとりしてて(^_^;)

お名前聞いてもピンとこなくて。。どなたかなぁ?って楽しみにしてた♪

現れたのは♪

知ってる知ってる〜♪いつも休日にご主人とランチに来てくれるひと〜!

『日記見ててくれたの?』

『ハイ♪』

愛が生まれた日(笑)
いつもご主人と一緒なのでお話する機会もなかったの。。

しかし!この道24年(^_^)v

相手が自分に気があるか?(笑)

瞬時に判断出来るのだ♪

『純美ちゃん』
私も気になってた〜(笑)

こんな瞬間の積み重ねがワークスを支えてくれるお客様たちなのだ(*^_^*)

『忘れてないからね〜!』と入ってきたのは♪久しぶり!『あっちゃん』

『まこりんがついてくるキャンペーンやってるんでしょう?』

そっちのついてるじゃなくて(笑)まこりんは私のものだから〜(^。^;)


『お店にはご無沙汰しちゃってるけど!日記はちんと読んでるからね〜!』

そんな応援団があちこちに(;_;)

ヤメラレナイヨ♪この仕事(^_^)v

なんだか満たされた気分で仕事してたら。。

最後のとどめにポストから手紙♪

うぁっ♪ファンレターだ〜(*^_^*)


女の子からファンレターやらファンメールなどたくさん頂くのですが(^_^)v

ただカフェだけをやっていたのなら。。こんな現象は起きなかったね♪
私の日記は魂の叫びだから♪アーティストなのさ(笑)
みんなと私を繋ぐ『クローバー日記』私が大事に取り組んできたことだから♪
なんだよね(^_^)v


『沙織ちゃん』からの手紙には♪

『金の流れ星』の話が。。え?なんの話?10日くらい前までさかのぼって探してください(笑)


ふとギリシャ神話
の中に出てくる『大神ゼウス』を思いだしていました。
この地球や宇宙を創造したというゼウスって、人間の目には 、雷、または金の雨となって見えると神話では言われています。だからとっても良いことがあるのかもしれませんね♪

(ギリシャ神話、すでにご存知かもしれませんが)


全く存じ上げませんでした(笑)

素敵なお便りありがとう(^o^)/

お店に置いてあるファンレター♪妹の『なおちゃん』にこんなことを言われた。

『頂いたカードや手紙ってね、素敵な缶とか箱に入れて保存するといいよ♪

凹んだ時とか、そのお手紙ボックスを開けるじゃない♪私ってこんなにたくさんの人に愛されてるんだって。。

幸せな気持ちになれるよ!』

素敵なアイデア♪

なかなかお気に入りの箱や缶が見つからないので。。

『お手紙引きだし』を作ってそこに入れている♪

確かにその引き出しを開けるだけでワクワクする(*^_^*)


久しぶりにみんなに呼びかけたい気分♪
やっちゃう?アレ(笑)


『みんなぁ〜!あ〜り〜が〜と〜ぉ〜!』
なんか最近夢見ることを忘れてたから。。久しぶりに調子にのりたくなり(笑)たこを買ったよ♪

引っ張りだこ(^_^)vへへ(^_^;)

『いいことあ〜る』遠隔レイキのプレゼントは♪

純美ちゃん&お友達あっちゃん
奈々ちゃん 里香ちゃん

もみちゃんファミリー タップちゃん

いい夢見てね(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-09-26 22:03

白澤教授のアンチエイジングレッスン♪賢く学んで綺麗にな~る~るるる(*^^)v

e0124128_21563346.jpg














メディアにひっぱりだこ!白澤教授とは?


アンチエイジングレッスンスケジュール~るるる♪









~9月のテーマ~
「デザイナーフーズ がんの予防」

【オリエンタルサラダ わさびとコチュジャンドレッシング】

【サーモンのグリル 黒豆のラウ゛ィゴットソース】

【きのことひじきの炊きこみご飯】

【バナナと豆乳の寒天プリン】


9月28日(月)17時半~20時

参加費  3500円(テキスト、アンチエイジングレッスン、レシピ、オーガニックディナー付き)

お申し込みはザ ワークスカフェ 047-441-7784までお待ちしております!
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-09-25 21:59

キノコダイエットで再起をかける〜るるる(^o^)/

e0124128_2012739.jpg

e0124128_2012710.jpg

e0124128_2012740.jpg

久しぶりだなぁ♪ダイエットネタ!


なんかもうどうでもよくなってた?

そこまで自分のことを構う余裕無くなってた(^_^;)


今なんキロなんだろ(汗)


6月のパーティーで46キロ!夢のような体型を手に入れたのにっ!

ばかばかっ(>_<)

多分53キロと見た(笑)

とりあえず現実逃避だ♪

公開ダイエットすればいいじゃん!

確実よね(^_^)v

一番手堅いけど♪

身体壊しそうだからやめておく(^。^;)

『夜キノコ』ダイエット番組♪見た人多かったね〜(笑)

かなりの話題よね♪

だって私♪子供たちから『きのこおばさん』又の名を『とうもろこしおばさん』と呼ばれているほどきのこ好きなんですもの(^o^)/

やらない手はないよね♪

早速昨日から夜だけでなく昼にもキノコづくしで(^_^)v

不思議な心理よね〜☆

知らんぷりして見て見ぬふりしてた五徳の汚れ!

ようやく着手(^_^;)
こういう時って流れが決まっていて♪

ダイエットモードにになるほど目に入らなかった汚れに敏感になり♪磨きたい衝動にかられるの(^_^)v

出来ない時は病的に出来ないんだけどね〜。。

今も帰ったらどこを磨こうか考えてる♪
『おかえり〜!』ってえつこちゃんに言ってあげたい(笑)

そういえば今日は掃除効果か?

『ツイテルまこりん』ラッシュ♪

ロコモコまつり〜♪

三枚目は『温ロコ』
温ロコもキャンペーンオッケーですからね♪

さて♪タルト焼かなくちゃね(笑)


『いいことあ〜る(^_^)v』

の遠隔レイキは♪

高貴なユミちゃん リナポンともみん えみえみちゃん ゆかりちゃん 智ちゃん

倉賀野先生 みほちゃんママ
岡本さま


お風呂で身体を清めてから送りました〜(^o^)/

いい夢見てね♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-09-25 20:01

最後に愛が勝つに決まってる〜るるる(^o^)/

e0124128_22551242.jpg

今日は車検の日だってことをすっかり忘れてて(>_<)


あわててお借りした代車に乗り込んだら♪

突然耳に飛び込んで来たのがKANの『愛は勝つ』
♪心配ないからね

君の想いが誰かに届く 明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも

信じることを決してやめないで


ヒット曲。さんざん流れてたこの曲。


歌はその時の想いで。。全く違って聴こえる。


泣くよね〜(笑)朝からさ♪


連日日記を見て来店してくれたお客様に励まされています(;_;)

確かにファミリー大歓迎!と書きましたが(^_^;)

食べ盛りのお子さん四人も連れて来なくとも〜(笑)

『真紀子さん♪』

ご来店二度目ですが♪レイキ伝授のご予約までして頂いて〜(;_;)


日記が皆さまと私の心を繋いでくれていると感じています(;_;)


10月18日の定休日は午前にレベル2を午後にレベル3を伝授致しますので、レベル1をご希望の方は10月4日の14時からとなりますのでお早めに申し込みください。


あなたのご来店♪本当にありがとう(;_;)

『いいことあ〜る』遠隔レイキを送ります☆こないだ書き忘れましたが今月末までのプレゼントです(笑)


にゃんちゅーさん♪ゆきこちゃんご夫妻♪さくらいさま♪
まゆみちゃん♪こーたくん♪ふうちゃん♪真紀子さんファミリー♪連日!あきちゃん♪タクパパ♪たくやくん♪博美さん♪

送りました〜☆

いい夢見てね〜(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-09-24 22:55

ここぞという時には♪夫にあまえてみる〜るるる(^o^)/

e0124128_18122634.jpg

ただいま〜(笑)

自分のことはいつでも後回し♪

体が悲鳴をあげてるよ〜!

休もうよ♪

この二日間。。

お店をちょっぴり早く閉めて。。

帰ったらベッドに直行!


全く家事をせず♪

自分にレイキを!

全身くまなく自分のために時間を使ったのは初めてだった。。

ご飯どうすんの?
洗濯どうすんの?
掃除どうすんの?
全て放棄♪

いつも何もしてくれないけれど(^_^;)

彼は私なんかより器用に家事をこなせる人なのだ♪

連休だったのも幸いして♪

洗濯、掃除、ご飯全部やってくれた♪

頼んだ訳ではないのに♪必要に迫られやってくれたんだと思う(;_;)


ピカピカのキッチン☆涙が出そう(;_;)


お〜し!

お〜し!

きっと頑張れる〜るるる(^o^)/

男の本質の優しさ♪男前まこりん!
いつも大好きだけど♪ますます惚れ直してる〜るるる(笑)


玉子を割ったら♪四回も双子が出てきたよ(*^_^*)

いいことあるに決まってる〜るるる(^_^)v
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-09-23 18:12

七五三に♪ワークスのオードブル〜るるる(^o^)/

e0124128_16102698.jpg

e0124128_16102682.jpg

ただいま〜(^_^;)

とりあえずアップしておかないと。。

要らぬご心配をおかけしてしまうので(笑)

こないだのオードブルの最新版です♪


もうすぐ七五三シーズンなので♪

紅白なますを入れてみました!

お砂糖を使わずにレーズンで甘味を出しています♪

100g 210円で販売する予定ですのでご予約くださいね(^o^)/

写真のオードブルは2800円でご予約承ります♪

『PCレスキュー』でお仕事していた『おやかたさん』に撮影して頂いたおかげで♪

素敵に撮って頂きました♪ありがとうございます(^o^)/

週末の晩御飯や急な来客。。お友達との持ち寄りパーティーなど様々なシーンでご利用くださいませ(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-09-22 16:10

新月の夜に♪オードブル〜るるる♪クリスマスに笑ってる〜るるる(^o^)/

e0124128_2083324.jpg

19日。。新月だったのね(;_;)


毎月必ずお願いごとを書くのに。。

忘れてた〜たたた(笑)なにげに気に入ってる♪


しかしよ!あのぶっちゃけた日記書いた日は新月だったの(^_^;)


あの日『ふうちゃん』から『オードブルを作ってもらいたいんですけど』って問い合わせを頂いて♪

季節外れなご注文だけど(笑)今撮影しとけばクリスマスシーズンに笑っていられるかも!

善は急げ!
『由加ちゃん』に残業してもらい♪お昼も食べずにオードブルを2パターン仕上げて撮影(^_^)v


まだ手直しも必要だけど(^_^;)

思いつきにしてはナイス出来映え♪


オードブル3〜4人前 2800円!


クリスマスにバンバンご注文が入りますように!と願いながら作った♪

きっかけはいつもお客様♪『ふうちゃん』ありがとう(*^_^*)
さて♪

ぶっちゃけ日記の反応は如何に?(笑)

『あんなの見たら行かない訳にいかないよ〜♪』

『あきちゃん』ご主人まで引っ張ってきてくれた(笑)

ファミリー大歓迎(笑)

またまた思いつきで ♪

ありがとうと感謝の気持ちを込めて♪『クローバー日記を見た♪』ご来店のお客様に!

日記からの『ありがとうコーナー』復活します(^_^)v


遠隔レイキ送ります♪

『あきちゃん』『タクパパ』『たくやくん』

『直子ちゃん』 『花蓮さん』 『ともちゃん』『もとえさんご夫婦』

『さくらいさま』
『相模原からご来店のみなさま』

『おやかたさん』美味しく頂きました♪谷津ロール〜るるる(笑)

ありがとう(^o^)/
いいことあ〜る!る〜るるる
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-09-21 23:59