<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

キラキラの締めくくり♪夫とミュージカル〜るるる(^o^)/

e0124128_1261441.jpg


夫と劇団四季の『ライオンキング』を観に行って来ました(*^_^*)


毎年この時期に夫の会社から福利厚生の一環でプレゼントしてもらえるのです(*^_^*)


一昨年は『レ・ミゼラブル』去年の『ブルーマン』はイベントがあって行けなかったので(;_;)

今年はとっても楽しみにしてた♪

『ライオンキング』はお店をオープンするちょっと前に、今はアメリカに住んでる妹の『みっちゃん』と観に行って♪

感動感激(;_;)絶対また観たい!って思ってたのです♪


夫とデート♪浮かれてるのは私だけで(^_^;)

大抵一緒に行ってもあまい出来事なんてありえません(笑)

うちの夫は扱いずらい(^_^;)

いいんです。。惚れた弱みですから♪


ミュージカルってなんであんなに素晴らしいんだろう!

ライオンキングで泣ける?ってよく言われるんだけど(^_^;)
泣けます(笑)

もうしょっぱなから泣いてる(笑)

歌!

歌にやられちゃう!

躍動感溢れる動きと役者の皆さんの一体感。。

私の手のひらはダイヤモンドがちりばめたようにキラキラ☆

私以上にキラキラな夫の手のひら(笑)

天の川になってるよ!

『汗だ!』

未だに?この場に及んで言い張る(笑)

拭いてもこすってもキラキラしちゃってるくせに(^。^;)

豊かな時間♪プライスレス(^_^)v

朝の5時から鏡の前で洋服をとっかえひっかえ(^。^;)

恋する乙女のような私だった♪

ミュージカルの後は素敵なレストランでお食事?♪

『しゃれた店はやだぜ!』

出た(^_^;)やっぱりね(笑)

焼き鳥ですか。。

キラキラの締めくくりは居酒屋(^_^;)


『ふじのさん』が『あら!キング?王様?動物といえども王族のお話じゃありませんの♪さすがねぇ!オホホホ♪』

と盛り上げてくれたんだった♪

やっぱり締めくくりは『キング』ってことで(^_^;)

まだある!

『えっちゃんの日記はテンポよく読めて
身に染みる言葉がたくさんあってためになるし元気ややる気を奮い立たせてくれるね♪
私がいつも感じるえっちゃんの印象は、いつでも凛として芯のある、一見か弱そうな細ーい体からは想像つかないくらいパワフルでアクティブな素敵な女性だと思うよ!

憧れちゃいます♪
私もえっちゃんのように素敵に輝きたいわぁ〜☆

まずは自分探し、自分磨きを少しずつしてみようかな〜♪なんてね♪』

お会いしたときになかなか思ってること口から出てこないからとメッセージをくれた『りおが〜ちゃん』

素敵なメッセージは無断で掲載されちゃうから気をつけてっ(笑)


とっても嬉しいファンメール〜るるる!『りおが〜ちゃん』の自分探しはもう始まってる〜るるる(^_^)v

素敵に輝ける〜るるる(*^_^*)


自分がそうなりたい!そうありたい!と決めた時から♪

夢みて♪イメージ☆どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-10-31 23:50

変わる♪変われる!変わってやる〜るるる(^_^)v

e0124128_23205833.jpg

e0124128_23205831.jpg

あっついこの魂。。
どうやって静めたらいい?(笑)

燃えてるよ(^_^)vメラメラと♪

待ってました!素敵な悦子ちゃん(;_;)


ここ3ヶ月くらい。。第三の眼、眉間のあたりから膿が出てきて(・_・;)

原因不明♪意味不明♪なっかなか治らない。。

『ふじの大先生』によると♪『心配いらないよ♪第三の眼が開いてきたのよ』


『レイコ大師匠』によると♪『えっちゃん!ハートの形になって開いてるよ!』(肉眼では見えませんよ・笑)


仕方ないのであたたかく見守っていたんです(^_^;)

しかし今まで。。

私らしさが発揮出来ていなかったの!

やりたいこと、進みたい方向へ行けないの!

片付けたいのに片付けられないとかね。。

働きたいのに寝てしまうとか。。

自分の意思とは裏腹に体が動かないんだよね。。

これじゃいけない!とわかっていながら。。
ずっと同じ問題に手を着けずに抱えたままだったり。。


爆発しちゃったわ!
もうまっぴらだ!

ヘドが出そうだ!

あら♪はしたないわ(^。^;)


もううんざりなの!こんなあたし♪

すんごいパワーが降りて来ちゃった(^_^)v


本当はどうなりたかったの?

いつも素敵な悦子ちゃんで居たいさ(笑)
本当の自分を見て見ぬふり♪押し殺してきた部分!


『忍』悦子の5年間。。押し殺してきた部分を一文字で表すならこれ(笑)

我慢、辛抱。。

もう解放されたい。
私の大好きなキラキラな世界に行こうよ(^_^)v


膿が消えたの♪ようやくね。。

明るい世界へおいで☆って呼んでもらったのかな♪


美しいものが好き!

いつもきちんとしたい!

頭の中はいつも整理されていて♪

流されるように生きたりしない。

凛とした美しい女になりたいんだ!

ばぁ〜って込み上げて止まらなくなってしまった(笑)

たるんだ体。 。
どうにも手をつけられなかった(>_<)

やる気が出ないんだもの!


今は?

変わりたくてウズウズしてる!


伝わる?伝わってるでしょ〜(^_^)v


『キラキラえっちゃん』効果だよ!絶対(^_^)v


輝いちゃうから♪

『あら?えっちゃんがいない?』

「ここにいるじゃな〜い!見えないの?眩し過ぎて見えないわけ〜?」

みたいな〜(笑)

見ててね〜!
書いちゃったし(^_^)v

まずは整理整頓から♪

すぐにそのへんにメモする癖とサヨナラ!
仕事用のファイルを 作った♪

全てお見通し☆いつでも持ち歩けるように専用バックに入れた♪

言い訳しない仕事の出来る女!

憧れてたんだもん♪
『毎日バタバタでさぁ〜(^_^;)』

このセリフ!二度と吐かない♪

『それなら何が望みなの?』


優雅にノーブル〜るるる(^o^)/

変わります!宣言♪
写真はお家でワークス(^o^)/

『ワークス行きたい病』が蔓延しております(笑)


ちっちゃい子供がいるから行けないの〜!ってママ多し!

久しぶりに来てくれた『千葉のパンダちゃん』のテイクアウトオーダー♪

体が喜ぶでしょ〜(^_^)v

事前ご予約のテイクアウト大歓迎!


さあて♪これから掃除しよ(笑)

今夜も素敵な夢を☆どんなミラクル〜るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-10-30 23:20

14人の作家による1日限りの雑貨屋さん♪11月1日千葉ニュータウンイオンホール〜るるる(^o^)/

e0124128_21401649.jpg

e0124128_21401633.jpg

e0124128_21401626.jpg



緊急のお知らせです♪

ワークスのギャラリーボックスのオーナーであり♪悦子の親衛隊長でもあり?

五周年パーティーではキラキラの衣装を作ってくれた♪噂の『namiheeちゃん』の晴れ舞台!

日曜日は千葉ニュータウンのイオンへ行ってみて〜(^o^)/

千葉ニュータウン店三階『イオンホール』イオンイベント情報

10時半から16時半まで♪


いつか小さい雑貨屋さんを開くのが夢だという『なみへいちゃん』の作品はあみぐるみを中心に、布雑貨などなど♪

なみへいちゃんの優しい気持ちがそっくり作品に表れています♪


『夢は実現するためにある』

なみへいちゃんの好きな言葉(笑)

私も一票(^_^)v


どんなミラクル〜?るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-10-29 23:40

息子に届け!母の懺悔(>_<)合唱コンクール〜るるる(^o^)/

e0124128_2313088.jpg

e0124128_2313072.jpg

昨夜『サンキ』から送られた写メ♪

『明日は合唱コンクール。弁当ね、靴に穴があいちゃったから買ってきて!』

そうなの。。
弁当って言われてたのに。。

すっかり忘れてて(>_<)

夫と娘の弁当を作り終えたら二度寝!

サンキに起こされる!『弁当は?』


え?いつも給食でしょ?

『弁当って言ったじゃんか!』

忘れてた〜たたた(;_;)


ごめ〜ん。。

向日葵情報によると。。

サンキは指揮者として出場するそうで(・_・;)


聞いてないんですけど〜(;O;),


体育館が工事中で市民会館で開催されたため電車で行ったのだった。

可愛そうなことしちゃったよ〜(>_<)

しかしなんでうちのボーヤが指揮者に(^。^;)

笑ってまう。。

しかし笑ってる場合じゃない♪必殺技使っちゃお(^_^)v

サンキとクラスメートのみんなが優勝して大喜びしてる場面を思い浮かべて♪

お店から遠隔ヒーリング(^_^)v

共鳴してる〜るるる♪しっかり届いてる〜るるる♪

『今朝はゴメンね!みんなにレイキを送ったから頑張ってね♪』


メールしておいた。
夕方にサンキからメール!

『最優秀賞取った(^_^)v今夜は打ち上げ!』って♪

やったね!

しかしなんでまた指揮者に?うちのボーヤはシャイなのに(笑)

『音楽のテストで85点以上の奴は前に出ろ!って言われてさ。。3人しか居なくて、じゃお前!みたいな、ノリ』

音楽も頑張ってたの?!

母はキミのこと何も知らな〜い(^。^;)


知ってるのはキミがキラキラなことだけ〜(笑)

私が中学2年生だったら♪絶対キミに恋をする〜るるる(^_^)v


またまたのろけちゃってる〜るるる♪

写真はファンからの差し入れ(笑)

会うたびに『カリスマ』と呼ぶのはヤメテください(笑)

『namheeちゃん』

彼女からの差し入れは『王様のおやつ』

いい加減にしてください(笑)

高貴なおやつありがとう(^。^;)

今日も笑顔がこぼれる豊かな日だった♪
素敵な夢を☆

どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-10-28 23:13

天才ヒーラー対決♪ワークスはスピリチュアルワンダーランドにな〜る〜るるる(^o^)/

e0124128_21562023.jpg

e0124128_21562088.jpg

e0124128_2156209.jpg

e0124128_21562038.jpg

すっごい写真でしょう!今朝の朝日だそうですよ♪

『ふじのさん』のお友達が写真家で♪しょっちゅう写メールを送ってくれるらしく♪それをまた私に転送してくれるの(笑)

この写真にタイトルをつけるなら。。

『人生これから黄金期』って感じね♪

拝みたくなるでしょ (笑)


対決なんてしてませんが(^_^;)タイトル受けしそうだから(笑)


ふじのさんがさちへちゃんのリーディングを受けたり♪レイコ師匠がふじのさんの占いを受けたり♪
今日はどうしてもさちへちゃんのリーディングを受けたかったんだけど!私の枠が無くて(笑)

『10分でいいんだけど!私のレイキと交換しない?』

「 私、、悦子さんのプラチナ欲しいです!」

『え?まだあげてなかったっけ(笑)そんなんでいいの♪』

こんなやりとりがあり♪対決に意味は全く無いです(笑)素敵な競演(^_^;)

まずは昨日の不思議話♪

たま〜に家の中でレインボーを見るのですが(笑)

昨夜、街の街灯がどれもこれもレインボーが かかってて!

まさに『レインボー通り』を走ってるみたいだった☆夢?それとも幻?


今朝、 『ふじのさん』が。。

洗い物を してる 私に♪

『金粉がえっちゃんの身体を渦巻いてるよ!』

とか言うわけ!

やっぱり〜?

これはなんかあると思ってたのよね〜(^_^)v


『レインボーって観音さまって言うよね♪まさに観音ヒーリング〜!(エドはるみになってるよ)なんじゃない』古すぎよ(笑)

確かに!今朝『観音ヒーリングのご予約が入ったばかりです(笑)


『さちへちゃん』に聞きたいことは決まってる♪


今月の合言葉を『キラキラえっちゃん』にしたじゃな〜い♪

どんだけ連呼されたのよ〜!

本当に!キラキラな出来事をたくさん引き寄せてもらったの(^_^)vみなさまのおかげで〜(;_;)

そろそろ月末。。

来月もこの調子でいいんでしょうか?(笑)

『さちへちゃん』は私を『古いほうき』に置き換えて話をしてくれました♪

『手放してください』と。分かりやすくいえば昭和時代のほうきを最新式の掃除機に替えてくださいと。


私の中にある『こんなに豊かさをもらっているのにまだ欲しがっていいのだろうか?今の幸せはお金に苦労するという代償と引き換えなのでは?』という潜在意識。。

『悦子さんが幸せに至るまでの毎日の【実験】に金やプラチナが砂絵のように舞っています♪

(さっきふじのさんにも似たようなことを言われたぞ!)


そしてその【実験】が当たり前に起こる【毎日】という言葉に代わっています!

お客様も悦子さんの波動に共鳴して来てくださっている訳ですから♪

みなさんそれを楽しんでいます。』


『それじゃあ!来月は『モテモテえっちゃん』にしてもいいんですか?(笑)その次は『ナイスバディえっちゃん』でぇ〜♪その次は『売れっ子えっちゃん』

終いには『カリスマえっちゃん』とか(笑)こんなんでいいんでしょうかっ?!』


いいんですって(笑)
そして!エディを含む私のハイヤーセルフからメッセージをもらいたい♪

『お金』に対してしっかり向き合うと決意して♪

最近あえて。。
『必要以上にお金が入ってきますように!』とアファーメーションしていることに(笑)

そうなの。。この仕事【儲ける】って気持ちになれない(^_^;)

使命感でここまでやってきたんだけど。。


いい加減に夫に迷惑をかける生活から脱却したい!っていう気持ちが強くなってきたのね。。五年かかってますけど(-.-;)

『アファーメーションの使い方にアレンジが必要な様です♪

もっと儲かりますように!や必要以上にお金が入ってきますように! だと、今現在の欠乏感にフォーカスされてしまいます。『私の心は億万長者です!いつも豊かさをありがとうございます』に代えてみましょう。今、悦子さんの心は豊かさでフルになっていて満タンな状態ですから♪

お金は後からついてくるのは言うまでもないですよね♪』


そんなのとっくに知ってらぁ〜(笑)

だってこのお題。。長すぎるんだもの〜(笑)


もうひとふんばりってこと!

私はね♪

未来に絶対的な自信は持っているの(^_^)v

こんだけやってるのよ?!どこにこんな女がいるっちゅ〜の!

教えて欲しいわ(笑)
『とことんやり抜きました!』って天に選手宣誓をしちゃってるもんね〜♪

知ってるんだけどね。。

だって。。女の子だもん(笑)

神様♪もうじらすのはヤメテ(^_^;)

たったの10分くらいだったけど♪有難い時間だったな〜(*^_^*)


さちへちゃんにもプラチナをプレゼントした後にレイキを☆
ほんの数分だったけど。。売れっ子ヒーラーのエネルギー交換☆

さちへちゃんの綺麗なエネルギーが私にも流れてきて♪満たされた気持ち!

終わった後のさちへちゃんの晴れやかなお顔(*^_^*)


素敵な対決でしょ♪
今日はスピリチュアルデーだったな☆

掃除したい!
もう気持ち悪い(>_<)

って気持ちで頭がいっぱいになってたの。昨日の賑やかさはどこへ?

たまにはこんな日もないとリセットできな〜い♪


今夜は晩御飯手抜き!綺麗にしてやる〜(^_^)v


本日お誕生日『さやなちゃん』


今日の悦子はかなりキラキラ☆

素敵な一年♪健やかな一年でありますように☆

本日唯一の男性のお客様♪あなたですよ♪『レイキ』の本を読んでいるのを見ちゃいました☆

男性第一号の生徒さんになりませんか?
このお客様も不思議なご縁で。。

長くなりますので今日は書きませんが♪


さちへちゃんの 来月のリーディングは11月24日(火)です!


ご予約争奪戦♪
先着順にて承ります!


今夜も素敵な夢を☆どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-10-27 21:56

イベントフル稼働♪ベビーサイン本教室スタート&満席ランチ&白澤教授のアンチエイジングレッスン(^o^)/

e0124128_065627.jpg

e0124128_0656100.jpg

e0124128_065628.jpg

e0124128_065680.jpg

長い1日でした(^_^;)

インフルエンザであちこちの学校が休校 !スタッフが誰も来れない(;_;)

ベビーサインの当日キャンセル四組、アンチエイジングレッスンの当日キャンセルも五名!


まさかの悦子までダウン!

私はインフルエンザとかになった記憶が無いんですけどね♪

予防注射をしたことも無いです!

しかし。。ごくまれに具合が悪くなることがあります。

パターンは決まっていて。寒気、頭痛、吐き気♪

キター!って 感じです(^_^;)


私にはゴッドバンドがある〜るるる(^_^)v

一家に一人♪レイキヒーラー の時代よぉ〜♪

自分で体を温め♪頭に手を当てて♪

悦子♪ドクターの
顔も持ってる〜るるる(^_^)v


看板女優が舞台を休む訳にはいかないもの〜♪

顔面蒼白で出勤(^_^;)

なぜだか大雨なのにっ!電話のご予約がバンバン入ってくる!

お客様も続々と!

母とふたり。。

泣きながら?店内を走り回る(>_<)

いつの間にか回復してました(^_^;)

お料理の提供が遅くてご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

最近はメニューをご予約してくださる方が増えてきました♪
全て手作りですので。。事前予約はとっても助かります!

ランチの洗い物に手をつけられずに夜の仕込みへ突入(;_;)

今月のテーマは認知症予防のお食事だったので、あえて品数を増やしたのです(^_^;)

ちょっとずつお箸を動かして♪見た目も美しい食事は脳の刺激になるんじゃないかと(^_^)v

メインは鰯のハンバーグ♪
豆腐と長芋を入れたのでフワフワ〜♪

なかなかの自信作です(^_^)v

総カロリーは727キロカロリー!

『天才!』このセリフもそろそろ飽きてきた(笑)

しつこいくらいに繰り返すと本当になる〜るるる♪

んじゃないかな(笑)

来月は『メタボ』

日本テレビ『世界一受けたい授業』の講師を務めた『白澤教授』の生レッスンです!

11月30日(月)
ご予約はワークスまで♪


皆さまもお体ご慈愛くださいませ♪

いくら疲れても。。 お風呂から出て。。
そのまま裸で寝てはいけません(^_^;)

今夜も素敵な夢を☆
どんなミラクル〜?るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-10-26 23:50

頭の中♪どんなんなってる〜? るるる (^o^)/

e0124128_2311203.jpg

e0124128_23112088.jpg

e0124128_23112175.jpg

e0124128_23112162.jpg

e0124128_23112151.jpg


一枚目は先週のベビーサイン体験レッスンの模様です♪

おかげさまで(^_^)v満員御礼♪明日から始まる本レッスンの定員に達しました!
二枚目の写真は『まきちゃん』のエレクトーン演奏でのひとこま♪

ミッキーマウスのマーチがかかると。。

子どもたちが大興奮♪『みんなでミッキーになろうよぉ〜!』 って(^_^;)


可愛かったな〜♪
まきちゃんありがとう(*^_^*)


本日は『ふじのさんの占い』

珍しくご予約が少なかったのですが(^_^;)

当日に電話がバンバン入り(^_^)v


埼玉から来てくださったり♪千葉の奥の方からとか(笑)本当にありがとうございます!

夕方にサプライズで予約を入れてくれた『えみちゃん』

『ふじのさん』とおんなじ職場で働いていたんだよね♪

今はママだけどね♪
『大先生だから予約しないとお話も出来ないと思ってね〜(^_^;)』


うん♪正解(笑)

『えみちゃん』久しぶりなのに♪


『日記見てるよ〜!レオン(笑)』


レオンってなに?

あ〜! 私立探偵のね♪主婦の皆さんには夫婦ネタが人気なのよね(笑)


えみ『なかなか自分のこと幸せ〜!ってアピールできる人いないよ〜!』


悦『だめ?(笑)』


えみ『私は幸せをおすそわけしてもらってる気分よ♪』

良かった♪一時期は真剣に悩んだこともありました(笑)
『引き寄せの法則』によると♪

願望をはっきりとさせ、自分の言葉、自分の考えに嘘をつかない(笑)

引き寄せている兆しを喜ぶ♪

引き寄せている兆しを記録する(笑)

感謝日記をつける(笑)


やっべぇ〜!でしょ(^_^)v


私が葛藤しながらも続けてきたことは正しい♪


人がどう思うかは置いといて(笑)

私の日記は夢を叶えるために書き続けて来たんだから(^_^)v
我が道をゆく(笑)

今月のふじのさんの占いは29日のみです!今のところ午後は空いてます♪

ご予約は先着順で!
今日も考えながら眠りにつこう♪


どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-10-25 23:11

悦子とふじの観音ヒーリング♪お役に立てる喜びに感謝する〜るるる(^o^)/

e0124128_0421976.jpg

e0124128_0421927.jpg

初めてのケースでした。。

前日に突然のお申し込み。

店頭の『観音レイキヒーリング』の看板に目が離せなくなってしまったらしいのです。


まさに引き寄せられて。。という感じなのでしょうか?


ご相談も根が深そうです。

最初に悦子のレイキヒーリングを20分させて頂いたのですが。。


きっと。。

ハートチャクラへのレイキが一番響くのではないか?と思い、全体的にレイキした後に もう一度 手を置いてほしい場所を聞いた。

やはり胸だった。

嗚咽。涙がとめどなく流れてる。。

『我慢しないで泣いてください。浄化ですからね。。』

子どもの様に泣いている彼女。

良かった。。良かった。彼女に今、癒し が始まった!

今度は『ふじのさん』も加わりカウンセリング。


いつもならお客様に話したいことを先に話してもらうのですが。 。


『今日は悦子さんの観音力カードを先にやりませんか?先にメッセージを頂いたほうが話しやすいでしょう』

ふじのさんの閃きなのでしょうが。。

聞いてません(笑)

突然プレッシャーをかけないで〜(心の声)

カードにレイキをして。。天にお任せするしかありません♪

『どうぞお導きください』

今の彼女に必要な。。伝えたい言葉が。 。

不思議なんです。。

降りてきているとしか思えないのです。

33枚あるカードの中から彼女が選ぶ一枚。


へたをすると。。全くつじつまの合わないメッセージが降りてきてしまう可能性もあるはずなのに☆

彼女へのメッセージは【慈愛】

そう。。今はゆっくり休んで欲しい。

毎回自分の言葉とカードが一致する感動に涙がこみあげる。。天が私に力を貸してくださっている!

彼女の顔つきがどんどんと和らいで赤みが増していく。

泣いて泣いて泣いて。。心の闇を全部
吐き出してもらった。

内容をお伝えすることは出来ませんが。。藁をもすがる気持ちでここへ来て。。
『ただただ。。感謝の言葉しかありません。。』

すっきりとしたお顔で帰られた。


今年の5月に『ふじのさん』から言われた言葉。。

『ヒーラーとしての仕事は天命なの!やらなければいけないのっ!』

背中を押してもらった。


天からレールを敷かれたような不思議な必然な流れ。

どっしりとしたぶれない太いパイプ。

経験が全て糧になる。

無駄なことなど何も無い。


私が
27歳の時に魂の恩人に救われたように。。


私が今度はお返しをする番。。


あなたとのご縁に寄って。。


私は今、とっても幸せです!


読んでくれているあなたにも幸せが訪れますように。。

毎日私から問いかけます♪

あなたは毎日自分の望みを考えるようになります♪

具体的にイメージしてください☆

どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-10-24 00:42

かわいい私立探偵♪夫を取り調べる〜るるる(^o^)/

e0124128_733127.jpg

e0124128_733180.jpg

e0124128_733194.jpg

e0124128_733139.jpg

ネタが渋滞中(^_^;)
まずはお財布の彼女!翌日にまたまたキラキラキラキラ財布を持って(笑)『日記見ました!(笑)』ワークスに来てくれました♪お名前聞いとけば良かった!って思ってたんです♪

『綾さ〜ん』仲良くしてくださいね(*^_^*)


そして二十歳のかわいらしい女の子『真紗希ちゃん』見てる〜?

卵アレルギーをお持ちで。。『マヨネーズ抜きで!』

ハンバーガーに付いていた粒マスタードがマヨネーズでは?

心配だったようで。。お席に呼ばれたんです。『粒マスタードですよ♪』

言葉だけじゃ不安だろうから。。瓶ごと持っていったら笑顔になった♪

一緒に来ていたお母様が『アトピっ子エンジェル』シリーズのお菓子をたくさんレジまで♪

『ケーキを食べさせてやれて嬉しい♪勇気を出して来て良かった』って(;_;)

私も嬉しいです!

また来てね!『真紗希ちゃん』

久しぶりの『あーちゃん』立派な梨!かおり?夫が高貴な味がすると言ってた〜(笑)ご馳走さま♪


さて♪今日のタイトルなんでしょうかね(笑)

まこりんたら!

こんな雑誌? 分厚いからバイブルよ!
『モテるオヤジの作り方』だと〜(`ε´)


表紙。。ジローラモ(笑)

許せないわ(笑)

なんなのかしら!

いくら悦子でも見逃すことは出来ないわ!


『誰にモテるつもり?あたしに?』

苦笑してる(笑)

またまた枕元に置いてる(笑)

子どもの前でとっちめることも出来ず(^_^;)

悶々と仕事へ。。

タイミングよくふじのさん♪

『ちょっとどう思う?!』

「あれ以上素敵になったら困るわね〜(笑)」

『浮気か?!』

「浮気ならコロンとか下着でしょう♪えっちゃんが輝いてるからまこりんも輝きたくなったのよ!良かったじゃない♪」

素敵になるのは構わないけど 。。モテちゃいや(笑)

夫。。本当にかっこいいんだもの(^o^)/
脱いだらもっと凄い(笑)脂肪のない美しい肉体!

いつもお風呂から上がる彼の裸体に釘付け☆

しかし彼には自覚が無い(^_^;)

『かっこいい!』って言うと怒るの(笑)
悦子と真逆だから(^_^;)

とにかく!この本を買うに至る心境が知りたい!

しつこく追及(笑)

『イイモノに触れたかっただけだよ。 。高級品ばっか載ってんだ。50万のコートとかさ。。』


『もしかして〜(笑)
いやん♪引き寄せの法則?!』

笑ってる(笑)

抱きついちゃった♪良かった〜(^。^;)


なんてシアワセ〜!夫婦の足並み揃ってる〜るるる(^_^)v

あたしもっ!モテるオンナになる(笑)

おしゃれしてどこへ行く?

タイムリーよね♪

私達夫婦にプレゼントが用意されていて。。

オトナの夜デートプランが月末にお膳立てされてるの♪

楽しみだな〜(*^_^*)

いつまでも愛し愛され♪お互いを思いやれる素敵な夫婦になる〜!るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-10-23 07:33

白澤教授のアンチエイジングレッスン♪賢く学んで綺麗にな~る~るるる(^o^)/


e0124128_526281.jpg















メディアにひっぱりだこ!白澤教授とは?






アンチエイジングレッスンスケジュール~るるる♪





10月のレッスンのテーマは『認知機能を保つ食材 アルツハイマー』です。

40歳で認知症を発症!そんなケースもあるそうです。。

有名女優が亡くなられたこともあり、他人ごとではありませんね。

大事なひとの記憶がなくなってしまうなんて。。

ご両親の介護。誰もが降りかかる問題です。


みんなが笑顔で居られるように・・

身近な食生活を見直してみませんか♪



10月のメニュー

☆シーフードサラダ ワークス風サウザンドレッシング
☆鰯とごぼう、豆腐のハンバーグ
☆大根とこんにゃくの炒めなます
☆切干大根のラタトゥィユ
☆蓮根の南蛮グリル
☆かぶのあちゃら漬け
☆かぶの葉とちりめんじゃこの混ぜごはん
☆里芋ときのこのみそ汁
☆かぼちゃの羊羹



10月25日(月)
17時半~19時半

参加費 3500円  アンチエイジングレッスン テキスト付 オーガニックディナー&レシピ付き


ご予約は ザ ワークス  047-441-7784
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-10-22 05:31