<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

第10回『〜花心〜悦子とふじの☆観音レイキヒーリング』あなたの命の玉を誇らしく咲かせる〜るるる♪

e0124128_0243671.jpg

e0124128_0243695.jpg

e0124128_0243680.jpg


第10回にして。。涙。。

なんと!熱海の先の方からのお客様(;_;)

そして。。テレビや執筆、講演などで全国を駆け回るバリバリキャリアウーマン!

ビッグなお方の紹介といえば♪

えっちゃんパパ(^_^)v

いつも手の届かないような雲の上のようなお方に引き合わせてくださるのです♪
お父様に感謝♪

凄い方!と聞いていましたが。。

あえて検索するのをやめておきました。

占いですから♪

今朝パソコンに向かい。。

絶句。。という感じです(^。^;)

改めて。。光栄に思います(;_;)


初めての体験をしました。。

レイキ中に唾が溜まり。。ゴックンゴックン。音が聞こえてしまうんじゃないかと心配になるほどで。。

胸がドキドキして止まらないんです。

隣に座っていても、ずっとそんな調子で。。


Mさんと呼ばせて頂きますね。

あんまりMさんが素敵過ぎるからでしょうか?

いや、そんな単純に片付くレベルではないような。。
今でも謎なんですが。。


Mさんがここに来てくださった目的は、ご自分の健康と愛する人を突然ガンで失ってしまった悲しみからでした。

今回は悦子の出る幕なしでした☆

『どうしてあんなに早く逝ってしまったのかしら。。』


「Mさんの肩に手を置いていますよ」

かっこいい感じの、痩せていた?
甘いものが好きだったんじゃないですか?あんまり遅くまで仕事をするMさんの体を心配していますよ。


ふじのさんの霊視は止まらない。

そして。。相変わらず。。私のドキドキも静まらず。犬のように生唾が止まらず。。どうしたんだろう。。

違和感のある精神状態での観音力カード。。

大丈夫?

もちろん♪

いつだって真実のみを与えてくださるのですから。


【波紋】【水の神殿】

健康に対してのカード。

美しい波紋を作るには、ピンと水を張った静寂な水面が必要です。波立つ水面では美しい波紋が作れないように、何かを始めよう広めようという時は、あなたの心も波立っていないことが大切です。まずは余分な力を抜いて、湖面に自分の心を映すように静かな自分と心を合わせてみましょう。


今後に対してのカード。


あなたはあらゆる面でとても能力の高い人。これまで、どんなことでも自分の力で、そつなくこなして来たことでしょう。

今突き当たっている壁は、そんなあなたを更にひと回りも、ふた回りもグンと大きく成長させる為に目の前に現れた壁。
この壁を越えるには、あなたがもしかすると今までは苦手としてきた「人の力を借りる」「人に意見を求めて助けてもらう」「自分以外の人を信頼して頼る」

そういったことがカギになるようです。

素直に喜んで受け取る行為には、喜びを還す善意の力があります。あなたもそろそろ自分一人で頑張ることを卒業し、受け取ることを素直に喜べる自分になりましょう。

大丈夫。あなたなら必ず壁を乗り越えていけます。乗り越えた先には、あなた自身も目を見張るような素晴らしい展開と、更に大きく成長した自分自身との出会いが待っています。

一層輝くあなたの為に!さらなる新境地を目指しましょう。



いつものパターンだとここで涙なのですが。。

あまりにふじのさんが占いでMさんに伝えたフレーズとドンピシャリで。。

三人で苦笑してしまいました♪


そして私の横にいるMさんに『郷ひろみ』という言葉が出てくるんです(笑)

聞いてみました♪
『 人からどう見られているかを気にするほうじゃないですか?』

『そうですね♪』

やっぱり♪

『つまらない物を着ているとつまらない人生になるわよ!』

黒木瞳じゃないけど(笑)

まさに洗練されたおしゃれの出来る大人の女性!


『美しさ』は希望さえ与えてくれる癒しなんだと。。

凛としたMさんのお姿に。。10年後の悦子を重ねてみたりして(笑)


結局Mさんが帰るまで生唾は止まらず(^。^;)


遥か遠い過去にお会いしてるのかも?

恋して恋して恋焦がれるほどに?


本当のところは未だ謎ですが。。

素敵なご縁に間違いありません♪

Mさん♪またお会い出来ることを楽しみにしております(*^_^*)
遠い所までありがとうございました♪



あなたが創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-11-30 00:24

12月の愛言葉応募した?締め切りは今日まで!豪華プレゼントをゲットする〜るるる(^o^)/

e0124128_9402384.jpg

恐るべし12月を乗りきれるような♪悦子がにやけちゃう素敵な愛言葉を募集しています(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-11-29 09:40

12/15まで!ロミロミ『NANEA』90分5000円♪ハッピーキャンペーン!急いで予約する〜るるる

e0124128_10434843.jpg

e0124128_10434883.jpg

e0124128_10434841.jpg


いぞがじぃ〜(^。^;)毎日ネタに追っかけられてる気がする〜るるる(汗)
記憶力抜群な悦子に拍手を(笑)

ようやく穴埋めが。。あと一息(^_^;)


只今ワークス内のロミロミルーム『NANEA』でリフレッシュキャンペーンをやっております(^o^)/


連日いろんな女性に喜ばれていますが♪
木曜日?(笑)素敵なええ話が♪

お誕生日にお友達にロミロミをプレゼントして♪その後にランチをご馳走してあげたい!

誰ですか?

こんな素敵な太っ腹な発想が出来る女の子は(*^_^*)

うらっこちゃ〜ん♪
幸せなお友達は?

リナポ〜ン♪

二枚目の写真はロミロミルームの前で記念撮影♪

『NANEA』オーナーとリナポン♪

シャイなんだからぁ(笑)


残念ながら仕掛人うらっこちゃんのお子さんが熱を出して(>_<)一緒に来れなかったのが残念だったけど。。


リナポンはフラメンバーと合流しケーキでお祝い(^_^)v

悦子歌いました(笑)
『まきちゃん』のエレクトーン演奏もあり♪

さすがのうらっこちゃん狙った?ぬかりないね(^_^)v

まきちゃんはバースデーソングをタイミング良く弾いてくれてね♪

なんて素敵なお店なのかしらね♪

うらっこちゃ〜ん?かんたくんは元気になったかな〜。。

ハッピープレゼント任務完了したよ〜(^_^)v


ロミロミ90分!
通常価格がキャンペーン中は5000円(^o^)/

うつ伏せ、仰向けの全身コース!

オーガニックドリンク付き♪

ご予約済みの日もございますのでお早めに問い合わせを!

お申し込みはゆかさんまで(^o^)/


あなたが創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜? るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-11-28 10:43

第9回『〜花心〜悦子とふじの☆観音レイキヒーリング』あなたの命の玉を誇らしく咲かせる〜るるる(^o^)/

e0124128_0204313.jpg

e0124128_0204356.jpg

e0124128_0204335.jpg


観音レイキヒーリングも回を重ねる毎にパワーアップしているのを感じます♪


毎回反省会をするのですが。。

『素晴らしかったねぇ〜!』自画自賛です(笑)

涙あり♪笑いありの90分!

かなり手応えを感じています(^_^)v

今回のお客様は目の病気があり、付き添いで妹さんもご一緒されました。

匿名を希望されていますのでA子さんと呼ばせて頂きますね。

『ふじのさん』は時々ピシャリと厳しいことを言う。

最初のうちは彼女に注意したりしたこともあった。


長い付き合いで分かったのは『言わされてる』

降りてきてるようなのだ。。

彼女だって商売。。
お客様に嫌われたら終わりだ。

ちょっと言い方キツいんじゃないかな。。

と思いながらカウンセリング。

今回も占いより先に『観音力カード』を!という流れ。。

目の病を苦にして、先の見えない不安と戦っている彼女に。

『どうぞお導きください』カードにレイキをして息を吹きかける。

毎回神聖な儀式。

サイコロとカード☆二枚選べる。


【宝珠観音】【不動明王】

一枚目は『逃げないでください』自分の人生に対して下手な小細工は通用しない時です。 そして今の自分の状況を、これしかないと諦めないでください。
『人はみな、それぞれの宝の玉を携えてこの世に生きている』
この宝の玉は、自らの経験で得た気づきが何よりの研磨剤となります。その研磨剤を使って、あなたらしさを存分に発揮してこそ輝きが増すのです。そう考えると、あなたに起こること全てが、あなたの宝の玉を輝かせる為の天からの贈り物。乗り越えられないものがあなたにくるはずがありません。
なんて素敵なメッセージなんでしょう!
毎回感動の涙をこぼさせて頂いています(笑)

【不動明王】のカードは初めて出たカードだったのでドキリとしましたが。。

『だから今日の私はこんなに厳しい口調になってしまったのね。 。。』ふじのさん。『ごめんなさいね』泣いている。


『今ここが全て 希望は今をより輝かせる為にある』


希望を持つことは 、私たち人間に与えられた最も優れた能力の一つではないでしょうか。

希望は遠くにあるものでも、いつか辿り着くものでもなく、今すぐにでも胸の中に輝かせることが出来るもの。

そして、希望の光を胸に、今この場の現実の生活に根ざした一日一日を 大切に、全てを喜びにして生きていくことが、希望の正しい使い方ではないでしょうか。


『ふじのさん』言いました。

『人生甘く見てるんじゃないの?こんなもんだと。。』


厳しい言い方ですが。。彼女は夢や希望よりも不安で心の中をいっぱいにしていたのです。

あなたの考えていることを頭の中でいっぱいにしたら。。

本当にそうなっちゃう!

どうなりたい?

どうしたい?

妄想力の訓練をお勧めました♪

医学的な根拠は
ありませんが。。

ふじのさんの占いでは失明の心配をする必要はないと出ました。

ヒーリングが終わった途端に彼女がスタスタと一人で歩いてテーブルに向かい。。みんなで顔を見合せてしまいました!
まさに『クララが立った!』でした(笑)

義妹さんに支えられて歩いてきたのに。。

義妹さんからもメールを頂きました♪

レイキは、ポカポカして気持ち良かったそうです。
占いについては、お二人が親身になって相談にのって頂き、嬉しかったそうです。
不動明王のカードが出た時、義妹が普段から成田山にお参りしてるところなので、びっくりしたのですが、同時に前向きな気持ちを持って欲しいとメッセージを送って来たと思ったそうです。
自分で気付かなかったことを、気付けて良かったと言っています。
ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました(^o^)/


A子さん♪
希望は今をより輝かせる為にある〜るるる♪


あなたが創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-11-27 00:20

年末のお楽しみ♪大好きな人に会える〜♪るるる(^o^)/

e0124128_1695025.jpg

e0124128_1695029.jpg

大好きな人?

まこりんでもトータスでもなく(笑)

四街道の『藤原先生』魂の恩人♪

年に一度、会えるか会えないか?のお相手♪

一ヶ月以上先の予約が取れない!

今回も出遅れたかなぁ(>_<)

先生に報告したいことが山ほどあるんだもん♪

『もういっぱいですか?』ラブコール〜るるる(笑)


『年内はいっぱいなんだよ。。』


『ひょえ〜!』変な声を出したら(^_^;)

『あなたがくるなら5時起きしてでも時間作るから!10時に来なさい♪一目でも早く会いたいから9時50分!いや、45分にしよう♪』


せぇんしぇ〜(;_;)

大好き♪

あと一ヶ月!先生にどんなに嬉しい報告が出来るかな♪

あなたが創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)


写真はファンからの贈り物(笑)

ガラスのクリスマスツリーと♪クマ好きな『向日葵』のために編みぐるみ♪

娘にまですみませ〜ん(^。^;)

ありがとう♪『namiheeちゃん』

私も欲しい?
ワークスのギャラリーボックスを覗いてみてね♪かわいい手作り小物がた〜くさん(^o^)/


クリスマスプレゼントにいいかも〜♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-11-26 16:09

11月30日(月)お子様連れОK!社交ダンスを体験してみる~?るるる(^o^)/




e0124128_228013.jpg













みぃちゃん・・写真ちっちゃくてごめんね(涙)

12月から社交ダンス部が誕生!と告知したら。。

「子供が居てはだめですか?」の声が上がり。。

基本的にはダメなんですけどね(笑)

やってもいないうちからダメ!と決めつけるのはどうかと・・♪

実験的にやってみようじゃないか!という流れに♪


今のところ3歳児のお子さんとママのお申し込みがあるのですが。。

ある程度大人の言うことが分かるお子さん対象です。

子供たちが大騒ぎするんじゃないかと心配されているようですが(笑)

始まる前に悦子が子供たちに魔法をかけますので☆

※子供とダンスをするのではなく・・お母さんたちのレッスンを子供たちが見ている形式です※


子供は居ないけど参加してみたい!承ります♪

体験ですので♪本レッスンに参加する、しないに関わらず、興味のある方ならどなたでもどうぞ!

あと2組の募集です!



本レッスン「大人のみのクラス」は12月からスタート!

第1、3月曜日   チケット制 2レッスン 3000円 オーガニックドリンクつき



【子供が居たって踊ってみたい!親子ランチつき体験レッスン】
11月30日(月)

10時~11時  親子ランチつき   2500円
大人のみの参加            2000円



☆講師紹介 ☆

河村みわ子 

社交ダンス講師
(内閣総理大臣認可 社団法人 全日本ダンス協会連合会認定)


フリーダンス講師 主な活動地は 白井市 船橋市

解りやすくて 面白く ダンスの魅力の虜になるレッスンだと定評がある



「ダンスに触れると心が豊かになります
 幸せな気持ちになります

 ダンスで世界平和も夢じゃないと本気で考えて 今日も踊っています

 沢山の人に ダンスの楽しさを知って貰いたいです」

と 河村みわ子氏

2年に1度 チャリティダンスパーティーも主催し
カンボジアに井戸基金を寄付している


見た目の ふんわりとした雰囲気とは うらはらに
踊りはダイナミック 
ナチュラルで美しい躍動と 情感溢れる表現力

表現者としても 彼女のファンは多い


「ダンスをすると 健康になるのも勿論ですが
 生活に 「彩」が出ます
 
 独自のカリキュラムで 誰でも無理なく 楽しくダンスを
 踊れるようになります 興味のある方は ぜひ いらして下さい」




一緒に楽しい時間を過ごしましょう
ご予約は  047-441-7784  ザ ワークスまで♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-11-25 22:26

天才ヒーラー『さちへ』来月は12/19(土)自分へクリスマスプレゼントを贈る〜るるる(*^_^*)

e0124128_913294.jpg

e0124128_913247.jpg


さすがに悦子。。
働き過ぎの様です(^_^;)

普段からあまり寝てないことに慣れちゃってるのですが。。
ど〜にも眠い!を
通り越し(・_・;)
目の奥が痛い!

身の危険を感じ(笑)体を優先♪なにげに日記を放置しておりました(・_・;)

昨日は珍しく湯船にも使ってみました♪
身体が資本ですからね♪倒れる前に休まないと(^_^;)


すっかり日付がいい加減なクローバー日記になりつつありますが。。

24日は『さちへちゃん』のスピリチュアルリーディングでした(笑)


12時から18時までご予約びっちり♪

よっ!売れっ子(^_^)v
売れっ子の周りには売れっ子が寄ってくる〜るるる(^o^)/

ふふ♪法則なのよん♪覚えといてね(笑)
『ここ!凄い人ばかり集まってますね!』レイキ、占い、リーディングを全部体験したYちゃんの一言♪

でしょ(^_^)v凄いんだから♪


将来的にスピリチュアルワンダーランドになって全国からお客様が押し寄せる〜るるる(^_^)v

言ってろ(笑)
うん♪言ってる(^_^;)

あなたの喜びはモノ?

手に入れたら嬉しいけれど。。

心が満たされるプレゼントはもっと素敵よ(^_^)v

ワークスは皆さまの生活を豊かにする虹の架け橋だからね♪
クリスマスも近いし♪あなたにぴったりな石を『さちへちゃん』がプレゼントしてくれますよ!

人生は選択の連続♪
来月19日の土曜日!あなたに素敵なプレゼントをいかが♪
10時から18時まで♪お一人一時間 6千円。ラブストーン&オーガニックドリンク付き


希望時間を教えてください♪先着順に承ります(^o^)/


あなたが創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-11-24 23:59

白澤教授のアンチエイジングレッスン♪賢く学んで綺麗にな~る~るるる

e0124128_84906.jpg


























メディアにひっぱりだこ!白澤教授とは?





アンチエイジングレッスンスケジュール~るるる♪





11月のテーマは『コレステロールを下げる食材 メタボ予防』です♪

メニューは
【緑黄色野菜のサラダ・玉ねぎドレッシング】
【おからと春菊・鶏肉のシウマイ】
【ブラックマッぺとみつばの和風ナムル】
【メタボ対策エビチリ】
【かぼちゃとおかひじきのカレー風味】
【バジルハーブロール】
【豆腐白玉と緑茶寒天・ハニココ黒蜜】


高カロリーな中華メニューを低カロリーにアレンジしてみました♪
目で楽しみながら満足感のあるメニューのご提案です!



11月30日(月)

17時半~20時

参加費  3500円  白澤教授のアンチエイジングレッスン&オーガニックディナー
               (テキスト、レシピつき)

ご予約は  047-441-7784  ザ ワークスまでお待ちしております!
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-11-23 08:45

勝利と言う名の扉には努力という名の鍵がある〜るるる(*^_^*)

e0124128_750320.jpg

e0124128_750312.jpg

e0124128_750314.jpg

e0124128_750357.jpg

e0124128_750341.jpg

息子の部屋がとんでもないことになってる(・_・;)


どうした?サンキ?!
一週間くらい前に彼の部屋に入り、彼の携帯待ち受け画像を見て(笑)とりあえず撮影しておいた(^_^;)

「苦しみは幸せに変わる!いつか絶対!」

雑然とした部屋からサンキの心を知った。

涙がちょちょぎれてるよ(笑)何があったの?

「ねぇ?誰かお客さん?見馴れない自転車置いてあったけど」

夫「お前。。息子の自転車も知らないのかよ?!」

(^。^;)あはは♪最近のほんとに笑えない笑える話♪

サンキとは仲良しだけど♪聞かないといろんな話してくれないもんな〜(>_<)


昨日はお店を手伝ってくれたので♪

根ほり葉ほり聞いてみた♪
観音力カードをやってあげた。
彼の引いたカードは【愛語】今、あなたはスタートラインに立っています。出発の鐘の音が鳴り響いています。心の耳を研ぎ澄ませ、静かに歩みだしましょう。

「思い当たることある?」
『怪我が治ったからかな。。』

そういうことか(^_^;)母。なんにも知らなかった(;_;)
怪我で部活を一ヶ月見学してたよね。。

新人戦の前日に怪我をして出場出来ず。。かなり凹んだと。。


ごめん。。ちゃんと話を聞いてあげればよかったね。。

「部屋が汚いぞ〜!!!」彼の心の中も知らずにごめん。。

仕事を途中さぼってはサッカーの本を読んでたね♪

怪我が治ってようやく本領発揮だ!

彼の携帯待ち受けも希望に満ち溢れてる〜るるる(*^_^*)


家族のちょっとしたサイン♪

見逃さないようにしようね♪お母さん!
お誕生日の『みよちゃん』素敵な一年になりますように♪

『あーちゃん』が持ってきてくれたナスタチウム♪

お誕生日の『みよちゃん』におすそわけ ♪

ありがとうの連鎖♪
どんな未来?どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-11-22 07:50

第8回『〜花心〜悦子とふじの観音レイキヒーリング』あなたの命の玉を誇らしく咲かせる〜るるる(^o^)/

e0124128_15534327.jpg

e0124128_15534387.jpg

e0124128_15534320.jpg

『もしも〜し!売れっ子占い師のふじのちゃん?』

電話してみた(笑)

『ウフフ♪やだぁ♪売れっ子占い師のふじのですけどぉ(笑)』

彼女、最近私のペースにすっかりはまってる〜るるる(^_^)v
あちこちからご予約電話が増えて♪ふじのさんに電話する機会が多くなったの♪

ワークスに来店する度に『魔法のアファーメーション』を読んでいるし(笑)

帰り際に『えっちゃん♪勝ち組遺伝子スイッチオン!』などとささやいてくる〜るるる(笑)
仕事のパートナーが登り竜♪

鬼に金棒(^_^)v

『今日のテーブルクロスは何色にしようか?』

『お香は?』
『どの曲で行く?』
準備も楽しい♪

今日のお香は『パラダイス』


今日はどんなお悩みを抱えたお客様がいらっしゃるのでしょうか♪


A子さん、40歳。

『生まれてきた意味がわからない』

旦那様のこと、お子さんのこと、本当に 自分のやりたかったことはなんだったんだろう?

全部吐き出してもらいました。。

カウンセリングは幼少時代にまで遡ります。

親から受けた愛情や期待が自分の子供の育てかたにも影響するからです。

『お母さん』としての役目で1日が終わってしまう。。

自分のやりたいことが出来ないでいる。。

私にもそんな時期があったあった!
ハ〜イ(^o^)/手を挙げてその質問に答えたい気分だった♪アトピーの娘のために一日中掃除機をかけ続け、、掃除しても掃除しても不安で。。お化けのような顔の娘を人目にふれないように病院へ連れて行く日々。

夜中になればカユイ!カユイ!

夫は仕事。あてにならない。

私の人生って?

なんで?こうなるの?もうやだ!幸せになりたいよ!どうしたら幸せになれるの?神様。。もう許してください。。なんでもしますから!

この頃に沢山。。本を読みました。。

その時に出た答え。
『受け入れる』

ジタバタせずにもがくのではなく、嵐が過ぎ去るのを待とう。流れるように。。
今、目の前にあるやるべきこと。

泣き言を言わずに一生懸命やるだけ!

どんなに打ちのめされようと立ち上がれ!この精神は今も受け継がれている(笑)

山あり谷あり乗り越えて♪引っかけ問題をクリアし見事♪試験に合格した私に用意されたのは新しいステージ☆

問題の質もレベルアップ♪

自分に降りかかる出来事や人も♪

問題を解くのが楽しくなってくる♪

だって幸せになれる方法はとっても単純で簡単だもの!
誰でも出来ることなのに。。

その方法を知らないでいる人が世の中には 沢山いる。知っているのに信じきれないでいる人も。。

『悦子とふじの♪観音レイキヒーリング』学校では教えてくれないことを♪新しいあなたに出会うお手伝いをさせて頂きます(*^_^*)

A子さんが引いたカードは【花咲く】と【胡蝶の夢】

思い通りにならないことを人のせいにしていませんか?

とても力強い生命力を備えたあなた。楽器でいえば、生まれつき良い音を奏でる大変魅力的な竪琴のようなものです。

他のどんな楽器もかなわない程の素晴らしい楽器であることを自覚して、その楽器が最も活きる方法や場所を慎重に選んでいきましょう。

一つ一つ選んだことがあなたの道になっている〜るるる(^o^)/

早速♪A子さんから素敵なメールを頂きましたので(*^_^*)

許可を得て(笑)掲載させて頂きます(^o^)/


昨日のヒーリング・・・
ゆっくりかみしめればかみしめるほど、
すごく深くて濃厚な時間だったと感じます。

レイキ、すごく気持ちよかったです。
実は、レイキが肩に一番入ったといった時
「肩の荷が重いのかな」って言ってくれましたよね。

「今日は私のことやっとわかってもらえる 」って思いました。

何で私ばっかり・・・
この想いが、ずっと私を縛っていたんですね。

ささやかな幸せに目もくれず、
不満ばかり数え上げて、ため息をついていた自分

一緒に暮らす息子や娘にとって、
それこそ居心地のよい空間でではなかったのでしょうね。

息子がいて、娘がいて、離れて暮らす主人がいるから、
あのカードのような綺麗な花満開の木になれるのに、
私という樹がたっぷり栄養を与えてあげていないのに、
ちっとも綺麗な花が咲かないって不満ばかり。

ホント、原因は私にあったんですね。

二枚目のカードも、
すごく勇気をもらいました。
家族の犠牲になるような気持ちで始めた内職・・・
とりあえず娘のユニホーム代かせがなくちゃなんて
うまくいくはずないですよね。

きっと私だから出来る仕事があるはずなんですね。

お二人にはとても温かい優しさと勇気をもらいました。
すごくすてきなヒーラーさんです
お時間も超過してしまったのに、親身になってくださり、
久しぶりに「うれしかった」です。

最後に「このままじゃ納得いかないでしょ。」
と言って下さったえっちゃん。

すごい。

本当にありがとうござました。

お二人と握手していただいた時の感触、温かさ。
忘れません。
「きっと大丈夫」って思いがうかんできました。

これからも、
たくさんの人を救って下さいね。
お二人のような人を、まだまだ多くの人たちが待っていると思います。

ふじのさんにも、くれぐれもよろしくお伝えください。

私の稚拙な文章じゃ、うまく表せないのですが、
ほんとにお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

またお邪魔させて下さいね。

A子さん♪素敵な(笑)感想をお寄せ頂きありがとうございます(^o^)/素晴らしい!


帰り際に見せてくれたA子さんの素敵な笑顔♪そうです!あなたは生まれつき良い音を奏でる大変魅力的な竪琴なんですよ(^_^)v

いつも忘れないで♪どんな未来?どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-11-21 23:53