<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やれるとこまで頑張ってみる〜るるる(・_・;)

終わりません。。

掃除に追われて(;_;)

一年を振り返ったり、皆様に感謝したりしてみたかったのですが(>_<)


良いお年を!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-12-31 17:46

久しぶりに体重計に乗ってみる♪公開して後悔しないようにする〜るるる(・_・;)

e0124128_1826358.jpg

e0124128_18263539.jpg

ぎゃあ〜〜!!

なんじゃこりゃ〜(>_<)


さすがに公開ダイエットでもしない限り歯止めがきかない。。


只今ようやくスイッチ入って(^_^)v

家の中にある食器類を一つ残らずピカピカにしているところ☆


生活の乱れを正さなければ痩せることは出来ないのだ♪


あなたが創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-12-30 18:26

年末年始のお休みのお知らせをさせて頂きます!

e0124128_17561757.jpg
















本日年内最終日です。。

掃除して帰ってきました。。

なんだか過食ぎみで・・こんな写真を使ってみました(笑)

クリスマスが強烈過ぎて・・

終わった後の緊張感から解き放たれた安堵感?

忙しすぎて目がまわるような状況から久しぶりのまとまった休みへ。。

嬉しいはずなのに過食?

情緒不安定だ。。


まとまった休みに入るとさみしくなってしまう。。

いつもそうなの。。

さみしがり屋だから(笑)

明日から3日までお休みを頂きます♪

お休み中も日記は更新するつもりでいるので^^たぶん♪

どんどん丸くなっていく顔。。。ぶよぶよとした下っ腹!

戦わないと♪大変なことになる~るるる。。。

最近「彦麻呂」見た?びっくりした(笑)どうしちゃったんだろう。。



あなたが創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-12-29 18:16

『あなたの夢が叶いますように』いつも元気をくれる♪トータスの誕生日を祝ってる~るるる(^o^)/

e0124128_17563489.jpg














本日は大好きなトータス松本さまのお誕生日!おめでとうございます♪

毎年・・お友達になりたい!とか(笑)ビッグになって対談する!とかほざいてますねぇ・・(汗)

最近は淡々としてます・・がっつくのを止めたというか(笑)

時期がくれば・・ナイスタイミングでお会いできるはずよね~♪

勝手に好きでいようと思ってます♪

最近見た「めざましテレビ」で・・

佐藤隆太くんの主演する「まっすぐな男」の主題歌をトータスが歌う・・ってニュースを見た!1月12日スタート!

10年前にウルフルズの大ファンだった「佐藤隆太」くんに、「いつか隆太くんがでっかくなって、主演のドラマをやるときがきたら、僕に主題歌を歌わせてくれよな」とトータスが声をかけたという。この言葉がきっかけとなり、今回2人の10年越しの約束が叶う形となった。

出来上がった曲を聴いて・・隆太くん泣いてた。。


「まっすぐな女」の悦子としては・・(笑)

こういう話たまらないです♪

俺にも~!!!(笑)

俺もでっかくなって!トータスとお仕事したいよ~!!!


夢が叶ったら涙が出ちゃうね♪

『あなたの夢が叶いますように』

来月の愛言葉が決定しました(笑)


お誕生日おめでとう!トータス!

『あなたの夢が叶いますように』


あなたが創る♪

どんな未来?
どんなミラクル~るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-12-28 18:20

ネバーギブアップ♪事態は変わる〜るるる(^o^)/

e0124128_2330133.jpg

頑張っても頑張っても。。

空回りして状況が変わらなくても。。

涙が出そうで心が折れそうになっても。。

くじけずに笑ってみよう♪

誰かが助けてくれるかも♪

手を差しのべてくれる人が。。


ミラクルミラクルる〜るるる☆

明日もいいことありますように。。
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-12-27 23:30

祭りのあと。。鏡に映ったブスな顔!リセットする〜るるる(・_・;)

e0124128_16403343.jpg

夫の声を聴きたくなって電話した(;_;)

『元気?(>_<)』

5日くらい話していない(;_;)

ここ何日か夫のお世話を放棄(>_<)

自分のことでいっぱいいっぱい。。

夫に迷惑かけたくないから!

夫を幸せにしてあげたいから!

男みたいに頑張っているんだけどね。

家の中に男は二人もいらないよね。。

ひどい顔したブスなあたしを。。

夫は愛してくれるかな(;_;)

今日は早く帰ろう。。
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-12-26 16:40

二度あることは三度ある~♪ほんとに最後のありがとう!フラガ~ル~るるる(^o^)/

e0124128_221628100.jpg





















ケーキのご予約は27日まで続いていますが。。

ピークは越えて・・ほっとしているところです。。

頑張ってれば・・いいことある!絶対ね♪

嬉しい気持ち・・感謝したいこと。。すぐに届けたいけれど。。

母であり・・妻であり・・女です(笑)家の中がめちゃくちゃです(涙)

落ち着いたらゆっくりと編集させて頂きますね!

ほんとにほんとにフラガールのみんなぁ~(涙)ありがとう!






e0124128_22173239.jpg




















e0124128_22192483.jpg



























最近『あんこ』ばかり食べたくなる!ともらしたら・・帰ったはずの『昌子さん』からあんまんの差し入れ(涙)



e0124128_22214155.jpg




















『博美さん』『ゆみさん』『のりりんさん』『千葉のパンダちゃん』『沙織ちゃん』『昌子さん』
いつも頂いてばかりで・・(涙)ありがとうございます!
e0124128_2222019.jpg
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-12-25 22:39

『よく頑張りました!』自分を誉めてあげる〜るるる(^o^)/

e0124128_854976.jpg

市場からお店に移動中♪

今日がヤマ(^_^)v
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-12-24 08:54

お仲間募集!夜のヨガ☆プライベートレッスン♪気になる~?るるる(^o^)/

e0124128_4322937.jpg




















e0124128_4325778.jpg






















e0124128_4331597.jpg




















突然・・偶然♪「ヨガのレッスン探してるんだけど!」かなり久しぶりのご来店のお客様。。

『今日やりますよ・・笑  よかったらいらっしゃいますか?』

(1時間後ですけど・・汗)

すぐやるクイーンなお客様♪

思いがけなく二人になった!

続きは落ち着いたら・・・


今日も頑張る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-12-23 04:43

第7期レイキセミナー♪12、13、14、15人目のお弟子さんが誕生する~るるる(^o^)/

e0124128_7595268.jpg


















定休日の日曜日♪

今年最後のレイキセミナー!

6月からマスターとしての活動を始め・・・

半年で15人のお弟子さんが誕生!

ほんとに・・始める前のあの不安がずっかり消えた!ミラクルです☆


少しづつ・・自分に「自信」が芽生えてる♪

始めなかったら・・こんな感情をあじわうことは出来なかった♪

第7期・・ってことは☆

レベル1を7回伝授したということ♪

最初は師匠の動きを盗むのに精いっぱいだった私も^^

すっかり身に付いた♪

今までレイキ伝授で生徒さんの写真を撮ることは無かったのですが。。

ちょっぴり余裕が出来たのかな^^

レッスンが楽しくて♪とっても和やかで・・自然に写真を~♪

レイキの歴史を勉強中♪(レイコ師匠のお手製教材)をみんなで持って記念撮影!

「難しくないですか~?」「私でもレベル2に行けますか~?」

どなたでもイケます(笑)レイキはあなたの望むままに☆

誰に強制されるでなく、自分がやりたいと思えば!

ほんとに楽しいレッスンなので♪

今回も既に3名がレベル2をご希望されていますので☆

1月17日(日)の「レベル2」は定員あと1名です!お申込みお急ぎください♪

後ほどきちんとご挨拶させて頂きますが・・

1月から毎週日曜日を定休日とさせて頂きます。

レッスンが限られていましたが、臨機応変に対応させて頂きたいと思いますのでご相談ください♪

どんなに楽しいレッスンだったのか・・詳しくお伝えしたいのですが(涙)

びっくりするくらいクリスマスのご予約が入っていて・・いろんな涙が(笑)

今日はこの辺で♪

あなたが創る♪

どんな未来?

どんなミラクル~?るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2009-12-22 08:00