<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2/5(金)本レッスンスタートが決定!ワークスでゴスペル~るるる(*^_^*)

e0124128_13561779.jpg



















病み上がりなもんで。。

無理して穴埋めする気にもなれず♪

ぼちぼち・・自分のペースでアップしていこうと思います!

29日のゴスペル体験レッスン!

実はギリギリまでベッドで迷っていて。。

頭がぐるぐるするなか・・「気合いだ~っ!!!」

飛び出して♪


上の写真は♪17日のレイキレッスンの・・「近未来の自己に光と感謝と祝福を送る」というレッスン

で♪実際にやってみましょう!私が叶えたかったのはコレでした☆

この時・・すでに♪この紙を取っておいて・・成功したらその日の日記にアップしよう!

そこまで考えていました(笑)


これだけ楽しみにしていて・・私が欠席するわけには~(涙)


お申込みも・・20名!

ランチつきのレッスンなので準備も大変!

私のイメージでは・・皆さんと一緒に歌っているはずだったんですけどね(笑)


初顔合わせの「松本やす子」先生はお写真で見ていたとおりの☆素敵な先生でした~♪

e0124128_14213730.jpg
















先生が椅子などの配置をしてくださったのですが♪

曲線に椅子を並べて・・生徒さんが入ってきて。。

なんとも素敵な空間が出来上がりましたね~♪

e0124128_14303613.jpg


















e0124128_14314793.jpg






















ヨレヨレしながら(笑)レッスンを横目に準備していたのですが・・

「今より若返ることはありませんが(笑)これ以上老けない魔法の体操があります♪」
e0124128_14393896.jpg



















耳がダンボになりました(笑)

魔法の体操♪次回は私もご一緒に~!

あっという間の75分でしたが♪

参加者のみなさんのお顔がキラキラで☆楽しそうなのが伝わってきて♪

とっても素敵なレッスンだったと思います♪

初めて顔を合わせたみなさんが一緒にランチタイム!
e0124128_14475727.jpg


















珍しく男性グループのお客様のご来店も(笑)

忙しかった~!!!

夕方に手のひらを見たら・・天の川のようにキラキラ☆

母が「喜んでるのよ♪」

そうだね♪お店が好き♪この仕事が好き♪

元気で働けることって・・・素晴らしい!

頑張りすぎない(笑)

皆さまも♪お体・・ご自愛くださいませ♪





毎月第1金曜日にゴスペルレッスンが決まりました!

売れっ子「松本先生」のスケジュール調整によっては月に2回のレッスンが可能になるかも

しれません♪

しばらくは月に1度の第1金曜日10時~11時15分!参加費 1500円(オーガニックドリンク付き)

次回は2月5日(金)開催です!体験に参加出来なかった方も♪私も歌ってみた~い!と思って

しまったあなたも♪是非ご参加くださいね!


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-01-31 14:34

悦子不在の二日間。。ご迷惑とご心配おかけしましたm(_ _)m

あ〜。。

びっくりした(・_・;)


起きたら目の前がぐるぐる回って(*_*)

冷や汗出てくるし。。

このまま意識がなくなってしまうのではないかと不安になり母に最後の電話を(^_^;)

出なかった(笑)

朝の5時だし。。

夫は職場にいて。。

たまたま会社の健康診断だから午前中には家に帰れる!って電話があって♪

病院に連れて行ってもらいました。

診察はベッドに寝かされ右に左に動かされ。。

『うぁ〜っ!』大声をあげるほどにぐるんぐるん(*_*)苦しくて涙まで出てくるし!

こりゃヤバイ病気なんじゃ。。

先生あっさり『良性発作性頭位めまいです。脳の病気じゃないので安心してください。』

ヨカッタ〜(*_*)

『あなた最近忙しくなかった?』

ええ。。常に(^_^;)
まだまだ続きがあるのですが。。

無理をしちゃいけないって学びましたので(>_<)

早々とアップさせて頂きます。

沢山メールを頂いているのですが、まだ頭がぼんやりしているので今日はごめんなさい!

取り急ぎ近況報告ということでお許しください。

元気なので安心してください。

ご迷惑かけました皆様(;_;)ごめんなさい。。ありがとう(;_;)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-01-28 21:32

子連れダンス♪ベビーサイン♪白澤教授のアンチエイジングレッスン♪息子の誕生日(*^_^*)

e0124128_23255210.jpg

e0124128_2325526.jpg

e0124128_15135869.jpg

e0124128_15143942.jpg
e0124128_23255216.jpg

ハードスケジュ〜ル〜るるる(^o^)/

ダンスレッスン子連れ部の反対側でベビーサインレッスン♪
病欠のためギャングがひとり(笑)

どうした?静かにしてるぞ!ギャング?ひとりだとおとなしいのね(^_^;)
ママが踊っている時は私が相手に♪おてて繋いで仲良く踊った(笑)かわいいじゃない♪いい子だったね!ゆうなちゃん(*^_^*)

隣からは赤ちゃんの泣き声♪

ランチのご予約もありダンスレッスンを途中で切り上げて。。


夜の仕込みをしながらランチタイムをこなす。

『白澤教授のアンチエイジングレッスン』

食品会社の『ニチレイ』さんがアンチエイジングに力を入れた商品開発のために『白澤教授』のDVDを制作するということで♪

急遽撮影カメラが入った。

さすが売れっ子!白澤教授(^_^)v


そんな教授から直々に♪ワクワクするようなお話を頂いた(>_<)

まだ決まってないので書けない(笑)

もう1つ決まったのは♪3月で終了するはずのアンチエイジングレッスンが引き続き今年も続行(^_^)v三年目に突入!

白澤教授からのご指名♪なんて名誉なお話(;_;)

プレッシャーも沢山あるけれど☆

今年も成長させて頂けるのは間違いありません(^o^)/

無事にレッスンも終わり♪

サンキのバースデーケーキが!まだ出来てな〜い(>_<)

いっそいでちゃちゃっとデコレーション(^_^;)

あわてて家に帰って『おめでとう(^o^)/』

ウザイ!と言われながらも歌うさ(^_^)v

ハッピーバースデーバースデー(*^_^*)

おっきくなったねぇ♪

来年も楽しみ〜(笑)

私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-01-26 23:25

「北総で健康的に暮らす」「受験生に話題のるるフルぱん」ダブル取材記事をアップする~るるる(*^_^*)

e0124128_619330.jpg



















エリート情報誌さんとご縁があった昨年♪

お店の宣伝ばかりが載っている地域の新聞ではなく・・「人」にスポットを当てて、地域と読者を繋げたい。

そこで♪読者層は半数が女性!女性に人気のある森谷さんに是非ご協力を願いたい♪というお話。。

「喜んでっ!」ありがたいやら嬉しいやら~♪

コンビニの店員さんから背後から声をかけられる・・「見ましたよ!先生っ!」

先生・・・?なの?(笑)悪くないかも(笑)

朝日・読売を購読されてる白井・印西・船橋周辺の皆さま♪チェックしてみてくださいな♪


e0124128_631754.jpg





















「るるフルぱん」と「悦子」豪華ダブル取材♪見知らぬ人から「見ましたよ~♪」反響が続々~!!!

さっそくご夫婦で「るるフルぱん」のご予約に来てくださったり・・お子さんにでしょうか♪

私もね♪去年娘が高校受験で♪受験日の朝に「るるフルぱん」を食べさせて送り出して・・合格!

こういうのは気持ちですもんね^^

その気にな~る~るるる♪

毎日たくさん焼けないので・・すぐに売れてしまいます♪

どうぞご予約を!


幸せを運ぶ「るるフルぱん」みんなの夢が叶いますように☆


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-01-26 06:39

親バカ万歳♪クリスタルエンジェルな坊やが14歳の誕生日を迎えてる~るるる(*^_^*)

e0124128_659463.jpg

















毎年やり続けるんでしょうね・・(汗)

かわいくて♪かっこいくて♪優しくて♪賢くて・・・・どこまで~!な孝行息子!

去年の日記を見たら・・(笑)おんなじでした♪おととしも飛んでみてよ(笑)
13歳の誕生日♪


チビだった息子は160センチになりました♪半年で6センチ伸びたらしい♪

ベッドで背を向けて寝ている私に。。

「ママ!こっち向いて!あのね・・うんとね・・さんきね♪ママのことずっと見ていたいんだもん!」

3歳のころの名セリフ♪忘れることはないだろう(笑)

今日は朝から夜までイベント!

母の愛・・どこまで発揮できるだろうか(涙)


『サンキ~!』ずっとずっとダイスキだよ~!「ミキティ~!」なノリで(笑)


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-01-25 07:12

満員御礼♪まきちゃんエレクトーン演奏♪優しい音色に癒される〜るるる(*^_^*)

e0124128_155334.jpg

e0124128_155372.jpg

今年初の満席(^_^;)
毎年。。12月と1月のギャップを。。

受け入れることが出来ない(笑)

『美味しかったです!』

やっぱりこの言葉を頂くとほっとする♪

素敵なランチタイム♪『まきちゃん』ありがとう!

こんな素敵なお店を埋もれさせてなるものか!

って。。最近ずっとそればかり考えてる。。

激安なお店がどんどん増えていく。

テレビでもそんな特集が増えてる。ある飲食店の社長が『いかに手間暇をかけないか!が成功の秘密です!』

苦笑してしまう。おいら。。おもいっきり逆をやってる(^_^;)


『美味しいです!』『癒されました!』『好きです!』(笑)
こんな言葉を毎日浴びながら。。

理想と現実のギャップに苦しむ ワタシ♪
へ〜んなの!
神様?どうなってんのよ?

全て自分が蒔いた種♪

どんな花を咲かせたいの?

そればかり考えてる。。

やり方を変えなければ駄目。。

この仕事で食べていけたら。。

人生最高にハッピーだ(^_^)v


人の手が一番お金がかかる。。

手間暇かけてたら利益は出ない♪続けられない。。

じゃあどうすれば?
去年の夏頃から。。
スタッフさんに休んでもらって。。

母と二人で頑張ってきた。

半年前は体も心もぼろぼろだったけど。。

今はこのリズムに慣れてきた。

年老いた母を長時間働かせるのは胸が痛い。。

でも。。
間違ってる気がしない。。

この仕事をあきらめないことが。。

いつかのいい日の親孝行になるんじゃないかって。。

な〜んて言いながら早5年♪

ごめんね!お母さん。。


オープン時からスタッフとして支えてくれた『みささん』が辞めることになった。

最後までワークスを大好きだと言ってくれていた。。

申し訳ない気持ちと情けなさ。。
たくさんの感謝と思い出と。。
ありがとう!『みささん』の大好きな薔薇の花でお別れ。
こんなこと書くの
はかっこ悪いさ。。
だけど私は自分が最高にカッコいいことをやってるのを知ってる(^_^)v

手間暇かけても成功出来るシステムを作り出すんだ!

いつもこの日記を読んでいてくれるファンのみなさま♪
どうかワークスを一人でも多くの方にクチコミを伝えてください。。
頑固オヤジが手間暇かけて毎日頑張ってる店だと(笑)

♪僕たちの歌を聴きにきてください

僕たちはいつも一生懸命歌っています
ほんとです♪

みたいな(笑)


年末にまとめとしてこの気持ちを書きたかったんだけどね。。

なんだかタイミングじゃないのか書けなかった。。

頑張った自分を褒めてあげたい気持ちと。。

いっぱいいっぱい。。余裕が無いってこういうことなんだ!って体験をして。。
関わる人に不義理なことをしてしまったこと。ずっと気になっていました。今さらですがごめんなさい(>_<)

あなたです♪あなたならわかってくれると思っています(^。^;)

伝わってるかな?


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-01-24 01:05

白澤教授のアンチエイジングレッスン♪賢く学んで綺麗にな~る~るるる(^o^)/

e0124128_21352670.jpg





















先週の日曜日に♪テレビ朝日「近未来創造サイエンス奇跡の地球物語」にご出演された『白澤教授』の

月に一度のアンチエイジングレッスンのご案内です♪

メディアにひっぱりだこ!白澤教授とは?

アンチエイジングレッスンスケジュール~るるる♪



1月の テーマは「骨太の食材 骨粗しょう症」です。

メニューは♪
【べジマーボー】
【ゴーヤともやしのピリ辛あえ】
【おかひじきとひじきの柚子白和え】
【大豆とじゃがいものカレーサラダ】
【ささみロール 香味フルーツソース】
【枝豆とじゃこのご飯】
【わらびもち】


1月25日(月)17時半~20時
参加費  3500円 (アンチエイジングレッスン・ オーガニックディナー・レシピ付)

お申込みはザ ワークスまで!
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-01-22 21:38

頑張る夫に愛を♪手作りのエール〜るるる(^o^)/

e0124128_653414.jpg

e0124128_653417.jpg

e0124128_653481.jpg

早朝から日記を書くなんて久しぶり♪

あんまり仕事が忙し過ぎて。。私の作った愛妻弁当を食べる暇も無いらしく(・_・;)

お弁当を拒否する夫。。.


コンビニでパンかぁ(>_<)


手軽なのがいいらしい。。

そんじゃあ手軽に(^o^)/

ポイッと捨てられるお弁当♪

ワークスバーガーにホットドッグ♪

『門脇さん』に頂いたサイン入り水筒にコーヒー入れて『はい♪どうぞ!』

なんて幸せな夫なのかしら(笑)


きっと仕事も頑張れる〜るるる(^_^)v

『いってらっしゃ〜い!頑張ってね(^o^)/』幸せな朝♪

なんだかイイコトありそうな気がする〜るるる♪


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-01-22 06:05

願掛けします(^o^)/ナニを我慢する〜?るるる(*^_^*)

e0124128_21572078.jpg

昨日見たテレビ!

19年間も植物人間だった息子さんに毎日話しかけて。。外に連れ出したり、イベントなんかでも参加させたりして。。決して諦めなかったお母さん!

19年間!

『マ・マ・』って目を開けて!復活した!

家族の愛情と周りのサポート。

決して諦めなかったことが奇跡をもたらした!


なんか。。この状況。自分に重ねて(^_^;)

偶然ではなく必然な♪私へのメッセージなんじゃないかなって。。

あんまり長いこと頑張ってると。。

もう無理なのかな?って弱気になる。

へこたれる〜るるる(^_^;)


19年かけてミラクルをおこした人が目の前にいるんだよ♪

『幸せです』って微笑んで。。

泣きながらワクワクした(笑)

『お〜し!』って♪

嫌だ!と思っている現状を変えよう!

ダイエットしながら夢を叶える(^_^)v

悦子ちゃんは欲張りだから♪

願掛け(^o^)/

お酒を断ちます(笑)
キッチンドリンカー(^_^)v

『ただいま〜』

キッチンで赤ワイン♪

この習慣にサヨナラ(^_^;)


お酒の代わりにコーヒー♪

食欲も抑えられそうな感じ(^_^)v

今日はキッチンでソイラテ♪

写真は『豚キムチ』ならぬ『ササミキムチ』大根とネギをたっぷり入れてカロリーダウン(^_^)v

頑張ってる時が一番私らしくて好き♪

胸を張ってキラキラしてる私に出会えますように。。


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-01-21 21:57

仕事もお母さん業も♪頑張ってる〜るるる(^o^)/

e0124128_2102727.jpg

e0124128_2102784.jpg

思いだし日記です(^_^;)


日記がアップされてないと元気ない?って思われてる?(笑)

充実し過ぎて日記を書く暇がない(^_^;)
最近家でもね♪美味しいもの作ってるから(^_^)v

夫は私がパソコンに向かったり、携帯をいじってるのが嫌いなのね(^_^;)

なので!

いつの間に1日が終わってしまうの(>_<)
月曜日に『社交ダンスお姉さん部』があったんだけど。。

いつものお尻のラインがばっちり見えるパンツに抵抗を感じ(;_;)

ジーパンで参戦。。
なんか悲しい(ToT)

せっかく楽しいはずのレッスンなのに。。

憂鬱になっちゃう♪

太り始めたなぁ〜。と感じてから1ヶ月以上放置すると(^_^;)

元に戻すのが大変!

決意しました(^o^)/
どんな?

とりあえずここでアップする〜るるる(^。^;)


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-01-21 21:00