<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

第16回『レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン』決意を固める〜るるる(^o^)/

e0124128_22505096.jpg

年末のお楽しみ♪頑張ったご褒美に。。

魂の恩人である『藤原先生』に一年のご報告をするのが定例行事になっている♪


あんなに年末に嬉しそうにしてたのに。。


あら?報告なかったじゃない?

って思った方もいるでしょ(^_^;)


レイキマスターとして歩き始めた私をとっても喜んでくれた!

3年も前から『明日にでもすぐに始めなさい!』お尻を叩かれていたのだから。。

『あなたはこれから先に料理もやらなければならないことだが。。もっと力を注がないといけないのはスピリチュアルの方だ!レイキ以外にもまだ勉強しないとならないことが待っている』


え〜っ?!『それは何でしょう?!』

教えてはくださらなかった(>_<)

自分でみつけなさいということだ。。

私の中に眠っている何か。。まだ目が覚めていないようなのだ。。


今の状況だとあなたの成長は止まったままだから、早く独り立ちしなさい。いつまでも甘えていてはダメだ!

あなたの選択で今後のワークスの経営が大きく変化する。春頃には決断しなさいと。。


藤原先生にしては珍しく厳しい口ぶり。。


う〜ん。。
まだ独り立ちする自信が無い(>_<)

あの時は。。いろんな葛藤で日記を書くことが出来ないでいた。

まだまだ未熟な弟子なのに。。

師匠になんて切り出そうか。。

この葛藤を3ヶ月ひきずっていた。

いずれ言わなくてはならないこと。


思いきって話してみよう。

レイコ師匠は『しばらく考えさせて』と言った数時間後。。
『えっちゃんなら♪もう一人で大丈夫よ!』



『頑張って〜(^o^)/心から応援するよ〜!』って(涙)


4月から新しいスタートを切ったら?と後押ししてくださった。


『私だって最初は不安だったよ♪お弟子さんと一緒に学ばせ てもらったんだから』


何かを新しく始めるということは。。

不安もあるし、それに打ち勝つパワーも必要☆

でも私は。。立ち止まってはいられない。

前に進んでいくしかない。


今日の魔法使いレッスンは『レベル2』
生徒さんは『ゆみさん』『文子さん』

遠隔レイキのやり方が主なレッスン。

早速『ゆみさん』からいつもお世話になっているお礼に遠隔レイキを受け取ってください♪

とメールが。。


素敵だ☆

魂の喜ぶお仕事♪

たくさんの人に伝えていきたい。

しっかりと根を張ってくださった『レイコ師匠』に感謝します(;_;)

素敵な花を咲かせます(^o^)/

『レイコとえっちゃん』でのレイキ伝授は3月いっぱいで終了します。


伝授ご希望の方はご相談くださいね(*^_^*)


掃除してたら出てきたハガキ。

『信じるということは相手への期待ではない
自分への決意なのさ』


2年くらい前に買ったもの。

今?きっと今なんだ♪


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-02-28 22:50

あなたが見ていてくれるから♪元気が湧いてくる〜るるる(^o^)/

e0124128_2354216.jpg

身内の批評なんですけど〜。。

私の日記♪波が激しいとか言う訳(・_・;)

だって毎日じゃ〜ん?!

あんまり♪嘘書くの苦手だし(^_^;)

たまに書く日記だったら〜♪いいことだけ書いちゃばいいけど〜♪
だって毎日なんだも〜ん!

いろいろあるに決まってるじゃないか〜!フン♪


今日はいい感じよ(^_^)v


セルフコントロール〜るるる♪


お酒飲んでないし(笑)腹七分目だし(笑)

やらなくちゃ!と思ってたことやって達成感も(^_^)v


本日早くもひな祭りケーキのご予約♪

バレンタインの時からリクエストしてくれてた「総子」ちゃんからのご予約♪

きっかけをくれて♪私を奮い起たせてくれてありがとう(*^_^*)

なんだかこのケーキセットを他にも欲しがる人が居そうな気がして!
(私の直感半端ないから☆)

余分にもう一つ準備しておいた♪

お昼頃に妹のお友達からメールが入る。
実は昨日、妹の「えみちゃん」がワークスのお菓子を買って帰って♪お友達に宣伝したらしい♪

早速ブログを見てくれて共感(笑)嬉しいことが沢山書いてあった(^_^)v
彼女の名前も『エミちゃん』なんだけど♪

『今日行きます!』って(笑)


すぐやるクイーンだっ!


ブログを見てから来てくださるお客様って♪

初めて会ったような気がしないのよね(^_^;)

私のことなんでも知ってる〜るるる(笑)

『ご主人が大好きなタルトってこれですか?』・(笑)

『私!レイキにも興味があるんです♪出張してもらえますか?』

話の展開が早い早い(笑)

いつも誰かが見ていてくれるから♪

どんなに忙しくても、どんなに辛くても続けてこれたの。この日記(^_^)v『エミちゃん』
お友達のお見舞いに行くからと♪『ひな祭りケーキセット出来ますか?』
いつもは出来ないんですけどね(笑)

予感的中(^_^)v

待ってました☆あなたを♪

素敵な出会い☆嬉しいな(*^_^*)


なんだか抜け出せそうな兆し♪


お調子者?結構だ〜い(^_^)v

単純に出来てるんだ〜い(^_^)v


楽しいこと考えよう♪引き寄せよう♪


ミラクルな出会い☆まだまだ待ってる〜るるる(*^_^*)


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-02-27 23:05

夢こそが明日をつくる〜るるる(^o^)/

e0124128_19551337.jpg

e0124128_1955138.jpg

カップヌードル〜るるる♪CM見てたらキャッチコピー出てきたからパクる〜るるる (笑)


今日は日記も書きたくないくらい自分を責めてたんだけど。。

帰ってフィギュア見てたら。。

真央ちゃんや明子ちゃんの涙見てたら。。

逃げるの止めようって気になった(^o^)/

起きれない。掃除できない。

こんな時は自分が嫌になる。

魂の輝きがダウン☆分析してみる♪決まって夫とのコミュニケーションも上手く行ってない。。

大好きなのにさ(笑)
なんだか寂しくて。。昨夜は寝ている夫のにおいを嗅ぎながら寝てた(笑)

触れるにも触れられない状況ってあるじゃない?夫婦って(笑)

クンクン。。満足♪『なんだよ?!』「なんでもにゃい。。」
可愛いな。。あたし(^。^;)


抱きしめてくれたら♪すぐに元気が出ちゃうのに。。

とにかくここから抜け出さないと♪


愛し愛され♪輝いて(^_^)v

今日を大事に♪

明日がある♪明日がある♪明日があ〜る〜さ〜(*^_^*)


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-02-26 19:55

悪魔のささやき♪忍び寄る〜るるる。。。

e0124128_0313826.jpg

『吐いちゃいな♪』

悪魔のささやき。。

少女時代の過食症。
子供を産んで子育てしているうちに完治したかと思いきや。。

何年か毎にふら〜っと私に忍び寄る。

私が66キロもあったなんて(^_^;)誰も信じてくれないが♪
『二度とあの頃に戻りたくない!』


その想いが強すぎて。。


今でも太ったり痩せたりを繰り返してる。

さすがに吐くことだけはもうしたくない。

しかしここ最近のトマラナイ食欲に自己嫌悪(;_;)


来た。奴が!

自力で追い払った♪
一度それを許してしまうと。。自分の意思とは裏腹に堕ちていくのだ!

お腹いっぱいでこの日記を書いている。。

書くことで自分を戒めてる(^_^;)

どうにもならなくなってからでは遅いから♪

さぁ戻るよ〜(^o^)/
リセットリセット♪
今朝スーパーの開店を待ちきれず(笑)駐車場で大胆に水無し洗車してたら(^_^;)

『えっちゃ〜ん♪掃除?(笑)』

超久しぶりの『みなちゃん』が苦笑しながら手を振ってた(^_^;)


忙し過ぎるストレス♪ストレスと食欲は比例する〜るるる♪
どうしたらいいのかしらね(^_^;)


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-02-26 00:31

お見事♪セクシーボンドガール〜るるる(*^_^*)

e0124128_23573561.jpg

キム・ヨナの19才とは思えない妖艶さに度肝を抜かれる〜るるる♪

あの目線!強そう(笑)


真央ちゃんは可愛かったけど♪綺麗にまとまりすぎた?

キム・ヨナの気迫と自信に満ち溢れた表情!

素晴らしい〜!

キラキラ衣装も素敵だった〜(*^_^*)

躍りながら滑る〜るるる♪

すんごい♪

今日は黙々とお菓子を焼いて♪売り場いっぱいに並べた(^_^)v

パンが上手く膨らむとシアワセな気持ちになる〜るるる(*^_^*)

私も頑張ってる〜るるる♪


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-02-24 23:57

「こだわり」と「心意気」全部お見せします♪『愛がなくちゃ』ひなまつりケーキスペシャル~るるる(^o^)/

e0124128_1263396.jpg


















やっとここまで辿り着いたよ・・(笑)

毎年・・『スミマセン!告知が遅くなりまして!』おんなじことやってる・・

成長してない?ううん♪成長してるさ!

自分をダメな奴だ!と思うのをやめよう♪

ちょっと言い訳してもいいかしら(笑)

パン屋じゃねぇし♪ケーキ屋でもねぇし♪カルチャースクールじゃねぇし♪みたいな~(笑)


いやいや・・全部そうでもあるんだけど~♪

全てに力を注ぐと・・結局中途半端になってしまうのよ(涙)

もっとこうしたい!ああしたい!いろんな想いが追いつかない・・

今の自分が精いっぱい♪『頑張ってるさ!えっちゃん!』ねぇ~♪?うなづいてっ(笑)


お店オープンする前にね♪

「自家製のパンとスープ、お菓子をランチタイムに出してる店があるよ」って聞いて♪

いいなぁ~!そんなお店が私にも出来たらいいな~って。。

でもその頃にはパンを焼いた経験すらないし(笑)スポンジケーキも満足に焼けなかった(汗)

今・・叶ってる♪全部自分で作ってる!

ホント・・成長したよなぁ♪


私が5年間手がけてきたこと・・毎日完璧に店頭に並べば♪

とっても素敵なのだけど・・

今はまだその環境が整わないでいる。。

でも・・♪「こうありたい」という気持ちはとっても大事にしたいので!


毎日出来なくても・・出来るときに頑張ろう!と。。今こうして頑張って仕事しています(笑)


前置きなが~い(笑)早く本題に入れ♪

『おひなボーロ』出来ました(笑)

ワークスのお菓子は、ほぼ有機食材を使っているのですが♪

赤い色を出すのが困難で・・去年はラズベリーを使いましたが。。


やっぱり有機にこだわりたくて♪

今年はピンクにこだわらず!有機人参で♪黄色ですけど何か?(笑)

「松戸市無農薬栽培研究会」大田原さんの有機人参をすりおろしてボーロに♪
e0124128_1522122.jpg






















「人参ボーロ」出来上がり♪
e0124128_15545.jpg




















緑は「有機カテキン」で色を出します♪
e0124128_156403.jpg


























「カテキンボーロ」出来上がり♪
e0124128_1574613.jpg


















ようやくお披露目!ひなまつり♪ファミリーケーキスペシャル~るるる!
e0124128_204371.jpg



















生菓子ケーキ4個におひなボーロがセットになって2000円♪

まず♪イチオシの超こだわりケーキが「かぼちゃとりんごのチーズケーキ」

なんてったってチーズが自家製のカッテージチーズ!

かぼちゃは沖縄県宮古島産 特別栽培 「福福農園」さん♪
e0124128_262298.jpg
















りんごは青森の特別栽培「ハッピー農園」さん♪
e0124128_211915.jpg






















おいしいりんごを煮込むのももったいない気もしますが♪生地の上に敷き詰めます♪
e0124128_215178.jpg
















「福福農園」と「ハッピー農園」・・・すごい幸せスイーツ出来ちゃうよね(笑)
偶然な出会いなんです♪引き寄せの法則働いてるね!



店内ではこんな感じでお召し上がり頂けます♪
「かぼちゃとりんごのチーズケーキ」
e0124128_2192485.jpg



















みんなが待ってる~るるる♪『ベリーショコラロール』
e0124128_2204590.jpg



















『季節限定』今だけ!『苺のトライフル』
e0124128_221598.jpg




















『俺だけのために作れ!』夫が愛してやまない♪『苺のタルト』
e0124128_2233564.jpg





















かわいいピンクの箱でひなまつりを盛り上げます♪

ひなまつりが終わっても♪こちらのケーキのセットを大事な人へのおみやげやプレゼントに

いかがですか?1800円で常時承ります!お誕生日仕様にも致しますよ~♪

ファミリーが多い方のために。。

単品で追加注文も承ります!


☆おひなボーロ   280円

☆かぼちゃとりんごのチーズケーキ  400円

☆ベリーショコラロール       400円

☆苺のトライフル          450円

☆苺のタルト            480円

☆バナナのトライフル        430円

☆ソイショコラブラウニー      430円

☆有機バナナのもっちりシフォン   400円
e0124128_236579.jpg
















『愛がなくちゃ』心意気♪感じて頂けましたでしょうか?(笑)

ワークスのメニューを見て「高い!」とおっしゃる人もいれば「安い!」とおっしゃる方も。。

もっと素材のこだわりや手作りのアピールを店内に打ち出したいのですが・・(涙)

そこまで辿り着けないのです。。


せめて日記でね♪分かる人だけに分かって頂ければ。。

価格設定は。。あえて地域の平均価格を意識して設定しています。

自信が無いのではなく・・ほんとはもっと高くてもアリ!ですが。。

オーガニックで・・手作りで・・よそのお店とそんなに変わらない?

じゃあこっちの方がいいじゃない♪ってなれば♪

食べることは毎日のことだから♪高すぎて手が出せないような価格じゃ意味がないと思うのです。。

小さなお子さんにこそ何度も来てほしいと思うし。。


5年続けてきてこう思います。

続けてこれたのは私が「女」だったからだと。。

男だったら。。家族を養うこと考えたら・・続けてられない(笑)

夫に対する「あまえ」

今はこの「あまえ」からも脱却しなければならない時期に来ています。。


なんかリアル~るるる!ごめんなさい(笑)

みんながハッピーになれるように!それだけなんです♪

おいしくて、身体に優しくて、食べた人が笑顔になる♪そんなお店を続けていきたいだけなのです。

どうかみなさま♪ワークスに足をお運びください♪

大事な人に♪ワークスのお菓子をプレゼントしてみませんか!




私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~?るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-02-24 01:49

イベントフル稼働!ベビーサイン♪ソシアル♪白澤教授のアンチエイジングレッスン(^o^)/

e0124128_23591084.jpg





















ひなまつりケーキの予告をする前に・・・

月曜日の日記を書かねば♪『ちか先生』ありがと~(汗)

あまりの忙しさをみかねて?またまたキッチンに入ってもらったのでした(涙)

コーヒー入れてくださってました(笑)ほんとスミマセン!


朝からベビーサイン&ダンスレッスン♪夕方からは白澤教授のアンチエイジングレッスン!

出勤前に市場にも行かなきゃならないし!ランチの事前ご予約をたくさん頂いてる♪
(ベビーサインの生徒さ~ん♪いつもランチのご利用ありがとうございます^^)

さてどうする?踊ってる場合か?!

踊ってる場合ではない(笑)

悲しいけれどお休みすることにした(涙)あの忙しさ・・・休んで正解だった♪

ダンス部のお姉さま方が「えっちゃん♪見てぇ!」
e0124128_085749.jpg


















e0124128_092872.jpg

新しいダンス衣装♪『かわいい~!ずる~い!!!』

私も欲しいよ~!先越された~(笑)

















いいな♪いいな♪だって女の子だもんね!







「智子さん」と「典子さん」レイキのお弟子さんでもあるのですが♪昨日もワークスに来てた(笑)

楽しいことが大好き!

「こないだBIGBANGのライブに行ったのよぉ~♪先週は韓国に行ってたの♪え?今度ヨガやるの?
やりたい♪やりた~い♪」

お若いです♪いつも楽しそうです♪

やりたいことが出来るって・・幸せです!豊かでないと出来ませんもの・・

私もやりたいことが出来る環境に身を置きたい。素敵に年を重ねたい!

楽しいことがいっぱいなワークス!って本当に素敵な場所です♪





ドキドキの取材が来月に延期になりました(笑)

美容院の予約が取れなかったのも♪自然な流れだったのかも~♪

e0124128_0283792.jpg


















今月のテーマは「ダイエット」

ご飯抜きの代わりに・・少し重ためのスコーンをデザートに付けたのですが・・

今月の総カロリーは633kcalでした~!素晴らしい~♪

教授のレッスンもチラリと拝見出来たのですが♪

レストランで選んではいけないメニュー第1位が「カルボナーラ」2位が「オムライス」

思わず耳がダンボに(笑)


今月も♪教授から新しい新刊本を頂きました♪

毎月何冊も新しい本を出版なさっているので!

ワークスの「白澤教授コーナー」も本を置く場所が無い勢いです♪


新刊本を置いたらあっという間に生徒さんが買い占めて(笑)瞬く間に売り切れてしまいましたので

現在入荷待ちです♪リクエストがあればお取り寄せしますので白澤教授のおいしい処方箋シリーズこちらをご覧ください♪


来月の『白澤教授のアンチエイジングレッスン』は3月29日(月)
テーマは「心にやさしい食材 心のアンチエイジング」です♪



私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~?るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-02-23 00:13

【予告】おひなぼーろ完成♪ひな祭りケーキセット承ります!3月3日ガールズフェスティバル〜るるる♪

e0124128_7314353.jpg

昨日も朝から晩までイベント続きで。。
いろいろとご報告もあるのですが♪

まずは『今年もおひなぼーろやりますか?』のお問い合わせにお答え致します(^o^)/『とみちゃん』『さるさるちゃん』お待たせしました!

ハイ!既に撮影も終わっていて(>_<)とっても素敵なケーキを作らせて頂いたのですが。。


多忙なため(笑)

パソコンに向かう時間がとれず(>_<)なんとももどかしい気持ちでいます(;_;)


今夜あたりアップ出来そうなので!是非楽しみにお待ちくださいませ(^o^)/

写真が無くて申し訳ないのですが。。


『ひな祭りファミリーケーキセット』

『総子ちゃん』『とんとんちゃん』『ワカちゃん』リクエスト(笑)

待望の『ベリーショコラロール』

超こだわり!『かぼちゃとりんごのチーズケーキ』

季節限定『苺のトライフル』

『俺だけのために作れ!』まこりん大好き(笑) 『苺のタルト』


全てが自信作(^_^)v
四個セットに『おひなぼーろ』がついて2000円です(^o^)/

素材と手作りの『こだわり』については詳しい写真付きでお知らせします!


今日も頑張って働くぞ〜(^o^)/


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜るるる(^o^)/

写真は昨夜のハンバーグ♪ワークスサイズじゃ男たちからブーイング(笑)

200gキングサイズで(^_^)v


偉いな〜♪頑張ってるな〜♪あたし(^_^)v
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-02-22 07:31

レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン♪【神秘伝】最高シンボル〜るるる(^o^)/

e0124128_23274331.jpg

e0124128_2327433.jpg

『せっかくの定休日なのに毎週レイキが入っちゃ休めないじゃないですか〜(>_<)』

って♪お弟子さんが心配してくださいますが(^_^;)

『レイキ』はお店を営業する仕事とは全く別物♪

昔から、、食材や人件費のいらない仕事に憧れていました(笑)

身体ひとつで勝負できる仕事♪女優やミュージシャンみたいに(^。^;)

またまた夢が叶ったのです(^_^)v


お店の経営は。。感性だけで勝負できない難しさがある。

私はオーナーだからね。。

経営の心配などせずに♪ひたすら美味しい料理だけを作ればよい!

どんなに気が楽だろうと思うが。。

人に使われることなく、全て自分で切り盛りするからこそ成功した時の喜びも大きいのだ♪

『レイキマスター』という仕事♪

まさか自分がこんな仕事を始めているなんて!

5年前に思いもしなかったことだ。


ピンチはチャンスだ(^_^)v


窮地に立たされて♪
何度も高い壁乗り越えたから(笑)

やってきたご褒美(^_^)v


魂を磨く経験が☆仕事に繋がったのだ♪
人生はどこでどう転ぶか分からない(*^_^*)

自分の感性に共感してくれる人がお客様になってくださる♪選んでくださるのだ(^_^)v

いつか『クローバー日記』が助けてくれる!って♪思い込み(笑)信じて疑わなかった(^_^)v今でもね♪


わたしという全てをさらけだしたこの日記(笑)が私をを助けてくれた(^_^)v

違う?(笑)

誰か止めてくれないと〜。このヒト(^。^;)
一生懸命生きる!

誰かが見ていてくれるんだよ♪

個性を磨き続ける☆
自分のカラーを打ち出していくんだ!

今日のレッスンの中に『先駆者の波動に触れる』というお題があり♪

『聖母マリア、キリスト、マザーテレサ、ガンジー』など。

コンタクトしたい対象を選んで実際にやってみる♪
私は『清志郎』とコンタクトしたい!

師匠の許可も降りまして(笑)


合掌し、高次元の意識の中に、自分の全てが溶け込んでいくのを感じ、高次元の意識と自分の意識が完全に一体化し、さらにつながりたい対象の意識も、その中に融合して、宇宙という次元の中で一つになったことを実感します。


先覚者の波動があなたに触れ、あなたを包み、あなたと共振し始めたとき、あなたのテーマを先覚者 に伝えてください。


『 キヨシロ〜!』絶叫(笑)

清志郎が出てきた〜♪『愛しあってるかい?』

思わず!イェーイ(^_^)v

『私の夢は叶う?』

♪全てはALRIGHT YA BABY
気分を出してその気になって
コトに立ち向かうしかないぜ

大丈夫さ うまくやるさ 全ては始まったばかりさ♪


って歌ってくれたの(^_^)v



素敵でしょ(笑)

『清志郎』とコンタクトを取りたがる私もね(^_^)v


何が価値観なんて人それぞれ♪


選んでくれたお弟子さん方とは。。すごい確率でのご縁です(*^_^*)

あなたが選んでくれたこと☆感謝の気持ちでいっぱいです!


まだまだ未熟ではありますが。。立派なレイキマスターになれるように精進することを誓います☆

『智子さん』『典子さん』『春江さん』

レベル3修了おめでとうございました♪
『レイコ師匠』いつもながらありがとうございます♪

マスターの『まきちゃん』も同志♪

これからもどうぞよろしくね(*^_^*)


人生を豊かにするレイキスクール〜るるる(^o^)/

あなたとのご縁を楽しみにお待ちしています(*^_^*)


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-02-21 23:27

溢れる想いでいっぱいになってる〜るるる(*^_^*)

e0124128_21242710.jpg

メダル〜るるる(笑)素敵だったね!みんな(*^_^*)

書きたいことが頭ん中で膨張して(笑)酔っぱらって寝ちゃったし(^_^;)またかい♪

4年間の積み重ね♪選手の皆さんは1日しか勝負が出来ないけれど。。

私は♪毎日が金メダル〜るるる(^o^)/

何度でも♪毎日♪挑戦出来るの(^_^)v

ようやく霧が晴れた感じ♪

えらい授業料払っちゃったけど(^_^;)

私の学びは無駄じゃない♪

ずっと自分をかわいそうな悲劇のヒロインだと。。


なに言っちゃってんのよ!

こんな最高な人生♪望んだって手に入れられないって(^_^)v
私は最高にツイテル!
最高に豊かでイケてる!

って思うことにしたんだ(笑)

だけどさ。。って現状を思い知って卑屈になったりするじゃない♪

やっとね!

違う!違ったよ!やっぱり!って(笑)


思えるようになったの。。

自分に言い聞かせたり♪思い込むっていうのとは違う感情。。

自然にそう思えるとこまで到達したの(^_^)v

『すんごい美味しかったです!』

『会いたかったです!』

『癒されました〜♪』

こんな素敵な言葉を毎日浴びながら。。

『でもさぁ〜!』って。。心の底から喜べない私がいたのよ。。


今日ね。。いつものようにお客様から愛言葉を頂いて♪

『こちらこそありがとう♪』って。。

心の中いっぱいに広がった!


『えっちゃんに会いたかったのに子供が熱を出しちゃってランチに行けません』電話をくれたフラガール♪
ゆかりちゃん♪
『海外赴任へ行く前にどうしてもロコモコを食べたくて!』
かな蔵さんご夫妻♪
『春』を届けに。。ふきのとうを摘んで来てくれた『博美
さん』


めまいをおこした日にお手紙をくれた『貴子さん』今日やっと会えた♪ありがとう!


そういえば!私がめまいで休んだ日に!レイキのお弟子さんが五人も別々に来てくれてたらしいの!

待ち合わせた訳でもなく。。偶然に♪

後で知ってびっくりしましたぁ(^。^;)


満席だったらしいね♪不思議な話♪

しあわせです!わたし(*^_^*)


誰かをしあわせにすることが♪自分までもしあわせにする!って。。

ワークスを続けていて学んだことです(*^_^*)


これからもずっと♪あなたと一緒に笑っていたいな(*^_^*)

私が創る♪
どんな未来♪
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-02-20 21:24