<   2010年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

素晴らしい毎日が追いかけてくる〜るるる(*^_^*)

e0124128_21502915.jpg

e0124128_21502928.jpg

e0124128_21502949.jpg

e0124128_21502963.jpg

今日は月曜日の白澤教授のアンチエイジングレッスンとベビーサイン。。のはずなのですが(>_<)

先週の水曜日のヨガ(大好評!本レッスンスタート♪)や金曜日のエレクトーン演奏の様子(4月は第4金曜日の23日のみです♪)など。

撮った写真ばかり増えていき。。
ホラ♪イベントがある日にね。。

個人的に心揺さぶられる出来事とかたくさんあるから♪
なんか一緒になっちゃうとちぐはぐになっちゃったりするし。。

そうなるとどんどん日記がたまってしまうの〜(>_<)

あのお客様の一言♪
全部書き留めておきたいくらい。。

あなたのご来店、あなたとの会話♪

毎日が駆け足で追いかけてくるから。。
ごめんね(笑)書ききれなくて(^_^;)

『クローバー日記に自分が載ってると嬉しい♪』

ってお客様の声(笑)
知ってるだけに。。律儀な私としては考えてしまうわけね(^_^;)


このエピソード。。
本当は載せたいけど。。この人はこないだ書いたから今回は新しい人を。みたいな(笑)

これでも気を使ってるの〜(^。^;)


ここ最近久しぶりのお客様が沢山来てくれたから♪

あなたのことです(笑)ありがとう(*^_^*)
お別れの季節ですね♪可愛らしい姉妹の女の子が『メッセージカードをください』

なにやらお手紙を書いていて♪

あんまり可愛らしかったので(*^_^*)お母様に許可を頂き写真を撮らせてもらいました♪


担任の先生と校長先生へのプレゼントだそうです(*^_^*)

お世話になった方には心のこもったプレゼントをしたいですよね(^_^)v

忙しい〜(>_<)
って時間に追われているようで。。

愛すべきシアワセな時間だと気づいていない。。

いや、気づいてるくせに(*^_^*)


要領よく動けるようになりたい。。♪


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-03-31 21:50

いつか笑って打ち明ける〜るるる(*^_^*)

e0124128_23254757.jpg

プラチナが売れたらいいのにな〜(^_^;)

『かたっぽだけのピアス、金、金歯(笑)なんでもお持ちください♪』

行ってみちゃう?こうなったら(^_^;)

家中の金銀財宝を集めて(笑)胸はチクンと痛んだけれど、ダイヤの婚約指輪も一緒に。。

『う〜ん。。この
ダイヤは僕には鑑定不可能です。預からせてもらってよろしいでしょうか?』

「結構です♪」なんだかほっとしてみたりして。。

近所のお店が相次いで二店閉店した。

『。。やむなく閉店に至りました。。』
どちらも大手だ。

無念だろうなぁ。。
どうにもならないから閉店するのだ。

ワークスは沢山の人達が関わっている店だ。ここで倒れるわけにいかない。

素人が6年も続けてきたことがあっぱれだ(^_^)v

社会から必要とされない店ならば。。とっくに潰れてる。

もうダメだ。。
何度そんなピンチに見舞われたか。。

もう精いっぱいやった!悔いはない!自分の中で決心して。。

なぜだかいつも救いの手を差しのべられる。

生かされるのだ。

またしても。。だ♪

来月も続けられそうだ。。


あくまでもプロセスに過ぎない♪

私はもう泣いてばかりいた女の子じゃない(^_^)v

どう対処する?どう乗り越える?

問われてるんだから(^o^)/


負けるもんか!

みんなが見守ってくれてるしね♪

いつもありがとう(*^_^*)

きっと笑い話にしてみせるから♪

私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-03-30 23:25

シアワセはいつも自分の心が決める〜るるる(*^_^*)

e0124128_22392639.jpg

『買い物に行ってくるね♪』

1人でどこへ行ったのかと思いきや。。
『向日葵』越谷レイクタウンまでわざわざ!

『ママ♪今日が発売日だったんだよ!
この本見てワクワクしてていいよ!』

この本は。。

半年に一度の発行を楽しみにしてたのだけど。。すっかり忘れてた(;_;)

二年前から休みを見つけ、このショップに出かけては♪

朝から夕方くらいまで入り浸り妄想(笑)

何時間居たって飽きない♪

でも、帰り道はいつも虚しい(笑)バックナンバー♪ボロボロ(^_^;)


『向日葵』と何度も一緒に出かけてるから♪私がどれだけ好きかよく知ってる(笑)

最近は手に取ることも無くなってたんだよね。。

『ママ!私が買ってあげるからね(^_^)v』
ちょっと〜(;_;)

親は誰なのよ〜(笑)
向日葵が買い物行ってる間。。

ずっと掃除してたんだけど♪

最近ね♪家でヨガやレイキを楽しんでるの(*^_^*)

この類いの衝動って(笑)とても雑然とした部屋では出来ないのよね♪


向日葵がわざわざそこまでしてくれる行動力!

これって。。私の出してる波動なんじゃないかな♪

カタログを開いてから八時間(笑)

私は夢の世界にひとっとび♪

八時間同じ場所で静かに動かずに(笑)

こんな無駄な?素敵 な(笑)時間の使い方をしたのは初めてだ♪

今日はお店を手伝ってくれてたんだけど。。

『ゆうちちゃん』に『あら?娘さんて部活辞めてマックでバイトしてたんじゃ?』って声かけられた(笑)

マック?!バレてる(笑)

某ファーストフードって書いたのに(笑)

いろいろ使いたい年頃なのにね♪

親孝行したいって気持ち。。

きっと素敵なお母さんなんでしょうねぇ(^_^)v


幸せだな〜♪

エツコ(*^_^*)

自分自慢に夫自慢に子供自慢?やな奴かしら(笑)

人の悪口書くよりいいと思うな〜♪

幸せは♪いつも自分の心が決める〜るるる (*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-03-29 22:39

月末まで!愛言葉『クローバー日記を見て♪』あなたに必要なメッセージを贈る〜るるる(^o^)/

e0124128_11584231.jpg

『えっちゃんたら、、 すごいスピリチュアルな話をしたかと思えば(^_^;)現実的な話になったりするのね(^。^;)』


そう♪みんなのえっちゃんだから!(笑)
今朝まで迷ってた。書こうかどうしようか?

詳しいことは今書ける準備が出来ていないのでやめておく。
いつか自分を助けてくれるだろうと年末に手に入れた『いのちのメッセージカード』

恩師から『あなたならどんなカードでもすぐに使いこなせる』と言われた言葉を信じて♪

この日記を書いてもいいですか?

カードに問いかけてみる。


【わたしは光】

光はわたしの内にある。光は周囲を照らし、この身を守る。
たとえネガティブな現実に出会おうと、わたしは喜びにあふれ、力強い輝きを放射しつづける。

みずからの光で、まわりの人々を明るく照らしていこう。

わたしは内なる神性にふさわしい存在だ。


『あなたは光なんですよ』

偶然にもこの言葉は恩師に告げられた言葉でもあるのです♪

昨日来店してくれた匿名希望のAちゃんが『私が泣いて喜んだ!って書いて!みんなやってもらいたいと思う!』

と申しております(^_^;)


なるほど〜。。

溶けてきたよ〜♪

人生の不可解が〜!
こっちに進めば。。きっと上手くいくんだろうなぁ。。

と思いながらも。。

変化を恐れて前進することを躊躇し、

いつまでも現状から打破出来ない私に♪
『こっちだよ♪』

最後の切り札を出すしかない選択をさせられてるの?


あなたの愛なのですね?
きっとそうなんだ(笑)

29
30
31

ご飲食、テイクアウトでご来店のお客様に♪

事前のメニューのご予約をお願いします!

あなたへのメッセージを贈ります(^o^)/

狙い目は30日です(笑)ぜひぜひ30日を希望します(^。^;)


【人生を信じる】

『あきちゃん』へのメッセージが私にも重なる。。

わたしは全身全霊で生きる。

明日を思い煩うことなく、『いま、ここ』に生きるのだ。

神はいつもそばにいて、転びそうになれば手を差しのべてくださるから。

怖れは闇を呼ぶが、信念はわたしを光で包み、より高い意識レベルへ引き上げてくれる。

だから人生にすべてをゆだね、つねに自分の魂のため、もっとも役立つ体験が与えられることを信じよう。


そう♪これは私へのギフトなのだ♪

この体験がなかったら。。

この道に進んでいなかった。。

後で笑って話せる日がきっと来る(^_^)v

私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-03-27 23:58

マッチに恋した時代を思い出してる〜るるる(*^_^*)

e0124128_2328584.jpg

番組の内容を変更してお届けしております(^_^;)

金スマ三時間スペシャル〜るるる♪

書かずにはいられなくなった。。

小学五年生頃だったかな?

大ファンだった!

六年生の時?『すにーかーぶる〜す』

の映画を観に行ったた。女の子が駅の方まで長〜い行列作ってた。

部屋にはマッチのポスターでいっぱい!

その後、ジブがき隊が出てきて。。私はあっさりヤックンのファンになってしまうんだけど(^_^;)

久しぶりに初恋の人に会ったような感覚。。

マッチ、大変だったんだ。。

お母さんのことが大好きだったんだね。。

涙が止まらなかった。


光と影。。

試練も人それぞれ。

愛する人を失う試練が一番辛いだろうな。。

レコード大賞を辞退しなかった選択。

お母さんもきっとそう願ったはず。。

当時の映像。今見たら理解できる。

全然嬉しそうじゃない。。


お母さんへの想いをこらえきれずに涙が止まらないマッチ。
男らしい。。

うまくまとめられないな。。

昔、恋した人は素敵な人だった。。
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-03-26 23:28

白澤教授♪今月は「心のアンチエイジング」食育♪健全な精神と身体を創る~るるる(*^_^*)

e0124128_821323.jpg























また来た!みたいな?(笑)

せっかくの大安なのでね♪

もうひとつ大事なイベントをアップです!

先日子供たちとテレビを見ていたら。。「優木まおみちゃん」が出ていて・・


「そういえば・・白澤教授が優木まおみちゃんとテレビで共演したって話を聞いたのよ♪」

『え?ママそんなすごい先生と一緒にお仕事してるの?』


ええ!そうなの!(笑)

メディアにひっぱりだこ!白澤教授とは?


今さらですけども・・ほんとうに凄い先生です♪

2年前にご縁を頂いてから・・エツコの暴走が本格的になってきたのもこの頃・・(笑)

あの!有名な登山家「三浦雄一郎さん」の主治医であり・・新聞や雑誌、テレビに頻繁に登場してい

らっしゃる♪アンチエイジングの第一人者!

先生のおかげでテレビにちょこっと出させて頂いたり(笑)あの!「服部先生」がワークスに来店

してくださったり・・数え上げればきりが無いくらいのミラクル~るるる☆☆☆


普通の女の子だったエツコは・・(笑)

あまりの自分を取り巻く変化に・・ただ怯えて・・泣いていました(ほんとだってば!)

「無理です!私にはそんな力がありません!!!」


白澤先生とのお仕事が・・プレッシャーで押しつぶされそうで。。

実際に・・レシピが思いつかなくて・・何度も頭と心がおかしくなりました(笑)

どうしよう!締め切りに間に合わない!

そこで私があみだしたおばかな考え♪

「スターになりきる♪」

売れっ子だわぁ♪みんなが待ってるぅ♪早くイカした曲届けなきゃ!

バーカ!(笑)

曲作りをたのしむことに決めたんです♪


只今26日・・深夜2時☆つぎはぎ編集してるとこ(笑)

ほらほらぁ~♪またまた忙しそうな演出を♪

そうそう♪苦悩さえも楽しむことにしたの!

そんなこんなでこの講座も今月で24回目♪

愛すべき24のレシピたち☆☆☆

今月のテーマは
「心にやさしい食材 心のアンチエイジング」です♪

20年前の私が口にしていたもの・・

今の私が食べているもの・・

「食育」って本当に大切だと思います。

大人になってからだって遅くないことを自分自身で証明しちゃったもん♪

私の2人の子供たち♪

いい子♪素敵に育っています(笑)

白澤教授のお知らせ告知の時って・・

気取ってさらっと終わらせることが多いのですが(笑)

今日はテーマが「心のアンチエイジング」なので♪

暴走してみようかと・・(笑)

息子の通知表の先生の所見!

全文のまま(笑)

3年生を送る会では、手話を担当しました。堂々と練習の成果を披露していました。
正義感にあふれ、公平に誰とでもつきあうことが出来ました。みんなから好かれています。
班会議の会話が途切れるとさりげなく発言をして場を和ませていました。
心を癒す言動ができます。素晴らしい!!!(びっくりマークが3個!笑)
体育の授業のサッカーのゲームできれのあるよい動きをします。
抜群のうまさです。数学はテスト対策をしっかりしたために、成績が伸びました。
きちんとやったことが結果となって表れることを証明しました。これからも頑張ってください。
進級おめでとう。

息子・・中学3年生になります♪イケメンです(笑)

先生ありがとぉ~(涙)息子をこんなに誉めてくれて~(笑)

私に似たのか・・息子は誉められるの大好き!

「見てくれ!」と言わんばかりにテーブルの上に通知表(笑)

成績よりも何よりも♪息子がみんなから好かれていることがなによりも嬉しい!

人生とは・・人とのコミュニケーションだと思うのです♪

いくら頭が良くたって・・人から嫌われるような人間が社会でうまくやっていけるだろうか・・

日々の食生活♪

どんなに忙しくても・・「手作り」にこだわり♪愛情のあふれるご飯を食べさせて育てました♪

レンジでチン♪冷凍食品やカップラーメン・・とは無縁の食生活♪


食べたものが心と身体を創る♪と私は自信を持って言えます!

人生は「きっかけ」

私の場合は娘のアトピーのおかげで♪食生活をがらりと変えることが出来ましたが。。

特に健康に問題の無いご家庭では・・不景気も重なって・・「食」について真剣に考える機会も無いかもしれませんね・・


食生活・・長年続いている嗜好はそんなに簡単に変えられるものではありません。。

だからこそ♪少しづつ・・意識を変えていきましょう!

お母さんが変われば間違いなく子供も変わります♪




今月のメニューです(笑)

【さんまのピリ辛かば焼き】
【れんこんの梅煮】
【春の煮物】
【さといもの胡桃味噌あえ】
【春菊と夏みかんのバルサミコあえ】
【人参と舞茸の豆乳ポタージュ】
【スモークサーモンとハートの押し寿司】
【かぼちゃとお豆腐・緑茶のべジロール】


今季最後のアンチエイジングレッスン
3月29日(月)17時半~20時
白澤教授の講義とオーガニックディナー、レシピつき
参加費 3500円


みなさまのお申込みを心よりお待ちしております!



私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-03-25 08:24

体験会は4/7(水)【募集開始!べビーサイン】春~るるる(*^_^*)

e0124128_67382.jpg


















本日大安♪恒例のイベント告知のげん担ぎ☆☆☆

昨夜からハイスピードで♪寝る間も惜しんで日記をアップしております(笑)

イベントがたくさんありすぎで~☆

エツコ・・ついていくのが精いっぱい(笑)

4月からは新しいレッスンやイベントがたっくさん始まる~るるる♪

ベビーサイン・・「ちか先生」とのおつきあいも早いもので5年になりますね♪

ってことは・・第1期生のお子さんはもう5歳なんだ~!早いな~。。

「ちか先生」も出会った頃は駆け出しな新米先生でしたけど♪

5年の月日を経て・・・今じゃ超超超!売れっ子先生になってしまいましたね~☆

「ちか先生」の売れっ子スケジュール~るるるこちら!


読売柏文化センターはじめ・・成田、印西、松戸、白井・・・・千葉県をのっとる~るるる(笑)

大活躍でございますね♪


ワークスで講師をするとブレイクする?とかしないとか・・

そんな噂を耳にしますが♪(エツコが流してるらしいよ・・笑)


べビサイン春!ワークスでもうすぐスタートです♪


【ちか先生よりお知らせです】

体験会
2010年4月7日(水) 10:30~11:15 1500円
レッスン終了後、ワンドリンク付き
対象:5ヶ月から1歳5ヶ月の赤ちゃんとママ

本講座(基礎全6回)
2010年4月~9月 毎月第4火曜日 10:30~11:30
終了者限定の卒業生クラスあり
対象:開始時点で6ヶ月~1歳半の赤ちゃんとママ
受講料12600円(2100円×6回) 教材費4500円
定員:先着10組
体験会参加者のお申込時は割引あり


教室を探していた♪初めて知って興味を持った♪ママ友を作りたい♪等
お気軽に楽しみにいらしゃいませんか?

本講座からのご参加も大歓迎です!

職場復帰予定があり対象月齢じゃないけど早めに受けたい等、なんでもご相談下さいね ♪



赤ちゃんとお話♪

一生に一度しかない♪ママと赤ちゃんの絆を育む素敵な時間!

癒しのワークスで(笑)楽しい時間を過ごしてくださいね♪

卒業生のママからは・・「月に一度、ここでランチが出来るのも楽しみでした~♪」と嬉しいお声を

頂いています♪

お気軽にお問い合わせくださいね!

お申込みをお待ちしております♪


スタートが肝心!

赤ちゃんの未来♪ママが創る~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-03-25 05:54

期間限定!4月10日まで!お花見弁当キャンペーン(*^_^*)

e0124128_2026245.jpg



















働いてんな~!エツコ!ところで一昨日の日記アップしたから見てね~!(途中で消えたやつよ)

だって・・今年こそ!このピンチを乗り越えなくては!と必死なの~!

子供たちが通知表を持ってきて・・ぎょっとした!

もしや・・きみたち明日から春休み???やだ~ん!!!

春休み・・夏休み・・休みになると・・お客様ったら家にこもっちゃって(汗)

まさか・・明日から?客足遠くなる~?るるる?

毎年毎年・・どうやって生きていけばいいの~!みたいな(涙)

すんごい思いつき!今、思いついた♪

「期間限定!春休み♪お花見弁当キャンペーン」

こないだの・・卒園式のお弁当を!店内でも!期間限定で♪
こちらです!

完全ご予約制とさせて頂きますが♪mixi「ワークスコミュ」よりご予約頂くとお菓子のプレゼント!ご予約トピックはこちらからどうぞ!

※店内でご飲食の場合は弁当箱でなくお皿に提供させて頂きます※

「花てまり弁当」と「いちごのシフォン」のセット  1238円
(ご予約を頂くので・・自動的にドリンクがプレゼントです!)

「キラキラおむすび弁当」もいかが(笑)  430円


お持ち帰りも承ります!4月10日までの期間限定です!
(お願いだから来てね~!なるべく月末までに来て頂けたらウレシイ!笑)

「花てまり弁当」888円  「キラキラおむすび弁当」430円
「いちごのシフォン」350円(今だけ!価格です♪)

「花てまり弁当」
e0124128_20513733.jpg


















「キラキラおむすび弁当」
e0124128_20524960.jpg





















「いちごのシフォン」
e0124128_20544552.jpg




















世の中大変な時代とは承知しておりますが・・(笑)

きっと満足して頂けるキャンペーンだと自負しております♪

皆さまのご来店を切に願いますっ!

しばらく顔だしてないな~・・と思っている?是非っ!今!今が旬だから(笑)

「日記みたよ!素敵なプレゼントちょうだい♪」来てくれたあなた様には!

ここには書かない秘密のプレゼントしちゃう♪スピリチュアルなプレゼントを♪

なんだろな~♪ひっぱるひっぱる~るるる(笑)どんだけ切実なのよ(汗)


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-03-24 21:03

昨日の日記。。途中で消えてる〜るるる(>_<)

e0124128_1321493.jpg

本日も満席♪ありがたや〜(;_;)

しかしなに?!

昨日の日記見た?

何時間かけて アップしてると思って〜?(涙)


私なの?
それともエキサイト?

今夜復元(;_;)

待ってて♪

フラガール〜るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-03-24 13:21

貸し切りパーティー♪やっぱり・・大事な人とのお別れはワークスにする~るるる(*^_^*)

e0124128_2091359.jpg




















波動は敏感なのですよ・・♪やっぱし!

ケーキに想いを込めると・・そんなご依頼がやってくる♪

昨日は「ゆずゆっちちゃん」の愛息子「たいちくん」2歳のバースデー☆

ケーキ屋さんはたっくさんあるのに・・ね♪

わざわざワークスでご注文くださる愛のあふれるご両親(笑)

見た目はあっさりしてますが♪かなり手の込んだケーキでございます♪

てんとうむしの黒い部分♪ゴマをするとこから始まります♪

有機アーモンドでマジパン作り♪

最近ワタクシ・・手のひらの温度が尋常でないため(笑)

チョコレートや生クリームがすぐに溶けだして(涙)

まともにプレートに文字が書けません(汗)

「HAPPY BARTHDAY」が「HAPPY」になってますが・・30分格闘の末ということで

ご理解くださいませ♪そのぶん・・愛をたっぷり☆☆☆

「たいちくん」どうぞ健やかに♪


本日・・ようやく!本日の出来ごとを本日にアップ(笑)

お得意様♪フラガール~るるる!

入れ替わり立ち替わり♪ワークスから卒業したフラガール達が大勢でご利用くださって・・

ありがと~!!!なおこちゃぁ~ん(笑)

出会いや別れ・・人生にはたくさんあるけれど。。

昨日テレビで「海援隊」が歌ってたね・・

「人として」

人として 人に出会い 

人として 人に迷い

人として 人に傷つき

人として 人に別れて

それでも人しか愛せない  それでも人しか愛せない


ですよね~(涙)

ほんとそうよ・・

今、自分の側に居てくれる人たちとの出会い・・

なんてミラクル~るるる!!!

だと思わない?!

大事な人たちとのお付き合いの中で・・

何かの節目のときなどに・・自分のそのとき出来る精いっぱいを・・

なにかしてあげたいと思う。。

今日は「まちこちゃんのお別れ会」

私が出来る事ってなんだろう♪

みんなが「まちこちゃん」大事にを思ってるよ!って伝えるコト♪

あなたが大事だから・・ワークスを選んだのよ♪ってね(どんだけよ!笑)

そういえば私ったら・・シフォンケーキ作るの得意なのよ♪忘れてたわ(笑)

苺のシフォンをデコレーションしたらかわいいかも~!!!
e0124128_20575693.jpg



















こちらは♪メッセージケーキ「まちこちゃんありがとう」
e0124128_20591075.jpg
























さて!気を取り直して(涙)復元してみる~るるる!

いつもね・・こういうのって初めてじゃないもんで(汗)

途中途中で、非公開の設定にしてアップするのね・・

アップの時刻が20時40分ってなってたとしても・・ほんとは23時20分だったりするわけ!

どうでもいい?どうでもよくないわ~ん!

送信したり、書き直したりを繰り返すわけ・・ご飯の支度しながらね・・♪

昨日は「キムチ鍋」を煮込みながら・・今夜の「ミートソース」を仕込んでたの!

おかげで少しは気分が楽ちんなんだけどね~♪

さて!(笑)続き~♪

ケーキはみんなを喜ばす魔法のツール~るるる♪
e0124128_19451573.jpg




















みんなでワイワイ♪貸し切りならではのアットホームな感じ♪
e0124128_19475898.jpg


















あら?何してる~るるる?踊り始めたフラガール~るるる(笑)
e0124128_19491832.jpg



















フラガール得意の(笑)心のこもった色紙をプレゼントされ♪感激の「まちこちゃん」
e0124128_19544335.jpg


















いつもみんなに気配り♪心優しい「まちこちゃん」の笑顔を忘れませんっ!(金八先生ふうに^^)















幹事の「愛ちゃん」「ともみん」いろいろまとめてくれてありがとう!

いつもお世話になってます♪

今頃ハワイの♪「直子ちゃん」楽しんでる~?

『わたしたちはオハナです!』

あなたの名言♪優しいフラガールたちにいつも助けてもらってるよ~!

しみじみと・・ありがとう!ず~っと繋がってる~るるる♪


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-03-23 20:30