<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

『僕の人生の今は何章目くらいだろう』悦子のプロフィール~るるる(*^_^*)






<僕の人生の今は何章目くらいだろう>

 

良かれ悪かれ言いたいことを全部言う
気持ちいい風を魂に吹かす

今はどのあたりだろう
どの辺まで来ただろう

僕の人生の今は何章目くらいだろう

あほな冗談で涙流して笑う
屁みたいな詩を大きく歌う
今はどのあたりだろう
どの辺まで来ただろう

僕の人生の今は何章目くらいだろう

朝が 昼が 夜が 毎日がそれぞれに愛しい

君が 彼が あいつが 誰かがそれぞれに愛しい

何気ないその笑顔を
頼もしいヤツの声を
変わらないこの心を
とめどないあの涙を
忘れたい昔のこと
ゆずれない初恋のことを
分からないあの出来事を
しょーもない昨日のこと
叫びたいでかい声で
掴みたい力ずくで
遊びたい一晩中
眠りたい君の横で
いつまでも図々しく
どこまでも明日は続く



大好きな歌♪なんだかふと・・人生の今を振り返りたくなって・・(笑)

ミクシィのプロフィールを書き直してみたりしています♪

他人にはどうでもいいことであっても・・自分にしか分からない譲れない想いなんかが・・

歩いてきた記録で見えてきたりしますね^^

とても1日じゃ終わりそうもないので♪ぼちぼち更新したいと思います♪

マイミクの方♪のぞいてみてね♪マイミク申請も喜んで(*^_^*)




私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-30 08:09

いつかきっとわかりあえる〜るるる(*^_^*)

e0124128_1422490.jpg

e0124128_1422445.jpg

e0124128_1422459.jpg

e0124128_1422440.jpg


またしても12時過ぎちゃった(^_^;)

毎日更新がウリなのに(笑)

忙しくなってくると〜。。家の中がきったなくなるじゃない(・_・;)

分かりやすいA型夫のご機嫌がとっても斜めで(>_<)

とても夫が見ている前で日記を書いてる場合じゃない♪

『後一ヶ月の辛抱だからぁ〜♪』

夫にスリスリ(笑)

只今。。山盛りの洗い物を全部片付けたとこ♪


ベビーサインの春クラスが始まり♪

ヨガレッスンも好評開催中♪

さやか先生♪瞑想の時間が長すぎません?(笑)

私?爆睡してるじゃないですか(^。^;)

ひと仕事終えた後のヨガはきついな〜(笑)


足が痛いと言っていた母が♪

楽に歩けるようになったと喜んでいます(^_^)v


毎日沢山の人と接する悦子なのですが♪
日々の人間関係。。
言いたいことを我慢して♪当たらず触らず♪無難に過ごしていれば平和なのでしょうが。。

そうもいかないこともありますね(^_^;)
今年は年明けからふじのさんと破局(笑)
かなりのダメージ受けたよ〜♪お互いに。。

人の触れられたくない場所に土足で入り込む。。

私の辞書にはありえないはずだったのに(^_^;)

そういうことってあるんだな♪と。。

いろんな経験させてもらってるんだ☆


自分の大事なものに踏み込まれると。。
人はそれを守ろうと相手に牙を剥くんだな。。

しかし、どうでもいい人に牙を剥けるだろうか?

『なんでわかってくれないのよっ!』

エゴだってことに気づかずに(笑)

散々言いたいこと言って(・_・;)

自分の吐いた言葉に後悔し(汗)

相手の幸せを願う自分(苦笑)

こんなことを日記に書けるのも。。

何も無かったかのように『ふじのさん』が大好きなカレーをワークスで食べている光景だ(^_^;)


あれから3ヶ月か。。自分に嫌気がさして夜中にべそかいて(笑)まこりんがそっと横に寝てくれた♪なんて夜もあったじゃな〜い(笑)

越えて〜♪越えて〜♪越えて〜♪流した涙を〜♪みたいな(笑)

過ごした日々なんだろうな。。

売り言葉に買い言葉で。。

一瞬で全てを失って。。


だけど。あなたを愛した時間。あなたに感謝した時間。
あなたと共有した喜び。


消えないよ。。

相手に憎しみを向ければ。。

怒りを向け続ければ。。

分かりあえない。

相手の幸せを心から願えば。。


きっとその想いは、長い時間が必要だとしても。。いつか届くはず(*^_^*)

♪それでも〜人しか〜あい〜せな〜い♪

なんだな(笑)

縁あって出会った人達♪

すんごい確率で人生を共有し、運命共同体となる人達♪

相手を信頼し、理解し、共に成長する。
分かりあうって簡単そうで難しい。

みんな違うんだもの♪

人間関係がごちゃごちゃ悪くなると上手く行くことも行かなくなるもんだよ♪

あなたが今やっかいだと思っている人♪

そこがクリアになると新しいギフトが待ってるよ(^_^)v

頭じゃ分かってるのさ♪

それが出来ないんだな。

人間だから(笑)

まずは。。

目をつぶって、やっかいな人を思い浮かべて(笑)

『ごめんね。。ありがとう!幸せになってね♪』ってやってみて(^o^)/


何度でも(*^_^*)

寝る前や朝起きた時とかね♪

必ず相手に伝わる〜るるる(*^_^*)


向日葵からもらった薔薇の花が、元気が 無くなった頃に(笑)
またしてもお花のプレゼントが〜(;_;)

私は薔薇だけが好きなわけじゃないんですが(笑)

日記をしっかり見てくれてる証拠だね(^_^)v

嬉しいな〜。。

『みたちゃん』素敵な『情熱の薔薇』プレゼントをありがとう(*^_^*)心のずっと奥のほうに届いたよ(笑)
るるフルぱん♪大好きなお友達喜んでくれたかな♪

『みたちゃん』の大好きな気持ちも♪きっと届いてる〜るるる(^_^)v



私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜るるる(*^_^*)


写真の後ろ姿は6月からワークスを引き継いでくれるえっちゃんの弟『かずおさん』です(^o^)/

新生ワークスの準備も着々と♪

後ろ姿で恐縮ですが(笑)皆さまどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-30 01:42

【世界初!】オーガニック認定『マイエッセンス』あなたの肌は何を食べている~?るるる(*^_^*)

e0124128_3414930.jpg































♪よ~く考えよ~  お金は大事だよ~♪

昔流行ったCMソングが・・最近の悦子のテーマソングになりつつあります(笑)

「仕事とお金」について考える時間が増えました♪

私はやっぱり・・・自分の大好きなこと、興味のあること、世の中に貢献できるものを仕事として

生きていきたい。。


金儲けよりも魂が喜ぶ仕事がしたい!

女として生まれた以上♪いつまでも美しく年を重ねていきたい!

食べたもの(皮膚から吸収したもの)で身体や精神が創られることを伝えていきたい☆


先日のオーラソーマでも「新たなる伝達者」という【未来】のカードが出ましたが♪

本日大安 ♪縁起担いで決意表明!

『ワングループ社では、オーガニック認定済み、100%天然の世界最高品質『マイエッセンス』の素晴らしさを、日本初上陸で広めてくださる方を募集しています。』


化学物質を一切使用していませんので人体だけでなく環境にも優しく安全です。

さらに原料のオーガニックの認識を広げることで農薬の害も減り、生態系や環境の破壊も軽減されます。

またオーガニック農業自体も応援することになり安全な食へと繋がっていきます。



どうでしょう?

悦子が伝えないで誰が伝える~るるる♪

出会ってしまいました☆ ザ・使命(*^^)v

一生使い続ける化粧品♪

市場に出回っている商品は。。ほとんど成分に「石油」が使われています!知っていましたか?

たとえその商品が。。CMで有名女優が使っていても・・・高級ブランド品だとしても♪です!

皮膚から毒を吸収!長い事使い続けたら・・・恐ろしいことです。。

商品を気に入った人が「商品の素晴らしさ」を大切な人に伝えていく。

その結果、流通が起こり収入も発生する。


伝えることが仕事になる♪

悦子の得意技じゃないですか(笑)

一石二鳥が大好きな私としては♪

世界初のオーガニック認定を受けた『マイエッセンス』を伝えることで☆

美しくなり♪健康になり♪地球環境に貢献し♪経済的にも豊かになる☆





世界初!のオーガニック認定を受けた『マイエッセンス』


マイエッセンスホームページ

  


メンバーになると無料でホームページを貸しだしてもらえます!

悦子のような(笑)日記しか書けないようなパソコン音痴の方でも♪

簡単にホームページが開設出来ます☆


ちなみに♪

世界初の!オーガニック認定を受けた(しつこく♪)『マイエッセンス』は
成分の95%以上がオーガニック認定を受けています!

多くの場合の化粧品が行っている「熱処理」を行っていないので

成分が生きているんです♪


洗顔をするだけで『香り』に癒されてしまいます♪
植物の恵みがたっぷりですから^^

まさに『アロマ』です♪

あなたも是非体験してみて!

もうすぐ母の日です♪お母様のプレゼントにいかがでしょう!

私は娘の『向日葵』と一緒に『マイエッセンス』を使っています♪

アトピーでお悩みの方にも自信を持って教えてあげたい商品です!

ご注文はこちらから♪


bring*bring


 ●サロンなどでのトリートメントアイテムとしてご使用をお考えの方

 ●ネットショップのラインナップの一つとしてお考えの方

 ●医療機関・ケアハウスなどでのご使用をお考えの方

 ●教育機関などでのご使用をお考えの方

 ●オーガニック大好き!オーガニックの素晴らしさを広めてくださる方

 ●これから『オーガニック生活』『スローライフ』を始めてみようと思っている方

 ●オーガニックは初心者、でもワングループのビジネスに興味のある方

 ●さらなるディスカント価格にて商品をご購入されたい方

 ●将来の備えとしての権利収入を得たい方

 ●自分の好きなように仕事をしたい方

 ●夢を叶える手段(資金面や人脈作り)として取り組みたい方

 ●自然環境を守るための活動として取り組みたい方


ピン!と来た~!一緒にやりた~い!という方♪お気軽にメッセージをくださいね♪


私が創る♪

どんな未来?

どんなミラクル~?るるる(*^_^*)







キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-28 01:00

『マダムまちのオーラソーマ』華々しくデビューを飾る~るるる(*^_^*)

e0124128_2151112.jpg



















き~れ~い~!!!でしょ♪

念願叶って☆

ワークスでオーラソーマの実現です!

『美しいモノが好き♪』

自分の中の確固たる想いが・・・こうして現実として引き寄せられるのだわ~♪

告知が1週間を切ってしまい・・『1人だっていいのよぉ~♪』と謙遜していた

『マダムまち』ですが・・・(笑)

私を含む5名のお申込み♪

幸先のいいデビューとなりましたね!『まちさん♪』

e0124128_21145827.jpg


















偶然来店されたお客様も♪カラーボトルにうっとり^^

素敵なランチタイムになったことでしょうね♪

皆さんの終わった後のお顔は晴れ晴れ!
e0124128_21201155.jpg



















『オーラソーマって深いんですね~・・・』

「さおりちゃん」しみじみと帰って行った^^




誕生日の前日だった私・・

ナニを想う?


まずはバースデーボトル♪誕生日であなたのボトルが決まっています☆

私は32番の『ソフィア』☆姓名判断の字画も32画なんですよ~☆


e0124128_21395440.jpg         


























『下層』知恵と識別の力

ゴールド:学んだ知識が知恵になり、見せかけに惑わされない識別力を持っています。
     自分を知ることに喜びを感じ(笑)自分の価値を理解し(笑)自分自身を輝かせていきます。
     恐れを克服していて、パワーを正しく使えます。


『上層』深く見て感じ取る、敏感なアンサー

ロイヤルブルー:思い込みの制限から自由になり、自分と世界をはっきり見ることが出来ます。
        隠れた神秘的なものを理解し、物事を深く見て感じ取る、敏感な感覚機能を持って
        います。インスピレーションを感じやすく明晰な思考力と高いコミュニケーショ能力があります。

『シェィク』あらゆるレベルでのバランス

グリーン:思考と感情、理性と感性、知恵とインスピレーションのバランスが取れています。
     真実を見抜き、真の方向性を見いだすことが出来ます。
     ロイヤルブルーとゴールドは補色で、この2色を統合するとすべての色を含んだディープマゼンタにもなり、 あなたの無限の可能性を表します      
キャハ♪太字にしてみたりして(笑)





1本目「魂のボトル」
現実的なことよりも精神的な部分や心の中の動きに目が向き、ロマンチストなところが多分にあるあなた。神秘的なものに対する憧れが強く、例えばクリスタルを集めてみたり、UFOやサイキック的な現象に関心を寄せがちです。つねに“人の役に立ちたい”という想いを胸に秘めていて、それを人生のテーマとしているピュアな人です。家族や恋人に豊かな愛情を注ぐことはもちろん、世界の恵まれない人々や自然を守る活動団体に募金するなど、身近にできるボランティアを実践していくでしょう。


2本目「あなたの人生の課題やチャレンジ」
日常のささいなことをきっかけに、怒りに火がついてしまうことがありませんか? 時々あなたは、内面の奥にある、怒りや恨みといった感情に、心を占領されてしまうようです。対策としては、感情を無理に抑えようせず、それと真正面に向き合ってみること。否定的な感情の裏には、実は「愛されたい。愛がほしい」という想いが隠れていることに気づいてください。それに気づけば、マイナスの感情をプラスに変えることができるでしょう。


3本目「あなたの今、現在の状態」
変容のときです。自分に起こる変化を受け入れましょう。変容は今ここにいることで可能になります。過去を悔やみ未来を心配するのではなく、今ここに生きていることに感謝し、あるがままの自分を受け入れましょう。


4本目 「あなたの未来の可能性」
他の人々と心でつながり深く理解しあう関係や、精神的に豊かなコミュニケーションを求めているあなた。つねに「人のために貢献したい」というピュアな想いを抱き、ボランティアや地域活動などに積極的に関わります。また、どんなタイプの人も柔軟に受け入れて調和していけるので、豊かな人間関係を築くことができます。もともと話す才能に恵まれているので、それを活かして自らの考えや体験を他の人に伝えていくことも可能です。特に、新たな物事を企画開発する仕事で、あなた本来の独創的なアイディアや創造性が活かされます。





すんごいな・・(笑)

選んだボトルで・・心の中・・見透かされちゃうのよ☆

2番目に選んだボトルが『セラピーボトル』になるんですって。。

『まちさん』がこのセラピーボトルを誕生日に届けてくれたの(涙)

『えっちゃん・・怒りを手放して♪』って。。


私って・・「 こうでなければならない」という感情が強いんだなぁ・・

だから自分にも相当厳しいし(笑)

手を抜くことが出来ない。。

なんで出来ないんだろう!怒りがストレスになる・・

今回いろいろ考えることがありすぎて・・自分を責めたりもした。。

『シェィクして!今すぐ着けてっ!』


『まちさん』・・・ありがとう♪
e0124128_22243899.jpg





















夢を叶えるボトルでもあるらしいので☆

リビングの大好きな写真の前に飾っています♪



月に一度の「マダムまちのオーラソーマ」

来月は5月20日(木曜日)

30分   3000円  
1時間   5000円


10時より16時半までご予約を承ります♪

来月私は・・どんなボトルを選んでいるかな。。☆





私が創る♪
どんな未来?
どんあミラクル~?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-25 06:37

エレクトーン生演奏とハッピーバースデー♪あなたの笑顔が喜びになる~るるる(*^_^*)

e0124128_6273383.jpg














 




『お友達が誕生日で♪サプライズの演出をしたいんですけど・・何かケーキのプレートって出来ますか?』


『出来ますよ~♪』


『ゆみこさん』からのお電話♪(友達の輪!のりこさんのお友達なんだって~♪)



そうだ!『向日葵』にもらった薔薇!テーブルに飾ったらさらに素敵!

幸せのおすそわけですよん♪


左側にお座りの「きょうこさん」

ケーキにろーそく立てて「はっぴばーすで~とぅ~ゆ~♪」

うたいながら近づき(笑)『ゆみこさんからのプレゼントですよ♪』

『やだ~!感激しちゃうじゃな~い・・・』


感激してもらうためにやってるんですもん(笑)

美しき女の友情だ~♪モノより想い出☆


この日はエレクトーン演奏じゃなかったんですが・・

昨日のエレクトーン演奏がコラボしたら更に素敵だったな~・・と思いまして♪

e0124128_6441660.jpg




















昨日は写真を撮る暇もないくらい忙しく・・

満席シャッターチャンスを逃し(笑)


『まきちゃん』をアップで撮影♪(照れて下向いちゃった^^)

『まきちゃん』はさりげな~く演奏しながらお客様の流れを見ていて・・


突然『アンパンマンのマーチ』とか流れてくるのね(笑)

なぜに?(笑)

e0124128_6485831.jpg



















かわいらしい女の子がアンパンマンの絵本とぬいぐるみを持ってたんですね~♪

嬉しそうにしてるお顔が可愛かったので撮らせてもらいました♪「あいりちゃん」です。

この後も『ミッキーマウスのマーチ』とか流れて♪

『あいりちゃん』とママが店内をぐるぐる行進してました(笑)


5月のエレクトーン演奏は14日と28日!

誰かを笑顔にしてしまいましょう♪サプライズランチ企画してみる~るるる♪



しみじみ思うのよね~・・

誰かを喜ばせて♪それが自分の喜びとなって・・・


そして自分のまわりにいる人たちも喜んでる。。


みんなが喜んでるのがいちばん!

『できっこないをやらなくちゃ』そんなやり方を見つけなくちゃ♪

サンボマスター(笑)


電車男の歌くらいしか知らなかった^^

昨日この歌ちょろっと聴いて涙出てきちゃって(笑)歌はルックスじゃないんだぜ(笑)

たまたまお友達から『元気がでない・・』なんてメールが来たので。。

自分とお友達に♪エール~るるる!


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-24 06:52

できっこないをやらなくちゃ♪君なら出来る~!るるる(*^_^*)


[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-23 22:12

素敵な誕生日になりました(^o^)/ありがとぉ〜(;_;)

e0124128_150676.jpg

三時間かけて(笑)ミクシィからのお祝いメッセージに返信致しました(;_;)

まだ携帯に送ってくださった方に返信出来ていないのですが(涙)

先に日記をアップすることをお許しくださいm(_ _)m

明日までに必ず返信させて頂きますね!
朝から晩までメッセージの嵐でございました♪

どうしても、このお知らせは思い入れのある21日にアップしたくて(^_^;)

疲れて寝てしまいアップし損ねたら大変(^_^;)

20日の深夜から書き上げました!

『愛しのだんなさまとワインを傾けてください』朝一番でお店にプレゼントを届けてくれた『智子ちゃん』

素敵な帽子をありがとう♪『namiheeちゃん』写真はかわいらしい花束をありがとう『りくとくん』

自分の為のゆったりした時間が出来たら使わせてもらうね♪アロマセットをありがとう『まゆみちゃん』

おっきなお腹で駆けつけてくれた『ちーちゃん』ワークスで産む覚悟で来月も来てくれるらしい(笑)『フクシア』と自家製のふきみそ。ありがとう♪美味しかった!

素敵なグリーン♪早速リビングに飾りました(*^_^*)『ゆかちゃん』ありがとう♪


厳選オーガニック食材!どんな曲を奏でよう(笑)
『おやかたさん』ありがとう♪

キュートなエプロン早速今日御披露目『えみちゃん』ありがとう♪

題名が『ワンダフル』本のプレゼント♪『てるちゃん』ワンダフル〜るるる(笑)ありがとう♪

初のヘッドスパ体験☆『まちさん』私へのメッセージボトルを持って駆けつけてくれました(;_;)

『マダムまち』のオーラソーマデビューレポート。まだ書き上がっていません(;_;)ごめんなさい!

皆さま♪もう少しお待ちを♪

『ばぁば』からはハーブの寄せ植え♪『お義母さん』からはお赤飯(笑)
家に帰ったら。。

『向日葵』から薔薇の花束!

e0124128_1505977.jpg
















【えつこへ】

41さいおめでとう!

いつも頑張ってるえつこが大好きだよ。
これからも素敵なえつこでいてね

ひまわりより


えつこ呼ばわり(笑)何様なのよ(^_^;)

リスペクトされてるのよね(^_^)v

ラジオから流れてきたブルーハーツ『情熱の薔薇』

思いがけず涙してしまったばかりだったから。。

♪涙はそこからやってくる

心のずっと奥の方

情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう

花瓶に水をあげましょう

心のずっと奥の方♪



悲しい涙じゃなかったよ(^_^)v

ほんとに♪


人はね。。金八先生?!(笑)


やるだけのことをやった!って自分に誇りが残れば。。

自分があんまりいとおしくて。。

心の奥の方から涙がこぼれてくるんだよ♪

それだけの想い。。
それに時間を費やしたことが君はあるのかい?(今度は尾崎かも 笑)


みんながくれたメール!

その決断をするまでの勇気とエネルギー!に乾杯☆みたいな内容が多かった(*^_^*)


惜しんでくれることも嬉しかったし。。

【再誕生】ってタイトルは♪

お店を辞める決心をした後に。。

『マダムまち』のオーラソーマで選んだカードからのメッセージだったの。

自分に起きる出来事は全て受け取り次第(^_^)v


ピンチだと受けとる?

チャンスだと受けとる?


自分を悲劇のヒロインに仕立てるの?

レベルアップのチャンスだよ(^_^)v

新しい自分に出会うんだ!

ここ最近ずっと。。
自分は何がしたくて、どんな時に満たされるのか考えてる。

頭の中はそればかり(笑)


あらゆる数々の才能の中でも(笑)

いっちばん楽しいのは日記書いてる時だ(^_^;)

かなり妄想激しい時ね(笑)

かといって作家になりたい訳でもない。

『発信』したいの(^_^)v


みんなぁ!私の見たもの♪聞いたもの♪

経験したこと聞いてくれぇ〜♪みたいな(笑)

私の発信☆誰かに届け(^o^)/

そんな感じ♪

どんなに満たされない時でも。。

ちょっとした暮らしの中で、素敵な体験ってあるじゃない☆
等身大の私を通して♪

これから私が本当にやりたい仕事を見つけてく(^_^)v

『クローバー日記』は♪これからもずっと私を助けてくれる魔法のツ〜ル〜るるる(^_^)v


ちなみに夫は♪私が今、一番必要なモノをプレゼントしてくれました(涙)

まこりん!キミはサイコー(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-23 01:50

ありがとう!大好きなあなたへ【再誕生】悦子はワークスを5月末で卒業します(^o^)/

e0124128_0582071.jpg

お誕生日おめでとう!エツコ♪


41歳!
見えない?
でしょ♪

こんな素敵な仕事してるんだもん(^_^)v

でもね。 。

大好きなワークスを卒業する決意を固めました。

『えぇ〜っ?!』

驚くよね(^_^;)

出来ることなら。。
続けていたかった。。


この決意も10日くらい前に決まったことなので。。

まだ半分夢の中みたいな話。


オープン当初はガラガラの暇なお店。。

『クローバー日記』を書き始めてから。。

たくさんのミラクルを起こした(^_^)v


私の料理を本にしてもらったり、数々の取材も♪

なによりも一番びっくりなのが。。

ワークスを経営していく中で。。

たくさんのお客様に愛されたこと。

私はとても人から愛されるような人間じゃなかったのに。。
プラチナまで飛んじゃって(笑)遠くから私に会いに来てくれる人が♪ねっ(*^_^*)
ただただ、さみしいです。


皆さんに会えなくなることが。。

お店とお客様?

そんなの越えてたよね。。

家族みたいにみんなが大好きでした。。


私の料理は美味しい!とあちこちで評価された(^_^)v


『えっちゃん大好き!』沢山のお客様に 愛された(^_^)v

今日だってワークスは満席だった。。
でもね。。

経営っていうのは利益を出さなくちゃならない。


『素敵ばか』って悔しくて書いたけど(笑)

ただのばかです(^_^;)

自分の表現したいものと『利益』との折り合いが噛み合わない。。

こだわりを貫きたいなら!人件費を削って全部自分でやればいいんだ!

いい考え?

あさはかな考え。。
1年近くそんな生活を続けて。。

母をボロボロにして、自分もどんどん苦しくさせた。


夫とは今までに何度もお店の事で喧嘩した。
何度も喧嘩しながらも。。彼はいつも私を守ってくれた。


自分の仕事に誇りを持ちつつも。。

その裏側で沢山の人に迷惑をかけていることが苦しくなった。

私のやってることは『エゴ』の塊じゃないかって。。

私だけの人生じゃない。。

私だけが頑張ればなんとかなる経営を続けたところで。。

私が倒れたらおしまい。


経営っていうのは。。持続可能なものでなければならない。
今頃気づいても遅すぎる。

ずっと前から気づいていたけど。。

私のカチコチな頭がそれを許さなかった。

私からワークスを取り上げられたら?何が残るの?!

最初はね。。

そう思った。


私には溢れる才能が 沢山あるじゃないか(笑)

もしかしたら『ギフト』なのかもしれないよ♪

だって。。

こんなに命懸けて(笑)取り組んできたんだよ?

ワークスは本当にやりたいことをやるための土台だったんだ!って。。無駄になるわけがないよ(^_^)v

じゃあ。。お店辞めて何するの?

そんな事考えたこともなかったけど(笑)

自宅でヒーリングサロンを開業する夢が出来た(*^_^*)

テーマはやっぱり『愛』料理とレイキのコラボレーション☆

家族を大事にしながら♪みんながハッピーになるやり方で!

自分をいじめることなく(笑)自分のペースで暮らしを人生を楽しみたい。

まだまだ書ききれない想いは沢山あるけど。。

誕生日は両親に感謝する日♪


お父さん、お母さん。。

親孝行のつもりで頑張ってきたけれど。。

楽にしてあげたかったけれど。。

ごめんなさい。


いつも私の夢を応援してくれたね。

父のバイタリティーと母の無償の愛を受け継いだ私です(^_^)v

自慢の娘になって
みせます。。

私がワークスに居られるのは5月31日までです。

なんだか皮肉ですが。。6月1日の6周年を迎えることなくお別れです。

あと1ヶ月少々。。皆さまとのいとおしい日々を1日1日大事に過ごしたいと思います。ワークスで出会い、私を愛してくれた全ての皆さまに感謝します。


経営は私の弟と『ゆかさん』夫婦で受け継いでくれます。様々なレッスンもそのまま変わりなく開催しますので、生徒さんご安心くださいね。新生ワークスにどうぞご期待ください(*^_^*)


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-21 00:58

小さな幸せ見過ごしてる〜?るるる(*^_^*)

e0124128_16667.jpg

夫の寝顔♪写真撮りたい気分(*^_^*)

『俺のことは書くなよ!』と言われても(^_^;)


書かずにはいられにゃ〜い(笑)『膝まくらしてよ♪』
かわいいんですけど(^。^;)
丸太ん棒の太ももですが(笑)こんなんでよろしければ♪

最近いろんな話をする。二人で。。

二人の時間を、失われた時間を取り戻してるみたいだ♪

私の膝でスヤスヤと眠ってしまう夫を見ていたら(*^_^*)

目の前にある幸せをかみしめた♪

何が大事?

私はどうしたいの?
愛し愛されて生きるのさ(^_^)v

何を選ぶ?

明日への一歩♪踏み出してる〜るるる(^o^)/


もうだらけていらんない♪

始動!

やるべきことをするだけ!


私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-17 01:06

眠り姫♪ 見て見ないフリをする〜るるる(^_^;)

e0124128_2214349.jpg

いろいろ考えて張りきる時もあれば。。
考えばかりが頭いっぱいになって。。

な〜んにも手につかない時もある♪

なんだか眠いのか?寝たいのか?

わかんない。。

洗濯物と洗い物を積み上げて。。


見て見ぬふり。

そんな自分を責める気持ちにもなれない。

必要なんだな。 。

そんな時も♪

妹の『なおちゃん』が『食堂かたつむり』を貸してくれた。

『自分のやりたいことを考えるのもいいけど。。やりたくないことを挙げていくとやりたいことが見えてきたりするよ』


確かに♪後ろ向きな作業のような気もするけど。。

自分の気持ちがはっきりくっきり浮き彫りになる(^_^)v

これをやらないで済むなら?

何をしたらいい?


手に入れたいものと手放したいもの。。
頭の中で交差する〜るるる♪

私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル〜? るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-04-15 22:14