<   2010年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

e0124128_23512976.jpg

今日の『たえちゃん日報』


悦子さんワークスカフェでの6年間お疲れ様でした(^O^) もっと遊びに行きたかったのに残念です(T_T)
でも悦子さんならご自宅でのお仕事も成功させていくのだなぁと思います(^-^)
癌を克服した時は主人と悦子さんのお料理を習いに行きますので宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)


今日の主人ですが…。
明け方から息苦しくなり咳き込んで、しばらくすると39度台まで熱が上がりました。
原因は鼻の管を通って出るはずの消化器の廃液が知らず知らずに気管に入り込み肺炎を引き起こしたかもしれないと…(^o^;
今は解熱剤で熱を下げて、疲れて眠ってます。




この日報を。。
謝恩会終了後に見て。。


『たえちゃん』の精一杯な気持ちが伝わってきました。。

こないだ『マイナス思考』の話が出た時に。。

『状態が悪い日も。。それだけを伝えると『悪い』で終わっちゃうから。。何か良かったことを一つ見つけて報告して♪』

って『たえちゃん』に言ったのを思い出して。。


肺炎になりかけてるのに。。

今夜のレイキ☆ピリピリ感が長かったです。。

明日行くよ!
待っててね(^o^)/

ガン細胞完全消滅!
頑張れ♪サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-05-31 23:51

悦子♪お疲れ!最終営業日!夢が叶ってる~るるる(*^_^*)

e0124128_0124185.jpg

























今日は定休日・・・のはずだった。。。

そして・・・四街道の『藤原先生』のところへ行くはずだった。。。

1か月前・・・途方に暮れて・・すがる思いで『藤原先生』に予約を入れたのだ。

いつもなら・・『どうしました?』と聞いてくれる先生なのに。。

私の声を聞いて黙ってた。。お見通しだったんだな。。


しかし・・このめまぐるしい展開(笑)

先生に予約を入れてたはずの私が・・・予約を忘れて(汗)

臨時営業の告知!

ありえない(笑)私が先生の予約を忘れるなんて・・まずありえない。。


どうしよう?!告知した後に気づき・・大慌て(汗)

きっと・・・先生のところに行く必要が無くなった♪ということ。。


先生に・・3年前。。

『どうして私はこんなにもトータスに惹かれてしまうんでしょうか?!』

と・・・AAPな質問をしたとき(笑)


『あなたがトータスとおんなじ波動を出してるから♪』と言った!確かに言ったのさ♪

恥ずかしくて書けなかったけどね(笑)

その他ビッグな有名人の名を挙げて・・・この人たちとあなたはおんなじ♪と・・

確かに言ったわ(笑)

ただものじゃないだろう♪と思っていたわよ!自分(笑)

そろそろ書いてもいいかな・・と(笑)

先生の名言集♪お蔵入りのお言葉!小出しで発表しちゃうわ♪


朝からお花や、プレゼントを持った「ファン」の皆さんが続々と!!!

しかし最終日に・・大好きな『まこりん』と『さんき』が手伝ってくれるって・・ミラクルじゃない?!

『まこりん』ワークス嫌いなのよ(笑)

『あんな洒落たとこに行けるか!』って(えな&ひろこ大爆笑)

『さんき』も部活がなぜか休みで・・・♪

何を血迷ったんだろう・・『まこりん』  みんなに注目されちゃうのに(笑)

しかし・・『クローバー日記』を読まずして・・私に惚れている夫!

どうなってるのよ?!悦子の魅力満載なのよっ(笑)

もしかしてカラダが目当てなんじゃないのっ!なんちって~(笑)

何も知らずにワークス入りする『まこりん』

『きゃ~!まこりんだ!かっこいい~!』 ジロジロ見られちゃって(笑)

しかし・・みんな!誰ひとり「工事!工事!」ってささやいてくれなかったじゃないのっ(汗)

いくら『まこりん』が素敵だったとしてもねぇ~♪『さんき』も可愛かったでしょう!!!へへ♪


次々と押し寄せるファンの皆さんとの撮影大会♪

『まこりん』は「ハイ♪チーズ!』延々とシャッター係に(笑)

今日は容姿端麗な妹の『なおちゃん』がお手伝いに来てくれていて♪

彼女とは不遇時代の思い出をたくさん共有してるんで♪仕事しながら思い出話を^^

『私が有名人になったら・・ファンの人からプレゼントなんてもらったら・・・どんなに人数が増えたって(笑)

もれなく日記で「あ~り~が~と~う!」って伝えるよ♪

たくさんメールが来すぎて返事できないから「みんなぁ~!!!ありがとう~!」って一斉送信だね!』

2年前くらいの会話?(汗)


コミュニティのみなさま・・本当にごめんなさい(涙)

とうとうそんな日が来てしまいました。。

どんなに忙しくても・・お一人づつ♪欠かさずお返事するのが「悦子」なはずなのに。。

あまりにメールが多すぎて・・・寝る時間さえ無くなりそうだったもので。。

お返事が書ききれず・・(涙)

ワークスを卒業したら・・・新しい悦子のコミュニティを作ります♪

6月に入れば♪自由な時間が増えるはず?なので(笑)必ずお返事させて頂きますね!

明日の【悦子謝恩会】・・・・悦子へのメッセージが殺到するかと思われますが(笑)

ワークスのコミュ管理人は明日で降りるので・・感想などは新コミュに入れてくださいね♪どんだけよ!(笑)

新コミュ立ち上げは6月2日の大安で~す♪

『ファンからの贈り物』って曲があるけど・・・RCのね♪


車に全部入り切れずに・・一部お店に置いてきました(涙)

ファンの気持ちはファンに聞け!

追っかけ経験者ですからね♪

大好きなスターに(笑)してもらったら嬉しいこと!

私はやろうと思う(笑)

相手の喜ぶことをする!悦子のモットーなもんで♪


じゃ!みんな♪行くよ~!!!

クローバーの砂絵を作ってくれた「さやちゃん」と手づくりのキャンドル~るるる☆
大事なお弟子さん「檸檬ちゃん」ありがとう!『クローバー日記のココが好き!』トピを立てたのは彼女♪

e0124128_173036.jpg



















だんなさまもワークスが大好きでね♪
週末にご家族でご利用頂きました^^『もみちゃん』ありがとう!

e0124128_192213.jpg


















パッチワークの『倉賀野先生』から宅急便でお花が(涙)レッスンの度にランチして頂いて・・♪
「ごちパン」ダイスキ♪倉賀野先生(笑)『そうじ力』の話で盛り上がった時期が懐かしい^^

e0124128_1121431.jpg



















姉妹のような親子♪「かなちゃん」とママ♪高校受験の時に『ママ』が「るるフルぱん」を「かなちゃん」にプレゼントして・・
これをきっかけに「かなちゃん」がワークスでバイトすることになったんだよね♪
e0124128_1202074.jpg




















店内で『る~るるるえっちゃん!サインして~!!!』と大騒ぎしないでください・・笑)
サインはひとり一枚でお願いね(笑)『マーメイドさんご一家』
e0124128_1234568.jpg



















なんと!埼玉県川口市からご来店(涙)
『クローバー日記』で悦子を知り・・メッセージを頂いたのは・・つい最近♪
会いに来てくれたんです(涙)わざわざ!『心暖ちゃん』(ココロちゃん)初めて会うのにお手紙書いてくれてありがとう!『ココ悠ママ』スタジオでまた♪



e0124128_1271487.jpg






















『シャリオンちゃん』ワークスには3回目?初めて来てくれた時のメッセージ・・嬉しかったです♪
スタジオでまた会おうね!
e0124128_137942.jpg





















スタンプカード3枚持ってる~るるる(笑)食べざかりの子供連れて・・・たくさん通ってくれたもんね~♪
大事なお弟子さん♪これからもどうぞよろしく☆『まきちゃん』

e0124128_1412264.jpg

























悦子謝恩会に来れない?!ルルフルズのリーダーのくせして(笑)『emikoriちゃん』
仕方ないね・・社長ですものね・・・♪トータスのライブでぴょんぴょん(笑)弾けようね~!
e0124128_1435057.jpg























『ショックですぅ~!!!』泣きそうだったね^^『ゆずゆっちちゃん』
キッチンスタジオ♪お料理教室で会おうね♪優しい旦那さまにもよろしく~♪
e0124128_1474060.jpg





















家族みたいなお客様♪あなたたちは親族?みたいな(笑)こーた♪どんどん大きくなっちゃって^^
「まゆみちゃん」がくれた初めてのお手紙♪大事にとってある~るるる♪
e0124128_151994.jpg






















またキタ~♪すっかり有名になっちゃった☆プラチナカップル~るるる♪イイ男!「哲也」どこ見てんの(笑)
結婚式の招待状♪楽しみに待ってる~るるる!『マグちゃん』
e0124128_1555592.jpg


















『智子さん』も大事なお弟子さん♪閉店時間過ぎて・・ゼイゼイ走って駆け込んでくれました(笑)イイ笑顔です!私も一日中撮影で^^すっかり写真慣れしてる~るるる♪スタジオでまた♪
e0124128_1592030.jpg

























トップの写真♪『ちくこちゃん』から頂いたプリザーブドフラワー!
なんか見覚えない?そう『bring*bring』のロゴをイメージして・・・
e0124128_294639.gif














お友達の先生にオーダーメイドしてくれて♪
アゲハ蝶がひらひら♪ゴールド・シルバー・ラメ・パープル~るるる☆
ありがとう「ちくこちゃん」
作ってくださったのは♪ 
 国際プリザーブドフラワー協会の講師「kAORI DECO」主宰  木谷香織さんだそうです♪

『香織さん』素敵過ぎます!大事にします♪





ふぅ~・・・せっかくお肌とボディのお手入れしたのに・・(笑)
もう寝なければっ!


みんなぁ~!!!
明日は(今日は!)楽しんでね~♪

全席ピクニックエリアのため(笑)敷物あったらお願いしま~す!

12時!ワークス集合ねっ(*^_^*)


伝説作るよ~!!!

私が創る♪

どんな未来?

どんなミラクル~?るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-05-31 02:30

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

e0124128_23401521.jpg






























遅くなってごめんなさい!!!

本日ワークス最終日!(明日は最後のステージ!・・笑)

コラボ日記じゃ日付が変わってしまうので・・

とりあえず先にアップしないとね!気にかけてくれてる人がたくさんいらっしゃるので♪

今日のワークスは凄かった…(涙)

明日はどうなっちゃうんだろ(笑)

寝ないで今日の日記アップするから待ってて~!(お肌が気になるけど・・涙)


『たえちゃん日報』

体温、血圧とも安定しています。
今日もグルメ番組を見て興奮してます。
特にチキンが大好きな主人はチキン料理を見ると手を叩いて喜びます。

「良くなったら絶対食ってやる!!!」と毎日言っていますがこの闘志が彼の生きる
力となってるみたいです。

絶対食べられるようになるよ!

☆☆    ☆☆   ☆☆   ☆☆  ☆☆

マイナス思考をみんなに指摘された『たえちゃん』なので(笑)

『食べられるようになるよ!』肯定文使用してるね^^

その調子よ♪悦子のチキン料理サイコー♪

みんなだいすき『ロコモコチキン』

元気になったら食べさせてあげる~るるる♪


ガン細胞完全消滅!

頑張れ!サトル~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-05-30 23:51

まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)

e0124128_22291647.jpg



















e0124128_2212046.jpg
























我らが「まきちゃん」

ワークスでエレクトーン演奏をしてくださっている素敵な先生♪

エレクトーンによる音楽を楽しみましょう!という企画で。。

「やすこ先生」のゴスペルレッスンに参加していた「まきちゃん」は「玲子さん」とこのレッスンで知り合い♪

お互いにエレクトーンの指導者ということで意気投合♪

一緒に合同発表会をしましょう!という展開になったんだそうです!

素敵ね♪ワークスって(笑)

やっぱり縁結びの悦子だわ♪

e0124128_2220811.jpg




















e0124128_22205049.jpg

















e0124128_23361234.jpg






















小さなお子さんから学生の生徒さんまで♪幅広い生徒さんの発表☆

親御さんがビデオを回していたり・・写真を撮ったり・・素敵な想い出になるでしょうね♪

お料理の準備のタイミングで・・「玲子先生」の写真が撮れなかったことが悔やまれますが(涙)
e0124128_2227844.jpg
























『まき先生』の007の発表!思わず足を止めて聴き入ってしまいました♪

かっこよかった~!!!素敵でした~!『まき先生』


『まき先生』のエレクトーン演奏は♪基本的に第2・4金曜日の12時~13時半です!

悦子が居なくなっても・・ワークスで変わりなく開催されます!

カフェが無くなる!と勘違いしている方が多いようですが(汗)

ワークスは今まで通りお食事もできますので変わらぬご愛顧をお願い致します♪



今日は12時まで演奏会で貸し切りだったため・・・

待っていたお客様で一瞬のうちに満席となりました♪

相変わらず今日も・・・悦子に会いに来てくださるお客様と写真撮影大会(笑)


「スタジオの入口に置いてください!」スタンド付の素敵な寄せ植え♪
『ゆみちゃん』 ありがとう!


『コロモコ丼ください!』なんて迷言も飛び出した(笑)ロコモコ大好きなみんな♪

『ペコママ』ラブリーな薔薇の花束をありがとう!
e0124128_2374981.jpg


















プラチナベイビー☆の紹介をしたせいか・・・?

今日もプラチナベイビーが3人もご来店♪

e0124128_2243553.jpg













「えなおちゃん」今日はお子さん連れてきてないけど・・♪

妊婦の時にお腹を撫で撫で♪わざわざ駆けつけてくれてありがとう!


e0124128_22452299.jpg



















夜中の2時45分に悦子に懇願メールを入れる『ゆきこちゃん』です(笑)
まさのすけくんはプラチナベイビー♪パパも一緒にたくさん通ってくれましたね~!


e0124128_22483944.jpg



















『抱いて写真撮ってください♪』  年末にお腹におまじないしましたね♪
プラチナベイビー♪ 「虎太郎くん」

プラチナベイビー♪も最初は1番目!2番目!数えてたんだけどね・・(笑)

何人生み出されたんでしょう♪

今日もある女性のお腹におまじないをしました☆

不妊治療で悩んでる方・・多いんですよね。。

「赤ちゃんが宿る~るるる!」彼女・・泣いていました..

今日も歌っちゃうぞ♪

超えて 超えて 超えて

流した涙は いつしか

一筋の光に変わる~るるる♪




e0124128_23122538.jpg


























夜の19時半過ぎても「たえちゃん」の日報が届かない(涙)

電話しても出ない(涙)

どうしたんだろ!まさか『悟さん』の容態が急変?!

居ても立ってもいられず(漢字あってる?)

面会時間過ぎてるけど病院へ!

車の中で悪い妄想が繰り広げられる・・・

涙まで出てる(笑)



『たえちゃん』は・・スーパー銭湯に行ってたらしい(汗)
いい湯だな♪アハハン♪みたいな(笑)
e0124128_23111539.jpg














『悟さん』はセドナの石をお腹にのっけてた(笑)
人騒がせな~(汗)

e0124128_23114660.jpg






















すみません(^o^;
携帯を持たずに外出してたので着信に気付きませんでした。しかも日報が未送信に
なっていました!
改めて送信します!

今日も平熱で体調は安定してます。
お腹が風船のように膨らんだり凹んだりして苦しくなったりしますが調子がいい
みたいです。
このまま少しずつ癌細胞を叩いてほしいです。


『たえちゃん』から時間差メール来た(笑)

せっかくですからね・・・♪これもお導き?呼ばれちゃった?

ガンが胃から腸に侵入したせいで・・膨らんだ腹部。。

ヒビキが無くなるまでレイキして帰ってきました♪あ~!何事もなくて良かった(*^_^*)

ガン細胞完全消滅!

頑張れ!サトル~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-05-29 23:31

ワークスのスタッフゥ~!支えてくれたみんなに感謝する~るるる(*^_^*)

e0124128_220230.jpg


















みんなのあっつい気持ちが嬉しくて・・・

うかうか寝ていちゃいられない(笑)一日中日記書いてる気がする(笑)

昨日はスタッフに感謝する会だったんだ。。

しかし一日の出来事がたくさんありすぎて・・・


またまた番組の最後にひっぱるひっぱる~るるる♪

朝いちでね・・・プラチナベイビーご来店!


今朝は市場で・・なぜだか「えみこりちゃん」に会ったんだけど(笑)

いつもの八百屋さんの前で・・3羽の鳩!!!
e0124128_2344771.jpg

















この場所になぜに?鳩?って感じで☆またまた素敵なお知らせなんじゃないのぉ~♪

って思ったのよ☆メッセンジャーだ!


『ちーちゃん』は2年前におまじない☆「お腹に赤ちゃんが宿る~るるる♪」

その後ご懐妊して♪喜んだのも束の間・・ちょっと危険な状態になって。。

『ちーちゃん』ワークスに駆け込み寺(笑)

『無事に赤ちゃんが生まれる~るるる!』ってやったよね♪

今月の13日に(強運だっ!)『紗来ちゃん』誕生!
e0124128_2154073.jpg




















いつも仲良し♪「まゆみちゃん」も一緒!
e0124128_2175269.jpg























『ちーちゃん』素敵なご報告☆わざわざお披露目に来てくれてありがと~!!!



スタッフの「感謝会」は13時に予定してて。。

『13時って一番忙しい時間ですよね~??』スタッフから念を押されつつも・・・

ダイジョブダイジョブ~♪みたいな(笑)

相変わらずの行き当たりばったりで。。。

予想通り?満席・・・

仕入れた食材が無くなり・・・ケーキはゼロ!

こんな状態でお客様に満足なものは提供出来ないし・・スタッフのお料理も出せない。。

12時半の時点でオーダーストップを決めた(こんなの初めてだ・・)

そう決めた途端に。。。お客様の流れがストップ!全てのテーブルにデザートを出し終わり・・

天の采配に感謝しながら♪私と母は大急ぎで「スタッフ感謝会」の準備に取りかかれた☆


e0124128_3105449.jpg



















毎日があんまり忙しくて(涙)

ひとりひとりにメッセージをお渡しする余裕がなくって。。

ここで金八先生やらせてくれる?(笑)


右手前側から「くみちゃん」(オープニングスタッフ)

「くみちゃん」って呼んでるけど・・聖子ちゃんとおんなじくらいの年齢でしたよね(笑)年は言うな?(笑)

頼れる素敵な姉さんで♪悦子と誕生日がおんなじ!前世でお世話になってますね・・確実に☆

「なんだって?!」 「帰らせて頂きます」が口癖で(笑)なんだかんだ言いながらも・・

6年間支えてくれました!ありがとう!



「みささん」(オープニングスタッフ)

お菓子作りが得意で♪オープン当初にクッキーの提案をたくさんしてくれましたね♪

いろんなことを教えてもらいました(環境問題とか・・ね♪)

「みささん」の口癖は・・ここには書けないようなおもしろい名言がたくさんあり過ぎますけど(笑)

自宅開業の夢!どうぞ「みささん」も実現してください!




「マミー」(オープニングからのお客様・・カフェのスタッフじゃないけどスタッフ同然のため・・笑)

悦子の全てを知る女(笑)マミーにどんだけ盗撮されたことか(汗)

画像流出は事務所通してくださいね(笑)bayfmに「トライフル」を投稿してくれたのが彼女です!

お母さんみたいに面倒をみてくれるので「マミー」と呼んでます♪


「まきちゃん」(ワークス専属エレクトーン奏者)

「ゆみちゃん」がワークスにピアノを購入して!持ちこんでくれた後に・・お友達だった「まきちゃん」がエレクト

ーンを購入して!入れてくれて・・(涙)ほんとにほんとに・・私は人に恵まれているんだな~・・と思い知らされ

ますね。。いつも素敵なお洋服でお客様をうっとりさせてくれてありがとね・・感謝!



「ゆかちゃん」・・・・31日にとっておこう(笑)



「栄子ちゃん」(ショップのオープニングスタッフ)

6年間・・・「ゆかちゃん」を献身的に支えてくれてありがとうございました!

家族以上に良くしてくれたんじゃないかな・・

言葉に出来ないね・・今後とも「ゆかちゃん」の力になってあげてください(涙)

「栄子ちゃん」ありがとう!


「しげみちゃん」(ワークスに来て2年くらいかな?)

突然朝・・「ここで働きたいんですっ!」立候補(笑)

ルルフルズメンバー(笑)仕事中に振り付け考えたり楽しかったね♪

4周年の時に徹夜してくれた?写真をたくさん集めて大きなフォトフレームをプレゼントしてくれたね。。

スタジオに持っていくよ♪ありがとう!



「まさみちゃん」(スタッフ歴5年)

「まさみちゃん」も・・・突然電話くれて・・あっつい想いをぶつけてくれて。。即採用だったね♪

一緒にお菓子の試作をしたり・・手づくりの布小物を作ってもらったり。。

「辞める・・」って話をした時・・お店にすっ飛んできてくれて・・「悦子さん・・・あんなに頑張ってきたのに・・

そんなの・・あんまりです!」泣いてくれて・・抱き合って泣いたね・・ありがとう。。嬉しかったよ。。



ここ一年くらい。。まともに働いて頂いてないんです。。

こっちの都合で・・雇えなくなってしまって・・

お給料も払えず・・本当にみんなに迷惑かけたのに。。。

ワークスでの日々を「楽しかった」って言ってくれて。。

いつかみんなで社員旅行!連れて行くよ!悦子のポケットマネーで♪なんて言ってたのに・・

実現出来なかったね・・ごめんなさい。。



31日の謝恩会・・・「悦子さんがファンの方とたくさんお話できるように・・私達がお手伝いに行きますから♪

私達にはそれくらいのことしか出来ません」って。。


「くみちゃん」からメールを頂いたときは・・涙がジョー!でした・・ホント。。


このご恩は一生忘れません!!!

家族のようにあったかい人たちでした。。

真っ先にご招待しますよ!悦子スタジオに(*^_^*)


そして・・・素敵なプレゼントも(涙)
e0124128_413937.jpg




















かわいい~♪キラキラ☆ハート♪プラチナ?みたいなウエッジウッドの時計☆

bring*bringにぴったり~!ありがとう!


e0124128_44684.jpg


















『マミー』『栄子ちゃん』『ゆかちゃん』からは芍薬の花と「がじゅまるの木」

「お金が貯まるんだよ~!!!」

ありがとう(笑)枯らさないようにしなくちゃ(汗)



この会の途中に・・・お花を持ってきてくださった方が(涙)


オープン時からギャラリーボックスのオーナーさんだった「浦野さん親子」姉妹みたいでしたよ♪いつも♪
e0124128_481147.jpg




















「え~!。。。私・・なんにもしてないのに・・」

『よく頑張ったから・・・!』ねぎらってくださって(涙)ありがとうございます!





そして・・「千葉のパンダちゃん」と「子パンダこと♪ゆうなちゃん」
「31日じゃゆっくり渡せないから~!」って。。
e0124128_4132378.jpg



















もう・・・ほんとにありがたくて・・(涙)

我が家は只今・・花園状態です(笑)


まるでラブレターを渡すかのように「読んでくださいっ」
e0124128_4154221.jpg



















「みなぽちゃん」かわいらしい心のこもったお手紙ありがとう♪

素敵な彼氏といつまでも仲良くね♪

スタジオで会えるのが楽しみだよ~(*^_^*)お母様にもどうぞよろしくね♪




パソコンの前に6時間(笑)

もう寝ます(汗)

あと3日だもんね!がんばるぞ~!

30日は予約してね~!突然来ないでくださいまし!お席が無いと申しわけないから~(涙)

「まこりん」と「さんき」が手伝いにきちゃうよ~ん♪





【今日のサトル~るるる(*^_^*)】
e0124128_4251739.jpg
































今日は免疫細胞療法に行く為に朝から大忙しでした^ロ^;
胸のポートから点滴を抜いて(これは先生の作業なので結構待たされました)
腎ろうから尿を受けとめる袋を外出用の袋に交換して着替えも厚着したので思っ
たより時間が掛かってしまいました。
お陰で免疫細胞療法の予約時間に大分遅刻してしまいましたがなんとか治療を受
けることができました(^o^;
主人が行っている免疫細胞療法は一旦採血で取り出したリンパ球に癌を攻撃させ
るよう覚え込ませて1000倍に増やしてまた身体に戻す治療法です。
抗がん剤と違って副作用は微熱程度の発熱があるだけです。
抗がん剤が中止となった今この治療を3週間おきから1週間おきに受けることにし
ました。
これで癌消滅!!!
そう信じて行こうと思います(^O^)/

昨日 悦子さんとしずこさんがわざわざ病院に来て下さいました(^O^)
お二人がレイキをした後血圧を計ったら113/68で20日ぶりに上が100越えましたw(°O°)w
最近は上が70台だったのですごく嬉しかったです!
看護師さんも驚いていました(^O^)
本当に有り難うございます!




良かった~!!!

嬉しいね♪

次に会えるのが楽しみだよ~(^^)v


頑張れ!サトル~るるる(*^_^*)
ガン細胞完全消滅!!!
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-05-29 02:15

あなたのこぶしとオレのこぶしは勇気をつなぐ♪未来へ向かうアンテナになる~るるる(*^_^*)

e0124128_2359509.jpg
























誰でしょう♪

『悟さんですよ~!!!』


21日間の遠隔ヒーリングを終えて・・

『悟さんとたえちゃん』から皆さまにお礼のメッセージをお預かりしているのですが・・

番組の終わりに!(笑)ひっぱる♪ひっぱる~るるる♪




悦子もワークス生活が残りわずかということで・・

お客様が殺到しております!

皆さまのあったかい気持ち・・書き留めておきたくて♪

今日もコラボ日記でね♪


e0124128_2328381.jpg




















時間がぁ~・・・って感じで勢いよく毎日を走り抜けています!

昨日の日記でもちらっとご紹介した熱烈ファンの方がこのふたり♪

『31日は「カリスマ☆スター」とゆっくり話せそうもないし・・プレゼント渡す順番待ちたくないし(笑)』

と一足早くワークスにご挨拶に来てくれて。。


「namiheeちゃん」から頂いた素敵な詩のフォトフレーム♪
e0124128_0123279.jpg


















『悦子さんへの気持ちにぴったりだと思って!』

読んだ途端に涙がジョー(笑)

うん♪私が頑張れたのも・・私がキラキラ輝けたのも(笑)

みんなのおかげなんだ♪この気持ち・・・私が『悟さん』を想う気持ちでもあるね。。



『チイコちゃん』が「えっちゃんに贈る唄」っていうのを手作りで作ってくれたんだけど。。

ちと違法?大丈夫かな紹介しても(笑)ご愛敬で♪

e0124128_0161086.jpg



















『チイコのプチ解説』  ほんとご丁寧に~(笑)

普段・・トータスか清志郎か・・まこりんか・・って全く浮気しない女なのでね♪新鮮だった!他のオトコも(笑)

月光グリーンの『こぶしというアンテナで』って曲・・車の中で聴いたよ~!バリバリロックだぜ!

チイコちゃん?アラフォー女にこのセレクト?やっぱ若いんだな~!オレ♪

今日のタイトルに使わせてもらったよ♪

このアンテナで 勇気を送るんだ
このアンテナで 未来をつかむんだ

「アンテナ」が「クローバー日記」や「遠隔レイキ」と重なった♪

二人と話している背後で・・刺すような視線が(笑)


『ちょっと!どんだけ待たせんのよ~!!!』

私の大好きなお友達♪えなちゃん


『お待たせぇ~!売れっ子でぇ~♪』

夜の蝶の如く「えなちゃん」のテーブルへ(笑)

『悦子の最後にふさわしい素敵なお友達を連れていくわよ~!すんごい占い師よ!』と言われてて♪

楽しみにしてたんだ☆

またまたキター!!!占い師(笑)


『あら!ほんとに素敵なお友達ね~!』

エキゾチックでキュートな「ひろこちゃん」を紹介してもらった♪

初対面で意気投合♪3人でゲラゲラ大笑い♪

『えなちゃん』が生み出した数々の名言♪

『高貴な悦子』

『欲張りと言えば悦子!悦子と言えば欲張り!』

『だだ漏れ悦子』(プラチナがだだ漏れしてるじゃないのぉ~!悦子!って連呼してたね・・笑)

『洒落た悦子』

ホント・・いつも大笑いさせてくれた『えなちゃん』

3年前に『ちょっと悦子!プラチナが出る?!レイキヒーラーになっちゃいなっ!』

あの時も・・『えなちゃん』がワークスで後押ししてくれたんだけど。。。

今回も・・・紹介してくれた「ひろこちゃん」からのお告げ☆

年末に「藤原先生」に「あなたのこれからは料理よりもスピリチュアルだ。レイキ以外にも勉強することになる」

と。。「それはなんでしょう???」って聞いたら。。

『分からない』と。。せんせいってばぁ~♪知ってるくせにィ~!!!みたいな(笑)

『あなたがこれから手を出すことは・・何をやってもすぐにモノになる☆大丈夫!』と。。。

なんだろな~・・・気になるな~・・・って過ごしてたんだけど。。

『ひろこちゃん』から「向いてますよ!やったほうがいいです!」と後押しされたのは・・・♪

10年前にむさぼるように読んだ本『前世療法』だった☆

今・・・このタイミングで♪私のもとにやってきたのだ!

私はこの仕事で・・・またまたたくさんの人を癒してしまうのだわ☆確信してしまった♪

既にレールが敷かれてる♪導かれてる☆

『ひろこちゃん』どうぞよろしくね(笑)

3人で記念写真を!ってことになったんだけど・・シャイな『えなちゃん』は撮影拒否(笑)

『ひろこちゃん』と二人で・・なぜか「キャイーン」のポーズをさせられる~るるる♪

e0124128_104664.jpg




















お店が終わって・・6月に入ったら♪ゆっくりまた3人で会う約束をした☆

『えなちゃん』素敵なお友達を連れて来てくれてありがとう!



大変ながらくお待たせいたしましたっ!

『悟さん』の病院へ行ってきましたよ~!!!

21日目の大安に!まさか『悟さん』のところへ行けるなんて。。


と・・いうのも♪

『悟』クッションを目撃した直後に・・

ニ番弟子「しずこさん」からメール~るるる!

『連休です!悟さんのヒーリングに連れてって♪セドナのパワーストーン持って行きますぜ♪』って(笑)

しかし・・『みぃ先生』の個人レッスンを夕方に予約していて・・・

思い切って変更可能か連絡してみたら・・「大丈夫!」って♪

こりゃもう・・・なにがなんでも行くしかないでしょ!

『悟さん』が嬉しそうにもっている石。。

「しずこさん」がお友達から頂いたセドナのパワーストーンなんです!!!


地球のエネルギー☆4大ボルテックスのひとつ、ベルロックの石です♪

「あげるんじゃないわよ!治ったら返してもらうんだから!」・・って「しずこさん」

みんなで大笑い♪絶対に「しずこさん」に返してよ~!悟さん♪

「たえちゃん日報」で腸閉塞って聞いていたので。。

腸のあたりを「しずこさん」と交代でレイキ♪

すんごい膨らんでる。。

ふと・・手をおでこに当ててみたの。。、

そしたら不思議現象が。。。

私の手が震えだして・・痙攣みたくなっちゃって・・

『たえちゃん』が「オカルト現象?エクソシスト?!」とか言い出すから(汗)

『しずこさん』が「悪いものが出ていったのよ♪」ナイスフォロー(笑)

「たえちゃん・・・マイナス思考は良くないよ!」って悟さん♪

そうそう!『悟さん』はとっても前向き!

すんごい眼力でしょ♪いい顔してるもん☆
e0124128_1234334.jpg



















【悟さんとたえちゃんからのメッセージ】
レイキヒーラーの皆様へ。応援してくださった皆さまへ。

5/7から21日間 夜遅い時間に遠隔ヒーリングを施していただき有難うございました。

悦子さんに私たちの事を日記にアップしていただいてからヒーリングに参加いただける方が
増えているとお話を聞き、人の優しさとありがたみを改めて実感することができました。

レイキヒーリングは即効性はないにしろ、心を落ち着かせ痛みを緩和する力があると
私たちは信じています。
現に主人が体感しました!皆様のお力のお陰で...!!!

最初は体調に乱れがありましたが何日か遠隔ヒーリングをしていただいているうちに
体調が安定するようになりました。

闘病生活はまだまだ続きますが皆様から頂きましたご好意は私たちにとって大きな励みとなります。

今後も癌消滅を信じてレイキヒーリングを続けていきます。

皆様本当に有難うございます。


悟 & 多恵子





悟さんを応援すると決めた時は。。。なんでも思いつきで行動してしまう私なので^^

21日間!って思ってたんだけど。。

あなたが輝きだして・・・輝き続けるあなたを見て私も頑張ろうと思った☆まさに♪そんな感じで。。

私はこれからも・・『悟さん』が元気になるまで♪悟をひっぱる~るるる!


21人のレイキヒーラーの皆さま♪21日間の遠隔ヒーリング☆本当にありがとうございました!

23時という時間にこだわらず・・皆さまのベストな時間に♪今後も続けてくだされば幸いです☆


昨日も『悟さん』は泣いていました。。「ありがたい・・」って。。


「たえちゃん」は「泣かないで・・」って「悟さん」の頭を撫でてた。。



頑張れ!サトル~るるる!ガン細胞完全消滅!

超えて 超えて 超えて

流した涙はいつしか

一筋の光に変わる~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-05-28 23:32

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

e0124128_22355860.jpg

e0124128_22355878.jpg

e0124128_22355812.jpg

今日の『たえちゃん日報』


今日も平熱で体調は安定してます。
主治医から小腸の腫れのせいで腸閉塞を起こしていると言われました。
小腸の壁が塞がれている為下に流れていくはずの消化液が逆流し吐いてしまうのです。
それを防ぐ為鼻の管は外せません(>_<)
食事もしばらくお預けです(^_^;)


今日は『悟さん』の病院に『しずこさん』とヒーリングへ。

今頃アップになってしまいました(>_<)
今夜は21日目の『おおきなかぶ』です(^o^)/

写真はファンの方からのプレゼントが『悟さん』と重なって♪

また明日詳しくお伝えしますね!
ガン細胞完全消滅!
頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-05-27 22:35

ワークスで治療します!無料オンライン診断あり!【PCレスキュー】パソコントラブル~るるる(*^_^*)

e0124128_5371646.jpg







e0124128_5422952.jpg













去年の7月からワークス内にオープンした『PCレスキュー』が♪

満を期して☆先月の12日にグランドオープン! ホームページはコチラ
左の凛々しい男性が「おやかたさん」の愛称で親しまれている『PCレスキュー』店長♪

そして『おやかたさん』をサポートする隣のキュートな女性が♪我らが『ゆかさん』

悦子を6年間に渡りサポートしてくれた・・私の弟の奥さん♪

6年前・・・パソコンが全く使えなかった私は・・・メニューも手書き(汗)

全てが手書き(苦笑)

何をするにも「ゆかさん」のサポートが必要で・・・

おんぶに抱っこ・・・

本当に何から何までやってもらいました(涙)

パソコンが使えるようになったのも・・日記が書けるようになったのも・・・

画像を小さくすることが出来るようになったのも(笑)

全て『ゆかさん』のおかげ様さまなのです。。。


クッキーのシールやポップ、メニューなど・・数え上げたらキリがありません。

自分の仕事もたくさんある中で・・世話のかかる義姉(汗)

美味しいお菓子を可愛らしいポップで更に美味しそうに引き立ててくれたり・・・

頼んでないことまで勝手にやってくれて(涙)何度感激したことでしょうか。。

感謝してもしきれない・・今までやってきてくれたことを思うと。。本当に涙が溢れてきます。。




『独立』するって大変なことです。。

私達女性は、夫に守ってもらえるという「あまえ」があるけれど。。

男性が独立する。。その仕事で家族を養っていく。

この1年間でいろいろな葛藤や不安があったと思います。


そんな不安も吹き飛ばしてグランドオープン!の決意に至ったのは♪

やっぱり数々のお客様の声だったのではないでしょうか♪



おやかたさんの歩み・初めてのお客様のトラブル~るるる♪




いろんなトラブルが発生しても・・・もう大丈夫!

トラブルもトラブル~るるる♪になっちゃいます(*^_^*)

全国のみなさま!全国ですよ(笑)

ワークスは千葉県ですけども♪

この日記をたまたま見てしまった北海道にお住まいのあなた様も!

どうぞ無料オンライン診断で概算見積もりを出してもらってください♪

ヤマト運輸でワークスに送ってしまいましょう(笑)

つい最近も・・ワークスで笑顔になって帰られた素敵なご家族のエピソード(*^_^*)

いつも仲良し!田淵さんご一家です♪
e0124128_6561747.jpg



























田淵さんから寄せられた「ありがとう」メールをご紹介させて頂きますね♪

おはようございます。
先日、お世話になった田淵です。
お陰さまで、データの取り込みに成功しましたのでご連絡いたします。
ハードのコピーは、消して頂いても大丈夫です。ありがとうございまし
た。


パソコンのデータが消えるというのは、よくある話で対岸の火事みたいな
気分で友達の話を聞いてました。しかし、いざ自分がなってみると悲し
かったですね。

僕のパソコンには、2000年からの数々の写真が記録されてました。
社会人になって初めての給料でデジカメを買って、結構マメに保存してい
たので、5000枚近い写真が記録されてました。
独身時代から、妻と出会って、子供が生まれて、いまに繋がっている事を
再度、認識しました。

たくさんの思い出が、パソコンから溢れてきて、思い出の洪水に溺れそう
です。夜中に見て、少し泣いたり、感情的になったり。。妻もこっそり夜
中に見てるみたいです。

人間って忘れっぽい生き物ですから、やっぱり、何処かにキチンとまとめ
ておかなければいけませんね。今後は、バックアップは、しっかり取るよ
うにします。

今回は、本当に大変な作業だったと伺ってます。ありがとうございまし
た。

止まっていた時計が動き出したような、そんな気分になっています。

今後ともおつき合いよろしくお願いします。


田淵さ~ん♪良かったですね!素敵な想い出をこれからも安心して増やしてくださいね~(笑)



分解中のハードディスクの写真です!
ここから専用の機械とソフトを使ってデータを復旧するそうです♪
e0124128_7154443.jpg



















パソコンのトラブルでお困りのあなた様!

迷わず!ワークスのPCレスキューへどうぞ(*^_^*)

他店とはしごして見積もりを出してもらってください!

納得いくまで相談にのってもらえますよ!


どこよりも安い♪どこよりも安心♪どこよりもハートフル~るるる(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-05-27 05:38

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

e0124128_171589.jpg

e0124128_1715850.jpg

e0124128_171582.jpg

e0124128_1715846.jpg

昨日から今朝にかけてお弟子さんから『嬉しいですね♪』メールがたくさん届いて♪

ジャスコの駐車場に入る時も『悟さん』のことを考えてたら。。


前の車の後部座席!

ど〜んと大きな『悟』クッションが(笑)

『どんだけ〜!』

独りツッコミ(^。^;)

面白すぎる〜るるる♪

笑って免疫力アップしてね(*^_^*)

今日も美しいお花のお裾分け(^o^)/

スピリチュアルリーディングの『さちへ ちゃん』が31日に来れないからと。。
ご挨拶に来てくれたの♪

『今日の薔薇は♪テレサなんです(*^_^*)』


『もしや?あの?マザー?笑』


『マザーテレサです(^_^)v』


いやん♪誉めすぎだってばぁ〜(笑)

ありがとう!天才ヒーラー『さちへちゃん』のパワーも『悟さん』に届け(^o^)/


可愛らしい女の子の写真は『みすずちゃん』

以前おまじないかけたの♪『希望の幼稚園に入れる〜るるる♪』って(笑)


今どきの幼稚園って徹夜して親御さんが並ぶそうで。。

『幼稚園に入れました!』って報告に来てくれたの〜(*^_^*)
今日も素敵な出来事盛りだくさん♪

『たえちゃん日報』です(^o^)/

昨日と変わりなく体調は安定しておりますが血液検査の結果は余り良くなかったです。
赤血球が著しく減少して貧血状態にあります。
外出する場合は輸血が必要になるかもしれません(^_^;)
今日の体温は平熱をキープしてます(^_^)v

遠隔ヒーリングはいよいよ明日で21日目を迎えます!

ヒーラーの皆さま、悟さんを応援してくれる皆さまありがとうございます!

今夜も23時に☆

ガン細胞完全消滅!
鼻の管が抜ける!
貧血が治る!

頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-05-26 17:15

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

e0124128_18524717.jpg

e0124128_18524713.jpg

今日の『たえちゃん日報』



今日も体調は安定しています。
主治医から鼻の管から全部出てしまうけどスープなら飲んでもいいと許可を頂きました。

早速今日チキンスープを持っていって飲ませたら手を叩いて喜んでました。

私も涙が出るほど嬉しかったです。今度は鼻の管無しで食事ができたらいいですね。

レイキ...緩やかに効果が現れ始めているような気がします(*^_^*)


イャッホーo(^-^)o

みんなが拍手してる〜るるる(*^_^*)

良かったね〜!!!
私のお手製スープも飲んでもらいたいな♪

来月に入ったら持って行くよ〜(^o^)/


そうそう♪

23日の『レイキヒーラー交流会』の記念写真!

こないだ一緒に『悟さん』の病院へ行った『真紀子ちゃん』が写ってなかった(>_<)

心優しい『真紀子ちゃん』は母も一緒に写真を♪

すっと出て来て撮ってくれたのにね(>_<)
あの日の日記。。

アップしたのが 午前3時回ってたから(・_・;)『真紀子ちゃん』ごめんね〜(>_<)

左側の後ろに立っている美しい女性が♪(みんな美しいけど・笑)『悟さん』もご存知♪bring*bringで『中国式足裏マッサージ』を担当してくれる『真紀子ちゃん』で〜す(^o^)/次回は『真紀子ちゃん』のリフレクソロジーも『悟さん』体験してね♪

後ろの左から三番目に写ってる美しい女性『典子さん』も一緒に病院へ行くよ〜(^o^)/

楽しみに待っててね〜! !!

ガン細胞完全消滅!
鼻の管が抜ける!

頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-05-25 18:52