<   2010年 06月 ( 75 )   > この月の画像一覧

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

e0124128_20595516.jpg

たった5時間ですが自宅に帰ることが出来ました(*^_^*)
病院に戻って、これから在宅に向けてのお話を看護師から聞くので取り急ぎご報告します。m(__)m





今日の『たえちゃん日報』です♪


嬉しい。。(;_;)


「チイコちゃん」が作ってくれたCD『えっちゃんに贈る歌』が最近の私のお気に入りで♪
e0124128_2175840.jpg




















いつも励まされています(*^_^*)


その中の一曲♪

『ゆず』の「明日天気になぁれ」


♪だから涙こぼれ落ちても明日は天気になぁれ♪




悟さんとたえちゃんにエール〜るるる!

そして、

こんなやり方しか見つからない私に。。

♪誰かのことが羨ましく思えてもやっぱり僕は僕でしかないから〜


って。。納得するんだ(^_^;)





♪今日には今日の風が吹くだろう
全てが上手くいくわけないさ
突然降りだした雨に打たれても明日は天気になぁれ♪




" target="_blank">
ガン細胞完全消滅!

頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-06-30 20:59

やすこ先生の【算命学占い】宿命を知れば未来は変えられる〜るるる(^o^)/

e0124128_19453599.jpg

昨日は『やすこ先生』の算命学占いでした♪


お会いしたことの無いお客様からのご予約は初めて!

しかし、初めてのような気がしませんでした。。


初めてメールを頂いた時に♪

『もう一度、自分の人生を生きてみたい』占いを希望されていて。。文面から『やすこ先生』だっ!

やすこ先生から宿命を教えてもらうことで前に進むことが出来るはず!

ピン!ときてしまったのです♪


なんだかとてもご縁を感じてしまったのです。。


勝手に(笑)

彼女も同じ気持ちだったらしく。。


『それでは直感に従ってやすこ先生の占いを受けてみます!』

とお返事を頂いた時は♪とても嬉しい気持ちでいっぱいでした(*^_^*)会ったことも無い私の言葉を信じてくれたのですから♪



頑張っても頑張っても。。どうにもならない時期、耐え忍ぶ時期があるようなのです。


自分は何をやってもだめなんだ。。

そう思ってしまいますよね♪


だけど!


あなたの本領が発揮出来る年がわかっていたら?


耐え忍ぶべき時期には、、しっかりと根を張って♪その時に備えて待っていればいいじゃない(^_^)v
自分の素質にしてもそう♪

何をやっても上手く物事が運ばない。。
私って飽きっぽいの?

なぜなんでしょうね?

そういうあなたの【生きグセ】が。、

算命学によって明らかにされるのです(^_^)v


もちろん、いいことばかりじゃないかもしれません。


聞かなかったほうが幸せだった。

本当にそうかな?

危険を察知し回避する〜るるる(^_^)v


骨折り損のくたびれ儲けにならないように(^。^;)



私も♪夫の生まれもった【クセ】を知ることが出来て。。

受け入れがたい(笑)真実が。。なんだかいとおしく感じられて・・♪


私自身も!

ワークスで、先の見えない未来に不安を抱いていたとき『やすこ先生』に鑑定して頂いて☆


今こうして新しい人生を始めるだなんて思いもよらずにいたわけですが!


今年の悦子さんは【禄存星】にあって♪禄存とは魅力と財産なんです!お金を回転していく年で♪現実よりも精神の世界を大切にしたほうが上手くいきます!【初代運】が働いていますからお父様が立ち上げた仕事を(ワークス)続けることが出来ないんです。。



このアドバイスにどれだけ救われたことでしょうか(;_;)

身体の一部と言っても過言ではないくらい大事にしていたワークスを。。

吹っ切る勇気が湧いてきたのですから(*^_^*)



何か将来的に新しいことを始めたい!と考えているあなたも♪

今の自分はどこへ向かえば良いのか見当もつかないあなたも♪

『やすこ先生』の鑑定を是非とも体験してください(^o^)/


7月の開催は残り27日のみとなっております!


『Mさん』と駅で待ち合わせした時に。。

服装や特徴など聞き忘れて(^_^;)

ちゃんと会えるか不安だったのですが(笑)

すぐに分かりました(^_^)v

なんだか初めてお会いしたような気がしなかったので♪


不思議ですよね。。
お会いしたことの無い方をお招きするって。。


『ご縁』ですね☆まさに♪

遠い場所から電車に揺られ。。

わざわざお越しくださいましてありがとうございました(;_;)

恒例の(笑)素敵な感想文をご紹介致します(^o^)/



今日は生まれてはじめてプラチナえっちゃんこと悦子さんにお逢いし、やすこ先生の算命学占いをしていただきました。駅にお迎えにきていただいて初めてお目にかかった悦子さんはアジアンチックないでたちでとーってもキュートでチャーミングな方でした!そしてやすこ先生もなんとお美しい・・・。
さて算命学の占いはやすこ先生の衝撃的なひとことからはじまり、しょっぱなから号泣することになりました。これが宿命なのか・・・と涙が止まりませんでした。でも何年も引きこもりをしてきた自分が初めて自分でアクションを起こして悦子さんと繋がりそしてやすこ先生に繋がってその結果知った宿命なのですから寄り添って受け入れたうえで生きていかなくてはならないのだな・・・と思いました。
占いが終わってからは悦子さんも加わり美味しいスコーンをいただいてのティータイム。ガールズトークに花が咲きました。別れ間際に悦子さんにおまじないをかけていただいて帰り道、私の手の平には悦子さんにいただいたプラチナがキラキラ光っていました。やすこ先生・悦子さん本当にありがとうございました(*^_^*)



私の目指していきたいとするのは♪

『満足感』

占い。。『当たる!』それだけじゃなくて。。

私にも経験がありますが。。

怖がらせて帰す(笑)
嫌ですね~(^_^;)

希望を持って帰って頂きたいので♪


やすこ先生の占い90分と悦子同席のティータイムの時間を30分取っています♪

なんて贅沢な120分(笑)


極上の癒しがテーマですから!


帰り際には『る〜るるる』のおまじないを浴びて♪豊かな気持ちでお帰りください(*^_^*)



私が創る♪

どんな未来?

どんなミラクル〜?るるる(*^_^*)


写真のお花・・・♪21日に「なほちゃん」と「Mちゃん」に頂いたシンピジウムがまだ元気で!

新しくお花をたして活けてみました(*^_^*)

バンブーも力強い♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-06-30 19:45

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

e0124128_2124316.jpg

黄疸の為白目が真っ黄色で身体中の痒みが酷くなって来ています。
痛み止めのパッチをまた倍に増やしていますがたまに襲う突発痛があるのでその時は麻薬系の座薬を2個使ってます。

…それでも主人は前向きです(^^)
「俺は大丈夫だよ」と言っていました。
看護師さんに冗談を言っていました。
力が出なくても頑張って歩いていました。
そんな主人を私は尊敬します。
また、この人と結婚出来て良かったと心底思います。
明日 調子が良ければ外出してみます(^-^)


今日の『たえちゃん日報』です♪涙が出たよ。。


私も悟さんとたえちゃん夫婦を尊敬します(*^_^*)お二人に出会えて本当に良かった!

いつも、お互いを思いやる姿に感銘します。。

外出が成功しますように!


近いうちに私も!お宅にお邪魔する日がきっとくる〜るるる(^_^)v



ガン細胞完全消滅!
頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-06-29 21:24

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

e0124128_2317810.jpg


今日は悟さんに会いに病院に行きました。。


苦しそうでした。。
あんな顔は初めて見た。。
どうしてあげたらいいかわからないよね。。
たえちゃんは泣いていて。。


私が来たこともわからずに顔を歪めてる悟さん。。

しばらくレイキしていたら。。

かすれた声で『悦子さん。。来てくれたんですね・・ うれしい。。』

悟さんの目から涙がこぼれて。、


たまに行って『ガンバレ!ガンバレ!』励ましてる私って。。


申し訳ない気持ち。。

たえちゃんの精神状態もギリギリだと思う。


『日報、無理して書かなくていいからね。辛い時に元気に振る舞うのは疲れるよね。。』


たえちゃんにもレイキして帰った。


だけど私には。。
他の方法が見つからないの。


諦めないで!きっと今は夜明け前なんだよ!って言い続ける!
それしか出来ない。

必ずお日様が照らしてくれるから!


家に帰るんだもんね!

神さま。。


悟さんを連れて行かないでください!


大丈夫。きっと大丈夫だよ!
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-06-28 23:17

夢を叶えるレイキ☆【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン】22人目のお弟子さんが誕生する~るるる♪

e0124128_11452785.jpg



















e0124128_14382275.jpg


土曜日に22人目のお弟子さんが誕生しました(*^_^*)

その日のうちに感想文を頂き♪いつもなら夜を徹して日記を書いているだろうと思われる悦子でありますが。。

夜を徹して掃除に励み・・翌日の日曜日も勢いが止まらず(笑)

そして月曜日のお昼を迎えております。。

キレイなカラダになって日記をアップしたかったの・・(笑)

「真弓ちゃん」ごめんなさい!やる気が無いのではなく・・・やる気が出過ぎて♪

今頃のアップになってしまったことをお許しください(涙)


ハァ~・・・・

何から書いていいんだろう。。。

長いよ・・(笑)

みんなのおかげ!

まずは・・みなさんありがとう(笑)

家を建てて17年になるんだけど。。

自分の家にこんなに愛着を持ったのは初めてです♪

当たり前のように過ごして来たけれど・・家がある!ということも♪

ここに土地を残してくれたご先祖さまにも感謝したくなる心境です・・・

今まで頑張ってローンを払い続けてくれた夫よ・・ありがとう(笑)


自分に起きる素敵な現象と・・

お粗末なライフスタイルの有り様のギャップに・・

ずっと苦しんできた。

今思えば・・・毎日少しづつでもやれば良かったじゃん!って思うんだけど・・・(汗)

出来なかったんだよね。。なんでだろ。。

そういう時期ってあるんだな。身動き取れない時期が。。


私の中にず~っと消えずに灯してた「キチンとしたい」「言い訳しない女になる!」

過去の日記にしょっちょう登場してた。。


ワークスでのミラクルな展開も・・♪

家のことを放り出して・・全てを注いだ結果ではあるのだけど(^^)v

いやいや・・Vサイン出してる場合じゃないよ^^

夫・・・相当我慢してくれてたに違いないね。。


料理以外の家事が出来ない状況だったので・・家の中はいつのまに夫仕様になってたの。。

夫は自分の側に使いたいものを全部はべらせておきたい人なので・・・

勝手にホームセンターなんかでカラーボックスみたいの買ってきて(汗)

全部丸見えに・・むきだしに・・生活感丸出しに収納するのね・・(涙)

『そんなダッサイの恥ずかしいからヤメテ!!!』

「どうせお前は家のこと出来ないんだから!オレの好きなようにやらせろ!」

ハイ・・・ですよね。。おっしゃる通りで。。返す言葉もございません(涙)


6年間。。一度も家に人を呼んだことはありませんでした(汗)

私は休みの度に一日中掃除をしていたけれど。。

全く追いつかなくて・・根本的な解決までには至らなかった。。

私が最も心を痛めていたのが『ウォークインクローゼット』

モノで溢れすぎて入る度にげんなり。。

入るのも苦労するぐらい狭くなってきて・・(汗)

なんでも投げちまえ!みたいになって^^あかずの間状態。。

寝室の奥が『ウォークインクローゼット』になっていて。。

ベッドルームでレイキすることが多かったので。。

ハァ~・・・・ってげんなりしてたものです(涙)


汚くしてると・・伝染してくるんだよね・・

ベッドルームのクローゼットも・・・なんだかごちゃごちゃしてきて。。。

どーでもいいもので溢れてるんだよっ!

分かってた。。知らんぷりしてたんです。。

私・・・捨てられない体質で。。

洋服なんかも20年前のものまで取ってあって。。

今回ようやく・・潔く捨てました!

なぜ捨てられない?『高かったのに!もったいない』それだけの理由(笑)

もしかして着るかも?『絶対着ない!だってもう古臭いし!』

分かってるジャン(笑)

e0124128_12365126.jpg























ほんの一部ですが(笑)

ど~でもいいモノ達との決別です♪

e0124128_12402080.jpg
               




このソファーは。。

向日葵が保育園児♪アトピーがひどい時に買ったもので。。

ダニがつかないように革!風水に凝っていた時期で黄色(笑)かなり高かったんだな~!

もう破けててボロボロなのに・・・もったいないからと・・燦輝の部屋に2年も追いやってたんだけど。。

サンキからずっとブーイングだったのに知らんぷり(笑)

嫌なものを毎日見ながら生活するストレスったらないよね!ごめんちゃい。。

今朝、市役所に電話♪『粗大ゴミ』として明日!旅立ちます♪


この話を続けると延々とエンドレスになってしまうので(笑)

今日はこの辺で終わりにしますが♪後日特集としてお届けしますね♪



でね・・(笑)

ナニが言いたいかと申しますと♪

『手放さないと新しいモノは入ってこないよ』

名言ですよね♪あなたもどこかで聞いたことがあるでしょう?

ず~っと知ってたのに!知らんぷりしてた!

やっと今!どうやら・・・新しいモノを受け取る準備が整ったみたいなの!!!!!!!

なぜにカラー(笑)だってもう嬉しくて仕方ないんだもん♪


待ってたよ!素敵なあたし!いらっしゃい♪さぁさこちらへ!みたいな~(笑)

「家の中心にあたる場所が汚いと、その家は栄えない!」

「収納がきちんとされていない家はお金が出ていくばかりです!」Drコパ先生の教え(笑)

我が家の中心が・・「あかずの間」になっていたのです~(涙)

その罪悪感を引きずりながら・・休みの日には床を水拭きしたり、

見える部分だけ・・キレイにしてごまかしていたの!


「根っこ」が腐っていたの。。

いくら私自身がキラキラしてたって(笑)ダメなのさ♪

カメラを向けられると笑えない・・原因はここにあったんだな♪

ですから!ようやく・・・心を痛めていた部分に着手できた喜びに♪胸が震えているの(笑)


ヤバい!私ったらどうなっちゃうんだろ(^^)v

実力に運が味方する(笑)

ミラクルを引き寄せる準備が整ったのです!!!!!!!



ようやく本題に行けるかな・・(汗)

22人目のお弟子さん「真弓ちゃん」

「真弓ちゃん」なんてなれなれしく呼んでるけど(笑)誰にでもなれなれしい奴なんですケド♪

過去にお店に3回くらい来てくださったのかな?

「清志郎」のファンの方だったんです♪

さぞ熱い!のかと思いきや・・ひかえめな方で(笑)

ご挨拶したくらいできちんとお話したことがなかったんですよね。。


お店を辞めてから・・「えっちゃんと繋がる手段がない!」ということらしく・・

mixiに登録してくれる方が増えて(笑)

「真弓ちゃん」もそのひとりだったんです♪わざわざありがたいです・・ほんとに(涙)


『クローバー日記』の読者ではあったそうなのですが。。

私のmixiのトップページの「プロフィール」を見て・・

「このひと・・・凄いなぁ!・・」って再確認してくださったそうで(笑)

自分でも凄いなぁ!と思いながら書きましたよ・・アレ(笑)

いろいろあり過ぎて・・まだプロフィールが完成してないんですけど(汗)

どこで誰が見ていてくれるか分からないので♪日記やmixiは魂込めてます(笑)

そんな自分の気持ちや想いに共感してくれた方が。。

お弟子さんとして名乗りを挙げてくれています♪

とっても嬉しいし、私を知ってくれている方々なので♪伝授も楽しくスムーズです♪


「レイキってなに?」

全く分からないけど・・えっちゃんから伝授を受けてみたい!

私はこの流れを「カラダが目当て♪」と呼んでいます(笑)


私も・・ もちろん「向日葵」のアトピーが決定的ではあったけれど。。

手からプラチナが出てる!・・レイキマスターになれば・・お店を持ち直すことが出来るんじゃないの?!

動機が不純・・・?

人生そんなにあまくはありません(笑)

私はマスターになってから・・1年以上活動することが出来ませんでした。。

成りたくて成りたくて仕方なかったはずなのに。。


不純な動機に魂が追いつかずにいたんでしょうね。。



母がよく言うんです。。

「向日葵のアトピーで苦しんできたこと、ワークスでの6年間があったから♪あれだけ頑張ってやってきたから・・今こうしてお客様が認めてくれたんだよ」

って。。

私もそう思います。。

いばらのような道が。。経験が。。全て今に繋がっているんだと。。


『レイキがなんなのかは全くわからないけど・・幸せになりたいんです!』

大歓迎です(^^)v なんだか分からないけど良さそう!(笑)

これを「直感」と言います♪あなたの直感が・・・何年か経ったあとに♪

人生のターニングポイントだったと・・しみじみと振り返る時がきっとくる~るるる(^^)v

私の経験したこと・・レイキだけでなく、幸せに向かう生き方♪伝授させて頂きます(^-^)

『きっかけは不純でした・・』と私に告白してくれたお弟子さんが過去にもいますが^^

彼女は今♪将来の夢を見つけて歩きだしています(^^)v 結果オーライだと思いませんか♪


『気づき』ってなんですか?

パスタを食べながら質問してくれた「真弓ちゃん」に遠い自分の過去を重ねていました♪

「嫁ぎ先の両親を大事にすること」「夫に心を合わせていくこと」

「夢や目標が定まらない時期は・・とりあえず目の前のことを一生懸命こなすこと」

そんな話でまたもや悦子は声が枯れました(笑)


彼女への「観音カード」からのメッセージは・・2枚とも♪「結果は今にあらず」という内容でした♪

まさにこれから!だね♪「真弓ちゃん」

そして今日のあなたへのメッセージ・・これまたびっくり!


なんと・・・「気づき」というカード(笑)

e0124128_14394798.jpg



















彼女は恥ずかしがり屋さんなので(笑)

写真は拒否でしたが♪

満足度120%な感想文を頂きました(*^_^*)





悦子師匠 ☆

今日はレイキ伝授ありがとうございました !!

悦子師匠の日記を読んで、レイキのレの字も知らずに(はずかしいっ)
思わず伝授を申し込んでしまい、今、自分でもびっくりしています!

自分の中でモヤモヤしていたもの、何故そう思うのか、今やるべき事...

分かりました !!

って、口で言うのは簡単ですね (-_-;)
でも明日からは、絶対一つはやります !!

レイキ伝授を受けてよかった!!
何よりも悦子師匠とお話し出来た事が、今の自分にはとても大きいです ☆

それから...帰りの電車の中で両手にプラチナが出たんです☆
(キラキラしたものが点々と...多分?)
一人電車の中で両手を凝視ニヤ~ッと笑みを浮かべる...(笑)
ちょっとコワイですが

今日は本当にありがとうございました!

お弁当のレシピ、楽しみにしています♪



「真弓ちゃん」私を選んでくれてありがとうございます(*^_^*)

今後ともどうぞよろしくお願い致します♪








「やすこ先生」と「悦子」のコラボスペシャルにお申し込みありがとうございました!

現時点でご予約を承れるのは7月27日の一組さまです!先着順で承りますのでお早めにどうぞ♪



私が創る♪
どんな未来?
どんなミラクル~?るるる(*^_^*)





























































e0124128_11455816.jpg

[PR]
by ru-rururu21 | 2010-06-28 11:46

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

e0124128_20422134.jpg

吐き気が何度かありましたが嘔吐は今のところないです。
それ以外は体調は安定しています(^o^)

今まで赤血球値は毎回低かったのですが、外出の機会を増やすことになり
それに備えて貧血防止の為輸血することになりましたp(^^)q

これで少しでも元気を取り戻してくれればと思います。(^^)v

今日の『たえちゃん日報』です。



安心しました♪

たえちゃんが不安なんじゃないかとメールしましたが。
。大丈夫でした!たえちゃんは強かった♪


明日行くね!
悟さんのいつもの笑顔を見に行くね(^o^)/


ガン細胞完全消滅!

頑張れ!サトル〜るるる( ^_^)人(^_^ )
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-06-27 20:42

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

e0124128_1983183.jpg

今日は吐き気と胃のモタレがひどく辛そうです。
背中をさすったりレイキをしたりしてずっと一緒にいましたが
胃が出血しているようでさっき黒い嘔吐物を大量に吐きました。

今は吐き気止めと胃薬を点滴してもらい眠っています。

大病ですから体調が良い日と悪い日があるとわかっていても症状が現れると
毎回オロオロしてしまいます(汗)
そんな時主人は私をジッと見ながら「俺は大丈夫だよ」と安心させてくれます。

元気づけたり、慰めたりするのは私の方なのに....(汗)

ごめんね。山ちゃん。

起きたら身体を拭いてマサージをしてあげます(^0^)



今日の『たえちゃん日報』です。


私も書いていて辛いです。。


が。。


やっぱり、どんな状況でもミラクルを信じよう!

祈ることしか出来ないです。。


たえちゃん、こんな時こそ『大丈夫、きっと大丈夫』心に響かせてね!悟さんの強〜い生命力を信じよう!


悟さん!乗り越えてね!


この願いがどうか天に届きますように。。


ガン細胞完全消滅!

頑張れ!サトル〜!きっと乗り越えられる〜るるる( ^_^)人(^_^ )
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-06-26 19:08

毎日更新!うんとこしょ♪どっこいしょ♪『おおきなかぶ』悟をひっぱる〜るるる(*^_^*)

e0124128_20333921.jpg



















朝から倦怠感があって調子悪かったみたいですがなんとか免疫細胞療法に行けました(^o^;

その後自宅に寄る予定でしたが3階まで階段を昇ることが出来ず今回は断念しました(T_T)

その代わりに幕張に行って海を見てきました(^-^)

海を見ながら色々な思いが溢れてきたのでしょう…時折目に涙を浮かべていました。

いっぱい泣いて自分の気持ちを吐き出したら明日からまた前向きに過ごして行こうね。山ちゃん(^^)v





今日の「たえちゃん日報」を見て・・・

いつもすぐに言葉が出てくるんだけどね。。

なんて声をかけてあげればいいんだろう・・って。。

「海が見れて良かったね!」・・・?

そう書くしかないのかな・・私。。

車の中で「大丈夫だよ」って曲が流れてきて。。

いつも自分仕様で聴いてる曲なんだけど・・悟さんに。。

今日は言葉の代わりにこの曲を聴いてね♪



♪君が今 夢を目の前に 立ち尽くしていても

大丈夫  大丈夫

みんなが君の努力を分かってるから

今日はゆっくり休んで 明日頑張りなよ

大丈夫  大丈夫

朝日が優しく君を迎えてくれるから♪







ガン細胞完全消滅!

頑張る悟を応援してる~るるる( ^_^)人(^_^ )
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-06-25 20:40

決意表明♪今月までに自分をもっと好きになる〜るるる(^o^)/

e0124128_981587.jpg

ただでさえ、自分大好きなくせして(笑)

もっと好きになろうと?


うん♪そうなの(^_^)v


ワークス時代ね。。

自分はなんて素晴らしくて(笑)駄目な人間だ!

ってずっと劣等感。。


家事が出来ない自分をいつも責めてた。

家に居るようになって。。

自分をいい子いい子してあげたくなった。

仕方なかったね♪時間がなかったもんね♪って。。

ワークスに費やした時間を家事に費やしたら。。そりゃ毎日ピカピカだ!


素敵なお料理作りながら。。シンク下が乱雑だったり、レイキをしている部屋の奥はあかずの間だったり(^。^;)


嫌だな。。と思いながらずっと先延ばししにしてた。。


今月中に終止符を打つ!

大好きな自分に出会い、もっと素敵な人と出会う自分になる!


ワキワキしてる〜るるる(*^_^*)




写真は嬉しい私♪大好きな私♪


洗濯物をたたんで♪夫、ひまわり、さんき、それぞれ分けて各部屋へ(*^_^*)

昔は引き出しまでたどり着いたためしがなく(>_<)山積みの洗濯物から洋服を探したりしてた(涙)


子供達が体操服をドライヤーで乾かす朝とも決別しました(笑)



きちんとした女になって。。


きちんとした人生を引き寄せる〜るるる(^_^)v
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-06-25 09:08

散乱したゴミに生活が見える〜るるる(∋_∈)

e0124128_6255442.jpg

ゴミ集積所前。。

カラスにやられた?ゴミ散乱(・_・;)

私ですか?(^。^;)

私ですよね(笑)

早起きは三文の徳(^_^)v


家に戻り、 覚悟を決めて使い捨て手袋を持参(^_^;)


持っていって正解♪

分別されてないじゃ〜ん(`o´)

許さ〜ん(笑)

ゴミの中から生活が見える〜るるる。。
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-06-25 06:25