<   2010年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

子育てママと【プラチナ*えっちゃんのハッピートーク】

e0124128_11325752.jpg























「悟さん」の病室でまさに「ハッピートーク」の原形となるようなことをしてたんですよね。。

「たえちゃん」から「悦子さん!講演会みたいですね^^今の話!録音しておけば良かった!」


こんな会話をしていた直後に・・育児サロンを主宰している「ありえちゃん」から「子育てママにお話をして頂く

機会を頂けませんか?」と。

「がんばってくださ~い!」悟さんとたえちゃんからも後押しされ。。

きっと意味のあることなんだろうな~と思いました。


4年前に柏市の教育委員会と松戸市の聖徳大学から講演を依頼された時期。。

名刺に「講演家」なんて付け加えたりしてましたね^^


書くのも好きですが♪話すのも好きなんですよね^^

久しぶりだったので何を話そうか楽しみにしてたんですが。。

「悟さん」の状況が悪化していくなか・・「ハッピートーク」か。。

延期しましょうか?。。

「ありえちゃん」の計らいで。。告知はせず、私の状況を知っている「クローバー日記」の

読者の方のみに限定して頂いた。


「悦子さんの辛い状況も・・全部分かったうえでのお話で結構です」と言ってくださったので。。


子育てママにお話する・・・大げさではなく!私の使命なんじゃないかって思うくらい。。

過去の私はひどい女で・・ひどい母親で・・。。

因果応報。。宇宙の仕組み。。お伝えしなければっ!ってことがたくさんあるのです!


とても1時間でお話するには・・・ネタが多過ぎて^^


☆藤原先生との出会い

☆ダイエット(過食症を乗り越えて)

☆夫との関係

☆子供との関係

☆両親との関係

☆嫁姑バトル

☆アトピー

☆人間関係

☆食べ物と人格

☆そうじ力

☆お金

☆プラチナ*レイキ


「どの話に興味がありますか?」

自己紹介をしながらリサーチ♪


初めてお会いする方も2名いらしたのですが。。

「全部♪」

全部興味がおありということで(笑)


と~っても早足で^^全部話させて頂きました♪

少人数で皆さんの顔を見ながら・・だったので^^

涙ぐむ人、メモを取る人、笑顔・・・反応がダイレクトに☆

「ありえちゃん」の射すような視線を感じ・・時計を見たら。。予定時間を20分もオーバー(汗)

大慌てでバタバタな最後になってしまいましたね^^スミマセン。。



私はやっぱり・・人が好きです!

たくさんの人との出会いの中で学び、成長していきたい。

今回、思いがけずに☆こんな機会を与えてくれたありえちゃん


に心から感謝します!子供が居ても保育付きなら安心して参加出来ますね♪

保育担当の「エミさん」ありがとうございました!




呼んでくださればどこへでも参ります(笑)

またお声がかかるのを楽しみにしています(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-07-31 11:33

【やすこ先生の算命学】と【プラチナファミリーサークル】

e0124128_16233753.jpg



























27日に「やすこ先生の算命学占い」

28日にレイキのお弟子さんとの交流会「プラチナファミリーサークル」

29日に「プラチナ*えっちゃんのハッピートーク」と。。

イベントが立て込んでおりました。




27日の「算命学占い」のお客様はお弟子さんでもある「ありえちゃん」

スタジオに到着した「やすこ先生」は目が真っ赤。。

「どうしたんですか?」

『朝に悟さんの日記を見て・・号泣しながらここまで来ました・・』

ほんとに・・悟さんを知らないたくさんの人が。。悟さんを応援してくれてたのですね。。


写真のゆりと、アルストロメリアは、庭から摘んで飾ったものです♪

この日、二世帯同居初の玄関掃除をワタクシが行いました!

(長くなるのでまた後日書きますね^^)



「ありえちゃん」からの感想文♪

毎回毎回・・任意という名の強制?

感想文をありがとうございます!




先日はありがとうございました。
 
初対面のやすこ先生なのに、
「私のこと知ってるの?」
と思う ように色々なことを言い当てられ、あいた口が塞がらない気分。

今のところ宿命通りに生きてきている(生かされている?)のだ…ということが解りました。

そして【生きる目的】が解り、なんだか目の前が拓けたカンジ


また、自分の【守護神】が父と知り、会いたくなって、その足で実家へ

なんだか照れ臭くて、お礼は言えなかったけれど、しっかり親孝行してまいりました


少し学んだ【気学】に通ずるものがあり、とても興味深い算命学。

自分で学びたい気持ちもメラメラ
学びたい気持ちすら、自分の【宿命】なんだもの…興味深いですよね。

えっちゃんの手作りデザートもヘルシーで激ウマでございました。

贅沢な時間をありがとうございました。

子どもを預けて参加する都合により、観音ヒーリングメニューをチョイスできなかったことだけが心残り。

知り合いにも紹介させてくださいね。(是非♪よろしくお願い致します!)





29日の「ハッピートーク」も彼女が主催してくれていて。。

26日にお通夜だったこともあり。。

前日に「悦子さん?大丈夫ですか?開催できますか?」ってお電話をもらって。。


『大丈夫です!』

悟さんと最後にお別れすることも出来たし。。

悲しい体験をして。。


辛いときって・・「人」が支えになるんだなって痛感もしました。

家の中で・・ひとりぼっちで・・良からぬことばかり考えていたとき。。


ふと、、、『ヒーラー』ってこんな時にお役に立てるんだろうな・・って。

『大丈夫よ』って誰かに言ってもらえたら・・どんなに救われるだろう・・って。


『やすこ先生』の算命学占いが終わって・・・

ピーンと張っていた糸が緩んで。。


次の日はお弟子さんを招いて交流会だったのですが。

夏休みでお子さんを置いて出れない・欠席が多く。。

参加者も少ないから今回は中止にしてもらおうかな・・と思ったのです。

手料理を準備する元気も出なくて。。

ギリギリまで連絡を迷っていたら。。

「まきちゃん」から「人数少ないなら悟さんの追悼の会にしましょう・お料理の準備も結構ですよ」ってメールを

もらって。。

こういう時・・「いえいえ!何を言ってるの?!用意するに決まってるじゃない♪悦子が手料理出さないで

どうするのよ♪」みたいなね・・無理を押してしまうんですよね。。


相手が家族同然なお弟子さんだったからかな・・

弱みを見せてしまいました♪お蕎麦屋さんでランチさせてもらって。。

「ごめんね。。お招きしておいて。。お弟子さんをお招きできるようなパワーが無くて。。

今・・私にもレイキしてほしい。。」  言っちゃった・・(涙)


いつもやってあげる側。。『みんなぁ~!元気出してねぇ~!』励ますのが私の役目?

誰かに頼りたかった。。あまえたかった。。


「よ~し!えっちゃんにレイキしてあげよう!」

「まきちゃん」と「まさみちゃん」がレイキしてくれた。

愛のある言葉をたくさんもらって・・

あったかくて包み込まれるようなレイキを。。ぽとぽと涙がゆっくり落ちた。

『浄化されてるね♪』  『うん♪ありがと・・・』


『まきちゃん』のリードで「チャクラ活性呼吸法」をやってみたり。。

普段元気過ぎるんでね・・私。。

あんまりこういう時間に慣れないでいたんです(汗)


私の得意とするレイキは・・夢を叶える☆とかオーラを輝かせる☆とか・・・キラキラ系?

テンションばかり高過ぎて^^バランスが取れてなかったんでしょうね。。


本と一緒ですよね。

「この本いいよ!」って人から 勧められても。。

読めないときは読めなくて・・ふとタイミングが来た時に・・スルスルと読めてしまうような。。


私には今、内なる存在と繋がる時間が必要で。。

きっと今がそのタイミングなのだと思います。

『まきちゃん』『まさみちゃん』ありがとう!

来月も夏休みなので人数が少ないと思われますが。。

逆に少ないメリットで密なる交流が出来ると思います♪

レイキ伝授のお申込みを頂き・・お弟子さんも増え続けていく中。。

嬉しい・・ほんとに私を選んでくださることに感謝します。

ただ、人数だけが増えればいいはずもなく。。

私の質を上げなければ!と痛感します。身が引き締まる想い。。

せっかくご縁を頂いてお弟子さんになって頂いて。。

『レイキ』を暮らしの中で活用して欲しいし、『レイキ』があなたの支えとなって欲しいと心から願っています。

いつも忙しそう・・と思われがちだった悦子も^^

時間はたっぷりありますので♪

ご無沙汰になっているお弟子さんは気になります。。

近況報告などお気軽にメールしてくださいね♪

アフターフォローも随時整えて参りますので。。もうしばらくお待ちください。





【プラチナファミリーサークル】は毎月第4水曜日です☆
8月は25日の水曜日!お弟子さん♪覚えておいてくださいね(*^_^*)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-07-30 19:43

また明日から(^o^)/

e0124128_23495719.jpg

ありがたいことに、立て続けに仕事が入っていて。。

人に会うことで癒されています。


書かねばならないのでしょうが(^_^;)

夫が仕事から帰ってきて。。

リラックスしているリビングで。。

話かけられても適当に返事をしながら。。必死で日記を書くことを止めようと思います♪

日記は夫の居ない時に書くことに決めました(*^_^*)


それではまた明日☆
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-07-29 23:49

張りつめた心の糸

e0124128_2092781.jpg

沢山の人に応援して頂いていたんですね。。


思いがけない方にメールを頂いたりして。。m(_ _)m


こんな時。なんて声をかけたらいいんだろう。。ってね。。何も出来ないと思うのね。
。きっと。

ありがたいな。。


ひとりじゃないんだなって思えました。。嬉しかった(;_;)


悟さんがワークスに現れた5月7日から。。一昨日までの81回の夜を越えて☆


『おいっ!23時だぞ!いいのか?』なんて。。

うとうとしてる私を、夫が起こしてくれた日もあった。。


ぴーんと張りつめた心の糸が緩んで。。

昨夜は寝てしまいました。


『しなければ』『こうでなければ』が強い私。。

夜中に飛び起きて日記の更新(^_^;)

しなければ?。。。
毎日更新!せねば!
タイトルになにがなんでも『る〜るるる』を付けないと気が済まない?

もう。。ど〜でもいいじゃん。。

そ〜かな?

いつでも自分を律していたい私と。。

そろそろさぁ!ゆる〜く行こうよ!って言ってる私とが。。

同居しています。。


本当に大事のものを目の当たりにしてからというもの。。

自分はどこに?どう向かいたいんだろう。。


なんて。

自分を見つめる日々。


マグマのような熱い気持ちを抱えながら。。

静かに自分を見つめる日々。
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-07-28 20:09

悟さんの☆願い言☆




















悟さんのお通夜に行ってきました。


『悟さん』のお母様に謝らなくちゃ・・・

後になって思ったのです。。


「たえちゃん」と「お母様」が交代した日は。。

親子水入らずの大事な時間だったんじゃ・・!?

お母様が優しくしてくれたから・・

悟さんが「いつもありがとう」って言ってくれたから。。

相当鈍いよ。。私。。ずっと気になっていた。。

お母様は『そんなこと・・気にしないで。。いいの、いいのよ!』って。。言ってくださった。

「たえちゃん」のお母様からも・・『悟さんがね、悦子さんが心の支えになってる。。って言ってたのよ』

って話してくれて。。悟さんの棺まで案内してくださった。

安らかな眠ったようなお顔。。綺麗だった。


「たえちゃん」の妹の「えっちゃん」も・・・駆け寄ってきて、優しい言葉をかけてくれた。

彼女とは病室で何度か楽しい話をした同志だったから。二人で泣いた。



何もしなかったから後悔する!と思った。。

だって・・「悟さん」は天国になんか絶対逝かない人だと思ったから。。

頑なに。。元気になることだけを信じてたから。。

だけど・・こんなに悲しくて辛い別れがあるなんて。。想像もしてなかったよ。。


おかしいでしょう?!理不尽でしょう?!

あんなに生きたい!と願っていた人を連れて行ってしまうなんて。。

少し痩せた『たえちゃん』が立派に喪主を務めていた。。

遠くから涙をこらえて挨拶をする「たえちゃん」を見守った。


『彼は、、神様に選ばれちゃったんだと思います』って言った。

そう思うよ!私も。。



祭壇には海辺で仲良く寄り添う元気だった頃の「悟さん」と「たえちゃん」の写真が。。

なんて素敵なカップルなんだろう。。愛しあっている二人。そんな写真。


サーフボードや千羽鶴。海での写真がたくさん飾られてた。





無宗教の音楽葬。

『故人の好きだった曲、スキマスイッチの「願い言」を演奏させて頂きます・・』

残念ながら・・この曲知らなかった。。演奏だから・・歌詞が分からない。

悟さんのすきだった曲・・聴いてみたいと思った。






願い言 

スキマスイッチ


想像してみる 僕たちの未来図を
茜色した 小さくも暖かい場所
どうだろう そこまで行けるかなぁ
この胸のうち ひそかに願う希望
君のためなら 何だって苦痛じゃないんだよ
どうだろう どうすれば届くかな ああ素直に

強情なとこも わがままも 覚悟のうえだ
君がここにいてくれさえすれば
ただそれだけでいいんだよ

たとえば君を 食事に誘うように
構えたりせず ほらナチュラルに切り出せたならいいけれど
どうにも 上手くはいかんもんだ

高級車(ロールスロイス)も高価な時計も要らない
君がここにいてくれさえすれば
ただそれだけでいいんだよ

今日まで僕が生きてきたその理由(わけ)を今ここで君に証明してみせたい
君が想い描く幸せのイメージに僕の色を混ぜておくれ
君しか、いないんだ

ほら素直に
強情なとこも わがままも覚悟のうえだ
君がここにいてくれさえすれば ただそれだけで
高級車(ロールスロイス)も高価な時計も要らない
君が傍にいてくれさえすれば ただそれだけで

ああ素直に ただそれだけで

もう・・・それだけでいいんだよ








やっぱり・・悟さんの好きな曲だね。。「たえちゃん」しかいない。「たえちゃん」じゃなきゃ駄目なんだ。

「たえちゃん」はいつでも・・「悟さん」の側に居てくれたよね。。

「悟さん」・・天国でお腹いっぱい・・美味しいものを食べてね!
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-07-26 21:38

悟さんのご冥福をお祈り致します☆

e0124128_23583059.jpg

























悟さんが天国に召されました。。




一週間前くらいから。。

日毎に体力が落ちて、苦しんでいる悟さんを。。側で見ている『たえちゃん』に対して。。

第三者の私が『る~るるる』頑張れ!頑張れ!の日記を続けるのは。。


もう・・・不謹慎な気持ちにさえなり。。

『悟さんの日記は自粛するね』と『たえちゃん』に伝えたものの。。


途中で日記を止めていいのか?。。

出来ないと思いました。。


面会謝絶の悟さん。。会えないのに。。日記を書くことは、辛い選択でした。

言葉が見つからない。。

でも。。一生懸命毎日を生きている悟さんに敬意を払いたくて。。続けよう!と決めました。が。。

何も手につかず泣いてばかりいて、、

悲しみで心がいっぱい。。どんな言葉を綴ればいいの。。

大好きな日記。。書くことがこんなに辛い作業になるなんて。。



次第に。。

悟さんは今日も頑張っているのに!

という気持ちになり。。


私も私の生活を一生懸命生きよう!と決めました。。

悟さんが苦しんでいるのに。。自分の仕事や夢を書くことに疑問や葛藤がありましたが。。

状況が見えないからこそ。。前向きなことをしよう!書こう!って。


彼から学んだ生き方を。。


辛くても逃げないで向き合うことなんじゃないかと。。

思ったのです。

悟さんとたえちゃんの大事な時間。。

邪魔しちゃいけないと思い。。

悟さんの様子が気になりながらも。。

こちらから連絡することは出来ませんでした。


私は、ただ静かに遠くから祈ることしか出来ませんでした。

悟さんの遺書はなかったそうです。。


彼は最後まで。。

死ぬつもりなんてなかったから。。


泣き言も言わず、全ての人に感謝の言葉で接した悟さんを尊敬する。と『たえちゃん』も言っていました。

『お家に帰ろう!』と言う『たえちゃん』の呼びかけに。。

意識朦朧で。。悟さんも。

『お家に帰ろう。。』と 。。。応えてくれたそうです。

最後は家族に見守られ。。

安らかに息を引きとったそうです。


『たえちゃん』から、応援してくれた皆様にもありがとうございましたとお伝えくださいと。。




病室で何度も二人の涙を見て来ました。


頑張ったよね。。

立派でした。。

素敵な夫婦でした。

『たえちゃん』もどうかゆっくり休んでください。


【あなたが無駄にした今日は昨日亡くなった人があんなに切望した明日】


いつか本で読んだ言葉。。


ありがとう。悟さん。。あなたの魂は永遠に胸の中に。。
毎日を大事に、感謝して。。生きていきます。


悟さんのご冥福をお祈り致します。
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-07-25 23:58

クローバー日記

e0124128_23453199.jpg

e0124128_23453296.jpg

e0124128_23453230.jpg



やらなければと思いつつ。。

放置しておいた古い家具。。粗大ゴミにするつもりだったけど。。


なんだかもったいない気もしてきて。。

あえて猛暑のなか、クーラーの無い場所で。。

所要時間五時間で完成させたもの☆


☆椅子5脚

☆新婚当時のダイニングテーブル

☆こたつ


ヤスリに一時間。

汗だくで無の境地の五時間でした。


古いダイニングテーブルは、足を短くして、お客様用のパーティーテーブルに変身しました。
カントリーなこたつもクラシックに☆

1700円のペンキ。。これだけ塗っても余ります!


労力はかかりますが。。自分でやれば愛着も湧きますね。

毎日ひとつ☆やりたかったことに着手してストレスフリーな毎日に☆

明日は玄関掃除です!
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-07-24 23:45

クローバー日記

e0124128_23282992.jpg


目に入ってくるもの、全てをピカピカにしたい気分です☆

少しずつ、自分の居場所が心地よくなり、ゆっくりと丁寧な暮らしを楽しむ余裕が出来ました。

お店を辞めてから、 初めて家族のためにパンを焼きたい!と思い、、発酵時間を短くしようと。。

一番暑い、サンキの部屋で発酵☆

あまりに猛暑で。。
短時間でだれて草履みたいなパンに(涙)

とりあえず今夜も!キッチンをピカピカに1日を終えられたことが嬉しい☆
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-07-23 23:28

クローバー日記

e0124128_23633.jpg


こうだったらいいのに。。


と思いながら。。

言い訳を並べて着手出来ないことってたくさんある。


そんな生活に嫌気がさしたので。。


シンプルに嫌だと思っていることを解決しようと行動に移した!


『後始末』がきちんと出来る女になりたい。


きちんとしたい!と言いながら。。

相変わらず中途半端な生活を続けている。

ピカピカの水場は気持ちいい☆

毎日こうでないと気持ち悪い!と思える女になりたい。。

習慣へと変えていこう☆
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-07-22 23:51

極上の癒し【やすこの算命学占い&悦子の観音レイキ*プラチナヒーリング】コラボスペシャル

e0124128_16105292.jpg








e0124128_16113422.jpg
















コラボスペシャル3組目は・・・・お弟子さんでもある「まゆみちゃん」と「智子ちゃん」

「智子ちゃん」は1年前にワークスで記念すべき第1回の「観音レイキヒーリング」を体験済み。

「まゆみちゃん」は先月のレイキ伝授で「観音レイキヒーリング」を体験済み。

今後・・リピートして下さる方のために・・という願いも込めて☆

エンジェルカードを準備した。

観音さまは、私の真ん中にどっしりと居てくださる感覚で。。

エンジェルは、ひらひらとちょうちょのように。。私の周りに居て、インスピレーションやアイデアをくれる。


ヒーリングって。。。

「癒し」っていろんな分野があり幅広いな・・って感じる。


美味しいモノを食べる・綺麗になる・絵を観る・音楽を聴く・美しい場所に身を置く。。。。

スタート地点に立ったばかりの私。。

私には何が出来るだろう・・って考える。

人にはそれぞれ得意なものや、好きなものがあり。。

人それぞれ歩いてきた道があり。。

自分の体験に基づく話。

苦しい場所に居ながら・・・光を見る・探し求める。

そんな話をお伝えすることが。。。

人様の癒しになることを知った。

自分ではすっかり身についていて。。当たり前のような話が、、

相手には斬新だったりするみたいだ。

これは、私だけの話に限らず。。

人それぞれスペシャリストな分野があり。。

興味があることもみんな違っていて。。

ご縁があってシェアすることが出来たら・・素敵だなと思う。





「やすこ先生」の【算命学占い】

「あなたは運が悪いですね・・結婚は無理でしょうね・・事故に合うかもしれませんよ」


一般的に考えられている、「コワイ」と思われがちな「占い」とは一味違う。

「あなたを良く知る」ということ。

宿命を知る。受けとめる。その上で・・どんな生き方をすればいいのか考える。

自分だけでなく、家族や、大事な人の宿命を知り、理解することで。。

エゴが消える。自然のままでいいと思えるからだ。

相手に求めず、相手の生き方まで捻じ曲げようなんて思えなくなる。




「やすこ先生」の霊感占いではなく・・「算命学」は「統計学」

かといって・・やはり。。占い師の良し悪しってあると思う。

「やすこ先生」は素敵だ。

お客様を魅了するのだ。

話し方、伝え方、同じ内容でも・・伝える人によって受け取る側の感じ方は違ってくるのだと思う。

「ヒーリング」というひとくくりの時間の中で。。

お客様にいろんな角度から癒しを受け取って頂きたいと思う。




「智子ちゃん」より感想文を頂きました*



今日は濃密な時間をありがとうございます

やすこ先生とお会いするのは初めてでしたので、緊張しましたがドアを開けて、やすこ先生の素敵な微笑みで

一気に緊張が吹き飛びました


算命学というものがどういうものか分かりやすく説明して頂き、スムーズに入り込む事が出来ました。結論か

ら言いますと、もっと早く知りたかった!

と言うぐらい為になりました。自分のことを知り、自分がどう生きれば良いのかをそっと背中を押してくれたよう

です。もっと早く知っていればあの時もっと早く決断出来たかもって思ってみたり。。今こういう環境なのは、宿

命だったからと言われ、自分のせいではなかったのかな?と気が楽になったり。。

90分があっという間にすぎてしまいました。

例え話もすごく分かりやすく、頭に入りやすかったです、また、是非宜しくお願いします!! 算命学恐るべ

し!すごく興味持ちました!



悦子さんの観音ヒーリングは二度目でした。ヒーリング中、目をつぶっているのに何処に手を当てられている

か分かる位、悦子さんの手が暖かくびっくりしました!

そして、ことごとく選ぶカードがぴったりすぎるぐらいで怖かったです

しかも、それが悦子さんの話の後の続きのようなカードばかりで。。

観音カードに至っては、サイコロの出た目と同じ数字のカードを探してって言われ、差し出されたカードの数字

がもう目の前に置いてあり、なんだか神がかっていました。し、観音カードに泣かされました。

急がなくていいと。。

ゆっくりとそよ風に吹かれるような気持ちで、と。。

悦子さんからも心の持ち方のアドバイスを頂き、例えも分かりやすかったです。


目の前の沢山あるメニューの中から楽しく選べばいいと。

今日から、もっと自分の内側に目をむけ、天使からのメッセージを受けやすい生き方など楽しく模索してみま

す。お二人からいっぺんに聞けてとっても贅沢すぎ!    また、宜しくお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「まゆみちゃん」より感想文を頂きました*

やすこ先生。最初会うまでは、算命学の先生という事で堅いイメージがあったのですが、お会いしてみると気

さくで話しやすい方だったので、とても安心しました。しかもキレイ!しかも同い年!でも年上のお姉さんみた

いな感じでした

算命学初心者の私にも分かりやすく説明してくれ、自分の事、家族の事、今まで知らなかった事、もっと知れ

た事・・・ これから生きていく上で、やっていく!と、いう気持ちを戒めてくれた気がします

また何かあったら、よろしくお願いします!

悦子師匠。昨日もまたまた熱いメッセージをありがとうございます

きちんと分かりやすく、例えも細かい所まで教えてくれて、

「自分、やれるかも」とやる気モードを引き出してくれました。

いつも思うのが、「自分には嘘はつけないな~」という事です。

もう一度、自分の中で整理して、明確にしてみます。

色々な物を見て、感じて、接してみたいと思います。
(天使にも色々聞いてみたいと思います)

本当に受けてよかった!ありがとうございました



「やすこ先生」が帰られたあと・・・それぞれの鑑定表を見ながら・・「これはどういう意味だろう?」

算命学の奥深さに・・・もっと詳しく勉強したいという気持ちに!

「やすこ先生の算命学講座」近い将来・・開催しているかもしれませんね☆
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-07-22 16:11