<   2010年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

3度目の正直☆美ボディデザイナー☆プラチナ*えっちゃん誕生(^^)v


e0124128_1185666.jpg

















美ボディデザイナーってナニよ・・(笑)

またまた調子こいてますな~^^言ったもん勝ち!

歩いてたら閃いちゃったの☆

今朝は成功ウォーキング4日目♪

昨夜・・明日はどこ歩こうかな~?って考えてたら。。

ふと・・開封していない乳がん検診の封筒を思い出し・・あけてみたら。。

【乳がん検診無料クーポン券】お申込み期間 8月31日まで(郵送で)

なんてタイミングなんだろう・・郵送するには間に合わないので支所に直接行くしかない♪

コース決定!支所で申し込みをして・・図書館で借りていた本を返却してこようっと!

「サンキ」の部屋からディバッグを拝借♪

借りた本を5冊詰め込む♪体重測定(笑)3キロ!

3キロ背負って120分歩く魂胆♪


6時45分「行ってきま~す!」

そうだ!北部市場の「みどりの都」で有機野菜を買って♪背負うのはどう?(笑)

今日は西へてくてくと歩く♪

八柱の地点で1時間経過しちゃってる。。

市場まで行ったら帰ってこれなくなっちゃう(笑)

予定変更♪

常盤平の「桜通り」を歩いて「西友」へゴー!最近24時間営業になったんです♪
e0124128_10291388.jpg





















有機野菜の取り扱いもあり♪「じゃがいも」と「たまねぎ」買って帰ろう~!

バッグに入れたら4キロ?!
e0124128_1294917.jpg




















さすがに元気よく腕を振って歩くのがしんどい^^

前かがみになりつつある身体を起こそうと歩くと・・・太ももに力が入り♪

効いてる効いてる~(^^)v


常盤平の支所で「乳がん検診」の申し込み終了♪

初めてなんです~♪こういうの^^

夫の会社で受けられる健康診断にも申しこんでみたり♪

歯医者通いが始まったり♪

只今メンテナンス?準備期間?♪

調子にのってお姉さんに血圧を測ってもらい^^「良好ですよ」

図書館で本を返却し♪再びてくてく歩く♪

「金が作公園」の前におもしろそうなお店発見!「むる~さん」

e0124128_10362545.jpg



e0124128_1041511.jpg







e0124128_12205147.jpg

















定休日でお店には入れなかったけれど・・

店先に無人野菜コーナー♪全て100円!

赤いピーマンがこんなに入ってる~るるる♪なに作ろう♪


プチ断食状態でのウォーキング・・実際のところどうなのよ?(笑)

気持ちイイの!

お腹が空く!って感覚♪

感じられない生活じゃない?日々。。

行く前に「緑茶を飲め」と本に書いてあり♪

珈琲通な私が^^毎日行く前と・・お昼ご飯までの空腹時に緑茶を飲んでおります^^

珈琲よりもカフェインが多いため糖分を摂らずに運動すると脂肪が効率よく燃焼されるんだそうです☆

ぽたぽたと流れるでもなく・・ジトジトと滲み出る汗!

デトックス!だわ~(^^)vって実感します♪

自分でカラダをデザインしている感じ(^^)v

塩サウナで体重を減らして・・一瞬の喜びに歓喜していたような・・・(汗)

ご褒美にカラダにイイもの食べさせてあげよう♪って食べることが楽しみになります!

十穀米ときのこのごはん♪こういう食事がいちばん好き~(*^_^*)

e0124128_1161170.jpg


















ダイエットなんて止めた!体重なんて関係ない♪とか言いつつ(笑)

トップに体重を嬉しそうに貼るエツコ・・


やっぱり嬉しいじゃないですか♪人生3度目なんです(笑)

過去の2回は・・イベントで皆さまに約束してしまい^^当日だけなんとか必死で数字だけを落とし。。

結局リバウンドしてましたからねぇ~。。


もう2度と後戻りは出来ないよ♪という自戒も込めて(笑)

本日は雑用も済ませつつ150分の自分磨き☆

お腹にうっすらと出来た縦割れっ!これを励みに♪

明日も歩くぞ~(^-^)







クリックしてね!(PCからお願いします!笑)ランキングに参加しています♪今日も来てくれてありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-08-31 10:37

歩いてみよう♪「なりたい自分」が見えてくる~るるる(*^_^*)

e0124128_9132786.jpg
















『魔法のカラダ』成功ウォーキング3日目♪

相変わらず足はひきずるくらい痛い^^

『向日葵』から素敵な情報♪

「痩せていく過程って・・まずは筋肉痛から始まるらしいよ♪魔裟斗がテレビで言ってた!」

お~っ!励みになるお言葉♪

しかし昨夜は・・八柱霊園から連れてきちゃった?(汗)

あの~・・重いんですけど・・みたいな(笑)

コワイもの見えたりもしないし・・過去に金縛りも2回くらいしか無いのですが^^

さすがに久しぶりに「般若心経」を唱え続けました^^「さようなら~♪」

おかげさまで素敵な朝を迎え(笑)

今朝はめげずに方向転換♪東へ行くぞ!

6時45分スタート!

北総電鉄「大町駅」を通過して・・

「市川動植物園」を目指す♪

入口に着いたはいいけれど・・開園前。。

おっと・・おじさまが門をくぐって出て来た♪

「入っても大丈夫ですか?」聞いてみた。

『門の下をくぐって大丈夫ですよ♪たくさん歩いてる人がいますから』

うわぁ~。。。すんごい大自然だっ!子供が小さい時に何回か来た気がするけど・・

まさにジャングル~るるる♪綺麗なんだけどね。。

大自然過ぎて・・夜は恐ろしくて入れないだろうな・・朝でもコワイよ・・

e0124128_9302557.jpg







e0124128_931428.jpg


今にも小動物が飛び出して来そうな勢い!

実は動物・・苦手。。野犬なんかが飛び出してきたら・・失神するだろう(笑)

誰か居ないかしら・・小走り(笑)

お~っ!ご夫婦発見!ウォーキングがジョギングになってる(笑)

ちゃっかりご夫婦の後ろを涼しい顔で歩く♪



e0124128_933367.jpg















またしても・・園内が広いため^^調子に乗ってどこまでも歩くと・・帰れなくなる(笑)

園の途中で引き返して♪正解だった^^

書きたい気持ちは山ほどあるけど!今日はお客様のご予定が♪

恒例の体重測定!
e0124128_1114456.jpg


















昨日はあのあと♪夫の引き出しの整理整頓!
e0124128_11162167.jpg










すんごい原始的だけど・・赤い画用紙を切って入れたし!(笑)

夫にやる気をだして頑張って頂くために^^赤の大地のパワーを♪妻の愛ってことで^^
e0124128_11204675.jpg



















二時間も歩いたからには・・

その費やした時間を水の泡にしたくない!って気持ちが湧いて♪

お酒も飲みたいと思わなくなったし^^暴飲暴食をする気にもなれない♪

前進してる~るるる(*^_^*)


クリックしてね!PCからお願い致します(笑)ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-08-30 09:37

真夜中の宝石箱☆湾岸ドライブ♪

e0124128_11594561.jpg
















夫から「横浜までドライブしない?」

『いいね~♪』

出かけるはずが・・・

24時間テレビの「みぽりんのえくぼ」

夫婦で入り込んでしまって。。

「なんでお姉ちゃんに状況を説明しないんだよ・・」

夫・・テレビに向かってつぶやいてる^^

大事な子供の延命治療。。

私たちならどうする?

「やだ!やっぱり生きてて欲しいよ。。」夫は黙ってる。

「でも・・やっぱり・・悲しいけど・・自然にまかせるのがいいのかな・・?」

「うん」夫もうなずいた。

今年の24時間テレビのテーマは「ありがとう」



週末の夫からの「ドライブ行かない?」

今まで何度断ってきただろう。。真夜中(笑)

あなたは休みかもしれないけど・・私は仕事なんですけど。。って感じで^^


わがままな妻を支えてくれた夫に「ありがとう」

横浜に行くには遅すぎた^^

家を出たのは12時過ぎ☆

夫「高速乗ろうか?」

「うん♪」

キラキラだ~♪レインボーブリッジからの夜景☆

意味も無く高速に乗ってしまったけれど^^

700円でキラキラの宝石箱を開けちゃった♪

「ラーメン食わない?」

真夜中のラーメンだけは勘弁してください(笑)

どこに寄るでもなく^^1時間ほどのドライブだけして家に帰った。

朝に120分歩いてるから・・隣で寝てしまったのでした(汗)

そのままベッドに向かい爆睡☆ごめんね・・まこりん♪


夫が休みだと・・つい気がゆるんで。。

今朝は9時まで寝てしまった。。

もちろんウォーキングへ行く気満々♪

実は足が筋肉痛!はるな愛ちゃんのように(笑)

ふくらはぎがパンパン。。

こんなんで歩けるのだろうか?


9時45分「いってきま~す!」

夫「こんな暑い時間に行くの?!」あきれてる。。

だって一日でやめちゃったら格好悪い(笑)

不思議。。いた気持ちいい~って感じかな。

今日は最初から手を大きく振って歩いた♪

春日のように胸を張って(笑)

家の中で2時間手を振るのは困難♪

歩きながらなら無理なく出来る!

霊園の中に入ってみようかな♪

e0124128_12312898.jpg





e0124128_1234332.jpg








私の前世のひとつに「修行好きの僧侶」と聞いたことがある(笑)

お墓やお寺・・確かにほっとする場所だ^^

この暑い中・・歩く?ありえない♪

楽しそうに歩いてる私♪自分の夢☆楽しいことだけ考えながら♪

「アクティブ瞑想」と名付けよう(笑)


歩きながらレイキに繋がり身体の中の細胞にレイキシャワーを浴びせる♪

ネガティブな想いなど湧いてこない♪

「おっぱい上がれ!お尻も上がれ!運気も上がれ!」

心の中でつぶやきながらウォーキングを続けてください。



あなたが発する指令を受けてカラダが反応?!

そうかもしれないな~♪「思考は現実化する」だもんね(^^)v

「八柱霊園」こんなに自然が残されてるんだ~・・霊園内に大きな公園もあった^^

緑がいっぱいだから涼しく感じる♪
e0124128_12545637.jpg















マイナスイオン浴びてる感じ~♪

霊園内が広すぎて・・帰るに帰れない(笑)

本日のウォーキング140分♪

帰ってすぐにシャワーを浴びてお水を飲むのが快感!

体重測定♪
e0124128_1258103.jpg
















気分爽快♪ホンモノを手に入れてる気がする~(^^)v

さて!今日はお掃除♪あちこちキレイにしてハッピーを引き寄せよう!


クリックしてね!PCからおねがいします(笑)ランキングに参加しています♪
今日も来てくれてありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-08-29 12:32

子育てママの野望♪愛されてお金持ちになる魔法のカラダ☆

e0124128_9325474.jpg























えへへ♪ウォーキング始めました(笑)

【ハッピートーク】でのママたちの悩み。。

ダイエット、人間関係、自分のやりたいことや夢☆

子供を育てながら・・社会から取り残されているんじゃないか・・疎外感を感じる時期。

私にもありましたね~♪虐待に近いようなことをやってしまう。。

未だに娘の「向日葵」から「当時のママは鬼としか思えなかった!」今でも責められます(汗)


暇すぎて悪口ばかり言ってしまう。。お菓子にばかり手が出てしまい・・いつの間にブタになっている(笑)

悪循環ですよねぇ~♪

疲れて帰って来た夫に・・お姑さんの悪口をマシンガンのように吐き出す。。

醜い心と醜いカラダ・・・妻を抱きたいと思うでしょうか?(笑)

人生を楽しく有意義に過ごしたい!誰もが願う欲望ですよね♪

愛されてお金持ちになって♪魔法のカラダを手に入れられたら

バンザイですよね(笑)


昨日・・「ブックオフ」でふらふらしてたら・・目に飛び込んできて^^

大好きな「佐藤富雄」先生の本です♪

実は初対面ではないです♪

5年くらい前?新宿駅の構内の本屋さんで出たばかりの新刊を手に取っていたワタシ♪

タイトルが・・えげつないな~・・(笑)

ざ~っと立ち読みして帰ったのを覚えています♪

表紙のイラストの女性・・私に似てないか?(笑)

なんか・・これ!未来の私の姿だわ!って錯覚しちゃって(汗)


「ダイエットが女の運を下げていた!」



えぇ~!!!いやん!

食べたいのに食べられない。つらい。イライラする。

ダイエットというのは、カラダだけでなく心にも飢餓状態をつくりだします。

体重は減らせてもバストもヒップも垂れ下ってきます!


確かに・・最近食事量を減らした分。。体力が衰えた気がしてた。。

おっぱいにハリがないよ!(笑)


ダイエットは後ろ向きのマイナス思考。シェィプアップは前向きのプラス思考。まるで正反対なのです



うわ~ん!!!大急ぎで家に帰って読破(笑)

じゃあどうすればいいの?!


成功ウォーキングで「なりたい自分」が見えてくる



愛されてお金持ちになって魔法のカラダを90日で手に入れたいなら!

朝日を浴びて120分ウォーキングしろ!(6キロ減少しているらしい・・)

マジ・無理ぃ~(笑)

車ダイスキ(汗)

条件もある♪朝食を抜き一日2食。ようするにプチ断食状態でウォーキングしろってこと(笑)

想像力が高まり、頭も冴えて、夢を実現しやすくする。体型が引き締まり自信で満ち溢れ、

脳がハッピーモードに切り換わる。


一度ツキだすと勢いがついてもう止まりません。幸せが
ドミノ倒しでやってきます。
さあ、成功エスカレーターに飛び乗ろう!




飛び乗るよね~(笑)

6時45分♪ワークス時代みたいな格好して帽子被って(笑)スニーカー履いて「いってきま~す!」

e0124128_10294519.jpg




e0124128_10351981.jpg









マブチモーターの前を通って・・八柱霊園の周りをリズミカルに歩く♪気持ちイイなぁ。。

ズンズン歩くのはいいけど・・戻ること忘れてる~!(汗)


片道1時間歩いて行ったら・・もちろん往復2時間なわけで(笑)

せっかくだから腕を振って歩いたり、腰をひねったり、歌ってみたり^^

普段歩かないもんね~・・道に迷って尋ねてみたり(笑)

2時間も歩いたら足はガクガク・・汗もじっとり♪

確かに!頭は冴える(^^)v

今日は何を産み出そう!みたいな^^


全身運動だな~・・続けたら絶対に魔法のカラダになれそうだよ~(*^_^*)

週に4回は続けないとダメらしい^^

出来ない日は「ズンバ」をやればいいんだわ♪

帰ってから体重測定♪
e0124128_10442915.jpg















もう体重はどうでもいいんだけど~♪やっぱり励みになるし記録に残しておきたいので毎日アップ!

何をしていか分からない♪ウォーキングで答えがみつかるかも~!

次回【プラチナ*えっちゃんのハッピートーク】では♪

溢れる自信に満ち溢れ☆キラキラなお話が皆さまに出来たら最高です(*^_^*)


昨日は魂の恩人である四街道の「藤原先生」のお誕生日でした☆

毎年お菓子を送っていたのですが♪今年は新生ワークスのお菓子を送りました♪

「先生のお導きの通り、自宅でヒーリングを始めました」とカードを添えて。。

朝から先生より御礼の電話を頂き・・「それでいいと思いますよ」

「先生に会ってお話をしたいです!」

運よく早い時期に先生と会えることになりました(^^)v

たかが本?先生からのお導きのような気がしてなりません♪

私が間違った方向へ暴走しないように(笑)

ダイエットはもう止めました!

「魔法のカラダ」をボディデザイン(^^)v

クリックしてね!PCから(笑)ランキングに参加しています♪今日も来てくれてありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-08-28 10:29

第2回☆子育てママと【プラチナ*えっちゃんのハッピートーク】

e0124128_8345559.jpg















e0124128_1050229.jpg
先月のハッピートークの写真が「美しい!」と好評だったため(笑)未練がましくしつこくアップ!












e0124128_8371327.jpg









キャンセル待ち発生!大人気!「プラチナ*えっちゃん」のハッピートーク(*^_^*)

この日のために10日間ダイエットにチャレンジし♪

見事目標体重に到達出来ず(笑)

それさえもネタにする♪更なる闘志を燃やし(笑)「みんなぁ!物事には全て意味があるのよぉ~!」

と次の「ハッピートーク」のネタにする(^^)v

ほんとうは悔しいに決まってるじゃない(笑)悦子だもん♪

この失敗は(失敗じゃないけど^^)ホンモノに近づくため!

成りたい自分を諦めない☆

昔からの夢「夫を悩殺するカラダ」(笑)

女性から羨ましがられるカラダ♪

私は毎日日記を書き♪日々自分と向き合うことで自分を変えてきた(^^)v

ダンサーのみなさまのカラダが美しくしなやかなのは☆

「あたりまえじゃない♪仕事だもん」

当人たちは特に意識していない。あたりまえだから(笑)

私も人から・・日記について「毎日よくもそんなに書くことがあるね・・」って驚かれるけど・・

当人は至って涼しい顔^^

「あたりまえじゃない♪仕事だもん」←(なぜか勝手に仕事だと思い込んで毎日日記を書いてる・笑)

誰に頼まれたわけじゃない♪好きだから続けてきたこと(^^)v

好きなことを仕事に出来るって・・とってもハッピーなこと!

口から産まれたような私が(笑)大好きなおしゃべりで♪誰かを元気にすることが仕事になる☆

感無量(笑)

最近自分を見つめる時間が増えたことで。。

私はなにが嬉しいんだろう?どんな時が幸せなんだろう・・って考えることが多くなった!

どうせ仕事をするなら・・自分が満たされる方向に進んで行けるのが一番だ♪

「何に向いているのか、自分が何をしたいのかわからない」と悩む人が多いけど。。

それをしていると情熱がメラメラ燃えてきたり、時間が経つのも忘れるくらい没頭しちゃったり、そういえば、

私って・・これに(このことに)すごく執着しているな~ってこと。。

自分の人生経験にありませんか?


太っていることがコンプレックスで・・自分の写真を見るのがキライだった私は。。
(昨日の参加者の皆さまには60キロ当時の写真を初公開♪)

ダイエットに成功して美しい自分の姿を写真で見て(笑)

「想い」って凄い!って思った☆

叶えるチカラ☆変えて行くチカラ☆諦めないで続けたことは・・いつか実を結ぶよ~!って伝えたい(*^_^*)

今回本来の理想の自分に成れなかったのは♪

一瞬の喜びで終わらせるものでなく、永遠の自分の自信作!「ボディデザイン」を創り上げるためだった!

「えっちゃん!綺麗なカラダしてるね~!」

『あぁ・・まぁね・・仕事だからねぇ・・』クールに決めてみたいっ(笑)

そしてっ!カラダばかりに執着する私って・・ヒーラーなのにミーハー(笑)

アホなんじゃなかろうか?と日々迷う葛藤(笑)

ふっきれた(笑)世の中いろんな人が居る♪それぞれの得意分野がある!歩いてきた道がある!

私を変えることなんて出来ないし誰も私を止めることも出来ないのだ(笑)

「愛と食育*ボディデザイン」私が担う(言ってろ!笑)

ってことで・・プロフェッショナルを目指します!年内にボディデザインは私の理想通りに完結しています!

自分を甘やかさないために毎日体重を公開します♪(この方法が一番効果ありなのです・笑)

いつかいつか・・なんて言ってたら。。いつになっても叶う日なんてやってこない!

どうしたのよ~?いつになくアツすぎる~(笑)

前置きが長すぎる~るるる♪


昨日開催された【子育てママとプラチナ*えっちゃんのハッピートーク】で殻を破ってしまいました~☆

「元気もらいました~!」「えっちゃんに会えて嬉しいです~!」「私も頑張ります!」

こんな声を頂くことが☆私を奮い立たせる(^^)v

あなたの「きっかけ」になれることが私のしあわせになる♪

めげずに今朝の体重(笑)
e0124128_9454076.jpg













昨日のお昼ご飯♪

e0124128_95298.jpg





















「チキンカツ」です♪「勝つ」ってことで(笑)

出陣前に食べました(^^)v

朝と昼は好きなものを食べて♪夜を軽くするのが私のやり方♪

昨夜は久しぶりに鎌ヶ谷フラ王国のクイーン「直子ちゃん」に会ってようやく「ココブラ」を返却~♪
(長々とお借りしてしまいましたっ!ありがとう!)

息を飲むような美しい彼女から(笑)「綺麗になったわねぇ~!芸能人見たいよ~!満たされてる顔してるわ

~!」と誉められました(社交辞令でないと信じる!)

久々のグータンみたいな話の中で♪

人間関係について話が及び・・

直「相手をたたみかけるように攻撃したりすることってないの~?」

悦「な~い!(時に例外もありますが・・よっぽどの時)いつも怒らない訓練してるもん♪」

直「うそ~!きっとえっちゃんは元から優しいのよ♪」

悦「変わったんだってば~!」

全く信じてもらえなかった(汗)

【プラチナ*えっちゃんのハッピートーク】では♪

信じられないような・・日記にも書けないような過去をさらけだしております(笑)


ワークスのお菓子を持っていったら・・彼女もシュークリームをおみやげに用意してくれていて。。

昨日はシュークリームと珈琲が夜ごはん♪美味しかった~!ご馳走さま~(*^_^*)

頭で食べる癖がつき始めた(^^)vやっぱり私は自分を律するのが大好きなの(笑)


またまた今日も話がとりとめない・・思ったことを全部書かねば気がすまない・・(笑)

ハッピートークの内容についてはまた明日!


主催者「ありえちゃん」がブログに書いてくれてます♪
こちらです♪





クリックしてね!PCから(笑)ランキングに参加しています♪今日も来てくれてありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-08-27 10:38

毎月第4水曜日♪プラチナファミリーレイキサークル~るるる(*^_^*)

e0124128_1662239.jpg









e0124128_1672354.jpg












本日はお約束の(勝手に騒いでただけ^^)46キロになってるはずでした!!!

特に悔しさは無いです(笑)負け惜しみでなく^^

逆に♪短期間で痩せられたとしても・・・またまた目標達成したことで。。

逆戻り。。あると思います!(笑)

家事程度の運動量で痩せる!かなり厳しいことが実証できたかと♪

結局ズンバも3日坊主・・だって・・「家が揺れるからオレの居ないとこでやってくれ」なんて言われて(汗)

子供たちからも「静かにして!」とか言われちゃうし^^ショボーン・・・(笑)

10日間アルコール抜き、食事は6分目♪

昨日は月に一度のレイキヒーラー交流会で。。

ごちそう作っても6分目♪夜はフルーツと野菜で総仕上げ!

それでこの体重だもん。。

でもね・・(言い訳始まる?)昔48キロに戻りたい!っていう時期があった。

53キロのとき^^

10日で1キロのダイエット!むしろ健康的だしホンモノ!

たった1キロでも・・鏡に映ったボディのシルエット(笑)

お尻・・かわいらしくなってる(笑)ワレメがくっきり出来てる(笑)

Tバックに無理が無い(笑)いいケツしてんなぁ~♪みたいな(笑)

ターザンに書いてあった^^ボディデザインしよう!って♪

自分の想いがカラダを日々変えていく^^素敵~☆

女性に感動を伝える!これが私の使命(^^)v

なんじゃないかな~?って想い始めてるんだ~♪

さて!本題に入らねば^^

「プラチナファミリー*レイキサークル」は!

お食事をしながら仲間との交流を深めつつ、普段感じているレイキに対する疑問や意見交換をしてもらったり

、レイキ体験の交換や、おしゃべりを楽しむ♪

「お楽しみ会」のような会です(*^_^*)

来月は9月22日(水)参加希望のお弟子さんは悦子までメールを♪

まだ夏休みなので・・お子さんが小さいママの参加が少なく残念です。。


「自分のレイキが出るんだか・・使えてるんだか分からない」

そんな不安な声を聞きますが。。

実際にお弟子さんにレイキを当ててもらい・・胸がいっぱいになります。。

良かった~(*^_^*)お役に立ててる!って思う瞬間です☆

ペアになって順番にレイキの交換をしたり、遠隔レイキを飛ばしたりしたのですが♪

エアコンガンガンに設定してるのに熱気で「アツイアツイ」

みんなでぽかぽかを楽しみました(*^_^*)

自分以外の誰かの志にふれたり、日々の夢や葛藤を語り合う。。そんな素敵な場を創れたこと。

間違ってなかったな~・・って思います♪

22歳の若さでレイキヒーラーとなった「みなぽちゃん」夢への素敵な決意が聞けて嬉しかったです☆
(えびおせんべい美味しかったよ~!)

いつも太陽のような明るさでみんなを和ませてくれる「典子さん」
「あら?なんだか今日はやけに私感じてる!?疲れてる?」感じてますって!(笑)

旅のお話やハイヤーセルフのお話♪
また聞かせてくださいね!「しずこさん」

皆勤賞「純美ちゃん」知識が豊富なので「へぇ~!」いつも新しい発見があります♪
来月も参加ありがとう(笑)

パワフルなレイキをありがとう!「智子ちゃん」
ご実家の梨がブランド梨になったそうで♪とっても美味しかった~!
市川の梨「鈴木さん」の梨が最高です!

5月の私の手帳・・「ただの家でも負けないぞ!」って書いてある(笑)

環境はいくらでも・・これからも・・変えていくことが出来る♪

ボディデザインみたいにね♪

自分の理想☆殺さない♪眠らせない♪

いつかバリ島に行きたい!

気軽に行けるお手軽ツアーに行きたいとは思わない。

昔みたいに簡単に行けない状況だからこそ♪

じっくりと・・泊まりたいホテルやスパを今からリサーチしてイメージしてる♪

極上のバリ体験♪2012年までに!きれいさっぱりなカラダになって旅に出よう!

「しずこさん」から「バリ島のおみやげ~♪」
e0124128_1752192.jpg


























こんな時♪ただ「ありがとう~!」だけで終わらないのが悦子♪

近づいてるよな~!引き寄せてるよな~!って二マ二マしちゃう♪

無理だと思っていることは・・叶わない♪

当たり前のようにあせらずどっしりと構えていよう!

いつかのいい日が必ずやってくる~るるる♪

クリックしてね!ランキングに参加しています♪今日も来てくれてありがとう(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-08-26 16:07

夢を叶えるレイキ☆【プラチナえっちゃんの魔法使いレッスン】26人目のお弟子さんが誕生(*^_^*)

e0124128_21274768.jpg






e0124128_21455681.jpg










今朝の体重も変わり映えせず(笑)

あの~・・私♪

ただ体重が減ればいい!なんて・そんな単純な考えで^^

人様がたくさん見るというのに^^こんなところにアップしている訳ではございません♪

体重はあくまでも起爆剤♪数字が見えたほうが励みになるから^^

そういえばえっちゃんって・・いつもダイエット頑張ってた人だよね?

「ハムの人」のノリですね(笑)皆さまにインプットさせて頂いております♪


ただ食べない!とか。。不健康なダイエットをおすすめしているわけでもございませんので!

やりたいことはたくさんあるのですが♪

自分が苦しんできたことや、それをバネに変えてきたことを仕事に結びつける(笑)

なんだかずっと今までそうやって生きてきたと思いません?私♪

「過食症」「リバウンド」・・・ふと思いついてしまったのです♪

「仕事にしよう♪」(笑)

自分のコンプレックスを仕事にすることで長所に変える!完結する覚悟を決めました(*^_^*)

かといって・・急に思いついたことなので(笑)


どんなカタチで実現するかはまだまだ未知数ですけどね☆



さて!

先日の「やすこ先生の算命学占い」の日に♪

お弟子さんが誕生したんです(*^_^*)


「佳織ちゃん」

お会いしたことはありません・・

ワークス時代に培った人脈が☆

私を助けてくれています(*^_^*)

人が人を呼んでくださるのです♪

良い噂を流してくださっているあなたさま!いつもありがとうございます(涙)


「やすこ先生の算命学」をご予約頂いたときに・・

「いつかレイキ伝授をしてください」とメッセージを頂き♪

「はいっ!喜んで♪」とお返事させて頂いたのですが。。


占い終了後・・・「あの~・・・レイキ伝授・今日でもいいですか?」

「え~!きょ・今日ですか?!」みたいな(笑)

彼女は仕事を持っていて・・次にいつ来れるか?と考えたら・今日しかない!って思ったそうで^^


この日の朝♪

珍しくリビングから朝の遠隔レイキと、自分への輝かしい未来にレイキを送っていたのです(*^_^*)
(いつも寝室からなのに・・)

部屋は片づいていて・・お香を焚きバリに居るようなバックミュージックをかけて♪

部屋全体を浄化して♪とっても素敵な朝だったのです!

もしかして彼女への受け入れ体制バッチリだったのではないかと・・(笑)


彼女はレイキに関してほとんど知識がなかったのですが。。

メールでいろいろと質問するのは私を信頼していないと思われるのでは?
(そんなに気を遣ってくださらなくても・・^^)

だったら直接私に聞いてみて、当日でも私が引き受けてくれれば♪お願いしてみよう!と思ってくれていた

らしいのです(*^_^*)


突然ねぇ・・準備出来てない!と思うでしょ?

ノーンノン(笑)

私♪「先取りレジャー」でもわかるように^^

常に未来のお客様の準備をしているのです(^^)v

たまたま♪最後の一式が準備してあって(笑)

明日からまた準備に取りかからないといけませんが♪


「やすこ先生」の占いで既にウォーミングアップ済み^^

お話もいろいろと聞いていた上での伝授だったので♪

とってもスムーズにすすめていけました!



恒例の感想文を頂きました♪

「佳織ちゃん」ありがとうございます(*^_^*)




月曜日は、長い時間お邪魔しました。
午前の算命学のあとに、今日レイキ伝授を!と言った私。お二人をビックリさせてしまいましたが、私の直感は正しいので(←すごい自己満足)従うことにしました。
それは、悦子さんがとても魅力的だったし、尊敬できたから。午前中から悦子さんや、やすこ先生といたからか、ずっと体かポカポカ。目や体全体から出るエネルギーを頂いたからだと思います。

伝授中には、悦子さんからのイメージを受け取り、赤い○がホワホワみえたりして、本当にワクワク、楽しかった~ (*^_^*)

日を追うごとに、指先のあのビリビリ、ピクピクが分かり、朝の悦子さんからのレイキも嬉しいです。
初日は寝坊して、ごめんなさい。

まずは娘の寝た時を狙ってあちこち触る母なのでした。

仕事中もコッソリ。しかし、トイレではダメですかね?ひたすら、電車でレイキしています。

あ、帰ったら両親がいきなり上京するとメールが。
父にレイキしてあげる、という目標がこんなに早く叶うなんて!

悦子さん、ご縁に感謝しています。レイキ、沢山使って、家族を幸せにします!ありがとうございました♪

またお会いしたいです(*^_^*)




そうなんです♪「お父さんの力になってあげたい・・」って。。占いの時間にお話していましたからね^^

きっと「佳織ちゃん」の行動力が引き寄せたんでしょうね!

トイレでもお風呂でもどこでも♪自分がやりたい!と思ったら^^好きなところでやってくださいね~(*^_^*)

レイキに禁止令は無いので^^

レイキを日常に取り入れると・・自然に部屋を綺麗に整えたくなるのがいいところ!

トイレも綺麗になりますね~(笑)

トイレの神様効果で♪運気も上昇!オーラも輝き☆いいことばっかり(^^)v


これからの人生を益々輝かしいものにしてくださいね!

「佳織ちゃん」私を選んでくださってありがとう♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)



クリックしてね!ランキングに参加しています♪今日も来てくれてありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-08-25 22:03

レイキヒーラー☆【やすこ先生の算命学占い】宿命を知れば未来は変えられる~るるる(*^_^*)

e0124128_123572.jpg






















今朝の体重は写真がありませんが^^47.8キロです(汗)

ダメですね(笑)っていうか。。

ワークス時代の感覚で考えてたので。。「あまいっ!」ってことなんでしょうね!

食事に気をつけても・・夜中にスーパー銭湯に行っても・・(笑)

1日の行動量がまるで違うので。。毎日が運動会だったもんね^^

短期間で痩せようなんてのは無理な話なのね♪

明後日の目標46キロ!ちと・・厳しいかもしれませんが♪

とりあえず宣言しちゃったし♪やれるとこまでネバーギブアップで頑張るぞ(^^)v



ということで♪昨日は脂肪分なしでスイーツを作ってみました♪
e0124128_13224326.jpg




















りんごのタルトに豆乳のアイスのせ、脂肪分なしのガトーショコラ風でした♪




目標に向かって頑張ってる時って楽しいな♪

私は目標みたいなものを掲げて生きるのが性格上合ってるみたい^^

常に山を登っていたいんだ(笑)

頂上に登った時の清々しさと素敵な景色!最高(^^)v


「やすこ先生の算命学占い」も♪

山登りですよぉ~(笑)

奥が深いなんてもんじゃないですから!

勉強しても勉強しても追いつかないし、日々新しい発見です☆

「やすこ先生」とご一緒させて頂くことで♪

エキサイティングです(笑)私って・・つくづく恵まれていて・・ツイテルんだな・・って納得してしまいます♪

昨日の鑑定の「佳織ちゃん」は。。

鑑定中。。時折大粒の涙をためて熱心にノートを取る姿が印象的でした^^

特に・・「ご主人が守護神ですよ♪」

「やすこ先生」の言葉に・・彼女の目から涙がジョ~と。。

分かる分かる(笑)

私の夫(まこりん)の守護神は1人で。。悦子だったのです☆

やっぱりな~・・(笑)納得です♪


守護神は神様扱いにしなくてはいけないので・・夫は私を神様扱いしなくてはならないはずなのですが(汗)

やすこ先生曰く・・「大事だから気になって強く言ってしまったりするかもしれませんよ♪」

ナイスフォロー(笑)そうかもしれませんね^^肝心な時は優しいし♪


のろけてる場合じゃないですね^^

トップの表は私の「陰占」なのですが。。。

まだまだ理解不能です(笑)

とってもお恥ずかしいのですが・・私ったら順番に干支が言えません(汗)

小学校の勉強からやり直さないと・・って感じで。。


毎回終了後に独学で復習するのですが(笑)

【戌亥天中殺】

孤独と静けさの世界にあって、精神重視の生き方に運の向上と安定がある。
内面の激しさが表面には見えず理解し難い存在だが、性格は庶民的であり平和主義。
家系の恩恵に頼らず、新しい理想世界を作ろうとする初代的運。

なんか・・うなずけるでしょ~(笑)






「佳織ちゃん」から感想文を頂きました(*^_^*)




今日は本当に沢山の気づきを受け取りました。
占いというと、端的に良い、悪いを言い当てることだ、
と思っていた私。浅はかでした・・。
やすこ先生の説明は、やすこ先生という愛のフィルターを
通して発せられるので、癒され、
過去の自分も、将来の自分も受け入れられるような
感覚でした。 見事に私という人間の地図を読み解き
理解しやすい言葉で、またその美声を使って
伝えてくださいました!

守護神は「夫」と聞いたときの大粒の涙。
確信と共に安堵がこみ上げました。
お互いに結婚して本当に良かったです。

そして、みて頂きたい人が4人でしたが

自分
娘 
最後が大好きな母ではなく、
あまり仲良くない父親だったことも、よく理解できました。
気になって仕方がなっかった。
折り合いがつかず、結婚しても距離があった父を
本当は 大切に思っている自分のハートを感じました。

私自身が、父の守護神の一人と知って
これからの関係を整理するために
今日うかがったのですね。


自らの今までの人生の地図を
あえて他の方に分析してもらうという
貴重な経験。 素晴らしい時間でした。
そして道しるべを頂きました。

大地から与えられたこのパワーを
自分に正直に活かしていこう、と。

やすこ先生、悦子さん、沢山お話をきいて頂き
ありがとうございました。
自分でも、今日うかがった星のこと調べてみようと思います。


ありがとうございました♪
「佳織ちゃん」の人生が更に輝かしいものになりますように☆


ご予約はこちらからどうぞ!


9月の開催日は
16日

29日です♪



クリックしてね!ランキングに参加しています♪今日も来てくれてありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-08-24 12:59

素敵な繋がり☆自慢のご先祖さま

e0124128_7115683.jpg


















キレイの極意・・どのツラ下げて語ってるんじゃ~!みたいな(笑)

最後のラストスパートかけてます!

自分を追い込んでます(笑)

そのわりには・・47・6キロ?

確かに昨日は・・ズンバもリンパマッサージもやってません!

さぼったんじゃなくて・・忙しかったの^^

マクロビちっくなスイーツにしようと思って♪

今日は占いのご予約が入ってて^^さすがに気合い入れないと!と思って♪

夜のうちに準備万端♪

今朝は夫の出勤が早くて4時半起床!

4時半にすっぽんぽん♪

頑張ってすっぽんぽんになってこの体重(笑)

4時半に体重測るのと・・11時に測るのとじゃ・・0.5キロくらいの違いが出てくるんです~!

朝から言い訳ばかりしてる・・(汗)

今夜はスーパー銭湯に行って塩サウナだ!

美容院の予約も取れたらいいな♪


昨日は妹の6女「なおちゃん」が10年ぶりくらいに我が家に遊びにやってきました♪

彼女とはワークス時代に・・お店の片隅で果てしない妄想劇を繰り広げた仲です♪

彼女と私の頭の中は・・・かなり素敵(笑)

いつも2人で顔を合わせると・・にや~っとするところから始まり・・♪

自分の起きた話しを嬉しそうに語り合い^^最後はすんごいおっきな未来予告に発展してしまう☆

今まで話してきたことも・・だいたい良い感じで実現しているところが♪ジンクスみたいになっている(^^)v


やすこ先生の占いの「守護神」の話しになり♪

『なおちゃん』が・・


「私もね、毎朝おじいちゃんに拝んでるんだよ♪最近ね「久子さん」に守ってもらってるんじゃないかと思うの」


「久子さん」とは。。

父のお姉さん。

お産が大変で若くして生まれたばかりの赤ちゃんを残して亡くなったと聞いている。

ミス高松にも選ばれるほどの美しい人で、父は久子お姉さんが大好きだったみたいだ。。

子供の時に父の日記を見てしまった。

久子お姉さんが亡くなったことが書いてあった。

「大好きだったのになぜ死んでしまったんだ!」と。子供心にせつない気持ちで読んだ記憶がある。

『写真を見せてもらったんだけど・・私に似てるような気がするし・・最近日本舞踊を始めたじゃない?

久子お姉さんも日本舞踊をいていたみたいで着物の写真があったの!お父さんも私のこと好きだし(笑)』

そうなのだ♪父は「なおちゃん」を溺愛している(笑)


もしかして久子お姉さんが宿っているのかもね~・・♪2人ならではの素敵な妄想劇☆

『そういえばおじいちゃんも!神戸オリエンタルホテルの総料理長だったんだって!』

コックをしていたとは聞いていたけど~☆初耳!

だって私の守護神はおじいちゃん(^^)v


なんだか嬉しい♪

そんな素敵な話で盛り上がっていたら・・・私の守護神でもあるお義母さんが上に上がってきて。。

着物好きな『なおちゃん』へと若い頃に着ていた着物や帯を「良かったらどうぞ」ってプレゼントしてくれた。

お義母さんありがとう~!


ハッピースパイラル~るるる(*^_^*)


近い将来、遠い未来?どうなってると思う?

思ってるようなことしかやって来ないから!

私達のハッピー妄想劇♪またまた叶えてしまおうね(^^)v

素敵なご先祖様に更なる感謝の気持ちで溢れた1日でした♪





クリックしてね!ランキングに参加しています♪今日も来てくれてありがとう(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-08-23 07:54

キレイの極意☆毎日自分のカラダと向き合うこと(^^)v

e0124128_1020456.jpg









e0124128_10213829.jpg















昨日より・・0.2キロ増えてますね♪でも大丈夫なんです(^^)v

今日の過ごし方をしっかり全うできれば(笑)

明日の朝の体重は46キロ後半あたりにおちつくことでしょう♪

何度もこんなことをやってるので^^パターンが見えてきます☆

こないだ読んだリンパマッサージの本に「月経リズムに合わせてキレイにスリミング!」と。。

この本を読む前から。。生理後は痩せやすいな~♪とカラダが覚えていて☆

生理前になると暴飲暴食してみたくなったりするな~。。なんて。


なので!太りぎみだな~。。と思うときは♪

生理中に痩せる自分を妄想し、食事にも気をつけて。。

生理が終わったら待ってました!とばかりに勢いよくサイズダウン!

ってなことをやっていた実績があり♪

例えば生理が5日で終わったとすると。。

6日目から14日目は【卵胞期】代謝が活発になり身も心も軽やかになる【やせ期】なんだそうです♪

今まさに♪【やせ期】に突入してまして(笑)

私ってほ~んとツイテル♪



昨夜は大好きな餃子がとっても美味しく出来て♪

しかしダイエット中の身。。

温野菜と海藻をたっぷり摂って。。餃子は2個でガマン(笑)

お楽しみは朝に♪朝ごはん用に2個!残しておいて先ほど美味しく頂きました~♪

なんも考えないで生活してると。。。。10個くらいぺろっと食べちゃう^^

夜にズンバ20分、半身浴20分、リンパマッサージをやって寝ても!

0.2キロ増えているってことは。。

何もしないでビールばかり飲んでいたら。。と思うと・・恐ろしい!

太り始めると2~3カ月恐ろしくて体重計に乗れないなんてよくある^^

やっぱり!毎日体重計に乗るのが基本なのだと再確認♪

そして♪イベントの度に大慌てして無茶なダイエットに奮闘する生活とおさらばしよう!

今回こそ最後のダイエット(笑)

20年先もず~っと理想体重の46キロをキープするのだ(^^)v


そして・・20年先の私は♪大好きな「きれいになること」を仕事にしていつまでも輝いている☆
(恥ずかしくても言い切ることが夢を叶えるのです・笑)


クリックしてね!ランキングに参加しています今日も来てくれてありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-08-22 10:58