<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

料理研究家♪プラチナ*えっちゃんの【クローバーレシピ】万能たれ・自家製なめ茸【冷凍ハンバーグ続編】

e0124128_8242571.jpg


















昨日はね・・一日ががりでレシピ創ったり撮影したりしてたの・・・

やっぱりレシピは写真が満載なほうが初心者の方にも分かりやすいじゃない?

エツコちゃんってば親切だからね~(笑)

全行程撮影か?!くらいの勢い♪

さて!今日は雨でウォーキングにも行けないし♪

レシピアップするぞ~!と思いきや・・・(@_@;)

メモリーが入っていない?!

ガーン・・・・どんな意味があってこんな仕打ちをなさるのっ(笑)

冷蔵庫に走り・・不幸中の幸いと胸をなでおろす。。

とりあえず1人前残ってた(涙)

ほんとはね・・お弁当用に作って冷凍庫に入れておいたハンバーグが♪

急な来客でも♪おもてなし料理になっちゃう!っていうね・・大皿にハンバーグ並べて♪

焼き野菜で飾って・・・撮影したのに(;_;)

そんな面倒なことするなってことかしら・・(笑)


上の画像は・・とりあえず1人前でなんとか撮ってしまいましたが。。

たれ・ドレッシング・自家製なめ茸の画像も全て消えた~(涙)

あらためて材料だけで撮影しました!イメージだけでも伝われば(^。^)

日々の晩ごはん作り♪

毎日となると・・めんどうだったり・・ナニ作ればいいの(T_T)って日もあるよね~♪

そんな時にお役に立てれば幸いです(^-^)

そして!共働きお母さんを応援する意味でも♪忙しくても!家族に手づくりのご飯を楽しく作ってほしいな~!

という願いも込めて☆簡単で一石二鳥なレシピをご提案させて頂きます(^O^)/


前回のバックナンバー和風ハンバーグはコチラ!ちなみに・・ごぼうが無かったりめんどうな時は(笑)えのきで代用できます♪



まずは簡単すぎて申しわけないのですが^「自家製なめ茸」

是非ハンバーグに添えて食べて欲しいです♪そのままごはんのお供に♪納豆と混ぜても♪

【自家製なめ茸】
e0124128_8483897.jpg























~材料~

えのき300g(根っこ?がついてるまま)

しょうゆ   大さじ3

みりん   大さじ3

酢      大さじ2(私はリンゴ酢がお気に入りです♪)



①えのきは根をとって4等分にする。ほぐしておく。

②小鍋に全材料を入れて中火~強火でぐつぐつ煮る。えのきの水分でしっとりしてくる。

③水分が無くなるまで煮詰めたら出来上がり!ビンやタッパで2週間くらい保存可能です♪


次はサラダの【フレンチドレッシング】を作りつつ・・・そのベースのドレッシングを使って♪

ハンバーグの【和風ハンバーグソース】を作ります!!一度に二度おいしい♪


【フレンチドレッシング】
e0124128_9414054.jpg
























~材料~
お好みのオイル(写真は大豆油です♪)   180cc

酢(リンゴ酢がおすすめ!)           100cc

砂糖(てんさい糖がおすすめ!)        大さじ1

マスタード                    小さじ2
(手づくりする場合は粉からし大さじ2に対して水小さじ2で混ぜます)

塩                         小さじ1

ブラックペッパー                少々



全ての材料をご自宅の専用ボトルに注ぎシェイク!出来上がり♪
(手づくりのからしを使う場合はあらかじめ、酢と一緒にホイッパー等で混ぜないとダマになってしまいます)



【和風ハンバーグソース】
e0124128_9471586.jpg

























~材料~

4人分


大根               80g 

フレンチドレッシング    120cc

しょうゆ            小さじ4  


①大根は皮をむいておろし器ですりおろし、40gになるまで水分を絞る。

② ベースのフレンチドレッシングから120ccとしょうゆを加え混ぜる。

③ハンバーグ、冷ややっこ、サラダ、お好みでバリエーションが広がる万能ソースです♪


お好みの野菜をグリルして一緒にどうぞ♪みょうが、大葉・小葱をのせると更においしいです!



お料理を美味しく作れるおまじない♪

おいしく作れたらこちらに報告してね♪
「おいしくな~る~るるる(^O^)/」

プラチナがキラキラしちゃうボタンはこちらです(^-^)
PCからクリックしてね♪手のひらがキラキラしたらお願い事を唱えてね♪
↓               ↓                ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-09-30 10:04

☆天に貯金♪空から一万円札が降ってくる~?るるる(^O^)/

e0124128_70758.jpg





















「うぉ~っ!!!!!凄いよ!マジ凄いよっ!道端で一万円札拾っちゃったよ~(@_@;)」

大興奮の様子の愛息子・・・(^_^;)


「i podのカバーと♪漫画と・・来週映画に行くんだった!ィヤッホー♪ほんとだね!ほんとに手に入った!」

常日頃・・「欲しいもの!必要なものは必ず手に入るから♪どうせ無理!・・とか考えないで♪

手に入った時の嬉しい様子をイメージしてワクワクして待っててごらん♪」と教育している(笑)

つい先週に♪「オレ、今はんぱなく金が必要なんだよね!」と訴えてきた矢先だったので^^

昨日の日記には「ツイテル!!!!!!!」って書いたばかりだ(笑)

引き寄せの法則だわ~(^^)v 

使う気満々でいる様子(^。^)

「ちょっと待ってよ!落し物は警察に届けなきゃダメでしょ♪」

『なんでだよ~!!!今どきそんな奴いねーし!マジ無理だし!オレ絶対にやだ!無理~!!!』

気もちは分かるわ(^。^)

「やったね!じゃ今夜はぱ~っとみんなで焼き肉食べに行こうか!」ってことにも

なりかねない話だよね(^_^;)お財布ならまだしも・・むきだしの一万円だもんね♪


『もしかしてね・・ほんっとにお金が必要で・・・・間違いなくここで落とした!!どうしよう!

大事なお金だったのに・・って困ってる人が居たとして。。それでも純粋に嬉しそうにそのお金使える?』

「・・・・・・・。。。」黙ってる^^

『3カ月経っても持ち主が現れなかったら♪キミのものだよ!!!3ヶ月後って誕生日じゃない!

好きなもの買ったらいいよ~(^^)v』


「絶対そんなこと言ってあんたが使うんだろ?!」 使わないってばぁ(笑)

『親に黙ってぱ~っと使うことも出来たのに・・ちゃ~んと報告してくれたんだから!この時点でキミは

第一関門突破~♪警察に届けて♪正当なカタチで手に入れたら♪一万円が気持ちいい!って喜んでくれて!

倍になって返ってくるかもよ~(^O^)/』


説得に1時間・・・(汗)

「分かったよ!もういいよ!届けてきて!」ふて寝しちゃった(笑)


私もね・試されてる気がしたの♪天に☆

親として人として・・子供の前でどんな選択をするべきかって・・♪

おまわりさんに届けたら・・なんだか心も晴れやか(^-^)
e0124128_73353.jpg




















彼はディズニーランド4名分ご招待を当てた事もある(^^)v

伊勢丹主催の絵を描いて応募するものだったんだけど♪

小さい時から刷り込んでるの♪

「ツイテルね~♪キミはラッキーボーイだね~!」

そうなるよ♪きっと(^-^)

ツイテル*ツイテル*る~るるる~(^O^)/





ラッキー!ツイテル!キラキラ*ハッピー♪プラチナボタンはこちらです♪

PCからクリックしてね!手のひらがキラキラしたらお願い事を唱えてね(^-^)

↓         ↓           ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクルる~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-09-29 06:01

☆感謝☆白澤教授のお別れ会【ザ ワークスカフェ】


e0124128_9564732.jpg












e0124128_1045922.jpg












まずは写真のお二人のご紹介から(^O^)/

今をときめく売れっ子ドクターでおなじみ♪「白澤卓二教授」



先日の日記でもご紹介させて頂きましたが♪

次から次へと新刊が発表され!ご紹介するにも追いつかない(笑)

これが本当の新刊!「100歳までボケない101の方法」

聖路加国際病院の日野原重明先生推薦!

まだ発売され間も無いですが・・たちまち増刷決定!話題の本です♪



才色兼備☆素敵な女性♪医学博士「植田美津恵先生」

去年お会いして以来の再会で楽しみにしていたのですが♪

博士らしからぬ?粋な女性なのです♪

お二人とも・・私とは違う星で生きてらっしゃる方々なのですが(笑)

こうしてご一緒させて頂く機会に恵まれ☆あらためて・・・エツコ☆ツイテル!!!!!!!と確信します(笑)




このたび・・・・白澤教授が鎌ヶ谷総合病院を離れ、六本木ヒルズ内の自由診療の病院へ☆

セレブ*芸能人御用達の病院だそうですよ・・☆

千葉でお目にかかれるのも最後?!

先生を慕うお客様、ゆかりのある方が集まり「ザ ワークスカフェ」で「お別れ会」が開催されたのでした☆


私もお客様として参加したはずなんですけどね^^

やっぱりお料理運んで♪会計まで任されてました(笑)


先生と一緒に2年間やらせて頂いた「アンチエイジングレッスン」

この講座で毎月のように参加してくださった懐かしい顔ぶれの皆さまと再会♪

追っかけ?親衛隊?白澤先生のイベントがあればどこでも行っちゃうわ!みたいな(笑)

そんなお姉さま方と同席させて頂き・・・追っかけ魂に火が点いた?(^。^)

一緒になって客席から「タクジ~!」みたいな(笑)

講座に参加した時には気づかなかった(知らなかった^^)お姉さま方のかわいらしさ!

「白澤教授と長野ワインツアー」あと3名ほどの枠しかありませんが・・先生の言葉に即反応!

「行こうよ!行こうよ!申し込もうよ!補助席だっていいじゃない!(笑)えっちゃんも行こうよ!」

日帰りツアーのはずなのに・・温泉旅行の予定まで立ててる(笑)

無理やり4名申し込みしてました(^。^)すんごいパワーに元気を頂く♪

参加している方の中には患者さんとしてお世話になった方も多く、ひとりひとり先生に感謝の気持ちを☆

e0124128_1101667.jpg



















ピアニスト「ゆみちゃん」(久しぶりの再会♪)の演奏の時間もあり、

「美津恵先生」との即興セッションがあったり♪
e0124128_115164.jpg



















なんでもこなされてしまう天才☆白澤先生のピアノ演奏があったり☆
e0124128_1165789.jpg


















おいしい料理やパンをコースで頂き♪お酒が飲めたらサイコーでしたが(^。^)

なんとも贅沢な時間を堪能しました~(^-^)
e0124128_11102354.jpg




















大人気!売り切れて買えませんでした~♪
e0124128_11112587.jpg



















サービス精神旺盛の父は・・突然コートをはおり・・ナニやらかすんでしょ(^。^)
e0124128_1139060.jpg
























ディック峰ですか?時代が古すぎる~るるる(笑)

アカペラで歌い始めたので・・これも親孝行!お姉さま方にペンライトを借りて

「パパぁ~♪yeah♪♪♪がんばれ~!」応援しました(笑)ペンライト持参してるお姉さまがスゴイよね(^_^;)

「ねぇねぇ~♪先生と写真撮る時間あるかしら~?!」

記念写真撮りたいですよねぇ(^^)v  花束贈呈はエツコから♪

e0124128_11441577.jpg









e0124128_11595349.jpg










「ツーショット!ツーショット!私も先生と一緒に撮ってもらいた~い!」

皆さま!分かりました♪(仕切ってる・・笑)

それでは私が!(笑)

なぜかエツコが真っ先に先生の隣へ(^。^)
e0124128_1154329.jpg


















「みんなぁ~!じゅんばん♪じゅんば~ん!!」みたいな(笑)

なんだか一気にタイムマシーンで20代の女の子頃に戻ったような♪

先生もレッスンでおっしゃっておりましたが♪

若さを保つには・・・♪いつまでもときめきを忘れないこと☆ですもんね(^^)v


パーティの後片付け・・大変だろうな~・・申しわけないと思いつつ・・

久しぶりにすっかり楽しんでしまいました(^-^)

駅まで「美津恵先生」をお送りしている車中で・・・・☆

「お体の具合はどうですか?」「美津恵先生」は乳がんを患っていた。。

「おかげ様で♪写真集に出るの!しかも撮影はアラーキー!」

『えぇ~?!あの?アラーキーですか?!(@_@;)』

凄いっ!あのアラーキーだよ!大興奮!こういう時・・エツコは自分のことのように大喜びする!

なぜって・・?自分の中でジンクスみたいなものを常に持っているから(^O^)/

社会的に活躍されている方とご縁を頂く→類は友を呼ぶ→自分にもその素質がある→その方がさらにご活躍

する→エツコもきっとそうなる(笑)→妄想は果てしなく大きくなる(^。^)

思わず「私もアラーキーに撮影してもらえるかも~!!!篠山紀信でもいいですぅ~♪」

二人で爆笑(^_^;)

ヌード写真集なんですね?!素敵な挑戦ですよね♪

乳がんになって絶望の底にいるかもしれない女性をきっと救えるはずです!




撮影はアラーキー!◆「乳房再建手術」の経験者がつくる写真集

『 いのちの乳房 』   ~乳がんによる「乳房再建手術」にのぞんだ19人~

著者・訳者 荒木経惟

本の内容

【寄付付き販売予約を受け付けています】
「乳房再建手術」の情報は、乳がん治療の現場にもまだまだ十分に行き渡ってはいません。写真集を企画するSTPプロジェクトは、日本乳癌学会乳腺専門医と日本看護協会乳がん看護の認定看護師(合計約860カ所)にこの写真集を寄贈し、乳房再建手術への理解と認識を深めるため、寄贈献本費用の寄付を募っています。
趣旨に賛同される方は、写真集の先行予約と同時に寄付を行っていただくこともできます。


◆「乳房再建手術」の経験者がつくる写真集
乳がん手術で損なわれた乳房を「乳房再建手術」によって取り戻し、女性としての魅力いっぱいに輝いている19人の女性たちがモデルとなってつくる写真集。

11月発売予定!


「美津恵先生」と手を振ってお別れ♪とっても清々しいお顔だった☆

自分に降りかかるいろいろな出来ごと☆

マイナスに思えるようなことも・・自分次第でプラスに変える事が出来る!

「美津恵先生」に教えてもらった☆私も頑張ります(^O^)/



白澤教授!先生とお仕事できた事は今後もず~っと自慢出来る私の宝物です!

「ワークスでのアンチエイジングレッスンから仕事の幅が広がり・鎌ヶ谷で過ごした日々は大変実りのあるものでした・・」

先生のご挨拶を聞いて涙が出そうになりました。。

本当にお世話になりました!いつか私も!六本木ヒルズの芸能人外来で先生と再会(^^)v

病気ではなく定期健診で(笑)お世話になれますように(^。^)

白澤教授の益々のご活躍を祈っております・・・☆


白澤教授の手のひらにもプラチナが(笑)

噂のキラキラ*ハッピー♪プラチナボタンはこちらです(^-^)

PCからクリックしてね!手のひらがキラキラしたらお願いごとを唱えてね♪

↓            ↓              ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-09-28 12:30

料理研究家♪プラチナ*えっちゃんの【クローバーレシピ】冷凍保存出来る【お弁当ハンバーグ】

e0124128_10362961.jpg
























おまたせっ!ようやく・・やりたかったことに着手(涙)待っててくれたら嬉しいな~♪

こないだね♪ワークス時代の超お久しぶりのお客様「ゆかちゃん」から

「今!bayfmでトータスが出てるよ!えっちゃん好きだったよね!」ってメールが来て(笑)

懐かしいなぁ・・こういう風景♪って・・☆

女性が大好き!女性を元気にしたい!女性から愛されたいの(笑)


料理や音楽は国境を超える(笑)

毎日・・・食べることって続いてく♪

料理が苦手だって思ってた女性が♪「な~んだ!思ったより簡単だね!」

手づくりの良さに気づき♪家族から喜ばれ♪みんなが笑顔になれたらサイコー!

お料理ブログは数あれど・・♪「えっちゃんがおいしい!って言うんなら♪作ってみよう」

女性から信頼されるようなレシピを発信していきたい(^-^)


毎日更新すると・・自分や家族を苦しくしてしまうので(^_^;)レシピは不定期ですが♪

ゆる~く更新していきますので^^毎日チェックしに来てね♪


やっと寒くなってきたので♪

夫から弁当禁止令の解除が降りました(笑)

「くさい弁当は食えね~!」

綺麗好きA型夫ならではの禁止令^^なぬ~!エツコの弁当だぞ~!みたいな(笑)


今朝のお弁当にも入れた「お弁当ハンバーグ」をご紹介します(^O^)/

小さく丸めてお弁当に♪大きく丸めて晩ごはんように♪定番おかずに大活躍間違いなしです!

焼いてから冷凍保存しても味は変わりません(^^)v



【お弁当ハンバーグ】   

(100gハンバーグ2個・70gハンバーグ8個取れる分量です。各ご家庭で調整してください)

鶏ももひき肉  300g  (胸肉ならカロリーダウン♪)

木綿豆腐    100g  (お肉400gでも構いませんがお豆腐を入れるとふんわりします♪ヘルシーだし!)

卵         1個

ごぼう       60g

人参        60g

いんげん     30g

玉ねぎ      100g

生姜すりおろし  10g

酒         大さじ1

塩         小さじ1

ブラックペッパー 少々

小麦粉      大さじ2

片栗粉      大さじ2


①豆腐はざるにのせ水切りしておく

②ごぼうは皮をむき0.8mm角くらいの大きさに切り水にさらしておく。

e0124128_10375158.jpg









e0124128_10384559.jpg












③人参は②と同じ大きさに揃えて切り、いんげんは筋をとって、レンジ加熱か鍋でさっとボイルして、

水にとり、いんげんも大きさを揃えてきる。玉ねぎはみじんぎり、生姜はすりおろしておく

④ボールに全ての材料を入れて良く混ぜる。
e0124128_10404079.jpg








e0124128_10431493.jpg













とっても簡単でおいしくてヘルシーなので是非作ってみてね!

ホットプレートで焼けば一気に焼けるので時間短縮でおすすめ♪

旦那さまに100gのハンバーグだけをメインに出すと・・きっと物足りない!とダメだしされるので^^

フライやポテトサラダなんかと一緒にレストランっぽくお皿に盛ってあげましょう(笑)

このハンバーグにぴったりな和風ソース&おもてなし向けにカスタマイズしたレシピは次回アップしますね♪

「美味しかったよ!」「この表記間違ってない?(^_^;)」「質問♪」など是非こちらへご意見お待ちしております(^O^)/



キラキラ*ハッピー♪プラチナボタンはこちらです♪

PCからクリックしてね!手のひらがキラキラしたら願い事を叶えてね(^-^)

↓           ↓           ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-09-27 10:30

夢を叶えるレイキ☆【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン】28人目のお弟子さんが誕生!

e0124128_2094982.jpg










e0124128_20102584.jpg














今日の伝授は・・・いつもとはちょっぴり違う嬉しさ♪

8人兄弟の4女♪妹の「陽子ちゃん」

太陽の陽でお花も「向日葵」

やらせか?(笑)いやいや・・・やらせに身内を巻き込むのが一番難しいかもよ・・(^_^;)


私の酷い女ぶり・・(笑)

あちこちでカミングアウトしておりますが(^_^;)

そりゃ酷いのなんのって・・・

ここに書けないほどの酷い女ぶり!多々あり(汗)

身内は特に・・・迷惑被ってると思う。。

6女の「なおちゃん」はワークス時代を共に過ごしたから♪

私がさなぎから蝶に変身していった過程を見てるんだよね(笑)

他の兄弟については・・・突然人気者になった姉に理解不能で(^_^;)

「陽ちゃん」からも・・3年前くらいかな・・

『エツコお姉ちゃんの今の状況が正直・納得できない・・』って言われました(笑)

さんざん泣かしてますからね・・「なんで?!」ごもっともでしょうね・・

要するに嫌われていたということです(笑)


兄弟なんで・・つい。。たまに会った時に・・頼まれてもいないのに姉さん面してアドバイスするわけですよ・・♪

「それはさぁ~・・陽ちゃん修行だよ!」

『はぁ?坊さんにでもなれって言うの?!』

会話がかみ合わない訳ですよ・・


なぜって・・?信頼関係が出来ていないわけだから・・

お正月にみんなで会っても・・私が心を開けるのは「なおちゃん」で。。

他の兄弟とはなるべく深い会話をしないようにしよう・みたいな暗黙の了解が(笑)


ほんとに・・言葉でズタズタに傷つけてしまった過去があるのでね。

すぐに許してもらおうだなんて無理。。

「いつもいつも頭が痛い・・」20年以上頭痛薬が手放せない「陽ちゃん」

8月のお母さんのお誕生日会の時に・・初めてレイキをしてあげた。

そりゃ~怪しんでるに決まってる(笑)

身内の方が抵抗勢力が強いのだ^^

言葉でねじふせたり、言い聞かせたりする必要は無い♪

ただ・・手を当ててあげれば良いのだから(^^)v

『なんか気持ちいいかも~・・・☆』

レイキで「陽ちゃん」と兄弟関係が修復できるかも!って思いました(^^)v

「元気になれるように毎日レイキを送ってあげる!」

誰だってプレゼントをもらって悪い気はしないはず(笑)

「陽ちゃん」との毎日のメール交換が始まった♪

初日は好転反応なのか「助けて~!頭が痛すぎる~!」ってメールが来ましたが。。

薬と20年以上おつあきいしているわけですから・・・「大丈夫!信じて!ご先祖さまにもお願いしてみて!」

と返事を返し。。1か月経つころには「なんだか最近調子がいいよ~!ありがとう!」って(涙)


怪しいお姉ちゃんだったエツコのはずですが(笑)

「陽ちゃん」がどんどん私に心を許してくれているのを感じました♪

「遠隔でこんなに調子が良くなるんなら♪私にもレイキ伝授して欲しい!」

もっちろん!喜んで(^O^)/

薬を手放して・・自分の手で治すことが出来たら・・・♪

そして今日が伝授の日だったのです♪

先週あたりから・・「いよいよ来週だね~!楽しみ~!体調管理しておかなきゃ~!」なんてメールが

「陽ちゃん」から(笑)

わざわざ往復4時間かけて来てくれました♪

話をして分かったこと・・・♪

「思いこみ」ですね・・やっぱり。。

「私、いつもいつも頭が痛くてさ~」「不健康なんだよね・・」「体が弱いから・・」

「陽ちゃん」の口癖なんです(笑)

そしてもうひとつ・・反比例する口癖「お金には困らないんだよね~!」「将来親に家を建ててあげようと

思って!」


「陽ちゃん」はもちろんお金に困っていませんし♪大きなお屋敷に住んで豊かな訳です(^^)v

自分で認識し思考にインプットされているもの♪

難なく答えられるものってありますよね?

人それぞれ違うんですよね♪

「男運が悪い」「デブなのよね・・」「なんのとりえも無いんです」「天から見放されてる」「ツイてない」

「貧乏暇なし!」・・・・書いてたらキリがないけれど。。

「豊か」「健康」「恵まれてる」「ツイてる!」「天才!」「素敵!」「ナイスバディ」「人気者!」


この赤字で書いたような言葉・・誰かさんの日記で良くみかけませんか?(笑)

私はあえて!(笑)幸せめいた言葉を意識して使っているのです(^。^)

自分がこれらを手に入れていない古い時代からずっと・・(笑)

思いこんでいるとそうなる!実践済みだからです(^^)v

なんのトラウマなのか・・私は「お金」に対してポジティブな思考を保つことが出来ないでいました。。ずっと。

お金を頂くことへの嫌悪感みたいなもの?「悪いな~」って思ってしまう。。

商品を買ってくださって嬉しいはずなのに・・「悪いな~・・お金使わせちゃって・・」みたいな(^_^;)

私の弱点はこれだ!って気づいてから♪訓練が始まりました☆

「ありがたいなぁ~!嬉しいなぁ~!」って思うように今も努力しています(笑)

ただ・・ず~っと昔から・・「将来は凄い事になるだろうなぁ!」って変な自信があって(笑)

いつしか・・使いきれないほどのお金が舞いこむ!そんな気がしてならないの♪

なので・・!こういった思いこみは間違いなくそうなるので(笑)

将来の不安って無いんです♪

ポイントは♪今はどうであれ!なのです☆

「陽ちゃん」は「健康」だと思い込み先に感謝してしまうことなのです(^^)v


今日レイキ伝授を受けたことも♪

しっかり思考にインプットするのです(^^)v

「私は今日から生まれ変わったんだわ!ヒーラーになったんだから!自分を癒せるんだから!

なんて幸せなのかしら!ありがたいわ!元気になること間違いなしね!」

こんな具合にね(笑)

簡単でしょう♪思考は現実化する~るるる(^O^)/


ラッキーでツイてる「陽ちゃん」から感想文を頂きました(笑)


えっちゃん、今日はどうもありがとう!

最初はレイキなんて半信半疑だったけど・・

実は昨日も頭が痛くなって・・ここに来れるか心配だったんだけど・・

えっちゃんにレイキしてもらったらいつのまに治ってました♪

一回目の伝授でびりびりとレイキを感じて!なんだか嬉しかったです♪

急に薬から離れるのは不安だけど、少しづつ自分の手で治せたらいいなと思います!

旦那さまも腰痛なので、早速今晩帰ってきたら手を当ててあげようと思います。

子供たちにもね♪

これからもどうぞよろしくね!

陽子より






「陽ちゃん」は幼稚園の先生をしつつ♪4人も子供が居るんですよ~♪

レイキの活用のしどころ満載(^^)v

過去の忘れ去りたいこと。。

少しは流れてくれたかなぁ。。流してくれたらなぁ・・

21日生まれの「陽ちゃん」と分かりあえないはずがない♪

これからもっと仲良くなれるよね!

うん♪きっとなれる~るるる(^O^)/心を開いてくれてありがとう!「陽ちゃん」




キラキラ*ハッピー♪プラチナボタンはこちらです♪

PCからクリックしてね!手のひらがキラキラしたらお願い事を唱えてね(^-^)

↓            ↓               ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-09-26 20:37

気分が落ちた日には【重層】でピカピカ☆お風呂掃除!

e0124128_13493391.jpg























気分が落ちる?悦子でもそんな時はあります(^_^;)

でも・・落ちてる時に「落ちてる」とは書きません♪

落ちてる事をカミングアウトするのは上がった時だけです♪

ハイキングの帰り道・・夫が買ったお菓子を袋ごと車中でむさぼりました(^。^)

緊迫した日々が続いていましたから・・(笑)

解禁?!とばかりに食欲が止まらず・・一気に2キロ増!

お天気も雨が続き・・ウォーキングにも出れない日が続き・・

なんだかやる気が出ない?

暇さえあれば寝てばかり・・・

部屋の中・・乱れてる。。キッチン・・洗いものがてんこ盛り!


昨日はオリジン弁当で主婦業を全ておやすみ♪

さんざんだらけるとね・・♪さすがに自分が嫌になってくる!

そんな時・・・まずはお風呂!

カビキラー愛用者でした。。

いけないと分かっていても・・てっとり早いんでつい。。

大ざっぱなO型なもんで^^こまめに掃除が出来ないんですよね~。。

カビキラーとも決別するべく♪お風呂に重層を持ちこんで♪

ちまちまと・・気になる汚れを磨いてく☆

お風呂の椅子を裏返してびっくり!・・みたいな(^_^;)

やっぱりお風呂に限らずね・・水場!

綺麗にするとスイッチ入りますね(^^)v

なんだかやる気が出てきました♪

昨日の日記・・♪燦輝に見つかり・・(笑)

「こういうの書くのマジでやめてくんない?」と言いつつ・・

「ねえ?この日記コメント無いの?」

ガクッ・・(^_^;)コメント欲しいんかい(笑)

残念ながらコメント欄は設けておりません(^。^)

娘の向日葵は昨日・・彼氏ができたようです(笑)

2時間にも及ぶ長電話・・ばれない訳が無い♪

17歳♪今が一番楽しい時☆親とおんなじ道を歩いてる♪

どうぞ清らかなおつきあいをお願い致しますね(笑)


書きたいことはたくさんあるのですが・・♪

明日はレイキ伝授☆

家中磨いてパワーアップします(^O^)/



キラキラ*ハッピー♪プラチナボタンはこちらです♪

手のひらがキラキラしたらお願い事を唱えてね(^-^)

↓      ↓       ↓      

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ありがとうおざいます(^◇^)ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-09-25 14:22

続☆受験生♪燦さん星の野望☆努努~ゆめゆめ~


キッチンで料理してる私の横にすり寄って来て・・・「コレ!マジ!イイから!聴いてみる?」

出たぁ~(笑)「聴いてみる?」って言いながら・・

右手に携帯で歌詞表示(笑)左手に i podのイヤホン・・・聴かせる気満々だぁ~(笑)

「どんな感じ?」

『元気が出るやつ!』

♪夢は見るモンじゃなくsoかなえるモンでしょ?

努努~ゆめゆめ~の歌詞


努努って書いてゆめゆめって読ませるんだね~・・☆


ONE OK ROCKって知ってる?

知りません(笑)アラフォー世代にゃ。。

森進一&昌子夫婦のご子息!って聞けば♪知ってる~!って感じだよね♪

ボーカルの男の子見て♪確かに!あのお二人のお子さんだわ~(笑)そっくり!



進路調査表を見せてくれた息子♪

受験生の野望は如何に?!


「どうすんの?決まった?」

彼の選択は・・♪

必ず入れる安全パイの学校でもなく・・超難関の学校でもなく・・その中間♪

第2希望の学校☆

いいんじゃない♪キミが決めたんなら(^^)v

自分ルールの張り紙の下に・・新しい言葉が(笑)


e0124128_8522045.jpg





















頑張り次第でど~にでもなる!

そうだよね♪学力に限らず(^^)

エツコは最近めっきりウルフルズを聴かなくなったよ(笑)

車に乗れば相変わらず流れるんだけど・・トータスも相変わらず大好きなんだけどね♪

聴き方が変わった☆

ゆるく聴いてる(笑)

当時・・・ウルフルズの曲を出勤時に聴かないと戦えなかった^^

肩に力入れて・・ハンドルしっかり握って・・大声出して歌いながらワークスへ(笑)

やっぱり・・「卒業」したんだな☆


音楽で励まされたり、慰められたり・・♪

キミが素敵な音楽に出会えたことが嬉しいな(*^_^*)

そして・・お母さんでもあるけれど♪

人として・・・私を慕ってくれていることも♪

そうだよね?(笑)

彼らの曲を調べたら・・「燦さん星」って曲があって・・・♪母さん大興奮(笑)




燦さん星  ホームランと星をイメージさせた曲なんだそうです♪


僕たちは真っ白いボールとして生まれてきた

誰からも何からも汚されてなかったよね

でも時が経つにつれて色が変わって

僕たちそれぞれの個性の色がついてきた

例え汚れちゃったって

例え誰かが君を落ち込ませても

諦めないで!探し続けて!

ウィニングボールになるチャンスはすぐそこにあるんだよ!!

時に悔しすぎて流した涙はさぁ

一つ一つが今後の君の宝物になるはずさ!!

状況が良くなるのを待ってないでただ探してみなよ!

降参なんかしないで光を探そうと努力し続けてよ!

もし僕が自分で進み続けれられたら

光はステージの上のスポットライトみたいに照らしてくれるから

結局、チャンスは誰にでもあるんだよ

自分は忘れられてるだとか一人ぼっちだなんて思わないで

君の事を見てる人が必ずいるから

自分を超える事を恐れないで!

完璧な人なんて一人もいないよ

みんないつも完璧になろうとしてるんだ。

汚れがついたり色がついたりすることは

不完全であることの証拠なんかじゃないからね

例え失望したり自暴自棄になったり

孤独を感じるような時でさえも

いつかきっと良い結果になって返ってくるから!

何かを突き付けられてる毎日なら

日々の努力で何か突き付ける毎日に変えればいい

状況が良くなるのを待ってないでただ探してみなよ!

降参なんかしないで光を探そうと努力し続けてよ!

もし僕が自分で進み続けられたら

光はステージの上のスポットライトみたいに照らしてくれるから

結局、チャンスは誰にでもあるんだよ

自分は忘れられてるだとか一人ぼっちだなんて思わないで

君の事を見てる人が必ずいるから

自分を超える事を恐れないで!

この歌に願いを込めて!!

夜空に燦燦と輝く

誰かを照らせるような星になーれ!!



いや なって いや なれるよう!!

つれない昨日と希望があるはずの明日を足して2で割りゃ

毎日は当たり障り無い日々!!

けど逆を言えばもう あまりにもってな毎日!!

誰かが笑い誰かが泣く当たり前さえもない!!


「燦輝」こんな素敵な名前☆なかなか考えられるモンじゃないんだから(^^)v

燦輝!頑張れ~(^◇^)キミはキラキラに輝く燦さん星(^O^)/



  ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-09-24 08:12

レイキヒーラー交流会☆毎月第4水曜日はプラチナファミリーサークル~るるる(^O^)/

e0124128_9331535.jpg







e0124128_9303784.jpg








天才は土壇場にならないと動けない・・(笑)

いつも・・もっと早く準備すれば良かった!と後悔するのです^^

朝の8時に「西友」の食料品売り場をうろついていました(笑)

当日の朝に「参加します!」嬉しいメールがあったり♪お子さんの発熱で参加出来なかった「わーちゃん」

早く帰らねばならなかった「ありえちゃん」来月またリベンジしてね(^O^)/


先日伝授を受けたばかりの「YUKIちゃん」が新米でおにぎりを作ってきてくれました~!

前回の日記でご紹介しましたが農家のお嫁さんなんですよね♪(おいしかった~!!!)

トールペイントの講師だということもお知らせしましたが^^

「bring*bring」のプレートを創ってきてくださったの~(^-^)

素敵です*色合いも悦子ごのみで(笑)

心のこもったプレゼント・・胸を打たれます(涙)

いつも・・ありがたいなぁ~・・恵まれているなぁ~・・と感謝していると・・・☆

また感謝したくなることが次々とやってくる☆実感します(^^)v


11時集合なのに・・いつも料理が出るのは12時半頃(^_^;)

朝の4時から仕込みしてたはずなのにねぇ~(^。^)

「手伝います!」とキッチンに入ってきてくれる親切なお弟子さん方を断固拒否!

つまらないプライドが邪魔をする。。

汚いとこを見せるのが堪えられない(笑)じゃあ綺麗にしなよ!ってとこなのよ。。

来月までに納得のいく空間を作り上げる決意(^^)v


料理が出るまでの間・・♪皆さんに自己紹介を兼ねてハッピートークをしていてもらう♪

「憧れの悦子さんに近づきたくて~・・伝授を受けました~♪」

いやん♪耳がダンボになるじゃない♪イイね!悪くない(笑)

「最近になって感謝の気持ちが心の底から湧いてくるようになって・・」と「智子ちゃん」

「物事がスムーズに運ぶようになった♪」「ゆきちゃん」はダイエットに成功!見事な美ボディ―(^^)v

「えっちゃんのご飯が食べたくて来ました!」(笑)「智子さん」のカリスマ話しに大爆笑♪

「21歳でレイキヒーラーとなった「みなぽちゃん」は超ラッキーだよね♪」

「典子さん」はいつも年齢を感じさせないおしゃれ♪キュート☆

「まさみちゃん」は毎回お手製の素敵なお洋服でやってくる♪瞑想話ありがとう!

「ありえちゃん」も悦子に影響され(笑)歩き始めたって♪

なんだか素敵な発表が続く♪
e0124128_10352760.jpg



















キッチンから「うんうん♪」嬉しいな・・幸せをかみしめる私(^-^)

お料理たくさん並べて・・♪

「そんなに頑張ってくれなくてもいいのに~♪」

もうここしか頑張りどころがないの・・(笑)

「おいしい~♪」この言葉はやっぱり私の魂をいつまでもくすぐったくする☆

「お弟子さん」という言葉に違和感を感じ始めている今日この頃・・

せっかくなのでみんなに聞いてみた♪

私の呼び方は「師匠」「えっちゃん」「先生」の順番^^

お弟子さんに変わる言葉って・・「生徒さん」?

昨日参加出来なかった方も「お弟子さん」と「生徒さん」の中間くらいに入る呼び名があったら考えてね♪

食事の後は恒例のレイキヒーリング♪

日常生活の中で♪なかなかやってもらえる機会ってないから!


「智子さん」頭カックン・・寝ちゃってる♪気持ちイイんだろうな(^。^)

順番にやってもらったり、やってあげたり♪

1人に対して集団でレイキしたり♪遠隔ヒーリングを感じてもらったり♪

18℃のエアコン設定なのに・・すごい熱気!

「壊れてませんか?」

『失礼しちゃう!壊れてないし!』

「フィルター汚れてるんじゃ・・?」

・・・・マジでムッとしてみたりして(^_^;)

レイキヒーラーが集結すると・・エアコンが効かなくなる!

名誉のために・・(笑)皆さんが帰られた後はひえひえでしたから(^_^;)

カラダが冷えていて・・いつでも体調が思わしく無い方♪

体温が上がりますよ(^^)v

これから冬になったらレイキヒーラーは一家にひとり!是非(^^)v

なんだかいつも眠れない・・という方にも♪

実は昨日も夫の帰宅後・・眠らせるためにレイキを(笑)

「なんだよ最近・・どうしたんだよ~・・眠くなっちゃうじゃね~かよ!」

だって眠らせたいんだもん(^_^;)まだバレてないぞ♪

夫婦の愛にひずみを感じている方にも(笑)レイキでさりげなくスキンシップを(^。^)

それとね♪受験生をお持ちのお母さん!お子さんのここぞ!という日に遠隔ヒーリングを送って

あげたり出来たら素敵ですよ☆受験生に限らずですけどね♪

ママは魔法使い♪奥さまは魔女♪

お子さん、だんなさんにいつでも愛を送れる太陽でありたいと思いませんか(^O^)/

自分を癒し・・愛する人を癒せるレイキ☆

まだ見ぬあなたとの出会いを楽しみに待っています(^-^)


最後は1人づつ、今日のあなたへのメッセージ☆

プチカードリーディング♪

皆さまが引いたカード・・それぞれ読んでもらい・・みんなでシェアします♪

よしっ!また明日から頑張ろう!ってリフレッシュしてもらえたら嬉しいな(^-^)


e0124128_15421718.jpg











e0124128_15483295.jpg


















「智子ちゃん」ご実家のブランド梨をありがとう!「かおり」「新高」・・・高貴な梨だぁ~♪

「典子さん」から頂いた不老長寿の霊薬八十八夜の頃に摘まれた縁起茶☆ミラクル起きそう(^-^)

「YUKIちゃん」のプレートはどこに飾ろうか♪


とても楽しくあっという間の5時間でしたね(笑)

来月は10月27日(水)です(^O^)/

参加できなかったみなさん♪都合つけて来てくださいね♪

お弟子さん特典の個人ヒーリングもご用意しています♪日程調整が難しい方もご連絡ください♪




今夜は満月ですね☆

ものごとが熟した状態が満月♪満月は金運アップ!

私の周りにも「満月には月に向かってお財布をフリフリしています♪」

と言う方がたくさんいらっしゃいますが(^-^)

「私達に必要なぶんだけお願い♪」お財布を空っぽにして振るんですって♪

空っぽ・・は初耳でした☆ナイスタイミング情報!「えみちゃん」ありがとう(^O^)/

私はこれから溜めこんだレシートたちを綺麗に整理整頓するぞ!

皆さまに豊かさが引き寄せられますように・・・☆


キラキラ*ハッピー*プラチナボタンはこちらです♪

PCからクリックしてね!手のひらがキラキラしたらお願い事を唱えてね(^◇^)

↓          ↓            ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-09-23 16:14

プラチナ*えっちゃんの【観音レイキ☆プラチナヒーリング】

e0124128_1853397.jpg














e0124128_18134174.jpg












伝授ばかりの仕事になりつつある・・傾向ですが♪

レイキヒーリングもやっているんです♪秘かに(笑)

早くヒーリングメニューなどを作りたいと思いつつ。。

まだ自分の心の整理が定まらないんですよね。。


今のペース・・・とっても心地良いので☆

ご縁のある方から突然メールを頂き、双方の都合のいい日を決める。

しばらくはこのペースでやらせて頂こうと思っています♪


【観音レイキ*プラチナヒーリング】   120分  15000円


【レイキ伝授*観音レイキリーディングつき】    270分  30000円


「レイキ伝授の方がお得ですよね?!」

お問い合わせメールを頂いたことがあります(笑)


いずれレイキ伝授を考えていらっしゃる方ならば♪そうですよね(^^)vお得かも♪

レイキに興味はあるけれど・・・伝授はまだ。。胸のもやもやを晴らしたい!とか..

やる気・元気が欲しい!自分のご褒美に癒されたい!という方は・・♪


【観音レイキ*プラチナヒーリング】をどうぞ☆

希望日を3つほど挙げてご連絡ください。お時間もご相談の上決めましょう♪



毎回お客様のお写真を撮らせて頂いていますが♪

いらっしゃる方みなさんが・・お顔を出せるばかりの方とは限りません☆

外に出るのもやっと・・・人と会うのも嫌。。そういう方もいらっしゃいます。

お写真は強制ではありませんのでご心配なさらないでください♪

秘密は厳守です☆


私のヒーリングの得意とする部分は^^

「トーク」です!誰にも話せない・・心にしまっていること。吐き出してください。

あなたの良い所☆あなたの可能性☆引き出すのが得意です♪

あなたを元気にします♪あなたに希望の光を投げかけます♪

人生って変えられるんだよ!ってあなたに伝えたいから・・トークにたっぷり時間

をかけます。とことんお話しましょう(^-^)


ヒーリングの中で「色」に興味があると話してくれた彼女。。

「私・・色で表すと緑になりたいんです☆」

写真は彼女の引いたカードです(^^)v


彼女の表情がどんどん明るくなり笑顔が見れました☆

読んで欲しいと思った本もお貸ししました♪

考え方・・「思考」なんだよね(^-^)

早く気づけた人から幸せになっていく♪


【観音レイキ*プラチナヒーリング】の感想文を頂きました(^O^)/



今日はえっちゃんに、相談事をゆっくり聞いていただけて本当にうれしかったです。

お茶をいただきながら色々話しているうちに、えっちゃんの口からどんどんヒントがでてきて…

迷っている私に、ワクワクする道が開けてきました。

お話のあと、観音カードをしていただきましたが、まるでそれまでえっちゃんが

話してくれたことの総まとめのようなピッタリのメッセージで…。

さすがだなぁ、と思います!

後に、手作りスイーツをいただきながらレイキをもらい…

自律神経失調で夏でも冷えきった体がポカポカして、頭のつかえがとれた感じでした。

その時私は、幼い頃母の作ってくれた料理をたべながら、母に頭を撫でてもらっ

た記憶(イメージ)が沸き上がってきたんです。本当に心が温まり、癒されました。

家に帰ってからも、久しく忘れていた「母の温もり」を思い出してはニコニコしています。

今日は本当にありがとうございました。

…帰宅してから夕飯をいつも通り食べ、何気なく体重計にのったら…いつもより

軽い!さすがミラクルスイーツ!!!





やりたいこと・・・諦めないでね!すぐに叶ってしまう人。長い年月かかる人。。

みんなそれぞれ違うから!死ぬまで自分には才能がある!って♪

いつまでも信じて疑わず^^生き抜くことが出来たら・・☆

叶わないで死んでしまっても・・きっと笑って死ねるよ♪

人に自慢するほど頑張ってみたことはあるかい?(笑)


あなたを元気にするのが私の喜びです(^-^)

ご連絡をお待ちしております☆

キラキラ*ハッピー♪プラチナボタンはこちらです(^O^)/

PCからクリックしてね!手のひらがキラキラしたらお願い事を唱えてね♪

↓      ↓        ↓        
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-09-22 19:12

☆キラキラ自然回想録☆~鋸山ハイキングと日本寺*お願い地蔵尊~

e0124128_7383851.jpg
e0124128_7391311.jpg















有言実行♪

ハイキングウォーキング(笑)

回想録・・と言っても♪

私は初の鋸山だったんだけれども^^

夫が子供の頃に家族でハイキングに来たらしい。

朝の5時に出発するために!一睡もしないで朝を迎えた私(笑)

その甲斐あって♪1時間ほどで木更津に到着♪

昨日の皆様への遠隔ヒーリングはセブンイレブンパーキングよりお届け(^。^)

早く着き過ぎたので海辺で遊ぶ♪

海!夫と訪れたのは・・・10年ぶり?!

超超超~久しぶり(涙)

夫が携帯で撮影して来れなかった子供たちに初写メール(写メール初!?ってどうなの・・)

画像は「岩井海岸」から「着いたよ~♪」って嬉しそうにしてる私を撮ってくれたの^^


ぼ~っと海を眺める・・・・

♪うみは広いな~ 大きいな~♪思わず口ずさむ(笑)

コンブとか・・カニとか・・☆

ざぶんざぶんしてる波とか・・・観じてみた(涙)


なんて自然って素晴らしいんだろう。。


e0124128_7594187.jpg










e0124128_801439.jpg















珍しく夫が・・前日に美味しいお店を調べてくれていて(ミラクル!)漁師料理の「かなや」さんで新鮮な

魚介類を堪能しよう!いつもいきあたりばったりなはずの私達なのに。。。


鋸山をナメてました・・・スミマセン!みたいな(笑)

きつかった。。。ウォーキングとハイキングって全然違うのね・・・

ロープウェーで日本一の大仏さま「日本寺」まで☆
e0124128_891819.jpg






















「お願い地蔵尊」お願いって響きがえつこっぽくて好き(笑)
e0124128_8111881.jpg























かわいらしいお地蔵さんの背中にお願いをしたい人の名前を書き。。

大仏さまにお願い事をしながら奉納する。数えきれないほどのちっちゃいお地蔵さんがあちこちに♪
e0124128_8152451.jpg











e0124128_8154819.jpg










e0124128_8215433.jpg



ひとり一体なのよね・・家族とか人類じゃダメみたいだったから・・(笑)

いつも自分が!自分が!の悦子が(笑)

ナニを血迷ったか(笑)お地蔵さんの背中に夫の名前を書いた!

「夫の夢が叶いますように・・夫が幸せでありますように・・☆」

どうされましたか?悦子らしくないじゃないですか(笑)

今・・こうしていられる時間がありがたくって・・。。夫と濃厚な時間が過ごせること。

ず~っとこんなふうに過ごせたらいいな・・って思ったら・・そうしたかった☆



目覚めた!私♪新しい余暇の過ごし方♪自然とどんどん親しみたい(笑)

いろんなとこいくよ~!これからは(^^)v いつも夫と一緒にね♪
e0124128_8362860.jpg

























二人でキツイ階段登ってゼイゼイしたり・・大汗かいたり。。頂上で綺麗な景色を眺めたり・・☆

最近マンネリなご夫婦!是非だんな様と一緒にハイキングを(笑)

普段きづかない気持ちとか・・頼もしさとか・カッコよさ(笑)に気づくよ♪



着替え・・持っていけばよかった。。

天然温泉もあったのに残念だったな。。


鋸山でのハイキングは3時間♪本日足腰ガタガタ(笑)

お腹ペコペコで「かなや」さんへ♪

週末は行列!ってネットで検索済み^^

300人収容の大きなお店。海側のテラス席は大人気で10席ほど。

私達が行列に加わったのが13時半。既に満席!

もちろんテラス席に座れるはずがない♪

10分ほど待って案内されたのが・・なんとテラス席!

「ツイテル!ツイテル~♪」このセリフはなんと夫が(笑)

どんだけツイテルか想像して欲しい♪

テラス席からの眺めと満席の店内!
e0124128_850403.jpg










e0124128_8475215.jpg






















これが一番人気の「かなや定食」活鯵のお作りやぼたんえびのついた舟盛り定食♪
e0124128_8545176.jpg





















お刺身ぷりぷり~♪「子供と一緒に来たかったね」と夫。そうだね♪「また来ようよ!」


お義母さんに名物の干物と「かじめ」(粘りの強い海藻)をおみやげに♪



只今悦子♪更なるパワーでみなぎってます(^O^)/

いいことたくさんありますように!

キラキラ*ハッピープラチナボタンはこちらです♪



よっ!イイ男!大好きなだんなさまです♪

~閲覧者増のため、削除させて頂きました(笑)~


えへへ♪

昨夜は夫の食事中に背後に回り・・・無理やりレイキヒーリング♪

眠らせてしまおうという魂胆(笑)食後に必ずパソコンに向かうからね^^阻止せねば!

気持ちよくさせて・・・まんまとベッドイン(笑)よっしゃ♪

夫は私の日記を見ているのか?いないのか?

非常に気になる♪

ワークス時代は見ていなかったはず。。

しかし最近・・・疑惑の言動がちらほら・・(笑)

「俺のことは書くなよ!!!」

ん?なんで知ってるの?みたいな(笑)

誰に見られたら恥ずかしいかって?夫には正直見られたくない(笑)

でも・・本当に見てないとしたら・・やっぱりさみしい・・どっちなんだよ(^_^;)



携帯のお気に入りに入れてチェックしたりしてるのかな?

どうやらそれは無いと判明(^_^;) まだバレてないもんね♪

初期の頃は見てたんだけどね^^あんまり私が彼のこと書き過ぎて(笑)

見るのが嫌になったらしい(^。^)


写真・・・大反響(笑)

写真から受ける皆さまの勝手な想像の数々のメール♪

*えっちゃんの美容液(ウマイこという!)

*キリリ☆カッコいい!

*硬派

*ロマンチスト

*セクシー

*照れ屋

*高校時代もてたはず(笑)

*綺麗好き(自分の身体・歯磨きとか入浴とか)

*ストイック

*仕事几帳面

*涙を流すのを我慢しそう(ほんとは人情たっぷりなのに)

*贅肉が無さそう(お腹に肉なんてついていないはず)

*ジジイにならないのは少年だから?(笑)

写真にセリフまで付けてくれた人がいる♪

「ちっ・・気が変わらないうちに撮りやがれ、今日は大サービスだ」 

*リラックスして煙草を吸ってる旦那様の後ろからそ~っと近づいてガバッと羽交い絞め風に抱きしめてる

えっちゃんが思い浮かびます!

なんで分かるんだ~!!!みんな!すんごいな(笑)ツボにはまって大爆笑(^^)v


どうでしょう?殿(笑)

見てるなら「見てる♪」っておせ~て(笑)


殿の評判上々なんだけどな~♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-09-21 09:24