<   2010年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

みいつけた♪心のノート

e0124128_20212792.jpg

e0124128_20212764.jpg

e0124128_20212797.jpg

e0124128_20212722.jpg

e0124128_20212798.jpg

廊下で涙。。

胸があったかくなったよ(;_;)

向日葵のランドセルに入ってた『心のノート』


『これがいまのわたし』

五年生の向日葵と六年生の向日葵が見開きになってる。

【五年生の目標にしたい人】 お母さん ピース!

【六年生の目標にしたい人】 えっちゃん? ママ


【いちばん大切なもの】
家族


昨日の日記のタイトルのまんま(^。^;)

こういう現象をシンクロと呼ぶ☆

【将来の夢】不動産経営(笑)

【好きな言葉】
金 友情 おこづかい

笑える(^_^;)

子供の頃にお金に不自由する体験をすると。。

親に頼らない子供になる(^_^;)

書いてることは本当になる!

彼女、高校生にして立派に働いている(^_^;)


【最近感動したこと、感激したこと】

いっぱい寝れたこと。

たぶん、発作が出なくなって朝までぐっすり眠れた時のことだと思う。

ゴミにまみれてキラキラの宝石箱を開けた気分♪

キラキラボタン!せっかくなので押して行ってね(^。^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^o^)/



ここで終わろうと思ったんだけどね(;_;)

散らかった向日葵の部屋。。買いだめしてあったお菓子を見て。。


この子、寂しかったんだろうな。。

すっかり発作が出なくなって安心しきっちゃって。。


ほったらかしだったね。高校生はもう大人!って。。


向日葵がバイトから帰ってきたらぎゅ〜って抱きしめてあげよう。。


向日葵のこと、もっと理解してサポートしてあげよう。。

ごめんね。

今、大掃除してるからね(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-10-31 20:21

ゴミにまみれて途方にくれる〜るるる(^o^)/

e0124128_1522836.jpg

途方に暮れつつも、こんな絵文字を(^o^)/

嬉しそうだ(笑)

向日葵17才♪

彼氏が出来てからだらしなくなった。

と思っていた母(^_^;)

学校行って、バイトして、彼氏と会って。。

忙しいんだな。

綺麗にしたいけど余裕がない。

いつかのエツコちゃんみたい(^。^;)

『要らないもの全部出してごらんよ!』


こんなに出すか(・_・;)遠慮ないな(^_^;)

これでもまだ半分片付けたとこ!


お休みどころじゃありません(^_^;)

向日葵にも気持ち良さを体験させてあげよう♪


浄化!浄化!

書きたいことは沢山あるけどこの辺で♪
キラキラプラチナハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願いごとを唱えてね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます♪ミラクルミラクル*る〜るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-10-31 15:02

本当に大切なもの☆

今日は日記をさぼろうかと(^_^;)

毎日って♪

嬉しい日♪

悲しい日♪


苦しい日♪

私は欲深い人間なのよ(^_^;)

あれも欲しい!


これも欲しい!

だけど。。

私の心を乱すモノ。。


当たり前のように愛してくれると思ったら大間違いだ!

夫の存在。。

喧嘩した時に思い知らされる。


私。。


この人を失ったら、壊れてしまう
。。

この人の心が私から離れてしまったら。。

頑張れない。何も手につかない。。

『何考えてるの?本当に私のこと好き?愛してる?』

話さなくちゃ!わかりあわなくちゃ!


意地なんて張っていたら。。

大事な人が遠くに行っちゃうよ。。


素直になろうよ!大好きだ!って何度も伝えようね☆

昨日、今日って2つの曲に涙が。。

植村花奈の『トイレの神様』とプッチーニの『ある晴れた日に』

対象的な曲だけど。。

私の心をぶち抜いた☆


おばあちゃんへの想いが夫に重なり、
愛する人を信じ抜く『蝶々婦人』の想いが私の想いと重なる。涙が止めどなく流れる。



沢山の人に愛されたって。。

君の愛が無くなってしまったら意味がないよ。


たっくさん伝えて♪
お腹空いて♪

大好きなホットケーキ作ってあげて♪

『おいしい?』

うなずく彼を見て。。

当たり前の幸せを思い知る。。


仲直り♪これからもどうぞよろしくね(^_^;)

いとしいひと。

大切なモノ☆

失ってからじゃ遅いから。、


その場その場で解決しよう(^o^)/


あなたの大事な人に『大好き!』って 伝えて♪


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンは こちらです♪

手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願いごとを唱えてね♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



ありがとうございます♪

ミラクル*ミラクル*る〜るるる(^o^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-10-30 17:57

☆bring*bring ☆プラチナ*ファミリーサークル~るるる(^O^)/完結編

e0124128_9201960.jpg

























プラチナ*ファミリーサークル完結編♪

どんだけひっぱるんだよ!って感じですが(^。^)

あの日はいろんなことがあり過ぎて・・とても一日ではおさまりそうにも無かったの^^

「幼稚園の行事が終わってから参加します!」


表明してくれていた「ゆきちゃん」が予定時間を1時間過ぎてもやってこない。。

どうしたのかな。。

「ピンポーン」・・・「ゆきちゃん!来た来た~♪」

部屋に入って来るなり青ざめた表情。。

大粒の涙をぽろぽろ流し・・・「大事なお友達の赤ちゃんが・・・階段から頭から落ちてしまって・・」

「えぇ~っ!?」不安を隠しきれない様子・・いつもの明るいゆきちゃんの影はどこにもない。

思いがけない事故。どうにもならなかった事故。あの時こうしていれば・・自分を責め続ける「ゆきちゃん」。。

起きてしまったことはどうにもならない。。

「こんなにレイキヒーラーが集結してるんだもの☆みんなで遠隔レイキを!」

不幸中の幸いだったね♪って・・きっと後で笑顔になるはずだよ!

「あなたが泣いていても何も変わらない、想いは届くのよ」

「マダムまち」の言葉が深く胸に響く。。

4か月の赤ちゃんのために。。みんなで無事を祈った☆


普段普通に過ごしている時って・・当たり前のように流れている気がするけど。。

こうして・・・ピンチに見まわれた時。。

心の平安を保てている時ほど幸せな時間って無いんじゃないのかな・・って想う。


こんな時に・・もしひとりで家に居たら・・悪い方へ悪い方へと考えてしまうだろう。。

たくさん仲間がいたこと。心強かったよね。。


レイキって・・・相手に愛を届けるのももちろんなのだけど。。

自分をも同時に癒すことが出来る☆

不安や心配で胸がいっぱいになってしまうこと・・不意にね^^あるよね。。

胸に手を当てて「大丈夫大丈夫!」何度助けられたか。。

レイキと寄り添って生活する中で・・いつも側に光と愛が☆



幸いに・・・交流会終了間際に「ゆきちゃん」の大事なお友達から連絡が入り☆

「検査結果異常なしだそうです!」

・・・・良かったねぇ~(;_;)

なんだか全てが素敵な流れ*******

ミラクル*ミラクル*る~るるる(^◇^)


e0124128_10413850.jpg










e0124128_10421183.jpg

















「智子ちゃん」は私がスイーツを作れない状況を予知していたんでしょうか(^。^)

おいしいお菓子をありがとう!助かりました^^


トップのグリーンは「マダムまち」さんから頂いたポトスです(^O^)/

頂いたグリーンでいっぱいの我が家(涙)幸せ過ぎます。。


昨日、「純美ちゃん」や「まゆみちゃん」の日記を見ていて想った。。

「あんまり入りきれなくて敷物持参で!全席ピクニックエリアでお願いします♪」とか(^_^;)

家に入りきれない!とかね^^

書いてる当時って・・・恥ずかしい気持ちでいっぱい。。実は。。

私って・・みんなが想ってくれているほど強くない。。

ただ・・ひとつ言えるのは・・・けなげなだけ!(笑)

一途なの。。信じて進むしかない!って思って生きてるから・・・

今までず~っとおんなじパターンでやってきて(笑)

いつもちゃんとご褒美もらってるんだもの☆天から♪

誰に笑われたって構わないさ♪

「理由なんてなにもない。。本気でやってる人なら分かると思うんですよ」

ユニクロの本田君のCM♪

私には分かるよ!(笑)

いつだって・・・自分が自分のいちばんのファンなのだ!

昨日見たテレビで衝撃映像!

海外の2~3歳の女の子のおもしろ映像?

鏡の前で気合い入れて「私の髪の毛が好き!」「私はこの家が好き!」「私の両親が好き!」

「私はなんでも出来る!」「私は最高!」延々と続くの(笑)

おもしろポーズで自分に喝入れてて^^

誰かYou Tubeでアップしてくれないかな~!

あの動画を朝に見たら!テンション上がるに決まってる~るるる(^。^)

その想いが・・・現実を引き寄せてしまうのっ(笑)

どなたか見つけたら教えてね!みんなにも見せてあげた~い♪



またまた話が飛んでしまいましたが♪

夢を叶えるレイキ♪☆bring*bring ☆プラチナファミリーサークルは毎月第4水曜日です!

12月はクリスマス会を予定しています(^◇^)

参加出来なかった皆さまも♪次回お会い出来るのを楽しみにしています!

「はるえちゃん」年内に会えて嬉しかったです!また来年ね♪(もうそんな時期なのね・・)

来月は11月24日です(^O^)/



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪
手のひらがキラキラしてもしなくともお願いごとを唱えてね!

↓                ↓                  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-10-29 11:08

夢を叶えるレイキ☆「bring* bring」プラチナファミリーは光ってる~るるる(^O^)/

e0124128_753613.jpg




























今日のタイトルは・・「パパの歌」

♪昼間のパパは光ってるぅ~♪ 降りてきましたので^^昼間のママも負けてらんない!ってことで(笑)

清志郎ファンでもある「まゆみちゃん」にちなんだタイトルでございます♪


まゆみちゃんレイキヒーラーになる!

「夢はたくさんあるけれど・・・・・やりたいことにどうやって着手すればいいのかわからないんです」


6月末にレベル1を受講してくれた「まゆみちゃん」

彼女は絵を描くのが好きだという。誰だって好きなことで仕事をしたいよね♪

私の直感☆彼女の作品を見なくとも・・・なんとなく分かって♪

レイキヒーラーが絵を描くことで繋がること☆

こんなのは?あんなのは?具体的にアドバイスしたのよね^^

「まずは自分の描いた絵を誰かにプレゼントすればいいのよ~!誰かが喜んでくれることで^^

自分が嬉しくなって♪自分に自信もついて♪次のステップに繋がるよ~!」

言った!確かに言いましたっ(笑)


彼女・・・リボンをかけて持ってきてくれたのだ!

初めて参加してくれた「プラチナ*ファミリー*サークル」に(^◇^)

恥ずかしがり屋さんの彼女・・はにかみながら・・照れくさそうに(笑)

こんな素敵な絵を1人で楽しんじゃダメでしょう!

「bring bring」って入れてくれてる~(;_;)

キラキラゴージャス!ってね。。

宝石でジャラジャラ・・・もちろん物質的な豊かさも含まれているけれど^^

一番大事なのは・・・あなたの魂!

自分は一番キラキラな宝石だぞっ!

誰もがダイヤモンドの原石☆

磨けば光る!レイキは自分を輝かせるための魔法のツール~るるる(^O^)/


「まゆみちゃん」素敵な絵をありがとう!次のステップはどうやって仕事に活かすか?だね(^^)v



そして♪

純美ちゃんレイキヒーラーになる!

e0124128_845185.jpg



















上の写真!素敵な赤ちゃんへの贈り物♪出産祝いのプレゼント(^◇^)

純美ちゃんが作った作品なんです(^O^)/

ファミリーの「ありえちゃん」がお友達の出産のお祝いにと♪彼女に依頼したんだそう♪

「初めての女の子だからピンクやフリルで!キャミソールワンピース・短肌着・カバーオール・スタイ・

帽子の5点セット♪短肌着とスタイはオーガニックコットンでお願いします!」

こんなお願いも出来ちゃうんだそうです(^O^)/

「やすこ先生の占い」でも・・・「家におさまる人ではありません!社長向きです!」って言われてね^^

伝授の日に彼女が引いたカードは「一歩づつ」

着実に進んでいたのですね♪なんと!「純美ちゃん」素敵な自宅のアトリエで作品を次々と創作!

お店を始めました(^◇^)

【Atelier-f】手づくりで愛情あふれる作品の

数々がこちらで買えます!



そして!まだある?まだまだ♪


オーラソーマ「マダムまち」のイベント情報!


マダムまちって?プロフィール~るるる♪

第2回・親子のハートのふれ愛フェスタ
11月7日(日)11:00~18:00(最終受付17:00)場所
北柏駅南口 たんぽぽセンター



詳細はコチラ!

親子で楽しめるクラフトやスピリチュアルイベント盛り沢山ですね♪

日曜日にお子さんと出かけてみてはいかがでしょう(^◇^)もちろん1人でも楽しめるそうですよ♪






ファミリーのメンバーがそれぞれに多才過ぎるので♪

なんとなく考えていたこと・・カタチにしていきたいなと企み中です!


私と繋がってくださったご縁のあるあなたと!みんながキラキラゴージャスに成れますように☆

「bring bring」プラチナ*ファミリーサークル~るるる(^O^)/

素敵なあなたとファミリーになれる日を楽しみにしています♪


実はまだ終わらないんです・・(^。^)

ケド!あんまり盛りだくさん過ぎてもいけないので(笑)

この続きは明日の日記で!第三夜ってことで♪




キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪

手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願いごとを唱えてね!


↓                ↓                     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-10-28 07:57

【プラチナえっちゃんの魔法使いレッスン】毎月第4水曜日はプラチナファミリーサークル~るるる(^O^)/

e0124128_17262749.jpg






e0124128_1735947.jpg









楽しかった~(^◇^)今日は長いよ・・(^_^;)

交流会と言う名の・・・女子会?(笑)

「bring*bring」を立ち上げてから早?5カ月☆

あっという間?まだそんなもん?どっちだろ♪

夫に守られながら好きな仕事をさせて頂く。

全てが自分のペースで流れて行く時間。

自宅を仕事場に♪まさに一石二鳥☆

有難過ぎて涙が出る。。。

「プラチナファミリーサークル」今月で4回目♪

毎回料理が豪華になってる気がする(^。^)

ね♪純美ちゃん!(彼女は皆勤賞!)

ご縁で私を選んでくださったお弟子さんと☆

「レイキでハッピー!」

おいしい料理を食べながらシンプルに「ハッピー」を共有する会です(^。^)

続々とやりたかった夢を実現していくみなさん!!!

それぞれの近況報告*素敵過ぎます(^^)v

天才はギリギリにならないと動けない・・・毎月書いてますケド(笑)

今日も10時に「西友」をうろついてました(汗)

【本日のプラチナ*メニュー】

*アボカド・シーフード・有機野菜のサラダ シークヮーサー果汁ドレッシング
(沖縄のシークヮーサー♪向日葵からのおみやげ♪)


*根野菜たっぷり筑前煮


*天然酵母チリビーンズのピザ

*海老トマトマカロニグラタン

*十八番♪ごちそういなりずし

*地養鳥の「油淋鶏」

*タジン鍋で温野菜


特別出演!「ザクロ」さま☆

すんごいお久しぶりに市場に買いだしに行ったら・・・いつものお野菜コーナーに・・・

キラキラに輝きを放つ宝石(^_^;)

来たー!って感じる瞬間☆

ちっちゃいことでワクワク出来る女なのだ♪

意味は無くとも買う!

しかし今日も・・さんざんお待たせしちゃいましたね(^_^;)

11時スタートなのに!お料理が並んだのは13時(涙)

だって・・相変わらず面倒なことに喜びを感じちゃうんだもん♪

「料理人エツコ」の写真を知らないうちにっ!盗撮されていたわ(笑)

見られちゃならないところ!「消しゴム機能」なんて!初♪覚えちゃったよ~(^^)v


「ありえちゃん」「真紀子ちゃん」「まゆみちゃん」一緒に集合写真におさまりたかったのに・・・

エツコがグズでのろまでごめんなさい(^_^;)

さすがに10名集結すると・・・トイレが混み合いますね~(^。^)

リフォームの野望!トイレは二つ作るぞ(^O^)/

エツコが無言で料理を作っている間・・・♪

みんなで輪になってレイキサークル~るるる(笑)

人数が多いと楽しそう♪

今日はレイキマスターが3人♪

「まちさん」は今回初の参加!

まちさん?!「そう!あのマダムまち♪」

覚えてるかな?「オーラソーマ」のイベントや「ヘナ」でお世話になった♪あのお方です(^◇^)
e0124128_18504261.jpg




















美しく年を重ねるマダムのお話に食い付く女子たち(笑)

ほやほやヒーラーとベテランヒーラーのコラボ♪

「真紀子ちゃん」と「まちさん」がリードしてレイキをしてくれている*

e0124128_1858815.jpg











e0124128_18591790.jpg













まさに「プラチナ*ファミリーサークル」・・・そのまんまじゃ~ん(^。^)

家族のような素敵なご縁☆


2時間遅れのお料理を取り分けて・・・♪

バイキングのようにかわいらしく盛ってくれていて^^ウレシイ!
e0124128_193589.jpg



















今日の出来ごとを無理矢理全てアップする予定でしたが・・

晩ごはんを作らねばならない時間です・・・

「残り物だろ!」怒られてしまいます(笑)

内容も盛りだくさんなので♪また明日続きを!



とにかく・・・幸せな時間でした♪

ありがとう*感謝☆☆☆

人は人で癒される~るるる(^O^)/人生いろいろあるさ!

あなたが元気がナイ日には♪エツコが元気にしてあげる~るるる♪

ファミリーに救われた一日(;_;)


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪

手のひらがキラキラしてもしなくても***お願いごとを唱えてね♪

↓                       ↓                  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-10-27 19:11

***素敵な奥さん***

e0124128_16391397.jpg























『素敵な奥さん』って雑誌があったね^^

載ってたし(^。^)オレ♪

どんなに素敵に主婦してるか!全国のみんなぁ~!俺を見てくれぇ~!みたいな(笑)



私の作るお弁当。。フツーです(^。^)

全然凝ってないけどさぁ。。美味しいだけが取り柄のお弁当(笑)


自慢するほどの代物じゃございませんが・・・♪

夫を愛しています(笑)

いつまでも元気でいてほしいから・・・アッチジャナイョ(^_^;)やだん^^

愛を伝えたいから・・・(笑)手づくりにこだわります^^



伝わってる?

たぶん・・(^。^)

「今日のおいしいごはんはな~に?」

すっかりスラスラとこのセリフが言えるようになりました♪


いい子いい子(笑)

やっつけ仕事!ってバレますよね~(^。^)

最近は美味しいものがきちんと出てくるので^^

殿からの文句の数もだいぶ減りました♪


いろいろ書きたいことも山積みですが。。

「素敵な奥さん」であることは間違いありません(笑)

今日は忙しいんです(^。^)

明日は月に一度の「プラチナファミリーサークル」

毎度ジタバタしないように気合い入れて仕込みしなくちゃ(^_^;)



キラキラ*プラチナ*ボタンはこちらです♪

PCからクリックしてね♪手のひらがキラキラしたらお願いごとを唱えてね(^◇^)
↓                 ↓                  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-10-26 17:38

☆未来予想図☆想ったとおりに叶えられてる~るるる(^O^)/

e0124128_810418.jpg
























メインはパンなのかグリーンなのか・・・(^。^)
(いびつパン・・・美味しく出来た♪自家製ラムレーズンとプルーン入り)

南に対のグリーン♪

黄金ルール~るるる♪

お義母さんに5年ほど預けてたんです(^_^;)

観葉植物に水をあげることが出来ないって?!

どんだけ忙しいのよっ(@_@;)

1分もかからない作業でしょ。。

時間がないのではなく・・余裕がなかったんだよね^^きっと。。

取り返してきました(笑)


「おうちリゾート化計画」

何年も前から日記に書いてましたけど・・☆

叶ってきてますね♪着々と(^◇^)

ほんとにほんとに・・・涙が出るくらい汚い家だったんですけど(笑)

最近は・・散らかるってどんな?みたいな^^

いつでも気持ちイイ♪

ずっと夢みてる家具とか・・何ひとつ手に入れてなくとも♪

「手放す」ことでそこそこの満足感を手に入れた~(^^)v

1日の半分をリビングで過ごすのだから^^

目障りなものは置かない!って決めて♪

郵便物や、学校関係のプリントなんかも・・即処分♪

どうせ捨てるモノは即捨てろ!
洗いものなんかも即!(当たり前なんでしょうけど・・出来なかった。。)

冷蔵庫の中も相変わらず気持ちイイしね^^

毎日貯金が増え続けるばかり(^^)v


で?ベランダのゴミ箱どうなった?(笑)

アメリカンポップなカラフルなゴミ箱♪

南西側のベランダだから黄色か緑か?

ずっと悩んでたんだけど^^(最近・・悩みの質がどうでもいいことばかり・汗)

アジアンリゾートですよね?!みたいな^^

やっぱトータルビューティでしょ(笑)

今、室内で使ってるクールなゴミ箱を外に出すことにした♪

こないだ、ベランダでワイン呑んで^^星空見ながらお酒って素敵だな~♪と☆

すんごい狭いんだけど(^。^)ガーデンテーブル置いてみようかと^^いつかの夢その1♪


寝室も大事なんだよね~♪知ってたし^^

洗濯物にまみれて眠る?!

嘘のような実話(汗)

あんまり疲れちゃってね・・洗濯物をどかすことすら出来ない(^_^;)

朝起きたらしわくちゃで^^

エツコ・・・御苦労さま(笑)

ホテルのようなすっきりとした寝室☆憧れだったんだ~(T_T)

こちらも着々と進行中♪

「環境」が与える影響。ん?韻を踏んでるぅ~(^。^)

目の中に入るものが美しいか?雑然としているか?

これって凄い違い!!!

夜眠る前に・・・ガチャガチャしたものを見ずに。。

豊かな気持ちで眠る☆上質な眠りをこれから50年!

今までとは違う未来が待ってるに決まってる~るるる(^O^)/


東の寝室は「発展」「情報」「パワー」「やる気」など仕事に影響する方位☆

なぜここをもっと早く快適にしなかったんだ?!(笑)

来年のラッキーカラーは「ゴールド」と「ラベンダー」(コパ先生情報・笑)

エツコ色じゃないですかっ(^^)v

ラベンダーとゴールドのカーテンに♪赤のファブリック・・・

憧れのひょうたんランプ♪ちょっぴり怪しい空間(^。^)

イメージは出来あがってるんです♪

皆さまにお届けするレイキも♪自分のお気に入りの場所から贈りたい(^O^)/

少しづつ叶えていこう☆いつかの夢その2!叶いましたっ!ありがとう!(気持ちだけは先取りっ♪)


お気に入りの場所から目に映る朝焼け(昨日の朝!)綺麗だった~♪
e0124128_9212574.jpg





















今日は殿が休日で♪今朝・・何人かの方に「素敵な休日を~♪」なんてとぼけたメールを(^。^)
この場を借りてお詫び申し上げます(笑)



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪

PCからクリックしてね♪手のひらがキラキラしてもしなくても♪お願いごとを☆
↓                  ↓                    ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-10-25 09:33

満月の開運アクション☆『旬な女』吉瀬美智子になりきってみる~るるる(^_^;)

e0124128_21415218.jpg


















酔ってま~す♪ウフ~(笑)

お財布振った?

よっしゃ♪

忙しい一日だったわ~(^。^)

今朝ね♪
「智子ちゃん」の日記に「旬な女」ってタイトルで日記アップされてて^^

「吉瀬美智子」さんだ♪素敵だよね~!

お~!私も秘かにマークしてたよぉ~!って^^

髪型マネしよっ!って思ってた矢先☆

ちょいシンクロってるな~と・・(笑)

郵便物をコンビニに出しに行くのに・・

あんまし気合い入れずに出かけたのね。。「誰にも会いませんように・・」的な。。

美容院の前でカリスマ美容師「マルタさん」に遭遇(^_^;)

「や・休みぃ~・・・?」

会いたくない人に会っちまったぜ!

どーでもいい普段着で・・髪の毛伸び放題・・・ボサボサ。。。


「買いだしです♪」

「んじゃまたね~(^。^)」

別れてから・・・そうだ! 満月だったよ。。

髪の毛を切る!って「デドックス」になるって知ってた?

長ければ長いほど効果てきめんとか♪


どうせ切るなら♪

出たぁ~(笑)一石二鳥(^。^)

新月とか・満月に美容院へゴーでしょ!

意識してね♪「キレイになるつもり満々なんですけどっ!」みたいな(笑)

家に帰って着替えて(笑)マルタさんに電話♪

完全予約制なので・・断られる日もしょっちゅうなんだけど・・ダメもとで♪

「今空いてますよ♪」

今ですかっ!(笑)さすがツイテルね~(^^)v

「吉瀬美智子にしてっ!」(笑)


「松田聖子にしてくださいっ!」中学生の時以来だよ(^。^)こんなお願いしてみたのって^^

彼からは毎回「短くしましょうよ!」って言われてたんですけどね^^

「揃えるだけでイイ!」貫いてたのよね(^。^)

さすがの出来栄え♪「マルタさん」


家に帰ってから・・・

ひとり撮影会(笑)セルフタイマーやっと覚えたし(笑)

吉瀬美智子に成りきってみよ~!
e0124128_22474062.jpg














スミマセン・・41歳の精いっぱい・・・すっぴんだぜぃ(笑)


初公開♪得意の「どや顔」 ど~よっ!どうなのよぉ~っ(笑)

e0124128_22235146.jpg



















バカですねぇ~(^。^)

いいの♪楽しく生きて行こうって決めたんだも~ん(笑)


「満月ロゼワイン」で願いが叶う?!

イオンの陰謀にまんまと乗ってみる~るるる(笑)

どうせ飲むなら!

満月に呑んでやろうじゃない♪

e0124128_2226461.jpg





















ロゼワインをお月様にかざして♪

『人生これから黄金期♪』  チーン(笑)

洗車もやりたかったんだけどね~(^。^)

時間切れ・・残念♪


殿はこういう類いの話しに絶対に乗ってこない!ので(^。^)

寝てる間にお財布振ってやれ~!ビバ!内助の功(笑)


ここまでやったらね♪

思い残すことは無いですね(^。^)

あとは♪ワキワキ気分でハッピーな出来事を待つだけ~(^◇^)


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪

満月パワーみなぎってます(^^)v

手のひらがキラキラしてもしなくても♪お願いごとを唱えてね♪

↓                     ↓                      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/



「吉瀬美智子」になりたいヒト~♪(笑)

イケメン美容師「マルタさんのお店「RООTS」

「ご紹介カード」作ったんだって♪
e0124128_23121214.jpg










e0124128_23125932.jpg












考えたね~☆

新規のお客様のみなのね^^

エツコの紹介で訪れたあなたに20%割引き♪

エツコにも20%割引き♪

一石二鳥のサービスだわぁ(笑)

吉瀬美智子じゃなくてもいいけど^^素敵になりたいあなた♪

ご連絡お待ちしていま~す(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-10-24 00:01

☆満月です☆豊かさを引き寄せてHAPPYにな~る~るるる(^O^)/


e0124128_14171820.jpg



















毎朝5時に起きるという生活を・・・7年ぐらい続けています♪

居酒屋を夫婦でやっていた時は・・・二人で朝の5時から寝る!みたいな生活(^。^)

全く正反対な暮らしをしていますね^^


殿はずっと・・朝日を浴びて起きるような生活がしたい!と言っておりましたから♪

願望は実現したということですね♪

朝を大事に生活する!って☆

毎日貯金しているようなモノです♪

ワークス時代に書いていた「クローバー日記」

我ながら「あっぱれ!」です(笑)

あの忙しい中・・・なんとか時間を作りだして☆おもしろい日記をアップし続けるって・・(^^)v

何事も♪しつこくしつこく粘り強く続けていると(笑)

何かが変わるはずなんです!!!

16歳から飲食業に携わり♪23歳から18年☆ずっと【商売】をやってきたわけですが♪

やっぱり常に「お金」とは切っても切れない仲なんですね(笑)

一石二鳥の精神は商売で培われたのだと思います^^

自営業は魂を磨きたい人にうってつけの選択だと思います(^_^;)

毎日がサバイバル~るるる♪

売り上げが落ちれば・・・家族の生活に影響を及ぼすのですから。。

運気・風水・見えないモノと寄り添って生活する^^

どうせおんなじ生きるなら!ツイテル生き方を選択しよう!ってね♪

満月の日にお財布を振って金運アップ?

先月初めて書いた記事ですが^^

さすがにね・・・「みんなぁ~!満月は月に向かってお財布を振るのよぉ~!」なんて

書けませんでした(笑)

あまりにリアル~?るるる(笑)心配させちゃうよね(^。^)

読者の方も女性ばかりなので^^

今ならカラッと楽しく♪こんな話題も書けるかなぁって(^_^;)

お財布のカードやレシートを全部出して!

先月の満月は曇っていましたけど・・大丈夫だそうですよ♪天候が悪くとも!

「必要なお金が手に入る~るるる!ありがとうございましたっ♪」

既に入ったような気持ちでね♪真面目にね(笑)

で?本当に手に入ったの?

本当に臨時収入がありました(@_@;)

臨時収入というのは・・・お仕事のお給料などとはもちろん違って^^

棚からぼたもちみたいなやり方で降ってきました♪

こういうお金は・・・更に運気が上がるようなことにお金を使うといいらしいのです☆

それでカーテンを新調したんですけどね^^

信じる者は救われる~るるる(笑)

しつこいですケド(^。^)

でもね♪こういう生き方していると・・♪楽しいんです^^毎日が運だめしみたいでね♪


今夜もスッキリとしたベランダで♪

お月様に向かってお財布振っちゃうぞ(笑)

今朝の太陽!すんごかった~!

毎朝見てるので^^なにげない違いってあるんです♪

リビングの窓から射しこんでくる太陽の光!

眩しすぎて・・・どうしよう(笑)

思わず太陽を拝みながらレイキと繋がりました*

今朝のテーマはもちろん「豊かさ」

皆さまに「豊かさ」をお届けしましたよ~(^O^)/

こちらから受け取ってくださいね♪PCからご入場を(笑)

手のひらがキラキラしたら(しなくても♪)お願いごとを唱えてね♪

↓                ↓                  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/






☆写真は最近ハマっているダイエットスイーツで^^「珈琲寒天」

オーガニックインスタントコーヒーと寒天・豆乳とメープルシロップで♪

超簡単な美ボディスイーツ(^◇^)今日も食べようっと♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-10-23 13:37