<   2010年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

パイプの詰まりが・・・不調和音を奏でてる~るるる(^o^)/

e0124128_12343221.jpg
























「そうじ力」の本に影響され☆「そうじ力」の本で紹介される側になる☆

私の人生には繋がることが多すぎる♪

私の?みんながそうなんだってば!(笑)

自分は特別に運がイイ!と思ってる♪根拠の無い思い込みクイーン(^o^)/

「昔から男運が悪いのよ~・・・お金には困ったことが無いんだけど!」

こんな口癖を周りで聞いたことがありませんか?


「なんでも手に入れてきた!俺に足りないのはお金だけだ!」とか(笑)

今すぐ自分の弱点をプラスの口癖や思い込みに変えてみませんか♪


体が弱い人は「私って病弱なの・・」という口癖を「健康になる!回復に向かってる~るるる♪」

言い直すのです (^o^)/



なんでこんな話を書こうかと思ったか・・・♪

ここ最近・・お風呂の排水溝の流れがスムーズに行かなくて・・

家族のなかでも話題になってたの。。


風水的にも水の詰まりは大問題!

西の浴室の水場が詰まる。。。お金の流れが停滞?!物事がスムーズに運ばない?!


普段のエツコなら・・すぐやるクイーンだっ!即行動!のはずなんですが。。

ここ最近のエツコは自分の体に溜め込んでしまった贅肉の存在が(笑)

疎ましくて疎ましくて・・・

殿様からも「ウォーキングに行ってこい!」お腹の贅肉を毎日つままれる始末(^_^;) キビシイ。。

分かっちゃいるけど・・その一歩が踏み出せない。。

「ダメだなァ・・・」「太ってるなァ・・・」「イケてないなァ・・・」


外に出るのがおっくうになり・・・どうでもいい格好で出かけても平気になる♪

もう一度自信を取り戻したい!輝きたいよ(笑)

関連記事(笑)輝いてた夏の日の日記♪


自分の心の中のパイプの詰まりが(笑)お風呂場の詰まりに反映したかのようだわ。。



殿様から呆れた顔で「お前さ~・・・恥ずかしくないの?!ほんとに三日坊主だな・・」

三日じゃないもん♪1ヶ月頑張ったもん・・・(笑)

確かに恥ずかしいけど・・これがエツコなんだもん・・♪


こないだの夜中に・・・どうにも詰まりが気になって。。

業者に頼もうか?なんて話も出てたんだけど^^

排水溝にレイキしてみた(笑)パイプユニッシュ2本全部流し込んで(汗)

水がサラサラと流れて☆


ふと。。ハートの詰まりと似ているなって・・♪

レイキはネガティブなエネルギーを溶かす♪

パイプユニッシュは詰まった髪の毛を溶かす(笑)


気の流れが詰まったり、気の状態が不健全になると精神や体に不調和音♪

いつでもいい気分でいることが♪パイプの流れを良くする☆


臭い物には蓋をしろ?

臭いにおいは元からたたなきゃダメ!なんてキャッチコピーがあったよね♪


自分の元って・・親☆

少し前まで・・突然両親が死んでしまったら・・・?

自分は後悔することなく逝かせてあげられる?って考えたことがある。

まだ充分なことをしてあげられていないけど・・自分の親も夫の親にも。。

今・気持ちの上では歩み寄れているのが嬉しい。


サラサラ流れていった「さま」を見てそんな気持ちが頭によぎった☆


パイプの詰まりが親子関係にまで発展してしまうところが素敵~(笑)



言い訳しないオンナになる!ってずっと書き続けてきた☆


「痩せるのは簡単なんだけど・・いつもその反動でリバウンドしちゃうの♪」

このセリフ封印しよう!!!

私は成りたい自分になれる~るるる♪



また頑張ろう♪ピッカピカの太いパイプ☆私らしく輝かせよう!


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-11-30 14:26

『元気村』発足記念講演会☆入村のご案内(^o^)/

e0124128_13163421.jpg










e0124128_13183137.jpg








土曜日にワークスカフェで開催された「元気村 発足記念講演会」に参加してきました♪


『元気村』ってなに?

どうなんでしょう?お父様(笑)


昔から「全日本健康倶楽部」や「健寿ネットワーク」などのNPO法人を次々と立ち上げ、

著名な医学博士や専門家の皆さまと手を結び巨大な組織を創りあげてしまう父♪

本当に父は素晴らしい人なんですっ!(今日は父の誕生日ではありません・笑)


父は自分の得意とする分野で、何かを立ち上げ、人の先頭に立ち、生涯いきがいを持ち続け

自らもいきいきと健康に生きていく。。


ん?エツコみたい?親子ですからね(笑)


父は38歳で糖尿病を患い、私が子供の頃から。。あらゆる健康法を試していました。

今はスッキリとしていますが、一時的に風船みたいに膨らんで別人のような時期もありました。

現在74歳?でしたよね(笑)すっかり元気になってイキイキとしています☆

とてもそんなおじいちゃんには見えませんよ♪

見てみる?えっちゃんパパ


ダンディ~でしょぉ~(笑)

父は120歳までピンピン生きると申しておりますが。。。^^

子供たちからしてみると・・・いつまで親孝行が出来るんだろう?

考え始める時期に来ています。


「親孝行、したいときに親はなし」


私は父親と長い間・・確執がありました。。

「話もしたくない・顔も見たくない」

父親が電話に出ると・・慌てて電話を切ってしまうくらいの。。



先日実家に呼ばれ。。「元気村」発足の話を聴いていたのですが。。

父と二人。テーブルに肩を並べて、普通に話をしている(笑)


あたりまえ?

普通のことが今まで出来てなかったんです(笑)

すぐに頭に血が上って・・カ~ッとなるのは。。糖尿病の影響もあったんでしょうね。。

当時は理解してあげられなかった。。



すっかり穏やかになって別人のようになった父。

そんな父が人生をかけて取り組む一大プロジェクト「元気村」の発足を、私たち娘も

応援しよう!ということで♪


嫁の「ゆかちゃん」はじめ、六女の「なおちゃん」次女の「えみちゃん」長女「エツコ」は裏方に

回り、記念式典の運営のお手伝い☆


もちろんエツコも入村しました(笑)

入村希望者はザ ワークスカフェでお

手続きくださいね♪入村料として1000円がかかりますが決して入損料にはなりませんので(笑)

「ザ ワークスカフェ」でのドリンク割引の特典があったり、ドクター・医学博士による「健康塾」

への参加。健康メルマガ」の発信。「元気村」は安心と信頼の「医療と健康のネットワーク」です☆



写真で講演してくださっているのは前「鎌ヶ谷総合病院」の院長で現在は「おひさまクリニック」院

長の「前田先生」

「元気村」白井市の村長さんを快諾してくださったそうです♪

今後、あらゆる地域で元気村の村長さんが次々と産声をあげることでしょう☆

50名も集まって下さった新規村民のみなさまも「とても為になるお話でありがたい」と

喜んでくださいました~♪


講演終了後は「ゆかちゃん」の手作りケーキとオーガニックドリンクでティーパーティー♪

手作りパンも飛ぶように売れてゆき♪

e0124128_14384629.jpg


















私たちも大忙しでした♪

懸賞で当たった旅行のパンフレットを六女の妹「なおちゃん」に見せたら・・・♪

彼女は両親と同居してくれています。

「私がお世話係で同行しようかな♪私も旅行がプレゼントできたらいいな~!って願ってたの♪」

ハッピースパイラル~るるる(笑)

素敵な出来事がもっと進化して素敵になっていく☆


e0124128_14531668.jpg



















【ファミサ】の日記を書いた日に・・・♪

「エツコは美食家で一生食べ物に困らないらしい」と書いたのですが(笑)

「懸賞に当選!!!」記事を見てくれたお弟子さんの「佳織ちゃん」が♪

「私からもハッピーのおすそ分けです。父が作っている無農薬にんにくです♪日曜日にお持ちします

ね!」わざわざ~?(涙)食べ物に困らないと書いた直後の出来事(笑)

彼女に伝えたら・・・「鳥肌~(笑)」


素敵なモノをもっと素敵に♪

キムチと豚肉と牡蠣の味噌鍋に・・頂いたにんにくをたっぷり投入!

e0124128_1541724.jpg




















にんにくでパワーチャージ♪「佳織ちゃん」ごちそう様でした(^o^)/


元気から始まり・・元気で終わる~るるる♪

更なるハッピースパイラル~るるる?

楽しくワクワク過ごそう☆


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-11-29 15:17

☆お家の神様☆ハッピースパイラル~るるる(^o^)/

e0124128_10375962.jpg





















日曜日の朝です♪

昨日のワークスでのイベントを書く

予定でしたが・・・3時間コースになりそうなので(^。^) 明日の日記に♪

ワークスで買ってきたパンでコーヒー飲みながら執筆中(笑)

あんぱん・メロンパン・キッシュ♪

どれも美味しいです(^o^)/  「ゆかちゃん」ごちそうさま♪

殿様が起きてくるまでに書けるネタ・・・?

突然予定が狂ってナニを書こう(笑)

毎日の日記の執筆平均時間・・・3時間^^

ヘタすると8時間なんて日も (^_^;)

「お前はいいな~・・・」と殿様。。

ハイ!お殿様のおかげで♪好きなことをやらさせて頂いています(^o^)/

「俺が食わせてやってるんだぞ!」

妻がカチンとくる夫のひと言だそうですよ♪

言われる前に感謝のアピール~るるる♪

「おっしゃる通りでございます♪いつもお仕事お疲れさまです♪

好きなことをさせて頂き感謝しています!」って♪



共働きで男並みに働いてた時期を経験してる♪

あの当時って・・・謙虚さが無かったなと思う。。

「私だってこんなに働いてるのに!どうせなにも家事をやんないくせに!!!」

不満を溜め込んで・・いつも時間の無さにキリキリして険しい顔してたな。。


「家を守りますので♪お仕事頑張ってくださいませ」

殿様を気分良く仕事に送り出し・・・帰ってきたら笑顔で癒してあげる(笑)

家族に迷惑をかけずに・・自分のペースで仕事も出来る☆




今の生活♪ありがたくて毎日が感謝。。

何年もバタバタな生活をしていたけれど・・・のんびりを経験してみて。。

意外とエツコって・・のんびりが好きだったんだ・・って気づいた(笑)


のんびりしつつ・・・昨夜は突然深夜にお風呂を磨きたくなり☆

午前2時からケルヒャー引っ張り出して(笑)

タイルをシャーシャー磨いて♪


なんでしょうね・・この達成感は^^

お風呂を磨くと・・・イイことが起こりそうな気配を感じるのです♪

お風呂だけじゃないよね・・

お家の中がキレイになってると♪安心する。。


家族がほっとする場所。創りだそう!


トイレの神様ならぬ・・お家の神様(笑)


お家をピカピカに磨くとイイことが起こるんやで~☆みたいな♪

いいお天気だ!殿様が起きてくる前に♪洗濯物干してさっさと掃除しよう (^o^)/



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-11-28 10:39

【ゴースト ニューヨークの幻 】☆.。.:*・゚゚・21日目の魔法.。*・゚゚・*:.。.☆

e0124128_12452564.jpg

















昨日は休日で・・・珍しく1日中外にも出ずにまったりと夫婦で過ごしていました♪

懸賞で当てた温泉旅行☆「早く行き先決めないとね!どこにしようか?」


『・・・お父さんとお母さんにプレゼントしてあげたら?』

「え~・・・ほんと?!いいの?!」ジーン・・・(涙)

昨日の日記で父のお誕生日会のリンク貼ったでしょ♪

読み返してみると・・・「来年のお誕生日には旅行でもプレゼントできたらいいな♪」

書いてある!(笑)

当たったときに・・ふと両親に譲ってあげたいなって思ったんだ。。

彼の両親を差し置いて自分の親に!だなんて提案は・・自分から出来ないしね・・


殿様の暴君ぶりが…サラサラと全て水に流れる瞬間(笑)

「ありがとう・・」(;Д; )

こんないい感じの流れのなかで・・・♪

ラブ&ファンタジー名作!「ゴースト」がスタート♪

結婚前のデートで・・・池袋の映画館で二人で観たの(*゚ー゚)

周りに迷惑だろう!ってくらい^^わんわん号泣して(汗)涙のコントロール不可能!

嗚咽(笑)「だ・大丈夫?」当時はかなり優しかった殿様に真顔で心配されたっけ(笑)

この映画でウーピーが大好きになった♪

今思えば・・・スピリチュアルの先駆けだったのかな^^

あれから何度も再放送されて・・・今回観たの5回目くらいじゃないかな?


子供たちは自分の部屋で過ごすことが多くなって(いい意味でね^^)

夫婦ふたりの時間♪

ストーリーは全部分かってるはずなのに・・おんなじシーンで号泣してる(笑)

嗚咽が止まらないエツコの号泣シーンは♪


サムが自分の存在を知らせるために・・コインを宙に浮かせて「お守りだ」って

ふたりだけにしか分からないサインをモリーに送る場面☆


二人の気持ちを通訳していくうちに・・ウーピーがもどかしくなって「私の体を使ってちょうだい」

サムに体に入れと促し・・・つかの間の二人の時間。。トップの写真がこのシーン♪

サムがいとおしい表情でモリーに触れる。。「Unchained Melody」が流れる♪

書いてるだけで涙が出ちゃう・・・



もし殿様だったら?

あなたはどんな合図で私に分からせてくれる?

「きっと〇〇するね!」二人の秘密☆二人だけにしか分からない秘密☆


この映画を観ていると・・・触れたくなる。手を繋ぎたくなる。。

そして・・・今までの嫌な思い出は全て消え去って(笑)

二人で過ごした素敵な思い出しか残らなくなる。

「生まれ変わっても・・・また一緒になろうね・・」って魔法にかけられてしまうのね(笑)

「私は来世・・キミの殿様になりたい!」 立候補した(笑)



サムが天に召されるシーンで・・またしても大号泣^^

隣にいるこの人が・・ここに居てくれるだけでいい。。

存在してくれるだけでいいですから。。謙虚な気持ちになる。


日付が変わる頃に・・「ありえちゃん」のメールに気づく!

あぁ~!!!今日は遠隔レイキ21日目!最終日だったんです。。


レベル2を受講して頂いたその日から・・お弟子さんに21日間☆エツコに遠隔レイキを送ってもら

っていたのです。


普段・・約束を忘れるなんて・・絶対にありえないエツコなのですっ!

「今から送りますね」お知らせメールにも気づかずに・・返信もない私に対して。。



「21日間ありがとうございました!師匠!明日からは勝手に送りますね♪」

とがめることなく律儀にお礼のメールを送ってくれていたのです。。


どうしよう・・・「映画観てて忘れてました!」なんて言えない。。

「寝てしまいました!」最後の日に寝てただなんて・・嘘をつくのも失礼。

「不謹慎ですが・・」と前置きをした上で。。

「ありえちゃんが遠隔レイキを送ってくれている間。。

二人の思い出の映画を観ていました。ありえちゃんの愛の波動の魔法にかけられて。。

あの時間に愛をたっぷり感じることが出来ました」


大事な人だからこそ・・「ごめんなさい」の気持ちと一緒に・・素直な気持ちを伝えました。


「あらあら♪ごちそうさまです~。癒しのお手伝い出来たなら嬉しい♪うふふ。

ではおやすみなさ~い」って(涙)


「ありえちゃんが素敵な夢を見れるように・・今から私も送りますね!」


愛の波動に満たされて21日間の最後のレイキを送れたことに☆心優しいお弟子さんに恵まれたこと

に感謝しながら。。


今日は旅行のパンフレットを持って♪両親に親孝行してきます(^-^*)



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-11-27 13:10

☆・・。FOREVER FRIENDS・・。☆

e0124128_123717.jpg













どんなに長くごぶさたをしてても 電話ひとつかけるだけ学生に戻れる♪

だって彼よりずっと古いつきあいなの 

そんな仲間 いつまでも友達 永遠の友達 いつまでも友達・・・



「竹内まりや」の「FOREVER FRIENDS」一緒に歌ったよね。。

大好きだった曲なのに。。胸がチクン・・と痛む曲。

10年?ずっと会えないでいた親友の「あみちゃん」と会った。


皆さまご存知の通り。。

異常な独占欲の強さと・・思い込みの激しさが仇となり・・歪んだ愛情で大事な人を傷つける。

本人に自覚症状が無いのが一番厄介。。

中学時代、高校時代と一緒に過ごして。。

当時二人の間でブームだった「佐野元春」の「ガラスのジェネレーション」を合唱しながら

肩並べて自転車通学してたよね(笑)覚えてるかな~?

殿と喧嘩して^^彼女の家に飛び込んで。。迷惑なくらい何時間も泣き続けたり(笑)

学生時代のあんなこと・こんなこと・・・☆


彼女の結婚式では友人代表で泣きながらスピーチ(笑)

結婚してからも定期的に一緒に飲みに行ったり・・遊びに行ったり・・

お家ごはん♪家族ぐるみのおつきあい。

「人をもてなす」エツコの原点はここから始まっていたんだな。。


会えなくなってから・・失ったものの大事さに気づく。

自分の愚かさを見つめる。

「変わらなきゃ・・」


今度彼女に会えた時には・・・恥ずかしくない人間になっていよう。。って。

頑張っていたんだ・・

思いがけなく彼女からメールをもらったのは10月。

父の誕生日をワークス

でお祝いしたときの日記
を・・彼女が見てくれていた。。

父のことも、母のことも、兄弟のことも。。いつのまに成長してる子供のことも。。

み~んな知ってる彼女だから・・「懐かしくなってメールしてみました♪

お父さんもお母さんもお元気そうだね♪さんきも大きくなった♪えっちゃんも頑張ってるね!」



嬉しかった・・私からはもう連絡できないって思ってたから。。

思いきって・・勇気を出して・・「お家に遊びにいってもいい?」

「おいでよ~♪昔みたいにおしゃべりしよう」って言ってくれて。。


私にとっては、人生の転機になるくらいの出来事。。

彼女とまた繋がれるなんて・・・☆


会えない間に・・彼女も自宅でアロマのサロンを主宰していて、講師として活躍☆

ロミロミの施術も出来るように準備を進めているという・・☆
e0124128_10434345.jpg


















「類は友を呼ぶ」おんなじようなことしてたんだね^^癒しの分野で♪

当時、新築のお家には何度かお邪魔してたんだけど・・更にリフォームされ♪

ますます素敵なお家で輝いている彼女☆


「えっちゃんを意識してカフェふうにしてみました~♪」
e0124128_10244378.jpg


















手料理でもてなしてくれた。。「おいしいよ・・あみちゃん」胸がいっぱい・・・☆

「えっちゃんに教えてもらったレシピの数々♪ちゃんとファイルして今でも作ってるんだぁ」

うそ~ん・・・(涙)
e0124128_10263755.jpg


















「あの時・・・こんな気持ちだったんだよ」

「ええ~っ・・私はこんなふうに思ってたのよ!」

話してみないと分からないね・・♪

10年ものおっきな壁。。「ごめんね・・・」

どこから話す~?あれもこれも・・♪話すことは山ほど!

あみ「プラチナ~?えっちゃん大丈夫?変だよ!ヘンだから!」

えつ『私って変?ヘンなの?!』

あみ「知らなかったの?!」

えつ「うん・・・」

あみ「魔法使いだもんねっ・・♪」・・・大爆笑(^。^)


ヘンでもいいや^^また仲良くしてくれるなら(笑)

「そんでね!そんでね!聞いて~!」あの頃のように・・♪

喉が枯れるまでおしゃべり(^_^;)


とても1日じゃ全部話しきれないね^^

「この部屋をロミロミルームにするんだけど♪どう思う?アドバイス聞かせて~♪」
e0124128_1182627.jpg















「うわ~ん・・・☆素敵すぎ~!!!あみちゃんの1番のお客さんになりた~い♪」

「ああしたら?こうしたら?」集客のノウハウなどを伝授(笑)

久しぶりに会ったのに・・頼りにしてくれて嬉しかったな。。

「また会おうね~!!!」

帰ってからも・・当時の大嫌いな自分と向き合って・・胸が痛くなって・・涙が出た。。

ありがとう。。こんな私を受け入れてくれて。。。

ありがとう。。「クローバー日記」


私の大事なお友達のサロンです☆

「クローバー日記」から・・彼女とあらたなご縁で繋がってもらえたら幸せです♪

CATVや地域新聞でも取材された「アロマを楽しむ会」などの1dayレッスン☆

お近くの方は是非参加してみてください♪

e0124128_1121149.jpg














アロマ・AMULET



『AMULET』というのは“お守り”という意味です。

“おまもり”って響きが優しくて好きです。

私にとって家族や友人は“お守り”のような存在。

「この人達がいるからだいじょうぶ」っていつも思います。

そしてアロマーセラピーも、今では、大切な“お守り”

気持ちを切り替えたい時、不安な気持ちを持ち上げてくれる

私と家族にとって強い味方です                                                 
 


あみちゃん・・☆これからもずっと・・私の大事なお守りでいてね・・♪

いつも「クローバー日記」を応援してくださる皆さまも。。   

大事な*お守り*AMULETです♪

ありのままの私を受け入れてくれる人がいるって幸せなこと。。

ヘンでごめんね(笑)

今まで出会ってくれたご縁のあるあなたに・・感謝☆

まだ伝えることが出来ないでいるあなたにも。。

「ごめんね」と「ありがとう」が伝わりますように・・☆



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪











                                                                                                                                                   
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-11-26 11:02

恐るべきジェネレーションの違い(oh!ご主人様!)

" target="_blank">



殿も大好きな「RCサクセション」の『恐るべきジェネレーションの違い(oh!ya!)』

大家に対する不満を(oh!ya!)にひっかけてロックにしてしまう清志郎の名曲♪

♪大家の言うことはわかる~♪だけど僕の言うことは正しい~♪

少しは分かってくれてこのへんの接点はないのか~♪

♪アパートの大家ときたら~文句ばっかりだ~!oh!ya!


大家への思いが・・うちの殿様にぴったりだなと(笑)

今朝ね・・お弁当のお米仕込んでなくて(^_^;)

e0124128_8562649.jpg



















冷凍ご飯をかきあつめて^^殿様の嫌いな雑穀入り黒米も混ぜて(雑穀は虫が入ってるみたいで

嫌だとおっしゃる!)

チャーハンにしちゃえばバレナイだろうと^^

殿様に見つからないうちに詰めてやれ!

しかし・・見らてたのよ(笑)


「ねぇ・・炒めたご飯入れるのやめてくんないかなァ・・油っぽくてきらいなんだよねぇ・・」

・・・あなたはどちら様で?みたいな(笑)


エツコはヘレンケラーを教育したサリバン先生(爆)

「あなた・・・分かってくれたのね・・通じたのねっ!」(笑)


嫌いなモノは嫌いで構わない♪

言い方に問題があるの♪


「こんなもん食えるかよっ!ふざけんなよっ!」

ちゃぶだいひっくりかえす♪ひっくりかえしてないけど・・^^まさにそんな勢い♪

「お前の飯はいい加減なんだよ!手抜きの飯ばっかり食わせやがって・・」ブツブツブツ・・・


ワナワナワナ・・・エツコのファンに殴られる~るるる(笑)

「お殿様・・よそのお宅の奥様と何日か交換しませう・・・」

何度こんな提案を持ちかけたことであろう (^_^;)

エツコが死ななきゃ分からない~♪

キミは号泣するに決まってる~るるる♪

さすがにエツコの飯を見て「こんなもの食えね~よ!」コンビニにお弁当を買いに走る姿は

無くなりましたけどね(^。^)

「ごめん・・・今日は違うものを食べたい気分♪コンビニで弁当買ってくるわ!キミの好きな

ビールも一緒にね♪」ウインクでもして出て行ってくれたなら・・許す(笑)


料理に限らず・・全てにおいてウルサイご主人様なんだな^^


だのに・・・!今朝の態度ってなんなの?!

「いや~ん!!!まこりん!ちゃんと言えたね~♪えらいね~♪」

思わず嬉しくて頭撫でちゃったし(笑)




関連記事(笑)「夫婦は一対の反射鏡」


うちの父も殿様と同じ性質で^^つまんないことでぶちキレル♪

本人には自覚が無いので・・「もっと普通に言えないの?怒らないでっ!」と抗議すると。。

「怒ってねーよ!」

小さい頃からそんな父をたしなめる母を子供ながらに「偉いなァ」と思いながら見ていた^^

「あらあら・・ごめんなさいねぇ♪あたしったらあなたを怒らせるようなことばかりしちゃって

ぇ~♪許してくださいませねぇ♪ご主人様ァ♪」みたいな(笑)


母とおんなじ道を歩いてる~るるる(^。^)

争うの嫌いなだけなんだよね^^

そんな父も今じゃすっかり丸くなった♪ビバ!内助の功☆

しかし・・うちの殿様を変えよう!だなんて気持ちもすっかり消え失せた頃にねぇ♪


まさかの今朝の発言 (@_@;)

結婚生活17年にして♪光が射した瞬間(笑)

相手を変えようと思う前に自分が変われ!


名言♪まさにっ!体当たりレポートですっ(笑)

感動・・・☆

「おかずだけ詰めたからね♪おにぎりでも買ってね^^」

笑顔で「いってらっしゃ~い!!!バイバ~ィ」大きく手を振ってみた(笑)



本人はそんなに感じてないと思う・・悪気もないんだと思う^^

ただ・・お互いに感性が違うのよ♪いちばん大事なとこ♪

「私は・・・あなたにこういう言い方をされるのがいちばん嫌なんですっ!」

ずっと言い続けてきた(笑)

そこなの?!うん♪そこなのよ!

私が大事に思ってる部分、一日が一瞬にして嬉しくなっちゃうこと。

愛する人の優しいまなざしとひとことなのに。

それだけで満足♪

お互いを理解すること♪歩み寄ることなんだよね♪

彼の嫌がること・・ようやくつかめてきたし(笑)私も理解しようと努力してる最中♪

彼も・・私を理解してくれたんだね。。

今日はお給料日♪

ご主人様のお口に合うような(笑)お料理を並べて待っていよう (^o^)/

いつも家族のために頑張ってくれてありがとね☆感謝☆


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-11-25 09:27

毎月第4水曜日は【ファミサ!】プラチナ*ファミリーサークル~るるる(^o^)/

e0124128_16542250.jpg



















ファミサが無事に終わりました(笑)


いつからかお弟子さんに「ファミサ」と略されてる~るるる(^。^)


「YUKIちゃん」命名ありがとう^^




今月はいつもより少ないメンバーでしたが^^

久しぶりに「博美さん」が参加してくれて嬉しかったです♪

ハワイからの一人旅のおみやげ話とおみやげ(笑)

いつも気にかけてくださりありがとうございます♪

e0124128_1745811.jpg








e0124128_1753769.jpg









毎回おなじ過ちを繰り返さないぞっ!と心に誓い☆

3日前からメニューをノートに書き(笑)

買い物リストを作り♪当日の朝の買出しだけは避けたい!と決めたはずなのに。。


到着したばかりの「智子ちゃん」「純美ちゃん」「まゆみちゃん」に買い物を頼むはめに(汗)


偶然玄関先で・・うちの殿様と鉢合せしたらしい(笑)さわやかな笑顔で挨拶してくれたらしい^^

どんな笑顔か見てやりたい(^。^) 外面キングめ♪

今日は12時にお料理を絶対に出すんだっ!気合入れて♪

前日から細かい仕込みを♪

トマトソースやホワイトソース・・当日に作るのはいかがなものか (^_^;)

小ねぎやみょうが、オニオンスライス。。

ちょっとした事だけど・・前日に仕込んでおくとスムーズ!


レイキの交流会なのに料理がメイン?!

いえいえ♪

一石二鳥が大好きなエツコでものですから^^

おいしい料理をお弟子さんに食べて頂けて♪エツコの料理の腕も宝の持ち腐れにならず(笑)

みんなで同じ釜の飯を食う♪ご飯を共にすることで仲良くなれる♪

お腹も満たされた後にレイキヒーリング☆

極上の癒し!これぞプラチナ*ファミリーサークル~るるるビバ!ファミサ!



e0124128_17255188.jpg



















本日のプラチナメニュー

☆大根の漬物&ひじきと大根のオイスターいため

☆ツナとポテトのグリーンサラダ

☆ハンバーググラタン

☆サーモンの和風カルパッチョ

☆さんまの香味から揚げ コチュジャンソース

☆明太子のオーガニック全粒粉パスタ

☆筑前煮




皆さまをお迎えしたときには・・相変わらずゼイゼイ泣いてましたが^^

なんとか今日は12時にお食事スタート♪

我ながら・・・なんて美味しいんでしょねっ(^。^)


プラチナトークをメモメモ!

「レイキってなんですか?」

興味本位で伝授を受けたはずの「智子ちゃん」が(^。^)

最近ではファミサを仕切り(笑)司会進行♪

「人間のストレスって・・やりたくないことをさせられるストレスと・・やりたいことができないス

トレスが一番強いんですって♪」

そんな深イイ話まで披露してくれていて^^思わずメモメモ(笑)


やりたくないことをやらなければならない時期ってあるんだよね^^

あったあった!

やりたくないと言ったら語弊があるな・・本意でない仕事と言い換えよう^^

本意でないも失礼だな^^本当にやりたいことではない仕事かな♪



しかしそれを通過点だ!と思える人と♪

なんでこんなつまんない仕事をさせられてるんだろう!文句ばっかり言いながら仕事する人。

自分の受けとめ方でその後の人生って大きく変わる!

きちんとやり遂げると同じような経験をさせられることはもう無い♪

ふと懐かしい時代を思い出した♪


10年前。。居酒屋時代の仕込みと掃除。

縁の下の力持ち的な仕事。。

家族経営でなかったら・・絶対に自ら志願したりしない分野だ^^

当時の「気づき」

精神世界に目覚め始めたばかり☆

地味だなぁ~・・・エツコの持ち味が出ないじゃ~ん!

しかしそこで考え方を逆転♪

風水を勉強してお店を繁盛店にするべく掃除に励んだり☆

お花を習ってあちこちに活けてみたり☆

バイトの子たちにケーキをプレゼントしたり☆

100人分のお通しを作る機会に恵まれたり☆

なんだかあんまり楽しくなさそうな事を(笑)楽しそうにやることにしたのだ♪


当時は殿と夫婦でお店を切り盛りしていたから。。。

あの頃、保育園前の子供を妹たちに見てもらい・・朝の5時まで営業して頑張ったことなどが

思い出される。。


あの頃の殿の勇姿♪素敵だったな☆二人でハッピ着て(笑)「生一丁!」ほろ苦い夫婦の思い出♪

目の前の事を一生懸命やっていると・・次のステージが用意される☆

そして・・やってきたことが全て意味のあることだったんだと気づかされる。。

ワークス然り♪bring*bring然り♪


出会ったばかりの「智子ちゃん」「やりたい仕事が見つからない」って泣いてたね^^

あれから・・いろんな事に挑戦して前向きに頑張ってる!

まるでエツコのような過去を持つ(笑)「YUKIちゃん」

彼女も変わった♪「あんな気持ちを持ち続けてたら恐ろしいよね^^」二人でにやけちゃったね♪


「純美ちゃん」が「まゆみちゃん」に仕事のアドバイスをしてる♪

こうしたら?ああしたら?みんなで「まゆみちゃん」が世に出る作戦を練る(笑)

「純美ちゃん」とおない年のお嬢さんがいる「博美さん」

世代を超えて人生の先輩からのお話にみんなで耳を傾ける☆


ビバ!ファミサ!(笑)


「子供が大きくなったらファミサで旅行とか行きましょうよ~♪」

ナイス提案♪  「YUKIちゃん」


みんな子供が居るしね~・・「日帰りで高尾山登って頂上で瞑想するとか?」イイネ! (笑)



小さいお子さんが居て毎回出て来れないお弟子さんのためにも♪

子連れで遠足!とか親睦を深めたいね♪なんて話で盛り上がりました^^


食後は恒例のレイキで癒されよう!

セルフヒーリングもいいけど・・みんなに囲まれてのハーレムレイキは最高(笑)

とろ~んとしちゃうよね^^


「なかなか忙しくて毎日は出来ない」・・なんて声も上がりましたが^^

ベッドの中でも♪お風呂の中でも♪テレビ見ながらでも♪

ほんのちょっとでもいいから生活に取り入れてね♪忙しいからこそレイキ!って理屈ではそうなる

はずなんだけど・・あんまりいっぱいいっぱいだと・・そんな気持ちにすらなれないよ・・って。

そうなる前に早めにお手当て♪

自分を大事にしてあげようね^^


こんな日記を書いていたら・・・「智子ちゃん」からメール♪

「やっぱり悦子さんはツイテます!」

ご丁寧に写メ送ってくれて^^

e0124128_1972739.jpg











家族にお料理♪伝わったでしょうか?プラチナ*ファミリー♪ ファミサのみなさん(笑)

ツイテル!ラッキー!なのね?♪

きっとそうなんだ~♪嬉しいな~♪

この連鎖なんだな^^引き寄せの法則☆


今年最後のファミサは12月22日です!

冬休み入っちゃってるかな?

参加表明お待ちしています♪


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪






手ぶらで結構ですのに・・ファミサの皆さん(笑)

e0124128_20121361.jpg








e0124128_2015897.jpg










「YUKIちゃん」ご実家で作っている果物(縁起のイイざくろ)と「博美さん」からお菓子の

差し入れ♪ありがとうございます^^


胸の星が「鳳閣星」のエツコは美食家で一生食べ物に困らないんだそうです(^。^)
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-11-24 18:43

あなたの想いが未来を創る♪思考は現実化する~るるる (^o^)/

e0124128_7294948.jpg


















みんなぁ~!俺を見てくれぇ~!そして「凄い!」と言ってくれぇ~!みたいな?(笑)

ほんと。。「どんだけ嬉しいのよ?!」相変わらず大人気なくてスミマセン・・・(^。^)



人の喜びを妬むことなく^^一緒になって喜んであげられるあなた様!素敵です(笑)

喜び過ぎたことを反省し(汗)プラチナビームだけでは申しわけない気持ちになり^^

急遽23時から一斉遠隔レイキヒーリングもさせて頂きました♪


心優しいみなさまありがとう!


心ばかりのおすそ分け☆イイことあ~る~るるる♪


仕事中の殿様にも緊急連絡(笑)

「へぇ~♪凄いじゃん!」

もちろん夜のお迎えの車の中では♪「どのホテルに泊まる~?」そんな話で盛り上がり♪

まさしく「いい夫婦の日」だった~♪


そこでエツコは♪このギフトを更なる飛躍に結びつけるために(笑)

イイこと思いついた☆

前にお義母さんから「ブルーチップ」貰った話♪覚えてる?

西に黄色で金運アップ!の日記♪



このブルーチップ・・・ちゃっかりギフトカードに交換したの(笑)

e0124128_9114588.jpg




















こういう棚からぼたもちみたいなお金は♪もっと運が良くなるような使い方をすると良い^^

マダムになりきってデパートで買うのもいいよね^^

今回は、げんを担いで♪お世話になった「マルエツ」で(笑)

そもそも「マルエツ」だけに^^エツコだからね^^ご縁があるな~って昔から好きなスーパーで♪

お金を払う時の気持ちも大事で♪

たっぷりフルボトルのお安いボジョレーと高級なハーフボトルが並んでる。。


金運アップと美女力アップを狙うなら高くてもハーフボトル~るるる!

エツコなら一晩でフルボトル開けかねないし^^

次の日気持ち悪くなって太ってたら意味ないし(笑)

ツイテルから優雅な時間を堪能しちゃおう!と決める♪

この選択は正しかった♪なんて味わい豊かな重厚感☆

グラスワイン1杯で満足♪

ワインをたしなむ・・ワインを呑む・・・この違い♪

そしてまたラッキーなことが起こる!この時のワインの味を思い出し・・どや顔(笑)




このご時世・・不景気で先が見えない!って方がたくさんいらっしゃると思いますが。。

「大丈夫です!」あなたが大丈夫!と思えれば大丈夫なんですっ♪

皆さまに・・こうして体当たりレポートをお伝えするために・・(笑)

エツコは・・いろんな経験をさせて頂いたのかなぁ・・と思います☆


「私は豊かです☆」 まずはここからがスタート♪

そして♪専業主婦の奥様!パートに出て働きたいのに・・子供が小さいから働くことも出来ない。。

この少ない給料でどうやってケチケチ暮らしていこう・・


な~んて思ってる主婦の方ってとっても多いと思います!

奥様の思考を変えるだけで♪運のイイ生活を心がけるだけで☆

ご主人がヘッドハンティングされたり♪昇進したり♪

人生って無限大の可能性で溢れています☆

それを信じるか信じないかの違い♪


人生は♪自分が思った通りにしか動いてくれません♪

ご主人のお給料・・この先もきっと・・不況で下がる一方だわ・・

そんな心配ばかりしているとほんとにそうなってしまいます♪

食費を最低限に抑えて・・ひたすら安いものだけに焦点を当て買い物をしよう♪って?

全てとは言い切れませんが。。安いものって・・安いだけあって(笑)添加物にまみれて

カラダに負担をかけるような危険なモノが多くないですか?

今は良くても・・10年、20年と蓄積することを考えてみてください・・・


食費は抑えられたとしても。。ご主人の頭が禿げるかもれませんよ(笑)

奥様は白髪やお肌のシミ、しわに悩まれるかもしれません。。

アトピーでかゆくてかゆくて眠れないようなお子さんが生まれてしまったら?


お店やってた初期の頃ね・・どうにも苦しい時期・・自分のポリシーには反するような

化粧品を使ったことがある。。「仕方が無いから・・」。

オーガニックにこだわるあなたが?!

妥協なんて一番嫌いな言葉だ(笑)

しかし人生にはどうにもならない時期があったりするのよね。。

ただでさえ敏感肌なのにね・・顔から粉をふいちゃって散々な目にあった。。

初老の男性のお客様から「良かったら使ってください」とエビアンの化粧水をプレゼントされ。。

どんだけ乾燥してたの?!って話よ(汗)

出費だと考えると視野が狭くなる。

自分の心から使いたいと思うモノにこだわり、自分が気持ちよく輝き♪

生活レベルを上げよう!って頑張ったほうが楽しい☆




いろんな本を読んで「あなたが輝きなさい!」と♪

どんな本を読んでも書いてあることはおんなじだよ(笑)

接客業なのに・・・お金がありません・・ヨレヨレの服を着て、いつも疲れた顔。

なんだか貧相なオーラを放っています(^。^)

明るい場所にお客様は集まる!まずは「あなたが光れ!」by斉藤一人さん♪


なにもブランド服で固めることはなく♪安くても清潔感のある格好をして、お肌に優しい化粧品で

お手入れし、メイクで化ければ(笑)それなりに瞬時に素敵な人にみえる♪

そして!見た目だけじゃなく♪幸せそうに振る舞う!女優のように演技するのだ!

ず~っと演じてると・・ほんとうにそうなる!幸せそうなオーラをプンプンさせるのだ(笑)


お金の使い道の優先順位を考える♪旅行なんかいけなくても!懸賞で当てればいいさ(笑)

当たり前のように家族全員が携帯電話を持つようになった様に♪

これだけは譲れない!という枠を真っ先に確保♪

自分というカラダを創りだす「食べ物」や皮膚を通してカラダに入ってくる

「化粧品やシャンプー」外に出て恥ずかしくない最低限の衣装の確保!


人は見た目が9割なのだ♪


そうなの・・「貧乏だから無理」と思ってる、思い込んでる人はまずはここから変えていくの♪

自分を素敵に見せる努力をするとお金が入ってくるようになるの(笑)

素敵な人ってお近づきになりたいじゃない♪

自分のまわりに人が集まってくるようになると・・ご縁がたくさん出来て!

縁が円になっちゃうの(笑)

どうせお金使うなら♪あの人のとこで使ってあげよう♪みたいにね☆


だからね♪子供が大きくなってから再就職しよう!と思っているなら♪

5年?10年?自分に投資しないと!

自分が働きたい!と思うときにキラキラと輝いていられるように♪

ご主人が気持ちよくお金を出してくれるようなかわいい女になればいいのだ^^

風水とかそうじ力を私が好きなのは♪一石二鳥だから(笑)

どうせ暮らすなら!運の良くなる環境を整えたほうがイイ!


そしてね♪ゲームみたいにそういう暮らしを楽しんでると^^

自分の日々やってることにプレゼント貰ったみたいで嬉しいじゃない♪


「ほお~ら♪ねっ!」どや顔(笑)

この繰り返しを楽しんでると♪毎日がとっても楽しくなって!幸運体質に(^o^)/


あんたどんだけ大富豪なのよ?!どんだけ自信たっぷりなのよ?!

ごめんちゃ~い!オホホホ(笑)

奥深い経験が・・ペンを走らせるのよ(笑)ありがとう!数々のドラマ!

エツコが経験を通して・・信じて日々実践してることなの♪

きっと間違ってないと思うよ^^何年か経って・・間違いなく・・またしても!どや顔(笑)


そう!それで昨日シマッタ~!と思った (^_^;)


毎月新月に「バリ島に当たりました!」って書いてたけど。。

懸賞で当たらない限りバリ島になんか行けないわ。。って潜在意識が浮き彫り? (^_^;)


「バリ島の別荘で海を見ながら瞑想を楽しんでいます」こんなんでどうかしら(笑)


「別荘?買えるわけないじゃ~ん!」こんな発想しか出来ない人は絶対に買えないのである♪

買うのではなく・・貰えるかもしれない(爆)


新月のお願いごとにしても♪「お金が欲しい!」という書き方をしてはいけませんって言うよね^^

お金がない!というネガティブな執着心が逆に叶いづらくさせてしまうのね♪

「借金がなくなります様に!」でなく♪

いつまでに!

期限を設定して(事実上無理だし!とか考えない^^あくまでも希望だから妄想でいい!)

明日完済出来たら嬉しいよね(笑)


「すんなりと返済が終わって穏やかな生活に感謝しています」とかね☆


今日の日記は禁断の扉開いちゃったかな~♪これ日記ですか?論文だよ~(笑)

る~るるる哲学☆

私の歩む道が見えてきたからこそ・・こんな精神世界の話を書くべきなんじゃないかなって。。

さぁあなたも!元気だしてね♪

あなたの想いが未来を創りだす☆

今はどうであれ♪どうなりたいの?

失望感で頭の中をいっぱいにしないでね♪

楽しいイメージをしながら・・今日出来る精いっぱいのことをしよう♪

すぐに状況が変わらなくても・・諦めないでね^^

ちゃんと神様は見ていてくれる~るるる (^o^)/


またまた楽しい新月がやってくる~るるる♪

どんなおねがいごとにしようか楽しみだね~☆

毎月申し込んでくれてるあなたも^^初めてなあなたも♪


こちらからお申し込みをお待ちしています♪




キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-11-23 11:09

満月の緊急速報 (@_@;) お月様ありがとう!!!国内ペア旅行ご招待に当たってる~るるる (^o^)/

e0124128_1220564.jpg















e0124128_12204168.jpg










聞いて~!!!!!!!

さっき日記アップしたばかりだけど(笑)

この嬉しさを今!伝えないとっ(^o^)/


ポストに届いてたA4サイズの封書☆

「選べる国内旅行ご招待 当選案内在中」


もしかして?アレ?

そう!あれ!「マルエツ」でね♪

応募はがきにレイキして参戦したっけ~♪


さっき日記アップしたとき。。

「お月様にお願いしてみてね~♪」って書いちゃったけど^^

「お月様に感謝してね~♪」って書くべきだった・・と思った矢先の出来事!



「新月」から「満月」まで☆月が満ちていくこの頃までに願いが叶う前兆があらわれると

いいますよね♪満月のいい夫婦の日に!ペアで旅行が当たるなんて(@_@;)


吉方位の七福神効果?レイキ効果?

いやいや新月効果?「バリ島旅行に当たりました!」とは毎月書いてるけど^^

いやいや先月の満月のベランダワイン?

普段からいろいろやってること多いからね(笑)相乗効果のご褒美♪


Aコース  泊まって遊べる宿泊施設

Bコース  温泉宿泊+エステ

Cコース  日帰り温泉入浴+お食事

Dコース  ディナークルーズ

Eコース  ミシュラン星付レストランでのディナー



さぁ~て!どれにする~?るるる(笑)


もちろん吉方位に行くに決まってる~るるる♪


今夜のお財布bring*bringにますます気合がっ(笑)

ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-11-22 12:55

【いい夫婦の日】賢い妻の美学☆

e0124128_7552451.jpg


























「いい夫婦の日」と「満月」!

書きたいことがあり過ぎる~るるる(笑)


ここ何ヶ月か・・エツコらしさが発揮できない日が続いてた♪

10月と11月☆月の天中殺だったらしい(^。^)

そもそも・・エツコらしさとは?

アクティブであること!目標を掲げて努力していること!

実りある一日を過ごせた日に心が満たされる♪

家事、仕事、健康、家族との関係♪バランスよくこなせた日に至福の喜びを感じる^^

やりたいことを先延ばしにしない精神だっ!

そんな気持ちとは裏腹に・・・二度寝の常習犯になっちゃって(^。^)

カラダも重い!どんどん贅肉がついていくのに食欲がトマラナイ。。。


きちんとしたいのにカラダが、精神が?ついてこれない状態だった!


10月8日から始まった金星が逆行していた影響?20日から順行に移ったらしいですが♪

いろいろ調べてみたら・・「経済、所有、恋愛、美」にダメージが出るそう。。

なんか思い当たることがたくさ~ん(笑)


その影響なのか?!

昨日は朝から超アクティブで~!

満月を迎える準備をしたくなった(笑)

寝室のクローゼットの整理とベッドの下の水拭き♪


午前2時過ぎ~の満月に間に合わせなくちゃ!

張りきってたら♪「ピンポーン!」2ヶ月前から注文していたアジアンテイストのベットカバー。。

「12月末にならないと入荷できません」と言われていたのに・・なぜ?思いがけずに届いちゃって♪

テンション上がるよね~☆ツイテル*ツイテル*る~るるる~♪

即洗濯して♪ベッドメイキング!


どれだけウキウキして寝たか想像してください(笑)

あんまり熱くなりすぎて寝られず(^。^)

ひたすら成りたい自分をイメージしてアファーメーション☆


満月は感情の高ぶりが不安定になり交通事故や犯罪などが多発すると言いますよね。。

殿様のご機嫌もななめで(^。^)


今朝のテレビから流れてきた「11月22日!今日はいい夫婦の日です♪」

お~っ!なんて素敵な情報ありがとう(笑)忘れてたよ!


いい夫婦の日だっていうのに!

あの調子じゃ・・駅に向かうときに絶対手を振ってくれないであろう!


なにがなんでも回避しなくては!


夫婦に限らず・・人間関係において言えるのは「負けるが勝ち!」

相手に対してプンプンしてたら・・自分の運気が下がる♪

夫婦関係においても♪こじれそうになる前に先手を打つ!


相手の怒りをMAXにしない♪させない♪

そんなときは相手が喜びそうなことをしてみよう♪


殿様はいつも肩こりに悩まされているので♪

肩に手を置いてあげるだけで喜ぶことを知ってる♪

すすす~と背後に回り・・朝風呂から出てきた殿様の肩に手を置く・・・


拒まない♪殿の怒りレベル4!(笑)MAXだと・・・手を振り払われる(笑)

よっしゃ♪



何事も無かったように「いってらっしゃ~い♪頑張ってね~!」

ちょい振りだったけど・・・(笑)

良しとしよう♪帰ってくる頃にはご機嫌も戻っているはず^^



傷口が浅いうちに手当てをね♪


何年も夫婦やってると・・

相手のパターンが見えるよね^^

何回喧嘩したところで。。自分の思い通りにはならない♪

お互いにね^^


別れるつもりが無いのなら・・・♪

相手の良い面を見て生きていくべき^^


夫婦でどれだけ豊かな時間が持てるか♪

先回りして相手が心地よく居られる環境を整える♪


「殿様」と呼び始めたのも(笑)

相手が殿様だと思えば・・・(笑)どんなことも腹が立たないかなって作戦(^。^)



そして♪いつまでも出会った頃のような乙女の気持ちを忘れずに!

もう一度・・・ビバ!くびれ(笑)

愛する人のためにキレイでいたい気持ち♪持ち続けよう!


満月にナニを手放す?

お腹の贅肉!!!何度見ても惚れ惚れしちゃうエツコのくびれ♪ご覧あれ(過去の栄光・・笑)



あいにくの雨だけど・・満月パワーは満ちているので♪

窓辺でお財布をbring*bring!

手放したい不要なモノ!お月様にお願いしてみよう♪

満月のプラチナビーム!受け取ってね~♪


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-11-22 08:09