<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ありがとう♪素晴らしき2010年!皆さま☆良いお年を(^o^)/

e0124128_20322732.jpg









e0124128_203341.jpg





毎年・・大晦日と言えば。。

今年も出来なかった!あれも・・これも・・と。。

自分の計画性の無さ、だらしなさ、情けない気持ちでいっぱいになったものでした。。




特に目立って汚れた場所も無く(笑)

今日はめずらしく殿様が大掃除に参加してくださり(涙)

綺麗好きのお殿様・・さすが!パソコンを分解してお掃除までしておりました^^

エアコンや電気のかさなど・・普段見てみぬふりしてしまう場所もやって頂きました♪

カーテンを洗い、新しい電球やお正月用のお花などを買い、

綺麗になったお部屋に迎春アレンジなぞ施してみました(笑)

なんて優雅な年越しなんだ~!!!こんなの初めて♪

残念だったのは、おせち料理の準備が全く出来てないのと・・

お年玉様のお札を新札に出来なかったことかな。。

年内に準備出来るスマートな大人になりたいな^^来年は♪

「向日葵」がバイトから帰ってきたら♪

みんなで紅白を見ながら年越しそばを食べます♪


「ゆとり」今までに出て来なかったキーワードが登場した2010年♪

お世話になった皆さま。いつも応援してくださる皆さま。

いつもありがとうございます!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

良いお年をお迎えください(^o^)/



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-12-31 20:50

続☆天に貯金?空から一万円札が降ってくる~るるる (^o^)/

e0124128_130418.jpg






















スゴイモノを頂いてしまいました!

カレンダーって・・毎年あちこちから頂きますが。。

結局ね・・揚げ物するときに使うとか (^_^;)

なかなか好みのモノを頂ける確率って少ないんですよね^^

この☆「金運カレンダー」

殿様がどこからか頂いてきたようなのですが!

日本最古の神社として古事記、日本書紀にもその名前が記されている由緒ある「石上神宮」にて

ご祈祷されたもので、【箔型、金箔】で箔押しさた特製限定カレンダー☆

めくってみると・・全ての月に、金箔の金運上昇八卦鏡が型押しされており!

邪悪なものを寄せ付けず、中央の鏡で運気を呼び込むと!

何が嬉しいかって?

確かにこのカレンダーが素晴らしいのはもちろんなんだけれど♪

金運カレンダー?やだァ・・えげつない。。

わざわざ買ってきて貼ったりはしないでしょ。お部屋のインテリアにそぐわないでしょ~・・

今までのエツコならばね♪


しかしね、中国の「算命学」に出会い♪過去に体験したさまざまな出来事が。。

自分の中で納得し、不可解な出来事さえも(笑)いとおしく思える今!

自分の宿命の中に「財星」があることを知り、

この星を持っている人間は「財」にこだわらないといけないと知った (@_@;)


「こだわる」というのは執着ではなく♪

「財星」にも回転財と蓄財があり、エツコがもっているのは「蓄財」のほう♪

殿様はこの星が二つもあった!

私たち夫婦は全く宿命通りに生きてこなかったことになる(笑)

こんな話を殿様にも言い聞かせていた(笑)矢先の出来事♪

こないだの日記にも書いたでしょ!

来年はエツコ自身に「蓄財の星」が廻ってくる「司禄星」


中国にご縁があるのかしら?とも書いた矢先に金運上昇☆金箔の八卦鏡!!!

このプロセスが素敵過ぎない?!



そして本題に入るわね(笑)


天に貯金?空から1万円札が降ってくる~るるる♪


まずは上記の過去日記をお読みください♪

この事件もかなりドラマチックだったけど☆

昨日めでたく時効を迎えました(笑)

9月28日~12月28日の3か月間に持ち主が現れなければ♪

「燦輝」のモノになるというお話☆

昨日は警察に電話して確認してくださいと言われていた日♪

警察に電話してみると・・・

「僕も森谷です!」・・・・どーでもええがな(笑)いやいや素敵シンクロよ(笑)

落とし主は現れなかったって♪そりゃそうよ^^

残念ながらお正月休みで^^頂けるのは1月4日以降(笑)

気持ち良く「燦輝」のお年玉になる~るるる♪


年末に財運上昇の予感と♪新年から一万円札が降ってくる!

まさに♪揺るぎ無い確信のミルフィーユ(笑)

ビバ!思い込み(^o^)/


更なる引き寄せの法則にのっとり♪今から大掃除に励む決意です(笑)


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-12-30 14:03

プラチナ*えっちゃんの【観音力カード&レイキヒーリング】あなたの命の玉を輝かせる~るるる♪

e0124128_17272160.jpg























人のご縁というものは・・・☆

まずは「かつこさん」にご挨拶♪

9月に「藤原先生」の占いに行ったときに。。

待合室で一緒になって☆思いがけなく・・・待っている時間を共有させて頂いて♪

「クローバー日記」良かったら見てくださいね~!ってお別れしたんです♪

あれからず~っと見ていてくださっていたらしく(涙)

昨日ワークスでの「やすこ先生」の鑑定にいらしてくれたそうで!

思わず嬉しくて電話しちゃいました!

「日記見てます!毎日押してますよ~♪」(プラチナボタンですね!ありがとうございます^^)

毎日内容が濃い!深い!魂に響く!凄~い!・・・・・


書ききれないくらいのお褒めの言葉を頂きました(笑)

観じる思いは人それぞれだと思います♪

人にどう思われるか?と考えていたら書けなくなります(笑)

日々葛藤しながら書き上げる作品(笑)

共感して頂ける方がいる!ということ。。この上ない安堵と喜びでございます (^_^;)

どこかでバッタリと会った方とこうして繋がれること☆人生って素敵♪


今日もそんな素敵な繋がりに感謝の気持ちでいっぱいです♪

「まゆみちゃん」から観音力カード&レイキヒーリングのご予約を頂いたんです♪

妹さんを連れて行きたい!と☆

(年末年始のお知らせをしておりますが・・・ご希望の方はご遠慮なくお問い合わせくださいね)

お知らせによると・・今日はもうお休みに突入しているはずですが(笑)

あんまり関係なかったりしますので^^


妹さん「くみちゃん」とは面識は無いのですが♪

毎月「新月の遠隔レイキプレゼント」で繋がっていて☆



1月4日の新月の遠隔レイキプレゼントのお申し込みはこちらでどうぞ♪

私もお会いするのが楽しみでした!

お子さんも一緒と聞いていて。。

小さなお子さんかと思いきや・・「くみちゃん」のお子さんは・・・もう中学生(笑)

ソファーでママが気になってしょうがない「こーたくん」をあやしてくれていました♪

最初に「霊授」をして数時間の魔女体験を☆

初めての「レイキヒーリング」体験はいかがでしたでしょうか♪

今、自分の心のなかにある気持ちを吐き出してもらい「観音力カード」からメッセージを☆

内容は伏せさせていただきますが。。

ここに来てくださった皆さまが☆明日の希望となるような、光を受け取って帰ってくださる

ことが嬉しいです!


「まゆみちゃん」「くみちゃん」からのご感想です♪


今日は年末の慌ただしい時に時間を割いてもらって、どうもありがとう!


えっちゃんにヒーリングをお願いしようと思ったのは、年末年始で妹が遊びに来

ることになったからでした。

重症筋無力症という難病を患いながらも、日頃主婦業に、ボランティアに頑張っ

ている妹に、えっちゃんプレゼンツ“極上の癒し時間”をプレゼントしたかったんだ。


↓くみの感想

『えっちゃんは、近所のカードクリエーターqさんに似ていて、初対面なのに緊張

しませんでした。

扉を開けると、心地良い香りでさらに癒され、身体を触ってもらってる時、あったかくて気持ちよか

った~!


あと、台所のインテリア、お手本にしたいです!!』



こんなことを言っていました。


毎月、新月のプラチナレイキの日はお願い事を書き出して、私はだいたい自分の

大切な人達のしあわせを願うんだけど、そのたびになぜか感謝の気持ちでいっぱ

いになって…今日もそうでした。そして、私の話でえっちゃんが泣いて、それを見て私がもらい泣

き…って不思議な光景。

ココロもカラダもぽっかぽかになったよ~

それから、姪とこーたにもおまけでカードを引かせてくれてありがとう!

みうは「勇気が出ました!」って。

こーたは「サイコロ振らせてくれてありがとう」だって。

おかげさまで、4人でプラチナパワーいっぱいもらって、そこら中キラキラさせ

て帰ってきて、2010年のステキな締めくくりが出来ました。

本当にありがとうm(__)m



e0124128_18284524.jpg


















「まゆみちゃん」「くみちゃん」かわいらしいお花と手作りせっけんをありがとう!



自宅スタジオをオープンして半年が経ちました。

「こんなとこに?!わざわざ人が来るわけねーだろ!」と

オープン前に殿様に鼻で笑われたものですが(^_^;)

沢山の皆さまがわざわざ足を運んでくださいました!

必要としていてくれる方があっての「bring*bring」です。。

今年最後のお仕事が、あったかい気持ちで締めくくれたことに・・私こそ感謝の気持ちで

いっぱいです!


来年も♪まだ見ぬあなたと・・素敵なご縁がありますように!楽しみにしています☆

なんだかもう会えなくなるかのような?

クローバー日記は年中無休♪毎日更新ですので^^

年末も新年も♪キラキラ*プラチナを毎日受け取ってくださいね♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-12-29 18:12

happybirthday! トータス松本さまをズバリ鑑定する~るるる(^o^)/

e0124128_1402023.jpg
















生まれたばかりのかわいい赤ちゃんと一緒に♪初対面の「A子さん」の鑑定☆

途中でおっぱいをあげながらのほっこりした鑑定でした♪


本日トータス松本さまのお誕生日!ということで。。

密かに・・トータスへの熱い想いを私なりに表現できないものかと考えていたのです(笑)

「A子さん」の星の並びに・・思いがけなく「トータス」と同じ部分が見つかり!

「やすこ先生」から「四正」という説明を受けることになったのでした☆
(まだ上手に説明が出来ないのがもどかしいところですが・・)

「A子さん」も「トータス」も自分の中に、「真冬の頂点」「真夏の頂点」「秋の頂点」がぶつかり

あっていて、迷いが無いんだそうです!軸がしっかりし過ぎているから心の葛藤も大きい。

「暴れだす」の曲が思い浮かびますね☆大好きです♪


とても激しい性質を持っているんですね^^

女性だったら、家にいて仕事をしないでいるのはもったいないという星でした♪

「やすこ先生」と同じ星もたくさん持っていて・・

ということは?(笑)そういうことです(爆)

きっと・・まだまだこれからおっきな使命が待っているんでしょうね☆


「A子さん」感想文をありがとうございました♪

今日はありがとうございました!

今、二人ともお昼寝突入しました。

今日の感想ですが…

まさか自分がそんなに強いものを持っているとは思ってませんでした。

でも、なんだかんだとピンチの度に良い方向へステップアップしていったのは本

当にそうで、大きな迷いなく、時の流れに身を任せて直感を信じてここまで生き

てきたと思います。

最近、主人の実家との付き合い方に悩んでいたのですが、今日スッキリしました!

二人の子供たちについてもこのままのペースで育てていっていいんだと自信も持てました。

ありがとうございました。

先生やトータス松本さんと同じ星だったのにも驚きでした~☆


e0124128_19524690.jpg



















噂のトータス松本さまですが(笑)

まだまだ算命学のお勉強は奥が深くて・・

ズバリ鑑定?できてません(笑)スミマセン^^

あっさり鑑定させて頂きますね(^。^)





トータス松本  1966年12月28日生まれ



算命学では自分の生年月日から宿命干支が算出されます☆

写真がトータスさまの命式です。




【辛酉】
高いプライドと自負心
主義主張を曲げない頑固さ
落ち込むと過去に逃避
庶民的職業には不向き
品性とソフトさがあり、誘惑多し
こつこつした努力が開運の道

 
【庚子】 
デリケートな感性
心配性の性格
すばらしい空想力の持ち主
自分のペースに人を引き込む
客観的でクール
早く親元を離れることが開運


【丙午】

非常に強い運勢
パワー溢れる行動
苦難を乗り越えて大成功
逆境で育つことが開運
仕事に喜びと生き甲斐を感じる
女性の場合、専業主婦では不満
子供の頃の過保護は運勢下降
 


トータスさまを自然風景で例えると。。

太陽がふたつ(笑)ひとつは真夏のギラギラとした太陽!

大きな海(sun sun sun♪歌いたくなります・笑)

ダイヤモンドが二つ。おのがあります。強そうです^^

大地が無いので、(土)根付けない。流れてゆく。

勉強不足で上手く解釈できないのですが・・熱いお方であることに間違いありませんっ♪

表の左下に「禄」とありますね♪

ここの部分の星で「動物占い」が出来てしまうことを知りました!


トータスさまは「天禄星」なので「ライオン」まさに百獣の王です♪

ちなみに御殿様は「天報星」なので・・ぶっきらぼうのオレ様「狼」クールです!

エツコは「天貴星」なのでお調子者で無邪気なクリエーター「猿」となります(笑)

おもしろいですね!


 
 以前の日記にトータスとエツコの胸の星が「鳳閣星」だった~!と大喜びしましたが^^

「伝達の星」に間違いはないのですが。。

トータスさまは「生月中殺」をお待ちでした。ピンクの場所が中殺されています。


「生月中殺」は家系から外れ、世を改革する生き方。

やはりお役目のあるお方なのですね。。宿命の通り生きていらっしゃいます☆

「鳳閣星」が中殺されています。マイケルジャクソンも胸の星が「鳳閣星」で「生月中殺」でした!

やりたいことがたくさんあるお方なので、エネルギーを使い過ぎてしまうようです。

「鳳閣星」中殺の方が、手がけたモノは、とことん追求して創りあげるために後世まで評価

されるのだそうです☆定期的に健康診断に行ってくださいませ!とお伝えしたいですね。


「やすこ先生」に聞くところに寄りますと。。

来年のトータスさまも更なる飛躍の年なのだそうですが、勉強不足でスミマセン。。

もっと勉強して大好きな人を追求してみたいです♪


やすこ先生の算命学占いは今日が仕事納め♪

来年はエツコもワークスで皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています!


1月のフォローアップ講座は現在1月20日(木)残席10時~12時のみとなりました!

先着順となりますのでお早めにワークスカフェまでご予約ください♪

(ご家族の鑑定済みの方を対象とさせて頂きます。)

ザ ワークスカフェ047-441-7784








キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-12-28 16:19

レイキヒーラー【やすこ先生の算命学占い】宿命を知れば未来は変えられる~るるる (^o^)/

e0124128_18553337.jpg






















今日は早朝から「やすこ先生」の算命学占い。

午後から「向日葵」のお買い物につきあう約束をしてて♪

「日記を更新する時間が無くなっちゃうから晩御飯は向日葵が作ってね!」

『おっけー♪』


布団カバーや枕カバーをピンクのおニューにして年内に乙女になるらしい(笑)

キッチンで楽しそうにカレーを作ってくれています♪




本日のお客様は妹の「なおちゃん」

先日、両親を旅行に連れて行ってくれた容姿端麗と評判な六女です♪

彼女は29歳♪

5人のお姉ちゃんたちは全員早婚!

夫婦とは?結婚とは?散々その実態をあちこちから聞かされてる(笑)

素敵な男性を掴まないわけがない♪

妹の「なおちゃん」の結婚はみんなが楽しみなのです☆

現在仕事も人間関係も順調♪

自分の天中殺を知ることで、未来予想図もより具現化するわけです☆

どうせなら♪せっかくなら♪

大自然が味方してくれるようなベストなタイミングで「結婚」できたらいいですよね♪


「なおちゃん」は宿命中殺を持っているだろうなぁ。。

予感がしてました☆

うちの兄弟。。ほぼみんな持ってました(笑)

ナニかを持ってる♪「持ってる男」みたいな(^。^)

初めて「宿命中殺」って言葉を聞いた時の衝撃。。今はすっかり消え去りました♪

あじわい深い人生☆

うちは兄弟8人ですが^^

算命学は「親」との距離も宿命で知ることが出来ます。

親子だから・・一緒に暮らすのが当たり前!

当たり前のような概念が覆されるのが「算命学」

離れて親孝行する・・とういう選択がお互いの幸せだったりすることもあるようなのです。

「愛」のカタチはそれぞれ☆


愛しているのに上手く伝わらない。苦しい。

親子で殺しあったり・・介護疲れで自殺してしまったり。。

哀しい事件の裏側に・・こういった要素もあるのではないかと思います。

私も・・・愛する一人息子の「燦輝」とは将来一緒に暮らさないほうがいい。と知り。。

ガーン(笑)最初はね♪さっさと気持ちを切り替えて♪

殿様との余生をふたりで楽しく?娘の「向日葵」と旦那さまと一緒に暮らす可能性も?

なんて将来設計も見えてきたわけなのです^^



「なおちゃん」のお相手はどんな人がベスト?

海外で開運?
 
5女の「みっちゃん」もアメリカ在住ですからね^^

ご縁がありそう☆

そんな話がぽんぽん飛び交って♪「なるほど~!」みたいな(笑)

「なおちゃん」は占いの後に「日本舞踊」のレッスンの予定をこっそり入れていて。。。


「やすこ先生」から「芸能」の道もいいですよ。派手なほうじゃなくて・・


地味な古典芸能、日本舞踊なんていいんじゃないですか?


「今年から習い始めたんですっ♪」


運命(笑)宿命☆


「なおちゃん」舞っちゃってください(笑)感想文ありがとう♪


えっちゃんへ

今日は算命学の時間を作ってくれてありがとうございました。

ずっと前から、気になっていたんだけど、何故か行動に移せずにいました。

でも、今このタイミングで受け取れたこと、お話を聞けたことが私にとってベストなタイミングだっ

たんだと思いました。


私の一番聞きたかったことが、ずっと聞いていた「宿命」というもの、

宿命通りに生きているのか?

ということだったけど、聞いてやっぱりこれが私にとって良かったんだとか、

こういう時期は、こんなスタンスでいればいいんだとか、

こうすることで自分の為にもなってるんだなと分かると本当に心と体が軽くなったようで

とっても気持ちが良いです。

えっちゃんの言ってた様に算命学は奥が深いから一回じゃ分からないというのも

分かる気がします。

事あるごとにフォローアップに来ることになりそうです♪

やすこ先生の笑顔とおおらかな人柄で本当に2時間心を委ねきっていました。

お姉ちゃんであるえっちゃんが鑑定に一緒にいることが不思議だったけど

とても安心感がありました。

本当に貴重な時間でした!

ありがとうございました。

あ~人生ってすばらしい!!




「なおちゃん」すばらしい未来予想図を描いてワクワクしてね♪


今日もエツコは何時間復習をするんだろうか (^_^;)

「やすこ先生」ありがとうございました!明日もよろしくお願いします♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-12-27 20:35

ツキの大原則☆機嫌のいい脳はツイている~るるる♪

e0124128_13203769.jpg


















お店をやってた頃に・・「西田文郎」さんの「ツキの大原則」父から貰った本です♪

エツコの人生って・・まるで・・ギャンブラーか?(^_^;)



そう思っていた時期に(笑)・・これまたギャンブラーの父からこの本を貰うという皮肉(爆)


自分の想いだけではどうにもならない・・「しがらみ」に翻弄されていた時期。。


つい最近。。「算命学」を勉強している時に。。

そうだったのか!!!

謎が解けたような気がした。

「がんばったね・・偉いよ!」自分の頭を撫で撫でしてあげたい気持ちにもなった。


何も知らずにであったけれど。。

この時期。。どのような状況であっても。。自分の心の持ち方だけは確立しよう!と頑張ったね^^


「る~るるる♪」だ(笑)

る~るるるえっちゃんの誕生☆


脳をコントロール~るるる♪

いい意味でのマインドコントロール~るるる♪


あなたの夢はなんですか?

この本に「自分のことだけを考えていると、夢が持てなくなる」


恋人のことを思うと、二人の夢ができる

配偶者のためを思うと、夫婦の夢ができる

親のことを思うと、親を幸せにする夢ができる

家族のことを思うと、家族のための夢ができる

お客様のためを思うと、お客様を喜ばせる夢ができる

チームのためを思うと、チーム目標という夢ができる

日本のためを思うと、日本を良くする夢ができる

地球のためを思うと、地球を良くする夢ができる



夢を持つ秘訣は自分以外の人の幸せを思う心である。と。


大事な人を思い浮かべると心があったかくなる。

その人たちがいつも笑顔でいて欲しいと願う。



だから、まず自分から♪いつも笑顔でいよう!

笑顔は「福」を呼ぶ♪

幸せな思い込みは本当にそうなる!


こないだ両親の幸せを願っていたら(笑)温泉旅行が当たったじゃない♪

「マルエツ」だけに(笑)〇エツってことでご縁を感じてた!って書いたじゃない♪

e0124128_14423838.jpg







e0124128_14444725.jpg







クリスマスに当選通知♪

額は500円なんだけども(笑)

「当選」って言葉と「ラッキー」にくいつきたい(笑)

こないだ当たったばっかりだしね♪またまた!

やっぱり〇エツなんだわ~♪


今度はナニが当たるんだろ~?!ラッキ~♪

この脳なんです(笑)

いつも脳を機嫌を良くしておくって♪


暗い顔して「ツイてな~い・・・」なんて間違っても言わないように(笑)

特になにもいい事がないときでも♪

「生きてる~!」感謝できることって必ずある♪

自分はツイテル!日々のミルフィーユ(笑)

積み重ねていこう♪


小さな幸せを喜べない人に大きな幸せはやってこない♪

エツコは今日も自分を表現する幸せと☆

「クローバー日記」を楽しみにしてくれているあなたがいること♪

健康な身体、大事な家族、かけがえのない人たち。。

胸いっぱいの幸せを感じています!


「ありがとう」


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-12-26 15:04

☆.・。乙女の祈り・.。☆・。

e0124128_7431194.jpg




























クリスマスにはチキンを食べないといけないような気がするのはなぜかしら (^_^;)

手抜きするつもりだったのに。。なぜだか家族に罪悪感を感じ(笑)

夕方にチキンを買いに出かけ、大慌てでそれなりのご馳走を作らせて頂きました♪

夫からのクリスマスプレゼントは「変わらぬ愛」です(笑)

どうせナニも貰えないのを知ってるので^^「毎年変わらぬ愛をありがとう!」

と言ってやりました(笑)苦笑してた♪

写真の本は「向日葵」へのクリスマスプレゼント☆

本屋で見つけた時。。。

「向日葵っぽいな~♪」

ガーリーなのだ^^うちの娘♪

色でいえば「ピンク」

おしゃれ大好き♪メーク大好き♪

かわいくなろうとする努力を、日々怠らない^^

年頃だから・・そんな時期もあっていいと思う♪

しかしだね・・散らかった部屋で平気で自分磨きを楽しんでいる娘に・・疑問を感じる母♪

若かりし頃に、自分も母に言われたことを思い出す☆

「お化粧ばっかりして外見を綺麗にしてもダメ。部屋の掃除も出来ない女じゃ・・」って^^

そうそう♪

中身のない女になって欲しくない♪

自分の内側に心を向ける時間を作って欲しいな・・と願って。。

本をプレゼントすることにしたのだ☆

「向日葵」の目線に合わせて選んでみたつもり♪

「恋バナ」満載(笑)

オトコとは?

乙女持論みたいな♪


パラパラとめくってみると。。

日々エツコがやってることそのまま書いてあるよ(笑)



オトメの性を高めるのは・・「毎日お家のことをしっかりすること」

掃除や料理をしろ!と(笑)

案外古風なことが書いてあったので^^共感♪

自分も読みたいなと思ってね^^


「向日葵」の反応は?

「わぁ~♪かわいい!嬉しい!わざわざ選んでくれたの?!」

もちろんよ♪

今朝、彼女の部屋に起こしに行ったら。。

枕元に本が置いてある♪

夜中に片付けたらしい^^すっきりしてる(笑)



寝てる間に拝借♪

ただの恋愛マニュアルでは終わらないのね・・この本♪

おお~っ!と反応しちゃったページがある!



幸せになりたい、輝きたい、魅力的になりたい、愛されたい・・・

ありとあらゆる乙女の願いを叶える力は、強い自信と確信に宿る!



その通りっ!(笑)

自信とは、結果や実績と引き換えに手に入れるもの♪

揺るぎ無い自信とは、毎日の中のほんの一瞬がミルフィーユのように積み重なり、

徐々に出来上がっていくものなのである。

作者の「上原愛加」さんは、この精神を「乙女のミルフィーユ論」と甘くまとめている(笑)



あなたの「史上最強の乙女のシナリオ」を思い浮かべてみよう♪って

「思い込み」の薦めをしているよ♪


「願い事はすべて、その夢にふさわしい自分、その恋にふさわしい自分、

その憧れにふさわしい自分になったら、自然と叶えられてしまうノダ」



その通りなノダ(笑)

だから大掃除をしっかりやるのだ♪

輝かしい来年を迎えるために☆


向日葵♪素敵な恋をしてね!


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-12-25 09:10

満天の夜空

e0124128_1242498.jpg



















メリークリスマス☆世間はクリスマスですね^^

子供が小さい時は気合を入れてごちそうを作ったり♪

プレゼントの準備を楽しんだり♪

さすがに大きくなってしまうとやりがいが無い (^_^;)

エツコが殿様からクリスマスプレゼントを貰える習慣も無い(笑)

しかし、クリスマスに・・・いつもの定番メニューを食卓に並べるのはいかがなものか^^

手抜きがバレナイ「牛すき鍋」「焼肉」「お寿司」ってとこだな♪

カタチのあるプレゼントは無くとも♪

昨日、ひと足早く素敵なプレゼントが☆

プレゼント?心の満足感みたいなモノです♪


私たち夫婦の数少ない(笑)共通の「大好き」が「温泉」

休みのたびに殿から「スーパー銭湯行こう!」と誘われる。。

どこで誰に遭遇するか分からないので(笑)基本、ベスト体重の時しか行かないことにしている♪

しかし・・ 当然・・冬の間は断り続けるはめになる (^_^;)

あんまりしつこいので(笑)

ちょっとテリトリーから外れた場所なら♪と条件をつけて^^

市川の「楽天地 天然温泉  法典の湯」へ♪

23時に到着!ガラガラな時間だろうと思いきや・・・駐車場は満車!

続々と車が入ってくる。


地元のスーパー銭湯の中でも・・ここが一番素晴らしいっ!(エツコの見解^^)

迷わず会員カードを作ったし♪



脱衣所で飛び交う「裸体」(笑)

来るべきして来たんだなと・・♪

やっぱり刺激は必要ねっ(笑)恥ずかしい思いをして人は成長するのよ^^


体重計と真摯に向き合う(笑)

ベスト体重から・・・3キロ増(涙)

この時期5キロ増はお決まりコースだし^^

見渡す裸体も・・・冬モードなのか(笑)たっぷりお腹に贅肉がついてる女子多し!

思いがけなくほっとしたりして(笑)



かけ流しの源泉風呂はとってもしゃれてる!

サウナも「よもぎスチーム」や「塩」「ボナサーム」など3種類もある♪

露天風呂も趣きがある♪

よくありがちな隣の建物の塀にがっかりすることもない。

とにかく広くゆったりとしていて、満天の星空を眺めながらお風呂に浸かる。

一番の感動は♪

「寝ころび湯」

屋外で岩盤浴みたいな感じ♪

石の上に寝ると、ちょろちょろとお湯が流れてくる。

皆さん、お決まりなのか(笑)ハンドタオルを縦にして大事なとこを隠してる^^

さすがに寒さもあって5分くらいしか楽しめないんだけど♪

「プライベートビーチ」のような空!

キラキラ星とまんまるおつきさま☆

素ッ裸で(笑)視界はキラキラの夜空だけ!

満月や新月に絶好のパワースポットだなぁ☆


なんて綺麗!!!なんて幸せなんだろう・・・

「ありがとう!ありがとう!」って。。ハートに手を当てた。

お風呂の後に生ビール!

最高でしょ?

今までやったことがない。。このシチュエーションでのビール (^_^;)

なぜって?

太るからに決まってる~るるる♪

「飲みなよ♪」

「いらない♪」館内で断ったものの。

しかしね・・・あの満天の夜空を見たからかな。。

「ちっちぇ~な!」って自分(笑)

こだわり過ぎないココロ♪育まなきゃ!

「やっぱりビール飲むことにする!」(笑)コンビニに寄ってもらった (^_^;)

ぷシュー☆「うま~い!」

隣で殿はコーヒー牛乳飲んでる(笑)なんだかしあわせだな~♪


人生メリハリつけて楽しまなきゃね(笑)

他人から見たら、どうでもいいですよ♪・・的なエピソードでしょうけれど^^

がんじがらめのコチコチ頭なエツコちゃんからしたら一歩前進♪

「こうでなければならない」手放して☆

おおらかな広い心を持ちたい♪


殿と家に着いたら24時まわってて☆

メリークリスマスだね!

プレゼントは「満天の夜空」


皆さまも素敵なクリスマスイブをお過ごしください☆


写真は母が畑で作った「檸檬」です♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-12-24 13:54

夢をかなえる人の手帳【2011】

e0124128_859667.jpg

























「手帳なんて要らないだろ!」

お殿様に購入を阻止されたのですが・・

こっそりamazonでおとり寄せしました(笑)

毎年気合入れて取りかかるのですが。。

使いこなせてない。

リビングのカレンダーに直接書き込み!

特に仕事に支障なし♪

大雑把なもんで(^_^;)

毎日の出来事を日記に書く習慣が確立してるので・・

手帳に書き込むとこまで辿り着けない。。

しかし今年こそは!(毎年言ってるぞ!)

手帳を使いこなすイイ女になるぞ♪

パラパラと手帳を開いて予定が綺麗な字で書き込んであって・・・

「この日なら空いてます♪大丈夫ですよ」

商談成立!みたいな♪憧れちゃいます!


amazonのサイトでかな~り悩んだのですが・・

見た目重視か?中身重視か?

あんまり問題ではない気がする。。。

どうせ持ってるだけでしょ?

どうせ持ってるだけなら・・(笑)

せめてお守りみたいな要素のあるもの☆

e0124128_9321837.jpg

























去年「沙織ちゃん」に頂いた「エンジェルダイアリー」

この手帳も見ているだけで癒されます♪

エンジェルからの毎日のメッセージをありがたく受け取っていました♪

新月や満月の情報もキャッチできます♪


しかし・・見るだけや、お守りだけにしとくのは勿体無~い!

なにがなんでも書きこまないと始まらない!ような手帳は無いか。。。

「ワクワクリスト」の作成をするページがあるぞ☆

「2011年 私が本気でかなえたいこと」星のカタチの七夕の短冊まで付いてる(笑)


そう考えてみると・・・本気でかなえたいことってなんだろう・・って。。

今のエツコ・・・なにがなんでも!!!っていう「夢」が出てこない^^

こうなったら?ああなったら?漠然とした、願わくば♪程度のことはたくさんあるんだけどね♪

「さんま」さんじゃないけど(笑)「生きてるだけで丸儲け!」

まさに今、その境地なのであります♪

来年は「ワークス」の片隅で・・・ひとりお茶しながら♪「手帳」を開いて・・・

「夢」を膨らませよう♪育ててみよう♪


よぉ~こそ♪ワクワクな2011年!




キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-12-23 10:20

毎月第4水曜日は【ファミサ!】プラチナ*ファミリーサークル~るるる(^o^)/

e0124128_18412813.jpg





















昨日の満月はあいにくの曇り空でしたが♪


先月のお手柄に気を良くして(笑)

殿様の通帳まで引っ張り出してプラチナ注入!

娘の「向日葵」と一緒にお財布をbring*bring!!!

パワーストーンも満月パワーを浴びさせて♪

ワインもお隣りで月光浴☆

写真撮る前に全部飲んじゃいました(^。^)


「いいことありますように!!!」チーン☆


いいことありました!早っ(笑)

本日は月に一度の「ファミサ」だったのですが♪

終業式だったんですよね~・・世間は^^

参加者も少なく、殿様もお休みで家にいる。。

そうだ♪「ワークス」でやることにしよう!

「YUKIちゃん」と「kちゃん」の念願の「タロット大会」

4名で予約してたのですが。。。

当日現れたのは「YUKIちゃん」とエツコ(笑)

これもきっと意味があるはずだよ~☆

エツコの今後をじっくり占ってもらうことにしよう!
e0124128_196688.jpg



















ぷぷっ♪いいカードだけ撮影(笑)

しかし凄いな!「YUKIちゃん」

エツコしか知らないであろう心の闇や潜在意識!

ズバリ鑑定☆

「ひぃ~・・・・」冷や汗 (^_^;)

趣味にしとくのはもったいないよ・・♪

【えっちゃん自身のカード】

美しさを願う心・繁栄を祈る心
センスが良いので(笑)インテリアや風水などの仕事も良いのでは?

【えっちゃんの家族】

殿様や子供たち・・過去に傷ついた心が確かに存在しているのだけれど・・・

過去を思い出し、今の幸せをみんなでシェアしている。。記憶の花を咲かせてる

【えっちゃんの望み】

創造したり、発起人になりたい(笑)

逆転のチャンス!

達成するには自分が矢面になる

【えっちゃんの潜在意識】

豊かさで溢れてる☆


自分に都合の悪いことは書かない主義なんで(笑)いいことばっかり~♪

「やったほうがいいよ!」

デビューの薦め☆

名プロデューサーの血が騒ぐ(笑)

彼女とエツコは超似たもの同志なので^^

妄想が大暴走(^。^)

イベントやるならこんな感じ?

タイトルは?

ワークスでやるならこの時間帯じゃない?(勝手に決めるな!・笑)

思い切って「ゆかずお夫妻」に提案してみた♪どうせならワークスの「宣伝隊長」にでも立候補しちゃおうかな?

「是非是非~♪」快諾☆

実は1月から「社交ダンス部」にも復活する予定でして♪

「やすこ先生」とのコラボもスタート♪

なんだか再びワークスとのご縁を感じて☆


エツコの宿命は「伝達の星」なんでね♪

家族が仲良く手を繋ぐ☆

まさにっ!プラチナ*ファミリーサークル~るるる(笑)

【ファミサ】メンバーは多才な方が多いので♪

「まきちゃん」のリフレを筆頭に素敵なイベントが企画できそう!

今日参加予定だった「kちゃん」のタロットも素晴らしいんです!

みんなで一緒にやれたらいいな☆

思いがけない展開にびっくりするやら嬉しいやら☆

来年からは頻繁にワークスに出没する予定です♪
e0124128_2074790.jpg







e0124128_2083037.jpg










早速ワークスの宣伝♪

クリスマスの可愛らしいお菓子やお年賀用のパウンドケーキなど、素敵なお菓子が豊富に並んでいます!

子供に全部食べられてしまいましたが・・個人的にはシナモンロールが一番好き♪

今日食べたシフォンケーキも美味しかった~♪

是非ご家族でおでかけくださいね!



「YUKIちゃん」から頂いたアジア~ンなプレゼント♪
e0124128_20202020.jpg




















すてき~!ありがとう!bringbringなモノを入れさせて頂きますね☆


「YUKIちゃん」今日は素敵なアイデアをたくさんありがとう!

来月の「ファミサ」は1月26日です♪楽しみにしています♪


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-12-22 20:41