<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

素晴らしき日々☆美しく生きる~るるる♪

e0124128_81092.jpg


















e0124128_812548.jpg





e0124128_822249.jpg





















「クローバー日記」の威力恐るべし・・・!

体重を公開すると・・・間違いなく確実に痩せられる(笑)

知ってたから強行突破したんだけどね^^

今度こそ(笑)

目標体重になって満足してリバウンドしたりしないぞ!

昨日は半日冷蔵庫のストック作り♪

お弁当のおかずやソースやたれ。


野菜のおかずをたっぷり貯金して豊かになった~☆


日曜日の晩ご飯の定番!「お好み焼き」

2枚食べちゃうとこを1枚でガマン!食べる前にキャベツの温野菜でお腹を膨らませて(笑)

そう!いつもと同じ食生活じゃ体重なんて落ちないのだ!

意識して野菜や海草をたっぷり摂ってるせいか♪お肌の調子もノリノリ~♪


夜は算命学のおべんきょうをみっちり♪

やりたいことがしっかり出来ているときってシアワセ~!


今日はダンス♪

楽しみながら引き締める~るるる♪

今日のがんばり次第で40キロ代?台?(どっちが正しいの?いつも迷う)に戻れそう☆


もうすぐ新月ですね!

新月のパワフルヒーリングのご案内は明日にでもアップしますね~♪

キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-01-31 08:21

パズル☆夢のカケラを拾い集めて

e0124128_13371295.jpg

























二度と公開ダイエットはしない・・と誓ったはず(笑)

しかし♪状況は日々変わるモノ♪

環境やライフスタイルが変われば・・・

必然的に自分の思考や興味の対象も変わってくる☆


ナルシストな自分が嫌い(笑)恥ずかしいったらありゃしない (^_^;)

頭でいくら考えてもどうにもならない魂の叫び(笑)

捻じ曲げることなんて出来ないのだ☆

なぜそこに執着する?


ふと・・・パズルが完成してしまった!

スコーンと降りてきたみたいな(笑)

そうなるために・・・執着しなければならないのだと(笑)

またしても都合の良い思い込みですか? (^_^;)


そうなった自分を考えると・・・ワクワクするのだ♪

一石二鳥な生き方☆

ず~っとニヤニヤしてしまった。。。

そうなるためには突然そこに到達できない。。

時間・お金・経験・・


なんとかなるだろう、、きっと(笑)


まずはこのカラダをなんとかせねばならない☆

で♪

昨日から週末プチ断食実行中♪

お野菜・フルーツ・玄米を中心に。

で♪

今朝のすっぽんぽんの体重がコレ!

「すぐやる課」(笑)

ビバ!すぐやるクイーン♪

軌道修正は早ければ早いほど良い♪

夢のための美しいカラダ!

そこに葛藤は生まれない(笑)

このひらめきがとんちんかんな選択だったとしても♪

ワクワク生きているほうが楽しいのだ☆





キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-01-30 13:56

公開ダイエット必至?!今日から成りきりダイエットでリベンジします☆

e0124128_1549385.jpg













e0124128_1550923.jpg












ギョギョ~ッ!!!



朝からさかなクンになってしまったよ (^_^;)

日記なんて書きたくな~い!

現実逃避して寝てしまえ~!

殿を送り出し再び・・14時まで寝ていました (^_^;)

あんまり寝すぎたためか・・目が「はにわ」みたいになっていてコワイよ。。


冬は洋服を着たまま体重計にのる。寒いから。

夏はすっぽんぽんで♪


最近体重が減らないなァ~・・って書いてたけど。。

そんなに深刻に捉えてなかった。


毎年恒例行事なの (^_^;)

夏と冬の体重の増減が極端!

夏46キロ  冬53キロ


53キロ?!って・・・いくらなんでも7キロ増ってどうなの(涙)


こないだもね・・殿と向日葵がエツコの著しい体重の増加についてディスカッションしてるわけ(笑)


殿「むっちりは好きだけどデブは嫌いだ」

向日葵「ママはデブなの?」

殿「どう見てもデブだろ~が!」

向日葵「パパ・・厳しいね~・・・40過ぎたおばさんなんて、みんなあんなもんでしょ♪」
(なんだって~?!)

殿「だってママはおばさんじゃないもんねぇ~♪」

いたずらっぽい表情でエツコを見る・・・



「いやん!!!パパってば~♪」  単純(笑)

飴とムチでエツコの心を揺さぶるのね。。




あなた好みの女になってみせるわ(笑)

体重や体形ばかり気にして生きてる女ってどうなの?

自問自答しながら生きてきたけど(笑)

いいじゃん!別に♪


大事な価値観って人それぞれ違うんだよね・・

贅肉を見るたびにやだなァ~・・このお腹。。ってテンション下がる!がくっと・・

放置していると自分の手には負えなくなる!

誰にどう思われようが関係ないのよ♪

「自分の体のラインを常に意識しています!」

堂々と宣言してしまおう♪

救いなのは「着やせ」することだな(笑)

こんなに太っても他人様には気づかれやしない♪


今しかない!リセットするぞ!

先ほど・・ぬるいお風呂で脂肪と会話してきました(笑)

やる気になったら早いんです♪アタシ♪


「なりきりダイエット」ってのが流行っているらしい♪

自分がスーパーモデルやアイドルにでもなったかのように振舞うんだって(笑)

もちろんガツガツ食べたりしないよね♪

ちっちゃなお口でゆっくり召し上がるのよ^^


「明日撮影があるから今日は控えなきゃ・・」みたいな~?(笑)


得意得意♪

とりあえず過去のエツコを引っ張り出して(またかよ!ってつっこまないで^^)

46キロだったあの日を振り返り。。


豆乳とバナナのジュースを飲み、オレンジを食べてブランチ終了。

成りきっているので不思議とお腹がすかな~い♪


痩せたいときは掃除!

江頭スタイルで水拭きだ~っ!


言い訳しない女になろう!

成りたい自分に向かって努力しよう!


元気でてきたぞ~(笑)




キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-01-29 16:10

アクティブ瞑想との出会い☆ヨギックアーツ体験会☆

e0124128_13323261.jpg























ありえちゃん

からお誘い頂いた「ヨギックアーツ」



ヨギックアーツ・
・って?


ヨギックアーツとは

ヨガとマーシャルアーツ(武道)とタイマッサージが融合されたメ

ソッド。

師匠であるマドンナやデミームーア等にヨガを教えたダンカンウォンが創設した

ハリウッドセレブから火のついたメソッドです。



やりたいことや素敵なことが沢山目の前に・・・ (^_^;)

あちこち手を出すと本当にやりたいことを見失ってしまうのではないか?

日々自問自答しながら目の前の素敵なモノを選択しなければならない(笑)


ヨガと武道・・・

瞑想と身体か・・♪

一石二鳥(笑)

ハリウッドセレブ?マドンナやデミ・ムーア?

ミーハーだからね^^エツコちゃん♪


「体験会だから無料なんです♪」

開催地も隣町!予定もなし!

全ての必然?が整って「は~い♪行きます!」



市民センターの和室を探していると・・・

先生オーラ光線を放つ素敵な女性と遭遇☆

「今日の先生ですか?」

「はい♪」


やった(笑)

当日こっそり聞いた「ありえちゃん」からの情報♪

「今日の先生は・・マドンナを教えた師匠から習ったそうですよ!」


うわ~い(笑)


ホンモノはホンモノと繋がる(言っちゃった・笑)

素敵な人との出会いはご褒美をもらったような気分!


5キロ太った自分の身体と向き合うナイスタイミング♪

参加した生徒さんは「プラチナ*えっちゃんのハッピートーク」に参加してくれたみなさんだった☆

始まる前に質問攻め(笑)

「人間関係で嫌なことがあったりしたらどうしますか~?」

「だんな様の言いなりって・・自分を殺すっていうことですか?」

「むかつたりしないんですか?」


『そろそろ時間で~す!始まりますよ~♪』

またの機会にね~(笑)


一番後ろのポジションでよかったのに・・

なぜか先生の前!かぶりつき席だぁ~(笑)

やっぱりカラダだよ!

先生の衣装・・・

江頭スタイル~るるる(笑)

なんて素敵なんでしょ~☆

エツコも去年の夏は・・江頭スタイルで家の中をうろうろしてたのにな~(遠い目・・)


和室でヨガ!っていいですね♪

ヨガはヨガでも・・ヨギックアーツは力強い感じ?

初めての私はポーズについていけてなかった!硬すぎて(^_^;)

「生まれたてのコジカみたい・・」

「ちあきちゃん」の言葉に大受け(^_^;)

そうそう^^ヨレヨレしながらも頑張ってみた!


汗がだらだら出るわけでもなく・・じわじわとカラダの芯から温かくなる感じかな☆

「そんな無茶なポーズを?!」怠惰なカラダには斬新でした(笑)


最後に「自分を解放して~・・・」ゆったりと解放していたら・・

寝ちゃったらしい(^_^;)


寝てるのはエツコだけ(笑)

「切り替えが上手なんですね~♪」

きっとそう(^。^)


チャクラ・瞑想・呼吸・あえてこうした時間を作るべきだと知っていたから☆

「シャンティ シャンティ シャンティ」



シャンティはサンスクリット語で、至福・平安・静寂 など


最後に先生が唱えた言葉に☆

全ては必然♪感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました♪



次回も参加したいと思います!お近くの方はご一緒に~♪




日程:2月10日

時間:13時15分~14時15分(お部屋は13時~15時まで借りてます)

場所:松戸市みのり台市民センター
   別館会議室

料金:500円


持ち物:運動しやすい服装、水分、汗ふきタオル
  (*ヨガマットは、講師の先生が用意してくださいますが、マイマットを使いたい方はご持参ください)




その他:☆子連れOK(保育はありません。各自、お子様の好きなおもちゃ…出来れば音の出ない物等をお持ちください)
  ☆食事はスタートから2時間前までに済ますか、早めに軽くでお願いします






キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-01-28 13:33

初めての出張【ファミサ!】毎月第4水曜日はプラチナファミリーサークル~るるる♪

e0124128_10332335.jpg





















なんだか部屋の感じがいつもと違うでしょ~☆

毎月エツコの自宅で開催しているプラチナ*ファミリーサークル!略して【ファミサ!】なのですが(笑)


小さなお子さんがいるママも来れるように♪ワークスで個人受講開催も可能♪

しかし・・・「お店に迷惑をかけちゃいます!じっとしていられないんです」

毎度「スタジオに行きたいんですけどねぇ~・・・早く大きくならないかなぁ・・」ってメールを

くれていた「えみちゃん」去年の3月に出張で伝授をさせて頂きました♪




どうしたらいいかなぁ・・・って思っていながら・・問題が解決出来ないって・・

エツコにとってはかなりのストレスになる☆

だって・・自分の理想の世界を創り上げるのが「宿命」なんだもん(笑)

こないだ川口まで行ってお弟子さんに会いに行った時に思ったの☆

「勇気を出して」って♪

自分のした行動が・・相手にとっては迷惑なことだってあるかもしれない。。

彼女は「遠いしわざわざ来てくれなくて大丈夫ですよ♪」と言った(笑)

しかし・・・突撃した(笑)

自分の強い想いのほうが勝ってしまったから♪

もし本当に迷惑だったとしても(笑)そのときに反省すればいい。

なんにもしないで後悔ばかりする人生なんてまっぴらだ(笑)


「えみちゃん」のお家に押しかければいいんだっ♪

親切のように見えてかなり迷惑かもしれない(笑)



勇気を出して聞いてみた♪

快諾!(たぶん・笑)

お料理もワークスでテイクアウトすれば♪

みんなが嬉しい♪

e0124128_985943.jpg



















e0124128_993364.jpg






e0124128_910198.jpg





















e0124128_9102095.jpg









宣伝?・・(笑)

逃げも隠れもしません♪

ワークスの回し者です(爆)

よ~く考えよう~♪お金は大事だよ~♪

どうせ大事なお金を使うなら♪身体に優しく♪手作りのあたたかみを感じられる心にも優しいお料理を食べたほ

うがよいと思いませんか?

女子会などに是非どうぞ♪ご予算に応じて如何様にも致しますよ(笑)byゆかちゃん♪





さて♪本題に入らせて頂きます(笑)

メール交換などの様子から推測すると・・「えみちゃん」はレイキを活用していないであろうなぁ。。

直接聞かなくてもなんとなくね^^


「きっかけ」なんだよね♪

エツコもそうだったから。。

レイキヒーラーになったことで満足してしまい。。

日々の生活に取り入れることをせずに・・

次第に使うことすらしなくなり・・ほんとにレイキなんて出ているのだろうか?

いつしかレイキに対して不信感まで抱く(笑)


そのきっかけは・・・大事な家族に否定されたり、宗教だと勘違いされたり。。

いろいろだと思う。

初めての人にレイキを説明するのは難しいよね^^


だけどね。。

伝授を受けた☆ということは。

意味があってのことのはず。自分に必要だからやってきた♪

自分の目の前で大事な人が苦しんでる。

自分の「手」で癒してあげたいと思うはず。

自分が苦しくなったとき・・きっと胸に手を当てているはずだから☆



時期やタイミング♪

人によっていろんな「レイキストーリー」がある☆

一緒に突撃してくれた「智子ちゃん」は暮らしや人生にいつもレイキが☆

未来を自分の力で開拓している頼もしい一番弟子さん♪

22歳の「みなぽちゃん」はレイキを就職活動に役立てたい!と言っていたけれど♪

なんともミラクルな展開で!大どんでん返しで(笑)

一度は諦めかけた夢の場所。。なんと相手先から声がかかるという展開に☆

春から東京でひとり暮らし♪

ハッピーオーラで参上です(笑)


「えみちゃん」とのトークは・・・かなり刺激的なので(笑)

「智子ちゃん」と「みなぽちゃん」にもシェア♪

いろんな人がいていろんな人生があるんだな~☆

「引き寄せの法則」で想いとおりの人生を手に入れる!

「えみちゃん」の体験報告♪かなりリアル~るるる(笑)


おしゃべりが楽しすぎて・・・このまま日が暮れる勢いだったので (^_^;)


エツコの使命を果たしてから帰らなければっ(笑)

「レイキさせて~!」


人見知りせずニコニコ笑顔でちょろちょろ動き回ってた1歳半の「はんなちゃん」を抱きかかえて

もらってレイキヒーリングスタート!


「智子ちゃん」と「みなぽちゃん」と「エツコ」でレイキマラソン♪

「はんなちゃん」におっぱいをあげながらレイキを受ける「えみちゃん」

「はんなちゃん」の身体にも優しく触れながら・・親子を包みこむようなレイキは☆

なんとも神々しい(笑)おっぱいを飲みながら「はんなちゃん」はすやすやと寝てしまった。

「えみちゃん」はこっくりこっくり寝てしまいそうなとろんとした表情。

「あったかい・・・」

胸がいっぱいで涙が出そうだった。


「はんなちゃん」を寝かせて・・

「えみちゃん」もヒーラー体験!

すっかりやり方すら忘れてしまっている彼女に手取り足取り(笑)

「うわぁ・・・びりびりする~!ちゃんと感じる~!」


再び☆彼女の「きっかけ」になれたと信じたい(笑)

わたし・・・幸せだ。。

どうしたら幸せを感じられるのか?

幸せの感じ方はみんな違う。

自分にしかわからないのだ☆

ずっと葛藤しながらもやもやしていたことに・・・

光が射してきた気がする。


やるべきことがわからない時期。。

そんな時期を乗り越えて♪

宝物を見つける☆


来月の【ファミサ】2月23日はワークス開催です!

いよいよ!あたためていたプラチナ*ファミリーのデビューの日☆

一般のみなさまにも遊びに来て頂けるようなイベントを企画しています!

プラチナ*ファミリーのみなさま!はじめ参加してみたいな~と思うあなたさま♪

取り急ぎ2月23日(水)は予定をいれずにあけておいてくださいね♪

e0124128_1020359.jpg













ちっちゃ(笑)

「えみちゃん」がおっぱいをあげていて(汗)アップに耐えられませんの(笑)


ゆかずお夫妻とば~ば♪朝早くからありがとう♪お料理大好評でした!ごちそうさま~♪


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-01-27 08:51

レイキヒーラー【やすこ先生の算命学占い】フォローアップ講座☆宿命を知れば未来は変えられる~るるる♪

e0124128_8203950.jpg




























ここ1週間・・・予定がびっちりで忙しく動きまわっておりました♪

好きなだけのんびりと日記を書いてる余裕はない (^_^;)

時間を上手に使わなければ!と意識して生活をこころがけねば♪

昨日は息子の誕生日だというのに・・・大好きな「算命学占いのフォローアップ講座」

早々に切り上げて帰らねば・・と思いつつ。。


ワークス時代からのお客様(お友達・笑)の「なほちゃん」と初対面の「園美さん」が生徒さんとして受講♪

「なほちゃん」は既に「やすこ先生」の算命学占いで衝撃を受け(笑)

本格的にスクールで勉強を始めてしまった!

「知りたい♪知りたい♪」な女が3人(笑)

濃厚なお時間でしたねぇ~♪

「やすこ先生」を質問攻め!

2時間なんてほんとにあっという間で☆

「ランチしていく?」

「もっちろん♪」

初対面の「園美さん」とも違和感なく楽しく食事が出来たのも♪

友達の友達♪っていう安心感と「ワークス」っていう想い入れのある場所だからなんだろうなぁ。。


e0124128_8393910.jpg


















e0124128_8401587.jpg












つくね丼といちごのタルト♪

最近おいしいものを食べすぎで^^全く痩せる気配がありません (^_^;)

「エツコ」の胸の星が「鳳閣星」

食べる楽しみが宿命にインプットされており・・・消化されております(笑)



またまた賢くなってしまいました^^

40過ぎてから学生時代のような猛勉強が出来るって・・・幸せなことだと思います♪

勉強しながら「自分」を知る!なんて一石二鳥なんでしょ(笑)

早く帰ってパーティの準備をせねばと分かっていながら・・・

おもしろ過ぎて帰れないぞ(笑)

昨日のあらたな収穫は♪

【一生を左右する大運第一旬の意味するもの】


「なほちゃん」と「エツコ」は同じ星でありました♪同じにおいがするものね~(笑)

☆調舒星☆

ロマンの世界・空想家の世界(笑)

人やものを育てたり、人に何か新しいものを伝えていく

他人の世界を広げていく役割です



ザ!宿命(笑)

宿命が成せる技なのね~ (^_^;)


これでいいのだ~♪これでいいのだ~♪

天才えつりん えつりんり~ん♪ バカボンのパパのように生きていけばいいのだ(笑)


しかしね・・エツコちゃん?

お誕生日のケーキどうすんのさ?なんにも準備してませんけど (@_@;)



忙しいでしょうに・・「ゆかちゃん」が(涙)

帰り際にバースデーケーキを。。

e0124128_924943.jpg


















作る気がないの知ってたのかしら(笑)

あんまり算命学談義が盛り上がっていたのでね (^_^;)

気を遣ってくださったのね・・・(涙)


おいしかったよ~!頂いたスペアリブも家族で仲良く♪(おかげさまで楽ちんパーティができました~♪)

パーティ後も懲りずに4時間も勉強しちゃったし(笑)



楽しい楽しい「算命学」のお勉強♪

「ザ ワークスカフェ」で開催中!

2月のフォローアップ講座は毎週木曜日の10時~12時です♪

☆個人受講だと5000円ですがペアで受講されるとお一人3000円で受講できます☆

ご予約・お問い合わせは047-441-7784までお願いします☆




今日は【ファミサ】プラチナファミリーとの交流会です♪

楽しい1日になりました!幸せです!ありがとうございます♪

先取りアファーメーション☆


素敵な一日にな~る~るるる♪

キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-01-26 08:53

親バカ万歳♪クリスタルエンジェルな坊やが15歳の誕生日を迎えてる~るるる♪

e0124128_8141192.jpg





















e0124128_817375.jpg









学校から帰ってきて・・疲れて寝ちゃったらしい。。
なぜだかエツコのベッドで眠ってる~るるる♪


かわゆすな~(笑)

携帯のマスコットがぬいぐるみ抱えた坊やに見える(^。^)

写真なんてシラフで撮らせてくれない(笑)

寝顔だ~♪いただきっ!

「日記に俺のネタを書くな!」

そんなこと言われても書かずにはいられない♪


坊や15歳♪

毎年同じこと書き続けるつもりです(笑)

去年の14歳の誕生日♪

親ばかで結構♪


去年の日記に飛んだら・・160センチになってたけど☆

今年はもう170センチに近い!パパと変わらない♪

イイ男が家に二人も!楽園やな~(笑)


「ママ!こっち向いて!あのね・・うんとね・・さんきね♪ママのことずっと見ていたいんだもん!」

このセリフ・・・最高(笑)

「さんきがママの隣り~!」「ひーたんがママの隣りだよ~!!!」


毎晩絵本を読んであげてた時代♪

エツコの右隣りのポジションをめぐり争う(笑)

あの頃と全く変わらない。。

純粋さは誰に似たんだろうか(笑)


「かわいいね~♪」「かっこいいね~♪」「いい子だね~♪」

ず~っと言い続けてる^^毎日(笑)

ほんとにそうなる!


じゃないかな?(笑)

「いい加減にしてよ!」って言われるけど・・


いい加減にしない(笑)

愛情表現は豊かに♪

愛してる!って言葉を嫌いな人なんていないはず♪


さんき~♪大好きだよ~♪

ず~っとず~っと大好きだよ☆





キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-01-25 08:16

☆ ・。 *゜☆愛すべきプラチナ*ファミリー゜・☆ 。 *゜☆

e0124128_2141754.jpg


















e0124128_215390.jpg








「お弟子さん」と呼ぶには未だに抵抗があるのだけれど・・

「生徒さん」もしっくりこない。

なにか素敵な呼び名は無いかしら・・・?

みんなに聞いてみたけれど・・「弟子でいいです♪」とおっしゃるので。。

お弟子さんの皆様を総称として「プラチナ*ファミリー」と呼ばせていただく事に♪


レイキを伝授してそれっきり。。

なんだかさびしい。。

ご縁があって繋がったのだもの♪温かい関係を築いていきたい。

月に一度の交流会では集まれない人もいる。

「子供が小さくてよそのお宅にはお邪魔できませ~ん!!!」


どうしたらいいかなぁ・・・



今年に入ってから毎週月曜日のダンスレッスンの後に♪

「再受講」もしくは「個別交流会」をワークスでやらせてもらうことに☆

今日は「まきちゃん」と「ゆきちゃん」が参加してくれた♪


レイキヒーラーとして家族を癒すだけでなく、もっと沢山の人を癒してあげたい!

仕事として取り組みたい!

ヒーラーとしての第一歩♪

微力ながらサポート出来たらと思っています!

(実はいつも助けてもらうばかりだったりするのですが^^)


ただ、限られた時間の中でしか動けない「ママ」達でもありますので♪

定期的にイベントを開催するにも難しく、時間的にも長時間は厳しい。


そこで♪朝の10時~12時をメインとしたヒーラー活動を「ワークス」でやらせて頂くことに

なりました♪

人数も限られていますので、まずは興味のある方がいらっしゃいまいましたらこちら

までご連絡ください♪先着順にご案内させて頂きます!

ワークスに555!懐かしいあのノリのデビュー価格です(笑)

「タロット」「足裏マッサージ」まだまだ増えていく予定ですが☆

「プラチナ*えっちゃん」のレイキヒーリングもお弟子さんとのコラボで皆様に体験して頂けますので!

是非ワークスにお越しくださいね♪





「まきちゃん」と「ゆきちゃん」と別れた後に埼玉県の川口にまで行ってきました!

綺麗なイルミネーションでしょう♪6歳まで川口に住んでいたんですよ~☆


電車とバスに揺られ往復4時間の旅(笑)


一番遠いお弟子さん恭子ちゃんに会いに☆



お腹が大きくなってから何度かメールで連絡を取っていたのだけど。。

元気がなさそうだったのがずっと気になっていて、、

体調がおもわしくなかったんですよね。。遠隔でレイキを送ったりしていたのですが。。

すぐに会える距離でなかったのがもどかしくて、、、



「産まれました!」のメールが嬉しくて♪エツコと同じ☆21日生まれ!


「ゆかちゃん」がお見舞いのお菓子にかわいらしいラッピングをしてくれました~(ありがとう!)

思わず病院に突撃してしまいました(笑)

体が思うように動かず・・もうコレに頼るしかない!

レッスンで習ったところを思い出し^^手を当てていたと打ち明けてくれた。。

彼女にレイキしてあげたかったんだ♪

ほんの短い時間だったけど・・行ってよかった。。




伝授した数よりも笑顔の数に焦点を当てよう♪

レイキと出会えてよかった!

沢山の人に喜んでもらえるレイキマスターになりたい。

いつもあなたが幸せでありますように・・・☆



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-01-24 21:29

プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン【お子様連れ伝授2日目】レベル1修了☆

e0124128_14583834.jpg

























殿様がご出勤のため♪珍しく日曜日にお客様が♪


初めてのお子様連れ伝授「安紀子ちゃん」の1日目の日記♪


だんな様にお子さんを預けて2日目の受講に来てくれました♪


彼女のレイキに望むこと。


お子さんやだんなさまに♪家族を癒してあげたい。出来れば病院にお世話にならずに・・お薬にも

頼らない生活を望んでおられました☆


エツコが若いママだった時代に・・レイキと出会っていたら☆飛びついていただろうなぁ(笑)

気が遠くなるほどのお金を使ってきましたから (^_^;)

病気がちな子供を持つと・・お金がかかるだけでなく精神的なストレスを伴います☆

突然の喘息発作で病院に深夜にかけこんだり・・仕事を突然休まなくてはいけなくなったり。。


レイキで病気を治すというお話ではありません♪

あくまでも桃太郎のきびだんごのようなものであって☆お守りみたいなもの。

試してみる価値はあると思います♪



病気とは診断されないが、健康でもない・・・「未病」


頭痛、肩凝り、めまい、耳鳴り、目がかすむ、

冷える、生理不順などなど。。


体温が1℃下がると免疫力は30%低下!病気になりやすくなる!



体温が1度下がると、基礎代謝が12%低下!太りやすくなる!



体温が1度下がると、細胞の働きも低下!

つまり!肌の生まれ変わりが遅くなり、老けやすくなる!


冷たい部分に自分の手を当てるだけで良いのです~♪

エツコは昔から婦人科系が弱く、若い頃から「月経困難症」「生理不順」などシモの悩みが多々あり(笑)

寝る前には必ず下腹部に手を当てる習慣が出来ました♪

花粉症もいつの間にか治っていた!というおまけつき♪

せっかくなので♪「どうせシリーズ」も手伝って^^


「脂肪よ~消えろ~!」アファーメーションしながらモミだしを(笑)


自分の健康に!美容に!家族に!

「レイキの素晴らしさをあげよ!」書き出したら・・・キリがありません♪




あまりに楽しいレッスンで(笑)恒例の記念写真を撮るのを忘れてしまい。。

「観音力カード」プレゼントのメッセージの写真をアップしたら・・

またまた・・待ってましたっ(笑)

今日は日曜日だし・・ご家族との時間を大切にして欲しいと思い・・決して催促などしていないのにっ(笑)

以心伝心でしょうか(笑)


「安紀子ちゃん」から感想文が届きました~♪




今日は、ありがとうございました!

楽しいお勉強会でした

「家族に使って健康に過ごしていきたい!」

そんな思いで受けたレイキ伝授

これからレイキを生活にバシバシ取り入れていきます

そして観音カードには感動してしまいました

えつこさんの読むメッセージカードを聞いてカードを見てたら、実はちょっと泣きそうになってました
(きれいなカードだったからカメラで撮っときたかったのに写真取るの忘れちゃった)

今のままの私で良い。

風がこれからのことを教えてくれる…

すべては縁だなあと思います。焦らずに流れに任せて今を楽しもうと思います

えつこさんと出会えたご縁に感謝です(^人^)

これからもよろしくお願いいたします!



ちゃ~んと写真を撮っておきました♪

事前に書いておいたネタとしっかり繋がる感想文!

最近のこのタイミングのよさはなんでしょね☆

素敵な連係プレー(笑)


そうなんです♪

彼女は自分の宿命が知りたくて「やすこ先生の算命学占い」を受けてくれたのですが☆

確かに彼女にはやらなければいけない宿命が待っているんです♪

しかし今は・・「せっかく授かった子供たちを大事に育ててあげたい。今すぐ働きに出る気持ちには

なれないんです・・」打ち明けてくれました♪



風の菩薩様からのメッセージは?

「ゆったりとした時を味わいましょう」と告げています。

大切なことは急いで決めないようにしましょう。でしたね(笑)


ゆったり子育てしながら・・・やりたいことや自分の出来そうなことを探していこうね♪




毎日のように幼児虐待のニュースを目にします。



エツコは24歳でママになりました。遊びたい盛りでの子育て☆

思い出すと恥ずかしくて人様に言えないようなことも沢山あります。。


お母さんの余裕のなさでしょうね。。

子供に手をあげてしまう前に・・

自分の胸に手を当ててあげることが出来たなら・・と思います。


まとまった時間が取れないお母様。

二日に分けての伝授も承ります。

お子様を連れていらしてください♪


こちらからお気軽にお問い合わせくださいね♪




「安紀子ちゃん」こちらこそありがとうございました!「レイキのある暮らし」

今しかあじわうことの出来ない貴重な優しい時間を育んでね♪

これからも末永くよろしくお願いいたします♪






キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-01-23 15:08

【魂の恩人】四街道の藤原先生のご予約情報☆

e0124128_11192826.jpg


















2010年9月の藤原先生日記


「藤原先生と連絡が取れないんだけど~・・・えっちゃん知ってる?」

妹の「なおちゃん」からメール^^

「お友達が観てもらいたいんだけど・・・連絡が取れないってことは今じゃないのかも・・」


引き寄せの法則でしょうか(笑)

お友達の「なほちゃん」から「藤原先生のところへ行ってきたよ~!現在ご予約待ちが3ヶ月半に延びているも

よう・・」なんてタイミングよく親切なお知らせ!

健康状態が心配になったのですがお元気そうで安心しました☆

「なおちゃん」お友達に伝えてください。今予約しないと「春」になってしまいます(笑)


魂の恩人に感謝の気持ちをどう表現したら良いか?

エツコならではの恩返しを考えたら・・・

日記で先生のことを書くしかない!と過去に何度も「藤原先生」のお話を書いてきました♪

「あなたが紹介してくれた人がたくさん来てくれているよ」

そんな言葉がうれしくて♪

出会いから15年もの積み重ね☆

当時私のためにご予約時間を無視して(汗)2時間も観てくださった先生。。

行くたびに「あなたからお金はもらえない。家族だから」

『とんでもない!!!』

(家族?先生とは過去にご縁があったに違いない☆)

逃げるようにお金を置いて帰る私。。


「占い師のようなことをやってるよ・・・お店の片隅で。。」

15年前・・エツコが居酒屋で働いていた頃。魂って?まだ目覚めていない頃の先生のお言葉。

「へぇっ?!」あははは♪マジですか~?!なんて笑いながら聞いていた (^_^;)

先生のお言葉はいつも信じられないようなことばかり。。。

またまたぁ~!先生ってばぁ~♪みたいな^^

現実に起きてしまうからコワイ(笑)


「卒業証書」

スタートラインに立ったばかり☆

私にはこれから成し遂げればならない使命が待っている!

「・・・・しなさい」

先生から言われながらも・・出来ないでいたことがある。

ようやくそれが好きになってきた。

突然やってくるんだと思う。

プラチナの流星群がキラキラ流れてきたあの日みたいに・・・☆

私にはまだまだ無限の可能性が眠っている!

新しい扉の向こう・・怖くて開けられなかった。

開けたい!未知なる世界を観てみたい!

そんな気持ちにようやくなれた。



早く先生にご報告に行きたいです!

春にご報告できるように♪

先取り予約しちゃおうかな(笑)


「藤原先生に出会えてよかった」

誰かに喜んでもらえる人に・・・私も成ります!






キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-01-22 11:21