<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

bring*bringな日々♪公開ダイエット31日目突入!-4kg減達成(^o^)/

e0124128_15191075.jpg

















毎朝起き抜けに素っ裸になるんですけれども (^_^;)

今日は31日目!区切りの日♪

朝イチの計測ではマイナス3・6㎏減!って感じだった(笑)


体重なんてどうでもイイと分かってはいるけれど。。。

どうせ発表するのなら(笑)キリのイイ数の方がいいでしょ♪

ダンスレッスンから帰って体重計に乗ることにした(笑)

週に一度のダンス♪

最初はためらった。。

毎週楽しんでていいのか?と (^_^;)

自分が楽しさを感じられないで・・・人に楽しさを伝えることなんて出来ないのだ(笑)

ダンスしなくても生きてゆける。

言わば贅沢品よね♪

豊かだなァ☆としみじみ感謝しながらレッスンを受ける♪


どうせなら・・・(笑)このダンスの経験を無駄にしないようにしなくちゃ!

ご主人様に申し訳ない(笑)

忙しいオンナだわ^^


ダンスでナニが得られる?

感性☆品性☆リズム感☆美ボディ☆ヒーリング☆・・・・・まだまだいっぱい出てくる♪

「豊かさ」のオーラ♪


初対面の人に与えるオーラって☆

その人がどんな生き方や生活をしているかが表れると思う♪


今日は思いっきり「姿勢」にスポットを当てたレッスンだった。

エツコはどちらかというと猫背だし・・・普段そんなに姿勢を意識して暮らしていなかった (^_^;)


姿勢を正して歩くレッスンから♪

シャナリシャナリ♪・・・背筋を伸ばして♪お尻を上げて♪私ったら・・・上流社会の奥さまみたいだわ!


その気にな~る~るるる♪

「なんであたしこんなレッスンしてるのかしら?!」

必要なんだわ~・・・いつかのイイ日のためだわ☆きっと!納得する(笑)


ダンスは「栄養」

エツコという花を豊かに咲かせるために♪


家に帰って・・・乗ってみる♪

惜しい!100gなんだけどな!

トイレに行ってみる(笑)

よっしゃ!クリア (^_^;) 大ではありませんからねっ(笑)

ちなみに・・こないだテレビで観たんだけど♪

良いウンチは黄金色のバナナ大の大きさで重さにすると300gが理想なんだって♪


そうなの!体重よりもカラダの中身と見た目よっ!

美味しく食べて♪きちんと排出できるカラダ!

カラダを温めて♪血行を良くして代謝を上げる!とか♪

大事なのはそういうこと☆

ダイエッター・・・学んでますよ(笑)

エツコって目標を立てるとがむしゃに頑張る生き物じゃない?(笑)

あらたな目標を見つけちゃった!

一石二鳥なエツコらしい目標を (^o^)/ 後日発表♪




さて♪1ヶ月に4キロ痩せられたら嬉しくない?

嬉しいだろうな~!と思ったからやってみただけ(笑)

この1ヶ月・・・狂ったように歩いてないし(笑)激しいズンバで踊ったこともない(笑)

決め手は「食事に気をつけた」ことかな♪

毎日欠かさず食べたものを記録。儀式のように体重測定♪

ご飯は1食120グラム以上は盛らない。

なるべく20時前に夕飯を済ませる。(ゆっくり噛む)

お酒を控えた(新月と満月のグラスワイン1杯のみ♪)

温野菜をたくさん食べた。

食後にお茶かコーヒーをゆっくり飲む(脳に「終わりだよ♪」ってサインを送る)

徒歩10分くらいのスーパーなら歩いて出かける
(1時間先のスーパーは疲れる!当たり前♪笑)


好きなだけ食べていると・・・麻痺してきちゃう!

「向日葵」が嬉しそうに「月に一度のアイス半額デーだったよ~!ママのぶんもあるよ~!」

e0124128_1521560.jpg




















ご親切にありがとう ・・・頼んでないのに (^_^;)

こんな誘惑も♪3日に分けて食べようって(^^)v
e0124128_1518397.jpg





















我慢してる訳でもないの♪

脳で食べられるようになっちゃった♪

なぜって?

自分に期待し始めたから(笑)

自分が見捨てちゃったら誰も助けてくれないもん!

自分のカラダは自分にしか創りあげることが出来ない♪

希望がすべてだ(笑)



もし・・「だって昔からずっと太ってるし・・」とかね・・

無理だと思っているあなた!

それは・・・あなたが「無理だ!」と思っているからなのよ♪

ダイエットに限らずね☆物事のすべては自分の思考があなたをがんじがらめにさせているのよっ!

覆してみよう!

失敗したって・・・また始めたらええねん♪(笑)

汗をかき恥をかき転がり続ける~ (^_^;)

とにかく笑えれば♪最後に笑えれば♪

明日がある~♪明日がある~♪明日があ~る~さ~ (^o^)/

サムライソウル~!エイエイオー♪



久しぶりにウルフルズメドレーでさようなら(笑)


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-02-28 14:48

bring*bring【改真版】・・・あなたに輝き・幸せをもたらす。:’* + ☆°・ ‥.゜★。

e0124128_10172731.gif













とっくにご存知だと思うけど・・・エツコってアホだと思わない?(まずは昨日の日記を参照)

思い立ったら即行動!猪突猛進! あんまり回りは見えていない (^_^;)





昨日お弟子さんの「ころちゃん」からショッキングなメールが。。。

えっちゃん!!

大変なことに気づいてしまったかも (;_;)


ブリンブリン・・・キラキラゴージャスってスラング・・・


bling  bling なの。ネットで調べたの。

・・・・ホムぺも作ったのにごめんなさい

bringは「物を持って行く」という意味。


他にもキラキラゴージャスって意味があるのかなーって思ってたんだけど・・

スペル違い?

あえての・・・だったら本当にごめんなさい。

そして

ブリンブリンのフレーズがしっくりこないなら・・

改めるなら今よっ。

えっちゃん!

気づかれないうちに改名?




「ええ・・もちろん!わざと♪あえてよっ!」

って言いたいとこだったけど (^_^;)


まさかの・・・単なるスペル違い (@_@;)

がびーん!!!かっこわりぃ~(^_^;)


調べたつもりだったんだけどなァ・・・こうと決めたら思い込み激しいヒトだから(笑)


アメリカ在住の妹「みっちゃん」?英語の堪能な「直子先生」とかさ!

なんの連絡も無かったじゃない?!

「ころちゃん」も今頃になって気づいたの?!

遅くない?

「お前だよっ!」(笑)


だからなんだか違和感があったのね~・・がっくりしながら納得したりして(^_^;)

ほどなく「ころちゃん」からメール~るるる♪



bringは人になにかをもたらす・・・って意味もあるので、「あなたに(輝き、しあわせ)をもたらす」って

意味を持たせてbling *blingとかけた「えっちゃん」の造語ってことでどう?





うわ~い!!!すべてに意味がある~るるる!(笑)

ほんとだ。「もたらす」のほかにも「養成する」「育てる」「成し遂げる」「向きを変える」「回復させる」「生み出す」

エツコにぴったりな(笑)素敵な言葉が並んでる~るるる♪

「生きるを育む」エツコの宿命がちらりと頭に浮かんで☆



えへへ♪そういう訳なの(笑)

きっとこのエピソードも・・・後に語り継がれるんじゃないかしらね(^_^;)

改新版・・あえての【改真版】これもわざとですからねっ(笑)


「ナオト・インティライミ」

今、テレビに出てるよ♪この人大好き!おんなじにおいがする~るるる♪

「ナオト・インティライミ」って・・・「太陽のお祭り男」っていう意味らしい。

エツコも・・・こんな感じで質問される日が来るってわけね(爆)



災い転じて福と成す(笑)

またまた素敵な臨時収入(^^)v

「ころちゃん」ありがとね♪感謝!




bring*bring キラキラゴージャス!あなたに輝き・幸せをもたらす・・・


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-02-27 09:39

bring*bring・・・キラキラゴージャス。:’* + ☆°・ ‥.゜★。

e0124128_12295038.jpg


















e0124128_13183899.jpg







とっくにご存知だと思うけど(笑)

エツコってくどいと思わない?

最近やけにbring*bringって連発してない (^_^;)

もちろん確信犯♪言葉にして焼き付けると本当に引き寄せるから☆

「bring*bring」って・・・命名したは良かったけど・・・^^

書くぶんにはイイんだけど・・言葉にして口に出して言いずらいな・・と(汗)

「ぶりんぶりん」・・・なんか品が無いじゃない?

「ワークス」って言葉はかなり暮らしの中で密着してて^^頻繁に使ってたけど・・

「ぶりんぶりんにおいで~♪」とか言えない!(笑)

やばし!どうしよう?!

去年あたりから・・・エツコのテーマになっていたのよ(ひそかに^^)

言うのが無理なら書いてやれ!と思って(笑)

やけくそになって連発してるわけ!

まるで・・・る~るるる!る~るるる!る~るるる!を連発してたあの頃のように(^_^;)



しかしね・・・♪

エツコって・・・くどいくらいに実験を重ねてるじゃない?日々♪

四つ葉のクローバーをモチーフにしてお皿にまでロゴを入れて・・・

「だって・・・幸せになりたいんだもん!」丸出しだったわけ♪

「幸せってどんなの?おせーてよ!」みたいな^^

エツコはワークス時代の6年間に「真の幸せ」四つ葉のクローバーを見つけちゃった☆

ホップ!ステップ!ジャンプ♪

次のステージは「真の豊かさ」を手に入れることだった。


エツコの望んでいる豊かさって・・・案外地味だったりする(^_^;)

常に心がざぶんざぶん荒波にどっぷり浸かっていない暮らしだ(笑)


例えばこんなの♪

e0124128_11544633.jpg


















e0124128_11551157.jpg









今朝は4時半に起きてお弁当を作ったんだけど♪

作ったと言っても・・・盛った!みたいな感じだけどね~(笑)

本日のお弁当のメインは「レンコン入りのハンバーグ・鮭のグリル・鯵のフライ」

時間を見つけて手作りおかずをフリージングしてある♪

冷凍庫を開けて・・・おかずを取り出して・・・再加熱♪

ちょちょい♪と玉子焼きを焼いて・・・温野菜を添えれば♪

愛情たっぷりのお弁当が完成!

妻として・・・殿様をサポートが出来ているわっ!嬉しいっ!


こんな時♪「豊かだな~・・・」って涙が出そうになる(笑)

大好きな人に愛されて♪

自分のやるべきこと(やってあげたいこと)がきちんと出来て♪

好きな仕事に打ち込めて♪

その仕事において・・・自分を必要としてくれる人がいる♪


ブラボー!なんて豊かなんだ☆

幸せだ・・と感じることが出来れば・・・その幸せを誰かに分けてあげたくなる♪

自分が幸せだと感じられないで・・・人のことを幸せになんて出来ないのだ☆



愛し、愛され、楽しく、豊かに、美しく年を重ねる☆
(ちょいとさぼりぎみで停滞ぎみのボディ・笑)

e0124128_12191424.jpg


















bring*bring!キラキラゴージャスに生きる~るるる♪


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-02-26 12:50

bring*bringなプラチナファミリー☆メンバー紹介!初舞台を華々しく飾る~るるる♪

e0124128_9143256.jpg



















e0124128_9173287.jpg





お待たせ致しました!

ようやく3日目にして初舞台を華々しく飾ったメンバー紹介です♪

素晴らしすぎた余韻が・・・家の中をほこりだらけにしています(^_^;)




まずは「zhen真」ことレイキマスターのまきちゃん!

e0124128_911965.jpg




















e0124128_9114346.jpg


 レイキマスター zhen真 中国式足裏マッサージ

zhenって?

彼女はだんな様のお仕事の都合で上海で数年暮らしていました。

足裏マッサージは上海で学んだので♪

皆さま!「本場」の施術を体験出来たのですよ(笑)

真紀子の「真」はジェン☆

かっこいいですよね^^

「えっちゃんに悲しいお知らせがある・・・」

イベント当日に打ち明けられた。

なぜこんな善き日に悲しいお知らせが?!

4月から上海にだんな様が転勤!

お子さんの転校なども考えると日本を離れたくない。

せっかくこうしてイベントのデビューも決まったのに・・

がっくり肩を落とす「まきちゃん」

海外転勤なんて羨望の眼差しで見ちゃうよ♪

実に羨ましい!上海で更にスキルアップ☆

イベント後に「サロンで直接施術を受けてみたいです!」「気持ちよかった~!」

たくさんの嬉しいご報告を頂きましたよ!まきちゃん♪

「日本に帰って来れるのは二年位先かな・・・」

二年もあれば!プラチナファミリーのメンバーも続々と増えていて(笑)

パワーアップした「まきちゃん」と最強タッグが組めそうよ!

みんなで待ってるからね!

休み無く施術!最後まで笑顔を絶やさずにサービス精神たっぷりに極上の癒しを提供してくれた

「zhen真」に大きな拍手を(笑)

この素敵なイベントの実現は・・・彼女の1年前からの「想い」があってこそ・・ありがとう。まきちゃん!





e0124128_9404720.jpg




















e0124128_9512510.jpg






YUKIのハッピータロット


トールペイントの講師でもありレイキヒーラーであり・・・タロット占い師!

コマダム「YUKIちゃん」です(ありえちゃん命名^^)

bring*bringのプラチナファミリーはとにかく多才な集団なのでありますが(笑)

彼女は幼稚園の先生だった経歴もあり♪今回のイベント開催にあたり・・・

チラシや小道具^^タイムスケジュールなど・・事前に細かい準備を仕切ってくれて(笑)

本当にお世話になりました(涙)


小さい頃におばあちゃんのお家で見つけたタロットカードを自分のものとして持ち帰ったらしいです(笑)

運命?だったのでしょうね♪

初めて鑑定してもらった時の衝撃は忘れません(笑)

イベント当日も・・・本当に初舞台?!

降りてきてましたね^^気持ちイイくらいの言い切り!素敵だったよ☆

「彼は淡々と自分の暮らしをしていますね・・・決してあなたを嫌いとか・・そういう気持ちではないです」

恋愛相談に対する鑑定が聞こえてきました~^^

20人もの鑑定で☆自信がついたんじゃないかな♪

更なる飛躍を期待しています!ありがとう。YUKIちゃん♪




e0124128_10182227.jpg





















e0124128_1029750.jpg








アドバンスカラーセラピー よしみ

レイキヒーラーであり、アドバンスカラーセラピストであり、可愛らしい布小物を作っている作家さん☆

彼女との出会いは今年に入ってからなのですよね(笑)

「クローバー日記」でエツコに心を奪われワークスに突撃までしてしまった彼女(笑)

実は彼女にちゃんとコンサルティングしてもらってないのですが (^_^;)

一枚だけカードを引かせてもらったのです。

とにかく時間が無くて・・さわりだけでも・・という感じで。。

エツコの選んだカードは「自分のスタイルを確立する」でした。

当時公開ダイエットを始めた頃とかぶりますね^^

bring*bringの今後の展開を模索していた時期とも重なります☆

直感かな(笑)「やってみない?」出たぁ~(笑)

準備期間が短い中、彼女、必死に今回のイベントのために準備してくれました。

彼女もまた・・・降りてきてましたね^^

大先生のような貫禄たっぷりに自信みなぎる鑑定!

「勉強したい!」と思えることがあるって幸せですね。。。彼女の言葉☆

「もっと知識を深めて、より納得のいくセッションがしたい!」

頼もしいです♪結局ランチをお持ち帰りさせてしまいました(涙)ありがとう。よしみちゃん♪



e0124128_10553775.jpg



















そして・・・レイキヒーラーとして初舞台を踏んだ「智子ちゃん」

エツコの一番弟子であるレイキヒーラー☆Tomoko

野菜ソムリエ(ジュニア) であり ベジフルビューティーセルフアドバイザー!

更なるヒーリングを追求すべく新たな資格を学んでいる☆

彼女の変貌ぶりは目を瞠るばかり!

きっかけはエツコの熱烈大ファン(笑)

「レイキ?なんだかわからないけど受けてみます」みたいな^^

こんなに眩しいほどの輝きを放って・・・

教え子の成長に涙が出そうです(笑)

「あったかくて気持ちいい・・・」お客様からの感想がエツコの背後で聞こえていたよ・・

写真に納めておきたかった~!一緒にやってたから撮れなくてごめんね。。

次回イベントでTomokoとエツコの最強タッグ♪どうぞお楽しみに!ありがとう。智子ちゃん♪


大変長らく引っぱってしまいましたが・・・ (^_^;)

トップの画像は「わーちゃん」と「純美ちゃん」のご紹介です!






e0124128_1134288.jpg




















e0124128_11384782.jpg




「せっかくのイベントなので!どうせシリーズで自分の宣伝たっぷりしちゃって!」

絵を描く「わーちゃん」とお洋服や布小物を作っているデザイナー純美ちゃん

過去の日記に二人を紹介している日記を見つけました!自画自賛の連係プレーだわ(笑)


プラチナファミリーは光ってる~るるる♪


「わーちゃん」はとにかく謙虚で控えめなので^^

ファミリーみんなに「世に出さないともったいないよ!」後押しされ・・・ようやく重い腰を上げたという感じ

でしたが(笑)はじめの一歩!名刺も作ったしね^^

亀の歩みでもいいじゃない♪「わーちゃん」の魂の輝きが嬉しい。。


「純美ちゃん」のネットショップ Atelier F*.オープンから着々とパワーアップ!

遂にショッピングカートがオープン致しました~!おめでとう!

しっかり者の彼女には裏方でマネジメント管理もして頂き(笑)本当にお世話になりました!


ありがとうありがとうありがとう・・・何度も何度も。。みんなに感謝。


前日まで都合がつかなかった「ころちゃん」

彼女もまた・・「こころカード」にエツコがビビビと感じて「やってみない?」

飛び入りで参戦してくれたんです!突然当日に☆

てんやわんやだったので(笑)本当に助かりました!子連れで占い(笑)

後に、あの日のことを笑って振り返ることでしょう☆



参加してくれたファミリーひとりひとりのストーリー。

ここに書けないようなこともある・・・エツコの胸にしっかりと刻んでいますよ^^


プラチナファミリー万歳!

みんなの輝きがエツコの輝きになる。。。

選んでくれてありがとう。ここまで来てくれてありがとう。


ワークスまで足を運んでくださったお客様。

初めてのイベントで不手際が多々ありましたことをお詫びいたします。

今後のイベントにどうかご期待ください!


ワークスのゆかずお夫妻。

素敵な空間の提供とおいしい料理。たくさんのお心遣いに感謝します☆

bring*bringな幸せの末広がりを願って・・・






キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-02-25 12:10

ファミサ!プレゼンツ☆【こころとカラダをbring*bring】プラチナフェスティバル~るるる(^o^)/

e0124128_1630655.jpg



















超久々に・・・化粧も落とさずにベットで寝てしまった(^_^;)

今朝も・・・吸い込まれるように眠くって。。。眠り姫に♪

ゆっくり寝てリセット!パワーチャージさせて頂きました!

たくさんの「ありがとう」メールと・・・コミュの方にもご感想を頂いているのですが。。

日記を書き終えてから、ゆっくりお返事させて頂きますね♪

今日も全部書き切れそうにないので^^三夜構成でお送りいたします(笑)



人をたくさん集める!というのは・・・

すんごいパワーが必要だ☆

過去に様々なイベントをこなした経験から言えることは♪

楽しくないことはやりたくない

実にシンプル(笑)

(もちろん「やりたくないことを経験しなければならない時期」というのも存在するんだけどね)

自分が憂鬱になりながら進めるイベントは成功しない^^

エツコはこれからもずっと☆そんな生き方を選択をして生きていきたい♪


誰かが影で「やだなァ・・」と思っているのに。。

無理強いさせてまで物事を推し進めたり・・・

絶対に避けたいことだから。。

みんなの本音を探りながら・・・心から楽しめるイベントを創り上げたかった!

エツコ・・・鼻がイイの(笑)

このヒト・・・イケルんじゃない?!ビビビ!と来ちゃうんです^^

過去に何人に「やってみたら?」とデビューの後押しをしたかしら(笑)

自分もね・・・

「ヒーラーになりなさい!やるべき!」ご縁のある方に何度も後押しされた経験がある。。

でもね・・・

こればっかりは自分の気持ちに嘘をつけないんだよね。

自分に自信が持てなかったり、みなぎる「やりたい!」って気持ちが揃わないことには。。タイミングが☆

またまた「YUKIちゃん」が作ってくれた各ブースの前に貼るための手作り名札♪重ね重ね感謝!
e0124128_1631039.jpg


















デビューの日を決めるのも☆

みんなの気持ちがひとつにならないと決められなかった!

だから実現するまでに1年もかかった(笑)

「やりたい!」って気持ちでワクワクするレベルまでに☆

ひとりじゃコワイ・・・無理!っていう気持ちも。。

みんながいるよ!午前中は【ファミサ】のメンバーがお客様になってくれる♪大丈夫だよ!


ほんとはね・・・みんなで輪になって「レイキサークル」をするのがひそかな楽しみだったのだけど・・

10分刻みのタイムスケジュール!

押せ押せで (^_^;)

「今日はこんなに集まってくれてどうもありがと~う♪」的な挨拶をする暇もないままに・・

ドタバタとスタートしてしまい(涙)

ちりんちりん♪「時間ですよ~!交代♪」の鈴を忘れた!

人情深いヒーラーばかりで(笑)

エツコの「時間ですよ~♪」に全く反応してくれない (^_^;)

レイキしながら・・・イエローカードを出すエツコ・・・(笑)

11時20分からみんなでランチタイム~♪

久々に会えるお弟子さんたち♪

ひとりひとりのメンバーに「最近どう?」

ホステスのようにテーブルを回るはずだった(笑)

12時からは一般のお客様をお迎えしなくてはならないのにっ!

結局ヒーラー側のメンバーはランチにありつけず・・・(ごめんね~!)

さすがにレイキしながら審判は無理 です (^_^;)

純美ちゃんが「3分前で~す!」「終了で~す!」

声をかけてくれて(涙)

そうなんです!当たり前ですが・・もっと緻密に計画を立てなければいけないのっ!

大反省です。。


ヒーラーの皆さまへのお詫びもこめて・・・

せめてもの大宣伝でお許しを(笑)


まずは千葉県船橋市のご自宅でサロンを主宰しております「マダムまちさん」

こころとカラダの癒しのサロン
~薔薇 そうび~


女性をこころもカラダもトータルに美しく!

レイキマスターであり、オーラソーマ公認プラクティショナーであり、エステ、ヘナサロン・・・・多才なビューティマダムなのです!


e0124128_16354861.jpg



















e0124128_16385776.jpg




もっとゆっくり聞きたかった~!当然ですよね(笑)



「イイところで止めないでぇ~!」でしたよね♪

エツコ・・・心を鬼にしてレッドカード出しちゃいましたから(笑)

オーラソーマは占いじゃないんです♪

自分の選んだボトルが真のあなたを語るのです。

回りが見えなくなったり、先が見えなくなったりする時期ってあるじゃない?

ヒトに意見されたって・・・最後の決断は自分にしか出来ない。

「マダムまちさん」には・・・過去に何度も勇気をもらいました♪
(膨大な過去日記から探してみてね^^)

探すのかなり大変なので・・親切に探してみたわ(笑)


ワークス卒業が決まった直後のオーラソーマセッション☆


飛んだ?見てくれた?

自分の過去日記読んで感動しちゃった(笑)やっぱりエツコって素敵だわね!おほほ(^。^)

人生には突然思いも寄らないような試練がやってきたり、決断を迫られたりするものよ・・

しかしね・・・こうしてご縁のある誰かに・・・思いがけなく前進する勇気をもらったりするんだな☆


富貴オーラびんびんな「まちさん」に「マダムまち」と命名したのはエツコですが(笑)

本来ならば、このような金額でセッションして頂けないお方なのです!

今後も【ファミサ!】のデビュー間もないヒーラーとの合同セッションに参加してくださることに♪

楽しみですね~♪嬉しいですね~♪ワクワクしちゃいますね!

店内にカラーボトルが並ぶだけで素敵な気持ちになりますよね♪

次回イベントまで楽しみにお待ちくださいね(^o^)/

待ちきれないっ!個人的にご自宅のサロンでセッションを受けたい方は♪

~薔薇 そうび~

0474486636  深野まち さんまでご連絡ください。



ごめんなさい・・・

あんまり長くなるとキレの悪い日記になってしまうので(笑)

ここで一度アップさせて頂き・・・時間を見つけてまたアップさせて頂きますね!


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-02-24 17:11

ワークスに大集結【ファミサ!】☆bring*bring☆プラチナファミリーサークル~るるる♪

e0124128_18595662.jpg

























お疲れ様でした~!

ヒーラーデビューしたファミリー!おめでとう♪

朝の8時過ぎにワークスに到着し・・・

10時から4時までひたすらレイキ!レイキ!レイキ!

休みなくエツコは20人ほどの施術をさせて頂きました♪


この日を迎えるにあたり・・・

一日ではとても書き上げることが出来ないので!

後ろ髪引かれる想いなのですが。。

本日はさわりだけね(笑)

フライヤー(ちらし^^)を作ってくれた「YUKIちゃん」に感謝☆

e0124128_20243626.jpg























お弟子さんがレイキヒーラーとしてのデビュー!踏み出せるサポートをしたい♪

レイキの素晴らしさをもっと知ってもらって・・・日常生活に役立ててもらいたいな♪

子連れでなかなか来れないお弟子さんにも会いた~い!


純粋~ピュア~な気持ち・・・(笑)

どうすればいい?

1年近くあたためてきた☆この想い♪

いつも一斉メールで連絡網を回すところ。。。

今回はお一人づつメールでお誘いした。

ミラクル?!続々と「参加しま~す!」メール~るるる!

そもそも・・・今回はこんな豪華なイベントになるはずでは無かった(^_^;)

初めてのヒーラーデビューを飾るんだから・・・縁起を担いだ金額にしよう♪

555!888!とかって(笑)


毎月第4水曜日の【ファミサ!】開催とイベント日をぶつけて♪

プラチナファミリーにもヒーリング体験をしてもらおう!

出たぁ^^「どうせシリーズ」


初のイベントだから・・・欲張らずに♪一般のお客様は8名限定で!

超ラッキなーツイテル8人のお客様☆

だって・・・最初の話では・・・

「まきちゃん」の足裏マッサージと「YUKIちゃん」のタロットとエツコのレイキのはずだったんだもん!

オーラソーマの「マダムまちさん」

アドバンスカラーセラピーの「よしみちゃん」

こころカードの「ころちゃん」

次々と名乗りを上げてくださって!

ワークスのアカデミールームでスピコン!みたいな(笑)

ヒーリングブースが6ブース♪

90分のヒーリングで6ブース体験!888円?!

言霊とか想いとか・・大事にしたいの☆



ありえないことを思いつくのがエツコな訳で・・・(^_^;)

自分に自信を持つ!ってお金では買えない経験だから♪

各ヒーリングがプチ体験☆ひとつの時間が短くてお客様には申し訳なかったけれど・・

いろいろ体験出来て♪そのぶんランチも食べて帰ってもらえれば♪

再び、ワークスとのご縁に・・・幸せの末広がり♪

お弟子さんのデビューが幸せの末広がり♪

それぞれのファミリーが感じる「レイキ」との出会いに・・幸せの末広がり♪

どうせなら!(笑)ファミリー全員で食卓を囲みたかったから!(囲めなくてゴメンね^^)

ワークスさん^^にお願いして「ファミサ!スペシャルランチ」まで用意していただいた♪

e0124128_19574798.jpg
























アルミホイルの中はお豆腐のハンバーグと焼き野菜☆にファミリー感激!

美魔女を意識したメニュー構成(笑)お心遣いありがとうございます♪

「おいしいね♪」こころもからだもハッピーになるようなランチスペシャル~るるる(笑)


なぜ、みんなでご飯が食べられなかったのか?!

明日の日記で詳しくレポートさせて頂きますっ!

今日は特に(笑)とっても幸せな1日でした♪

あなたに会えてよかった☆ ありがとう!


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-02-23 20:32

祝☆bring*bring☆豪華果物!

e0124128_11533838.jpg















ごうかくだもの!

読者の皆さま・・・蔭ながら応援ありがとうございました(笑)


昨日ね・・・スーパーで「いよかん」をかごに入れて♪

ん?待てよ・・・。。。

やっぱ戻そう!って(笑)

先週の月曜日が受験で・・・

今日が合格発表!

家にまだ「いよかん」は3個くらい残ってたはず・・・

このいよかんを買ってしまったら・・・?

合格出来ない!と裏付けることにならないか?!

かわいいよね~・・・エツコちゃんて(笑)

あれから1週間欠かさず♪

「さんき~♪はいっ!イイ予感♪」って皮をむいて^^

豪華果物と共にいよかんを毎朝食べさせた(笑)  うぜ~な~♪byさんき(笑)

こういう精神・・・徹底してる (^_^;) 今月の我が家のエンゲル係数高っ!


臨時収入♪満月効果!

豊かさは「お金」だけじゃないですからね~☆

嬉しい!って気持ちは心が「豊か」にな~る~るるる♪


ほんとはね・・ドキドキだった (^_^;)

万が一のことを考えたら・・・日記に書くのはリスクが。。

だけど!そのときはそのときで(笑)

公立がだめで私立になったとしても・・

エツコはきっと・・「さんきが志望校に合格しました~♪」って書くよ(笑)

だって志望して選んだ学校だもん・・・なにか?みたいな (^_^;)

書かないでいるほうが不安みたいじゃない?

大丈夫大丈夫♪きっと合格!そう信じ抜いて書き抜いた母の愛(笑)


自転車で通える学校に合格してくれたってことは♪

ラッキー♪先取り臨時収入(笑)


週末はエツコのイメージング通りに♪

焼肉屋で合格パーティ!生ビール~るるる♪



体重といえば・・・♪

最近ダイエット番組多いじゃない^^

昨日の「深イイ話」



島田紳介さんが言ってた。

「人は自分が感じてるほど人のことなんて見てないねん!自分がやりたいことやったらエエ!」



羽田美智子さんが言ってた。

「諦めちゃったら・・・その先がない」

紳介に言わせると♪彼女はやる気のある42歳だそうだ(笑)



佐伯チズさんが言ってた。

「いずれ嵐!!!」

嵐にハグしてもらう日のために綺麗でいなければ!

年を重ねても可愛らしい女心を持ち続けることが美肌の秘訣☆


エツコ・・・強気(笑)

なにを今まで美しくなることに躊躇してたのかしら~♪

中途半端じゃいつかのイイ日に「どや顔」なんて出来ないのだ(笑)

普通じゃ嫌!

「一番じゃなきゃだめなんですか?!」連舫に質問されてもっ!

あくまでもエツコは羨望の眼差しを浴びる側にまわりたいのだ!

やだ~!また書いちゃったじゃな~い (^_^;)

e0124128_12111171.jpg


















暗いとこで相変わらず・・朝いちの素っ裸です♪

髪を切りました♪明日はワークスに「吉瀬美智子」が極秘来店するらしい(笑)

目指せ!bring*bring!プラチナスタイル~るるる(^o^)/



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-02-22 11:21

どうせなら♪ラブリーなピンクのパジャマで女子力アップする~るるる♪

e0124128_17565412.jpg


















ピンクのパジャマで運気を上げる♪

愛される~るるる♪

テレビでも特集をしてたのを見たことがある(^_^;)

ピンクを身に着けて寝ると・・・若々しくなり愛されるらしい(笑)


昨日は殿様と柏の葉のららぽーとへ(好きだね~^^)

前からショップを通る度に「かわいいな♪」と思ってた短パン(笑)

夏は毎日履いてたんだけどなぁ^^生足で!

思いがけずに閉店セール~るるる♪


なんてラブリーなピンクの短パン発見!

どう見ても「こぶた」になりそう~(^_^;)

運気を上げて、愛されて、檀れいになる!

「美しい隣人」の檀れいちゃんがマイブーム(笑)

ひらひら~♪昭和な~♪

とても普段着では真似出来ないぞっ!

せめてベッドの中だけでも(笑)どうせシリーズでゴー♪

さすがに生足では勇気がなく・・・スパッツ・・じゃなくてレギンスと合わせてね(笑)



帰宅後・・「どぉどぉ♪」

家族全員から「豚みたい・・・」

エツコはももがむっちりしてるんだな~・・ (^_^;)


めげないもんね^^・・・

やっぱり!さらけ出して向き合わないと♪

まずはここからスタート!



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-02-21 18:45

『元気村』初の女性村長に就任する~るるる (^o^)/

e0124128_1159195.jpg

















昨年末の日記でも登場いたしました♪「えっちゃんパパ」が設立☆「元気村」

元気村発足記念講演会



エツコの人生は・・・他人から頼まれたりおねがいされたりすることが・・・

後に、仕事になったり♪人生の転機となったりすることが多いので☆

お引き受け致しました。。。白井市富士の元気村の村長に(笑)

笑っている場合ではありませんね (^_^;) マジですっ!

☆ソウルフルなレイキヒーラーであり☆アンチエイジングな料理研究家であり

☆元気になるブログ「クローバー日記」を毎日更新する美魔女!(笑)


適任♪ありがとうございます(笑)


とはいえ・・・ジェネレーションギャップが(^。^)

役員会に参加させて頂いたのですが・・・

エツコがいちばんナウでヤングで~(笑)

「意見をどうぞ♪」と求められても・・・恐縮してしまい・・「おとなしいねぇ~♪」と(笑)

全くおとなしくないんですけどね 、人見知り(^_^;)

若い世代を巻き込んだ心も体も元気になれるような活動の展開が期待されているようです☆


昨日は「ザ ワークス」にて元気村の講演会がありました。


医学博士の「田中聖英」先生の生活習慣病を予防するお話や、

トップ画像の「えっちゃんパパ」の若々しく生きるススメ?


この親にして・・・(笑)

思わず客席側にいたエツコ・・・苦笑 (^_^;)


へぇ~・・・・知らなかった。。

パパ・・・そこまでしていたの!?

そこまでする?!まるでエツコじゃん!みたいな(笑)


24時間を3つに分けると8時間が3つ。

1日のうちの8時間を若々しく健康長寿でいるためのトレーニングにあてているという。。

どんなトレーニングか?それぞれ披露してくださったのですが(^_^;)

午前4時起床。ここから8時間のトレーニングがスタート(笑)

お風呂場でアナウンサーの練習するような早口言葉の訓練!

アエイウエオ アオ~!


自作の「はっはっは~の歌」(ご存知の方もいるはず^^)を朗らかに歌う!

この歌を明るく歌うことでハッピーマインドを維持♪

自作の踏み台で音楽をかけながら踏み台昇降♪前進だけでなく後退バージョンも披露♪

畳の上で出来るストレッチや健寿おじさんの「心の言葉」自分のブログの紹介(笑)


やるべきことすべてやりましたっ!みたいな生き方をされています (^_^;)


ここでも「役割」という言葉がふっと頭に。。

こういう人がいて・・・いろんな人がいて(笑)

世の中はいろんな専門分野の人が世の中を円滑にしているのだと♪

講演会の後はワークスの手作りお菓子を頂きながら♪

フォークシンガー「有吉かつこ」さんによるライブが突如歌声喫茶に?
e0124128_1158144.jpg












e0124128_11584028.jpg









年配の方が多かったのでリクエストが次々と舞い込み♪盛り上がりましたね~♪

「この広い野原いっぱい」とか・・・小学校の歌声発表会の課題曲だったな^^


昨日はワークスでランチ、お菓子、家に帰ればフィレオフィッシュの誘惑があったりしたのですが (^_^;)

カロリー控えめのシフォンを選んだり♪ハンバーガーの誘惑も半分こで乗り切ったり(笑)

夜は野菜中心で♪

すっかり頭で食べる脳に出来上がっております♪

e0124128_1293879.jpg













肥満が健康を及ぼす・・・見た目以前の問題で「ダイエット」を必要とされている方がいます。

無理なく楽しく♪健康で元気にダイエット!

自分の経験を活かして♪そんなご提案もしていければと思っております♪




キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-02-20 11:25

プラチナ*えっちゃんの【遠隔レイキプレゼント】bring*bringな満月の夜~るるる☆

e0124128_18412772.jpg

















昨日の金スマ見たぁ?(涙)

天才書道家の「金澤翔子」さん。

なんて純粋なんでしょ・・・

遠隔レイキのプレゼントの準備をしながら♪

涙があふれてトマラナイ。。。

77回お財布をbring*bringしているエツコと。。。

亡くなったお父様を風で観じて懸命に生きている彼女。

心が洗われる。

役割なんだよね・・・きっと。。

みんな違って・・・みんないい☆

言い聞かせてる?(笑)


だって私には私にしか出来ないことが目の前に。。

健康・お金・愛情・・・

それぞれが抱えている試練。

みんな違うんだもんね。。。

私は私が経験してきたことをバネに。。

誰かの励みになれるような・・・そんな生き方ができればいい。


「豊かさ」

精神的にも物質的にも・・・

バランス良く豊かになりたい☆

「豊かになろうよ!」

言っちゃった・・・!この壁がようやく越えられた(笑)

昔からこの精神は常にエツコは持ち合わせていたけれど^^

現実的に苦しい立場で居ながら・・・先頭きってメガホンを取る。。

その勇気がなかったの(^_^;)


ある意味での決別。

過去に何度も日記で選手宣誓をしたことがある(笑)

手放したい自分との決別。

書いて、宣誓してしまえば本当にそうなる(笑)


気恥ずかしい気持ちを隠してのイベント告知・・・

思いがけなく!

じわじわと「豊かになりた~い!」名乗り出る出る~るるる♪

みんなぁ~・・・素直になってくれてありがとう(笑)

当たり前のことじゃない♪誰だって豊かになりたいさ!

エツコ・・・ちょっぴり、強気になる(笑)

この強気がじわじわと浸透し・・・いつの間にか「豊かさ」が当たり前になってゆくのだ☆

天に後押ししてもらったような気持ち♪

お申し込みの皆さま!こっそりシェアしてくれたあなた様!感謝の気持ちでいっぱいです☆

昨日のお月様はまんまるだったね~!

ふと思ったのですけどね・・

bring*bringって・・・名前にもしたくらいだから(笑)

エツコって・・・豊かになりたくてたまらないんでしょうね(^_^;)

引き寄せるでしょうね・・

これだけ明確にしていれば(笑)

シンプルイズベスト!

欲張ってイイ!

望んでイイ!

自分の本当の気持ちに素直になってみよう☆

実験♪実験♪

新月では成りたい自分に☆

満月では手放したい自分に☆

理想の自分を自分の思考で創りあげよう!


考え方が変わったら・・・こんなイイことがあったよ!

そんなご報告が嬉しい~のです♪

ハッピーの連鎖☆ハッピースパイラル~るるる♪

あなたにも新月と満月にbring*bringな癒しをプレゼント☆

MIXI コミュ二ティにご参加ください♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-02-19 19:24