<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

彼女にジェラシー

e0124128_2148267.jpg





















姪っ子は王様の妹の子供♪

彼女は王様が大好き!

どうやら恋人と勘違いしてないか?

まとわりついてべったり離れない。

私はひそかに・・・前世で何かあったね・・・この二人025.gifと睨んでいた(笑)


さすがに大好きとはいえ・・・王様に馬乗りし・・唇を奪う(@_@;)

チューを交わしている二人に動揺を隠せない・・・054.gif

彼女が私を見つめ・・・どや顔(汗)

わなわなわな・・・この胸の揺さぶられる感じ・・・この気持ちはなんだろう。。。

久しぶりに味わう感情だわ(笑)

もしや・・・これって嫉妬?ジェラシー?!

あまりに大人気ない自分にがっかり (^_^;)

いつも王様とべったりなので^^私の入り込む隙がない(笑)

心なしか・・・私を避けているようにも見えるのは気のせい?

前からある作戦を考えていた♪

「彼女」にレイキ053.gif

タイミングよく・・・王様はお昼寝中♪

「彼女」は宿題を始めた004.gif

よしっ!作戦決行!

「魔法の手なんだ~♪あったかくて気持ちいいんだよ~♪」

頭に手を置いてみる♪

「どう?」

「あったかい!気持ちいい~♪」

掴みはオッケー037.gif


しばらくレイキしていると。。。

「ねぇねぇ、これわかんな~い!教えて~♪」


実はじっくり彼女と向き合ったのはこれが初めてだった(笑)

「こくご」と「さんすう」の家庭教師を2時間ほど059.gif

「天才だね~!おりこうちゃん!」褒め殺し作戦(^。^)

彼女が私に心を開いているのを肌で感じる(笑)

距離が縮む♪ってこういうことなのね034.gif

すっかり仲良しになっちゃった011.gif

気持ちがス~ッと楽になって彼女を大好きになった(汗)

心のわだかまりに知らんぷりしていると・・・(笑)

いつか大きなしこりとなって手がつけられなくなる!

人間関係の教訓よね045.gif

嫉妬が愛に変わる瞬間・・・☆

やっぱり愛っていいなぁ(笑)

やっぱりエツコってかわいいなぁ(^。^) よしよし♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



ありがとうをあなたへ016.gif

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-04-30 06:59

゚・*:.。..。.:*新月のソウルメイキング☆あなたのお願い事が叶いますように゚・*:.。..。.:*

e0124128_9515371.jpg

























今月は牡牛座の新月なんです016.gif


「牡牛座」は五感に敏感な星座で、あらゆる富と豊かさを象徴します072.gif と言われていますが034.gif

絵や音楽、心地よい香り、おいしい食事053.gif

粘り強く感受性豊か、とにかく美しいものが大好き!らしい♪

お誕生日に頂いたワインやハーブのシロップを月光浴させて・・・バスセットでお風呂タイム☆

皆さまにレイキを送る前に・・・美しさ、豊かさを意識して過ごしますね012.gif



5月3日の新月は物質的な豊かさや経済的安定を願い、自分の存在価値を認め、頑固さを手放す・・・


ん?010.gif

まさに牡牛座のエツコの新月?028.gif




~ジャン・スピラーの新月カレンダーより~

次の新月が起きる日時: 2011年05月03日 15:46 (牡牛座)

★新月が牡牛座にあるときに願うと実現しやすいこと
お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/
解放する/頑固さ

※新月から48時間以内のボイドタイム
5月3日 15:51 から 5月5日 02:05

(この時間にはお願いごとを書くのを避けたほうがよい時間)


 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
05/03(火) 15:51 ~ 05/05(木) 15:50

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
05/03(火) 15:51 ~ 05/03(火) 23:50


ボイドタイムと新月スタートが被ってますが042.gif

私はスタート直後から強いパワーが働く8時間以内にお願いごとをしようと思っています♪

神経質になって時計を見ながら・・・~しなければ!

だって頑固さを手放したいんですから037.gif


22時~22時15分はお申し込み制こちらからどうぞ♪


22時15分~22時30分は「クローバー日記」読者の皆さまとシェアする時間とさせて頂きます072.gif

 


--------------------------------------

震災からもうすぐ2ヶ月になろうとしていますが。。


不自由な生活をされている方がまだまだたくさんいらっしゃいます。


被災された皆さんの経済的安定を願ったり、復興支援を継続して続けられる自分でありたい!

などのお願い事も今回の新月に加えてみてくださいね072.gif


「実はこっそり・・シェアの時間にお願い事をしています」

こんなメールを頂きましたが012.gif

どうか名乗り出てくれたら嬉しいです♪

あなたのためにレイキを送れることが嬉しいのです016.gif


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



ありがとうをあなたへ016.gif

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-04-29 09:04

「極楽ファミサ」がもたらした素敵な魔法

e0124128_1111921.jpg














e0124128_1116030.jpg























震災後10日ばかり経っていた先月の「ファミサ」


王様がお休みになって正直ほっとした私が。。

「こんな時期でもありますし・・・今月のファミサは中止に・・」


こんな時期だからやるべきでしょ!

頭で分っていても動けない・・という情けなさに打ちひしがれておりました。。


動けないくせに・・・心の奥底で誰かにレイキをしてあげたい・・・

レイキが必要だったのは私だったんだけどね042.gif


とにかく今はもう!

動かなくちゃ!って気持ちで溢れそう070.gif


今月のファミサはレイキの時間をたっぷり取ろう!って決めてた♪

最初はペアになって交代でレイキをしあう。

残念ながらお子さんのお迎えの時間もあって「わーちゃん」と「YUKI」ちゃんはここでさよなら・・・

「濃厚なレイキをありがとう」とメールを頂きましたが037.gif


濃厚な時間はここからだったの・・・ごめんね028.gif


ひとりに20分づつ、3人ががりでレイキを032.gif

寝ているのは「めぐりん」

「博美さん」は頭を「智子ちゃん」は下半身を。エツコは足の裏・・みたいに♪

e0124128_9571287.jpg





















「ナニこれぇ~041.gif」ガハガハと笑い出して「極楽コースだね~053.gif

笑ってると思いきや・・・今度は涙こぼして・・・(笑)

「やだ~!涙が出てきちゃった~!」


みんなで大笑いしながら全身をレイキ053.gif

ちゃっかり私まで20分間極楽コースを体験012.gif


人様に本格的にレイキをするのは初めてだという「めぐりん」

「やだ~!また涙が出てきちゃった」

私の足をレイキしながら泣いてるらしい^^


レイキってね。。

やってもらっても癒されるけれど・・

やってあげる自分も癒されてしまうんだよね053.gif

マッサージのようなスコーン!とした爽快感はないけれど・・・

じんわ~り、心と体が癒されていく感じ016.gif


大事な人を自分の手で癒してあげられる素敵な魔法♪

私は今、この魔法をキラキラシャワーのように放出したい!


食事を楽しみ、トークを楽しみ、レイキで癒やされ・・・072.gif

まさに「極楽ファミサ」(笑)


小さなお子様のいるママのための「ファミサ」を開催したい!と言いつつ・・

実現していませんが。。言い続けると叶うのでね^^しつこく宣言♪

必ず実現させますね058.gif


来月「極楽ファミサ」は5月25日(水)です!


たっぷりレイキの時間で癒やされましょう016.gif



ファミサのあと・・ナニがあったかというと・・034.gif

義理のお母さん♪

さすがに王様を生み出しただけあって(笑)

「レイキ?そんなの全く信じないから♪」

もう最初からそんな感じだったので^^

この話には触れないようにしよう・・・(笑)

空気が流れていたんです♪

さすがに毎月お客様がわいわいがやがやと♪楽しそうに帰られるのを見て037.gif

「レイキってなんなの?!」


お~っ004.gif

遂にこんな日が来たか!とばかりにレイキの説明(笑)


「やってあげるよ~!美容と健康のためにね♪」

「じゃあお願いしようかしら・・・♪」


「ゲッツ!」って感じ003.gif

お義母さんにレイキ♪きっと王様もお悦びになるに違いない051.gif

お母さんへのレイキデビューが楽しみだなぁ♪

全てがうまく行っています032.gif






トップの天使の羽にも見える素敵な絵を描いてくれたのは「わーちゃん」053.gif

「翼の折れたエンジェル」に(笑)勇気をくれたのかな?

もう一度羽ばたいて!って。。(あくまでも妄想^^)


目玉のようにも見える石「天眼石」と「アベンチュリン」のパワーストーンでお守りを作ってくれたのは

「博美さん」全てお見通しで・・・このチョイスですね(笑)ありがとうございます。。

~天眼石~
年輪状の模様が目玉のように見えるこの石は、天(神)の眼と言われ、
強い徳が宿り、持ち主に神仏の加護を授け悪霊を追い払い、開運へ導くると言われます。


~アベンチュリン~
アベンチュリンは感情を安定させ洞察力を高める石と言われ、物事の裏に隠された真実を見る目を養う。 かつては仏像の眼のあたりにアベンチュリンを用いたと言われている。
精神が豊かになる効果があり、心を明るくさせ、人に優しくなれる。



「ETSUKO」がキラキラに輝いてるよ~♪「めぐりん」が中国で作ってきてくれたストラップ☆


誕生日に私への遠隔レイキを呼びかけてくれた「智子ちゃん」


お弟子さん達の存在があったから・・・あの闇の中で、私は起き上がらないといけない!と思えた。。

今度は私がみんなのお守りになる!


生まれ変わるよ~!愛と感謝を込めて・・ありがとう067.gif


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



ありがとうをあなたへ016.gif

ミラクル *ミラクル *る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-04-28 11:17

チャリティーレイキ交流会☆毎月第4水曜日はプラチナファミリーサークル~るるる♪

e0124128_18462779.jpg




















月に一度のファミリーサークル♪

略して【ファミサ】


今月から年内までの「ファミサ」の参加費を全額、義援金に充てるレイキ交流会にしよう016.gif

なぜなら・・・今までの「ファミサ」の料理が豪華過ぎました(笑)

なにもそこまで頑張らなくても~(@_@;)

集合時間から料理が出るまでに2時間待ち・・・(汗)

レイキ交流会よりも食事がメイン028.gif


毎回キッチンを洗い物がてんこ盛り!

ファミリーなんだから034.gif

家族に出すようなお食事を用意して053.gif

みんなとおしゃべりを楽しむ時間、レイキをする時間を増やそう!

命がけのおもてなしを改め(笑)ワンプレートでのおもてなしに変更♪

参加費1000円を義援金に058.gif

今日、出席出来なかった「まちさん」「よしみちゃん」も賛同してくれて016.gif

本日「ファミサ」から8000円の義援金を集めることが出来ました!


チャリティーランチはこちらです♪

e0124128_19101392.jpg



















かなり手を抜いたつもりなんですが(笑)

50分オーバー042.gif


しかし、「YUKI ちゃん」がタロット占いをしてくれることになり♪

なんとか時間稼ぎが(^_^;)

e0124128_19213635.jpg



















キッチンにお弟子さんが足を踏み入れたことがない・・

なぜなら・・・完璧主義が邪魔をして(笑)

人様に汚いところを見せるだなんてとんでもないわ!

しかしですよ。。

なんと禁断の扉を開けてしまったの070.gif


初めて参加してくれた「めぐりん」

遠いのでしょっちゅう会えない。。

「えっちゃんと話したい♪」

ずっと前からメールをもらっていたから。。

「めぐりん!洗い物して♪」

私は料理の準備をしながら「めぐりん」の話をキッチンで聴くことにしたのだ053.gif

占い中の「YUKI ちゃん」が憤慨してる~(笑)

「私達だってキッチンに入ったことないのに!なんでめぐりんなの!」(^_^;)


私、変わったの♪

今朝も久しぶりに体重測ってみたのだけど・・・49キロね(笑)

いつもなら・・こんなに太った体でみんなに合わす顔がない!とか本気で思ってましたよ・・・(^_^;)

こだわらなくなった。執着が消えた053.gif


完璧を目指さなくていい♪と思った途端に・・

綺麗になった?(笑)返事を書く前にアップしちゃお♪

久々のファミサ楽しませていただきましたえっちゃんがパワーアップしてて洗

礼されていてビックリしました032.gifとても綺麗で眩しかったです053.gif

またご一緒できることに喜びを隠しきれません037.gif幸せ過ぎて怖~い037.gif

本日また忘れ物をバスケット預かっておいて下さい042.gif

美味しいお料理と楽しいトーク、濃厚なレイキも有り難うございました003.gif

e0124128_1946670.jpg



















忘れたバスケット?「YUKIちゃん」がお赤飯でお祝いを~と握ってきてくれた(涙)

スミマセン・・・いい年していつまでも祝ってもらって037.gif

「めぐりん」に海老剥いてもらったりしながら思った^^

なんでこんなちっぽけなことにこだわっていたんだろうと・・・


これからもっと楽しい出来事を書きたい気持ちでいっぱいなのですが・・・

あの後とってもハッピーなことがあって053.gif

もう晩御飯の時間になっちゃいました!

今日はとりあえずここでアップさせて頂きますね~042.gif


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-04-27 19:56

あなたの癒しが被災地に届く☆母の日チャリティーイベント@ザ ワークス

e0124128_1373182.jpg






















自分に不自信を抱き、気持ちがフラフラしている状態で・・・熱い「情熱」は生まれない。


誰かのお役に立ちたいけれど・・・どんな方法で?!


歩むべき道が定まり、自分の想いをみんなに伝えていく。

それが正しい想いなら・・・天が、みんなが後押ししてくれる


急遽決まったワークスでのチャリティーイベント053.gif

お弟子さんの日記を見て自分も考えた


一昨日かの新聞には、ボランティアさんの背中にゼッケンをつける取り組みの記事が乗っていました。

名付けて 「出来ますゼッケン 」

だったかな
ごめんなさい、うろ覚え

背中に自分が出来る事、得意な事を書く。


ヘア-カット、トイレ掃除、介護など。


その背中を見て、頼みやすくなった被災地の方々。

もし自分なら背中に何が書けるか

何を書くか072.gif



「私の出来ますゼッケン」を考えてみた♪

レイキ

炊き出し

トーク012.gif


お金を送るだけじゃなくて・・・何か自分の出きることでお手伝い出来たら・・と考えている人が多いの

だと思う016.gif


ワークスさんが無償で場所を提供してくださるので051.gif

【ファミサ】主催のチャリティーの売り上げを全額義援金として送ることにしました056.gif

本日は期限も迫っているため、義援金の団体など、詳しいお知らせは後日にさせて頂きますね072.gif


取り急ぎ5月8日の10時~15時はワークスカフェ!予定に書き込んで頂きたいのです003.gif


午前中は社交ダンスの「みぃ先生」エレクトーンの「まき先生」などによる発表でお楽しみください。

12時から15時まではワークス「アカデミールーム」内で【ファミサ】主催イベントをさせて頂きます。


ファミサ?詳しくは2月にワークスで行われたイベント日記をご覧ください053.gif


こちらです♪





【ファミサ】プレゼンツ~プラチナフェスティバル~るるる 024.gif


個性溢れるレイキヒーラーが自分の得意分野での才能を発揮し、

みなさまの心を癒すお手伝いをさせて頂きます


各セッション15分の1時間ヒーリングとなります

【参加費】   888円  ~復興支援の末広がりを願って~

当日にお金のやりとりは致しません 。イベント趣旨に賛同して頂ける方は、全額義援金となりますので多めに「義援金箱」に入れてくださったら嬉しいです

~ヒーリングメニュー~

072.gif「マダムまち」のオーラソーマ

072.gif 「YUKI」のハッピータロット

072.gif 「tomoko」 のレイキヒーリング(ヘッド)

072.gif「プラチナえっちゃん」のレイキヒーリング(ボディ)

12時~13時   限定4名さま

13時~14時   限定4名さま

14時~15時   限定4名さま

~ご予約制とさせていただきますのでお早めに申し込みをお願いいたします~


当日はワークスでのお弁当とスイーツをお楽しみください♪


お弁当  550円

スイーツ&ドリンクつき  1180円


こちらもご予約をいただけるとありがたいです016.gif

mixiに参加している方はワークスコミュ二ティよりお申し込みお願いいたします


期限が迫っているため、mixiチェックをしてくださると大変嬉しいです012.gif



他にもイベント内容が全てお伝えしきれておらず、大変恐縮ですが。。

第2弾!で詳しく告知させて頂きますね!


ご予約・お問い合わせ   ザ ワークス


047-441-7784までお願いいたします☆


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



ありがとうをあなたへ016.gif

ミラクル* ミラクル*  る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-04-26 12:31

ガラクタ捨てれば自分が見える

e0124128_223917100.jpg





昨夜は死にそうな顔してた王様も(^。^)

今朝はずいぶんとスッキリした顔でお目覚め♪

「昨日の事覚えてる?急に抱きついてきたんだよ~♪」

やっぱり覚えていない037.gif

家でまったり過ごすと言うので♪

私は掃除を070.gif


なぜだろう・・・ふと玄関の靴箱が頭をよぎった。

積み重なった古い靴がいくつもある。。

たくさんあるのでぎゅうぎゅう詰めでひしめきあってる(^_^;)


私って物持ちがイイ!

褒めてるんじゃなくて・・・042.gif

執着が強い。。

昔に比べたらかなり捨てたつもりでいたけれど・・・

いくらお気に入りとはいえ・・・15年も皮のブーツが捨てられないでいる。。

もっと凄いのは、毎年履き続けてきたから・・・かなり痛んでる054.gif

毎年、王様に「新しいの買いなよ♪」って言われるんだけど。。

「だってこれお気に入りなんだもん♪思い出いっぱい」

充分元取ったし^^もういいんじゃない(笑)お疲れ様(^_^;)

いつまでも古いモノにしがみついてたら新しい出会いを逃しちゃうよ034.gif

そんな気持ちになったの011.gif

「これ、履いてる?」

みんなに聞いて回って・・・

ごみ袋にどんどん入れていく。

e0124128_22443266.jpg



















20年以上動いていない靴もありますけど~(^_^;)

おしゃれは足元から034.gifって言うけれど。。

もっと大事なのは、新しい靴、ピカピカな靴は運気を上げる!

「ガラクタ捨てれば自分がみえる」この本にも書いてあったよね~039.gif

知ってたはずなのに・・・どういうことなの(^。^)


きっと・・・

自分の歩むべき道がしっかりと見えてきて。。

ふと、古い靴を捨てよう!って思ったんだね045.gif

重ねないと収納できなかった靴箱も^^

一足づつ定位置の確保が出来て♪開けた時の嫌なストレスからも解放058.gif

靴の棚も水拭きしたから空気も清々しい!


さて♪どんな新しい出会いが待っているかな053.gif

新しい靴を手に入れて颯爽と歩き出そう!



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



ありがとうをあなたへ016.gif

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-04-25 00:46

夢で逢えたら゚・*:.。.☆

e0124128_901325.jpg














ちっちゃな王国のクローバーレシピ









レイキ伝授の終わった後、妹(六女)の「なおちゃん」がお祝いに来てくれました~067.gif

都内で、フランス料理に関わる素敵なお仕事をしている彼女。


「オマールえびのパスタソースが超おいしいの!」

食べちゃうのがもったいないくらい可愛らしいパスタたち053.gif

ありがとう♪記念日に食べよう!


しかし、彼女は朝からお腹の調子が悪く、食欲がないと言っている。

実は王様も・・・


誕生日の朝に「今夜はパーティーしような~!」と言っておきながら。。

帰ってくるなり「体調わりぃ~・・・頭いてぇ~・・・」もちろん手ぶらで(笑)


「甘い夜を053.gif」なんてメッセージも頂きましたが(笑)


一晩中王様の頭に手を当てて寝たのでした^^

確かに甘い夜~るるる (^_^;)



「レイキをしてあげたい・癒してあげたい」

言葉にして願ってみたら・・・


癒されたい人が引き寄せられる(^。^)

たっぷりガールズトークを楽しんで♪

「レイキしてあげようか♪」

おしゃべりしながら全身たっぷり1時間コース☆

「おしとやかなえっちゃんもいいけどさ、私は暴走して止まらないえっちゃんが好き♪

つっこみどころ満載な日記が見たい!」と (^_^;)


きっと時期が来たらそんな日も来るかもね037.gif


結局昨日も王様は具合悪そうに帰ってきたので・・

早々とベッドに入った王様の隣でずっと手を当てていた。

背をむけていたはずの王様・・突然がばっと私を抱きしめてきた028.gif


なになに~010.gif

あらっ042.gif一瞬の出来事に唖然(笑)

またしても背を向けてすやすやと寝てる・・・

私の夢でもみてたのかしら(^_^;)

早く元気にな~れ!


今日の休日もたっぷりレイキしてあげよう016.gif

いい天気058.gif素敵な休日を060.gif


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

ありがとうをあなたへ016.gif

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-04-24 09:57

プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆かけがえのない人に愛を送るレイキ伝授

e0124128_177915.jpg















ちっちゃな王国のクローバーレシピ


宇宙の法則は、なんてシンプルなんだろう・・・

そう思わずにはいられない072.gif

震災後、初のレイキ伝授をさせて頂きました。


この仕事が続けられるのだろうか・・・

思考のコントロールの戦いだった。

光と闇のドア、選択するのは自分。

気仙沼の女性がインタビューに答えていた。

「そりゃ悲しいし辛いよ!だけどさ、いつまでも暗くなっていられないじゃない。

どうせ立ち直るなら早い方がいいでしょ060.gif

明るく笑い飛ばしてた。。


おっしゃる通りです。。



心の闇から抜け出したかったら・・・

光のドアを開ければいいのだ。


「それなら何が望みなの?」

私がレイキで癒されたように・・・

あなたをレイキで癒してあげたい・・・053.gif


私を取り巻く波動の環境から整えよう034.gif


そうじ力であなたが輝く!


この日の日記をアップした後に・・・お弟子さんからステップアップのレイキ伝授のお申し込み055.gif


私を必要としてくれる人がいる・・・

光のドアを開けたから・・・「輝きたい!」と願い準備したから・・・引き寄せた?!

高次元への問いかけへの答。

そう思わずにはいられなかった072.gif


道に迷い・・拾いに返って・・・見つけたのが「波動」


魂の輝き、心のろうそくの火が消えてしまったら・・・

自分で灯すしかない053.gif

そんな時、お手伝いできるのがヒーラーの役目。


遠く離れていても、大事な人や、愛する人に光を送れる032.gif

レイキは弱っている時だけに使うものではなくて・・・

自分や誰かの輝かしい未来をイメージして祝福を送る事も出来る016.gif


怪我の功名でしょうか・・・042.gif

「過去へのヒーリング」と「未来へのヒーリング」を同時に行うことにより・・・

劇的な回復力を体得したのです012.gif

「過去へのヒーリング」と「未来へのヒーリング」を実体験を交えてお話することになるとは028.gif




今日のレベル2のレイキ伝授は、遠隔ヒーリング072.gif

ワークスで癒されランチを頂きながら

「あきちゃん」の近況に耳を傾ける。

e0124128_17123137.jpg























ステップアップしたかったのは、大事なお友達の力になりたいという明確な想い。

涙ながらに話してくれた「あきちゃん」

仕事があるから毎日行ってあげることが出来ないけれど・・・

遠隔なら彼女に寄り添ってあげることが出来るんじゃないかって。。



明日にでもすぐに送ってあげたい!という「あきちゃん」の想いに応えたくて・・

家に帰ってもしっかりとできるように手順を伝授し、「あきちゃん」からも私に送ってもらう。


写真は「あきちゃん」と背中合わせでレイキを送った様子を053.gif

実際に届いている感覚を体験しないことには、お友達に自信を持って送れない。


伝授中に「あきちゃん」の頬を伝った涙。

どうか大事なお友達に光が届きますように。。





えっちゃん、今日は本当にありがとうございました。

突然、交通事故で最愛のダンナさんを失った友人に、何か出来ることはないかと考えたとき、思いついたのが

遠隔レイキでした。

レベル1を伝授されていても、実際には自分と子どもぐらいしかレイキをしていなくて、正直あまり自信はなか

ったのですが、なぜか最近レイキを強く感じていて、今の私ならできそう、そんな予感もあったからかもしれま

せん。

彼女の癒しになるかどうかはわかりませんが、私自身の癒しには間違いなくなるので、明日からやってみま

す。(今は彼女の了解の返事待ちですけどね)

そして、えっちゃんのレイキ、すごく気持ちよかった~。頭がすっきりして、今すごく眠いです。

3月の地震で被災した親戚、職場の異動とそれに伴う親しい人たちとの別れ、友人のダンナさんの訃報・・・い

ろんなことが頭を巡っていて、疲れていたんだなと改めて思いました。ありがとう。

それと、最後のえっちゃんとの遠隔レイキのやりとり、自信になりました。自分のレイキがきちんと届いている

かってすごく自信がなくて・・・えっちゃんに「届いているよ」って言ってもらってホッとしました。

本当にありがとうございました。

これからも、無理せず、自分のできることを一つずつやっていこうと思います




「あきちゃん」こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう053.gif



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

ありがとうをあなたへ016.gif


ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-04-23 16:59

゚・*:.。..。.:*・゚あなたに全てのよきことが雪崩のごとく起きますように゚・*:.。..。.:*・゚

e0124128_1238389.jpg
















ちっちゃな王国のクローバーレシピ




昨日が終わろうとした3分前に・・・(わざとそうしてくれたという粋な演出!)

最後のお祝いメールが届き、思わず返信の件名に打ってしまった言葉が

「全てはうまく行っています!」だった072.gif

自分で打って・・・懐かしいフレーズだなと060.gif


精神世界を意識し始めた20代後半に・・・出会った言葉。

今日の日記のタイトルもそう053.gif


ワクワクするって楽しい。

誰かと心が通じた瞬間の笑顔。


そうなるためにはどうしたらいい?

全てがシンプル072.gif

自分の出している波動に他ならない034.gif

昨日の雪崩のごとく素敵な出来事で、思い知らされた。


私は朝から窓を拭いていた(なんて珍しい!なんて久しぶり!)

心をどんよりさせながら窓を拭くって・・・なかなか難しいでしょ037.gif

曇り空だったけど・・カーテンまで洗って037.gif

大きく窓を開けて綺麗な空気を取り入れて058.gif


ありがとう、誕生日だよ!生まれ変わった私051.gif

どんより空気よ、さようなら~060.gif


何があってもいいように(笑)お化粧だけはバッチリ決めて036.gif

そこからが素敵な1日の幕開け024.gif

素敵なギフトを送ってくれたあなた012.gif

こっそりポストに届けて黙って帰ってしまったあなた007.gif


ほんとにありがとう。。

出会ったことのない方からのお祝いメール、ごぶさたしてた懐かしい人たち。。


その中に、「マダムまち」さんからの

「悦子さん、ご在宅ですか?今向かってます!」というメール055.gif

今ですか?!大慌てで散らかった机の上を必死で片付ける042.gif


突撃!隣の晩ごはんみた~い(笑)


まちさんって・・・いつも私がピンチな時に彗星のように現れ救ってくれるのです051.gif
私への誕生日プレゼントにエンジェルを連れてきてくれたの053.gif

「カバラの72エンジェル」

誰も生まれてから死ぬまでに3人の天使と過ごすのだそうです。

3人の天使にサポートを受け、自分の質に気づくことで、より一層与えられた「生」への方向性が

明らかになることでしょう。

あなたの人生に関わる3人のエンジェルは誰?

天使の特質からみたあなたの使命やチャンスとは?

e0124128_1241693.jpg






















まちさん・・・朝からこれをずっと手書きで?!便箋に14枚も。。

もう涙が止まりませんでした。。


バースボトル B32 (誕生日のボトル)

思いやりあふれたあなたは、常に周囲と調和しながら信頼関係を築いています

自然体でシンプルな暮らしを楽しみ、小さな目標を達成しながら大きな夢を叶えることができます


ガーディアンエンジェル  B50 (守護天使・肉体行動の世界 物質界を反映)



コミュ二ケーション能力に優れ、多彩な表現を通して、多くの人に自分の思いや愛を伝える素質を

持っています。今は澄み切った青空のように晴れやかで自分の意志や考えに迷いがない


ハートエンジェル  B85 (自己意識及び真の自己に対する愛へのサポート)

自由でおおらかな感性を生かし、感じたままを個性豊かに表現していきます。

人前で話す能力があるので、講師や教師などとして活躍できるでしょう

愛を表現していくのが人生だと知っている人


インテレクトエンジェル  B27(知的レベルに影響をもたらす)

ロビンフットのように愛と勇気をもって、理想に向かってパワフルに進み、真実を追求する人

バイタリティーと決断力があり、グループプロジェクトで成功します




14枚の便箋には私の前世や、使命、思考パターンなどがびっちり・・・


私の前世では・・

身体を癒す人や、それに関連した仕事に従事していました

職業柄、人の命を預かる為に「正しい行為」をしようと大変な集中力で仕事に臨んでいたのです

この為、この人々は今世でも物事を完璧にこなすことへの強い執着を持ち、

それが非常に重要だと考える姿勢を持っています。


又、前世で僧侶や尼僧、マザーテレサのような人々として、人類の鑑を体現しつつ、神聖な行為で

現実の社会に奉仕する仕事をしていました。

あなたは一般人が尊敬し、その生き方を学ぶ対象である聖人だったのです

あなたのその完璧な行為が前世では賞賛と報酬をもたらしていたため、今世での思考回路が

「完璧に振舞うこと」「人生がうまくいくこと」を結びつけているのです。

しかし、これらの前世で形式的な完璧さのわなにはまり、「癒し」の力から遮断されていたのです

前世で儀式を進行し、いつも決まった服装で決まった行動を取っていたのです

今世のあなたは、これらの形式へのこだわりを捨て、物事の本質に迫る姿勢を築こうとしています

今世では前世での奉仕の報酬として平穏な心と満足感を得るときなのです。


前世で分析能力を使いすぎて能力の開発過剰に陥っているため、あらゆるものを分析しようとします

今世でのあなたは、分析によって答えを出すように運命づけられていません

秩序を生む仕事をしてきた前世の習慣から、全てを自分が解決する必要があるという考え方を

持っています。その結果、常に自分を周りの人々の為に、心を癒し、秩序を回復する方法を探っています。

問題に直面すると緊張感をもって答を見つけようとしますが事態は悪化し、不安が増します

正しい答を見つけられないことで自分を責め、それから立ち直るのに何日もかかります

皮肉なことに答を見つける力を持っているのに自分ひとりで解決しようとする為取り逃がして

しまうのです。これを避けるために自分で分析しようとせず、問いを高次元の力にゆだね、

あなたの直感を通してやってくる洞察力に耳を傾けるべきです

そして、正しい答が あなたの洞察として あるいは状況が改善するという形でやってきます

自分の居場所、仕事、周りの人と折り合えるところ

この根深い欲求は、仕事や任務を離れたら「自分には価値がない」と無意識に考えること

そして、自分の定義がないことへの恐怖から始まっています

あなたが求める究極の安心感が得られるのは「自分自身にぴったりフィットする自分」

を持つこと以外にはありません




思わず赤線を引いてしまいました042.gif


まだまだこの先にどっきりすることが沢山書かれているのですが・・・

小出しにして(笑)お伝えしていきます037.gif


闇の中でアリ地獄のようにもがいていたとき・・・

そうだ032.gifシンプルに今まで実験してきたことを追求するんだ066.gif

思考を切り替えたの032.gif


いつもハイアーセルフに問いかけながら053.gif

「これでいいんだよね051.gif」って。

そしたら、みるみるうちに状況が変わっていった016.gif

「お父さんありがとう」誕生日の感謝の電話を父に入れたら・・・

「なんでブログで弱音を吐いたりしたんだ!リーダーたるものは・・・・」

またしてもしつこくダメ出しされてしまいましたが042.gif

ダメダメになってしまった自分が許せなかったんです。。きっと。。

世間がこんな状態なのに・・・よくもそんなに寝てばかりいられるね!

自分のことも癒せない師匠じゃお弟子さんたちはきっとがっかりしているよ・・・

あなたにはもう人を癒す資格などない!自分をジャッジ。。。

心が弱っている人に「暗い顔したってイイことなんてないよ!」って励ますのではなく。。

今の私なら・・・「笑顔で楽しいこと考えてワクワクしていると本当にそうなるよ」って言うだろう。

一度深みにはまってしまったら・・・やっぱり時間が必要だから。。



ヒーラーとして必要な経験だった032.gif


私は当たり前だと思っていつも側にあった思考をもう一度拾いに行ったの060.gif

初心に帰って・・・053.gif


「まきちゃん」がプレゼントしてくれたエンジェルの水晶、「まちさん」が連れてきてくれた

3人のエンジェル・・・032.gifとても偶然とは思えない051.gif


「私・・・やっぱり人を癒したい。レイキしてあげたい・・・」

「まちさん」に打ち明けたら。。

「思うままに動けばいいのよ」

動きたくても動けない状態だった。自分をがんじがらめにしてたから。。


そうだ・・・どう成りたいかイメージするんだったよね006.gif

「まちさん」が帰ったら・・・今度は「ゆかちゃん」が「今から行きますね~060.gif」って。。


お花を持ってきてくれた「ゆかちゃん」から・・ここでまた思いがけないプレゼント・・・

宇宙のシンプルな法則を思い知ることになる!

まだ詳しくはお伝えできませんが・・・


5月8日(日)の母の日は1日予定を空けてワークスにいらしてください016.gif

復興支援チャリティーイベントを開催します058.gif

私はこの日、ヒーラーとして皆さまをお迎えします032.gif

ファミサメンバーの方にはこれから詳しい連絡をしますね055.gif


そして・・・最後のサプライズはお弟子さんから053.gif

「いつもレイキを送ってくれる悦子師匠に送りましょう!」こっそり呼びかけが(涙)

バースデーレイキを思いがけなく頂くことになり・・・

そうなんです・・・送ってもらうことは少ないですから。。

うわぁ~・・・たくさん来てる~(笑)嬉しい・・・007.gif

しっかりと・・・手のひらにずっしりと重みを観じて・・私の手のひらはプラチナでピカピカです067.gif


超長文でごめんなさい042.gif

この想い・・伝えなくては070.gif





ところで・・・この日記、絵文字を入れてからどうでしょう?



「あのピカピカする目障りな絵文字をやめろ!」

またしても父からのダメ出し(笑)

目障りでしょうか?私は結構好きなんですけども042.gif

是非皆さまのご意見も聞きたいところです045.gif


大好きな私と再会するために動き出しました053.gif

あなたに全てのよきことが雪崩のごとく起きますように072.gif



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ016.gifミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-04-22 09:42

今、ここに生きる~感謝とありがとう~

e0124128_15263883.jpg












ちっちゃな王国のクローバーレシピ





例年通りのタイトルにするならば・・・012.gif


「ビバ!42歳♪キラキラの心意気を見せたげる~るるる070.gif

もちろん^^気持ちはこんな感じに変わりはないけれど037.gif

ひとつ年を重ねて、エツコの辞書に「慎ましさ」というエッセンスが仲間入り045.gif


朝から沢山のメールやサプライズのご訪問に053.gif



本当にありがたくて何度も泣きました024.gif


完全復活です072.gif

皆さまのおかげです053.gif

変な人だと思われないように・・・どんな言葉を選べば分からずに・・敬語で日記をアップしたあの日。

ようやく自分のリズムを取り戻した060.gif

私は私のままでいいということ053.gif

朝一の宅配便で届いたお花は福岡の「海さん」053.gif

自称ファン一号と書いてあるけれど037.gif

ほんとです051.gif日記を始めて間もない頃に・・「応援しています」

メッセージを頂いたうえに・・福岡から会いに来てくれた恩人です。いつもありがとう。。

いろんな出会いをくれた「クローバー日記」は私の宝物053.gif


何度も崩れ落ちそうになっても・・・見守ってくれている人の存在が勇気をくれた066.gif

心の在り方を常に追求してきた「クローバー日記」

やっぱり私の生きたバイブルだった037.gif


闇から目覚めてからの私に・・めまぐるしい変化を通して天のメッセージを受け取った055.gif

なんとなく分かり始めて・・・もっと分からせてあげようか034.gif

お誕生日にエンジェルの派遣まで032.gif

この話を綴りたくてたまらないのですが045.gif


お誕生日は両親に感謝する日067.gif

今日は昨日ワークスで開催された「家族が笑顔になる子育て」

「ママのためのお話会」のご報告を。


私の両親はずっと実生活に役立つ精神世界の勉強をしていて、

それを、世の中に広めていくことに使命感を感じているように思います。


今回開催されたお話会も、身近な家族を通して幸せな人生を構築していく・・




「世界平和の ために何ができるかですって?家へ帰って、あなたの家族を愛しなさい」


マザーテレサの言葉のように053.gif


日記のお誘いを見て、お弟子さんである「エミちゃん」が参加してくれたのだけど・・

私が開催時間を1時間も間違えて到着してしまった042.gif


これにもやはり意味があったようで・・・

テーマである「家族」の話をしながら二人で泣いてる007.gif


私はそろそろ、義父母との関係をステップアップさせなければいけない時期だと考えていたから・・・・話の内容

がリンクして032.gif


こういった人とのマッチングも・・・全てベストなタイミングで用意されているに違いない058.gif

小さなお子さんのいるママが6組053.gif

だんな様の参加も053.gif


e0124128_16331044.jpg


















e0124128_16372325.jpg





美味しいお菓子とコーヒーを頂きながら016.gif

講師の先生のお話に耳を傾ける。

子育てだけでなく、夫婦の在り方についても053.gif

先生のお話によれば034.gif

「だんな様が仕事から帰ってきて一番嫌なことは?」

妻の機嫌が悪いこと031.gifだそうです045.gif

若いママさんたちが熱心にメモを取っているのが印象的でした072.gif



高校生の大きな子供がいる私が参加する意味072.gif

基本をもう一度、足元を固めるってことじゃないのかな072.gif

私がやるべきことを、もう一度思い出させるために・・・

自分というものを考えるきっかけを頂いたのだ053.gif


急遽、思いがけなくヒーリングをして頂く機会に恵まれ、生まれ変わったような気分072.gif

私が人を癒す側に回れるのだろうか?

そんな疑問も吹き飛ぶ。


「あなたは灯台の光」

思い出そう、誰かの笑顔の源となる光となろう072.gif



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ016.gifミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-04-21 16:26