<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

美容番長「シルク姉さん」に憧れて♪

e0124128_21143268.jpg









危うく今日は日記がアップできないかと思った042.gif

王様は休日♪

彼の休みの日はなるべく・・・♪彼のペースで過ごさせてあげないと!

心がけてはいるのですが・・・

いつも彼を怒らせてしまう。。

私・・・そんなに悪い事した覚えはないんですけど・・・011.gif


ペースでしょうね・・・お互いの。。。

喧嘩したところでなんの利益も得られにゃ~い(笑)

スマイル!スマイル~るるる♪


ようやくこの時間になって・・・ご機嫌よくなってくれました~010.gif

ふう~。。。


ところで私♪

ようやく記憶を思い出したかのように・・・

「綺麗になりたい♪」

という気持ちに欲が出てきました051.gif


おかえり~!って感じです(笑)

お腹の二段腹とか・・・全然気にもならなくなってしまっていたのですが028.gif


美容番長の「シルク姉さん」の影響でしょうか♪

ウワサ年齢50歳?!

ただ綺麗なだけじゃなくて♪

過去にたくさん苦労をしている事も知った・・・☆

話し方にも人情味があってあったかい♪

語学も堪能♪

引き出しをたくさん持ってる女性って素敵!

シルク姉さんの昔の写真を見たら・・・昔の私を思い出した(笑)

20代より50代の方が若い!

まだまだ諦めるのは早いっ(笑)


過去に体重を公開して満足していたエツコでしたが・・・

なんであんなに体重に執着していたのかと・・・自分でも謎です(汗)

自分の体をいつも責めていましたが(笑)


現実大肯定♪

ここでも使えそうです!

着やせしてみえる私ってラッキー♪

今の私でも充分素敵よ!

こんな感じで(笑)

王様からは・・・相変らず、お腹をつままれ(笑)

「鍛えろ!」と愛のある言葉を頂いています037.gif


ハートにもボディにも筋肉を066.gif

バランスの良い食生活と心と身体と向き合う時間を毎日意識して過ごしたいな!


年齢を重ねてもより美しく魅力的に016.gif


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-06-30 20:34

17歳の地図

e0124128_1352775.jpg

























突然降りかかってきた試練?!

毎日本当にいろんなことがやってくる・・・☆

突然じゃないでしょ?

ずっと知らんぷりしてたんじゃないの?


今、ちょっと胸が痛い。

娘の「向日葵」

「勉強はすきじゃないから就職する♪」って言ってた。

いまどき、高卒の方が珍しいのに。。。

「本当に自分のやりたいことをしなよ!」


確かに言った。

「大学に行きたかったら準備はしてあるからね♪」

こんな言葉をかけてあげた事はあっただろうか?


学校でも就職か進学か?進路を決定しなければいけない時期。

このご時世なので・・・就職先も年々減ってきているらしい。

「ご両親が許してくれるなら・・・専門学校に進んだほうがいいのでは?」

進路相談の先生から言われたらしい。


なんでもっと早く彼女の本当の気持ちを聞いてあげなかったんだろう・・・

良く言えば「放任主義」の私。

悪く言えば自分のことしか考えていない。。。


なんだかとっても切なくなって・・・昨日は子供たちの部屋を掃除した。

「自分のことは自分でね♪」

結局いつも散らかってる子供たちの部屋。。。



今からでもちゃんと向き合ってあげなきゃ!

後悔させないように毎日でも話し合おう!って決めた。


「自分が本当にしたいことが分らないの・・・ママみたいに何かを引き換えにしてでも夢を叶えたい!なんて

・・・そんな気持ち、私にはないから」


エツコをそんなふうに見てたのね(汗)

「私は普通に結婚して幸せに暮らせればそれでいいし・・・」


とりわけ、やりたい!と思えることや「夢」もないのに・・・

親に無駄になってしまうかもしれない学費の負担をさせたくなかったらしい。。

弟の「燦輝」は中学時代から「俺は大学に行きたい!」表明しちゃってたから・・・


優しい子・・・☆


この子はいつだってそうだった。。

私が仕事でいつも家をあけているとき・・・

顔がかゆくてたまらず・・・顔面を自分で叩き、かゆみを抑えていた。

私に心配をかけないようにと。。。

「目がみえない。。。」

ようやく病院に行った時には・・・「失明するかもしれませんよ」


手術した。小学6年生だった。

あの時の私を思い出した。

また同じことしてる・・・私。


いつでも自分のことが・・・まず一番で。。。


「ごめんね・・・」


とにかく今はたくさん話し合って・・・本当の気持ちを吐き出させてあげよう!

親として出来る限りのことをしてあげよう・・・!


私なりに、向日葵の気持ちに寄り添ってあげたくて・・・

エンジェルカードを引いてみたのです。


「ミスティーク」


周りの人を喜ばせるために、自分の意志を曲げなくても良いのです。

将来の結果が、周りのみんなを喜ばせることにつながるからです。

妥協をするとあなたが現実化しようとしている天の計画が途中で終わることになります。




読んであげていてほっとした。

いつも我慢ばかりさせてきたから・・・


とにかくもう時間が無い!ので。。

気になっているという専門学校の学校見学に一緒に行く約束をした。


胸が痛くなったり、悲しくなったり。。。後悔したり。。

いろいろあるけれど・・・


じゃあどうすればいい?!

放り出さないできちんと向き合えば・・・☆

きっと大丈夫!


現実大肯定♪

すべてよしっ!



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



ありがとうをあなたへ


ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-06-29 12:02

マダムまちのオーラソーマ&プラチナ*えっちゃんのレイキヒーリング@ワークス

e0124128_12495145.jpg






昨日は番組の内容を変更して(笑)

溢れる想いを皆さまにお伝えしてよかったです!

自分でも書きながらワクワクしちゃうような時って・・・☆

やっぱりダイレクトに伝わってるみたいで♪

たくさんご感想頂きました055.gif

「まちさん」のおかげです012.gifありがとうございます053.gif



誰かのひとことで、ハッと我に返り、大切なものを思い出したり♪

自分の手放したいことに気づかされたり・・・☆


生きてく上で一番大事なのは・・・

自分の気持ち、心の持ち方なんじゃないかと実感する。

どんなにイイもの持ってても、心がしぼんでしまったら・・・何も出来なくなってしまうから。


私は人様が思うより(笑)ずっと繊細な生き物なので045.gif

夫には「面倒な女だ・・・」と言われていますが・・・


持って生まれてしまったもの。

捻じ曲げることは出来ないから・・・☆

自分が積極的に心の舵取りをしなくちゃ066.gif

ちょっとでも心に寄り添っていないと・・・いつの間に沈没しちゃうから(笑)

毎日書いてるとね・・・深みにはまらないうちに立て直せる。


心がヨレヨレしてしまった時に・・・

いつも周りに助けてくれる人がいて・・・☆

本当にありがたいと思う。


e0124128_14114279.jpg






















このスカート053.gif

いつも行ってるお店で、店員さんに突然薦められた・・・☆

なんて私ごのみ!(笑)ひとめぼれ053.gif



「まちさん」

このスカートを見るなり・・・「素敵ね!前世を思い出すかのようなインスピレーションを感じるわ!」

私のバースボトル 

B32  ソフィア 


「まちさん」は私が手放したいと思っている「不安」「恐れ」についても指摘・・・☆


「持って生まれたものだから仕方ない・・・」じゃなくて♪

まずはそれを受けとめて、手放さなければいけないと・・・☆

e0124128_14295194.jpg

















性格の肯定的側面:強いカリスマ性をもっています。同時にまた、修養も積んでいる人です。

他の人々に思いやりをもち、サポートし、気配りします。自分自身との平和な関係を築いています。

自然の力についてよく知っています。瞬間、瞬間に生きています。

はっきりとした態度でコミュニケーションができます。この人にとって物質的なものは重要ではなく、シンプル

な生活をしています。それでも、いつでも必要なものを手に入れることができます。そして(そのうえに!)、多く

の人々がとても手に入れられないようなものでさえも獲得することができます

(人生のあらゆることに関して、願いが叶います)。



課題となる性格の側面:自分自身がどういう人間なのか理解していません。

心が安らぐことがなく、いつもストレスを感じています。「今、ここ」に存在することが苦痛です。

麻薬中毒に陥る危険があります。あらゆる種類の恐れや不安に取りつかれていますが、そのほとんどは、何

か起きるかもしれないという予感がもたらすものです。また、人生に対する一般的な恐れも抱いています。


特質:自分の中にある古代の記憶にアクセスすることを助けます。過去世セラピーでは、アステカ族、マヤ

族、トルテカ族の過去世と繋がることができます。



古代文明を思わせるような柄のスカートだったので(笑)

なぜだか惹かれてしまうものってあなどれないなぁ・・・☆



アメリカから里帰りしている「みっちゃん」と毎度おなじみ「なおちゃん」がペアでセッションを受けて

くれた♪

同じ兄弟でも「みっちゃん」はどちらかというと現実的(笑)

レイキに対してもうさんくさいようなイメージを持っていたと思う(笑)


「なんでこんなにあったかいの?えっちゃんが出してるの?」冷静に質問してくる♪

自分の手から泉のように溢れ出てきたら・・・素敵でしょ♪

こうして少しづつ♪みんなにレイキを広めていけたらいいな053.gif


「なおちゃん」は実はレイキヒーラーなんですけどね037.gif

私がマスターになったばかりの頃に・・・半ば強引に?(笑)


どうしてもやって欲しい!という流れでなかったので042.gif

宝の持ち腐れのような状態だったんです。。

しかし何事にも意味があるはず♪

今後の「なおちゃん」の人生のなかで必ずレイキが必要となる時が来ると信じています!

レイキの種火は一生消えないのでね045.gif




一度えっちゃんにレイキ伝授をしてもらって、またこのタイミングでやってもらう事ができてよかった

あのこめかみのビリビリにはビックリ!(◎_◎;)最近サプライズ企画の事ばっか考えて脳みそフル回転して

たから、頭が疲れてたんだね。笑

なんか、すーっと何か抜けてすっきりした感じがする(^ ^)

日ごろからやることが大事なんだね。

せっかく持ってるのに使わないのはもったいないって今日改めて思いました。ありがとう!

そして、まちさんのオーラソーマでは、まず前世のボトルがえっちゃんと同じで、人の為に尽くす人生だったか

ら今世では、思う存分楽しんでいいのよ。って言われて、そうなのかもしれないなぁって思った。どうしようもな

く不安になる時って、自分が全然人の為になってないなぁって感じてしまった時だったなぁ。でもそんな必要は

なくて、今世は思う存分楽しんでいいのよって言われてなんとなくほっとしました

でもやっぱり前世の名残りか、人が喜んでくれる事には手を抜かずにこれからも、すごしたいなぁとは思いま

す(^ ^)もっともっとあの場に身を置いていたいなぁって思ったから、また今度、あのセットで受けたいなぁと

思います!

今日はありがとうございました♪



「なおちゃん」ありがとう♪

前世の使命が同じだった♪と知って、納得しちゃったね・・・☆



とっても久しぶりにお会いできた「Oさん」もレイキ初体験で・・・☆

手から出るあたたかさが不思議なようでした(笑)

是非また癒されにいらしてくださいね053.gif



来月のマダムまちのオーラソーマ&プラチナ*えっちゃんのレイキヒーリングイベントは


7月23日(土)です  ~10時からご予約制~


おひとり3500円  ペアで参加 3000円

☆ご予約・お問い合わせはbring*bringホームページ・お問い合わせページ

こちらから
お申し込み頂くか、ザ ワークス 047-441-7784までお電話でどうぞ☆



心にオアシスを・・・☆

忙しい日常を忘れて、自分を癒す時間を持ちませんか♪

あなたとお会い出来るのを楽しみにしています016.gif



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-06-28 15:30

もう、「イヤな気持ち」にふりまわされない!現実大肯定!

e0124128_1543464.jpg



























こんにちは♪お元気ですか?

あなたのハートがしぼんでしまっていると聞いて・・・

ご縁があって「クローバー日記」と繋がってくれたあなたを元気づけたいのです053.gif




毎日・・・☆

生きていればいろんなことがあるじゃない♪

そんな時に、この言葉を思い出して欲しくて058.gif


「現実大肯定!」


ほんとは「マダムまち」さんとのコラボイベントのご報告日記を書く予定でしたが♪

「まちさん」とランチをご一緒した時のおしゃべりが・・・


こんなにも魂を揺さぶられるとは!!!

あなたにも教えてあげなくちゃっ!



「テストに出ますからね~♪大事だよ~!アンダーライン引いてね~!」


そんな感じで聴いてほしいの010.gif




私ね♪かなり、自分を変えてきたつもりだった。。。

「まちさん」に指摘されて・・・ハッとした!


どこのお家にもあるやっかいな問題♪

健康・人間関係・お金・・・いろいろ!


これが片付いたらスッキリするんだけどなァ・・・ってこと034.gif

不平不満を言わずに今の状況に感謝する事!

やってましたともっ♪


「口に出さなくても・・・心の中で責めていなかった?」

「まちさん」に言われてハッとした!


いやん!心の中で責めてた~!(笑)


表向きは感謝してるんだけども・・・♪

大事にしてあげたりしてるんだけども・・・♪


この人はどうせ変わらないし・・・♪

そもそも人を変えようなんておこがましいのよ♪
(正しいけど・・・ね!)


私は天と約束をするわ♪

「全力を尽くします!ワタクシは!」

お蝶婦人かっ?みたいな(笑)



感謝してます!と言いながら・・・

「どうせ・・・期待するだけ無駄だし♪」

諦めモード^^心の中で責めてたの?!

気づいちゃった028.gif


「ただ、感謝だけしていればいいのよ♪」


そっか~!(笑)簡単なことだった~!


例題を出しても差し障りのないように♪

「えっちゃんパパ」に悪者になってもらいましょう004.gif



10年前のパパ♪


とにかくワンマンですぐにキレちゃうので^^まともに話をすることすら出来ない存在だったんです!

パパの気分を害すと・・・機関銃のように怒鳴られるので。。。

顔色を伺いながら・・・なるべく話をしないで済むように接していました(笑)

「どうしたらいいと思う?」

パパ抜きで・・娘全員が集結して♪家族会議をした思い出も037.gif

父への不満を話し合ったところで。。。なんの進展もないことに気づき(笑)

怒らせないように努力することにしたのです♪

「そうですね♪お父様のおっしゃる通りでございます!」

反発して喧嘩するのに疲れたから・・・この選択をしたのです♪

あれから・・・♪

多少まだ名残はありますが(笑)

ずいぶん丸く!優しくなってくれました♪


「父の日ムービー」を観て思いました。。。

長い人生の間の「笑顔」の部分だけ編集したら・・・(笑)

あんなにも素敵なドラマが出来上がっちゃう♪

いろいろあったけど・・・いいとこだけ見てたら・・・☆

なんて幸せな気持ちになれるんだろう!


私たち子供達の想い。。

あのムービーには「感謝」の気持ちしか入っていない。


すべての問題に繋がる!


あなたの解決したい問題!

ずっと長い事ひきずってる問題!

いつもいつも同じ問題で悩まされていない?



その、やっかいな問題や人に対して・・・責めていない?

「まちさん」から頂いた素敵な言葉053.gif


現実大肯定!

今のありのままの現実に感謝する♪

感謝だけしてみる♪



「お父さん!8人も育ててくれてありがと~う!!!心から感謝します!」

みんながおんなじ気もちになったから・・・お父さんは変わったんだ。。きっと。


あなたの心の中でいつも責めている人を・・・うちのパパに置き換えて考えてみて!


素直に「ありがとう」を言えない相手かもしれない♪

酷い事されたし!傷つけられたよ!

理屈じゃ解決できないことがたくさんあるのが人生♪

だけど・・・きっと探し出せばいいところ見つかるはず(笑)


そのいいところに・・・感謝「ありがとう」


「どうして分ってくれないのっ!」

「もう、「嫌な気持ち」にふりまわされない!」

この本にも034.gif


「エネルギーの無駄使いはやめよう その他人へのエネルギーを、自分磨きに使ってみよう」

と書いてあります037.gif


あなたに何か嫌なことが降りかかってきたら・・・!


現実大肯定!

この言葉を思い出して053.gif


さっそく私!

ご主人様に謝ってみました(笑)

「感謝しているフリをして・・・心の中で責めていました・・・ごめんなさい」


「よっし!許してやる♪」


ぷぷっ^^

根にもたないのね♪

だからあなたをいつまでも大好きでいられるの010.gif

ありがとう(笑)



お金が無い?今日は生きていられるよ!

足が痛い?心臓が動いてる♪

友達がいない?家族だけは味方だよ!


こんな感じで♪ゲーム感覚で心の中をあったかくしてみて!


他人の気持ちに敏感な優しいあなただからこそ♪

伝えたかったの!




何かやっかいなことがあったら・・・


「お試しかっ!」叫んでみよう(笑)


現実大肯定♪

なにがあっても大丈夫っ♪


あなたはもっと優しくなって・・・強くなれる!


あなたの思考を「感謝」の気持ちで満たしてね053.gif



プラチナ*えっちゃんの「ハッピートークセッション」

あなたにこんなお話を伝えたいのです♪


6月29日(水)

7月7日(木)


出張もご相談ください!


こちらからお問い合わせくださいね♪


あなたが笑顔になりますように!


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-06-27 12:33

新月のソウルメイキング☆【プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント】

e0124128_121625.jpg




ワクワクの新月がやってきます060.gif


新月のお願い事・・・☆

毎月どんなお願い事をしていますか?


エツコ?

毎月同じことしか書いてない(笑)

すっごく基本的なことばかり・・・☆

こうなったらいいな~!と思うことはたくさんあるけれど・・・♪

毎月8個のお願い事を絞っていったら・・・

あんまり冒険できないし(笑)


今月も叶った~!

小さな幸せに悦びを見出して♪

お月様との信頼関係を育む(笑)



蟹座に新月があるときに願うと実現しそうなお願い事037.gif

見てください♪

毎月・・・シンクロ?!と思わせられるのは私だけ?!

072.gifジャンスピラーの新月カレンダーより072.gif

新月が起きる日時: 2011年07月01日 17:45 (蟹座)

★新月が蟹座にあるときに願うと実現しやすいこと
家庭・家族/安定/成長/親密さ・慈愛/感情・気分/
育成/解放/不安感

※新月から48時間以内のボイドタイム(お願い事を書くのを避けたほうがよい時間)

7月1日 20:32 から 7月3日 06:36


今回はボイドタイムが20:32からなので034.gif

新月が始まる17:45から、すぐにお願い事を書き始めたほうがいいかもしれません045.gif


あなたのお願い事が叶いますように・・・☆

遠隔レイキをプレゼントさせて頂きます016.gif

mixi   bring*bring  コミュ二ティメンバーさま特典 22時~22時15分

おひとりづつ、お名前、住所、生年月日のデータを頂き、遠隔レイキを送ります♪
こちらからお申し込みください♪



「クローバー日記」読者の皆さま どなたでもお受け取りください♪ 22時15分~22時30分


今月もあなたと繋がれることを楽しみにしています!

あなたに必要とされることが♪悦んで頂けることが♪


「僕の一番欲しかったもの」なのです012.gif


ころちゃん♪大きな赤い花が咲き誇っています056.gif

キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-06-26 11:31

僕が一番欲しかったもの


















父の日ムービーに「なおちゃん」が選んだこの曲。

覚えてるかな?


二年前くらいにこの歌を日記にアップしたことがある♪

東京ビッグサイトのイベント前日。

「ルルふるぱん」(懐かしい~・笑)

100個くらい仕込んでた。夜遅くまで帰れずに。。。


妹の「なおちゃん」がやってきて・・・

当時まだ最先端だったスマートフォンを取り出して♪


「この曲聴いてみて!」

♪僕があげたもので たくさんの 人が幸せそうに笑っていて

 それを見た時の気もちが僕の 探していたものだとわかった

 今までで一番素敵なものを 僕はとうとう拾うことができた♪




「なおちゃ~ん!!!」


エツコが号泣したのは言うまでもない(笑)

先の見えない不安の中、家族をほったらかしにして・・。

自分の好きなことに打ち込んでいるとはいえ・・・

本当に幸せになれるんだろうか・・・?


本当に報われるのか?という思いでいっぱいだったんだよね・・・☆



そう♪

「愛」なんだよね♪

だって・・・悦んでもらえるとすっごく嬉しいんだもん!!!

そうすることでしか自分を表現できないんだもん!!!

そうやってずっと歩いてきたんだもん!!!


だからって・・・本当に報われるのかなんて・・・

なんの保障もないけれど。。。信じるしかなかった。


そういう生き方をずっと続けてきたから。。。

一番大切なものに気づくことが出来たんだ053.gif

素敵なものをたくさんもらえたの♪


いつでも自分との約束をしよう051.gif

自分はどう生きていきたいの?

素敵なものをたくさんあげられる人間に・・・058.gif




キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-06-25 10:02

愛かエゴか?

e0124128_1057555.jpg























良かれと思ってしたことが・・・

相手のためじゃなくて、結局は自分のため?

心の中で違和感を感じ始めてしまったら・・・☆

なんだかそれは違うんじゃないのかな。。。

ただただ・・・胸の中にじんわりとあったかい気もちが広がるのが愛だ。


「感情」って正直。

チクッと胸が痛くなるから。。。

違和感を感じ始めたら軌道修正しなくちゃ。



そこに愛はある?

いつだって自分に問いかけて暮らしていこう。


感情的にならずに・・・冷静に・・・☆

相手の気持ちになり、批判を止め、お互いを許しあうこと。

暗闇に目を向けずに、燦々と光を浴びているイメージをして。

慈悲深いこころ。育てていこう056.gif


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-06-24 10:37

チャリティーレイキ交流会☆毎月第4水曜日はプラチナファミリーサークル~るるる♪

e0124128_1234543.jpg




















超多忙な「やすこ先生」

ちっちゃなお子さんをようやく預けられるようになった「ころちゃん」

先月レイキヒーラーになったばかりの「摩耶ちゃん」


初参加が三人♪

嬉しいです053.gif

毎月第4水曜日開催!【ファミサ!】プラチナ*ファミリーサークル~るるる♪


年内までは参加費1000円を全額、義援金に充てるチャリティーイベントです053.gif



今月の愛情たっぷりチャリティープレート
e0124128_12201357.jpg


















なぜだか・・!ねぼすけのはずの向日葵が!

呼ばれた?かのように・・朝5時に起きてきて(頼んでないのに!)

どうやらイイ女になるために早起きしたらしい(笑)

毎度バタバタなファミサの準備を手伝ってくれたのです(コロッケは向日葵作です♪)


ふたりで準備すると早い!おかげさまで珍しく(笑)お料理をお待たせせずにテーブルに並べられた~♪

小さなテーブルに8人ぎゅうぎゅうで座る♪顔近っ(笑)

まさにファミリーサークル~るるる♪


「あの~?今日はなんの会なんですか?!」


レイキヒーラー交流会のはずですが・・・(笑)

e0124128_12152546.jpg




















真顔で天然ちゃんな質問をする新人の「摩耶ちゃん」

知らないで参加しちゃったの~?大爆笑041.gif

「やすこ先生」「ゆきちゃん」「ころちゃん」個性の強い占い師が3人もいたのでね・・・(笑)


「やすこ先生」を前にナニを話したらいいのかしらね(笑)

みんな?いつもより控えめだ~♪

の・・・はずだったんだけど・・・034.gif


純美ちゃんの合成洗剤の害のお話から危険な食べ物のお話・・・☆

ここの牧場のお肉なら安全!とか(笑)

勉強になりますね~♪さすがです!


生きるを育むお話は・・・♪


みんな対等♪ひとりの女として、母として♪耳を傾ける・・・045.gif

「知る」「知らない」では大違い♪

人生を豊かにする知識・・・☆

ナニを食べて・・・ナニを考えて・・・ナニを選んで・・・♪

「選択」が自分を作り出し♪家族にも影響を与える・・・☆


初参加の「ころちゃん」は「浴衣ドレス」を作って持ってきてくれた♪

e0124128_1257511.jpg























e0124128_12581586.jpg










みんなと同じものを作りたくない♪個性豊かな創作浴衣ドレス♪かわいい~☆

そんな「ころちゃん」

私はひそかに・・・彼女に占い師としても歩んでほしいと願っている♪

「やりなよ~!」随分前から・・・何度も後押ししているのに・・・「無理~!」


いつかの誰かさんみたいじゃない(笑)

それならば♪ファミリーにやってあげることで自信をつけたら?

e0124128_1321425.jpg



















なかなかお目にかかれない画像が撮れてしまいましたっ(笑)

「やすこ先生」が占いを受ける側になっておりますよ♪


「背中押されちゃいました~!」

興奮気味の「やすこ先生」

新たな決意をしちゃったようです(笑)ますます忙しくなっちゃいますね037.gif


いつまでも楽しくおしゃべりしていたいところですが♪

エツコの願いは「レイキ」の良さを感じて帰ってもらうこと!

普段の生活をしていると・・・なかなかレイキをしてもらう体験って出来ないから♪

今回は人数が多かったので、2チームに分かれてレイキヒーリング☆


ひとりに対して3人がかりでレイキします♪

「やすこ先生」がレイキしてあげたり、してもらったりしてる・・・☆なんだか不思議な感じ(笑)


「悦子さんって足があったかいんですね~!」


そうなんです♪かなりの冷え性だったんですけど♪

自己ヒーリングを毎日やるようになってからというもの034.gif

いつでも体が(心もね♪)ぽかぽかしています058.gif

「凄く良かったです~!いい体験させてもらえました~♪」


この言葉が欲しかった(笑)


最近レベル2にステップアップした「わーちゃん」からも♪

「手の感覚が鋭く感じやすくなって♪なんだか楽しいんです♪」


あなたの生活が豊かになること053.gif

私の心に豊かさを与えてくれます016.gif


ちょっと先ですが♪

豊かさ溢れるイベントのご紹介です!


我らが「やすこ先生」のコンサート


「松本やすこ メゾソプラノリサイタル」
10月16日(日)14時~京葉銀行文化プラザ音楽ホール(千葉駅東口より3分)




e0124128_13551321.jpg


























~千葉から世界へ羽ばたいた芸術家 瀬崎明日香さんをお迎えして~

パンフレットを見て・・・なんだか気になりだして(笑)

豊かさを求めれば・・・引き寄せの法則が働く・・・☆

瀬崎明日香さん 公式サイト


音楽を雄弁に語れるエツコではありませんが・・・素晴らし過ぎてクラクラしました(笑)

お子様も4歳から入場可能です!小さいうちから本物にふれる機会を・・・☆

一緒に行きませんか♪

エツコがツアー組みますから(笑)


来月の【ファミサ】は7月27日(水)です!

「智子ちゃん」の嬉しい報告を楽しみにしてま~す028.gif



今月は参加費7000円を義援金として、皆さまからお預かりしました!

責任を持ってお届けします!ありがとう016.gif


「ころちゃん」から頂いた情熱的なハイビスカス056.gif
(写真を撮る前に大きな花が落ちてしまったのが残念・・・)

e0124128_14511679.jpg
























占いも胸に響きました~012.gifちょっとした覚悟が出来るのが占いのイイところ♪

捉え方は自分次第♪ちゃっかり都合よく自分のハッピーストーリーを作っちゃおう!




キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-06-23 15:05

娘の愛読書「1週間で女を磨く本」

e0124128_1744448.jpg




















月に一度の極楽ファミサ!お弟子さんを送り終えてほっとしているところです♪

書きたい気持ちでウズウズしてますが♪

3時間コース確定!ということで(笑)晩御飯の準備が出来なくなりそうなので042.gif

本日の日記は、日々のネタ帳から引っぱり出すことにします011.gif


このかわい子ちゃんはエツコちゃん?

愛娘の「向日葵ちゃん」です(笑)

よく「似てる♪」って言われますけど037.gif


こないだ息子の愛読書を書いたので♪今日は娘♪

向日葵・・・♪


熱しやすく影響されやすい!

誰かさんとそっくり(笑)


とりあえずイイ!と言われることはやってみる!

すぐやるクイーンだっ070.gif


e0124128_17522798.jpg

























かわいらしいブックカバーをわざわざ買って(笑)

どんな本を買ったのかと思ったら・・・♪


e0124128_175862.jpg


























思わず苦笑010.gif


1週間で・・・♪

せっかちなところも誰かさんとそっくり037.gif


掃除に励み♪おしゃれに励み♪

イイ女になる気満々070.gif



「向日葵」は一緒に試練を乗り越えた戦友051.gif

「どうして私はアトピーになったの・・・?もう死にたいよ・・・」


「小さいうちにギフトをもらっただけだよ。みんなより先に痛みを経験させてもらってるんだよ。

乗り越えよう!大きくなったら絶対に幸せになれるから!頑張ろう!」



そんな日もあったね・・・☆

弟の「燦輝」はお墓参りに行くたびに「お姉ちゃんのアトピーが治りますように」って・・・

ご先祖様にお願いしてたっけ。。。


アトピーが完治したわけではないけれど・・・地獄のような眠れない日々とはさよなら♪


親友のように一緒にショッピングしたり♪恋のお話☆ハッピートークしたり♪

「ママが大好き♪家族が大好き♪お家が大好き♪」

素直に心を開いてくれる「向日葵」が・・・私も大好き053.gif


214ページ(笑)

「何か一つ「自分に賭けた経験」のある女性だけが輝ける」

だって♪

やったね(笑)

向日葵♪

素敵な経験をたくさんしてね!

一緒にいつまでも輝いていようね(笑)

キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-06-22 17:43

☆ソウルシスター!みっちゃん!おかえり~☆家族って素敵!お父さんありがとう!

e0124128_12551067.jpg




















3年ぶりに三女「みっちゃん」がアメリカから帰ってきました!


みんなが嬉しい♪早くみっちゃんに会いたい!

子供たち、とっても楽しみにしてたけど・・・

向日葵は「検定」燦輝は「試合」

まさかの不参加(涙)

エツコひとりでの参加でした。


会場はワークス♪ゆかずおファミリーが愛情たっぷりのお料理を用意してくれました♪

まずはみっちゃんファミリーのご挨拶♪


ケイジとエレン・・・☆

大きくなった!可愛くなった♪


「今日は・・・私たちのために・・・こんな会をひだいてくでて・・・」


あら?みっちゃん?もう泣いてるの?(笑)

泣き虫家系なんですけどね♪

特に「みっちゃん」は群を抜いてる(笑)


e0124128_12522138.jpg























恒例のお父さんの挨拶・・・☆

またしても・・・みっちゃん泣いてる(笑)

それに連られてみんなも涙ぐむ。。。


昨日の日記にアップした家族のムービー♪

あれ、最高だった・・・☆

家族にしか分らない今までの歩み。。。

波乱万丈な人生(笑)


お母さんの若き日の美しさと可愛らしさに思わず涙がジョー!


8人の子供たちを育てるって・・・どんなに大変だっただろう。

父の日ですけど・・・(笑)

ですよね・・^^

父だってそう。。


お父さんだって大変だ!

家族を養う重圧。

子供8人!本当に感謝せずにはいられない。。。



いろんなことがあった。

ほ~んと!たくさん。。。

ぶつかって・・・ケンカして。。

心配かけたり、悲しませたり。。


あのムービーのたくさんの笑顔を見ていたら・・・

大変だったことなんて全部吹き飛んで・・・☆

胸にあったかい気もちだけがじんわりと広がった。


争うこと。傷つけること。

私はもうそんな選択をしたくない。

かけがえのない家族と、笑顔の思い出をたくさん増やしていきたい。


心から、、、そう思った。



六女「なおちゃん」はみんなを悦ばせる天才だ・・・☆

子供たちにプレゼントを用意してくれていた♪

恒例のお年玉プレゼントだけど・・・今回は特別!

ケイジとエレンにも体験させてあげたかったんだろう。


e0124128_13345799.jpg



















孫16人♪

まだまだ増える見込みあり(笑)

末っ子の「二郎くん」にかわいい彼女が出来た♪

うるさい姉さん達に報告(笑)

小姑がたくさんいるけど大丈夫?

もちろん♪みんな優しいから安心してね(笑)


実は、家に帰ってから・・・

帰ってきた子供たちを連れてもう一回実家に行った(笑)

とにかくあのムービーを子供たちにも見せてあげたかった!

どれだけ魂揺さぶられたか・・・伝わるでしょうか(笑)

子供たちも「みっちゃんファミリー」に会わせたかったし♪


「アメリカに行きたい♪」

子供たち♪一生懸命英語の勉強をしてる!

「みっちゃん」の国際結婚に・・・☆

素敵な影響を与えてもらってます♪


そして・・・父の日だというのに。。。

父からプレゼントをもらってしまいました(笑)

e0124128_13531125.jpg


























「これ、買ったんだけどな・・・まだ読んでないから、読み終わったら返せよ」

ツンデレ父さん(笑)

とてもお父さんが読む本だとは思えません(汗)


「一生折れない自信のつくり方」


ご心配頂いてありがとう(笑)


だけどもう大丈夫♪

いつだってあのムービーを思い出すから・・・☆


なにがあっても大丈夫!!!


お父さんありがとう!



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-06-21 13:56