<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

愛とロマンス

e0124128_14275558.jpg

























愛とロマンスを司る獅子座が関係した新月・・・ロマンチックですね053.gif

なんだかタイミングよく♪ワタクシの心も・・・ロマンチックモードに切り替わりつつあるのです・・・・☆



16歳で、出会った今のだんな様に・・・ひとめぼれでした012.gif

まぁ、今でも大好きなんですけども・・・037.gif

大好きと同じくらい大嫌いな部分も見えてくるのが結婚生活ってやつでして(笑)


精神世界を深く追求するようになってから・・・☆

「殿様」や「王様」と呼ぶスタイルに落ち着いた。


ハイハイ・・・あなた様のおっしゃるとおり♪


しかしこの裏側に潜む・・・エツコの深層心理は如何に?!


「もう、あなたを変えようなんて思わない。どうせ変わりっこないんだし・・・」

ある種の諦め入ってない?(笑)

諦めだけならまだしも・・・責める気持ちも育んでいない?!



気づきのえっちゃん♪学びのえっちゃん♪素直なえっちゃん!

16歳の時から呼んでいた彼の愛称「まーくん」って再び呼んでみることにした010.gif


「まーくん」って呼ぶたびに・・・あの頃の素直な気持ちが蘇ってくる♪

シンプルに好きなんです!大好きなんです!あなたが全てなんです!

そうそう、この感じ037.gif

もう、無駄な想いはいらないのだ♪

胸いっぱいに大好きな「まーくん」を響かせて・・・016.gif016.gif



最近の愛読書「マーフィー」

~この本の中の「愛される女だけが知っているとっておきの魔法」より~

【賢い妻】

あなたの夫について、「こうあってほしい」という姿をつねに思い描き暮らしなさい。

「新しい髪形をきっと素敵だと言ってくれるわ」

「今日は三回目の記念日だから、何かプレゼントをくれるはず」

こう思えばいいのに、。。

「私が今日美容院に行ってきたことなんて絶対気づかないわ」

「結婚記念日なのに今夜もきっと午前様よ」

そう思うからそうなることに気づくべきです。


やっちまった!って感じですね・・・037.gif

素直に愛とロマンスの日々を追求します053.gif

今夜の新月のお申し込み♪ぎりぎりまでお待ちしていま~す!


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-07-31 13:52

箱入り娘の一日体験入学♪

e0124128_17141634.jpg

















起きてびっくり?!17時・・・・!

帰ってきたのは13時過ぎ。。

家に着くなりベッドに直行!バタンキュー・・という感じ。

何がそんなに疲れさせたのか037.gif



今日は娘の「向日葵」と某専門学校の一日体験入学だったのです。

一日と書いてありますが・・・実質1時間半だったりするのですが(笑)


高校生が50人くらいとその親御さんが集まって・・・☆


ギャル・ギャル・ギャル☆

「制服のシャツもっとしっかり入れたら?ネクタイは小さく結んだほうがいいんじゃないの?」

家を出る前に母親らしいことを言ってみた(笑)

が・・・時代なのかなァ。。だらしない感じが今じゃ普通みたいだ045.gif

私も20年以上前に・・・調理師の専門学校の体験入学に参加したなァ。。彼と一緒に(笑)

香辛料たっぷりのカレーを一緒に作ったのを思い出す。。


私はなんでもぱっぱと決めちゃうタイプだったから・・親に相談することなんてなかったけど。。

なんでも事後報告で(笑)

うちの箱入り娘「向日葵ちゃん」はなんでもエツコに相談してくる037.gif

優柔不断な彼女にとって・・・今回の体験入学は一歩前進♪


学校の雰囲気も、先生方も、先輩の皆さんも♪良い感じで・・・☆

ちょっとした体験実習もやらせてもらい・・・なんとなく漠然とした気持ちに整理がついたみたい。

来週も違う学校の体験入学に一緒に行く予定だけど♪

ほぼ気持ちは固まった様子・・・058.gif


「お礼にランチをご馳走してあげるね♪」

ということで、松戸の「和幸」で「向日葵御膳」をご馳走になった(笑)

ご飯食べながら「パパと結婚してよかった?」真顔で質問してくる037.gif

「どんなタイプの男の人と結婚するのがいいのかなぁ・・・♪」


私は条件を並べて恋をするタイプでなかったから045.gif

娘の話を聞いているとイライラする(笑)

理想が高すぎる娘は・・・将来どんな男の人を連れてやってくるのか♪楽しみにしていよう037.gif


未来を夢見るたくさんの若い女の子たちと過ごして・・・☆

ギャル酔い?どっと疲れたようで(笑)

帰るなり、死んだように眠ってしまったのでした。

向日葵も同じだったようで。。彼女もベッドで昼間から爆睡中037.gif

お疲れ様♪

向日葵の選んだ仕事が生きがいとなるような素敵な人生になりますように・・・☆



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-07-30 17:15

アファメーションとメディテーション

e0124128_16274122.jpg



















アファメーションは、自分に対して語りかける肯定的な宣言の言葉。

メディテーションは、瞑想・心を静めてネガティブな思考を止めている状態。




今までのエツコ・・・☆

この二つのバランスが上手に取れてなかったんだなぁ・・・って感じる。

アファーメーション!ばっかり(笑)

ソウルフルなメッセージ性の強いロックミュージックをがんがん流して、わさわさと一日が過ぎていくような・・

なんとか心が折れないようにね。。

もちろん♪必要な経験であり、心の奥深いところで、今でも私を支えてくれている・・・☆

落ち着きのない人ね。。。ヒーラーぽくないよね・・(笑)こんなんでいいのかしら?

自分らしさを大事にしたい♪っていう気持ちとが混ざってた。


ここ最近の私。。

彼を送り出して(彼って誰?ここにも変化が・笑)

ふさわしい居場所を確保・・・☆

心が落ち着ける空間を準備して、ヒーリングミュージックを流す。

メディテーションと読書。

むしゃぼる。

こんな言葉がぴったりなくらい・・・今、本が読みたくてたまらない。

あんなに大好きだったテレビ。消している時間が増えた。


自分の中で、確実に変化が起きているのを感じる。

今の私は、何かを掴みたい!というような野心あふれる気持ちから、掴んだものを大事に育んでいきたい。

そんな段階に来ているのだと思う。


静かなる溢れる想い。自分の内側に求めて・・・☆

昨日「YUKIちゃん」から頂いた美容実感ドリンク(笑)


「素肌美人♪ナイスバディ!」アファメーションしながら頂きます037.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-07-29 15:26

チャリティーレイキ交流会☆毎月第4水曜日はプラチナファミリーサークル~るるる♪

e0124128_15194831.jpg


















夢見るエツコちゃん?(笑)

ファミサ30分前の光景です037.gif余裕じゃない?!

夏休みなので・・・「参加者ひとりでも開催しま~す♪」って告知。

そういえば去年も二人だった^^

しかし、去年と違うのは034.gifエツコの心の持ち方053.gif

どうしよう?!もしかしてみんなに嫌われちゃった?!私なんて必要ない?!

心配や不安の谷底に・・・自ら自分を突き落とす癖が~(笑)


「YUKIちゃん」が参加表明してくれていたので♪

二人ならではのファミサを楽しもう!

あらゆる自分のマイナスを克服しよう!と決めていました♪


ちっちゃいことかもしれないけど・・・いつもこのパターンなんだよな~・・・ってことない?

エツコの場合・・・見通しが甘い!

お客様を迎える準備が毎度のことなのに出来てない(汗)

いつでも間に合わず、当日の朝にゼイゼイしてる・・・。

スローガンは「優雅に♪」

前日からすべての料理の仕込みを終わらせて♪

お迎えする1時間前には準備完了!


もうひとつ克服したいのが写真!

うまく笑えない・・・。カメラを向けると、ニーッ♪歯を出して笑える人が羨ましい010.gif

過去に何度もセルフトレーニングしてるんだけど(笑)未だに習得出来ずにいる。

ファミサの集合写真・・・☆毎回一度で終わらない(生徒さん笑ってるはず^^)


よしっ!今日こそは迷惑かけないようにしよう!

トップ画像はセルフショットでイメトレ(笑)


「いらっしゃ~い♪」

待ってました!とばかりに優雅にお料理を出す♪

いつもならキッチンのシンクには洗い物がてんこ盛り!のはずなんだけど^^

お片づけも終了してる♪

今月のチャリティー料理は・・・☆

e0124128_15531862.jpg



















いつも全てがバタバタしてるので・・・お料理の写真もお迎えする前に撮るぞ!

またしてもイメトレ(笑)今日はこんなふうに盛り付けるぞ~♪

撮影も終えていたのです♪すごい進歩でしょ!


どこかのお店でランチタイムを楽しむかのように♪「YUKIちゃん」とハッピートーク!

子宝を願う「YUKIちゃん」の希望で・・・☆卵巣にレイキ♪

レイキヒーリングも・・・気づいたら80分!いつの間に(笑)

「YUKIちゃん」とは去年出会ったはずなのですが・・・037.gif

濃い時間を過ごさせてもらっているな~012.gif


ワークスで一緒にコラボイベント!「YUKIちゃん」のタロットとエツコのレイキ♪

どうせなら番宣しちゃう?!

「YUKIちゃん」も抜かりなく(笑)タロットの準備をして来てくれていた~037.gif


娘の向日葵・・・☆

2月のイベントで直接「YUKIちゃん」に鑑定してもらってる♪

もちろん進路のこと。


「事務系ではないよね~・・・自分で何か創り出していくような仕事のほうが向いてる」

あれから・・・時間はどんどん経過しているけれど・・・まだ決めかねている娘。。


「向日葵の進路と・・・向日葵とは?(笑)」鑑定依頼♪
e0124128_16224353.jpg




















彼女の中に、秘めているものはあるんだけれど・・・今の彼女に「これ!」というやりたいものが見えて

こない。。三日坊主名な面もあり、決断力がない(その通りなんです・・・)

彼女は自分で人生を切り開いていくというよりも・・・信頼する人に引っ張られて導いてもらったほうが

いい。放り出してしまうと・・・不本意な仕事をさせられるような状況に・・。


決めていることを相手に伝えるのも苦手だし、自分の気持ちよりも、相手の気持ちばかり考えてしまう子供な

ので、自分がどうしたいのか話す時間を作ってあげてほしい。

今の彼女の気持ちは・・・出てきたカードが。。。


e0124128_1633958.jpg
























向日葵の精神状態を表すカードだった。

「はっきりしたい・・・眠れない。。」


あまりにありのままだったので!そうなんです。彼女。。ずっと悩んでてて。。

親としては見守ることしか出来ないし。。


帰ってきた向日葵にこのカードを見せたら・・・大爆笑!

「なんでわかるの~?!」ツボにはまったらしく、ずっと笑ってた037.gif


しかし、彼女の中にも8割がた自分の気持ちが固まってきているようで・・・☆

もうすぐ長いトンネルから抜け出すことが出来そうです058.gif


エツコの鑑定では♪

「豊かさとは?」


「愛」「誕生」「信頼」「調和」


がキーワードになっているようです053.gif

今は、家庭がおざなりにならないように注意も必要ということですので037.gif

家族も大事にしながら♪過ごしていきたいと思います056.gif


そして・・・願えば「赤ちゃん」が授かる時期だそうで・・・☆

「よく考えてください」

ハイ036.gif


e0124128_1653564.jpg


















e0124128_16543461.jpg



いつもおすましなのですが037.gif弾けてみました~(笑)

「YUKIのハッピータロット&プラチナ*えっちゃんのレイキヒーリング」は♪

8月18日(木)10時~13時(最終受付)  ザ ワークスにて開催

3500円 ペアでお申し込み3000円(ドリンクつき)


お申し込みをお待ちしております016.gif


ささやかですが、今月の参加費も義援金として寄付させていただきます。

来月の【ファミサ】は8月24日(水)夏休み中ではありますが♪一人でも開催いたします!

こちらもお申し込みお待ちしております♪




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-07-28 17:15

プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン【霊気ヒーラー養成講座】かけがえのない人に愛を送るレイキ伝授

e0124128_18333636.jpg



















「ころちゃん」がレベル2にステップアップ・・・☆

彼女がレイキヒーラーになったのは2年前♪

思い返せば・・・彼女とのおつきあいは長い。

当時、ワークス時代のお客様が生徒さんになってくださるケースがほとんどで。。。

恵まれたスタートだったと思う。

彼女もそう。


お互いに、それぞれの事情をよく知っていて(笑)

「いろいろあったね~・・・☆」

懐かしく思い出す。

ランチは、二人の思い出の場所でもあるワークスで♪


レイキ伝授のレッスンにはランチ代金も含まれています。おひとり、おひとりの生徒さんとじっくりお話

したいのです。食事を共にするとぐっと距離が縮まります♪

かと言って・・・仲良しこよし♪の楽しいレッスンで終わってしまっては困ります045.gif

生徒さんが日常生活でレイキをしっかり使えるようにご指導させて頂いております。


不安になったり疑問を感じたりするときは、お気軽に「無料再受講」に何度でも!お申し込みください。


いつの間に宣伝になってしまいましたが037.gif

ご縁のあった生徒さんに丁寧にお伝えすることを心がけています053.gif


2年かかってステップアップしてくださったこと・・・☆

じっくりレイキをあたためてくれていたんだなぁ~・・・と思うと。。。

私の胸もあったかくなります053.gif


自分で自分を癒せるようになると・・・愛する家族や大事な人にもレイキを送ってあげたくなります。

レベル2は遠くに離れている相手にレイキを送ることが出来ます!


昨日アメリカに帰ってしまった「みっちゃん」のように♪お誕生日などには、離れていても愛を届けることが

出来るのです053.gif


「ころちゃん」はご主人の力になってあげたい!という気持ちが強く・・・☆

ぐったりと疲れて帰ってくるご主人にレイキをして癒してあげたい。と話してくれました。

遠隔レイキは内助の功も発揮できるのですよ037.gif

なんだか朝からイライラして出かけていくのを見たとき・・・心配になりますよね。

喧嘩したまま送りだしてしまった時とか。。


出勤中の王様に遠隔レイキを何度送ったことでしょう(笑)

不思議と帰ってくる頃にはご機嫌がよくなっています037.gif


実際に遠隔レイキの手順を学んで頂いた後に、少し離れた距離で実践してみます♪


「来た来た~!」この感覚をつかんで帰って頂きたいと思います032.gif


ある生徒さんから「今夜の花火大会が無事に行われるように、どうか祈ってください」

というメールを頂いていたのですが。。。


彼女はこのイベントの関係者で、震災後の大きなイベントがたくさんの人に喜んでもらえるように、

という大きな愛がメールから伝わってきました。


なんてタイムリーなんでしょう051.gif

遠隔レイキのレッスン中に応用問題を実践・・・☆


遠隔レイキは、人だけでなく未来のこうなってほしい!という場面にも使えるのです058.gif

自分のイマジネーション+レイキのお守りでパワーアップです066.gif

「ころちゃん」からも素敵な宝物をありがとうございます053.gif


メールを頂きました!

あなたの人生が豊かにキラキラと輝きますように016.gif



プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆レイキヒーラー養成講座







bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-07-27 18:34

みっちゃん、またね♪

e0124128_1626626.jpg




















アメリカから里帰りしていた妹の「みっちゃん」が・・・今朝、日本を発ちました。。

実は昨日の朝、ワークスでダンスレッスンをしていたら・・・「みっちゃん」がやって来て・・・☆

「明日帰るんだ・・」


『え~っ!!!うそ~ん!』

てっきり今週末だとばかり思い込んでいて・・・


エツコの家にもご招待する予定でいたのに・・・なかなかスケジュールが合わず。。

「今度来るのはいつ?!」


「2~3年後くらいかな・・・」


・・・・・。。。。二人、抱き合い・・・涙(笑)

泣く泣くお別れしたものの・・・心の中で葛藤が。。

夕方までお互いに用事があったので、一旦は諦めたけど。。

夕方から2時間くらいでも・・・まるで若い恋人同士がなんとか会える時間を作り出すかのような・・・(笑)


何度も電話で連絡を取り合って037.gif最後の時間を作り出した053.gif




急いで買い物に行って・・・困ったときの「タラバガニ」作戦♪

テンションの上がるこの一品(笑)

慌てて最後の晩餐の準備を070.gif


「みっちゃんファミリー」を再び実家にお迎えに066.gif

どうせなら♪シスター全員集めて最後の時間を過ごしたかったのだけど・・・

車の定員オーバーと急だったこともあり、断念。。


急遽、仕事帰りの「なおちゃん」にも合流してもらうことになった♪

王様の妹の子供たちも遊びに来ていたから♪

「エレン」と「ケイジ」にも紹介したかった♪

突然大集合して・・・部屋が狭くなった感じ(笑)


わいわい楽しそうに遊んでる♪

家族で食事したり、出かけたり、旅行したり・・・☆

楽しいね♪

女姉妹6人と「ゆかちゃん」「お母さん」で旅に出たことがある♪栞まで作って(笑)

あれは10年くらい前だっけ?

「また行きたいね!」

「私、ハワイで!家族全員呼んで結婚式を挙げたい♪」

六女の「なおちゃん」の豊富(笑)

「いいね~♪」

総勢何人になっちゃうんだろ!

こういう話は楽しいな~037.gif


家族がらみの話になると♪瞬時に豊かになれちゃう一族058.gif

とっても短い時間だったけど・・・無理して時間作って良かった!

「帰るよ~!」

「みっちゃん」が呼んでも下に降りてこない「ケイジ」


後で「向日葵」聞いたところによると037.gif


「帰りたくない」と言うので(笑)

「向日葵」が「うちの子になっちゃう?」って聞いたらしい(お決まり文句だね!笑)

「うんうん045.gif


真顔だったらしい(笑)

家族でご飯食べるだけなのに・・・☆

当たり前のことが豊かに感じられる。

私たちにとって当たり前のことが、みっちゃんファミリーにとっては当たり前じゃない。

みっちゃん、寂しくなったら「父の日ムービー」観て元気出して010.gif

「向日葵」と「燦輝」がアメリカでお世話になる日も近そうだよ♪

離れていても・・・みんなが「みっちゃん」を想っているから(今頃泣いてるね・・・笑)

ありがとう、みっちゃん・・・またね012.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-07-26 16:26

マダムまちのオーラソーマ&プラチナ*えっちゃんのレイキヒーリング@ワークス

e0124128_13302855.jpg
















土曜日にワークスで開催した「まちさん」とのオーラソーマのコラボイベント♪

カフェスペースでは「親子パン教室」が行われていました♪


「まちさん」とカラーボトルを並べていると・・・エプロンして三角巾をした子供たちが「きれ~い・・・☆」

目を輝かせて近づいてきました♪

夏休み企画「親子でパン教室~ピザを作ろう~」

7月・8月の毎週水曜日・土曜日  11時~13時くらいまで

おやこ一組2000円(材料費・ドリンクつき)お子様1名追加につき+500円

ご予約・お問い合わせ ザ ワークス


和雄さんが講師になって由加さんがフォロー♪

とっても和やかにアットホームな雰囲気の中で、参加したお子さんたちも楽しそうでした♪

ふと、ママに目をやると「あ~っ!!!」思いがけなくお久しぶりな方々が♪

お会い出来て嬉しかったです012.gif



前回のオーラソーマのイベントで「現実大肯定」のお言葉を「まちさん」から頂き037.gif

かなりしつこく登場させて頂きましたが(笑)

まずは「まちさん」にお礼を言わなければ043.gif

ランチをしながら、その後の心の変化などをご報告させて頂きました♪


そして嬉しいお客様♪

ワークス時代に・・・卒業寸前ですね。。。埼玉からわざわざ!お子さん「ここちゃん」

を連れてはるばる会いに来てくれた「恭子ちゃん」

その後、流れるようなご縁でbring*bringの生徒さんになってくれて・・・☆

一番遠くに住んでいる生徒さんなので・・・そう頻繁にも会えないのですが。。。

去年、彼女が出産したとき、埼玉の病院まで押しかけた思い出が(笑)

画像つきのメールで近況を定期的に報告してくれるのがとっても嬉しく思っておりました053.gif


今回はスピリチュアルに興味のある妹さんも一緒に連れてきてくれたのです♪

妹さんはレイキもオーラソーマも初体験でしたが♪霊視などの経験もあり、「まちさん」から

伝えられた守護天使のお話も、ご自分の中で繋がったようです・・・☆

「恭子ちゃん」にレイキさせて頂き、ちょっぴりお話する時間もあって・・・♪

1年ぶりに会った「ここちゃん」はすっかりお姉ちゃんになっていて・・・感無量016.gif

e0124128_1456748.jpg




















おみやげに頂いた夕張メロンゼリーとローズヒップティー♪お噂通りおいしく頂きました~!ごちそうさまでした♪

もっとまったりしていたかったけれど・・・(涙)

本当に・・・遠くからお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。。



そして・・・「あきちゃん」前回お子さんの調子が悪くて参加できず・・・リベンジしてくださったのです♪

ママがオーラソーマやレイキをしている時も・・・ママの側でじっとおりこうに座ってる「たくやくん」

お子様連れ参加OK!なイベントなのですよ♪

こういう時って・・・察知するんでしょうか(笑)

ママが癒されてる時間だから静かにしていなきゃ・・・って感じで♪

どのお子さんもみんないい子で待ってくれるのです♪

うちの子は落ち着きがないから・・・心配。。

そんな心配はご無用です♪是非ご一緒にいらしてください053.gif


「あきちゃん」からも感想文を頂き♪ありがとうございます053.gif


先日のオーラソーマ&レイキ、ありがとうございました。

オーラソーマは実質初めてでしたが、自分の中のモヤモヤしたものが、はっきりボトルに出てきて、自分の課題(というと堅苦しいけど)が鮮明になりました。

自分で答えを見つけだしなさい、強力な天使がついているので、よくメッセージを聞いて、と言われました。

本当にその通りなんです。

天使の名前も聞けたので、意識しながら、日々生活していこうと思います。

レイキも、人にやってもらうと格段にいい。
今度は、僭越ながら、えっちゃんにレイキしてあげる 053.gif

まちさん、えっちゃん、本当にありがとうございました♪



あきちゃん、ありがとう♪恐縮です(笑)是非お願いしたいです010.gif


私も「まちさん」にオーラソーマをして頂いて・・・♪

思わず苦笑したりして(笑)


オーラソーマって・・・占いじゃないので。。。

自分の気持ち、想いをボトルが語ってくれるんです・・・☆


「やっぱりね・・・知ってる・・・だよね」みたいな(笑)

エツコの選んだボトルを一本づつシェアさせて頂きたいところですが・・・♪

アメリカから里帰りしている妹の「みっちゃん」が明日帰ってしまうそうなので(涙)

今からバタバタと大慌てでお別れパーティの支度をしなければ070.gif

また時間をみつけてレポートしますね!


次回「マダムまちのオーラソーマ」&「プラチナ*えっちゃんのレイキヒーリング」

イベントは8月30日(火)10時~15時(最終予約)

参加費 3500円(ぺアでお申し込み おひとり3000円)ドリンクつき


☆ご予約・お問い合わせはbring*bringホームページ・お問い合わせページ
こちら

よりお申し込み頂くか、ザ ワークス 047-441-7784までお電話でどうぞ☆


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-07-25 13:30

新月のソウルメイキング☆【プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント】

e0124128_1127335.jpg























今日は王様がおやすみのため♪寝ている間に・・・037.gif

予定を変更して新月の遠隔レイキプレゼントのお知らせを・・・☆

遠隔レイキプレゼント・・・☆

このイベントも、続けているうちに♪1年経ちました!

全くお会いしていない方からのお申し込みも・・・☆

何ヶ月も繋がっているうちに・・・まるでファミリーかのような(笑)


「ご縁」って本当に素敵です!


大事なあなたがいたから・・・☆

あなたのためにレイキを送りたい、届けたいと思った。


私の原点・・・☆

いつも心に太陽を、夢と希望を持ってワクワクしたい。


毎日がそんなふうに過ぎていったらいいけれど♪日々いろんなことがあるのが人生。

月に一度でも♪自分がどうなりたいのか♪素直な気持ちでワクワクと自分と向き合う時間を053.gif


あなたのお願い事に魔法をかけます032.gif

7月31日(日)


22時~22時15分mixiコミュ「bring*bring」メンバーさま特典☆お申し込みはこちらからどうぞ

22時15分~22時30分   「クローバー日記」読者の方・どなたでも☆


お申し込みをお待ちしています♪


bring*bringの生徒さん♪今月のファミサは27日ですが、夏休みのため参加者が少ないと思われます^^

逆に、たっぷりとヒーリングタイムを持てますので♪ご連絡くださいね!ひとりでも開催しますからね~♪


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-07-24 10:51

ありがとう












今日は懐かしいお客様との再会や、大事な生徒さんとの交流がありました。

支えてくれて愛してくれる家族との時間。

そして、あなたと過ごした日々を想い、、、。



感謝の気持ちで胸がいっぱいになった一日でした。

生きる。

どう生きる?


生かされている自分はどう生きるべきか、朝からずっと考えて。。。

あなたを想っていたのです。。

またまた「まちさん」に素のエツコをさらけ出し・・・ちょっぴり後悔したりして(笑)

なんだか、甘えたくなってしまうんですよね。。子供のように。。


いつも、導いてもらっています。正しい方へと。


新しい自分の人生を歩みたい。。限られた命を大事に燃やして。。

只今、そんな境地です・・・☆


豊かな人間関係を結んでいる時ほど幸せな時間はありません。

あなたとわたし。

わたしとあなた。


穏やかに優しい時間が流れていくように。。

目の前のあなたを大事に過ごしていきます。


ありがとう・ごめんなさい・許してください・感謝します

どうかあなたに届きますように・・・☆


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-07-23 20:48

プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆無料再受講のススメ

e0124128_193025.jpg























日々、自分の目の前に起こる出来事に確信を深めています・・・☆

本日、レベル3の「無料再受講」を受けてくれた「智子ちゃん」も♪

エツコと同じ思いで帰られたことでしょう037.gif


彼女が会って早々・・・心配事を口にした028.gif

普段、意識せずに誰もがぽろっと口に出してしまう心の中の「想い」


昨日、私は日記に書いたとおり♪本屋に行った♪


潜在意識を活用して、自分自身の願望実現や周囲の人々を幸福に導く成功哲学を提唱した人物として

有名な「ジョセフ・マーフィー」


私が好んで読む本には、必ず!といってもいいくらい彼の名前が出てきていた。

気になりながらも・・・今まで手に取るまでのご縁がなかった。。

とうとう・・・今こそ♪私の目の前にやってきました(笑)

「マーフィー 夢をかなえる 眠る前15分の習慣」

CDまで付いて300円!(ビバ!ブックオフ)

このCDを車の中で聴いて(家に着くまで待ちきれずに・笑)

「これだ!これだよ!」

思わず心が躍りました(笑)

すべてが繋がったような気がしたのです051.gif


潜在意識にジョークは通じない♪

私が絶対言わない!と気をつけている言葉が「風邪ひいてる?」なのですが037.gif

もちろんこの言葉で問いかけられたときも♪必ず「いいえ!」と言うことに決めている(笑)


認めてしまうと本当に具合が悪くなってくるのだ!


すべての出来事をこれに当てはめてみれば・・・簡単なことなのに。。。

日々、叶ってほしくない出来事を予言していない?!


気軽にぽろりと出てしまうパートナーへの不平不満など034.gif

「あの人はあ~いう人だから・・・」決めつけとか・・・(笑)

心の奥底にある「想い」が現実を創る!


そんなの知ってらぁ♪

いつも言ってる011.gif

心から理解してた?

実践してきた?


あ~ん057.gif

気づいちゃった058.gif

心から理解出来ずに過ごしていたことに!



知識ばっかり詰め込んで♪分かっているようなフリをしてもダメなんだ♪

日々、実践しないことには意味がない♪


「智子ちゃん」にも教えてあげなきゃ!って思っていたら・・・ネガティブ発言028.gif

思わず・・・「一緒に聴こう♪」


うんうん♪うんうん♪うなづく二人(笑)

彼女にもすーっと入っていくような人生のターニングポイントであり、特別な日でもあったのだ。

「こんな日に再受講が出来たのも偶然じゃない気がする!」

すべては素敵なお導き016.gif


レベル3での学びは「レイキ波動で意識を深め、自己実現を」

精神性の向上に重きを置いているのです。


引き寄せの法則でワクワクするような嬉しい出来事を引き寄せようとしても・・・

心の奥底にある想いがネガティブだったとしたら・・・


前進したくても前に進めない♪


「想い」こそが人生を豊かにする・・・☆


昨日は王様に・・・特上の鰻を買って♪感謝の言葉とともに「あなたって最高に素敵ね!」とアピール

してみたのですが011.gif

「また新しい本でも読んだのか?」と苦笑してた。。。バレてる・・・010.gif


日々、めげずに実践あるのみ♪

自分だけのシャングリラへと(笑)



「プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン」無料再受講はスケジュール表からご確認のうえ、

お気軽にお申し込みくださいね♪こちらからどうぞ♪








bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-07-22 19:11