<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

9月前半の【レイキ伝授・無料再受講・各種セッション】スケジュール表アップしました☆彡

e0124128_1454446.jpg
















何時間もかけて書いた日記が・・・一瞬にして消えるなんてことは♪

よくある出来事037.gif


そんな時は、懲りずにリベンジするエツコでありますが・・・070.gif

昨夜は時間も時間だったので諦めました(笑)

新月ヒーリングに参加してくださった皆さまへのお礼とか・・・

「なんだか最近イイ感じ♫」

この魔法の言葉について力筆したんですけど037.gif

やっぱり書かずにいられな~い♪

「なんだか最近いい方向へ向かっているような気がします・・・」

新月ヒーリングに参加してくださった皆さまから、こんな声がちらほらと☆彡


実は私も♪

「なんだか最近イイ感じ♫」

実感していたんです012.gif


さかのぼれば・・・2ヶ月ぐらい前から登場している「現実大肯定」あたりから☆彡

上手く行っている時も・・・感謝!

上手く行っていない時も・・・感謝!

辛いときに笑えるかっ!

笑っちゃおう041.gif

こないだの「ラフターヨガ」でも実感しましたが♫

愛想笑いでも本気の笑いでも・・・脳は区別することができない!

無駄に落ち込んでると(笑)もったいない058.gif


最初はぎこちなくても♫だんだん慣れてくる♫

目の前にある小さな幸せに目を向けていれば・・・☆彡
(ほんとはすっごく大きな幸せなんだけど・・・ね)

感謝の気持ちで胸がいっぱいになる。。。


そして、その心の状態が「なんだか最近イイ感じ♫」に繋がっているんだろうな。


新月の日に・・・ふと思い出したんです!

4年前のお誕生日に「藤原先生」に頂いた観音様のブレスレットを。。

私も肌身離さず身に付けていたのですが・・・037.gif

ハードワークだったため、なんども切れてしまって・・・。

水晶の数もどんどん減ってきてしまったので・・・ここ1年くらい大事にしまっておいたのでした。


新月の月光浴をさせて☆彡もう一度お直ししてもらおう!閃いた058.gif

新月に照らされた大事なお守りを側において、遠隔レイキヒーリングが出来たのです072.gif
e0124128_151316.jpg




















今月の新月の叶いやすいお願い事の中に「仕事」があったので・・・☆彡

「レイキマスターとしていきいきと活動できました!」と書いたのです♪

そして・・・翌日010.gif

ハッピートークセッションのお申し込みがお2人から!

これって偶然でしょうか・・・?

ハッピートークへの想いは・・・ここに書けないくらい熱いものが(涙)

願い事は執着を手放すと叶う・・・☆彡忘れた頃に045.gif


慌ててスケジュール表を更新しました028.gif


こちらからどうぞ♪


気がつくと・・・更新をさぼりがちなので・・・042.gif

月に2回、前半と後半のスケジュールが決定次第タイトルに表記してお知らせすることに致しました♪

ご予約が入っている日には「ご予約済み」と表記してあります。

後半のスケジュールは15日頃にアップ出来る予定です。

お急ぎの方は、後半でも構いませんのでご連絡をください♪

「お休み」と書いてある日でも・・・「出張」ならば可能な日もありますのでご相談くださいね!


皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています☆彡

bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-08-31 15:07

なんだか最近イイ感じ♫

e0124128_20273492.jpg




















e0124128_202826100.jpg










投稿しようとしたら・・・消えちゃった(涙)



写真は不定期でワークスに手作り野菜の行商に来ている「轆轤さん」のスイカです☆彡

まさかの・・・夏のおわりのスイカ053.gif切り口もかわいいでしょう♫



「現実大肯定」で今夜はおやすみなさい058.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-08-30 20:29

NPO現代レイキ交流会

e0124128_14175140.jpg
























新月の日に053.gifこんな嬉しい気持ちで日記を書けることが幸せです058.gif

昨日はNPO現代レイキの会

が主催する「レイキヒーリング体験会&交流会」に参加してきました016.gif


現代レイキヒーリング協会代表の土居裕先生に初めてお会い出来る機会に恵まれました053.gif

他のマスターの方にレイキをしてもらう体験もとっても楽しみでワクワクしていました♪

私はヒーリング体験会に初参加だったため、朝9時に目黒の会場に集合!

家族のランチと夜ごはんの仕込み♪きっちり準備してゴー070.gif


座位スタイルでレイキヒーリングを一般の方にさせて頂く基礎からおさらい・・☆彡

気持ちよくヒーリングを受けて頂くための、お客様目線での細やかな注意事項など。。

「帰ったら生徒さんにお伝えしなくっちゃ!」

(無料再受講のお申し込みお待ちしてますよ~♪)

これだけでも充分な収穫でしたが045.gif

まだまだ序章・・・☆彡みっちり16時過ぎまで貴重な学びの時間が続きます059.gif

家族以外の男性の方にレイキをして頂く、男性の方にレイキをさせて頂く。

慣れない体験なので緊張しましたが、こっくりこっくり気持ち良さそうに寝てしまう方もいらして037.gif

癒やし、癒され053.gifあっという間に体験会終了・・・☆彡

ランチタイムは他のマスターさんとご一緒させて頂きました053.gif

名刺交換させて頂いたり051.gif情報交換をしたり♪

ブログから恐縮ですが・・・今後ともどうぞよろしくお願いいたします016.gif


午後からは一般の方も参加される交流会で、人数もぐっと増えて100名近くでしょうか・・・?

大きな円になって座ります。

「土居先生」が現れると・・・あちこちから人が集まってきて。。お噂通り、たくさんの生徒さんから慕われている

様子が伺えました。


たくさんのパワーが交差しているからか、手のひらにじんじんとレイキが伝わってきます。

ひとりひとりの自己紹介で、その方のプロフィールや様々な体験のお話を聞くことにも新たな発見があったり

します☆彡


「マスターは前に出てください」

あんなにたくさんの方に「霊授」をさせて頂くのも初めてで012.gif

経験って財産だなぁ・・・しみじみと感じました。

「人を癒しながら進化していく」

昨日の「藤原先生」のお言葉を思い出しながら・・・016.gif


土居先生が真ん中に立ち、ヒーリング技法をレクチャーしてくださいました。

肩甲骨のバランス・トレーニングと太陽のエネルギートレーニング☆彡

自分ひとりでやるよりたくさんの人と一緒にやると楽しい058.gif

大人数でのレイキ回しも051.gif


NPO現代レイキの会主催で【被災地ヒーリングボランティア in 仙台】に参加された理事の方が「自分たちに

出来ることはまだまだたくさんある」仮設住宅でレイキされた体験を涙ながらに話されていた。

最後に「宇宙平安の祈り」と東日本大震災で被害にあわれたみなさまに黙祷。

私の目から自然に涙がこぼれる。

魂が悦ぶ瞬間だった。




今夜は新月☆彡

みなさまのお願い事が叶いますように053.gif



mixi  bring*bringコミュティメンバーさま053.gif

新月の遠隔レイキプレゼントのお申し込みは21時45分・ギリギリまでお待ちしています!


22時15分~30分までは「クローバー日記」でご縁のある皆さまとシェアする時間です032.gif

豊かな気持ちで響き愛ましょう053.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-08-29 16:15

四街道・予約の取れない占い師☆彡魂の恩人に愛と感謝を込めて♪

e0124128_1959666.jpg



















e0124128_20333932.jpg





※藤原先生ご予約は・・・0434241437  四街道駅前 フォーレビル内 ※


毎年、藤原先生のお誕生日には、ささやかながらプレゼントの贈り物をしている053.gif

前日までにどうにも準備が間に合わず、当日を迎えてしまった(;_;)

お誕生日は当日でなくっちゃ♪

行く?行っちゃう?すぐやるクイーン参上(^o^)/

急遽!四街道行きが決定♪

サマータイムだから♪ショッピングモールも9時には開いてるはず!

8時に家を飛び出す♪

16号をひたすらまっすぐ走り90分で到着!

お目当てのものがあるといいんだけど。。

お目当てとは・・・『がじゅまるの木』

我が家の西の浴室にも飾っている『多幸の樹』

いつも先生の側に置いて欲しいな~♪と思って(*^_^*)

店員さんに聞いてみたら。。

『ごめんなさい、只今在庫がなくて。。』

そんな訳ないでしょ~(*_*)

店内を隈無くしつこく探し回る(笑)


あったよ~041.gif

『ありましたか?スミマセン 。。』

店員さん恐縮してたけど(^_^;)

ただちょっと、最後の一本だけに。。小さくて心細いな。。

そうだ♪一緒にパジャマもどうかな!明るい色で渋いの053.gif

サービスカウンターをお借りしてメッセージカードを書く♪『毎晩エツコを思い出してくださいね♪愛をこめて☆』

恋する乙女かっ(笑)

思わず突っ込みたくなったf^_^;

まずい!10時すぎちゃった~!

鑑定中じゃ、そっと置いてくるしかないな。。

しかし!なんてラッキーなんだろ(^_^)v

e0124128_20132769.jpg
























『お詫び・・・藤原の出勤は10時半になります』

よっしゃ~051.gif

遥か昔、清志郎を入り待ちしてた時のことを思い出す・・・(笑)

来た!

『せ~んせぇ~♪お誕生日おめでとうございま~す』

サプライズ大成功037.gif

次の予約を入れてすぐに帰るつもりだったのに。。

『まぁ座って♪』

おもいがけずに近況報告012.gif


実は私、先生から予言されたことが重すぎてプレッシャーになっていたんですよね。。


昔は無邪気にわ~い!って悦んでましたけど(^_^;)

受けとめられませんって。。

果たしてそれが嬉しいことなのかも自分で分からなくなっていて。。

自分がどんどん満たされていくにつれ、与える、受けとる、このバランスを考えると。。苦しくてたまらなくなる。

そんな話を打ち明けたら。。

前回の『YUKIちゃん』の鑑定でも言われた。。おんなじ事を言われちゃった(・_・;)


まだ、次のお客様も到着してない様なので!『先生!レイキさせてください』

先生の両耳から強いヒビキが。。

『何かありましたか?』

心配になって聞いてみた。

毎日先生にレイキしてあげることが出来たなら。。

10分くらいの短い時間。感慨深い思いが込み上げてきた。

15年前に初めてここへ来た時。。

私は不調和な生活を送っていた。

『魂』という言葉をきちんと理解したのもこの頃。。

『あなたの宿命は人を癒すこと』

はぁ~?私が~(*_*)

この話は過去に何度も書いてますけどね(笑)

『あなたの魂に問いかけてみなさい』

あれから15年問いかけ続けて。。

今がある056.gif


いつも行列を成していたこの場所。

3年くらい前から予約制になった。

そして今。3ヶ月待ちは当たり前

年明けでもお会いできたら。。って思っていたのに。。

『プライベートで会おう♪』

二人きりのデートのお誘い(笑)

来月会えることになった!

『これ覚えてる?』

うわぁ016.gif

5年くらい前に私がプレゼントしたパワーストーン!

『毎日肌身離さず身に付けているんだよ』

う、嬉しい~007.gif

『パジャマも頂いたから毎晩あなたと一心同体だよ♪』

いやん先生ってば010.gif

ご心配なく(笑)ご高齢ですから028.gif

こんなやりとりしてるうちに確信した・・・☆彡

先生とはソウルメイトだったんだろうなぁ。。

間違いなく045.gif

何度も握手してお別れした。


先生、どうか元気でいつまでも長生きしてください!

幸せ気分いっぱいの帰り道。。。

『あなたは人を癒しながら進化していく人。』

先生に頂いたこの言葉を胸に響かせて058.gif



ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-08-28 19:53

出会いに乾杯♪ラフターヨガでスマイル~るるるp(^^)q

e0124128_15162597.jpg



















素敵な日々が続いています053.gif

実は今日も!とってもスペシャルな出来事があったのですが028.gif

順番!じゅんばぁ~ん♫bring*bringな宝物箱からそっと取り出すように思い出し日記を037.gif


イベント終了後に打ち上げ♫

ありえちゃん

だんなさまから差し入れして頂いたノンアルコールビールで「カンパーイ」p(^^)q

ここで、思いがけなく「ラフターヨガ」のミニミニレクチャーを受けることに♫

ラフターヨガって?

従来のヨガの呼吸法に「笑い」を取り入れ、年齢や性別や障害にとらわれずできる笑いの体操(笑いの健康法)である。「ヨガ」という名称ではあるが、難しいポーズをとることはない。ラフターヨガのヨガとは、ヨガの呼吸法という意味で、声を出して笑うことによって新しい酸素を体内に取り入れる。ユーモア、ジョークに頼らず、笑いを一つのエクササイズ(運動)としてグループまたは一人で行う。脳は作り笑いと本物の笑いを区別できないと言われているため、作り笑いでも脳に対しては同等の効果があると言われている。アイコンタクトを伴う笑いと、遊び心を促すエクササイズの助けで、セッション開始時の作り笑いは、ほどなく本物の笑いへと変わる。15分 - 20分以上笑い続けることによりリラックスでき、健康効果が得られる。インドの公園で5人から始まり、2010年現在では、世界65か国以上、10,000以上のグループが活動している


【頭マッサージ担当】のかぴーさんがインドでラフターヨガの修行をしてこられた・・・とお話を聞き、「やってやって~♫」みたいな雰囲気に037.gif

とってもノリのイイ「かぴーさん」

「やりましょ~♪」あっさり快諾され(笑)「それではご一緒に~♪」

「あっはははは!」

「かぴーさん」のリードで笑うのですけど・・・( ^∀^)

娘の「向日葵」・・・固まってました(思春期なものでスミマセン^^)

脳は作り笑いと本物の笑いを区別できない・・・これって「マーフィー理論」に繋がるな♪

日々考える自分の思考もそうですよね♪

「悪いことばかり考えていると本当にそうなってしまうよ!」みたいな~(笑)


「口角をおでこの方まで上げて~♪」

バカバカしいくらい大きな口で笑っていると・・・なんだか本当に楽しくなってくるんですよ・・・045.gif

生きてるだけで丸儲け!なんだよね・・・045.gif


深いな~・・・。。。

こういう繋がりって・・・☆彡

今回のクリスタルボウル演奏会のお話だってそう♪

私のような人間が・・・(どんな人間よ?また明日書くね♪)他人を癒すって・・・?!

これまた、明日のスペシャル日記に繋がっていくわけですが037.gif

日々、自分に起こる現象って・・・034.gif

なんの接点もないような事って転がってこない♪

自分のやってきた事、その人にふさわしい出来事が天から与えられる032.gif


な~んて素敵な体験をさせて頂けるんだろう・・・と思ったとき。。。

自分を褒めてあげたくなった。

「あなたの宿命は人を癒すこと」

この言葉を頂いた15年前から☆彡

ず~っと願ってきたことだからだよ・・・058.gif


最後にみんなとひとりひとりハグ053.gif

「ありえちゃん」こんな素晴らしいイベントを企画してくださってありがとう!

「いに~♪さん」演奏中の語りかけ。「たくさん素敵なことを考えてにやにやしちゃっていいんですよ~♪」

思わずにやっとしてしまいましたよ~004.gif

そして、本当に素敵なことが続いています053.gif

「かぴーさん」「emiさん」「asami先生」ご一緒出来て嬉しかったです!

そして演奏会に足を運んでくださったみなさま。

レイキヒーリングを体験してくださったあなたへ・・・☆彡

心から感謝の気持ちを伝えたいです053.gif



e0124128_16123371.jpg


















e0124128_16355450.jpg








ありえちゃんのお友達が経営しているカフェ「midorigaoka41」さんの身体にやさしい焼き菓子053.gifをおみやげに買って帰りました~♪

深みがあって味わいがあり・・・とっても美味しく頂きました!ごちそうさまでした016.gif






bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-08-27 14:25

゚・*:.。..。.:*・゚クリスタルボウル演奏会でレイキヒーリング゚・*:.。..。.:*・゚

e0124128_21223348.jpg



















松戸市内の公民館で開催された「ひだまり○クリスタルボウル演奏会withリフレッシュ」

ママとベビー20組♫圧巻です058.gif

この親子の中に17歳のベイビー♫愛娘の「向日葵ちゃん」も紛れていたりします037.gif


演奏会の始まる前に「ヨギックアーツ」のレッスンでもお世話になっている「asami先生」のソフトヨガのレッスンがあったのですが・・・自分の準備でいっぱいいっぱいだった私は、「向日葵」が

使うヨガマットを忘れてしまうという失態を007.gif


「どうぞ使ってください」

まさか、先生のぶんを貸してくださったとは・・・(涙)ほんとにごめんなさい!


ご自分の晴れ舞台で使う大事な商売道具を快く貸してくださったasami先生・・・☆彡

なんだか宇宙の法則を教えてもらったような・・・瞬時に豊かさを与えて頂きました。

e0124128_21454548.jpg



















うちの娘も前から「ヨガやってみたいな~♫」と言っていたんです012.gif

マドンナやデミームーア等にヨガを教えたダンカンウォン先生の愛弟子であるasami先生のレッスンが

初めてのヨガデビュー053.gifなんてラッキーな娘045.gif


ヨガレッスン終了と同時にクリスタルボウル演奏会が始まり・・・事前にご予約頂いた方にセラピストが

ヒーリングを始めるという流れ032.gif


なんて素敵でベストマッチな企画なんでしょう016.gif
e0124128_2210306.jpg


















昨日の日記でもご紹介したクリスタルボウル演奏家のいに~♪さんの演奏が始まると・・・一斉にママとベビーが横になってリラックス・・・☆彡


e0124128_22115198.jpg



















クリスタルボウルの優しい音色の中でレイキヒーリングをさせて頂く・・・032.gif

どんなに幸せで豊かな気持ちになったか・・・016.gif

この豊かな気持ちをおんなじ時間にシェアしていた素敵な方々をご紹介します053.gif

松戸市馬橋であおぞらカイロプラクティックの院長をなさっている【頭マッサージ担当】のかぴーさん♪

e0124128_22244079.jpg


















アロマセラピストであり書道家でもあり・・・☆彡【フットトリートメント担当】の多才な「emiさん」

e0124128_22273792.jpg



















そして【レイキヒーリング担当】のプラチナ*えっちゃん010.gif

e0124128_22295925.jpg




















ママとベビーが一緒に癒され・・・日頃の雑念なども吹き飛び、優しい気持ちになれたのではないでしょうか012.gif

一気に全部書こうと思ったのですが・・・後半戦の反省会もとっても楽しかったので037.gif

また明日の日記で~053.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-08-26 21:16

新月のソウルメイキング☆【プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント】

e0124128_18241633.jpg

























今朝「YUKIちゃん」から「29日は新月ですね☆彡」なんともご丁寧なメールを頂いた037.gif

こないだの満月の告知があまりにも遅かったので(汗)心配してくれたんだと思う。(ありがと♪)

今日こそはアップしなきゃ!って思っていたの・・・045.gif


そんな流れでの今日の素敵な一日016.gif

早く綴りたい気持ちを抑えて・・・新月のイベントの告知をさせていただきます058.gif

でもちょこっとだけ(笑)


bring*bringの生徒さんであり、育児サークル こころ 主宰のありえちゃんからお声をいただき、クリスタルボウルの演奏会にてレイキヒーリングをさせて頂くという032.gifなんとも素敵なイベントから帰ってきたばかり053.gif


クリスタルボウル演奏家のいに~♪さんの演奏会とヨガやヒーリングのコラボレーション・・・☆彡


各界でご活躍中のセラピストさんが集結し・・・とお知らせに書いてある通り037.gif

素晴らしいセラピストさんをご紹介するには一日で終わりそうにありません!

また明日ゆっくりと書かせていただきますね059.gif


今日お会いしたばかりの「いに~♪」さんから「月とか好きじゃないですか~?」

唐突に声をかけていただきまして(笑)

「月の女神」という称号を与えられ010.gif


絶対ネタにしよう!(笑)このシンクロ具合が嬉しくてたまりませんでした053.gif

演奏会の始まる前に「いに~♪」さんからペンとカードを渡され「お願い事を書いてください」

私が書いたものがトップの写真なのですが012.gif


まさに、このお願いごとを書いた数時間後に・・・☆彡

私の願いはあっさりと叶えられました037.gif


毎月ご縁のある方々に遠隔レイキヒーリングのプレゼントをさせて頂いていますが♪

お願い事って・・・☆まず自分がどうなりたいのか?

願わないことには始まりません045.gif


こうした「きっかけ」って大事だと思うんです。

私は自分が必要とされることで生きる悦びを感じます。

毎月参加してくださるみなさまに本当に感謝しています053.gif

あなたもお願いごとを毎月書き出してみませんか♪

「月の女神 エツコ」が遠隔でレイキを送ります(笑)




~ジャン・スピラーの新月カレンダーより~


次の新月が起きる日時: 2011年08月29日 11:57 (乙女座)

★新月が乙女座にあるときに願うと実現しやすいこと
体の健康/食生活・運動/仕事・ライフワーク/眼識/
助けてあげること/秩序/リラックス/完ぺき主義

※新月から48時間以内のボイドタイム
8月30日 07:13 から 8月31日 03:25


mixi 「bring*bring コミュ二ティ」でご縁のあるあなたさま

22時~22時15分まで

おひとりづつ、お名前、住所、生年月日のデータを頂き、遠隔レイキを送ります♪
こちらからお申し込みください♪

「クローバー日記」でご縁のあるあなたさま、どなたでも

22時15分~22時30分まで
「プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキを受取ります!」アファメーションしてくださいね053.gif


クリスタルボウルの音の振動は1週間くらい続くそうです053.gif

4日後の新月♫月の女神の(しつこいな^^)豊かな波動を受け取ってくださいね070.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-08-25 17:03

チャリティーレイキ交流会☆毎月第4水曜日はプラチナファミリーサークル~るるる♪

e0124128_17531674.jpg



















毎月第4水曜日に開催しているチャリティーレイキ交流会♫

エツコの手料理で身体を癒やし、仲間とのおしゃべりを楽しみ、レイキヒーリングを・・・☆彡



今月のチャリティーランチは・・・☆彡
e0124128_1813820.jpg


















夏を乗り切れ!スパイシーなオリエンタルプレート♫

☆照り焼きチキンとホタテとひよこ豆のカレーピラフ・ごまあえ

☆豆乳の杏仁豆腐




e0124128_18134897.jpg








微力ですが・・・年内まで、参加費1000円をsave岩手さんに寄付させて頂いています。


7月・8月は夏休み中で参加者が少ないのですが、人数が多いときは賑やかに♫

少ない時には濃厚な時間が過ごせるメリットも045.gif


今回は、先月に引き続き「YUKIちゃん」とちょっぴり久しぶりに「めぐりん」が参加してくれました~053.gif

「YUKIちゃん」準備よくタロットを持参してくれて♫

「めぐりん」を占ってくれたり・・・☆彡


「YUKIちゃん」のハッピータロットは9月16日(金)ザ ワークスにて開催!(ご予約受付中です♫)

e0124128_1828494.jpg



















何ヶ月か前のファミサでも・・・こんな光景がありましたね~♫

レイキもひとり30分とたっぷり時間を取って♫


そういえば「極楽ファミサ」って「めぐりん」が命名してくれたんです^^

まさに今日もそんな感じで037.gif

私も「めぐりん」にレイキしてもらい・・・寝ながら鯉のように飛び跳ねたらしい。。(全然覚えてな~い^^)


癒されました!ありがとう053.gif


来月のファミサは9月28日(水)です♫

無料再受講のお申し込みもお待ちしています!



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-08-24 17:50

過信は禁物☆年に一度の健康診断♫

e0124128_17832100.jpg





















「まずはあなたにおめでとうございますといわせてください」

こんな言葉で始まる健康診断の結果。

まるで、私ひとりのために作ってくれたような小冊子♫


「なんでこんな立派なの作ってくれるんだろ~!」

しきりに感心していたら・・・夫のひとこと。

「健康保険を使わせないようにするためだろうが♫」

なるほど~(笑)そういうことか・・^^

去年初めて受けた健康診断。

特に問題はなかったのだけど・・・今頃になってこんなデータが郵送されてきた。



同じ年代の女性100人の順位づけ!

おなか周りが23位!好成績♫

血糖値も8位!普段からお砂糖を控えてる♫

しかし、血圧と脂質の成績がいまいち・・・☆


こってりした味付けと油っこいものが好きなご主人様に寄り添った食生活が原因ね・・・。


胃カメラを飲むような健康診断ではなく、主になる検査が尿と血液くらいで、30分ほどで終わって

しまうあっさりしたもの。

視力検査では・・・両目が1・5に落ちた。2・0だったのに(笑)

体は確実に老化が進んで行くけれど・・・気持ちや心だけはいつまでも自分でコントロール出来る☆彡



久々のいいお天気!洗濯機5回も回して♫

カーテン、ソファカバー、タオルケット・・・・


全部乾いた~♫

元気に家事が出来ることも・・当たり前じゃない。

健康な身体に感謝しなくちゃ!


そして、健康に過信は禁物♫

日々、心も身体も健康的な生活を意識して過ごそう058.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-08-23 17:04

デトックス

e0124128_1933947.jpg



















ダンスレッスンの日だというのに・・・まさかの二度寝!

先週もお盆休みだったので、今日休んだら絶対ついていけなくなっちゃう!

ほぼ、起き抜け状態で、髪の毛濡れたままギリギリ到着042.gif

がんばって行って良かった~037.gif

週の始めの月曜日♫心も体もリセットされる気がする053.gif

じんわりと汗もかき、有酸素運動・・・☆彡

背筋もしゃきっと伸びて目も覚める058.gif


なんだか気分も上がって070.gif

明後日のファミサのお料理のシュミレーションをすることに066.gif

万が一、中止になったら、久々にレシピでもアップしようと思って・・・☆彡


どっちに転んでもオッケー!現実大肯定045.gif

ほんとに最近穏やかな毎日、自然体で流れるように生きてる056.gif

まぁ~いっか~♫

「がむしゃら」とか「しゃかりき」などを連想させるような日々が懐かしい012.gif

とりあえず今日は、趣味の時間、勉強の時間、お家のこともしっかりやれて・・・☆

有意義に一日を過ごせたことに感謝します058.gif

あすは年に一度の健康診断♫

今夜は夕食抜き・・・☆彡

デトックスで身体もリセットできそう016.gif  


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-08-22 19:30