<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

松戸駅周辺の裏通り♪あの頃に戻って・・・彼との平和過ぎる休日☆彡

e0124128_16282294.jpg
























そんな・・・優しくしないでよっ!気持ち悪いから!

うそうそ・・・(笑)素直に嬉しい012.gif


確かに・・・キミはエツコに冷たすぎた013.gif

とうとう気づいちゃったのかなぁ♪

目の前のキラキラのダイヤモンドに~028.gif


あれから・・・お互いに知らない中学校時代の話までさかのぼって・・・059.gif

初恋の人の話とか始まっちゃって(笑)

知りたいような・・・知りたくないような・・・禁断の扉を開けて(そんな大げさなもんじゃないけど♪)

へぇ~♪へぇ~♪へぇ~・・・・054.gif


「松戸行こうか?」

むふふ053.gif

松戸は若かりし頃のデートコース☆彡

たま~に懐かしくなって・・・どちらからともなく「行こうか?」って012.gif


ぶらり途中下車の旅!松戸駅♪

電車じゃないけど・・・(笑)

イトーヨーカドーに車を停めて♪(今は「プラーレ」って言うらしい)


手を繋いで・・・意味も無くぶらぶらする(笑)

江戸川まで足を伸ばしたかったけど・・・雨が降ってきちゃった057.gif

裏通りの懐かしの喫茶店「ヒヨシ」

まだある~♪なんだか嬉しい051.gif

高校生が学校さぼってコーヒー飲んでちゃダメダメよ028.gif


周辺の飲食店はがらっと様変わりしてしまっていたのに。。

ここだけはあの当時のまま。


いつまでも、ず~っと変わらないでいたいな~。。。

二人の心も・・・053.gif

bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-10-31 17:33

夫の株は急上昇♪ミッション!パッション!ハイテンション☆彡

e0124128_9234618.jpg












e0124128_9324313.jpg










昨日の日記・・・珍しく5分で書き上げました(笑)

とにかくエツコには大きなミッションがあったので066.gif



夫に恥をかかせないように♪夫の株を上げること037.gif

どれだけエツコがいい嫁かどうか(笑)改めて夫に認識させること045.gif

久しぶりの再会♪みんなで楽しいお酒が交わせますように053.gif



こないだの熟女の宴で幹事を務めてくれた「まぁちゃん」

彼女は、夫と小学校・中学校・高校が一緒053.gif

我が夫を「マココ」と呼ぶ(笑)

マココは小学校時代、超やんちゃで女の子にモテモテだったらしい037.gif

「私もマココが好きだったんだよ~♪」

「うそ~?!いや~ん」(笑)

彼の幼少期の言動や行動を聴かせてもらい・・・今とはまるで別人じゃないですか!

戸惑いを隠せないエツコでありました037.gif

隣の席に座ってた「まぁちゃん」と懐かしい話で盛り上がって028.gif



「タロット勉強中だからいつでも来てよ~♪」

「行く!行く~!占い大好き!」


昨日の夕方に「まぁちゃん」のタロット鑑定の約束♪

ヒーリング出来る環境の準備と宴の準備で、朝から大忙しだったわけです045.gif

タロット・・・秘密厳守ですから書けませんが028.gif

レイキも初体験してもらって♪悦んで頂けました~053.gif


「俺もマコトに会いた~い♪」

高校時代の友人「さかやん」も夜の宴に飛び入り参加071.gif

「さかやん」とは・・・実はエツコ・・・お話したことがなく(笑)

知ってるのは・・・彼の話の中に良く出てくるおもしろい友達037.gif


ここ何十年って・・・ずっとお店やってきたりで045.gif

ホームパーティなんて本当にご無沙汰してたし!

夫の友達をもてなすなんて・・・かなりワクワク♪ときめく出来事でした043.gif


夫が仕事だったため♪3人で先に始めちゃおう069.gif

頑張ったよ~♪次から次へと魔法のように料理を出して(笑)

写真撮る余裕もなかった042.gif


「マジうまい!こんな料理を毎日食べられるなんてマコトは幸せだなぁ~!」

出ましたー!やったー!マコトに言ってやって~(笑)


「まぁちゃん」「さかやん」からお菓子やらお酒やら♪たくさんお土産頂いて☆彡ごちそうさまでした♪

夫が帰ってくる間にエツコはすっかり出来上がり・・・(笑)

みんながお待ちかねの「まこりん」登場♪

「変わってないな~!!!」握手してる037.gif

ほんと♪二人とも年を重ねて益々イイ男053.gif

そして・・・ほどよく熟したイイ女も二人(笑)

懐かしい宴の始まり~☆彡



「こんなにイイ奥さんいないよ?!」

夫が席に着くなり「まぁちゃん」と「さかやん」が「感謝が足りない!」素敵なお説教を始めてくれた(笑)

「いや~・・・もう慣れちゃってるからねぇ・・」

この言葉♪悪い気はしない(笑)

「エツコが突然居なくなったら・・・あんた間違いなく廃人だよ!」

「まぁちゃん」・・・イイこと言う(笑)ありがと010.gif

お酒の力を借りて♪言いたいこといっぱい言えたし~♪


普段おしゃべりが苦手な彼も・・・037.gif

さすがに幼なじみの安心感なのか♪リラックスして会話を楽しんでる♪

大爆笑してる彼を見て・・・なんだか幸せになった053.gif

いつも二人だけの世界で楽しい時間を共有してたけど(笑)

新しい扉が開いた感じ058.gif

「またこうして会おうよ♪」

まだ会えてない懐かしい友達も沢山いるしね♪

うんうん053.gif悦んで051.gif

とっても楽しい時間をありがとう☆彡




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-10-30 11:10

夫の株が上がるかな~♪おもてなし大作戦☆彡

e0124128_16392686.jpg


















朝から8時間くらい仕込みしています042.gif

夫のお友達が遊びに来ます037.gif

男性のおもてなしは20年ぶりぐらいです(笑)


楽しいお酒になるといいなぁ053.gif

キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-10-29 16:44

【ビバ♪ファミサ!】最後のチャリティーレイキ交流会!大事な人を守るレイキを学ぶ☆彡

e0124128_1135232.jpg




















こうして毎月・・・あ~でもないこ~でもないと(笑)みんなで写真を撮って・・・045.gif

あら?新しいお顔が見当たらない037.gif


「ちょっと遅れます!」

055.gifをくれた「めぐちゃん」

きっと恥ずかしがり屋さんだから・・・♪ブログ掲載は拒否するだろうな・・と睨み・・・037.gif

先に撮影しておいて正解だった(笑)


注文が殺到し過ぎて!ファミサに出席するのも困難だったほどのAtelier-f を主宰する純美ちゃん

「久しぶり~!なにこれ~?!カワイイ~♪」

みんなの注目を浴びたポンチョ053.gif

もちろん純美ちゃんの手作り045.gif

「you!着ちゃいなよ♪」ってことで(笑)

「智子ちゃん」がモデルに~037.gif

e0124128_1150104.jpg



















でしょ~!やっぱり♪カワイイ~010.gif

純美ちゃんが来ているものは・・・いつも上から下まで手作りで!

紫色の風呂敷ふうのバッグも素敵だった~053.gif

是非!ホームページに飛んで、あなたのお気に入りを探してみてくださいね058.gif


1時間遅れで「ピンポーン♪」

e0124128_11581191.jpg


























「昨日まで吉方取りに行ってきたの~!ハイ!長野のおみやげ♪パワー強いよ~」

わぉ053.gif  さすが「めぐちゃん」福をかき集める果物「柿」だ~☆彡

吉方取りとは・・・(笑)運気を上昇させる開運法で、自分に合った方位に出かけるのです♪

最近さっぱり出かけてないですが♪エツコも10年前はしょっちゅう吉方位旅行に行っておりました~!

旅行して運気を上げるなんてサイコ~!一石二鳥バンザイ♪




「めぐちゃん」が登場してから・・・イイ意味で流れが一転045.gif

彼女は先日レイキ伝授を受けたばかりのニューファミリー☆彡

私の人生にも大きく影響を与えてくれた人。

小さい頃からお坊さんとのお付き合いがあった彼女。

先祖供養とは?なぜお墓参りが必用なのか?

ありがたいお話をたくさん聴かせてくれました!


【ファミサ!】にふさわしく・・・家族を大事に・・・ご先祖様を大事に。。。

縁あって、今回参加してくれたみんなにもシェアして欲しい!

ランチを食べながら、「めぐちゃんの仏の説法」が始まりました~053.gif

e0124128_1314799.jpg





















なかなか普段・・・こういうお話って聴けないですからね・・・045.gif

みんな、どんどん前かがみになって・・・めぐちゃん、質問攻めにあってご飯がタベラレナイ(笑)

突然「めぐちゃん」から自分しか知り得ないことを告げられたり028.gif


「ひぃ~!!!・・・」知ってると知らないじゃ大違い!

知らないで人生を損してる人がいっぱい居るんじゃないかな~・・・。


さて!ずっとおしゃべりしていたいけど・・・レイキ交流会なのでね037.gif

まずはレイキサークルから051.gif


めぐちゃん「私、入っちゃって大丈夫かな・・・?」

エツコのプラチナと同様に♪めぐちゃんの霊感も伝染するらしい(笑)

「めぐりん」の手が震え出した!「すごいピリピリする~!」


「大切な人を癒すレイキ」に加えて・・・「大切な人を守るレイキ」

とてもレイキヒーラーになったばかりとは思えない「めぐちゃん」のレイキヒーリング!

ヒーリング実践では、レイキで邪気をはらう。あらたな学びがありました045.gif

震災の後、自分の心が弱々しくコントロール出来なくなってしまった方がたくさん居るのではないでしょうか?

そんな時、心の闇にス~っと入ってくる魔物。

そう!もう「コワイ!」だなんて言ってられない!

強くならなければ066.gif

自分を、大事な人を守るために・・・053.gif

エツコのビジョンが見えてきました~016.gif


e0124128_1319512.jpg


















「智子ちゃん」からみんなにお菓子の差し入れをたくさん頂きました053.gif

「みなさん、お世話になりました」・・・しんみり014.gif

いやいやいや・・・♪

オワリ・・・ハジマリ☆彡

ビバ!ファミサ!bring*bring053.gifプラチナ*ファミリーサークル~るるる\(^o^)/


☆今月の交流会を持ちまして、参加費の千円を震災義援金に充てる交流会を終了します。
今まで参加してくださった生徒さん、ありがとうございました!責任を持ってお届け致します☆




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-10-28 13:39

フォーエバー☆ファミサ!愛すべきソウルメイトに感謝☆彡

e0124128_8154231.jpg




























私の宝物の一枚。

今年の2月にワークスで大集結した【ファミサ!】イベント♪


毎月第4水曜日に交流会を開催していたけれど・・・

「小さな子供を連れて参加するには気が引ける・・・」

「毎週水曜日は仕事が入って休めないんです・・・」

「子供が幼稚園から早く帰って来ちゃうので・・・」


いつも集まるメンバーが限られてしまうことに申し訳なさを感じていた。

「ワークスだったら子連れでも参加出来るよね?!」

食事して終わるんじゃなくて、みんなの持っているものを活かして♪

ヒーリングイベントも同時に開催して♪一般のお客様にも来て頂いて♪

ファミサメンバーの親睦も深めよう!という試み☆彡


思いがけなく・・・沢山集まってくれて!本当に幸せだった053.gif

あの後、震災があって・・・私の心もグラグラにふらついてしまって。。


なんとかようやく自分らしを取り戻せた今!

やっぱり・・・気になっていることをいつまでも放置するのは止めようと思った。

続けていたことを止める・・・というのは勇気が要ることだけど。。


前向きな離婚です(笑)

ファミサ革命053.gif


毎月第4水曜日というスタイルを止めることにしました。

私がワクワクする方法で♪みんなが楽しめる方法で♪

定期的に、3ヶ月に一度くらいのペースで!

ワークスをお借りしてイベント交流会を開催出来たら016.gif


まだ、生徒さん全員にお伝え出来ておらず、事後報告になってしまってごめんなさい。

改めて、またご連絡させて頂きますね。


新年会も兼ねて、1月に新生ファミサ!イベント交流会を予定しています♪


来月の第4水曜は祭日・・・12月は年末。。

ということで・・・急遽、昨日のファミサを最後にさせて頂くことに決めました040.gif




思い返せば・・・【ファミサ!】

こんな素敵な愛称を付けてくれたのは「YUKIちゃん」でした♪

一緒にタロット&レイキの活動をさせてもらっているけれど・・・051.gif

彼女が「プラチナファミリー」に加わってから、まだ1年ちょっと・・・037.gif

「凄い変化だよね~!」と懐かしんだりしちゃいました(笑)


こう!と決まると早いんだけど・・・決めるまでがウジウジしてしまうエツコ042.gif

ファミリーにお尻を叩かれ・・・お説教され(笑)

飛べない私を羽ばたかせてくれました037.gif


才能豊かな仲間たち・・・☆彡

家族のように大事なみんな。。。


ファミサ繋がりで生徒さん同志が親交を深めていたりする様子を見るのも嬉しくて。。。

みんなが自分の魂をキラキラと輝かせて・・・☆彡

その輝きに人が集まってくるような・・・016.gif


来年からはもっと視野を広げて♪

イベントプロデューサーとしての顔も持ち(笑)

大きな輪の中で活動したいと思っております066.gif


昨日開催した最後のファミサ♪楽しかった~037.gif

長くなりそうなので明日にアップします(笑)


今日は新月です016.gif

お申し込み頂いた皆さま!お久しぶりのあなたも!初めてのあなたさまも♪

流れを変えるには自分で意識して行動を変えていくしかありません058.gif

そのお手伝いが出来たなら・・・☆彡

部屋を綺麗にしてお願いごとを書き出してみましょう!

それでは今夜!あなたの魂が癒されますように!お願い事がすんなり叶いますように☆彡


(ヤフーからいつも入っていたんだけど・・・夫から「グーグルから入ったほうがいい」と勧められ・・・

ほんとか?と思いつつ試してみたら・・・超さっくさく!なんでなんだろ~・・・)


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-10-27 09:13

新月のソウルメイキング☆【プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント】


















新月は明日です!(^。^;)


前日の告知なんて初記録です♪

開き直ってみたりして・・・037.gif


なぜだか貼りたいリンクが貼れなかったり・・・

やることてんこ盛りなのに・・・またしても2時間くらいPCと奮闘(涙)

なので、要点だけまとめます!

明日の新月は04:58~なので、お願いごとはお昼頃までに書いておくのがベストです!




~ジャン・スピラーの新月カレンダーより~

☆彡新月がかに座にあるときに願うと実現しやすいこと


力づける  変化   危機管理能力  自制心  セックスパートナー

ソウルメイト  財務協力  権力闘争の回避



まずは掃除ですね!今から準備に入りましょう070.gif

エツコ・・・かなり変化の波が来てます036.gif


願うことも・・・・今までとは違った次元になりそうです037.gif


リンクが貼れなくてごめんなさい!

遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、mixi bring*bringのコミュに参加してください♪



ブリングブリング コミュ二ティ こちらからどうぞ♪

22時~22時15分まで、あなたに遠隔レイキヒーリングをお届けします053.gif

ブリングブリングのホームページからもmixiに飛べます♪

エツコのコミュ二ティから参加表明をお願い致します053.gif

今回が初めての方は、直メッセでお名前・住所・生年月日をお知らせくださいね!

21時45分まで承ります!お早めにどうぞ♪


間に合わなかった~!という方も22時15分~22時30分までは参加している皆さんと

シェアする時間です☆彡「プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングを受取ります!」

アファメーション(宣誓)してください045.gif


あなたのお願い事がすんなり叶いますように016.gif

また明日!皆さまと繋がれるのを楽しみにしています☆彡







bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-10-26 20:14

プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆彡レイキヒーラー養成講座【無料再受講】のススメ

e0124128_13461544.jpg


















今月は「ストーリー月間」ということで♪

イベントが目白押し!週末に開催した「無料再受講」の日記が今頃になってしまいました042.gif



「お腹すいた~!」高1の愛息子はこればっかり言ってる(笑)

吉野家の牛丼ならぬ、えっちゃんの豚丼♪常にいくつか冷凍庫にストック!

キムチにする?紅しょうがにする?卵で召し上がれ010.gif


レイキ!レイキ!レイキ!

最近の「クローバー日記」の内容の変化にお気づきでしょうか?(笑)

ようやく自分のやっている事に自信も出てきて(納得出来て♪)

どこへ向かえばいいのか・・・思考も整理され始め・・・古い執着なども手放せてる♪

新しいものがどんどん入ってきてる045.gif


一年以上もず~っと同じ問題で悩んでたけど028.gif

ようやく答えが出ました~058.gif

スッキリした~♪


前向きな離婚です(笑)

もちろん♪例えて言うならです・・011.gif


この話はまた明日に書きますね037.gif



嬉しいです!真摯にレイキと向き合う日々なのです☆彡

自分がお伝えした生徒さんに「レイキを丁寧に伝えたい」という想い。

レイキ伝授をすれば、確かに・・・その日から♪

自分や家族にレイキヒーリングが出来るようになります045.gif


しかし、日々の生活に追われ・・・いつの間に宝の持ち腐れに!なんてことも007.gif

実は・・・自分の経験談だったりして028.gif


なんででしょうね。。。

なんだか気分が乗らない。

それどころじゃない。

というところかな・・・025.gif


全てがいっぱいいっぱいで・・・生きてるのが精一杯で(涙)

今日一日をなんとか生きぬかなきゃ!って想いで暮らしてたから?


こんな時こそ「レイキ」の出番なんですけどね・・・042.gif


物事にはタイミングってものがあって059.gif

意味もなくレイキ伝授を受けたりしないと思うの045.gif


伝えたらそれで終わり。

そんなの悲しい。


ただ、人それぞれ、生活があり、ペースがあり、タイミングがあり♪

強制的に勉強してもらうものでもない。。



途中で興味を無くしてしまったのだとしたら・・・

私の力不足だったのかな・・・と反省したり。


あなたのレイキの種火・・・もう一度、大きな火を灯しませんか053.gif

そんな呼びかけに「Mちゃん」が応えてくれました051.gif


幼稚園と小学生のお子さんを持つママ。

「最近さぼってました~・・・」


日常生活においての具体的なレイキの使い方やお子さんへのレイキの方法。

レイキは願望を達成するために使うこともできるんです058.gif


二人でヒーリングし合っていたら・・・尋常ではないあくびが何度も飛び出して037.gif

キモチいいんだよね♪レイキって045.gif

「実はまだ、私がレイキ習ったこと・・・旦那さまに内緒なんです」


え~っ028.gif1年以上経ってるよね・・・(笑)

「レイキって(霊気)言わなくても、説明しなくてもいいんじゃないかな~♪

手当療法とか手のヒーリングを習ったよ~!健康にいいみたいだからやってあげる!」

とか言っていきなり始めちゃえば?」って提案してみたのです♪



その日の夜に「Mちゃん」から055.gif

「今さっき旦那さまにレイキをしてあげる事ができました053.gif

怪しむかな~と思いつつ、タッチヒーリングを習ったと言って(笑)

嫌がることなく、照れつつ?させてくれました♪何か嬉しいですね~!繋がるのって051.gif

また再受講お願いします053.gif


悦んでっ070.gif

幸せだな~!って感じる一瞬016.gif



Mちゃん♪ありがとう!

bring*bringの生徒さん053.gif

無料再受講を活用して、レイキのある豊かな暮らしを存分に楽しんでくださいね053.gif


だんな様やお子さんを癒してあげたい!というあなたも♪

レイキを丁寧にお伝えします053.gif


プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆彡レイキヒーラー養成講座

ご連絡をお待ちしています☆彡



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-10-25 11:51

ありがとうございました\(^o^)/満員御礼☆彡身体と心を癒そう!「健康元気村 祭り」

e0124128_16582636.jpg























日曜日の天気予報は雨!

本気で、てるてる坊主を作ろうかと思ったほど037.gif

車のなかで、雨が降りそうな雲を見ながら・・・「どうか晴れて!!!」

ブツブツブツ・・・必死で雲に話しかけていた(笑)

8時半に頭マッサージの「かぴーさん」青空カイロ 院長 広沢裕子先生と新鎌のロータリーで待ち合わせ。

mixiチェックをしていたら・・・「晴れてよかった~!」

「かぴーさん」のつぶやきを見つけちゃった(笑)

おんなじ想いでいる人がここにも居た~037.gif

朝早くから・・重いベッドを持って・・定休日に来てくださって。。本当にありがとうございます!

滅多につぶやかないエツコだけど・・・つぶやかなくちゃ!・・・つぶやかねば(笑)

「夕方までやっていますので、ふらっとお立ち寄りくださいね~♪」

今さらだよな~・・と思いつつも、やれることは全てやった!って言い切れた方がいいもんね010.gif
(やはり!見ててくれた人がちゃんといました~♪YUKIちゃん、めぐりん、まちちゃん、来てくれてありがとう!)



「エツコさんとは過去にお会いしてますよね~♪(前世で!)」

「かぴーさん」とお会いするのは2回目のはずなのに・・・☆彡

実は私も♪そう思ってました037.gif古くからのお友達のように親しみやすくて♪


第1回「健康元気村祭り」

初めての試み!未知なる世界(笑)

日曜日の朝は・・・皆さんゆっくりしたいだろうから・・・♪

イベントが始まる前に、気になっていた「観相」をしてもらおうっと012.gif
(数分後に・・・全くの思い違いだと気づかされるとは知らずに!笑)


e0124128_1452658.jpg




















嘉祥流「増田啓人」さんによるエツコの鑑定結果は・・・?

まず、眉毛。仕事をしている時には眉山をを上げるのはいいが、家庭で家族と接する時は、

ま~るく描いたほうがいいそう♪

耳。エツコの右耳。。。生後間もない頃から折れ曲がってる!いつも同じ方向へ寝返りしてしま

い、母が棒で矯正してくれたらしい・・・が、未だ折れ曲がったまま(笑)

「トラブルの元になりますからお風呂の中ででもマッサージしましょう!治りますよ」

初耳~!耳だけにね(笑)

今も・・・日記を書きながら矯正しております037.gif

耳たぶも引っ張りながら!(大きいほうが人徳に恵まれ、人が集まってくるそうですよ♪)

鼻。鼻頭が細いので・・・積極的に呼吸を!

口元も口角が上がっていて良い♪と褒められたけど・・・なぜなのか覚えてない037.gif

なぜって・・・「いらっしゃいませ~」入口辺りがざわつき始めたから028.gif

「レイキのお客様がお待ちですよ~!」父の声がする!

「ありがとうございましたっ!」肝心な目の鑑定が終わらないまま(笑)

足早に自分のポジションへ071.gif

増田先生♪とってもタメになるお話をありがとうございました!

またゆっくりと鑑定をお願い致しますね037.gif


10時スタート♪まさか・・・30人近い方を休みなくレイキさせて頂くことになろうとは(笑)

怒涛のような忙しさが待っていたのです~070.gif

イベントと言えばエツコ。エツコと言えばイベント!でしょ♪

自分が主催してなくても(笑)なぜだかレポートしなければならないかの様な使命を感じる037.gif

しかし!写真を撮ってる暇など全くない・・・トイレに行くにも躊躇するほど(笑)

どのブースも順番待ち!


「目疲れ・肩こり・骨盤矯正」・五女「かなちゃん」ソウルシスター♪

「妹さん♪いい手を持ってるね~!」お褒めの声をあちこちから☆彡

e0124128_174483.jpg
























自分でもできる 足もみ健康法 湯浅厚代先生地元の方は是非!予約でいっぱいの売れっ子先生です♪

e0124128_1794827.jpg



















私の隣のブースで・・・ひときわ美しいカラーボトルでイベントを華やかにしてくださいました!

先月インドに行って、新たな学びをして来たそうで、益々富裕オーラに満ちた「マダムまちさん」


e0124128_17485349.jpg



















いつも女性のお客様が目立ちますが・・・少年のような心を持つ男性とのやりと

りが聞こえてきます♪


「もう僕は85歳なんだよ?!未来なんてもう無いよ・・・」

「いいえっ!まだまだこれからですよっ♪」

そうです♪ここは「元気村」ですもの037.gif





「10人待ちで~す!1時間半待ちで~す!」

役員の皆さんの声が飛び交う058.gif
(男性ばかりでありながら、女性らしい細やかな配慮で尽力頂いたことに感銘致しました!)

デジャブ・・・夢にまでみた光景がここに(笑)



e0124128_182725.jpg




















私の考えていたご来場の皆さまへの魔法のプレゼントは「霊授」

プレゼントと言っても・・・レイキ初体験のお客様ばかり!

もしかしたら欲しくないかもしれないし・・・(笑)

「レイキ伝授・アチューメント」は一生有効。レイキの種火は消えません。

「霊授」はレイキの流れを一時的に開通させるものです。


レイキってな~に?っておっしゃる方がほとんどだと思ったので。。。

先に「霊授」をさせて頂いて、レイキの流れを高めてからヒーリングしたほうが良いかも!

とおもったのです045.gif

誰ひとりとして・・・「霊授?そんなものは結構です!」拒否される方はひとりもいませんでした037.gif


レイキとはなんぞや?説明などをして・・・ヒーリング後に名刺をくださった男性。

ひぃ~っ!「気」を扱うヒーリングの大先輩ではないですか?!

「生意気言ってスミマセン!」冷や汗かいたり042.gif
(平野さま・またお会いできるのを楽しみにしています♪)


おひとり15分という短い時間ではありましたが。。

かけがえのない大事な人を失って・・・「胸が苦しいんです・・」

と打ち明けてくださった女性。

思わず、私まで涙が。。。

「胸にレイキをしましょうね・・・」

よくぞ、ここまで来てくださいました。。

この方が癒されますように。。。


「さっきまで苦しかったのに!なんだかス~ッとしてきました」

笑顔を見せてくださったのが嬉しかった。。。☆彡


店内はずっと満席で・・・いつの間に来たのか・・・三女の妹「陽ちゃん」とうちのダーリンが

仲良くスタッフとして働いていた037.gif

お客様の中に「白井市長」が来てくださったり、プラス思考講演家の「阿奈靖雄」さんも053.gif


阿奈靖雄先生

50万分突破!「プラス思考の習慣で道は開ける」(過去のクローバー日記にも登場!)
全国津々浦々の講演会場を奔走。36年にわたる講演活動で、のべ30万人以上の人々に
「プラス思考」を説いてきたお方です。

エツコもその中のひとり045.gif

父に紹介してもらい、初めてお会いしたのが10年前。

2回目はワークスを始めたばかりの頃。

とってもマイナス思考でくよくよと泣いてばかりいた私(信じられないでしょ!笑)

「阿奈先生」の本にどれだけ励まされたことでしょう045.gif


e0124128_1739630.jpg



















なんと・・・「阿奈先生」からレイキのご依頼を053.gif

プラス思考にレイキ♪ヒーリングの相乗効果もアップしそうです066.gif

「ぽかぽかするね~♪」嬉しいご感想も頂きましたよ~058.gif

とっても気さくにお話をしてくださって♪感慨深い体験をさせていただきました☆彡


午前と午後の健康トーク、「田中先生」と「前田先生」の講演。

私たちセラピストは参加できませんでしたが。。

このお話だけを聴くために来場された方もいらっしゃった様です!


朝から夕方まで、カフェご利用のお客様も含め、100名近いお客様が足を運んで下さいました016.gif


第1回の「健康元気村祭り」は大盛況で幕を閉じました045.gif

関わる人が多いと・・・そこへ向かうエネルギーも増幅されますね051.gif

改めて「想い」のパワーを感じた一日でもありました。



お待たせしてしまったお客様。。。申し訳ございませんでした。

これに懲りずに、「元気村」のイベントに再び足を運んで頂けますように・・・


お客様、関係者のみなさまに心から感謝致します☆彡

ありがとうございました053.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-10-24 14:59

愛おしい外面キングな君へ☆彡

e0124128_2020387.jpg
















e0124128_20212786.jpg

















ただいま~!

金曜日の「プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆彡 無料再受講」の日記がアップ出来ていな

いまま(受講してくれたMちゃん!ごめんなさい)・・・イベントに突入!

エツコ・・・ヘロヘロで(笑)今日は・・・どちらもアップ出来そうにありません(涙)

長い人生!たまにはこんな日があっても・・・037.gif


おかげさまで・・・親孝行イベント(笑)大盛況でした058.gif

こんなに忙しい気分を味わったのは・・・ワークス卒業以来です(笑)

元気村の役員の皆さま、お客様、ワークスのゆかずお夫妻、セラピストの皆さん!

自我自賛で申し訳ないですが・・・本当に素晴らしかったですね~051.gif


生きてる~!って気がしました016.gif

お父さま♪こんな貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました053.gif


「マックでビッグマック買ってこい!」

夫のメール。。。


「今夜の晩ご飯でいいの?!」

「ビックマック食ってる間に飯を作れ!」


ハイハイ♪疲れた体で甲斐甲斐しくマックに直行(笑)


なぜって・・・045.gif


親孝行の一環として(笑)夫の「まこりん」が手伝いに来てくれたんです~016.gif

シャイボーイなので・・・人様の前に出るのは大嫌いな彼なのですが(笑)

ここぞ!という大事な時には・・・エツコを支えてくれる優しい人なのです037.gif



普段やることをちゃんとやっておくと(笑)ちゃんと味方になってくれるんだな~010.gif

写真は昨日・・・1日がかりで(笑)今日の晩ご飯と月曜日のお弁当の仕込みをしたものです♪

「男のハートは胃袋をつかめ!」・・・どうやら本当の様です♪

外面キングの「まこりん」・・・053.gifお疲れ様051.gif

本当に助かりました!愛してます(笑)


イベントのレポートは・・・また、明日♪ゆっくり書かせて頂きますね~070.gif006.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-10-23 20:30

いよいよ明日♪ワークスでお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

久しぶりに携帯からの更新です(^_^;)

二時間頑張ってみましたが、パソコンがご機嫌ナナメで(>_<)

いよいよ明日に迫ったセラピストさんのご紹介(^o^)/

ひとりづつ、経歴、リンクなど貼りたかったのですが、ごめんなさいm(_ _)m


今日は一度も『クローバー日記』に登場していない『観相』
エツコと同世代の方ならご存知でしょう♪

『笑っていいとも』でお馴染みの『藤木相元先生』


e0124128_13151781.jpg



















『人生は顔だ!』著書にもあるように、開運するための顔とは?


ゲストの眉毛をイモトの様に太くマジックで書いたりしてましたよね♪

この大先生の愛弟子である『増田啓人先生』があなたのお顔を鑑定致します(*^_^*)


メイクで変えられるものならば(笑)教えてもらいたいですね(^_^)v


そして♪今回初めて一緒にお仕事をする五女の『ジョイカナ』こと『かなちゃん』


オリンピック選手の公式トレーナーであり、数えきれない著書をお持ちの『骨格ストレッチ』を生み出した
『サニー久永さん』



e0124128_13121360.jpg














「かなちゃん」は、サニーさんのサロンで修行を積んだ愛弟子であります♪

先日は私がお客さまになって、一緒にイベントシュミレーションをしました♪

『肩こり目疲れコース』を体験(^o^)/

『こんなに首がこってる人見たことない!』

自覚症状がなかっただけにびっくりでした(・_・;)

しかし気持ち良かった〜!

更なる癒しのレベルアップとしてレイキも勉強したい!という『かなちゃん』

近々、レイキ伝授の約束をしました〜(*^_^*)


これから一緒にお仕事することも増えるでしょう!

楽しみです(*^_^*)


明日のイベントは三種類選べることになっていますが♪

全部体験したい!

ですよね〜(笑)

そんなあなた様のために♪お得なフリーパスもご用意しました!

3500円で六種類のヒーリングを体験頂けます(^o^)/


受付にてお申し出ください♪

エツコからもご来場くださったあなたに素敵な魔法のプレゼントをさせて頂きます(^o^)/

明日はザ ワークスにお出かけください!
お会い出来るのを楽しみにしています(^O^)


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-10-22 12:55