<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン【神秘伝】愛・安らぎ・調和のハーモニーを奏で自己実現☆彡

e0124128_18593875.jpg


















私が毎日飽きずに書いている「クローバー日記」

年がら年中・・・書いてる内容はほとんど一緒029.gif

レベル3【神秘伝】は精神性の向上☆彡

愛と調和の実践であります053.gif


昨日の日記「LOVE&PEACE☆彡」

レベル3を意識して書いてみました028.gif

このお仕事をしていると・・・愛と調和に背いた生活が出来ません037.gif

カイジじゃないけど・・・037.gifざわざわざわ・・・してきちゃいます(笑)

もちろん今日のレイキ伝授は♪

愛・安らぎ・調和のハーモニーを奏でながら行われました060.gif
(昨夜は夫にレイキをしてあげて仲直りです♪)

ステップアップを楽しみにしてくれていた「めぐちゃん」とワークスで「お子様ランチ♪」

店内はクリスマスムード満載053.gif

ケーキにも可愛らしいジンジャーマンクッキーが☆彡


「めぐちゃん」から素敵な報告を沢山聞かせてもらって♪

素敵って?もちろん♪愛と調和に満ちた生活のことです053.gif

お顔が柔らかく♪優しくなっているのがわかります045.gif

「レイキって凄いよね!これはいったい・・・なんなの?!」

日々の暮らしの中で実感してくれていたようです037.gif


私だって・・・「めぐちゃん」と出会ってからというもの・・・045.gif

「レイキって凄い!こんなことも出来ちゃうの?!」

びっくりさせられることばかりです037.gif


除霊とレイキのハーモニー?

「私?本当にそれがやりたいのかしら?」

思わず「めぐちゃん」に質問しちゃった(笑)

「やりたいことだけじゃなくて・・・やらなくちゃいけないこともあるんだよ♪」

やっぱりワタシですか・・・(笑)

「来月の後半に初仕事だからね♪一緒に来てね!」

ええっ005.gif


勝手に決められてる~(笑)

かと言って・・・断る気持ちもなく♪

「めぐちゃん」と新しい扉を開けてこようと思います051.gif


まさに・・・自己実現☆彡

コワイコワイ・・と言いながら。。。

ずっと前から心の準備はしてた。

勇気を出して飛び込むだけ066.gif



「めぐちゃん」の自己実現は、私よりもとっても具体的で♪

夢に日付が付いている!

そして・・・その夢の中に・・・エツコの名前もしっかり刻まれてて(笑)

どうやら「めぐちゃん」の運命のキラキラな渦の中に巻き込まれていくらしい037.gif

こういうのって不思議。。。

導かれているとしか思えない。。。



「めぐちゃん」の夢にちゃっかりお邪魔させてもらって(笑)

沢山、修行を積ませて頂きます☆彡


いよいよbring*bring3人目のレイキマスターが誕生します016.gif

「めぐちゃん」一緒に素敵な夢をどんどん叶えていこうね058.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-11-30 17:46

LOVE&PEACE☆彡

e0124128_193658100.jpg



















書こうかな…やめようかな。。

やっぱり・・・自戒を込めて書いちゃおう045.gif

いつもの様に夫を駅まで送って。。

笑顔で「いってらっしゃい!頑張ってね♪」

いつもの朝の光景のはず・・・058.gif

しかし今朝は、、自らこの言葉を言わずに送り出してしまった!



こんなこと・・・何年も記憶にない出来事!

ちょっとした反抗期のつもりだった(笑)


彼に怒られるのはしょっちゅうだから。。。

上手に交わすのは慣れているはずなのに。。


昨夜はいつものように笑って切り抜けられなかった054.gif

胸に手をあてながらひとり寂しく寝た。。



私が怒っているのを彼に分からせてやろうと思ったの?

なんだか子供っぽい037.gif

こんなの私らしくない♪

ふんっ!なんて顔してみたけれど・・・全くスッキリしない。

それどころか・・・一日中ナーバスな気分057.gif

平和が大事だって教えてもらったばかりなのに028.gif


なんにもなかった顔して笑顔でお迎えに行こう066.gif

私は・・・彼を、平和を愛してる053.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-11-29 20:29

キラキラ自然回想録☆彡特別名勝・お庭の国宝・香川県高松市の【栗林公園】

e0124128_15433749.jpg




















30年ぶりに高松に行って・・・唯一、どうしても寄りたかった場所。

それは、「栗林公園」

小学校6年生まで、毎年お盆にお墓参りへ。

父の故郷である高松に連れて行ってもらった。

当時は、岡山まで新幹線で行って、連絡船に乗って高松まで。


今、思えば。。。

たくさんの子供を連れて、故郷に帰るのも、経済的に大変なことだったと思う。

あらためて、恵まれた少女時代だったんだな。。。親に感謝です☆彡


子供ながら・・・栗林公園の美しさを胸に焼き付けていたのかな。

電車とバスを乗り継いで、ひとり、栗林公園を目指す♪


30年ぶりに訪れた栗林公園。

子供の頃とはまた違った目線で園内を歩く。


百年かけて完成した一歩一景の名園

紫雲山を借景に池と築山を巧みに配した名園は「一歩一景」といわれ、変化に富んだ

趣ある情景が繰り広げられる。

季節や時間、空模様によっても折々の表情をみせ、何度行っても飽きるということがない

天下の名園です



まさに、その通り037.gif

園内を歩いているだけで、心が浄化されて。。。癒されます053.gif

e0124128_16101242.jpg













e0124128_16105084.jpg






そういえば鯉にエサをあげるのが楽しみだったな~!

広い園内を宝探しのような気持ちで歩く。


たぶん・・・きっと!この場所♪ここでエサをあげたはず045.gif

e0124128_16165849.jpg





















e0124128_16172082.jpg





素敵な場所を訪れると・・・この景色を家族にも見せてあげたい。。

そんな気持ちにさせられる012.gif


ちょっぴりセンチメンタルな気持ちで歩いていたら・・・


私の頭をかすめて飛んできた一羽の鳩016.gif
e0124128_1622551.jpg


















くどいくらいに同じ光景を目にする・・・という事は037.gif

「平和」がとっても大事なメッセージだということを教えてもらってる053.gif


園内を2時間ほど歩いて・・・お腹も空いて来たので。。。

栗林公園で貰ったうどんマップを見ながら「上原屋 本店」さんに寄ることに。

地図を見てもちんぷんかんぷんで。。。

地元の方に道を聞いたら・・・

「うどんツアーの方?三日に一度は道を聞かれるんだけど・・・全然お店を覚えられないの!

高松市民として恥ずかしい!自分もお店を覚えたいから一緒にお店まで行かせて!」


ええっ~(笑)なんて親切なお方(涙)

自転車から降りて、一緒にお店まで行ってくれた037.gif


e0124128_16431987.jpg


















ぶっかけうどん200円。100円の天ぷらをトッピング♪

美味しく頂きました~♪やっぱり讃岐うどんは美味しいな~!

電車の発車を待ってくれた駅員さんや、バスの案内をしてくれたおじさまや・・・

道を教えてくれたおばさま。。。。優しい声かけをしてくれた栗林公園の職員さん。


慣れない場所で。。会う人、皆さんが親切にしてくれて。。。

本当に心が豊かに満たされました053.gif


終わり良ければ全て良し!

ふと、もう一度ご先祖様にお礼を言って帰ったほうがいいかも!

これを直感と呼びますね037.gif


1時間に1本しか走っていないバスが・・・こういう時はすんなり乗れるんです058.gif

高松へ来てから4回目のお参り。

感謝をお伝えして旅の締めくくりをしました。



新しい年が明ける前に、一歩前に踏み出せました。

日々、感謝を忘れずに生きていきます☆彡


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-11-28 17:14

゚・*:.。..。.:*・゚新月の777☆彡 福を呼ぶ宴゚・*:.。..。.:*・゚

e0124128_8151218.jpg



















皆さまから沢山メッセージを頂きながら・・・お返事が追いつかず、本当にごめんなさい!

新月の夜、思いがけなく「孝一郎さん」からお食事の誘いを頂き。。。


bring*bringのイベントに参加してくださる皆さまにお詫びのメッセージを書き込んだのです。


ふと、コメント数を見ると・・・777☆彡

そうなんです!皆様との新月のイベントのメッセージのやりとりが777回目だったんです010.gif


大興奮したいところでしたが(笑)時間も無かったので。。。

ひとり、そっと胸に刻んでホテルを出ました☆彡


ところが、後に分かったことですが♪

この777を「YUKIちゃん」が見ていてくれて037.gif

「えっちゃんの旅が益々素晴らしいものになりますように遠隔レイキに協力してください。

弟子&ファンを代表して・・・えっちゃんの幸福を心から願っています」

と、呼びかけてくれていたのです012.gif


皆さま。ありがとう・・・007.gif


幸福・・・福☆彡


「孝一郎さん」行きつけの割烹居酒屋さんに連れて行ってもらい。。。

カウンターで肩を並べて乾杯!(私はノンアルコールビールです♪)


「遠慮しないでなんでも好きなものを食べて」

最初の一品目に出てきたのがふぐ刺しでした!


ふぐを食べたのは20年前の婚約式以来。。。

下関では「ふぐ」を「ふく・福」と呼び縁起の良い食べ物としています。

自分もふぐ料理やで働いてた事もあり、どんな時に「ふぐ」を食べるのか充分心得ています(涙)


「孝一郎さん」にもてなして頂いている事が伝わってきて・・・胸がいっぱいです。。

イイダコの煮付け・さざえのつぼ焼き・鯛の煮付け・海老の天ぷら・・・

解説はしませんが(笑)縁起の良い食べ物がたくさん並んで。。。☆彡


「どうしてお酒飲まないの?飲めないの?」


レイキってなに?

新月や満月の遠隔レイキのお話までさせて頂きました037.gif




「幸せってなんだろうね・・・?」

障がいを持つ子供を育てる親の気持ち。

生きがいのある仕事がやれる幸せ。

人生の中で訪れる「気づき」


素敵なお話をたくさん聞かせて頂きました。。

改めて・・・お役に立てるような人間になること。

今、出来る精いっぱいのことをやらせて頂くことから始めます。。。


孝一郎さん、雅子さん。。

温かく迎え入れてくださったことに感謝します。

お二人の生き方をしっかりと胸に刻んで、生きていきます。

また伺わせてくださいね。


本当にありがとうございました!



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-11-27 09:45

30年ぶりに高松の地へ・・・恩人へのお詫びと感謝の気持ちを伝えに☆彡

e0124128_1965914.jpg
























「お墓参りに行きたいのですが、案内して頂けないでしょうか?」

どの面下げて、そんなお願いが出来るんだろう。。

自分でも、図々しいのを承知で電話をかけた。


「孝一郎さん」

父の亡くなったお姉さんの息子さん。

私にとっては従兄弟になります。


その、孝一郎さんのお父様がワークスを作ってくださいました。

オープンして一年も経たないうちに病気で亡くなられ。。

沢山ご迷惑をかけながら、自分の目の前の事で精一杯で。。

お詫びすることも、感謝の気持ちをお伝えする間もないままに時が過ぎてしまいました。


今、こうしてじっくりと自分の事が考えられるようになって。。。

「レイキ」と出会えたこと。たくさんのお金では買えない宝物を頂いたこと。

私の「道」を作ってくださった方々に。。

何も出来ない。。。と何もしないでいいのだろうか?

こんな気持ちでいっぱいになっていたのです。

せめて、これから恩返しが出来る自分になれるように。。。

墓前でお詫びと感謝の気持ちをお伝えしたくて。。。



突然の電話にも関わらず、快く了解してくださった「孝一郎さん」

その日は出張で、自分は案内出来ないけれど。。と奥様にお願いしてくれました。


初めてお目にかかる奥様の「雅子さん」



「雅子さん」は社会福祉法人田村やまびこ会

の専務理事をされています。



「せっかく遠くから来てくれたのに・・明日も大学の講堂で講演会があるから、一日中一緒に居てあ

げられなくてごめんなさいね」


お忙しい中、私のために時間を作ってくださったのでした。


「お茶でもしようか♪」

素敵なカフェに連れて行ってくださいました。私の想いなどもお話させて頂いたのですが。。

「雅子さん」の人柄にふれ、あまりに温かいお言葉に胸が詰まり・・・思わず涙が溢れました。。

勇気を出して来てよかった。。


お墓には、「孝一郎さん」のお父様、生後まもなく亡くなった「孝一郎さん」の2番目のお子さん。

私の父が大好きだったお姉さんが眠っています。



遅くなりましたが、こうしてここへ来ることができました。

若くして亡くなった父の姉「久子さん」

どうぞ父のこともお守りください。。


お墓参りだけの予定でいましたが、「雅子さん」が理事をされている「 Doやまびこ」

に連れて行ってくださる事になりました!

「孝一郎さん」ご夫妻のお子さんは二人とも障がいを持ってうまれました。

「最初は自分の子供達のために始めたのよ」と「雅子さん」はおっしゃっていました。

e0124128_20255992.jpg













e0124128_20262299.jpg








障がいを持った子供でもいきいきと働ける場を作りたい!



DoやまびこのDoは・・・☆彡

働きたい!出かけたい!友だちと暮らしたい!一人暮らしをしたい!結婚したい!

絵を描きたい!個展を開きたい!動物を育てたい!

なんでもやってみようよ。

出来るまで頑張ろうよ。

ほらできたじゃない。

そんな暮らしを夢見てDo!



「雅子さん」から運営に対する理念を聞いて。。。本当に頭が下がりました。。


そんな想いの中で働いている「Doやまびこ」の皆さんが作ってくれた「うどんランチ」を

頂きました!


e0124128_20391952.jpg



















いりこだしの優しいお味の手作りうどん。五目御飯、お魚、漬物もセットで400円!

本当に美味しく頂きました☆彡

こちらではありえない価格ですが、うどんの本場の高松では相場なのだそうです。


「写真を撮ってもいいですか?」と聞くと。。

「ブログに載せるん?」(笑)

えっ?!日記を見ていてくださったんです。。

今回の事は日記に書かずに胸にしまっておこうと思っていたのに。。



食後に、作業場やうどんやお菓子を作る工房、リハビリの様子などを見学させてもらいました。


e0124128_20455925.jpg














e0124128_20462653.jpg













重度の障がいを持った人も、自分に出来ることを一生懸命やっています。

袋に詰める。袋を閉じる。シールを貼る。

やらされている様な表情は一切なく、みんなが楽しそうです!


私はここで何回涙をこぼしたことでしょう。。。

ひとりひとりの魂の輝きを見ていたら。。。

勝手に涙がこぼれて止まりませんでした。


そして、初めて会う「孝太くん」と「雄三くん」

写真でしか見たことがなかったので「はじめまして」でした。


二人が働く姿も見せて頂きましたが、本当に一生懸命な姿に心を打たれました。

たくさんの想いが詰まった「Doやまびこ」


ご縁があって、知らなかった世界を知りました。

私にも何か出来ることがあるかもしれない!

遠く離れた高松でも・・・遠隔でレイキを送ることが出来る!


ふっとそう思えたのです!

皆さんの笑顔に見送られ「雅子さん」にもう一度お墓に案内して頂きました。

3回、お参りさせて頂こうと決めて来たのです。



「雅子さん」と別れ、ひとりで墓前の前に立った時。。。

いろんな想いが込み上げて、、、お詫びと決意。

私も、自分が出来ることを少しづつやってみる!そう誓わせて頂きました。


3度目のお参りを終えてホテルへ。

ほとんど寝ないで来てしまったので・・・ベッドでうとうとしていたら

「孝一郎さん」から電話が。


「出張が終わって早く帰れそうだから・・・わざわざ来てくれてありがとう!

せっかく遠くから来てくれたんだし、一緒に美味しいものでも食べよう!」と(涙)


思いがけない展開で・・・本当に胸がいっぱいになって。。。


光に包まれたような一日でした。。。


「孝一郎さん」との再会は、また明日書きますね!



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-11-26 20:15

立つ鳥後を濁さず☆彡

e0124128_272614.jpg

















ふと、お墓参りに行ったほうがいいかも!

思いつく。。。

こういう現象を「直感」と呼ぶ037.gif

もう夕方だよ?今から?

こちらのご先祖様にご挨拶してから高松に行った方がいいんじゃない?

いろんな声が聴こえる(笑)

こういう声を無視すると・・・どうせ後悔するに決まってるので♪


行くに決まっています!行きましたとも045.gif

いつも夫がピカピカにするお墓を・・・エツコがピカピカに☆彡

高松に行かせて頂けることに、感謝の気持ちをお伝えして。。

たった一泊なんだけど・・・「家族をお守りください」

ご挨拶して帰ってきました!


女が家を空けるからには・・・掃除やら食事やら準備が大変042.gif

先ほどまで五徳を磨いていました(^。^;)

何も今やらなくても~!って感じですが(笑)

気になりだすと止まらない037.gif


お風呂良し!トイレ良し!キッチン良し!

これからお風呂に入って・・・お弁当作って・・・夫の出勤と合わせて一緒に家を出ます053.gif


寝れるんでしょうか・・・(^。^;)

なんとかな~る~るるる058.gif


行って来ま~す☆彡



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-11-25 02:33

「宇宙平安の祈り」・・・生きとし生けるものが幸せでありますように☆彡


e0124128_12141023.jpg














e0124128_11515047.jpg





いい夫婦の日053.gif

実はあの日♪イイことが沢山あって書ききれなかったんです037.gif

エツコのイイことと言えば・・・たいていは勝手な思い込みです(笑)


イイこと自然界シリーズ058.gif

定期的にメッセンジャーがやってきて教えてくれます☆彡


夫と江戸川を散歩しているときに・・・。

突然鳩に襲われたんです(笑)

上から飛んできて、私たちの顔めがけて突進してきた!

思わず「うぎゃ~!」と逃げたんですけど037.gif

あれは・・・襲われたんじゃなくて♪

舞い降りた?のではないかと♪


平和のシンボルが舞い降りた☆彡

そう信じることにしました(笑)


そして、家に帰ったら旅行へ行っていた義父母からおみやげを頂きました053.gif

ふくしま応援ツアーから帰ってきたのです♪

郡山銘菓の「かんのやさんの家伝ゆべし」と「柏屋さんの薄皮饅頭」

「家伝ゆべし」は初めて頂いたのですが♪

「家伝ゆべしの独特な形は、坂上田村麻呂がが二羽の丹頂鶴に育てられた伝説にちなんで、

鶴が翼を広げた姿に創りあげたものでございます」と説明書きが♪


鶴?三角形?またまた連想ゲーム始まっちゃいました(笑)

「鶴は千年・亀は萬年」

そして・・・現代レイキの技法「宇宙平安の祈り」では額の前で太陽の印、三角形を作るのです。


「宇宙平安の祈り」

大宇宙、大生命、光の存在たち。レイキの光によって全宇宙が平和でありますように。

生きとし、生けるものが幸せでありますように。私たちを取り巻く環境や、1人1人の心が、

安らぎと調和に満ちたものでありますように」




平和で穏やかな時間が末永く続きますように☆彡

ふくしま・東北の復興も願わずにいられません。。。



明日は新月。あなたのお願い事が叶いますように016.gif

bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-11-24 13:10

ヘビースモーカーの夫が・・・遂に禁煙外来へ☆彡

e0124128_9263654.jpg




















どうしたことでしょうか・・・037.gif

こよなくタバコを愛して止まないはずの夫が。。。

自ら禁煙外来に行く!と言うのですっ010.gif


ここ最近・・・素敵な気持ち悪さが続いています(笑)


いまどきショートホープですよ?!

私と子供たちの肺は・・・彼よりも相当真っ黒なはずです045.gif

お義母さんは「ひと箱410円を毎日?!貯金したら旅行にでも行ける額よねぇ・・・」

うちらもその横で「ハワイ♪ハワイ♪」とか言って(笑)

会うたびに嫌味を浴びせてきましたが037.gif

全く聞く耳を持っていなかったのに。。。


あんまり嬉しかったので♪気が変わらないうちに(笑)

昨日、「いい夫婦の日」に(笑)一緒に病院へ行ったのでした070.gif


まずは問診票を記入。

「タバコを習慣的に吸い始めた年齢は?」


・・・・16才。オィオーイ!

出会った時から吸ってましたからね(^。^;)


「一日何本吸っていますか?」

23本・・・(20本以上吸う人はヘビースモーカーとされるらしいです。)


「タバコを止める自信は何パーセントありますか?」


30%・・・ガックリ。。。(笑)


しかしね・・・。ここまで来る!という決断に至ったことが素晴らしい☆彡

なんとか禁煙できるようにサポートせねば053.gif

1日目から3日目は1回。

4日目から7日目は2回。

8日目からはお薬の量が増えます。


どうやら徐々にタバコが吸いたくなくなるお薬のようです034.gif

いいお天気だったので058.gif

江戸川を散歩して♪その足で懐かしの母校まで足を伸ばして037.gif

校外をゆっくり車でじろじろと見ながらうろつく不審車(笑)


「覚えてる?!」

ここでこんなことしたよね~♪(内緒~!)

青春時代の思い出が黄泉がえる016.gif


最近ね・・・♪

二人で一緒に過ごす事が多くなって012.gif

まるで高校時代に戻ったみたいな感じ☆彡


高校時代に・・・彼が私に怒鳴る!なんてことは有り得なかった045.gif

昨日もず~っと笑って二人で過ごせた041.gif


たばこを止めよう!と思った彼の心の奧に。。。

もしかして・・・「満たされる」という気持ちが芽生えてきたんじゃないかしら056.gif

精神的に豊かに過ごせる時間をもっと増やしてあげたいな053.gif


禁煙治療は約3ヶ月♪

嬉しいご報告が出来るのは年明けです☆彡

私も一緒に頑張りま~す066.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-11-23 10:16

細い赤い糸は・・・強い赤い綱に♪今日はいい夫婦の日☆彡

e0124128_8465285.jpg



















いい夫婦といえば・・・ねぇ?(笑)

毎年恒例の「いい夫婦の日」のイベント♪

夫が妻へ、妻が夫へ、愛を叫ぶってやつ037.gif

メイクをしながら見てたんだけど・・・涙で目が真っ黒に(笑)

偶然にも今日は夫がお休み051.gif


出会ってから27年♪結婚してから19年・・・059.gif

いろいろあったなぁ・・・ほんとに045.gif

いろいろあっても・・・ずっと変わらないのが彼を愛する気持ち012.gif

もうやだ~!別れてやる~!

なんてこともしょっちゅうあったけど・・・028.gif

だって・・・大好きなんだもん!(笑)

結局これに尽きるんだもん・・・036.gif


良い関係を築くために・・・。

相手を変えようと頑張った時期もあったけど。。


相手の幸せを願って。。

私が幸せにしてあげる!

そんな気持ちになれた時から・・・覚悟を決めた時から。。。


少しづつ変わり始めた。。いろんな事が☆彡

結局は自分なんだね。。

夫婦関係に限らず045.gif

この世は全て鏡。


ある生徒さんががこんな事を言っていた。

「はっ!と気づいたの。。今のこの状況って・・・全て私が創り出したことなんじゃないかって」


自分の抱える問題に対して、人のせいにするのをやめて・・・自分が変わるんだ!

と気づけた時から・・・物事は少しづつ好転し始める058.gif


愛は永遠?

そう信じてみんな結婚するんだよね(笑)

10年先も、20年先も・・・ずっと自分のことだけを見ていてくれるんだろうか?

ふっと・・・そんな不安で胸がきゅんと痛くなる日もある・・・(かわいいね、あたし♪)

だからね♪今日一日を大切にするの053.gif

笑顔いっぱいで旦那さまを満たしてあげるの058.gif

美味しいご飯を作って♪部屋を綺麗に掃除して☆彡

幸せな一日だったな~。。って相手に思ってもらえるように。。。


その積み重ねが幸せな未来を築く・・・って信じてるんだ(笑)

信じる者は救われる~るるる011.gif


いいお天気058.gif

今日も「まーくん」と仲良く楽しく過ごせますように016.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-11-22 09:25

【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆彡レイキヒーラー養成講座】34人目のレイキヒーラー誕生!

e0124128_18142861.jpg




















母と同世代の人生の先輩が・・・bring*bringの生徒さんとなってくださいました053.gif

【ファミサ!】メンバー最年長060.gif


レイキ伝授をしてもらい、果たして本当に自分でレイキが使えるようになるのか?!

と、心配されていたようですが045.gif

「大丈夫です!お任せください066.gif

自信を持って言えます012.gif


「ひさえさん」

今日からこう呼ばせて頂きます037.gif


彼女は絵を描くアーテイストでいつか個展を開くのが夢だと語ってくれました053.gif

レイキ・・・宇宙と繋がる。。。こう書くとうさんくさい・・と思われる方もいるでしょうが028.gif

アーティストの彼女は、レイキとインスピレーションが結びつくような気がしたそうです037.gif


ビンゴ!です045.gif

レイキは身体の不調に手を当てる・・・だけに留まりません♪

自分自身の改革と言いましょうか。。

潜在意識さえも変えていける手助けをしてくれます。


高次元の波動と繋がることで、インスピレーションが高まったり、タイミングが良くなったり♪

思考や感情のコントロールが易しくなります045.gif


生きていれば、日々、いろいろな感情が湧いてくるもの。

毎日笑っていられるのが一番の幸せ♪

自分の感情に振り回されないようにレイキを活用することも出来ます☆彡



私が最近思うに・・・如何に今日!穏やかに、愛に満ちた生活が出来たか。。

これに尽きる!と思うのです045.gif

人と争ったり、罵ったり・・・。

こんな生活を続けていて幸せになれる訳がありません。


毎朝、レイキシャワーをたっぷり浴びて・・・邪悪な波動と共振しないようにバリアを張って(笑)

万が一、共振してしまっても。。。すぐにリセット!

自分にレイキヒーリング♪胸に手を当てて穏やかさを取り戻すのです051.gif


レイキは特別なものではなく、あなたの人生に!日常生活に!大活躍するツールなのです058.gif


「こんな時はこうしてみて!」

自分が経験してきたことを。。。ご縁のあるあなたに伝えられたら016.gif


「うんうん♪これがレイキなのね♪わかった!わかった気がする(笑)」

「ひさえさん」どうぞその気になってレイキを日々の生活で役立ててください♪

無料再受講も積極的に活用してください!

こう書いていますが・・・「ひさえさん」見ていませんよね(笑)

いいんです♪ひとりごとですから037.gif


「ひさえさん」の人生がキラキラと輝き出すことを祈って053.gif

bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-11-21 18:47