<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

素敵な一年になりますように!皆さま、良いお年を☆彡

e0124128_2123175.jpg


















今年も頂いちゃいました♪

金運カレンダー(笑)

今年で2年目になりますが037.gif

先ほど、西側に飾ったところです♪

なんだかこのカレンダー・・・凄いんです037.gif

なぜ?と言われてもわかりませんが(笑)

家の中に神社があるような(大げさ)感じ♪

とってもパワーがみなぎって眩しい☆彡


さて、昨日の日記でも宣言したように♪

一日中大掃除でした066.gif

本来ならば・・・もっと早くやっておけ!って感じですが・・・(^。^;)

冷蔵庫のてっぺんをピカピカに磨いて♪

どうやら去年やっていなかったようで・・・真っ黒!

頭のてっぺんをピカピカに光らせたから♪

来年一年も♪きっと食べ物に困ることなく、豊かに暮らせるはず~058.gif

洗面所のシンク下の整理整頓で女子力アップ~066.gif


調子の良い思い込み炸裂~♪

とりあえず、目につく見えるものをピカピカに磨いて♪



年越しそばの準備!

台所を掃除した後に・・・天ぷらは揚げたくないので♪

毎年、えび天をスーパーで買っちゃうんだけど028.gif

夫と出かけるんじゃなかった(笑)

えび天が一尾200円。

大晦日マジック(笑)

4本で800円♪

しかし主婦は買ってしまう。今日くらい、いいじゃない♪

「自分で作ったほうが美味いだろう!」

そんなの分かってますって(笑)

ブラックタイガーを買わされた~045.gif

せっかくなので♪どうせだし♪

舞茸も揚げて♪

かつおぶしでだしも取って、柚子も刻んで♪美味しい手作りそば作っちゃった016.gif

e0124128_21434210.jpg



















只今、家族全員で紅白を観ています053.gif

今年の紅白はなぜだか、涙があちこちでこぼれてきますね007.gif

もうすぐ2011年が終わろうとしています。

大切な人がいつまでも元気で笑っていてくれますように。。。

心からそう願います。


素敵な一年になりますように056.gif

皆さま、良いお年を☆彡

bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-12-31 21:53

今年の汚れは今年のうちに♪【お家編】






今日は写真を貼る気力もありません042.gif

今年最後の「まっぱゴーゴー!」を終えました(笑)

「まっぱゴーゴー!」とは・・・真っ裸でお風呂掃除を遂行することです037.gif

きっとまた、イイ事が起こるんだろうな~011.gif

掃除をする度にイイ事が起きる!と信じているので(笑)

まっぱゴーゴー!なんてした日には♪

宝くじを買ったような気分053.gif


冷蔵庫の裏、オーブンの裏、食器棚の裏・・・全部水ぶきして066.gif

久々に珍しいことをしたから(笑)咳き込んじゃった037.gif

キッチンの窓吹いて♪網戸洗って♪カーテン洗って♪

いつも以上に頑張っているんだけれども!

年末!って響きが私を焦らせる(笑)

気になりだすと止まらない♪

たぶん明日も037.gif一日中掃除してるんだろうな070.gif

ときめく?ときめかない?

去年と同じ場所にあって、一度も使っていないものは・・・きっと必要ない♪

お正月の新年会に持って行って誰かに貰ってもらおう037.gif

明日は最終仕分け066.gif

すっきりと清々しい気分で新年を迎えよう058.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-12-30 20:38

今年の汚れは今年のうちに♪【アカスリ編】




e0124128_22164277.jpg



















スーパー銭湯が好きだ。

いや、好きだった(過去形)

ここ1年くらい行っていない。

夫に休みの度に誘われても・・・045.gif

ずっと断り続けてきた。

その、断り文句が・・・「だって今、でぶだから・・・」

「それじゃ、一生行けねーじゃねーか!」

確かに(笑)

この1年。。。

理想体重から5キロ増のままをキープしてしまった028.gif

生活に全く支障はないけど(笑)

お腹にたっぷりのったぜい肉を見るたびに悲しくなる045.gif

潜在意識に刻み込まれたストレス。。。

手放せるものなら手放したい♪


今日から夫もお正月休みスタート!

「お風呂行こうよぉ~♪」

昼間からですか?!

年末のこの忙しい時に?!

今回はかなりしつこい037.gif

いや、待てよ。。。

これって。。もしかして♪

来年をどう過ごしたいのか?

目的をはっきりさせてくれるんじゃないの?!


もう逃げてばかりではいられない!

現実を見つめなくちゃ!(笑)


ありがとう、夫♪

しつこく誘ってくれて051.gif

そうだ!

去年行けなかった「アカスリ」

邪気払いと美容効果を狙った開運アクション070.gif

せっかくだから一石二鳥で♪


毎回「アカスリ」のお姉さんに外れたことがない045.gif

今日のお姉さんも素晴らしかった(笑)

素っ裸でベッドに寝かされ・・・大事なところにタオルで当て布037.gif

最初はとっても恥ずかしくてたまらない。

しかし、終了間際になると・・・お姉さんも面倒なのか(笑)

いつのまにタオルなしで進められている045.gif

自分の体から出た「垢」を薄めで確認しながら(笑)

今年一年の出来事を走馬灯のように思い出す。


来年はもっと自分を磨きたいなぁ!

ムクムクと湧き出る想い037.gif

お風呂に浸かりながら考える・・・。

テーマは「自分が変われば、相手も変わる」


夫が変わった。

びっくりするくらいに。。

禁煙生活一か月経過!

画像のタバコ。。夫のコートから出てきた去年のタバコが1本(笑)

「吸いてぇなぁ~・・・」

苦笑しながら没収037.gif

私も何か好きなことを我慢しなくちゃ!と思い、お酒を止めて1ヶ月になる♪

夫のために綺麗になりたい!

そんな気持ちでいっぱいになっている053.gif


思考が全て♪

そう願うならそうなるのだ!

来年、私は・・・綺麗になる!と決めた058.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-12-29 21:20

【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン*レイキヒーラー養成講座】36人目のレイキヒーラー誕生!

e0124128_19334435.jpg



















「もう、これ!えっちゃんにぴったりだと思って~♪」

だるまと招き猫が私にぴったり?(笑)


縁起物とエツコが037.gif

連想ゲームで繋がってしまうなんて嬉しいな♪


仕事納めにふさわしい、本日のお客様「なほちゃん」

彼女とはワークス時代からの長いおつきあい053.gif


私のこと・・・ほんとに・・・・よ~く!知ってる(笑)

もちろん彼女のことも・・・037.gif


「お客様」という枠をこえて、「ソウルメイト」なんだろうな・・・って感じてた。

ずっと昔から私を応援してくれていた彼女が。。。

私のもとでレイキを学んでくださるという、このお導き051.gif


ワクワクしながらこの日を待っていた053.gif

予想はしてたけど・・・声が枯れそう037.gif

お互いにトークが大好きなので・・・なんでも大きく膨らんじゃって(笑)


「ここへ来た目の前の人に絶対損はさせないぞ!っていう・・・(笑)

 その心意気がすごいよ!えっちゃん♪」


でしょ037.gif

こうやってあなたとご縁が出来た以上は☆彡

あなたに幸せになってもらわなければ066.gif


おひとりおひとりとのご縁を大切にしたい。

レイキと響き愛、豊かで調和に満ちた人生を謳歌して欲しいのです☆彡


トークはエツコの最も得意とする分野です(笑)

あなたを元気にしたいから♪

語ります!体験談028.gif

人生はいつからでもやり直しが出来るのです058.gif


「なほちゃん」の感想文に思わずぷぷっと笑ってしまいましたが037.gif

ずっと昔から「本を出して!」と迫られています(笑)

確かに・・・本が書けるくらいのネタがたくさんありますね028.gif





えっちゃん先生

レイキって何?
っていうところから始まったど素人の私に、色々教えていただき、本当にありがとうございました

レイキ伝授ももちろんのこと、えっちゃんの数々の体験から生まれた、実感のこもった素敵な言葉達

いやぁ~
学ぶわぁ~053.gif

いただいた言葉、宝物になります

私が編集者なら、タイトル「うまくいく人の思考法」(いかにもありそうだけど)、新書で、付録にパワーストーンで出すわ(石、数種類から選べます)

本当に充実した時間でした!

そして、一家族に1人の必需品、のヒーラーになれるようにがんばりますので、よろしくお願いします♪


私もえっちゃんに与えられるものを模索しつつ自分を磨いて行きます!

今後ともどうぞよろしくね

良い年をお迎えくださいね





「なほちゃん」も新しい年をレイキと共に輝かしい一年にしてくださいね053.gif

「無料再受講」も積極的に利用してね051.gif


まだ詳細が決定していないのですが、1月31日にワークスでイベントをやります!

今のうちにカレンダーに印をつけておいてくださいね♪また後日お知らせ致しますので☆彡



年内のお仕事は今日で最後です!

今年出会った沢山の皆さま、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました♪

ビバ!bring*bring053.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-12-28 20:28

安心安全♪ヘナでおしゃれ染め☆彡

e0124128_21164322.jpg


















先月に「まちさん」のサロンでシロダーラーを体験して・・・♪
シロダーラー体験日記はこちら♪


決めなければいけないことを先伸ばしにしていた私に襲ってきたのは・・・頭痛だった。

せっかくのシロダーラー体験だったのに・・・!

しかしこれにも意味があったのです☆彡

「まちさん」のサロンを出る頃には♪答えが出ていましたから045.gif


12月にもう一度リベンジしたい!

と書いたのですが。。。



忙しい「まちさん」とスケジュールを合わせるのは困難で045.gif

やっと本日、「10時からでよろしかったらどうぞ♪」

お会い出来ることになったのですが016.gif


既に先約の方がいらして。。。

シロダーラー体験は断念♪

今回はヘナ染めのみで伺いました053.gif

いいんです♪背中を押してくれた「まちさん」にお礼が言いたかったのですから☆彡


お邪魔した時には、既にヘナ染めをされているお客様が・・・♪

思いがけなく30歳も年上の人生の先輩と癒しの空間を共有させて頂きました053.gif


「あなたはおしゃれ染め?」

「あ、・・・はい♪」

そっか。。白髪じゃないからおしゃれ染めって言うのね♪・・・納得したりして037.gif

「まちさん」におしゃれ染めをしてもらうようになって3年も経ったんだなぁ☆彡

市販の化学染料のように鮮やかなカラーは出ないけれど♪

やっぱり、何よりも安全なのが一番!

目の前にいらっしゃった70代の御婦人も。。

「女ですものねぇ♪いつまでもおしゃれしたいわよね♪」

ですよね045.gif

あと30年も髪を染めるのだとしたら・・・!

素手で染めても安心なヘナを選んで正解だったと思います053.gif

少し残ったヘナの粉をお風呂に入れてデトックスにもなるんですよ~016.gif


ヘナ染めをご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね♪

「まちさん」をご紹介しますよ~(^.^)


シロダーラーのお部屋を覗かせてもらったら・・・♪

前回と少し雰囲気が変わってる?

アジアンスタイル~るるる016.gif

いいないいな~!素敵~☆彡

エレガントスタイルから・・・少しづつ移行中なんだそうです♪

新たに、「気功エステ」のお勉強も修得していた「まちさん」

本当にエネルギッシュでアクティブな素敵なお姉さまです053.gif


今日も至れり尽くせりのおもてなしをありがとうございました!

年末にご挨拶が出来て良かったです051.gif

頭にもたっぷり「シロダーラー」を注入していただき(笑)

やりたいことは山ほどあったのに・・・!

日中なのに・・・年末なのに・・・死んだように爆睡してしまいました028.gif

よっぽど癒されたんだと思います037.gif

明日はいよいよ仕事納め066.gif

今年最後のお仕事、心を込めて一年の締めくくりをしたいと思います☆彡



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-12-27 22:09

【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン*レイキヒーラー養成講座】3人目のレイキマスター誕生!

e0124128_17455333.jpg






















スタジオープンして1年半が経ち、ブリング*ブリングを立ち上げてから初のレイキマスター

が誕生しました067.gif


「めぐちゃん」おめでとうございます016.gif

彼女が帰った後にベランダから見たお月様です☆彡



感無量です・・・053.gif

新月の翌日にマスターが誕生072.gif

昨夜の、今年最後のイベントに参加してくれた皆さまからも♪

温かいお言葉をたくさん頂きました053.gif

じんわりと豊かさを実感しています。ありがとうございます007.gif


時間になっても現れない「めぐちゃん」

何かあったのかしら?!

ピンポーン♪

玄関開けたら、「カニ」を持って立っている(笑)

e0124128_1811413.jpg




















市場に行っていて遅れちゃったと037.gif

無事でなにより♪

縁起のよい新年を迎えられそう!ありがとう(笑)


「めぐちゃん」との出会いで・・・再び、風水パワーが加熱066.gif

今日の伝授日も037.gif

「めぐちゃん」は「開始」物事のスタートをきるのに善き日。

「エツコ」は「頂上」実績が認められ、今までの努力が報われる日。

二人の運気を見ながら最幸の日を決めたのでした♪


マスターになったら・・・真っ先にお子さんに伝授してあげたい!

と言っていた「めぐちゃん」


「早速今日にでも伝授する♪」

と、聞いてしまったので037.gif

きっちり覚えて帰ってもらわねばなりません045.gif


もちろん、「アチューメントの手順を覚えればマスターになれる」

わけもなく。


日々の生活で精神性の向上を磨くこと。

マスターになってから、真の学びがスタートするのだと思います。


学び愛、高め愛♪

生徒さんと共に成長できたら最幸です053.gif

ブリング*ブリングのレイキヒーラー養成講座は「アフターフォロー」を大切にしています。

あなたの「不安」を解消します!

レイキとのご縁を大切にして欲しいのです。

活かさなければ宝の持ち腐れになってしまいます。

分からないことをいつでも気軽に相談出来るマスターでありたいと思っています045.gif


「無料再受講」を積極的に活用してください。
(これからもしつこく呼びかけさせて頂きます♪)

マスターを目指す方、サロンオープンを控えている方。

ご自分が納得の行くまで「無料再受講」を利用して力をつけてください。


「めぐちゃん」のサロンオープンは来年ですが053.gif

ご近所と言うこともあり(笑)今後、頻繁に行き来することになると思われます037.gif

安心してオープン出来るように、しっかりとサポートさせて頂きますね066.gif


レイキで人生を豊かなものに053.gif

ご自分に、ご家族にレイキをしてあげたいあなた様にも♪

マンツーマンで丁寧にご指導させて頂きます☆彡


今年度のご予約は終了させて頂きましたが、年明けは1月5日より承ります!

レイキと出会って♪素敵な一年にしてみませんか053.gif


プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン レイキヒーラー養成講座はこちらです♪


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-12-26 17:45

ようやく・・・キチントさんになれそうな私☆彡


e0124128_211683.jpg




















おっと!こんな時間059.gif

日記の存在を忘れてしまうほど充実しておりました037.gif

カーテンよし!

シーツ類よし!

ソファカバーよし!

電気の傘も磨いたし♪

新月を迎える準備オッケー!


お掃除しながらレイキのお勉強用のCDを聴いて♪

ピンポーン♪

独学用のタロット本が届いて♪

お正月休みはお掃除とお勉強070.gif

着々と準備も進んでる045.gif


年末になると・・・やり残したことを悔やむという負のスパイラルから脱却058.gif

成りたい自分になれている016.gif

きちんとした女になりたい!

ずっと書いてきたけど♪

今年はかなりきちんとした女に近づいたと思う037.gif

やるべきこと。

見て見ぬフリしてきたけれど♪

さっさとちゃっちゃとこなしてきたもんなぁ070.gif


そして・・・しばらく忘れていた美への執着(笑)

新しい年を前にフツフツと燃え上がってキタ━(゚∀゚)━!

マツキヨで買い物中に、ふと思いつく♪

「洗顔だ!」

そろそろ丁寧に洗顔しないと大変なことになる!

潜在意識で認識していた(笑)


コットンパフでお化粧を落とそう!だなんて20年ぶりかも・・・(^。^;)

せっかくの決意なので♪オーガニックコットンを選んだ045.gif

美肌のお手入れと美ボディは繋がっている051.gif

来年は美魔女目指して頑張るぞ~066.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-12-25 21:02

いつかのクリスマスの幸せな記憶☆彡

e0124128_022973.jpg














e0124128_0223840.jpg






















「どれが一番カワイイかな~?」

「向日葵」がアルバムを引っぱり出して笑ってる♪

卒業アルバムに子供の頃の写真を載せるらしい・・・037.gif

昔はほんとに写真をたくさん撮ったな~045.gif

あどけない笑顔の子供たちがいっぱい053.gif

このクリスマスの写真♪

日付がないけど・・・たぶん13年くらい前のクリスマス☆彡

我ながら・・・頑張っていたんだなぁ~♪

感心しちゃう(笑)

この頃に風水に目覚めて♪

吉方位の温泉に頻繁に出かけていたのだけど071.gif

この写真にあるワインも♪

ワイン風水!

遠ければ遠いほど良い!吉方位のワインを飲んで運気を頂こう066.gif

けなげだなぁ・・・037.gif

当時は「向日葵」のアトピーと喘息をなんとかしてあげたくて。。

必死だった。イイと言われることはなんでもやっていた045.gif

神頼みのような気持ちだったけど。。

こういった経験が・・・今の仕事に繋がっているんだなぁ051.gif


「幸せだね・・・。愛されてたんだなって気がするよ♪」

でしょ(笑)

愛情たっぷり育ててきたんだもん053.gif


「今年もケーキ作ってくれるんでしょ?」

まだ期待してるの~?!(笑)

18歳になっても・・・クリスマスをしたいらしい037.gif

ご馳走を作る予定もしていなかったし、ケーキを作る予定もなかったのに(笑)

突然ドタバタしてしまった070.gif

夕方に生クリームを買いに行って・・・今年は向日葵と一緒に台所に立って♪

とっても素敵な時間だったけど・・・彼女の作るケーキはボロボロだった~(笑)


メリークリスマス☆彡

夫にプレゼントした、手作りのブレスレット・・・037.gif

よっぽど嬉しかった?

ずっといじってる(笑)

彼のお守りになってくれたら嬉しいなぁ053.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-12-24 22:48

プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン*レイキヒーラー養成講座【無料再受講のススメ】

e0124128_17152776.jpg

























「えっちゃんと出会ってなかったら・・・今の私は、とてもじゃないけど。。ありえなかった!」

昨日、再受講を受けてくれた「めぐりん」のお言葉です053.gif

「あなたに出会えたおかげで。。。」

私も。。。魂の恩人である「藤原先生」に出会えてなかったら・・と思うとぞっとします045.gif

だから・・・誰かに恩返しが出来たとしたら、とても嬉しい016.gif


「えっちゃん!最近ステップアップしてるのをすご~く感じるよ!日記見てるとね♪

 あら、今二段抜かしで階段昇って行ったよね?みたいな~(笑)」


「めぐりん」は二歳上のお姉さんなのですが♪

最初のきっかけが人生相談で(笑)



いろいろありましたね♪めぐりん(笑)

とっても素直な可愛らしい女性なので♪

「うん!わかった!」


まるでスポンジのような吸収力で私の話を聞いてくれて037.gif

会うたびに状況がスピーディに変化071.gif

昨日も素敵なお話を聞かせてくれました~053.gif


ほんとに♪出会った時と別人の様です028.gif

お顔がツヤツヤですものね~058.gif


生徒さんの人生が良い方へ変わっていく様子を見るのが何よりも幸せです016.gif

どうか無料再受講でハッピーに♪元気になって帰ってくださいね066.gif

私も♪レイキと響き合う機会が増えてとっても嬉しいのです♪

あなたと私の(笑)人生がもっと豊かになりますように☆彡

年内のご予約可能日は27日のみとなりました。

お早めにご連絡くださいね♪


「めぐりん」からスタイリッシュなハンドソープのボトルを頂きました~♪ありがとう☆彡

女子力がアップしそうな頂きものが多い♪今日この頃053.gif





bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-12-23 17:00

人気ドラマ「家政婦のミタ」に学ぶ家族の在り方☆彡

e0124128_20133171.jpg






















「家政婦のミタ」毎回泣いてました(笑)

ずっと書きたかったんです・・・♪

なかなかタイミングが合わず059.gif

さすがに最終回になってしまったので書き留めておきたい045.gif


毎回、家族揃ってリビングに集まって♪

みんなで楽しみにしていたドラマ。

昨日の最終回は42%というのだから!紅白か?ってくらい驚異的な数字037.gif

ミタさんは幸せになれるの?笑うの?

大きな口を開けて笑うのを想像していた私としては・・・♪

ちょっとがっかり(笑)

あれは笑うのではなくて・・・「微笑む」というのでは?


最後の食卓での家族とのやりとりは涙なしでは見られなかったけれど。。。

あまりにも「承知しました」が多過ぎ~(笑)

最後なんだから・・・もうちょっとみんなと言葉のキャッチボールがあってもいいんじゃない?

などと、あくまでも自分目線で観ていたんだけど。。

自分が今、幸せだから・・・そう思うのであって。。

心に大きな傷を負っている「ミタさん」からしたら。。

「微笑む」事ができただけでもミラクル!だったのかな。


「奇跡とは・・・」

「ミタさん」が説明するシーンがあった。

「奇跡とは、普通に考えれば絶対起きない出来事が、そうなって欲しいと願う人間の強い
 意思で起きる出来事です。奇跡は起こるから奇跡といいます。
 自分には無理だと諦めている人には、絶対に起きません」



「同感!」

思わずテレビに向かって「ミタさん」に話しかけてしまった(笑)

隣のお家の壁に「家族を守りたい」とスプレーで落書きしたときもそう♪



家族って・・・

どんなに嫌なことがあっても・・

心の底では「仲良くしたい」と願うもの。


むしろ、ここがグラグラしていて幸せになれるはずがない。

震災もあって・・・ひとりひとりの気持ちに「家族」っていう大事な宝物に気づき始めて。。

本当にたいせつなことや、幸せってなんだろう。。。


考え始めて。。。

家族揃って晩ご飯を食べられる悦びや・・・愛する人が側にいてくれる幸せが。。

どんなにありがたいことなのか、テレビの前で再確認した人がたくさん居たんじゃないかな。


「承知しました」

エツコも「ミタさん」に負けないくらいに(笑)

ご主人様の言われた命令はなんでもこなす妻と成長037.gif

「ミタさん」は笑顔を封印したけど・・・

エツコは「怒り」を封印したのだった(笑)



最初は演技でもいい♪

役をこなしていると・・・いずれ自分のものになるから045.gif

喧嘩したり・・・罵り合ったりすることからは何も生まれない。

相手に望むのでなく、自分は相手に対して何が出来るか?


自然に振る舞えるようになったら・・・♪

自分の周りはいつでも愛でいっぱいだ016.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-12-22 20:36