<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

過去に負けない今を作ろう☆彡




今日は一日中、家を空けるため、朝一番に飛び込んできたナウな情報をお届けしたいと思います012.gif

純愛映画「僕等がいた」の完成披露イベントの様子・・・。

高校時代から7年間の交際?うちらと一緒だ037.gif

見ている方が恥ずかしくなっちゃうくらいクサいセリフも・・・♪

キュンキュン053.gif

まさに、今、ストライクゾーン(笑)

「過去に負けない今を作ろう」

胸に響くなぁ~053.gif

恋愛だけに限らず034.gif

お仕事だってそう066.gif

今の自分に満足しないこと!


本日は一粒万倍日☆彡

ワークスでのイベントが待っています056.gif

私たちにとっても、お客様にとっても・・。

素敵な種まきとなるような善き日でありますように016.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-01-31 08:39

BEAT SWEET ☆彡





このタイトルを見て・・・思わず「おっ♪」

懐しくなっちゃったあなたは・・・きっと同世代051.gif

高校時代に、クラスの誰もが聴いていたんじゃないかと思われる037.gif



そうそう♪この頃の私は・・・Boφwy か、尾崎豊か、みたいな(笑)

夫から無理やりRCを聞かされて・・・。

「清志郎もいいぞ!」まんまと洗脳されていった経緯が045.gif


歌って・・・その時代に瞬時に戻れる059.gif

若かりし頃に熱狂した恋のうたの数々053.gif


連休の最終日♪


まったりと You tube鑑賞060.gif

夫のセレクトした曲が・・・BEAT SWEET☆彡

あまりにも甘すぎる!なんて・・・Sо sweet053.gif

Complexの「恋をとめないで」とか(笑)

この曲は親に内緒の北海道を旅行した時に028.gif

広い大地で道に迷って・・・(笑)

エンドレスでずっと流れてた~♪

大人になって成長して、母になって・・・甘酸っぱい恋の感覚も薄れて028.gif

恋愛感情から「人間愛」や「家族愛」へと変わっていく045.gif

これが普通の一般的な流れなんだよね。きっと。


私がした体験は...☆彡

映画の「転校生」みたいに・・・ある日突然男の子が女の子になっちゃうくらい衝撃的だった。

42歳の女の子が(笑)ある日17歳の少女のような気持ちになってしまったのだから028.gif

いつも望んでいたこと?

ううん(笑)

どうしてこうなっちゃったのか自分でも謎。

だけど、何事も意味があると思うから045.gif

この体験をちゃんと受けとめたいと思っている053.gif


だって・・・。

お互いに同じ気持ちだったら問題ないけれど。。

私だけが勝手にワープしちゃった訳だから。。

正直、彼は戸惑っていると思う(笑)


だけど。。。

BEAT SWEETだもん(笑)

とっても甘すぎて歌詞が書けません028.gif

彼も、戸惑いつつも、私の気持ちを受けとめてくれてるんだろうな。。


自分が変われば・・・相手も変わる?

本当?


本当ですっ066.gif

それが、本当に心からの気持ちならば☆彡


潜在意識に、相手を見下すような気持ちや、責めるような気持ちがあったとしたら・・。

間違いなく相手に伝わってしまいます045.gif

たとえ、どんな名女優でも(笑)



ここ最近・・・ようやく私の思考を支配していた「心配」という言葉が消えてきた。

心配するパワーを「今日」という日に情熱を傾けよう066.gif


ハートのシールを17日連続で貼れました053.gif

彼が気分良く幸せな気持ちで過ごせた証037.gif


こんな気持ちをずっと持ち続けて☆彡

私は毎日を大事に過ごしていく016.gif


今夜も彼の悦ぶ美味しいご飯を作ってあげよう066.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-01-30 16:27

素敵な相棒♪遅ればせながら・・・スマホデビュー☆彡

e0124128_11431455.jpg




























ちょっとした不注意で・・・デジカメを落としてしまい。。。

レンズが陥没。

よせばいいのに噛んで引っ張ってみたり(笑)

グーでパンチしてみたり・・・047.gif

応急処置のつもりが・・・自ら破壊042.gif


修理に出しても・・・買った方が安いだろうなぁ・・・。

日記を書く上で、デジカメって・・・相棒みたいなもの051.gif

無くてはならない存在045.gif


そうだ♪ずっと前から夫に勧められていたスマホへの切り替え!

ようやく重い腰を上げることに071.gif

なぜなら♪機械オンチな私が・・・今どきのスマホとやらを使いこなせるはずがない!

そもそも、「スマホとアイフォンってどう違うの?」

真顔で夫に質問していたほど042.gif


どうせなら♪

夫の連休中に買い替えて♪苦手な設定なんかををやってもらおう049.gif

スマホに乗り換えても実質無料だし045.gif

iPhone の4Sに・・・遅ればせながらデビュー致しました~056.gif

電話番号もメールアドレスも変更なしです♪

娘の「向日葵」が居なかったら!

とてもじゃないけど、この試練を乗り越えることは出来なかったことでしょう037.gif

彼女はスマホ歴一年のユーザー♪

早い早いっ!スイスイ使いこなしてる053.gif

「このアプリ便利だから入れとくよ~♪」

「へ~ぇ!」

アプリって・・・こんなに便利で楽しいんだ~037.gif

時代を感じるな~。。。

初めて携帯を手にしたのは27歳♪

まだ、会社名が「IDO」だった頃だもん(笑)

頂いたメールの返信に苦戦しながらも・・・ひと通りの使い方を教えてもらい、ひと安心♪

気づけば深夜で・・・042.gif

日課のビリーもお休みしてしまった~007.gif


画像は初めてのスマホでの撮影♪

これならデジカメなしでも生きていけるな~066.gif


「ママはすぐに壊しちゃうんだから・・・ケース買ったほうがいいと思うよ!」

娘は買ってすぐの頃にiPhone を落としてしまい・・・実費の修理費が2万円!

貴重なバイト代が消えていった思い出が028.gif


了解049.gifキラキラなハードケースを探してこようっと037.gif

携帯は人間関係に繋がるアイテム053.gif

やっぱりピンクかな~♪

素敵な出会いがありますように016.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-01-29 12:26

映画『しあわせのパン』矢野顕子with忌野清志郎の幻の限定ライブに招待されて・・・☆彡

e0124128_750255.jpg























「あれっ?これ清志郎の声じゃない?」

「やっぱり?私も今そう思ったよ♪」


「しあわせのパン」テレビの映画紹介で流れてきた懐かしい声に思わず反応☆彡

絶対に・・・清志郎の声だ♪

調べてみると・・・やっぱりそうだった045.gif

2週間限定の幻の限定ライブ!1月31日まで!


う~ん♪ツイテル058.gif

矢野顕子と清志郎のコラボ♪

な~んて贅沢なんでしょう016.gif

すぐにでも聴きた~い059.gif

mixiやFacebookのアカウントが無いと聴けないのかな?

ちょっと分かりづらかった。。

これから飛ぶ人はここからどうぞ

コチラ


「しあわせのパンをオーダーする」このボタンをクリック♪



欲しいものは ただひとつだけ060.gif



矢野顕子さんの優しい声と・・・懐かしい清志郎の声。

思わず、夫を隣に呼んだ♪

思いがけなく・・・昼下がりにライブに招待された気分053.gif

恋をしている私としては・・・(笑)

この全てのシチュエーションが粋に思えてならなかった012.gif


清志郎のラブソングと共に青春時代を過ごしてきた私たち045.gif

離れていても僕のこと 思い出して欲しいよ ねぇお願い♪

清志郎っぽい037.gif

そして・・・エツコっぽい(笑)


映画のキャッチコピー


わけ合うたびにわかりあえる気がする


泣いてるよ~037.gif

泣くよね~(笑)



好きな人と、好きな場所で・・・好きなことをしたい。

「しあわせのパン」この映画も観てみたくなった056.gif


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-01-28 07:56

手帳を活用してウキウキ*キラキラ*ハッピーライフ☆彡

e0124128_8344371.jpg























今年こそは手帳を活用してキチンとした女になるぞ066.gif

何年越しの目標になるんだろ・・・042.gif

口ばっかりじゃダメ!行動も伴わないと045.gif

で・・・年末にシールを買っておいたんです♪

続けるなら楽しくないとね~058.gif

大事な人のお誕生日にはケーキのシール067.gif

お仕事の日にはおまじないのシール037.gif

ランチ会にはコーヒーのシール063.gif

飲み会にはビールのシール068.gif

自分にしかわからない秘密のシールも(笑)

みたいな感じで貼っていったら♪スケジュール表に躍動感が037.gif


人生最後の(笑)ダイエットを決意してから2週間066.gif

食べたものを全て書き出す!

これは過去に何度もやっていて♪かなりの効果があるんです036.gif

あんまり食べ過ぎるとスペースが無くなっちゃうし028.gif

カップスター(笑)夫の食べ残したカップラーメンとか・・・口に入れたものは全て書きます037.gif

ポテチ7枚・・・(笑)

間食するときは罪悪感を残さないようにポジティブに食べる011.gif

晩ご飯の献立の記録にもなるし♪一石二鳥なんです051.gif


起き抜けの体重も記録♪

ベリーダンス10分、ビリー60分・・・運動した記録も059.gif

ここ何日か体重が増え出したけど・・・042.gif

筋肉が育っている証拠066.gif

脂肪より筋肉の方が重いもんね~♪


今日から体脂肪の記録も始めよう!

そして、もうひとつ・・・大事な記録016.gif

夫と仲良く過ごせた日には053.gifシールを貼ろう☆彡

始めたばかりの頃は、夫を怒らせなかったらシールを貼ろう♪

って・・・頑張っていたんだけれども037.gif

引き寄せの考え方すると、違うんじゃない?

怒らせない・・・に焦点を当てると・・・引き寄せるよ!(笑)

そうそう♪仲良く過ごせたらシール053.gifだよね♪

e0124128_91876.jpg






























ハートのシールの減りが異常に早いっ(笑)

本日で14日連続を更新中053.gif

レイキの五戒のように☆彡

今日丈は怒るな・・・

心配すな・・・

感謝して・・・

業をはげめ・・・

人に親切に・・・


毎日を意識して過ごすことが出来ている016.gif

またまた夫は3連休058.gif

今月はお休みが多く、生徒さんにも大変申し訳ないのですが040.gif

私もたっぷり充電して058.gif

来月から元気いっぱいで皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています016.gif


今日も♪明日も♪ずっと!ハートのシールが貼れたらいいな~053.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-01-27 09:37

嗚呼!バラ色の珍生☆彡

e0124128_14485750.jpg




























突如、人生が薔薇色に?!

こんなことってあるんでしょうか・・・037.gif

あるんです!!!(笑)


「何かあったの?!」って皆さまに聞かれるんですけど。。。

ほんとに何もなくて011.gif

あったのは・・・おっきな夫婦喧嘩と。。。

想像妊娠ならぬ「想像離婚」と「想像略奪愛」でした028.gif

昔から・・・「妄想族」と称号を与えられたり♪

私の豊かな想像力は群を抜いており・・・045.gif


都合のイイことしか考えちゃいないヒト036.gif

それが・・・なぜだか・・・珍しく悪い方への思考が驚くほど豊かに047.gif

おまけに・・・夫婦関係に対して絶大な安心感と信頼を得ていたワタシ☆彡


「富む者はますます豊かに」

まさに、この思考を意識して生活してきたから045.gif

20年もの結婚生活をフレッシュに(笑)キープして来れたんだと思う058.gif

いつも当たり前のように側にある「愛」を。。。

失うかもしれない!という恐怖を。。。

ひとりで自作自演しちゃう私も私で・・・相当おめでたいと思うけど(笑)


よくある、ショックで記憶を失うとか、声がでなくなったとか。。

まさにそんな感じ?


自分でもとっても不思議な感覚なんだけど。。

27年も付き合ってきた彼と・・・今年、初めて出会ったかのような・・・012.gif

全く別の人と一緒に居る感覚なのです。。。


なので・・・今まで平気で見せてきた「すっぴん」や起き抜けにボサボサ頭でお弁当を作る・・・028.gif

なんてことは・・・もう、とんでもない!って感じで。。。

朝の5時にメイクを完了させ(笑)髪の毛も整え、可愛らしい服に着替える037.gif


夫・・・「どうしちゃったの?!」

エツ・・・「恋しちゃったの♪」


恋をすると・・・こんなにも毎日がイキイキと輝き出すのですね(笑)

で・・・嗚呼!バラ色の人生でなく・・・珍生037.gif


そして私は・・・「心からの・・・・」

心から・・・心からとはどういうことなのか?を学んだのです053.gif


まさに今、花嫁修行をしているかのような・・・そんな気持ち056.gif



「今日の美味しいご飯はな~に?」

毎晩メールしてくる夫に悪意すら感じたり・・・028.gif

今夜の晩ご飯?めんどくさいなァ・・・自分の都合で如何に楽に作れるか?

そんな想いでいっぱいな時期もあったなぁ。。。


「メシが唯一の楽しみ♪」

「家が一番好き!」


こういう言葉に・・・どうしてもっと幸せを感じられなかったんだろう。


とにかく今は・・・自分がやってきたことをひとつひとつ思い出して整理して、反省し、

夫にお詫びをしている最中なのです。。。


そんななかでの「サンキ」のお誕生日067.gif

もちろん・・・全力投球(笑)


☆お誕生日会のメニュー☆

シーフード&アボカドのサラダ

手羽中のバーベキューグリル

ミートローフ

ラザニア

お赤飯(お義母さんから♪)

チョコレートシフォンのバースデーケーキ



書くと、とってもあっさりしちゃってるけど(笑)

全部作るのに10時間くらいかかってる~042.gif


「サンキ大好き!」と公言する「向日葵」もお手伝いに参加066.gif

チョコレートの飾り付けを全ておまかせ051.gif


オーブンシートに鉛筆で文字を書いて・・・サッカーボールやハートなんかも♪

「私たちってさ~・・・どんだけサンキが好きなんだろうね?!」

ふたりで苦笑しながら037.gif


e0124128_1544771.jpg
































キャラ弁とか、作った経験がない私としては028.gif

とっても楽しい経験でもありました059.gif


サンキも嬉しそうな顔だった016.gif


そして・・・このパーティーの準備の最中に・・・。

「あっ!明日は・・・るみこのお誕生日!」

「るみこちゃん」とは夫のたったひとりの妹045.gif

彼女とは独身時代、一緒にふたりで海外旅行へも行くほど仲が良くって♪

お誕生日にプレゼント交換をしたりする時期もあったけど。。。

お互いに子供も出来て・・・忙しくなり・・・いつの間にその習慣も風化。


もう10年以上も経ってるのに・・・突然思い出すって028.gif

やっぱり、大事なことに気づけたからなんだろうなぁ。


慌てて、ケーキ焼いて!宅急便で送って。。ほんの気持ちだけど。。

大好きな夫の・・・たったひとりの大事な妹に何かしたくてたまらなくなった。


この気持ちは、夫の両親に対してもそう。

来月はお義母さんのお誕生日。


実はこのワタクシが(笑)手料理でおもてなしをしたことがない!

若い頃に・・・私が酷い嫁だったことにも原因がある。。

「るみこちゃん」に協力してもらって♪

サプライズでお義母さんのお誕生日パーティを企画したばかり051.gif

後悔する前に・・・いろんな大事なことに気づけたことが嬉しくてたまらない058.gif

薔薇色の人生は・・・誰かに与えてもらう?待っているだけじゃやってこない♪

いつもあるものに、宝物を見出し、内側からキラキラと発することなんだ☆彡




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-01-26 16:22

゚・*:.。..。.:*・゚Happy Birthday☆彡クリスタルエンジェルな坊やが16歳に゚・*:.。..。.:*・゚

e0124128_1103038.jpg

















痛みなくして得るものなし?

今朝のブートキャンプでのビリーの言葉です037.gif

う~ん♪書きたいこといっぱいあるんだけどなぁ~!

今日は息子の誕生日だった!


まさに~!その通り045.gif

引っかけちゃお♪

お腹を痛めた16年前の今日・・・♪

燦々と輝け!と願いを込めて☆彡


燦輝が誕生058.gif

毎年毎年♪去年の日記を貼り付けるほどの親バカぶりなエツコちゃんですが・・・037.gif

子供の頃のエピソードも、、、さすがに今年はもういいかな・・・(笑)


まぁ、相変わらず・・・彼がカワイイ事に変わりはありません053.gif

「理想の息子」なんてドラマが始まりましたが♪

まさに、そんな感じ010.gif

精神的にも、とってもオトナな彼♪

親子というより・・・お友達みたいな感覚かな051.gif


だけどやっぱり・・・まだまだ子供なんだな~。。

「今日はパーティーしてくれるんでしょ♪ケーキも作ってね!チョコね!」


期待されているので・・・(笑)

応えない訳にはいかず・・・037.gif


今日はこれから、彼の大好物をたっぷり用意して066.gif

16歳のお誕生日を祝いたいと思います067.gif


「ママ、こっち向いて!だって・・・さんき、、、ママの顔をずっと見ていたいんだもん♪」

んふふ037.gif

かけがえのない宝物012.gif

あと何年?あと何回?一緒にお誕生日をお祝い出来るかな?

何年経っても・・・私の大事な坊やに変わりない016.gif

サンキ♪

ず~っとずっと・・・だいすきだよ058.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-01-25 11:40

『奇跡は突然やってこない 日々のくりかえし つみ重ね 信じ抜いた氣持ち』

e0124128_8111694.jpg


































参加表明はすでにしたんだけどね

今日のカレンダーに
こんな言葉が書いてあって…

『奇跡は
突然やってこない
日々のくりかえし
つみ重ね
信じぬいた氣持ち』
今年最初の
新月のお願いごとする今日に
ピッタリだと思ったので
再び書き込みました

日々のつみ重ね、
信じぬくことの大きさ。

えっちゃんと
ここのみなさんから
教えていただいてます

冷たい雨は
夜には雪に変わるかもしれませんね

みんなのもとに
キラキラの時間が降る夜になりますように




参加表明とは・・・mixiの「bring*bring」コミュ二ティで満月と新月に開催している

イベントのことです016.gif

レイキ・・・見えないものを信じる。自信を持って仕事をしたい!

やはり、経験を積むことでしか得られないと思ったから。。。

ご縁のある皆さまに協力していただくような気持ちで始めた遠隔レイキヒーリングのプレゼント☆彡


ここで生まれたご縁053.gif

毎月ちょっとした近況報告や、心があったかくなるようなメッセージに胸が熱くなる012.gif


「まゆみちゃん」はいつも草花やお月様、暮らしの中で見つけた「ほっ」とするような写真と

ともにメッセージをくれる人055.gif


「今回もよろしくお願いいたします♪」

あれっ?「まゆみちゃん」がひと言なんて珍しいな。。。

何かあったのかな?なんて、いろいろ想いをめぐらせていたら・・・。

二度目の参加表明055.gif


彼女はずっと昔から私を見ていてくれている人だから・・・056.gif

きっと・・・最近の私の気持ちなんかも分かっていてくれているんだろうなぁ・・って。

会わないでいても繋がってる・・・見ていてくれている人がいる・・

じわっと涙出てきちゃって・・・。



そして。

気づかされた。。。

当たり前のようにもらってきたんだね。

みんなの、まゆみちゃんの大きな愛053.gif

夫からの愛も・・・。


「失ってからじゃ遅いんだよ」ってことに。


「ありがとう、ありがとう」って・・・何度言っても足りないくらい。。。

愛してる人へ、愛してくれる人に。。。

惜しみなく伝えていこう016.gif





bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-01-24 08:14

ビリーズブートキャンプに入隊7日目・・・新月の誓い☆彡

e0124128_1354216.jpg

















なぜ、今さら・・・ビリーなのか(笑)

私にもよく分からないけれど♪

やはり・・・ご縁045.gif

5年ぐらい前に、このビリーのDVDを頂いたのに028.gif

当時、楽して痩せることばかり考えていたので(笑)

実は・・・一度も観ることさえしていなかった028.gif


つい最近、その親切な彼女に、偶然ばったり会って051.gif

そういえば!

思い出して引っ張り出してきたのだった045.gif


ダイエットとエツコ。。。

とてもじゃないけど・・・語り尽くせない年表が(笑)

高校時代  56キロ  (過食症発症)

過去最高体重66キロ!(向日葵の妊娠時)

去年、ウォーキングダイエットに励み、憧れの46・5キロに053.gif


今では誰に話しても信じてもらえないくらいスリムになった私ですが056.gif

飽きっぽいのか、いつもリバウンドしてしまう057.gif

年が明けて・・・実家の新年会でも「なんか?たくましくなった?」

さすがに6キロ増ともなると・・・バレバレ037.gif

やはり・・・50キロ超えてくると。。。

これはマズイ!焦り出します042.gif


そして・・・。

夫との不仲説(笑)


この事件が発端で、いろいろと考えさせられる事も多く045.gif

過去に・・・夫から浴びせられる言葉を思い出してみたのです039.gif


「だらしねぇ~な!」

「歩いてこいよ!」

「この豚が!」


たいていは笑って流してきたんですけども・・・(^。^;)

夫婦がお互いに嫌になるプロセスって・・・。

少しづつ、積み木のように、いろんな出来事が積み上げられて・・・。


最後はもう全てが嫌になって・・・「さようなら」

なのでは?ないかと・・・。


ありのままの私を愛して053.gif

どんな私も受けとめてよ!

・・・これは甘えなのではないかと♪

気づいちゃったんです037.gif



自分を変えたい!

猛烈なパワーが漲って070.gif

敢えて、キツイことに挑戦したくなった051.gif


普段からどこへでも車で移動し・・・全く運動していないので。。。

一日目は本当についていけず。。

ぜぇぜぇしていたのですが037.gif


三日目くらいからは、筋肉痛もやわらぎ♪

楽しくなってきた070.gif


特にきっついポーズがコレ!

e0124128_14415430.jpg























このスクワット・・・足がガクガクになる~(笑)

「ビリーズブートキャンプは自分を変える場所だ!」

「君の考え方を変えるんだ!」

「効いてるか?効いてるだろ!」

「効果は保証する!オレについてこい!人生だって変わる!」


私もそう思う053.gif

ビリーに励まされながら♪

DVDを観ながら、なんとか必死で付いていく070.gif

一時間なんてあっという間059.gif


入隊してからの、この七日間016.gif

薔薇色の日々だった(笑)


薔薇色を詳しく綴る時間がないので037.gif後日また体験談を049.gif

もちろん7日間で終えるつもりはない♪

まだ、始まったばかり!


寸胴だったお腹周り。

うっすらとくびれが出現053.gif

一週間で体重も2キロ減066.gif


毎日汗をかくことで♪お肌もツヤツヤしてきた~010.gif

何よりも自分が大好きに思えるこの気持ち☆彡


人生って素晴らしい058.gif



今夜は新月ですよ♪

お申し込みがまだの方!21時45分までお待ちしています041.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-01-23 15:05

それなら何が望みなの?!

e0124128_9454783.jpg





























私は理想的な夫婦関係を築いている最中だ053.gif

私は自分のルックスがだんだん好きになっている最中だ053.gif

私はやりたい仕事ができるようになっている最中だ053.gif


今では、全部本当のことですが・・・037.gif

過去に対極の思考で頭をいっぱいにしていた時期がありました039.gif



「夫の・・・が大嫌い!」

「この太い下半身が大嫌い!」

「家事と仕事の両立がちっとも出来ていない!」


欠乏感や望まないことで頭をいっぱいにしていた045.gif


「それなら何が望みなの?!」

自分の願望をはっきりさせて、言葉や想いを変えてみよう♪


「引き寄せの法則」に興味を持った時期に、ある人からプレゼントしてもらった本016.gif

「最中だ」という言葉を使えば、現実はそうでなくても・・・違和感なく使えますよね058.gif


当時、とっても分かりやすい教材だな~051.gif

頻繁に「最中だ!」という言葉を使っていました(笑)


現状を認めない(笑)

もちろん「受け入れる」んですけどね037.gif

「これはきっと幻ね・・・何かの間違いだわ!」


こうなって、ああなって、きっとこうなる運命なんだわ!

逆転ホームランの妄想ばかりしていました011.gif



だけど・・・どうして?

自分の望まないことが次から次へとやってくる時期がありました045.gif

そんな時の対処法・・・034.gif

天から見込まれている066.gif

そう考える事にしたのです♪

これを乗り越えたら!

ワタシ・・・もっと素敵になれる051.gif

そうやって一歩づつ歩いてきたワタシなのに。。。


幸せボケしていたんでしょうか042.gif

もう一度思い出しなさい!


そういうことだと受けとめております045.gif

実は、、、とっても分かりやすい出来事があったんです028.gif


夫に対して・・・。

私だけを見て欲しい!

浮気されたらどうしよう!

自分に対して・・・。

どんどん老化している気がする!

これ以上太りたくない!


そんな気持ちで頭をいっぱいにしながら057.gif

夫とお台場に向かっていた日のこと。

駅の構内でエスカレーターに乗っていたら。。。


若くてスタイルの良い可愛らしいママがベビーカーを押していた。

強い風も吹いてないのに・・・

短いスカートがぴら~んとめくれて028.gif

スラリと細く長い足の先には・・・パンツ丸出し!しかもセクシーなパンツで(笑)


ええっ~!!!見てはいけないものを見てしまった!

昼間からどういうことよ?!

ぴら~ん♪ぴら~ん♪ぴら~ん♪エンドレスでめくれてる(笑)

どういうことか・・・気づいてないのか、わざとやってるのか(汗)

全くスカートを気にする様子もなし。


夫・・・ガン見(笑)

「そりゃ見るだろ~♪」

こんな偶然ってある?

私が・・・引き寄せたんだ!と思った045.gif

まるで・・・それを、見せてくれたようだった!


「それなら何が望みなの?!」


自分に自信を持つこと058.gif

嫉妬や妬み。。。かっこ悪い。

年だから無理?

そんなの言い訳だ♪


やるっきゃない♪(懐かしい~・笑)

ビリーズブートキャンプ6日目!

私のぜい肉はどんどん燃焼されている最中だ053.gif

私は、心身ともに魅力的な女性になることに決めた053.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-01-22 10:33