<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

果報は寝て待て☆彡

e0124128_9213686.jpg
























「果報は寝て待て」


幸福は運によるもので、人の力ではどうにもならず、

自然にやってくるのを気長に待つのが良い、ということ。

「運は寝て待て」とも言う。


~コトバンクより抜粋~


何もしないで寝てれば良い!という意味ではありません037.gif

「人事を尽くして天命を待つ」

そういうことなのではないかと・・・045.gif


あんなに頑張ったのに?!

あんなに尽くしたのに?!


誰にも負けない努力をしてきたのに・・・思うような結果が得られずに愕然とする。

明日こそは!きっと、どんでん返しがやってくる!

状況の変化を凄まじい期待感で待つ・・・059.gif


なんだか毎日ギラギラしていましたよね♪

いつかの私。。。遠い目039.gif


あまりにも状況が変わらな過ぎて・・・(笑)

「神様?ちゃんと見てくださってますか?!」

何度、問いかけたか014.gif

がむしゃらに頑張ったからって・・・結果が比例するわけではないんだ・・と悟った045.gif



頑張ったことが無駄になるなんてことはなくて066.gif

いつか来るべき時に、天に貯金していた通帳が満期になって065.gif

思いがけない幸せをかみしめることになる056.gif


ある時から。。。

自分の抱えてる問題に対して。。。


「天にお任せしてみよう」

そんな心境になった。

やるべきことをやって心を乱さないこと。


どんな理不尽な目にあっても・・・045.gif


焦らない。

恨まない。

感謝。


その問題に対して期待すら抱くことも無くなった時に・・・028.gif


その時が・・・思いがけなくやってくる058.gif

いや、やってきたのだ056.gif


これは・・・夢?

それとも・・・幻?


信じて・・・いいのかな?


もう、何度もこんなプロセスを経験してきた。



今回の「果報」は私が一番望んでいたこと。

とっても大きな問題を・・・乗り越えた016.gif


魂が永遠なのだとすれば・・・どんなことも「骨折り損のくたびれ儲け」にはならないはずだ037.gif

来世はもっと素敵な人生が待っているはずだ072.gif



何かを変えたい!と思ったら。。。

変わるべきは、自分自身。


そして、心持ち053.gif


いつも心に太陽を058.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-02-29 09:26

果報は寝て待て☆彡

e0124128_9213686.jpg
























「果報は寝て待て」


幸福は運によるもので、人の力ではどうにもならず、

自然にやってくるのを気長に待つのが良い、ということ。

「運は寝て待て」とも言う。


~コトバンクより抜粋~


何もしないで寝てれば良い!という意味ではありません037.gif

「人事を尽くして天命を待つ」

そういうことなのではないかと・・・045.gif


あんなに頑張ったのに?!

あんなに尽くしたのに?!


誰にも負けない努力をしてきたのに・・・思うような結果が得られずに愕然とする。

明日こそは!きっと、どんでん返しがやってくる!

状況の変化を凄まじい期待感で待つ・・・059.gif


なんだか毎日ギラギラしていましたよね♪

いつかの私。。。遠い目039.gif


あまりにも状況が変わらな過ぎて・・・(笑)

「神様?ちゃんと見てくださってますか?!」

何度、問いかけたか014.gif

がむしゃらに頑張ったからって・・・結果が比例するわけではないんだ・・と悟った045.gif



頑張ったことが無駄になるなんてことはなくて066.gif

いつか来るべき時に、天に貯金していた通帳が満期になって065.gif

思いがけない幸せをかみしめることになる056.gif


ある時から。。。

自分の抱えてる問題に対して。。。


「天にお任せしてみよう」

そんな心境になった。

やるべきことをやって心を乱さないこと。


どんな理不尽な目にあっても・・・045.gif


焦らない。

恨まない。

感謝。


その問題に対して期待すら抱くことも無くなった時に・・・028.gif


その時が・・・思いがけなくやってくる058.gif

いや、やってきたのだ056.gif


これは・・・夢?

それとも・・・幻?


信じて・・・いいのかな?


もう、何度もこんなプロセスを経験してきた。



今回の「果報」は私が一番望んでいたこと。

とっても大きな問題を・・・乗り越えた016.gif


魂が永遠なのだとすれば・・・どんなことも「骨折り損のくたびれ儲け」にはならないはずだ037.gif

来世はもっと素敵な人生が待っているはずだ072.gif



何かを変えたい!と思ったら。。。

変わるべきは、自分自身。


そして、心持ち053.gif


いつも心に太陽を058.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-02-29 09:26

リセット☆彡

e0124128_18275617.jpg

























息子がゴソゴソと部屋の模様替えをしていた。

要らないゴミなんかも出して来た。

自分で掃除までしていた!


珍しい!実に・・・珍しい!

今日はタイミング良く資源ごみの日♪

朝から何度も往復070.gif

気持ちいい!実に・・・気持ちいい!


いいお天気だし♪布団干して♪

寝具を全部洗ってあげよう058.gif

残念なことにせっかく洗った毛布を干し忘れちゃった042.gif

只今ストーブで乾かしております053.gif

インフルエンザの重苦しい日々を払拭したかったんじゃないかな037.gif


リセットだね056.gif


私もすっかりお休みモードだったし059.gif

そろそろ生徒さんをお迎えする体制に整えなくちゃ066.gif

ずっと家にこもっていたから・・・045.gif

人恋しくてたまらない037.gif

潜伏期間はもう過ぎましたから~♪

安心して(笑)足をお運びくださって大丈夫ですよ~037.gif


ご予約お待ちしております055.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-02-28 18:34

あなたは風になってください。私は風車になります☆彡

e0124128_15455530.jpg
























覚えていますか?

鉄棒で逆上がりがひとりで出来るようになったこと♪

補助なしで自転車に乗れるようになったこと♪


初めてのアルバイトでお給料を貰った時のこと037.gif

まさに、そんな嬉しさに匹敵するぐらいの悦びを感じております053.gif


昔から・・・苦手なモノと得意なモノの降り幅が広い!

頭が悪すぎる028.gif


特に・・・算数が苦手。

国語は得意のはずなのに・・・電化製品の説明書を読んでも全く頭に入ってこない。


「意味わかんな~い!」

この言葉でどれだけの人に迷惑をかけてきたことでしょうか・・・008.gif


同じ人種の人にしか・・・この分からなさは伝わらないかと・・・037.gif


写真入りの年賀状を作りたくてソフトまで買ったのに。。。

結局写真が入れられないとか・・・(汗)



家計簿の話題も、何度か今まで登場してきてますが。。。

なんてったって♪マメですから!

記帳するのは得意です066.gif

写真は新婚当時に愛用していた家計簿。

愛用と言っても・・・クッキング家計簿なので、レシピを愛用053.gif


しかし、集計したことがあるのか?!ほとんど白紙じゃないの028.gif


いいの見つけた!今度こそキチンと出来そう066.gif

過去に、うきうきで取り組んだ「うきうき家計簿」


結局使いこなせずに・・・057.gif

「うきうきしたいよ!」なんてタイトルで日記をアップしたこともありましたね037.gif


今日のタイトルは「アヤパン」が披露宴でゆずの「北川さん」に贈った言葉から頂きました037.gif

まさに、今!エツコもそんな気持ち(笑)


そもそも「なんでそんな簡単なことが分からないの?」

率直な質問を頂くのですが(笑)


原因はクレジットカードの存在。

前月分支払いの請求と・・・今月分使用の支払いとが、頭の中ですんなり理解出来ず042.gif

お金の流れを把握できていないこと。


この時点でカードを持つ資格なしですね・・・002.gif

いつもニコニコ現金払いが一番です065.gif


大ざっぱな一面も持ちながら・・・凝り性なので045.gif

分からないことを分からないままにしておくのは、どうにも気持ち悪い!


自分ひとりの力でなんとかやれないものか・・・066.gif


電気代やガス代、携帯料金などはポイントが付くのでカード払いにしてるけど。。。


日々の生活費とごっちゃになって・・・全く流れが見えてこない。

(いや、分かろうとする気が足りなかったのね・・・)


一括請求されるカード払いの金額を、そのまま家計簿に記入しても・・・ピンとこない。

毎月必ず引き落とされる種目を挙げてみよう!


光熱費、インターネット接続料、定期代など。。。

そこから引いたものが生活費となる(あたり前?笑)

食費、家庭用品やガソリン代、灯油、衣類などの変動生活費045.gif


カード払いの記録を、固定支出と変動生活費と分けて記録してみた。

おっと!流れが見えてきた~053.gif


こんな簡単なことだったの?!(涙)

気を良くして・・・(笑)


当月の現金払いとカード払いを含む記録と現金払いのみの記録と二つ作ってみた♪

来月の支払いだと考えずに、今月の支払いですよ!

肝に銘じるためにも045.gif


今月はまだ始まったばかりなので♪

早いうちに確認しておこう!

現金家計簿とカード家計簿を照らし合わせてみたら・・・一円の狂いもない010.gif



あ~~~~~~~016.gif

やっとここまで来ることが出来ました007.gif

やればできるじゃ~ん058.gif


残高が・・・マイナス?!

って・・・びっくりしたとしても・・・037.gif

少しでもマイナスを増やさないように目標を立てることが出来ますよね066.gif



そんなの言われなくても当たり前じゃん!

既に分かっている人にとってはなんの利益もないような話かもしれませんが025.gif


私と同じような気持ち悪さで日々を過ごしていた方が、きっといるはず(笑)

こんなおバカな私でも出来たのですから036.gif

自信を持っておすすめします053.gif

うきうき家計簿 無料ソフト



ここまで真剣に取り組もうと思ったのも・・・♪

どんどん素敵に変化していく夫を目の当たりにして。。

私もちゃんとしたい!という気持ちに053.gif


「お金は大事に扱うことの出来る人のもとに集まる」

知っていながらも出来ていませんでした057.gif


もうすぐ満月のイベントも控えていることですし・・・037.gif

家計の管理が苦手なあなた♪

お財布を振る前に家計簿を付けることをおすすめします011.gif

言い聞かせています・・・037.gif

しかし、家計簿は一喜一憂するためのものではありません034.gif

まずは、現実を受けとめることなのです051.gif

是非チャレンジしてみてくださいね~066.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-02-27 15:56

平和的解決の選択を積み重ねよう☆彡










危うく、日記が書けないくらいの精神状態に陥りました057.gif

最近めっきり優しくなった夫ではありますが。。。

どんなことにもめげずに立ち向かうんだ!と決めた私でもありますが037.gif


本当に。。。

私の魂をキラキラと磨かせてくださる有難いお方であります(笑)

ふと、彼に・・・「ジャックナイフ」とあだなを付けてあげたくなりました042.gif


過去に「戸塚ヨットスクール」の会長かっ!

そんな日記を書いた事がありましたね・・・037.gif

休みの度に・・・車に乗るのが恐怖です(笑)



私の運転技術やマナーがどうにも許せないらしい。

「自分で運転して!絶対に怒られるから嫌だ!」


毎回こんなやりとりをして車に乗り込むのですが・・・。


たいてい約束は破られる・・・054.gif

私は、6号線や16号線が大嫌いだ(笑)


ああいうところで「追い越し」なんか絶対に出来ない045.gif

ゆっくり行けばいいじゃないか。。。と思うのね。


イライライライラ・・・031.gif

結局どこにも行かずに帰る。

なんてこともしばしば042.gif



ジャックナイフにバズーカ砲で応戦しようか?

ふと、そんな選択をしてしまいたくなる時も028.gif


でもね・・・♪

思い出して!

ハートのシールを053.gif

もうすぐ50日突入だよ!


喧嘩をして、プラスになることなんてひとつもないよ056.gif


家に帰って・・・寝室に直行070.gif

こんな時は眠るに限る059.gif


なんにも無かったように笑顔で夫に接してみた010.gif

少し、照れくさそう?(笑)

いつもの優しい夫だ♪


素敵な選択をして良かった058.gif

特別な事を求める前に、日々のなんてことない生活を輝かせることのほうが大事だと思うから053.gif


今日もハートのシールが貼れる053.gif

このシールがもっと増えれば♪

もっと素敵な出来事が待っているよ016.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-02-26 22:37

月の女神☆彡

e0124128_16592859.jpg



























病院から治癒証明証を貰ってくれば、公欠扱いになるとの連絡を担任の先生から頂いた062.gif


二度手間の二時間待ちを覚悟で病院へ・・・002.gif

「今すぐサッカーしたい!」

おかげさまですっかり元気に037.gif

息子はA型でしたが、またB型にかかる恐れもあるらしい。。。

皆さまもお身体をご自愛くださいね053.gif


今日は珍しく夫も土曜日出勤で。。。

NPО現代レイキの会

関東交流会に参加することを楽しみにしていたのです。。。



せっかくの学びの機会が流れてしまったので057.gif

家庭学習?自由研究?

欲しかった本を注文して、今日届くように手配058.gif


珍しく本の内容は秘密です028.gif

思いがけなく・・・たくさんのインスピレーションを頂いて感激053.gif


キーワードは「月」


いつか、「月の女神」と命名して頂いたことを思い出し・・・(笑)

ちゃっかり都合のイイ妄想ワールドに浸る037.gif


毎月開催している満月や新月とのイベントとも繋がって051.gif

自分のやってきたことに全て意味があったと思える045.gif


私は今、とても大きな選択を迫られているのですが・・・028.gif

内に秘めた月の女神とコンタクト016.gif


自分を信じて、人生を切り拓くことに決めた☆彡



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-02-25 17:05

愛とお金☆彡

e0124128_1724477.jpg






















「今月も御苦労さまでした。大事に使わせて頂きます。いつもありがとう、感謝しています。」

給料日ということもあり♪珍しく(笑)こんなメールを送ってみました011.gif


返ってきた返事が・・・「ウソ!!」

まだまだ夫に信用されていない私。。


相変わらず家計簿を溜めてしまう癖が治らない042.gif

自分の好きなことが出来ているのも夫のおかげ053.gif

感謝の気持ちを伝えるためにも♪

きっちり記入した家計簿を夫に見てもらうことにした066.gif

で・・・1か月ぶんの収支を必死で記録していたところでした037.gif


長い事夫婦をやってきて・・・045.gif

夫婦共働きで、バリバリ働いていた時期が長いので・・・。

お互いに、何に、いくら使っているか分からない状態が長く続いていた045.gif


分からない・・・って良くないよね・・・(笑)

内緒でこっそり・・・もね♪


ガラス張り経営034.gif

私の働いたお金で買ったんだからいいでしょ!

でなくて・・・。


何を買うにでも夫の許可を得て、相談することにしてみたのです051.gif

「これを買わさせて頂いてもよろしいでしょうか?」みたいな(笑)



不思議なことに・・・。

誠実な態度で向き合うと・・・相手の出方も変わってくるんですねぇ~012.gif


最近の夫は、心が家族に向いてると言うか・・・。

大事に思って生活してくれているのが良く分かるんです(涙)


タバコを止めて食いしん坊になり(笑)3キロ太り♪

本人は気にしているようですが037.gif

私にとっては好都合です011.gif


夫がネットで取り寄せた「訳ありデコポン」10キロ。

みんなで食べようって♪義父母にもおすそ分けして♪

こういうことしてくれるのも初めて053.gif


お互いが結婚当初とは人格がガラリと変わってしまった今♪

別人と結婚したかのような・・・(夫も感じてくれていると思いますが♪)


まるで新婚さんかのような♪

二人でどんな未来を築いていこうか・・・056.gif

そんなワクワク感でいっぱいなのです036.gif


お金の問題で何度もぶつかってきたけれど・・・。

もう同じ過ちは犯さないようにしなくちゃ066.gif


金の切れ目は縁の切れ目045.gif

よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪

しみじみ~。。。

夫に安心して家計を任せてもらえる信頼される妻になりたい058.gif






bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-02-24 17:25

「三平女子」って?今どき女子の安定思考☆彡

e0124128_15444890.jpg

























こないだテレビで「三平女子」なんて特集を見て、日記に書きとめておきたかった037.gif

ちょっとロマンス関係に(笑)涙がこぼれるくらい嬉しい出来ごとがあって053.gif

今日書かずにはいられなくなりました066.gif

バブル時代にもてはやされた「三高」は・・・。

高学歴・高収入・高身長でしたよね♪

今どきの若い女の子が求めるのは「三平」~さんぺい~

平穏な生活・平均的な収入・平凡な容姿♪

だそうですよ045.gif

あえて競争率の低いところを攻めて、早いとこ安定を手に入れたいようです。


生まれた時から、ゆとりのない生活を強いられた彼女たち。



ウチの子も。。。小学生の頃から・・・「新しい上履きを買いたいからお手伝いします!」

そんなことを言う子供だった(笑)


可哀想だけど・・・そんなふうに育てなきゃいけない状態だったから045.gif

私も学生時代に生活費を全て稼ぎだすような子供だったし・・・039.gif

若いうちに苦労しておいた方が絶対にイイ!

そんな想いもあって。。。


あえていろいろと与えずに、欲しいものは自分で手に入れるように!

そんな育て方をしてきた037.gif


彼女は、我慢する!という選択を選ばずに♪

それなら自分で手に入れる!という選択をした045.gif

今どき事情の中で育てられながら・・・三平女子ではありません(笑)


簡単に手に入らないから・・・努力もするし、知恵も働かす037.gif


娘の「向日葵」が私の話しに素直に耳を傾けてくれるのも・・・045.gif

「凄いよ!凄いよ!叶ったよ~♪」

そんな話をしょっちゅう聞かせて「引き寄せ話」を共有していたからに違いない058.gif


この本は、最近「向日葵」が買ってきたもの037.gif

「誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則」  水谷友紀子著


高校生でも分かりやすく「引き寄せの法則」が理解出来る本だと思う♪

こういう本に触れるたびに思う。。。

まだまだ全然分かっちゃいなかったな~!と037.gif

かなり頭に叩き込んでいたはずなんですけどね。。。


もっともっと研究して(笑)体験したことを皆さまに伝えたいな♪と思う066.gif

早速「向日葵」が「ママ~!凄いよ!引き寄せたよ!」

この本を持って大興奮053.gif


高収入な派遣のアルバイトを見つけた065.gif

入学準備のスーツ、バッグ、靴など、全て自分で準備するように言い聞かせておいたから037.gif


こんな娘の横で・・・「やばい。。。インフルエンザが悪化して肺炎になるかも・・・」

自ら最悪な状況を引き寄せようとする息子と。。。


「仕事休んだら迷惑がかかるしなぁ・・・」インフルエンザになる気満々?な夫。。。



「元気に回復してるイメージしよう!ねっ!お願い!」


必死に訴え続けるワタシ・・・(笑)


しかし・・ね♪

うちの娘も「お医者様と結婚するぅ~♪」とか言うんですけど(笑)

安定を求めるのも、もちろん分かります!


が・・・結婚生活において、「安定」なんて確固たるものはない気がする~。。。

お医者様の男性と結婚出来ても・・・。

女性関係に悩まされるとか(笑)


人生何があるか分からないし。。。

ビビビッ!と直感で「この人!」

そんな気持ちも大事にして欲しいな~053.gif


きっと彼女・・・♪

自分だけを愛してくれるイケメンで高収入のお医者様をありありとイメージするんだと思う037.gif037.gif


私も今・・・♪

ビビビッ!直感だけで決めた彼に♪

いつまでも私だけを愛してくれている様子をありありとイメージしています036.gif036.gif


いつも新月のイベントに参加してくださる皆さま、ありがとう053.gif

次回の満月のイベントは3月8日ですよ~(親切でしょ♪)

どんなふうに豊かになりたいのか、ありありとイメージしましょうね056.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-02-23 16:40

病は気から☆彡

e0124128_18205284.jpg























インフルエンザが猛威を振るう!

盛んにニュースで放映されていたけれど・・・。

「うちの子、インフルエンザになっちゃって~。。。」

そんなメールを頂いても。。

我が家にはご縁のない出来事♪

の・・・はずだった!


インフルエンザの予防接種も受けたことがないし、かかったこともない066.gif

週末にお友達の家に泊まりに行った息子。

帰ってくるなり様子がおかしい。。

「頭痛い。。。喉も痛い。。。」


いつものようにレイキでもしてあげれば治るでしょ♪

38・4℃!かなりの高熱。。。


まさかインフルエンザだなんて疑いもしないので045.gif

意識朦朧としてるのをいいことに(笑)

息子の横で一晩中添い寝037.gif

起きてびっくりギョッとしてたけど011.gif

願いが通じて・・・37℃にまで下がったんだけど。。。

夕方にぶり返し・・・さすがに病院へ。


まさかの・・・やはり(笑)インフルエンザでした054.gif

彼女なんか作って浮かれてるからさっ!(母の心の叫び)


見たこともない、インフルエンザの薬に意味不明042.gif

何回も看護婦さんにやり方聞いちゃった(笑)


しかし、インフルエンザと一晩共にしちゃったか!

そう思った途端に・・・なんだか寒気と頭痛が(笑)


ほんと♪

急に具合悪くなった気がして028.gif

昨日ぐったりしてたんですけど045.gif

生徒さんにレイキ送ってもらったり053.gif

自分でも、しみじみ健康のありがたさを実感しちゃいました!


この時期は手洗い・うがいをしっかりとね066.gif



お約束していた方にも、大変心苦しいのですが。。。

今週いっぱいはお休みを頂くことにしました。

申しわけありません040.gif


今夜は新月072.gif

あなたのお願い事がすんなり叶いますように056.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-02-22 18:45

諦める前に・・・夢見てみよう♪やったもん勝ち☆彡

e0124128_17464419.jpg
























日々いろんなこと考えて・・・045.gif

「そうか!わかった!」

繰り返してる私たち・・・♪

その「わかった!」が・・・実はちゃんと分かってなくて037.gif

何度もおんなじことを繰り返すおばかちゃん042.gif


私は、自分のカラダで♪証明して♪発表することが大好き(笑)

あらゆる全ての問題は「思考」で変えていけるんじゃないかと・・・♪

薄々気づいていたけれど・・・(笑)

どうやら、やっぱりそのようね・・・037.gif


気づいたもん勝ち♪

やったもん勝ち♪

世の中にはびこっている常識ってやつをぶっ潰そう(笑)

40過ぎたら代謝が落ちる?

だからどうした!

あくまでも・・・自分はどう成りたいのか?だ♪


シミが増えたな・・・シワが増えたな・・・。

張りがない・・・(笑)


直面する時が来るわけね。。

素敵な女優さんなんか見て・・・タメ息。。


「だって・・・もう年だしなぁ。。。」


ええ、ええ。。

危うく諦めてしまうところでした!


「太ったよな?締まりのない顔してんな~!ブルドッグみてぇ~だな~!」


小顔で有名なエツコちゃんを捕まえてナニ言っちゃってるワケ?!

ふと、鏡を見たら・・・否めないし・・・(笑)


夫よ。。

ありがとう!

いつも私に関心を示してくれて(笑)



イメージで願いを叶える♪のだ!

まずは、揺るぎない安定感!三浦友和・百恵夫妻をイメージします053.gif

いつまでもお互いに惹かれあう関係・・・素敵です!

そして、自分の理想とする女性、モデルさんでも女優さんでも♪

思い浮かべます039.gif


自分の顔と夫の顔を入れ替えて(笑)理想像をしばらく満喫します037.gif

最近、こんなことを習慣にしています(笑)

もちろん、いろんな場面で応用可能です011.gif



かと言って・・・。

イメージだけでは説得力が無い気がするので♪

イメージプラス♪具体的に034.gif


久しぶりに・・・玄米始めてみました(笑)

かといって・・・頑張り過ぎない(笑)

あくまでも・・・ゆる~く♪楽しく♪


なぜでしょう。。。すぐにお腹いっぱい053.gif

具だくさんのお味噌汁とともに良く噛んで051.gif

ついでにお肌もきれいになるといいなぁ♪


いい気分になると・・・いろんなことが相乗効果でうまく回りだす061.gif

だから・・・やっぱり自分の本当の気持ちに嘘をつかないほうがイイ036.gif



努力して綺麗になりたい!っていう気持ち・・・大事に育もう056.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-02-20 18:39