<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最強コンビのタッグ結成から1周年☆彡YUKIのハッピータロット&プラチナえっちゃんのキラキラレイキ

e0124128_1620084.jpg


















ワークスでのイベントと言えば・・・♪

たいてい美味しいランチやスイーツの写真とともにお届けするのが常なのですが045.gif

ありがたいです007.gif満員御礼016.gif

10時から15時までみっちりお仕事させて頂きました066.gif



YUKIちゃんと最強コンビを組んで早1年♪

書き添えさせていただきますが037.gif

ブリングブリングの【ファミサ】メンバー素晴らしすぎる集団なので♪

誰と組んでも最強コラボになっちゃう!という訳なのです♪
(言葉って難しいから・・・。一方的な発信で誰かに嫌な思いをさせたくなくて)


今日はわざと「最強」なる言葉を使ってみました037.gif

誰だって新しいスタートを切る時は不安で不安でたまらないものです045.gif

もちろん私たちだってそうでした。。。

しかし、今日は。。。

「私も素晴らしいけど・・・あなたも相当素晴らしいわね!」

今日、お互いにそう想いながら仕事をしていたはずです037.gif


ここは「心の診療所」かしら!と思うほど056.gif

お客様のお悩みから「YUKI」ちゃんがタロットで心の検査♪

レントゲンみたいに悪いところが見えちゃう028.gif

お注射打ちますよ~♪エツコのレイキでプラチナ注入053.gif

私たちの言葉がお客様への処方箋056.gif

誉めすぎ?いやいや(笑)


こんな自信に溢れた言葉がつらつらと出てくるほど自分たちの成長を感じたのです016.gif

早速お客さまから感謝のメール(笑)が届きました055.gif


今日はありがとうございました!

なんだか伺う前から今日は大きな転機になるような気がしていたのですが…

本当にYUKIさんの言葉のひとつひとつに納得でした045.gif

いつもいろんな方から守っていただけているのは感じていましたが、どうしてこの問題だけは解決しないのだ

ろうと思っていました。

この問題だけは自分で一歩踏み出して解決しなくてはいけないということなんですね!

これからの未来がキラキラと楽しく輝いているのをイメージしながら、前に進んでみます070.gif

えっちゃんとYUKIさんに背中を押してもらえて、頑張れそうです053.gif

お願いして本当によかったです!

いい報告ができるようにがんばってみます066.gif

ありがとうございました053.gif

えっちゃんとYUKIさんの贅沢過ぎるコラボイベント!

また次回も参加させて頂きたいです040.gif




この感想文からおわかりになるかと思いますが・・・037.gif

私たちの仕事はお客様に元気になってもらうこと。

こうしたら、こう考えたらいいんじゃない♪

ハッピーアドバイスをさせて頂くことだと思っています045.gif


もし、お家でひとりで悶々と悩んでいるなら、私たちに会いに来てください012.gif

ハッピー&キラキラリセット致しましょう051.gif

4月の予定はこれから決めますので♪あなたの希望日に開催可能になるかもしれません♪

参加希望開催日がありましたら、4月6日頃までに、是非お寄せください!



ザ ワークス

047-441-7784まで♪


YUKIのハッピータロット&プラチナ*えっちゃんのキラキラレイキ

50分  3500円(ドリンク付き)

(大変恐縮ですが・・・次回よりトイレ休憩をください・笑)


今日は♪仕事に燃えて脂肪もさぞや!燃焼したかと037.gif

ビッグウェ―ブに乗るべく・・・この勢いに任せて♪

ワークスで「スレンダーラバー~すっきりボディライン~」

ハーブティーを買って参りました~071.gif

私はどんどん自分らしく♪夢を叶えて♪美しくなっている!最中だ037.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-03-31 17:58

なんだか私、すんなり変われそうなんですっ☆彡

e0124128_75249100.jpg

















書きたいことがいっぱいあるのですが・・・007.gif

朝から今まであまりに忙し過ぎたために頭がまわりません・・・!


忙しい?ここ最近出てこなかった珍しいフレーズよね(笑)

心を亡くすと書いて忙しい045.gif

いつもいつも慌ただしくて。。。忙しすぎると・・・本当に自分を見失ってしまうけど。。

久々に訪れたハードスケジュール・・・♪

いつもの日常の時間の流れがどれだけ豊かなのかを教えてくれました012.gif


なにが凄いかって?!

でしたよね037.gif


なんだか私・・・変われそうなんですっ010.gif

私って・・・一度ビッグウェーブに乗ってしまうと(笑)

早い早い!目標達成に向けてなにがなんでもやり遂げる強さを持っている066.gif

超ストイック!(良い、悪いかは別にして・・・♪)


100gに計った玄米ごはんをたっぷり冷凍保存066.gif

常に野菜をたっぷり常備♪

ごぼう、れんこん、干ししいたけ、エリンギにただいま夢中053.gif

もう!続かないのを家族のせいにしないもんね045.gif


一日2リットルの水と玄米菜食。

明日で一週間を迎えようとしているのだけれど♪


すごいっ!

毒素がどんどん排出されてる!

私はもともと便秘がちでもないはずなのに045.gif

ええっ?こんなに出ちゃう?みたいな(笑)

みるみるぽっこりお腹がスッキリしちゃって016.gif

てっきり脂肪だと思っていたのに028.gif


「あなたのお願い事がすんなり叶いますように!」

みなさまに毎月呼びかけていましたが037.gif


私のお願い事もすんなり叶いそうなんですっ010.gif

野菜だけじゃ力が出ないんじゃない?

ノーンノン!(久々に出たね・笑)

漲るエネルギーはどこから来るのだろう070.gif


写真は豆乳のクリームパスタ♪

ごま油でたまねぎをじっくり炒めて♪

ひとりでお家ランチする時も、自分のために手をかけて作っています053.gif

毎朝鏡の前で全裸になるんだけどぉ~037.gif

だいぶイイ仕上がりになってきた~010.gif


このテンションをいつまで保ち続けれるかが重要な鍵042.gif

やっぱり・・・あきらめないでいるとイイことあるんだな~058.gif

スタートはいつからだって遅くない!

さぁ!あなたも!あしたから生まれ変わろう056.gif

自分に自信を失くして落ち込むくらいなら・・・やるっきゃない070.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-03-30 21:39

開運収納!汚れたとこらからは幸せはやってこない☆彡

e0124128_18145086.jpg

















年を重ねると・・・自分の趣味もどんどん変わっていきますよね045.gif

新婚当時はハートとかピンクとか・・・037.gif

ロマンチックな感じが好きで037.gif

その後、カントリー、ロココ調と移行。現在はアジアンスタイルに♪

ロココ調の頃になぜだか「薔薇」に惹かれました012.gif

自分のルーツなんかにも興味を示した時期でもあり♪

「わたくしは・・・!」お蝶夫人のような優雅さに自分を重ねたかったんだと思う(笑)

独身時代に使っていたチープな小タンスに「薔薇」のシールを貼ってみたり♪

下着などを入れる収納用の引き出しなんかも「薔薇」の柄で揃えてみたりして037.gif

年齢や経験を重ねて・・・自分の興味もどんどん変化していくわけですが♪


「まちさん」のサロンに行って「薔薇」グッズがたくさんあるのを見て、サロン名の由来を聞いてみたのです。

「手芸も好きでね♪昔から薔薇のレース編みとかクッションとか作っててね♪書道の先生から「あなたは薔薇の

グッズばかり作っているから「薔薇~soubi」にしなさいって名前を付けていただいたの」


そんな話を聞いて家に帰ったものだから・・・♪

そういえば!私も~♪って「薔薇」の存在を思い出したんです037.gif

足の踏み場もない「ウォーキングクローゼット」

モノがどんどん増えていくので・・・整理せずに放り込んでいると、ただの物置状態057.gif

ウォーキング出来てな~い(笑)


過去にしがみつくんじゃなくて、ね♪

ここまで「私」という存在を作り上げてくれたモノたちに敬意を!

そんな気持ちになって・・・045.gif

もうときめかなくなっていた「薔薇」の収納箱にもう一度息吹を051.gif

趣味じゃないから・・・。

新しいものに変えることもできるけど(もう20年前のものだし!)

人が見ない場所だし♪

古いものでも整理整頓されていれば気持ちがいいし!


ジャン!

e0124128_18455995.jpg
























押し入れ開けたらこんなにロマンチック037.gif

ここには本やらCDやら段ボールが積み重なっていて、むきだしの灯油缶なんかも(泣)

ドアを開けるたびに乱雑な気が充満007.gif

小タンスの中にもシーズンオフの洋服を収納しました066.gif

やっと床が見えた~(笑)


そして、「まちさん」に相談していたことも急展開058.gif

私、やっと重い腰を上げることになりました056.gif

ますます忙しくなりますが♪充実した毎日が待っています016.gif


マクロビ生活も4日目に突入!

すんごいよ・・・!何がって?

また明日書くね037.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-03-29 19:03

「マダムまち」主宰☆千葉県船橋市の女性のためのトータルビューティサロン☆彡「薔薇~soubi~」

e0124128_17464032.jpg

















「本当に急で申し訳ないのですが・・・午後から再受講可能でしょうか?」

10時半に生徒さん「Kちゃん」からの055.gif


急過ぎ~(笑)

既に電車に乗ってるし~026.gif

昨日は「まちさん」のサロンにお邪魔する予定で支度をしていたところでした070.gif

「Kちゃん」と「まちさん」は交流会やイベントでも顔なじみだし♪

懐の広い「まちさん」のことだもの・・・045.gif

「まちさん」にメールでお伺いする前に(笑)

「Kちゃん」に「まちさんのサロンに一緒に行こう!」って誘ってました037.gif


「Kちゃん」も「嬉しい!ずっとまちさんのサロンに行きたいと思ってたんです~♪」

なんて素敵な流れなんだ~056.gif

「まちさん」のゴージャスなサロンのことは、過去に何度も書いておりますが037.gif

お庭も素敵なんです016.gif

e0124128_183477.jpg


















「桜かな?梅かな?」

玄関に入る前からテンションアップです045.gif


前回お邪魔したのが年末!

もう3ヶ月も経つのですね~♪

シロダーラーとは?前回の日記はコチラ♪


シロダーラーのリベンジにやって参りました071.gif

「まちさん」はレイキマスターにとどまらず、学ぶことが大好きなお方でもあり037.gif

お邪魔するたびに資格が増えてる!美容メニューも豊富で!

とにかく凄いんです(笑)

あらゆるマシンが出てきます♪

個人が経営するサロンでここまでフル装備って・・・037.gif

ほんっとに!至れり尽くせりなんです056.gif


私のおすすめは034.gif

シロダーラーと一緒にヘナ染めをして頂くコース♪

「今回からシロダーラーの前にチャクラ整体もやらせてもらうから脱いでもらおうかな♪」

(なんと「まちさん」チャクラ整体もマスターしてきたとか・・・!)


「7キロも太っちゃったんですよぉ~・・・・」

『大丈夫、大丈夫♪』

びっくりされる前に言っておかなければ・・・(汗)

「私のふともも!すんごいパツンパツンでしょ~!」

『・・・私のほうが太いから大丈夫よ♪』

苦しいフォロー(笑)

もう、ほんとに!私ったら・・・脱いだら凄いんですから042.gif


あまりの恥ずかしさに泣きたくなりました010.gif

こういう恥ずかしい経験も・・・すべて意味があるのね・・・042.gif

チャクラバランスを整えて、気の流れを良くしてから「シロダーラー」へ突入!

この「チャクラ整体」には骨盤調整も含まれていて♪

只今、「シロダーラー」を受けて頂くと「チャクラ整体」もプレゼント058.gif


今回はただただ気持ちの良い至福の時間053.gif

「シロダーラー」の最中にメッセージを受け取る方も多いらしいのですが045.gif

私の場合は「答えが出た!」

施術前に「まちさん」に悩んでることを打ち明けたのですが028.gif

自分の中では既に答えが出ていたんですよね・・・きっと♪

前回の時もそうでしたが♪

霧が晴れるような感じかな058.gif


ベッドで一時間ほど寝ている間に・・・ヘナ染めも同時進行059.gif

その間に「まちさん」と「Kちゃん」がおしゃべりを楽しんで051.gif


心も体もリフレッシュするばかりか!綺麗にもなれちゃう010.gif

私の「おしゃれ染め」(白髪染めではございません♪笑)の仕上がりを見た「Kちゃん」

「綺麗ないい色~!」

彼女も初めてのヘナ染めの予約を入れていました037.gif


人生の大先輩でもある「まちさん」とのおしゃべりも楽しくて053.gif

ここに来るたびに♪美しく年を重ねたい!と強く思うのです045.gif


千葉県船橋市の「まちさん」の優雅なサロン「薔薇~soubi~」

豊かな気持ちになれること間違いなしです016.gif


シロダーラー30分  3500円

ヘナ染め 初回 3700円(白髪が多い方は4600円)
(お粉が残った場合、2回目は手数料の1000円のみ)


シロダーラーとヘナ染めのおすすめセットは7000円です053.gif
(今ならレイキマスターによるチャクラ整体がもれなく!笑)


マダムまちさん 連絡先  090-7830-2096

今すぐお電話を~070.gif


シロダーラー効果?!

一年以上放置していたウォーキングクローゼットに!遂に!

踏み込む勇気が生まれました037.gif

この続きは明日の日記でまた~049.gif

「まちさん」ありがとうございました~!

「Kちゃん」とっても癒されたね~053.gif再受講はまたの機会にね037.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-03-28 18:08

ニャー☆彡

e0124128_8163930.jpg



















猫ひろしさんのオリンピック出場決定のニュースを見て・・・。

「猫まっしぐらー!信じられないニャー!」

ニャーニャー言いながら走ってきた過去の映像を見ていたら・・・。

不覚にも(笑)泣いてしまった045.gif

「泣くとこじゃないでしょ?」

娘につっこまれたけど037.gif

ひたむきに目標に向かって生きている姿が。。。

かつての自分の姿に重なったのかもしれない。


「る~るるる!る~るるる!る~るるる!」

ってね010.gif


実は私・・・。

長年の心の重荷から・・・思いがけなく解放されて。。。

それって・・・期待すらしていなかったことで045.gif

あんまりあっさり解決しちゃったものだから。。。


心の中がユルユルになっちゃって042.gif

暮らしに緊張感が無くなっちゃったんですよね009.gif


常に何かを探し求めたい人生なので(笑)

最近の自分に物足りなさを感じていました。。。

向上心のない自分にも嫌気が057.gif


理想はとっても高いくせに。。。

行動力が伴わない。。


自分を嫌いになったり・・・自信がなくなったり。。。

そういうプロセスを経験するからこそ♪

人は成長したいと願うんでしょうね056.gif


さんざん自己嫌悪に陥って・・・落ちるだけ墜ちたら!

後はもう、上がるしかない♪


こういうときって・・・自分を信じて待つしかないんだなって・・学んだ045.gif


ちょっとづつ、習慣を変えて行って♪

未来のために歩こう!って決心して070.gif

なんだかちょっぴり楽しく感じながら歩いていた時!

ふと、閃いたの049.gif



自称「料理研究家」のくせして(笑)

最近の食卓にときめきがないんじゃない?

そもそも研究もしてないし037.gif

日々の暮らしをプロフェッショナルにしてみない?

そうだ!

お店のオーナーになったつもりで暮らせばいいんだ!


お客様は家族(笑)そして自分016.gif

毎日常連客がご飯を食べにくる053.gif

ここでの通貨は・・・愛016.gif

頑張れば頑張っただけ愛で満たされる056.gif

自分磨きも出来ちゃう066.gif

我ながらすんごい閃きだニャー(笑)



そんなこと考えて歩いてたらワクワクしてきちゃって037.gif

ふと、カレンダーを見たら・・・一粒万倍日だった056.gif



でね♪

昨日は息子は合宿、娘は卒業旅行、夫は残業。

珍しくひとりだけの晩御飯!


自分をもてなすようにご飯をつくろう051.gif

e0124128_857576.jpg























夫と息子が肉!肉!って常にうるさいので・・・042.gif

お豆腐のハンバーグなんて家で作れなかったから045.gif


蓮根すりおろして・・・干ししいたけ刻んで・・・玉ねぎじっくり炒めて♪

自家製トマトソースに温野菜たっぷり053.gif

わかめをねぎ塩だれとあえて♪玄米ごはんでいただきま~す012.gif


綺麗に片づけられた部屋で、おひとりさまごはん。

素敵・・・素敵過ぎる(笑)



ようこそ!プラチナキッチンへ037.gif

日々こんな想いで毎日をときめきながら暮らすのだ066.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-03-27 09:07

お肌に潤い!ボディにメリハリ!人生にときめきを☆彡

e0124128_11544832.jpg















書きたいことが山ほどある?

日々の暮らしのトキメキ度を計るバロメーター045.gif


今日のタイトルは、朝のウォーキングの最中にぽんぽん出てきた037.gif


毎日30分ほどのウォーキング058.gif

1週間くらい続いてます066.gif

3時間じゃダメなんですっ(笑)30分じゃないと!

頑張りすぎは続きませんからね~011.gif


実は昨日!

すんごい閃きが降ってきて056.gif

まさに、発想の転換で人生を楽しめ!

そんな感じ051.gif

しかし今日は美容ネタで行きます070.gif


10年くらい前に・・・年上のお姉さま方に言われた言葉。。。

「まだ、若いからよぉ~!」

「今のうちよ・・・」


オンナの劣化についての談義でした028.gif

我ながら♪年のわりには若いぞ!と自負していたので(笑)

全く「老い」に対する危機感を持っていなかったのです045.gif


ようやく・・・こういうことだったんですね・・・先輩!

しみじみ身にしみるお年頃になりました010.gif


しかしですよ?

「これ以上太るもんか!」

「老いたくない!」


心情的にはこんなタイトルにしたいところですけどね・・・028.gif

引き寄せ的にはどうでしょう?!



「なんでそんなに少ししか食べてないのにぶくぶく太るわけ?」

夫よ。。。真顔で聞くのはやめてほしい047.gif


なんで太るんだろう?

日々こんな想いでいっぱいになっていたのですね034.gif

分かった!

今さらだけど(笑)

昔よりぐっと運動量は減っているのに・・・。

夫と息子が好む食生活に合わせているからだわ!

揚げ物大好きだもんね~042.gif


ギャル曽根ちゃんが食事でだんな様を痩せさせたように♪

私も身体の内側から綺麗になるぞ!

やる気がメラメラ燃えてきちゃって~037.gif


せめて一人で食べるお昼ごはんはマクロビ仕様で016.gif

今日からスタート!

いつまで続くやら~(笑)

ガンバレ!私053.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-03-26 11:52

愛娘のオシゴト偵察へゴー☆彡

e0124128_2031812.jpg
















遅ればせながら・・・037.gif

娘の「向日葵」が高校を卒業致しました058.gif

もう、とっくに前の話ですけど028.gif

「みんな来ないらしいからママも来なくていいよ~♪」

「あっ、そう?わかった~♪」

あっさり欠席してお仕事してました028.gif

高校に入ると・・・運動会なんかも「来なくていいよ~♪」

なので・・・本当に子離れを実感しちゃいます045.gif


最近「向日葵」は友達から「エツコ」と呼ばれているそうで・・・(笑)

どんどんそっくりになっているから!だとか037.gif


嬉しい限り036.gif

そんな愛娘が派遣のアルバイトを始めて056.gif

今日は某スーパーでケーキの販売♪


「向日葵を見にいこうぜ~♪」

夫、朝から嬉しそう037.gif

わざわざ車で30分かけて用事もないスーパーへ070.gif


「売れ残ったら残業かも~・・・」

なんて言ってたから(笑)

売上貢献066.gif


こっそり「向日葵」を探してるつもりが・・・042.gif

嬉しそうに手を振ってきた037.gif


15時過ぎっていう時間も中途半端で。。。

お店自体賑わっていない(笑)


「おいしそう!全種類くださ~い♪」

サクラかっ037.gif

「来てくれてありがとう♪助かった~!」

大きな声を張り上げて「いらっしゃいませ~♪お得なケーキバイキングいかがでしょうか~♪」


頑張ってるね♪

夫と再び、少し離れた棚に隠れて娘を観察♪

「かわいいね~♪」

写真撮っちゃお♪カシャッ!

親ばか(笑)


まばらなお客をよそに・・・笑顔を振りまいていました~037.gif

家に帰って、夫とティ-タイム♪

「向日葵、ケーキ売れたかなぁ?」

こんなつぶやきも・・・娘にしっかり伝えておこう037.gif

なんだかんだ言っても・・・パパは向日葵が大好きなんだよ045.gif





bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-03-25 21:13

いつまでも自分を好きでいたいから・・・☆彡

e0124128_19102590.jpg

















あなたはどんな時に自分を嫌になりますか?(笑)

私は・・・だらしなくしているとガッカリしてしまいます037.gif

やるべきことをきちんとやれてない時ですかね・・・045.gif


いつも、自分に惚れぼれしていたいものです010.gif

いろいろ言い訳並べて・・・いつまでも嫌いな自分と共存したりしないぞ047.gif


ってことで♪

冷蔵庫のストックを増やしたり、歩いたり、自転車に乗ったりと・・・037.gif

あらゆる努力をして一日を過ごしました(笑)


明日のブランチと晩御飯、月曜日のお弁当の準備070.gif

完璧004.gif


毎日やらなくちゃいけないことは楽しく素早く071.gif

家事は攻めていかないと066.gif


元気ハツラツ!そんな自分がダイスキ037.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-03-24 19:26

明るい人になって自分を「観光地」にする☆彡

e0124128_15541834.jpg



















過去に影響された本を思い出して・・・ふと、開いてみる。

まるで答え合わせ・・・045.gif


やっぱりこれで良かったんだな・・・。

そんな機会が増えている056.gif


mixiの新月イベントのトピック。新月の気が満ち満ちている最中に・・・053.gif

参加者の皆さまとのやりとりが1000件達成056.gif

1000回?

ふと、また♪

答え合わせしたくなったのだ045.gif


商売していた頃・・・。

利益を出して、商売を繁盛させるには、どうしたらいいんだろうか?

真剣に悩んでた039.gif

そんなときに、斎藤一人さんの本に出会った。


利益や儲け・・・065.gif

その前に自分の心持ちが一番大事だということに気づかされた。


~良い言葉を1000回言うと自分が変わる~

「ついてる」を1000回!


あの時代のことを今でもはっきり思い出せます045.gif

出勤中の車の中で・・・「ついてる」「ついてる」「ついてる」・・・・・037.gif

時には涙を流しながら(笑)言い続けたあの日のことを。


設備投資とか、仕入とか・・・。

自分を変えることで、お金をかけないで現状を変えられるかもしれない070.gif

胸が躍りました037.gif


明るい人になって自分を「観光地」にする☆彡

そう決めたら・・・イイことがたくさん起こるようになったのです016.gif


この本には病気のことも書いてあって・・・。

小児喘息の子供がいる場合。

親か、祖父母に人のことをひどく怒鳴りつける人がいるものだと。


私も含め、うちの父もドッキリしてるんじゃないでしょうか037.gif

「自分が出したものは消えることがない。どこかで戻ってくる。人のことを息もつけないほど

怒鳴りつけていると、子供が喘息になる」




そして、まだある(笑)

「親がいつも身内を毛嫌いしていると、子供の皮膚がはがれて、アトピーや膠原病になってしまう可能性」


子供の喘息とアトピー042.gif

まさに、私が通ってきた道028.gif

そして、その当時、そんなバカなことがあるわけないさ♪

軽視することなく、真剣にこの道を修正してきたのだ056.gif

ほんとでしたね・・・。

ここに答案があったら、大きなはなまるを付けてあげたいところです037.gif


新月という豊かな波動をもたらす1000回ものやりとり056.gif

また今日から、あらたなスタートです051.gif

いつも、素敵な気づきを与えてくださる皆さまに感謝を込めて♪

あなたのお願い事がすんなり叶いますように016.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-03-23 16:41

夢の途中・・・☆彡

e0124128_1719286.jpg


















「夢」って言うと。。。

なんだか大きくて素敵なものを連想させられる・・・037.gif

かつての私も♪突拍子もないことばかり考えていた028.gif


描いていた夢が少しづつカタチになってきて056.gif

あれもこれも♪ガツガツしてた時代が微笑ましく思える(笑)

今は、手に入れたものを大事に大事に育てていきたい。。。

そんな心境になっている045.gif


最近の新月のお願い事もずっと同じ072.gif

既に叶っていることばかり書いている037.gif

欲張ると痛い目にあう?

そんなんじゃなくて・・・037.gif

求めなくなってきたのかな039.gif

精神的に満たされることが多くなってきたからかな?



「求めない」という本のなかに。。



求めない~

すると

もっと大切なものが見えてくる

すでに持っているもののなかにある


こんな言葉がある。



求めない~

すると

ちょっと恥ずかしくなるよ

あんなクダラヌものを求めていたのか、と


こんな言葉も・・・037.gif


「求めない」と言ったって、どうしても人間は「求める存在」なんだ。

誤解しないでほしい。

それはよく承知の上での「求めない」なんだ。


作者の言いたいこと。

よ~く伝わってきます045.gif


自分にならまだしも・・・。

他人に期待したり求めたりしちゃいけないんだよね。


そう考えると、ただ有難い気持ちしか湧いてこない。。。

新月に「求めない」の本?

矛盾してるかな?


新月だからこそ・・・072.gif

こんな気持ちを心に置きながら願い事を書いてみたい012.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-03-22 17:21