<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

bring*bring前夜祭!ミラクル*ミラクル*る~るるる~☆彡














キミはそれでいいの?

夢の続きはどうしたの?

死んでしまった「清志郎」にそう投げかけられて・・・007.gif


「本当のことは見えてるんだろ?」


ドキッ008.gif

うん、もう自分に嘘をつけない♪


次に進まなきゃ070.gif

2007年の7月7日からエキサイトでスタートした「クローバー日記」

正確に書くと・・・エキサイトを始める前034.gif

「旧クローバー日記」(えっちゃんのhappyコラム)がスタートしたのは2004年045.gif

コラム?

そう(笑)

私って…成りきるのが大好きで037.gif

どうせ書くなら♪

売れっ子作家のつもりで書こう!って011.gif

妄想が大好きだった。。。

この、どうせなら♪

何をやるでも・・・この思考はずっと変わらない058.gif


意味のない経験なんてないはずだから♪

最後は絶対にハッピーエンドにしてやる~!!!


描いた夢がどんどん叶っていった056.gif

ほっぺたをつねりたくなるような素敵な出来事がいっぱいあった016.gif


今でも、思い出すと・・・胸が温かくなる。

あまりにけなげだった自分が愛おしくて・・・012.gif

2年前にbring*bringをスタートしたときに、手放せなかった054.gif


いつも一緒だった大事な友達?

帽子を被って舌をぺロッと出している「えっちゃん」が(笑)


ふざけてる・・・ふざけ過ぎだろうが・・・042.gif

過去の日記を・・・もう見ていられない008.gif


キャラ作りでもなんでもなく・・・045.gif

毎日が一生懸命で・・・感覚が麻痺してたんじゃないかな028.gif


「みんなぁ~!頑張るから見ててねえ~!」

そんな感じだったよね♪


周りが見えないくらいにがむしゃらに生きていた時代。

今はもう・・・ゆったりと冷静に周りを見渡せる。


自分がやるべきこともハッキリ見えている056.gif

変わりたい!変わりたい!変わりたい!


執着を手放すために・・・何度もときかめかないモノたちに別れを告げてきた。

ちゃんと「分かる」日はやってくる059.gif

まるで魂に火が灯るかのように053.gif


なにをしたい?どうしたいんだろう?

冴えない日、虚しい日を体験したからこそ・・・♪


本当にやりたいことはなんなのか。。。

自分の魂が悦ぶのはどんな時なのか。。。


分からせてくれる。


すっきりとした目覚め058.gif

まさに、今。。。そんな心境。


どうせなら(笑)


誕生日に生まれ変わりたかった037.gif

本気でダイエットしたのも・・・037.gif


どうせなら(笑)

美しく生まれ変わりたかった010.gif


1ヶ月で4キロ痩せました070.gif

髪も切りました(笑)

新しい下着も買いました010.gif


生まれ変わる気マンマン037.gif



今日、エキサイト「クローバー日記」を卒業します016.gif

この日記がご縁で・・・どれだけ素敵な人と出会えたことでしょう(涙)


応援してくれた皆さまに感謝申し上げます・・・053.gif

もう二度と会えないわけじゃありません♪


また明日もお会いしましょう(笑)



「プラチナ*えっちゃん」のbring*bringな「クローバー日記」はこちらです♪



これからも温かく見守ってください016.gif

「る~るるるえっちゃん」から愛と感謝を込めて056.gif

ありがとう053.gif



ミラクル*ミラクル*る~るるる~ ☆彡 
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-20 23:59

自分に素直に生きる!って決めた☆彡





写真が無いとやる気なさそう?

しかしもう、そんなこと言っていらんない(笑)

愛する旦那様のご飯が出来てない!!!


さぼっている訳ではなく・・・本当に慌ただしい生活を送っています042.gif

なんでも書いちゃう「クローバー日記」

しかし、書けないこともある~るるる011.gif


実は・・・1週間くらい前でしょうかね・・・♪

高校時代の制服を捨てました!

やっと・・・だよ(笑)

高校を卒業した娘が、あっさりと制服を捨てていたのを見て037.gif

私ってば・・・この執着・・・コワすぎ!

もういいや・・・。

手放すことで得るものもある056.gif


もう、出会ったあの頃の二人じゃない。

私は今、別人の男性と一緒に暮らしているかのようだ。


まるで新婚さんみたいな気分053.gif

高校時代の制服にしがみつく必要などないのだ♪


これからも変わらずに二人の時を一緒に刻んで059.gif

そのために、今やるべきことは・・・!


さっさと晩御飯を作ること(笑)

やっぱり私は・・・いつまでも彼に愛されたいし、愛したい016.gif


他にも・・・やっぱり私はこうしたい!

そんな想いがどんどん溢れてくる。

思い切って手放すぞ~066.gif


自分に素直に生きる!って決めたんだもん056.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-19 20:41

反省文☆彡







心から反省したく・・・内容を変更してパソコンに向かっています028.gif

「ママ、この書類書いて♪」

『ハァ?!なんで夜のうちに言わないわけ?!」


「やっべ!俺の自転車学校だった!もう間に合わない!送って!」

『ハァ?!急に言わないでよ?!こっちだって予定があるの!」



子供に喧嘩腰・・・って028.gif

あんまり珍しすぎて日記に書いちゃいます(笑)


夫と口論になることはあっても・・・045.gif

子供と口論することなんて・・・・まず…無い♪いや、無かった(笑)


「いってきます!」を言わずに出て行った娘と。。。

黙っている息子。。。

車の中で、ずっと胸に手を当てていた私。。。



教材にしよう・・・(笑)

何事もおいしくしないと037.gif



朝からこういうのどう思います?(笑)

エツコが忙しすぎて、いっぱいいっぱい045.gif

心を亡くすとこういう事態になるのかぁ~。。。。


今まで穏やかでいられたのは・・・環境が整っていたからに過ぎなくて。。。

むしろ・・・逆境の時こそ、本来のお試しなんだよね058.gif



朝から大きな声を出して・・・028.gif

いつも大きな声を出すあの人に想いを馳せた(笑)


余裕がなかっただけなんだね♪

いっぱいいっぱいだったのね♪


ごめんね♪分かってあげられなくて010.gif


傷口は浅いうちに♪


「ごめんね!」

子供たちが帰ってきたら・・・すぐに謝らなくちゃ051.gif


そして、夫にも053.gif

いつも笑顔で056.gif





bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-18 09:24

【夢を叶える新月のお願い事の書き方】プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント☆彡

e0124128_147041.jpg



















鏡を見て・・・久しぶりに自分を「イケてる♪」と思った037.gif

こんな日は・・・もう二度と来ないのかもしれない・・・とさえ思っていた028.gif


同世代の女子の方なら・・・こういう気持ちに共感してくれると思う045.gif

一か月も経たないうちに・・・♪

私のお腹の贅肉が消えた053.gif

玄米菜食の素晴らしさを実感している056.gif


食を変えたからなのか・・・?

気持ちまで良い方向へ引っ張られ・・・♪

旦那さまと喧嘩しても・・・気持ち的に余裕037.gif

まぁ~なんとかなるさ~♪

ウジウジしたってしょうがないし~♪


我が道を行くのだ058.gif

こっそりと(笑)


夢が出来たから・・・056.gif

今までよりずっと・・・具体的な御願い事が書けると思う016.gif


目標が定まったから♪

夢の実現も・・・きっと早いに決まってる041.gif


新月にお願いごとを書きだしてみませんか♪


初めての方は新月のお願い事の書き方に飛んでみてください!



今回の新月・・・4月21日028.gif

私のお誕生日なのです037.gif


黙っているつもりでしたが・・・もう、みんなにバレてるし(笑)

そして、一粒万倍日056.gif

そして、「三合の原理」 新発展、名声、名誉、金運、情運を司るとされる吉日058.gif


すんごいパワフルな日なんですっ037.gif



こんな素敵な日に皆さまに繋がれることを♪とっても嬉しく思います012.gif

あなたのお願い事に魔法をかけます☆彡


mixi ブリングブリングコミュ二ティにご参加ください053.gif

こちらからお申込みくださいね♪


あなたの(私も♪)お願いごとがすんなり叶いますように056.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-17 14:47

摩擦☆彡

泣き虫です・・・私010.gif

感動しても泣くし・・・。

悔しくても泣いちゃう・・・。


特に・・・夫に分かってもらえないとき045.gif

なんで分かってくれないのっ!


感情的になって泣いてしまう。

「お前の涙ほど価値の無いものはない!すぐに泣くお前が大嫌い!」


そんなこと言われても・・・勝手に涙が出ちゃうんだもん013.gif



ここ最近、ぐっと気持ちが上がって♪

ひとりでワクワクしてて・・・037.gif


珍しく、夫に打ち明けてみた028.gif



シラ~ッ・・・・042.gif

きっと・・・温度差なんだろうなぁ。。。


今になってみれば・・・理解できる045.gif

伝え方が悪かったんだな。。。

もっと時間をかければよかった。


こういうことがあると実感する。

バランス。


昔は、自分のことしか考えず突っ走って・・・家族がバラバラ。

きっと、また・・・同じつまずきを繰り返さないための摩擦が働いたんだ045.gif


毎日日記を更新していると・・・。

落ち込みたくなるようなことがあっても・・・冷静に考え直すことが出来る056.gif

ただの喧嘩!と捉えるか・・・大事な人の理解を得るためのプロセスと捉えるか・・・♪



きっときっと・・・053.gif

雨降って・・・057.gif

地固まる~るるる058.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-16 18:12

ご予約承ります!bring*bring【4/15~5/15】までのスケジュール表アップしました☆彡

e0124128_19153297.jpg























タロットカードの「魔術師」

創造的なエネルギーに満ちている066.gif


無限の可能性を秘めている・・・と予感させるこのカード♪


まさに、今056.gif

目標がある!って・・・なんて素敵なのかしら037.gif

そこへ向かってまっしぐら!何がなんでもやり抜くぞ070.gif

自分の理想とする世界へ♪


行けそうなんです037.gif

ずっとやりたかったことに着手出来る悦び053.gif


生徒さん以外の方のための交流会のお知らせをしたところ・・・♪

早速、参加希望のメールを頂きました055.gif


現在日程と開催場所を調整中です♪


☆参加費☆

ブリングブリングの生徒さん  1000円


現代レイキを学ばれた方    1500円


一般の方             2000円



遠方から参加ご希望の方、最寄り駅までお迎えに行きますのでご安心ください♪


皆さまのご希望を考慮しながら詳細を決めたいと思いますので、遠慮なくお問い合わせください055.gif


bringbring21@yahoo.co.jp までお待ちしています!



そして、4月15日~5月15日までのスケジュール表をアップ致しました♪


スケジュール表はこちらです♪

今月は、旦那様のお休みが多く・・・開催日が少なく、大変申し訳ないのですが。。。ご理解くださいませ。


~ お休み~と記載されている日でも。。。

出張なら対応出来ますので、お気軽に問い合わせください055.gif


また、土日しか予定がつかない方。

4月21日(土)5月12日(土)はお申込み可能日です!


皆さまのご予約を楽しみにお待ちしています016.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-15 19:56

5月10日(木)千葉県八千代市で開催するイベントのお知らせ☆彡1dayshop~ゆるり時間を楽しむ~

e0124128_8213776.jpg






















ブリングブリングの生徒さんでもあり♪素敵な自宅でAtelier F*を主宰している「純美ちゃん」が1dayshopに出店します056.gif



ブログを覗かせてもらうたびに・・・わ~お!すご~い!

素晴らしすぎてびっくりすることばかり037.gif

生徒さんの活躍は本当に自分のことのように嬉しい012.gif


5月10日(木)に千葉県八千代市の無垢材のおしゃれな家具屋さんシャルドネ千葉店

で開催される1dayshop~ゆるり時間を楽しむ~



なんと純美ちゃん!こちらの素敵なお店の(ホームページに是非飛んでくださいっ!)スタッフさんの

制服を作らせて頂いたそうなんです!


ナチュラルな制服


素敵です!素晴らしい展開に胸が躍ります(涙)



もちろん私も応援に行かせて頂きます066.gif

私も行きた~い!という方がいらっしゃいましたら♪ご一緒しませんか051.gif

ゆるり時間を楽しみましょう♪ご連絡お待ちしていま~す055.gif

ネイルは予約が必要だそうです♪

プリザ―ブドフラワーの販売、純美ちゃんの作品の販売もあり♪

母の日のプレゼントにも良いかもしれませんね016.gif


イベントが大成功しますように☆彡

純美ちゃん♪益々のご活躍をお祈りしています056.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-14 23:20

プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン【無料再受講のススメ】~私の夢~

e0124128_14194577.jpg

















珍しく、日記が書けないほどクタクタで・・・死んだように眠った059.gif

私は今、素敵な夢のために・・・毎日を全力投球で生きている045.gif


夢?

「叶えたい夢ってな~に?」

そう聞かれても・・・具体的に答えられないでいた。


毎日が幸せならそれでいい♪

本当にそう思っていたんだけど。。。


自分だけが幸せ♪

なんだか苦しい。。。


大事な人や家族を幸せにしたい。

ある想いがきっかけとなって。。。


自分でもびっくりするほどのパワーが湧き出てきた066.gif

今やらないで・・・いつやるの?!

気づいたら、動き出してた037.gif


私って・・・。

そこに、愛する誰かが絡んでくると(笑)燃えてくる045.gif

あの人の笑顔のために頑張らなくちゃ!って056.gif


たくさんの大事な人を想い浮かべて・・・053.gif

やるべき事をしっかりやっている私037.gif

自分で自分に・・・「エライね♪」

そう投げかけてあげられる心境って・・・久しぶり(笑)


こういう時って・・・。

必ず結果も付いてくる♪


それを知っていながら・・・動き出せないでいた私。。。


再受講に来てくれた生徒さんが自分の夢について語ってくれた。

あなたの夢の足かせになっているのはね・・・。

自分の経験を通して学んだことをお伝えした。


涙ぐんでいた彼女から「私の人生はどんどん良くなっている・・。悦子さんと出会えたから・・・」


今日も私の夢に・・・また一歩近づいた016.gif

私の叶えたい夢に気づかせてくれたのは・・・今まで出会ってくれた、あなたです053.gif



今日のおやつは、頂いた食べるフルーツのコラーゲン♪

私のお腹♪贅肉はどこへ行っちゃったんでしょ049.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-13 23:30

自分の居場所☆彡

e0124128_15545862.jpg






















希望日に開催していただけたことへ

まず感謝

久し振りのレイキ・・・

あったかくてほっとしますね

そしてタロット。

えっちゃんの日記を読んでたから

すごい人なんだろうなって思ってたけど・・・

なんであのカードから

そこまで読めちゃうの?

タロットの神様が降りてくるのかな?

一番痛いところをつかれたというか・・

アロマやストーンやタロットには

わけもなく心躍っちゃうけど、

なんでそれを人様の為に役立てたいと思ってるのか。

小さい頃から夢見てた

絵に描いたような、

物語の中のような家庭。

可愛い子供と、

やさしいだんな様。

休みの時はいつも家族で出掛けたり遊んだり。

私は専業主婦で、

いつも子供のおやつは手作り。

かわいい服やバックなんかも手作りを持たせて。

お誕生日やクリスマスや記念日はいつも手作りパーティ。

親戚もみんな仲良くて、

何かの折りにはみんなで集まって談笑して。

平凡で刺激はないけど、

綿雲につつまれたような甘い優しい日々が送れればそれでよかった。

でも現実はそうも行かず。

両親との関係も、

主人との関係も、

なんかしっくりいかなくて。

でも、期待してがっかりするのはもう嫌で。

子供が独立したら一人ぼっちみたいなものだなって思ってて。


きっと自分の存在価値というか、自分の居場所を

人様の為に・・・って形で確認したかったのかも。

一番解決しなくちゃいけないことから目をそむけて

次に進もうとしてるから、

うまくいかなかったんですね。

子供の時から・・・生まれたときから(?)

「家族愛」の課題から逃げてきてたのかも。

両親とも、主人とも、子供達とも、

今ここでしっかり向き合う時なんですね。

言いたいことを溜め込むくせ

・・・実は自覚してました。

今までしてもらったこと

いっぱい書き出してみます。

そして、言えなかった私の気持ち・・・本当の私も

ちゃんと抱きしめてみます。


今ここでお二人のヒーリングを受けられたのは、

上からのプレゼントだったのかも。

今気付けば間に合うよっていう・・・ね。

えっちゃんに言われた

「自分が何を与えられるか。  あれも出来ない、これも出来ないじゃなく、何が出来るか」

を心に刻んで 少しずつ頑張ります







「YUKIのハッピータロット&プラチナ*えっちゃんのキラキラレイキ」に寄せられたご感想です055.gif


胸を打たれました。。。

私は、このご感想を頂いて・・・改めて自分の居場所を確認した056.gif


なんて素直な女性なんだろう。。。

「自分の居場所」

だれもが一度は悩んで、もがくであろうテーマ。


「どうせ・・・」

「いくら頑張ってみたところで・・・もう無理だし。。」

「いいのいいの♪期待してないから♪」


こんなふうに、自分の問題を闇に葬ろうとしていない?




このテーマをを読者の皆様とシェアしたいと思った012.gif

あの人にも読んでもらえたらいいな・・・。

たくさんのお顔が浮かんだ。。。


出会った方々から・・・。

日々、たくさんの言葉のプレゼントを頂けるのは045.gif


私が素直に自分の心を書きつづってきたからだと思う。

「私はこういう人間です♪」


恥ずかしげもなく書き続けてきたから・・・056.gif
(そこには、日々葛藤があるんだけれど・・・)


こうして、心を開いてくれるんだね。。。



「ほんとうはね・・・私の理想の世界はこんなふうなの!」


そうだよ♪

自分の心に素直になって051.gif

目の前がいつまで経っても変わらないのは・・・?

閉ざされた自分のこころ。



ありがとう、素直な気持ちを届けてくれて055.gif

出会ったあなたが、こんな気持ちになってくださることが・・・私の居場所を教えてくれている。


あなたの居場所が心地よい場所となりますように・・・016.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-12 16:58

【現代レイキマスター】研鑽サークルに参加して☆彡

e0124128_23182528.jpg

























新宿・下落合駅から歩いて数分のレンタルスペース「キュアルーム」さんをお借りして、

現代レイキマスターの研鑽サークル「かるがもの会」が開催されました。

メンバーの「まきちゃん」の生徒さんが研鑽の場を提供してくださいました~051.gif


こちらのレンタルスペースが昨日プレオープン!ということで053.gif

出来立てほやほやのフレッシュなお部屋に足を踏み入れて・・・思わず「カワイイ~♪」

代表の「宮崎さん」のお話に寄ると・・・♪

「イベントやヒーリングスペース、会議など・・・レンタルスペースとして是非利用してください!」


「私でもお借りしていいんですか~?!」思わず聞いてしまいました(笑)

実は、他のスクールで学んだ現代レイキヒーラーの方から交流会を開催して欲しい!というご要望を頂いてい

たのです045.gif

県外に住んでいらっしゃる生徒さんのことも気になっていたので・・・045.gif

近いうちに開催実現も夢ではなさそうです016.gif

ブリングブリングの生徒さん以外の「現代レイキ」を学んだレイキヒーラーの方も。

新宿で交流会に参加希望の方は連絡をくださいね055.gif

bringbring21@yahoo.co.jpまで

もちろん、【ファミサ】の皆さまも♪他のスクールで学ばれた生徒さんとの交流も刺激になるかと思います♪

また、レイキがどういうものか体験してみたい。

初めての方のための体験会の開催など♪

これからいろいろと企画していきたいと思いますので、お気軽にご意見を頂けたら嬉しいです055.gif



すっかり本題から離れてしまいましたが。。。

男性2名、女性7名の現代レイキマスターが集まってスタート!


自己紹介から場の浄化。全員でレイキと繋がり「光の祈りと瞑想」

霊授のシェア。

それぞれのスクール主宰における質疑応答。

「こういう場合はどうしていますか?」

それぞれの立場でどのように運営しているか。などの情報交換が出来ました。


お茶の時間を挟んでからお楽しみのヒーリングタイム♪

ペアになって15分づつレイキヒーリング。


ヒーリング中にも「私はこうしていますよ♪」

お客様に評判の良いヒーリングの仕方などを教えて頂いたり♪

とっても気持ち良くて・・・いつの間にうとうとしちゃいました053.gif


マスターになってからが真の学びの始まりと言いますが・・・045.gif

本当にそう実感しています056.gif


自分を選んでくださった生徒さんの気持ちに応えるべく、日々精進して参ります058.gif

ご縁を頂いた現代レイキマスターの仲間の皆さま053.gif

これからも末長くよろしくお願いいたします♪

素敵な時間をありがとうございました056.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-10 23:15