人気ブログランキング | 話題のタグを見る

555円?! ふと我にかえる~るるる(^。^;)

555円?! ふと我にかえる~るるる(^。^;)_e0124128_17592986.jpg

思いつきで行動するもんじゃない(笑)

ナイスアイデアには違いないけど(^_^;)

6月30日迄って長すぎない?

ば~か(笑)

どうせ大した宣伝出来ないし♪

そんなに来ないだろう。。と。

いやいや結構忙しいよ(笑)

トイレにも行けないよ♪ご飯食べる暇もないよ♪


売り上げ見てびっくりよ(^_^;)


こりゃ~たくさん来てもらわないと五周年まで持たないよ~(^。^;)


薄利多売しないと(笑)

皆様宣伝よろしくね~(^o^)/

ピクリともしない体重が思いがけずに減ってるし(^_^;)

手作りチーズが無くなったりご飯が無くなったり。。

ご予約して来てくださるととっても嬉しいで~すm(_ _)m



写真はとろ~り角煮♪玉子と大根入り♪
家族に大好評(^_^)v
by ru-rururu21 | 2009-05-16 23:59
<< な~んだ(>_<)... 素敵だね☆夢を叶える~るるる(... >>