人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで五歳になりました(^o^)/出会ってくれたあなたに感謝する~るるる(*^_^*)

おかげさまで五歳になりました(^o^)/出会ってくれたあなたに感謝する~るるる(*^_^*)_e0124128_1711402.jpg

本日♪ワークスは五歳の誕生日を迎えました(^o^)/

しかし。。ご存知の通り?

日記も書けないほどのバタバタぶり(;_;)
今朝は起きれない&片付かない(ToT)

気分はどよ~ん。。

いつもだったらここで自分を責めるんだけど(^_^;)

さすがに5年目♪

『しょうがないよ!悦子!さぼってるんじゃないんだもの!デキナイだけ!元気出たらまた頑張ろう♪』

開き直りか?(笑)励ましながら出勤したりして(^。^;)

福岡からクール宅急便!


『海さん?』

やっぱりそうでした(笑)

『いつも見てます!ファンです!』初めて告白された人 ♪

私を勘違いさせ暴走させた超本人(笑)

ファン!ファン!ってしつこく日記に書いてたら♪


ほんとにファンクラブが出来そうな勢いだ(^_^;)

書けば叶う♪クローバー日記(^_^)v

今日もまたひとり。
。。

若い女の子を虜にしてしまった(笑)

『友嘉子ちゃん♪』そんなに誉めないでって(笑)

芸能人が輝ける訳♪
教えてあげる~るるる(笑)


ファンの皆さまの存在があってこそ!

身にしみて感じるわ~(笑)

ごめん。今日も調子に乗って(^_^;)


ファンの『せいこちゃん』からこう言われた~♪


『調子に乗ってもいいの!天狗になっちゃだめよ♪えっちゃんは大丈夫♪』


わ~い(笑)
調子に乗るのダイスキ~(^o^)/

みんなぁ~♪
いつも見守ってくれてありがとう(;_;)

海さんと皆さまに♪初の試み(^o^)/明日の21時!一斉遠隔ヒーリングを送りますね~(^o^)/


お楽しみに♪
by ru-rururu21 | 2009-06-01 17:11
<< キラキラな日♪五周年カーニバル... またまた取材されました♪エリー... >>