人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除は豊かさを連れてくる~るるる(^o^)/



掃除は豊かさを連れてくる~るるる(^o^)/_e0124128_7431186.jpg














掃除は豊かさを連れてくる~るるる(^o^)/_e0124128_7434267.jpg



















今さらですけど。。舛田光洋さん著者『そうじ力』二冊に悦子が紹介されています(^_^)v

ふりかざしています(笑)

『人生が大逆転!の実践者』と紹介されました(^o^)/



毎日忙しいので家にいる時間も少ないです。。

念入りに掃除するのも難しいですが。。

このハードな状況で(^_^;)私は本当によくやっていると思います(;_;)


昨日は水回り、お風呂を出勤前に磨いたのですが♪

なぜだろう。お風呂場を磨くと自信が満ちあふれてくるのです(^o^)/

瞬時に状況が変わったりして来ます♪

不況でどうにもならない(;_;)

嘆く前に掃除(^o^)/
自営業なので説得力あります(笑)

そうじ力と出会い♪もう3年。。

なんとかなってここまで来ています(笑)
あんまり忙しいので昨夜は日記を書くのも忘れ寝てしまいました(^_^;)

そういえば一ヶ月休みなしで働いているような。。


いつかのいい日はすぐそこに♪

今日も忙しいぞ(^_^)v


頑張るがんばる~るるる(^o^)/
by ru-rururu21 | 2009-07-15 23:59
<< 5周年パーティー写真展とお子さ... 子供が元気♪夫が元気♪それだけ... >>