人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分の落ち込みは誰にだってある~るるる(^o^)/

気分の落ち込みは誰にだってある~るるる(^o^)/_e0124128_17525675.jpg

気分の落ち込みは誰にだってある~るるる(^o^)/_e0124128_17525672.jpg

気分の落ち込みは誰にだってある~るるる(^o^)/_e0124128_17525631.jpg

気分の落ち込みは誰にだってある~るるる(^o^)/_e0124128_1752565.jpg

なんだか暑かったり、寒かったり。。

ジュリアンの親子英語の生徒さんも。。

体調を崩してしまったお子さんが続々と。。

どうぞお大事にしてくださいね(*^_^*)

そんな訳で個人レッスンレベルのラッキーな生徒さんは『さりあちゃん』と『ゆうまくん』

『さりあちゃん』はレッスン中に積み木でアートな世界に入りこんでいたようで♪

ジュリアンに『エツコ~!』と呼ばれ。。行ってみると『天才!』

ほんとだ~(笑)

天才発掘の聖地♪ザ ワークス(^_^)v

な~んて、、こんないつものノリに戻れて良かった~(^_^;)
実はここ2日くらい堕ちてた~(;_;)

旦那とケンカしたとか。。はっきり原因がわかっていれば早い♪

なんだかわかんないけどモヤモヤする。。一番厄介(笑)

夫が買ってきた『清志郎追悼特集』
清志郎の表情。。もの悲しい(;_;)
なんだかますます悲しくなって。。

それ見てメソメソしたりしてた。

な~んにもしたくな~い(>_<)

ソファーでぼ~っとして。。

ビールをが~っと飲んで(;_;)
明日も太ってるよ(涙)

やる気なし子(笑)

こんな時。。何もかも放り出して現実逃避したくなる。。


しかし♪悦子だし(笑)

なんとかこの状況から脱出しなくては!

こんな時こそレイキ☆自己ヒーリング(^_^)v

こないだのレッスンの復習をさせられたんだ(笑)

『未来の自分に光と祝福と感謝を送る』
お店の片隅で空中にシンボルを描く怪しい女(笑)


ヒーラーのお友達にも聞いてみた♪

『そういう時あるよ~!』

私だけじゃにゃ~い♪ほっとしたりして(*^_^*)


自分の感情。。見えてないフリすること多いからね。。アタシって。。

疲れてるのに気づかないフリ(^_^;)

悲しい感情にも蓋をする(^_^;)

ある時いろんな感情が重なりあって目の前に現れるんだ。


今日は偶然か必然か?!
『レベル1受講したいんですけど♪』未来のお弟子さんに声をかけられ。。(;_;)
前回のレイキヒーラー養成講座のお弟子さんが三人それぞれの時間にお店に来てくれて。。

師匠と呼ばれながらこんなんじゃだめだぁ~!元気もらって♪

満席のお客様からも(;_;)


『ふじのさん』からもメールをもらった♪親切に占ってくれたみたいだ(笑)優しい♪


エンジェルからのメッセージ☆

守られている 貴女(悦ちゃん♪) まだ 結果が出ていなくても 天は貴女の知らないところで働きかけています☆ まだ 目に見える形ではありませんが 貴女の目的(夢の実現)が 近いという前兆に気づいて欲しいというメッセージ☆ 貴女の 望みを手に入れる為の扉は開かれていると信じて 感謝の気持ちを持ちましょう 貴女の願いは聞き届けられ叶いつつあることを示しています☆


ありがたいね。。(;_;)

人に支えられ生きていることを実感するよ(涙)

あなたの元気がないときは♪私が元気にしてあげる~るるる (^_^)v


決意表明だっ(笑)


じめじめしてるからね♪こんな気分でいる人多いらしいよ(^。^;)


そんな時は元気な人から元気をもらうといいよ♪

待ってるから(笑)

元気にしてあげる~るるる(^o^)/
by ru-rururu21 | 2009-07-22 17:52
<< 皆既日食の新月♪天命に気づかさ... 7月26日(日)白井市文化セン... >>