人気ブログランキング |

皆既日食の新月♪天命に気づかされる~るるる (^o^)/

e0124128_17403685.jpg

昨日は『さちへちゃん』のスピリチュアルリーディング♪

残念ながら私の枠は無し~(;_;)
売れっ子ヒーラー(^O^)

そういえば先月書こうと思ってたのに(^。^;)持ち越してしまったネタがある♪


さちへちゃん(ハイアーセルフ)からこんなことを。。

『例えば、悦子さんが新車を欲しいとしますね。こんな色、こんなデザイン。ワクワクして扉を開けてみたら。。

内装がイマイチでがっかりした。』


要するに♪漠然とし過ぎていて何を願い、何を欲しているのか分からない♪

ということなのね(・_・;)


それならば♪その都度願い直したらいい(^_^)v

そんなメッセージを頂きました♪


なんかね。。次のステージに昇らされるんだろうなって兆候が(笑)

ジャスコの地下駐車場で。。

つばめのロンドを見た♪六羽くらいかな?ゆ~らゆ~らと!

昨日は店のシャッターを閉めようと外に出たら、目の前にアゲハ蝶が飛び込んで来た!

ふ~ん。。

ふ~んじゃないっての!(笑)

私には分かる(^_^)v

過去に何度もそんな体験をしている~るるる(^_^)v


家に帰ったら合宿から帰った娘の顔が豹変!


『発作』だ。。

小学生の頃にしょっちゅう泣かされた『発作』

突然『顔がかゆい!』とかきむしり、パンパンに腫れてゆき、膿が出て、目は細くなり、本当にひどい顔に豹変してしまうのだ。。

いつこの発作が出るか怯えて暮らしていたものだ。。


発作から解放されたのは13歳くらいだった。

私が卒業出来たのだと解釈した。

10年の歳月をかけた修行だった。

そして魂のステージが上がり思いがけなく『ザ ワークスカフェ』を始めることとなる♪
その後。。いろいろある(笑)
レイキマスターになって一週間も経たないある晩。。

『発作』を起こした。半端じゃない苦しみ方だった。

3日くらい苦しんで。。たまたま年末で学校が休みだったのが救いだった。


娘をレイキヒーラーにするしかない!

その時は無我夢中で。。

覚えたてのアチューメントを娘に施した。

14歳のレイキヒーラー誕生☆

側についててあげたいけれど(;_;)お店を休むわけにもいかないし 。。

自分の手でなんとかしてもらわなくては。。というせつない親心だった。


あの時以来の『発作』だ。


今度の発作は修行じゃない。だってもう卒業してる♪

おんなじ問題は出題されないようになっているのだ!

『気づき』だと悟った。

私に何が出来る?

魂の恩人は『あなたの手なら病気の人を治すこともできる』

ある人にも『あなたが視るだけで、視線を送ることで状況を変えられる』と、。

『またまたぁ~♪』
凄いな♪他人事のように(^_^;)

皆既日食の新月のスペシャルデーだ!

意味なく発作など起こるわけがない♪

『向日葵もレイキと通じて!』レイキの手を降ろして。。

『かゆみがある時は視床下部、第6チャクラに手を当てるとよい』

師匠からの教え♪

向日葵におでこと後頭部に手を当てさせ、私は腫れているほっぺたに手を当てた。


10分くらいだろうか?

発作が治まった!

『柔らかくなってる!』固くなった皮膚が柔らかくなり、向日葵も驚いていた。
10年間も。。私はこの発作と朝まで戦っていたのだ。

時には一緒に死んでしまおうか。、

発作に苦しむ娘と。。朝方まで続く発作は思考を麻痺させた。

私の手が。。苦しむ人を救えるかもしれない。。

手からプラチナ! ミラクルミラクル☆る~るるる(^o^)/

なんだか楽しくて(^_^;)ノリだけで2年間来てしまったけれど。。(プラチナ発祥から2年♪)

そうだったのか?!

気づいてしまったのだ(^_^)v


身体の臓器、各部の名前。ちゃんと言える?

あんまり興味なかったし。。

今!ちゃんと勉強したい(^o^)/

料理作って、ヒーリング?

無理無理♪疲れちゃうもん♪

今。。どうしたらその環境が作り出せるのか考え始めた。

必要な流れならば。。自然と準備が整うはずだ(^_^)v

目の前の出来事が。。頑張っても頑張っても上手くいかないのは。。『違う方法を探してごらん♪』

メッセージなのではなかろうか(笑)

今!この時の選択が自分の中ではベスト♪

上手く行かなかったら。。また違う方法を見つければいいのだ(^_^)v


元気に部活へと出かけていく娘の後ろ姿を見つめながら♪

決意を固めた朝(^o^)/


写真はお弟子さんの『しずこちゃん』がさちへちゃんのリーディングを受けているところ♪

『しずこちゃん』からのメール~るるる(^o^)/


きょうは、未知の扉を開いてスピリチュアルワールドにどっぷり浸かり、不思議な時間を過ごせました♪

レイキといい、オーラリーディングといい、ワンダーランドへのきっかけは、いつもえっちゃん師匠のクローバー日記♪♪

企画力、コピーライティング、その他もろもろの才能には、いつもながら驚嘆♪
やっぱりえっちゃん師匠は天才だ~!

また来月、キュートな天才さんにお会いするのを楽しみにしてま~す(^o^)/

しずこ


しずこちゃん♪勝手に引用させて頂きました(笑)

手前味噌でごめんちゃい♪

辛いとこだよ、自営業(笑)

アピールアピール~るるる(^o^)/

誰も助けてはくれないのさ~♪

自分でなんとかするしかないのさ~♪

ええ♪ええ♪『クローバー日記』タダなんですもの(笑)

いつかのいい日のために♪今日もアピール~るるる(^_^)v



来月の『さちへちゃんのスピリチュアルリーディング』は

8月31日(月曜日)最終受付は16時、先着順です(^o^)/

ご予約は0474417784(笑)
by ru-rururu21 | 2009-07-23 17:40
<< 自分を大事にしてあげる~るるる... 気分の落ち込みは誰にだってある... >>