人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を大事にしてあげる~るるる(*^_^*)

自分を大事にしてあげる~るるる(*^_^*)_e0124128_1829378.jpg

夏休みに突入♪
やけに大きなお子さんがいたりするフラレッスンのひとこま♪

みんな仲良く遊びながらママを待っています(*^_^*)


なんか最近ダイエットネタ減ったよね~(^_^;)

一回だけ一週間くらい前に計ってみたら。。

三キロ太ってて(;_;)
こわくて計れないでいる。。


ダイエットはメンタル~るるる(^o^)/

なので♪

考え方を変えてみることにした!

ありがたいことに私は着痩せする(^_^)v

たぶん今『46㎏なの♪』と言ったところで誰にもわかりゃしないさ(^_^)v


私は46㎏♪思い込み作戦開始(^o^)/

もちろんしばらく体重は計らない♪

やる気モードに持っていくには♪

お肌のお手入れやボディケアをすることだ(^_^)v

お手入れに手を抜かない女に成りきる(^o^)/


散らかった部屋でボディケア?なんかしっくりこない。

いい女としては(笑)
ホテルのようなこざっぱりした寝室でゆっくりとボディクリームを塗り♪

寝ている間に足が細くなる靴下を履いて(笑)

お顔に美容液をたっぷり浴びて♪

素敵な明日になりますように(^o^)/

レイキで自己ヒーリング♪

自分を大事にしてあげてる気がした♪

今日も食べ過ぎた!明日も太ってる!

自ら暗示にかけちゃってる~るるる(^。^;)


女優♪女優♪

明日は舞台(笑)

みんなが見てる(^_^;)

今夜はゆっくり湯船につかろうっと♪

夢みて寝れる~るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2009-07-24 18:29
<< スマイルスマイル♪幸せがやって... 皆既日食の新月♪天命に気づかさ... >>