人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生これから黄金期~☆レイコとえっちゃんのレイキヒーラー養成セミナー☆第3期生徒さま募集中(^o^)/





人生これから黄金期~☆レイコとえっちゃんのレイキヒーラー養成セミナー☆第3期生徒さま募集中(^o^)/_e0124128_8181389.jpg
















写真のお花♪

昨日素敵な出来事があり。。書きた~い気持ちでいっぱいなのですが♪

本日大安!こだわる・・(笑)大安には大事なお知らせをしたいので♪お花の訳は・・また後日に!



6月から「レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン」をスタートさせて頂き♪

第1期の生徒さまが来月レベル3を修得です☆

レベル毎に進んでいくため。。いっぺんに開催できないのです(涙)

「レベル1のレッスン日はいつですか?」お問い合わせをたくさん頂き(号泣)

師匠と共に嬉しい悲鳴をあげています(失神・・笑)

タイトルの通り♪「人生これから黄金期~☆」

なのですよ(笑)

写真の「カサブランカ」にふさわしい人生を歩むのです♪

人生は選択の連続!キラキラな人生を手に入れましょう!ご一緒に♪


【レイキって・・・?】

レイキは、自分を癒し、他人を癒し、全てを癒す宇宙エネルギーです。

そのレイキを使いこなす「癒しの手」の持ち主を、レイキヒーラーと呼びます。

あなたもザ ワークスで、
レイキヒーラー誕生をいたしませんか?

レイキヒーラー歴14年。伝授者歴4年の「しいのれいこ」と ザ ワークスカフェオーナー「る~るるるえっちゃん」がふたりで「レイキヒーラー養成セミナー」を開きます。

レベル1伝授日のその日から、レイキを使えるようになります。
レイキは、ヒーラー歴の長さをあまり問いません。

レイキヒーラーになりたての、ヒーラーさんでも、
ヒーラー歴十数年のれいこ師匠と全く同様に、
「癒しのエネルギー」を手から流して、自分と他人を癒すことができます。

レイキは、一般的な気功と違う点は、ヒーラーの質の比較に意味をもたないことです。

ヒーラーは、「純粋なパイプ役(レイキの通路役)」をめざし、日々実践を積み、ヒーリングを楽しみますが、たとえ素晴らしい効果が出ても、「それは受け手さんが、レイキを受け取る時期にピッタリ合っていたから、効果が出た」というように考えます。

ヒーラー歴が長いからと得意になったり、
ヒーラー歴が浅いからと、力不足に思う必要もありません。

ヒーラーの質を、比べる相手は他人ではありません。

比べる相手は、過去の自分だけ。

過去の自分よりも「透明なパイプ役」として、成長しているか。。
その一点に心を向けます。


【レイキの効果】


~肉体面~

生命エネルギーの強化

免疫系の強化。自然治癒力が増す。

全身が細胞レベルから活性化し、若々しくなる。
  
内臓。分泌腺の機能バランスを高める。

不眠症。生理不順。神経痛の解消。

痛みをやわらげる。




~精神面~

怖れの感情が減り、愛が増してゆく。

人間関係の向上

思いぐせから解放され、気持ちが楽になる。

思考が、温かな心の声とつながるようになる。


直観力が高まる。

波動が上がるので、開運♪ アセンションする♪

創造性が高まる。

高次元からのサポートを受け入れやすくなる。

魂の才能、本質的な美が現れてくる。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



各レベル定員4名!アットホームで愛のある(笑)養成セミナーです☆

【第3期レベル1養成セミナー】8月2日(日)ザ ワークスカフェにて

【第4期レベル1養成セミナー】9月20日(日)ザ ワークスカフェにて

「レイコとえっちゃんの魔法使いレッスン」のモットーは「共に学び成長しよう!」

【無料再受講制度】があります!

第1期、2期の生徒さまも遠慮なくご参加くださいね♪

なんちゃってヒーラーは養成しません!

レイキは、暮らしの中で使い始めてからのほうが、疑問がわいてくるもの。。

伝授後も丁寧なサポートをお約束いたします♪


8月2日(日)あなたもレイキヒーラーに☆お申し込みをお待ちしております!
by ru-rururu21 | 2009-07-27 08:21
<< クイーン?すぐやるクイーン♪/... ワークスでPCレスキュー!パソ... >>