人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなご時世にどうやって生き残る〜?るるる(^_^)v

こんなご時世にどうやって生き残る〜?るるる(^_^)v_e0124128_2355722.jpg

デフレ♪不況♪

そんなニュースばかり(^_^;)

外食費削減♪

安いものが売れる世の中。。


高いものにはそれなりの訳がある♪


どうしてこんなに安く出来るのか?

考えてみたら恐ろしいことってたくさんあるのに。。

経済的に毎日イイモノばかり食べていられない。。

ごもっとも♪

自分ひとりで(笑)こっそり食べるなら。。どんなものを食べたいだろう?

女性ならば♪身体の中から美しくなれる食事を(^_^)v


って思わない?(笑)

世の中は安く安く!に向かっているけれど。。

私は自分の信念を曲げたくない。。

必要としている人がいると思うから。。
かといって。。

お店を経営するって。。本当に大変だ〜(;_;)


やっぱり生まれかわったら女優になりたいよ(笑)


しかし♪根っからの負けず嫌い(^_^)v

この勝負(笑)負ける訳にはいかないの♪

カリスマオーナーになってやる!

『今のままでは今のまま』母の口ぐせ(笑)


『今』と違うことを 日々取り入れて♪変わっていくしかないのだ♪

私は『こだわり』を打ち出していく!

これからもずっと♪
よそが真似出来ない(^_^)v私にだけしか出来ないこと♪

失われつつある『心』

心を込めて作った『愛』が溢れた料理♪
自分を信じる!

『松岡修造』のようにね(笑)


明日も今日とは違う発見をして♪


毎日がサバイバル〜るるる(^_^;)
by ru-rururu21 | 2009-08-28 23:05
<< 8月31日『白澤教授のアンチエ... 10時間眠って元気にな〜る〜る... >>