人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翼の折れたエンジェル〜るるる(^o^)/

翼の折れたエンジェル〜るるる(^o^)/_e0124128_1713793.jpg

背後から『えっちゃん♪羽がついてるよ』
ランチに来てくれた『ふじのさん』だ。

『へ?』

『天使の羽だよ〜♪えっちゃんは天使出身なんだね♪』


ふふっ。。

いろんな方にびっくりするようなこと言われてるから(^_^)vあんまり驚かなくなった(^_^;)

でしょうね♪みたいな(笑)

『だけど!なんか心配!オーラが違うよ!台風だしゆっくり休んで!』


あなたに心配されるのが一番心配(笑)

ゆっくりやすみたくても休めないのが自営業の宿命さっ(^_^;)

『みっこちゃん』がノリで着けてくれた天使の羽♪

どうやら意味があったのね(笑)

☆タイトルに深い意味はありません(笑)
タイトルが降りてきただけ(^_^;)

元気だから〜(^。^;)
by ru-rururu21 | 2009-09-01 17:13
<< 毎日更新!厳しい現実と戦ってる... なんのために生まれてきてる〜?... >>