人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライソウル〜るるる(^_^)v

サムライソウル〜るるる(^_^)v_e0124128_23585724.jpg

只今ベッドにたどり着いた。。

精いっぱい生きてる?(笑)


なんか頭の中で思ってることがたくさんあるけど。。

うまくまとめられにゃい♪


一時期。。妄想ばかりしてた時期があった(^_^;)


あり得ないことばかり考えて浮かれてた。。


最近は。。棚からぼたもちみたいな発想をしなくなった(^_^;)

いかに毎日を精いっぱい生きぬいたか?みたいな(笑)

超リアル〜るるる♪
そういえば 今日アゲハが店内に乱入♪

見たことないようなアクアブルーるるる♪

突進してきたんで思わず避けたほど(笑)

なんかいいことあるかも〜♪

この程度(笑)

『夢みる頃を過ぎても』なんて歌があったな♪


だからナニ?

なんだろ〜♪

♪心配すんな
ロマンチックな男やからね

後ろに引きずるものはあれど想いは常に前にあるぜ


サムライソウル!
エイエイオ〜♪
by ru-rururu21 | 2009-09-05 23:58
<< おもいがけない休日♪開運アクシ... 男になったり女になったり♪激動... >>